一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 68100 から 68199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それ それや それかった ファインピック巣 fが ファインぴkっく まだ 10分 じかんいわぬんい ファインぴっくすかなあ ああ ちんぷん
no.68100 うっきー (06/12/17 00:09)

コンパクトデジカメはやはり28ミリが人気ですね〜 倍率は3倍程度十分だと思うけど。

今、仕事で35ミリ〜420ミリのデジカメ使ってるけど、望遠は使わない。

盗撮したり、野鳥を撮るなら、800ミリは欲しいでしょ?
no.68101 ネロ (06/12/17 00:10)

質問 バイク運転しながら ビデオをとってたら 逮捕されますか
no.68102 うっきー (06/12/17 00:11)

ほうしつほいしつ 盗撮 爆笑
no.68103 うっきー (06/12/17 00:12)

うっきい 2万円のデジカメでいいやんか! その価格のならなんだって同じだよ!
no.68104 ネロ (06/12/17 00:12)

800ミリ・・

買えねえ!今、300持ってる!
Kissデジ買えば、そのまま使えそう!
no.68105 記入なし (06/12/17 00:13)

逮捕なんかされないよ 危険運転で 違反になるだけだよ
no.68106 ネロ (06/12/17 00:13)

ええええええええええ じゃあみんな というか 二人は もっと 高度なもん求めてるん やあだあ やあだあ うっきいもお 仲間に入るうううう
no.68107 うっきー (06/12/17 00:13)

ブタに真珠
no.68108 記入なし (06/12/17 00:13)

うっひょおおおおおおおお 違反になるんかあ じゃあ もじもじ カメラだい ならええんかな おふおふ
no.68109 うっきー (06/12/17 00:14)

こらああああ 豚にダイアだろおおおお ぺppで ぺっぺけぺえ
no.68110 うっきー (06/12/17 00:15)

ゆきゆき!
ネロと同意!2万円のデジカメでいいやんか!
no.68111 くるくる (06/12/17 00:15)

キャノンのレンズは使えるのかな?詳しくしりませんけど、ペンタックスのように手ぶれ防止装置が内蔵されているのと違うからニコン、キャノンは。
no.68112 ネロ (06/12/17 00:16)

>豚にダイア

くるくるじゃないよ〜!
no.68113 くるくる (06/12/17 00:16)

みんなは 何がとりたいん うっきいは 2w 2万円ので 十分なん まちで 芸能人みかけたときも それで 十分なんかな
no.68114 うっきー (06/12/17 00:17)

やっぱ ずろっちゃちゃうよねええ まったくうう
no.68115 うっきー (06/12/17 00:17)

うっきい お金あるの??
no.68116 ネロ (06/12/17 00:17)

でじかめ かうくrた かうくらいなら あるよん
no.68117 うっきー (06/12/17 00:18)

芸能人??怒られるで〜。
no.68118 ネロ (06/12/17 00:18)

\15,500-
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_173_5446198_5445044/49957469.html
no.68119 記入なし (06/12/17 00:19)

何いってるのよ わたしが 芸能人
no.68120 うっきー (06/12/17 00:19)

おおおっ! お年玉貯金? お嫁に行く予算?
no.68121 ネロ (06/12/17 00:19)

十分だと思うよ!
コンパクト性、持ちやすさ、操作性で選べば!
ああ・・・だめだ・・・

店に行って、おさわりしろ!ゆきゆき!
no.68122 くるくる (06/12/17 00:20)

そんな 芸能人いないよ 
no.68123 ネロ (06/12/17 00:20)

やっすううううう しかも ふじだあああああ でも どうですか でも ええねえ 古いっぽいけど もちごこちはよさげだねえ
no.68124 うっきー (06/12/17 00:20)

はたrた 働き貯金
no.68125 うっきー (06/12/17 00:21)

お年玉貯金?

小学生かあぁ?・・・
ひゃひゃひゃ!!
no.68126 くるくる (06/12/17 00:21)

でも、芸能人撮るなら、携帯が無難かと・・・。
no.68127 ネロ (06/12/17 00:21)

まちを あるけbな 歩けば 男に」 男にあsた 男にあたる
no.68128 うっきー (06/12/17 00:22)

うっきい 家から出れないのなら 買えないじゃん どうするの
no.68129 ネロ (06/12/17 00:23)

でもさ 1万5000円なら shじ 失敗したとおもってかえばええかもね それなりに あいちゃkj 愛着わきそうやし
no.68130 うっきー (06/12/17 00:24)

乳と一緒!
no.68131 くるくる (06/12/17 00:24)

まちも 歩かないじゃん
no.68132 ネロ (06/12/17 00:24)

実は歩いてる!!
no.68133 くるくる (06/12/17 00:25)

家の中をくるくる
no.68134 記入なし (06/12/17 00:25)

うるせえええなあああああ テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時24分 あれええええ 音楽やらねえぞおいうい いんきにんき
no.68135 うっきー (06/12/17 00:25)

うっきい そうだよ 1万5千円でいいやんか〜

私はとりあえず、あゆはぶれない、花嫁は28ミリの「ルミックスFX07」でも買うから。
no.68136 ネロ (06/12/17 00:26)

ってか うるせえええええええええなああああああ もおおおおう ぷんぷん ずろっちゃあああ」 ずろっちゃあああ 使われてるけど 本人 ええこというなあ しくしく
no.68137 うっきー (06/12/17 00:26)

ゆきゆき!自分のウンチ撮るんか?
no.68138 くるくる (06/12/17 00:26)

えええええ じゃあ おそろにしようよおお
no.68139 うっきー (06/12/17 00:27)

とったことあるよおおお 記念で ひっひい
no.68140 うっきー (06/12/17 00:27)

うっきい おそろなの? ネロは黒ボディー うっきいは赤ボディーにする?
no.68141 ネロ (06/12/17 00:28)

するするう 
no.68142 うっきー (06/12/17 00:29)

じゃ あした かうよ
no.68143 ネロ (06/12/17 00:29)

ネロ!3台買ってクレ!
no.68144 くるくる (06/12/17 00:30)

ええええええええええ はt はっやああああああ おそいんか あうあう じゃ かっといて ふふは
no.68145 うっきー (06/12/17 00:30)

4台がいいとおもう 2個は うっきいの 使うようと保存用
no.68146 うっきー (06/12/17 00:31)

デジカメは新機種が出るのが早いから、同じの2台買ってもしょうがないよ〜
no.68147 ネロ (06/12/17 00:32)

あ そっか
no.68148 うっきー (06/12/17 00:33)

予備のバッテリも買っといてくれ!
no.68149 くるくる (06/12/17 00:33)

めもりいかあども かっといてくれ
no.68150 うっきー (06/12/17 00:33)

くるくる リバーサルフィルム使わないなら、デジ一かったほうがいいよ〜 
no.68151 ネロ (06/12/17 00:34)

最低、1GBでね!
no.68152 くるくる (06/12/17 00:34)

すいかのうりあげ あああああったああああああ ねえ でじかめにすれば パソコンに 画像って のっけられるん どんなんでも
no.68153 うっきー (06/12/17 00:34)

うっきい メモリーカードなんてことば 知ってるのか・・・
no.68154 ネロ (06/12/17 00:34)

デジ一ほっすい!
no.68155 くるくる (06/12/17 00:35)

そりゃしってるわい 電話さんにも ついてるもの 昔のカメラだってええ
no.68156 うっきー (06/12/17 00:35)

ポジ使う!
no.68157 くるくる (06/12/17 00:35)

うっきい そりゃUSBで取り出してパソコンのマイピクチャに入れとけばいいじゃん
no.68158 ネロ (06/12/17 00:36)

うんこの画像か?
えなりが見たら・・・

はあーはっははははh!
爆笑!!!
no.68159 くるくる (06/12/17 00:37)

ちゃうねん あそうそうなんだけど みんな それを どうやって ネットじょうに こうかいできるんかなあって m、うずそうやん」 わあお むずそうやんかあ
no.68160 うっきー (06/12/17 00:37)

あっぷろーどするだけだよう!
no.68161 くるくる (06/12/17 00:38)

リバーサルの画質にこだわらないで、普通のフィルムを使う人なら、すでにデジ一がいいね。

キャノンならKDX、ニコンならD80、ペンタックスならK10Dがいいじゃんか!
no.68162 ネロ (06/12/17 00:38)

ちゃうわああああああい こらあああ うんこのはさすがに のせられん 弟は なmZA 生の うっきいの うんこみてるし うきょきょきょきょおいだあ
no.68163 うっきー (06/12/17 00:38)

アップろうどおおう なにそれ なんか 画像に アドレスがつくわけじゃんさ どこでもらえるん
no.68164 うっきー (06/12/17 00:39)

くるくる 自画像をアップロードしてください。
no.68165 ネロ (06/12/17 00:39)

ねろす じがzぉう 自画像を アップろうどうしてください
no.68166 うっきー (06/12/17 00:40)

一時期、女の子にセルフ・ポートレートが流行した。

今は現像に出さなくていいいから、自分のヌードを撮れるね、うっきい。
no.68167 ネロ (06/12/17 00:41)

自分のHPとか、写真が載る掲示とかブログ!
例のブログは写真OKだよ!
no.68168 くるくる (06/12/17 00:42)

うっきい この前 フィルムで ぬうど とりまくったよ どうしよう
no.68169 うっきー (06/12/17 00:42)

わーい!200ミリだぜい!
no.68170 くるくる (06/12/17 00:43)

やりたああああああい ぶろぐ あうあう ぶろぐもいいけど 写真こうかいとかしたあい
no.68171 うっきー (06/12/17 00:43)

爆笑 画面みれん
no.68172 うっきー (06/12/17 00:44)

局部が写ってなければ現像可能でしょ
no.68173 ネロ (06/12/17 00:44)

おしえて きょくぶって 毛もはいるん
no.68174 うっきー (06/12/17 00:45)

ゆきゆき!そのフィルムくれ!
ブログに載っける!!
no.68175 くるくる (06/12/17 00:45)

やにきまってんじゃああああん 世界のびっくり映像みたいなだよおおおお
no.68176 うっきー (06/12/17 00:46)

毛はOK
no.68177 ネロ (06/12/17 00:46)

くれくれ たこら!!
no.68178 くるくる (06/12/17 00:47)

まじ ってか 恥
no.68179 うっきー (06/12/17 00:47)

やあっだよおおおおおおん べろべろべえろべえ
no.68180 うっきー (06/12/17 00:48)

毛はOKなのか?

現像所のバイトのネーチャン次第か?
no.68181 くるくる (06/12/17 00:48)

うっきいは 袋に これは 自分用なので すべて 現像してください って かこうかこうって 今でも おもってるんですが
no.68182 うっきー (06/12/17 00:49)

だめだろうね!たびゅん!!
no.68183 くるくる (06/12/17 00:50)

毛はOKでしょ。ただしお客様の写真確認のときに恥ずかしいでしょう。

じゃ、八王子の淀でデジカメ買ったついでにうっきいの撮影会しよう。
no.68184 ネロ (06/12/17 00:50)

けつぎ げえええええええええ まじかよおおおお 大ショック
no.68185 うっきー (06/12/17 00:51)

新幹線!
no.68186 くるくる (06/12/17 00:51)

すぴいど45ふん とかじゃないけえ されんわあね じゃあ ねろすの 撮影界もしよう 撮影かいもしよう とりっこだああああ
no.68187 うっきー (06/12/17 00:52)

いっぺん!現像出してみ?
no.68188 くるくる (06/12/17 00:52)

ずろっちゃは 新幹線とってなさああああああい
no.68189 うっきー (06/12/17 00:52)

ひいいいいい!
no.68190 くるくる (06/12/17 00:53)

売買目的ではない限り、かなりOKだよ。

第一、小学校2年生の振るヌード(毛なし、モロ見え)の場合、家族写真なら当然OK!

売買等の目的なら、児童ポルノになるだろうけどね。
no.68191 ネロ (06/12/17 00:53)

だめだったらどうするん ショックは はかりしれんで 記念」 記念だったのにいん
no.68192 うっきー (06/12/17 00:53)

爆笑
no.68193 うっきー (06/12/17 00:54)

記念ヌードは流行ったよね!
no.68194 ネロ (06/12/17 00:55)

記念になるほどのもの
no.68195 記入なし (06/12/17 00:55)

うっきい 記念ヌード撮影してあげるよ。
no.68196 ネロ (06/12/17 00:56)

自分の記念です!って言って出す!!
no.68197 くるくる (06/12/17 00:56)

まさか・・・元彼とのハメ撮り??
no.68198 ネロ (06/12/17 00:56)

緑地で撮影会! いくいく!!
no.68199 くるくる (06/12/17 00:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 68100 から 68199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧