一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 68300 から 68399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エッチ?当然なしです。
no.68300 ネロ (06/12/17 16:25)

ああ ああ ああ 専念すりゃあとよかったああああ ねえ ばぬるちゃん おおちょどええ バブルちゃん おっふぁあ ぎくがく 68300
no.68301 うっきー (06/12/17 16:25)

ネロさん
美しき、うっきーさんの裸体を残してあげてください。
このような時もあったのだと、しわくちゃになったときの記念に。。。。

うっしししし・・・・
no.68302 放浪者 (06/12/17 16:26)

うっきいも写真を撮りに行こうよ!
no.68303 ネロ (06/12/17 16:26)

爆笑 まっじいいいい じゃあ とるとるううう ぴr ぴちぴちな わかかりし 今を うつしたってええええ
no.68304 うっきー (06/12/17 16:27)

うっきい ダイエットしといてね
no.68305 ネロ (06/12/17 16:27)

わがすんだことをそうていして いつも ごく どうだったのか なはは わっくさあああああああん まあさあにい そのとおり にゅふふうん
no.68306 うっきー (06/12/17 16:28)

わかった 劇的に 生まれ変わる予定
no.68307 うっきー (06/12/17 16:29)

ネロさん
そのうち、家族写真になりますよ。
きっと・・・・
no.68308 放浪者 (06/12/17 16:29)

爆笑 わくさん なんか 恥ずかしい
no.68309 うっきー (06/12/17 16:30)

うっきーさん
がんばって・・・
ネロさんを、そのかわいいお尻に曳くのですよ。。。

大丈夫、うっきーさんだったら出来るよ。
no.68310 放浪者 (06/12/17 16:32)

>放浪者さん 

そうだね〜うっきいが正常化計画を実行できる人は数少ないでしょう。
no.68311 ネロ (06/12/17 16:34)

「うっきいの正常化計画」
no.68312 ネロ (06/12/17 16:35)

ネロさんは、書き込みを拝見していますと
誠実でスケベーで仕事にはまじめでウイットに富んでおられる方と推察しています。
うっきーさんをうまくリードできるのではないでしょうか。

ひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・
no.68313 放浪者 (06/12/17 16:37)

>うっきい 放浪者さんの話を良く聞いてね
no.68314 ネロ (06/12/17 16:39)

うっきーさん
話が別の方向に進んだので
ウン子ちゃん避難かな・・・・
no.68315 放浪者 (06/12/17 16:49)

左サイドの あぶとれいかあ しゃうきい じゃないきい てゅげい 機器を ごおるのききを 見越しての しゅうっとおおお マウスなにいのに くりこれ おっふっふ なあにい きこえなあああああああい
no.68316 うっきー (06/12/17 17:08)

うっきーへ

ワーキングプアって知ってるか!?
no.68317 20代終了の男 (06/12/17 17:10)

      (´l ̄)
低沈金で働いてる人かな?
no.68318 トシ (06/12/17 17:11)

母 こい こめたいたんじゃけえ おそいとよpね ああ おそいよね おっしゃあ わ 17時10分 17時11分 17時12分 ああもおう わすげな おっほおおおおおおおおおおおい うおうおうおおおおおおおおお めちゃぶりの 30歳の男さあああああああん おっふぃっさああああ おっふぁあああ 知ってるよおお ちょい 働く貧困層 でしょ
no.68319 うっきー (06/12/17 17:13)

うっきーへ

相変わらずというか、いつの間にこんなにくだらんチャットをしていたのよ〜?
no.68320 20代終了の男 (06/12/17 17:17)

ああ忘れてた 17時14分 そっかまだなのは 17時13分 やったかあかあ じゃ とっつあん やっほってことでっつ とっつあん でえと ほにかみの歌 このまま トイレゆく どおおおおおおナッツ 今日って もしや カラフルじじいの集団 安みな 休みかなっつっつ
no.68321 うっきー (06/12/17 17:17)

5時までこんな感じだよ(  ̄□、 ̄||||)
あは あははは
no.68322 トシ (06/12/17 17:18)

ええにゅうけえでぃいdhj ええにゅうけえでぃいでぃいあい くだらなくていいのだあああ いつのまにtyて いつの間にって 前々からでしょおおおおお 君も 入ってたじゃないかあああ 卑猥な会話に
no.68323 うっきー (06/12/17 17:18)

起きたら、夕方やった!
no.68324 くるくる (06/12/17 17:22)

うんこでたとおもって 3個とったが「 3個とったが つかんかったので 2個 ナプキンいれにつっこんどいたが ナプキントイレットぺえぱあ子ひろいの 髪の毛 ほこり ひろいの 結局 それきねんの それ記念の まえうしょろふき プラス 2個も 取り出し ああちゃっちゃああでしたああああですう ああやだ 自分 自分 ずろっちゃああああああああ おっふぁあああ おきたら夕方って どんくらいねてるんやあああ すごええ
no.68325 うっきー (06/12/17 17:26)

昼前まで寝てて、昼飯・ビールで はいはいい おお おしまい
晩飯も1杯のむかあぁ・・・
ああ、有意義な1日やったなあぁ・・・
no.68326 くるくる (06/12/17 17:31)

ちゃんちゃん な t 一日やったねえ ええなええなあ ずろっちゃは 誰ににてうるんだろおう 誰ににてるんだろおう 気になるうう
no.68327 うっきー (06/12/17 17:33)

誰にも似てないよう〜!
わしは、わし! 
ゆきは、ゆき!

撮影会行くよーう!!
no.68328 くるくる (06/12/17 17:38)

さあはさきにこうなってればいいと結論タイプ やにゃあ 意味つうでえっかあちゃんぽんみんぐうい どうやら からふりい軍団 休みなんやな 珍しい ぱすですよ 反省で あれりょと ずどおんっと おなかにくるわなあん やめえいう ちのはなちっちのでの わあるどかっぷねす わあぼうらあだあきっく ただしこもうおきなはりいったぶうち いってnZAい いってない うきのさいf うきのさいごだし ほかやらにゃあ かみあ
no.68329 うっきー (06/12/17 17:39)

うきはうき うるうる だよねdふぁよねえ だよねだよねえ うう くるくる ちゃうでえええ こrふぇ kぉ これはあああ うはふふ ずろっちゃやでええ てっへっへえええ さつえいかい こいこい みんなで とろう うおっしゃあああああ のりのり いぇいいぇえい
no.68330 うっきー (06/12/17 17:40)

そんなに好きなんかあぁ・・商店!マンネリもええとこや!!
no.68331 くるくる (06/12/17 17:43)

そのかわり 男子も ぬうどやで もちろん
no.68332 うっきー (06/12/17 17:44)

え〜!
じゃあ、やること1つやねえ!!
no.68333 くるくる (06/12/17 17:46)

ああ あらあら 急にわがのぞみわになってたが ふめいだsったら 不明だったら 大窓が きえとった あうちいのお じょうい2い そっかああああああああああ やらんわそげなもん とるだけえ やあんわあん
no.68334 うっきー (06/12/17 17:48)

うんこうんこぐっどいやあ はろはろお ファックスに仮のb おうけ 仮の 2回目 お願いしてたらネットにおうけい幕がでおった ふふ うんこが多いと たまってるんでなく 多いと はらっていた苦難内のかな いたくなんないのかな いつもは子の時間 この 見えた この時間つうか ってか いつも袖で書いてるからつなぎめってか 縫い目がやぶけてきてん か うっそおお やだやだ 6かげ いいや いつも起きるときに 起きるときだよ うんこしたくてしゃあないのに 今日は尿意だけ 味噌汁かれえうどんくたのに くったのに くったのに でも 尿意を羽田氏に はたしの 羽田氏にトイレいったらめきめきっと うんこが出た しかも 多い 競馬場 か でも 最後 流すとき一瞬見たら沈んで多から よくないうんこだね きのう 母が帰ってきたの 匹見から でも こっちに いやあ ごくろうさまだったね ただいまあ だっけ いうときしか きずいた 気づいた こっちかいかいかいぶつくん 5時間の 換気扇もみれんかったし」 あれは 6次だな 余計な入力でも すぺえすは すぺえすは あくだろ きのう 他のもかいたのに 消えてて レスを あげないに自然に チェックが入ってたみたい とってもとっても ついてるし うざい 履歴でね わかった あ 今 いま わたしったらてな ってらてば 2じょ 2ことも 小窓ちゃん ぽ ぴおん で おうけ なんも なしを たた たたいた ねえねえ 私のどこに 性欲が」みれる 生ヨp区のことかいたっけ こんなで 見ぬけるは ときがあんじるがすごし つなげたほうが いいしょ か じいちゃんちを なんばあディスプレイにしてきたみたい ディ までだったら しょおおっく しかしねしかしね 過ぎた すぎたかおるは 競れ部こんする前にすんでたとこが 私の長な言です ちょうない なになにちょうではなくて おな次 番地って事 うぎゃああああ そうじゃんこっち 私の勝田位 勝田位 おうい おい こら みえんぞ みえるって しょうたい ばれし か カ割すぎとは カ割すぎとは かわりすぎとは 一体 2重 か 変 kぁ めくって か 

no.426 ( うっきー 05/12/15 14:03 )

もうあれから一年が経ったのだと考えると、時の流れの速さには愕然とする。
no.68335 記入なし (06/12/17 17:49)

おおおおおおおおおおお うんこうんこぐっどいやあん なっつうい ここだったのかあ おふぃさああ 自分ようよおう たれくっさいどお って いった クラブあmds kぅらぶ クラブアメリカん おっほっほ りゅうこうごたいしょう
no.68336 うっきー (06/12/17 17:51)

あれから一年、いっぱいカキコしましたね。
no.68337 記入なし (06/12/17 17:51)

しましたしました みもとでたいむう
no.68338 うっきー (06/12/17 17:51)

じんいちはあ うえにもどりにくい でもたったいっかいのいまのことだけどっつっつ
no.68339 うっきー (06/12/17 17:53)

ゆきゆき!雪降ったら、田舎においで・・・
no.68340 くるくる (06/12/17 17:58)

ゆとりのはんげき まともなことにとらえうけ あぶくれいかあがなんだっけえ こっじっこっじん ずろずろおおおおお 行き振ったら 雪ふったら いくいくううう たわむれよかあ 戯れ四日あ わあお たわむれよっかあ
no.68341 うっきー (06/12/17 17:59)

まあ、コンデジはポケットに入れるとして、中判カメラも視野にいれよう。
no.68342 ネロ (06/12/17 18:04)

今 動いてるスレッドは 別々の意味で 激しいな おお きょわきょわ
no.68343 うっきー (06/12/17 18:05)

ねえ ねろっちゃっちゃ まず 1枚目は 何とったん
no.68344 うっきー (06/12/17 18:05)

しかし、中判と三脚を担いで山に登る根性が無いと思われるので 迷う!
安易にカッコいいデジ一に落ち着いたらどうしようか不安です。
no.68345 ネロ (06/12/17 18:06)

でじい なの でじいち なの そのよみかた 山に野ボルン 山にのぼるん おおおお もしかして ピクニックは 山はですかあああ バイクは ヤマハです てへへ
no.68346 うっきー (06/12/17 18:08)

>えろっきいちゃん 
デジカメはまだ家についてないよ!近所のカメラ屋に32800円で売り出してたからびっくりした!買った値段は40000円だから!
no.68347 ネロ (06/12/17 18:09)

えええええええええ どすけべっきいねろっきいは まだ だったのおおおお しかも キャンセルすりゃあええのにいい ぶはは 4万こえんかああ たっかあ
no.68348 うっきー (06/12/17 18:10)

デジタル一眼レフ→デジ一
コンパクトデジタルカメラ→コンデジ
中判カメラ→フィルムが大きいカメラ

淀だからポイント8000円付いてたから安心した。
no.68349 ネロ (06/12/17 18:11)

よどって そこのことだったのかあああああ 市町村かとおもってたあじゃないかああ
no.68350 うっきー (06/12/17 18:12)

今日はね、一眼にポジフィルム(単純に高いフィルムとしておこう)を入れて、庭の木を撮ったよ2枚だけ。
no.68351 ネロ (06/12/17 18:13)

さて、夕飯食べよう!何か買うときって、買うまでの迷ってる時期が楽しいんだよね〜
no.68352 ネロ (06/12/17 18:19)

ネロさん女性の仕事で「エステティシャン」 どんな仕事です。
no.68353 記入なし (06/12/17 19:43)

誰でもいいです「エステティション」なに
no.68354 記入なし (06/12/17 19:46)

うっきーになってもらいたいの?
no.68355 記入なし (06/12/17 19:57)

【エステティシャン】
エステ(全身総合美容施術)で客に美容術を施す作業員のことでしょ?
気の利かない回答で申し訳ないです。
no.68356 ネロ (06/12/17 20:00)

>ネロさんありがとうございました
no.68357 記入なし (06/12/17 20:10)

いかく 19時17分 おいおい 18時17分 18時18分 どっちかやねん わすれてもうたわ ショッキング で 完了 ふる15 くらいいじょうないや気分で うほほふ かくこy かこことねえなあ めずいくいりいん いっちゃえで かいちゃえで なんたら っておもったんだ さのことかな おおここでなまえなんって こうえいな エステティシャンなら もみもみしたるでえええええ 今日は さんまも スペシャル この後の 動物のことについての 番組が 楽しみん 鶏肉の 3色そてえ うっほっほ え 矛盾みたあいちゃあん
no.68358 うっきー (06/12/17 20:37)

お通じの状況はいいのかえ
no.68359 記入なし (06/12/17 20:40)

いいよおおお でもねえ よくないかもお きれがわるいのだあよお わ 20時40分 20時41分 みてかわえりん 20時42分 こりゃまちがいのうにから うんこちゃんはねえ おしっこにいったら ついでに 出ちゃう ってことが 多くなった 明日このごろ うほほうほほ うほほびいいいいっち
no.68360 うっきー (06/12/17 20:44)

うっきーちゃんさんは、ねんがじょうでかくのかな?よいおよい
みけらんは、のうなー、かぞくがそろそろ、かくので、ぼちぼち
かくようーーーーんんんがらがら。ぽん ぽん  てか
わしは、のうなー おいよー アジアの外人で、たくさん 友達が
いるし、にほんにもいるぞなもけなななんあーーーーこん こん
いまkら、 うんこにいくでなごなーーー。 また お出ましするよーー
けら けら うい うい  ふぁいーーー しばし、わかれじゃーぺん ぺん
no.68361 みけら (06/12/17 20:45)

うっきーは鍋ものだと、どんな鍋がすきだ。
no.68362 記入なし (06/12/17 20:47)

ミケランジェロおおおお おっふぁあああ ねえ そっちでも 年賀状って かくん へえええええええ すっごいねえ え でもなんで あついのにかくん おうおう あれれ こんがらがってきた ほうほう あつくても 年賀状って かくのかあああああ すげええええええ
no.68363 うっきー (06/12/17 20:47)

肉 肉 肉 肉が入ってれば もう なんでも おけえ畜産 味は キムチもええなあ 弟がすきで うっきいも 好きやでえ かったあちたあい
no.68364 うっきー (06/12/17 20:48)

もつ鍋は?
no.68365 記入なし (06/12/17 20:50)

かくこと だった ミスるわあ ねえねえねええん もつなべって 今 さっきおもったやつかな 魚のほやっとした部分のやつって もつなべだっけ 解けちゃう とけちゃうようなやつ
no.68366 うっきー (06/12/17 20:52)

もつ鍋は臓物。
どの魚なの、そのとけちゃうやつって
no.68367 記入なし (06/12/17 20:54)

田舎で 初めて食べた なべが 魚の白くて どろぢ どろどろしとって うまいなあっておもった なべだったのよん さっき 好きななべきかれて それが ぱって 浮かんだんだけど なんだったのか 忘れちゃって てへへ
no.68368 うっきー (06/12/17 20:56)

白身でどろどろしているのか。
大きい魚なの。
no.68369 記入なし (06/12/17 20:59)

大きいと思う もうほんとね うまくとらなういと うまくとらないと どろどろおって 崩れちゃうようなね ぷるぷるしたかんじ うまああああ ってかんじのやつ
no.68370 うっきー (06/12/17 21:00)

どの地域で食べたの
no.68371 記入なし (06/12/17 21:05)

感動秘話 みのもんた 動物に聞いてみよう 6ちゃん 21時 みつつっす みのもんた なんって 入ってたんかっけ たいとらあ 最近とはどこだ りゃあびゅかさか まさあかねえ 前から知ってるはずだすい はいはあああああい 島根でちゅっちゅ
no.68372 うっきー (06/12/17 21:06)

日本海側ね。深海魚だったりして。
no.68373 記入なし (06/12/17 21:07)

あんこう あんこうはあああああ もしや あんこうなきがしてきたわけだけどもおお どうやろ あの顔が うっぷ
no.68374 うっきー (06/12/17 21:08)

あんこう鍋か。白身だし、あん肝も食べたの。
no.68375 記入なし (06/12/17 21:11)

よく考えたら 今日 22時からは うるるんやるんよねえ 大好きな あべさだを だよおおおおおお 絶対 みなきゃ ドラマのなかの 彼が すきなわけだけども みなけりゃあねえ まあ ついてるから みれるってかみるんだけどもねえん はい やっと ごく うへへ おうおうおおおおう やっぱそうんなん あんきもだ あんきも ああん きもおおい ってか うははっちいっちょぷおお
no.68376 うっきー (06/12/17 21:12)

うっきーは肉食派だな
no.68377 記入なし (06/12/17 21:15)

なんとかなったのに ぶっこと おおっふっふ こわわあん 玄米ついできたっちゃ そうだよおおおおお うっきいは 肉食人間がめっちゃらたいだあだあああ
no.68378 うっきー (06/12/17 21:18)

こんばんは。
相変わらず、頭痛いです。
no.68379 だんでらいおん (06/12/17 21:19)

さて、68365からの記入なしは誰でしょうか。
no.68380 記入なし (06/12/17 21:20)

おっつおっつおっつ かわってないとおもったらあばがにいん ペンギンだ 自分を犠牲にしてでも 守る話やっぱ だんさん こんびんばあああ 相変わらずでちゅかあ ねれましたかい
no.68381 うっきー (06/12/17 21:20)

二人おんねん 思いつく人が 片方 いってもいい 外れるかも とろちゃんかなあ
no.68382 うっきー (06/12/17 21:22)

寝ましたよ。
1時間位…苦笑
no.68383 だんでらいおん (06/12/17 21:24)

よくわかったね。
なんだか、他のスレ見てたら新しい人いてな、
自称矢田亜希子似らしいのよ。HNサエコさん。
no.68384 トロイオトコ (06/12/17 21:26)

あれだよねでも テレビで しまうまの特集してたら ライオンから 逃げろおお っておもって 逃げ切れると おおよかったねえ っておもうけど ライオンの特集みてると つかまえろおおおお いけいけえ って 思うんだよね なんか 自分って なんなんだっておもうわ 川を渡る 牛のめれに 牛の群れに わにが 襲うときもそうや テレビのないとこでは 日常茶飯事なことなのにね ってか 肉魚植物 自分も殺して 食ってるし 
no.68385 うっきー (06/12/17 21:27)

だんさん 1こい 1時間 おふおふ でも ねれただけ ええなあ た 多分 おほほ とろちゃああん でへへ あうおう 知ってるううう 夕方 激しいのみた うふふ
no.68386 うっきー (06/12/17 21:29)

彼女は結構、自分を前に出すタイプと見た。
no.68387 トロイオトコ (06/12/17 21:31)

そうなん うふふ ああでも そうかもねえん おもろい 5000ドルウォン うはひひ
no.68388 うっきー (06/12/17 21:33)

今日も、早く寝よう。
寝たり起きたりでしょうけど 苦笑
no.68389 だんでらいおん (06/12/17 21:35)

個性派の女性が増えたわ。
その点、らうんじの麗羅さんは落ち着いたというか、大人になったというか。
わしも詩だとかにコメントしてるのよ。
no.68390 トロイオトコ (06/12/17 21:35)

結局 ききで68から ぐおおおおお だんさあん ねたり ねたり がいいねえ くぷぷぷ おおおおおおおお そうやん とりあえず 月曜びょうが ないないだあねえ うほっほおい
no.68391 うっきー (06/12/17 21:36)

れいらん とおっぷ だしちった おうおう 彼女は 落ち着いたん ってゆうか もともと 暴れてたん 大人になっただなんって ええなああ これから すくすく 素敵な t れいでぃお になるでえええええ
no.68392 うっきー (06/12/17 21:37)

サエコさん、自分のスレ立てたと思ったら自分で完結してるよ。
麗羅さんは年齢以上に落ち着いているってことよ。
このふたりはぜんぜんタイプ違うわ。
no.68393 トロイオトコ (06/12/17 21:42)

今の さのために 77のほかばかもてきたかあ なるまえは うきごととおう あたあちょおべっしいんみいん わかものき うなされきる とろちゃん そうなん 仮眠具 仮眠具アウト あれれr あれれ うふふ かみんぐあうとの とこじゃなくってかいに そっかあああ えええええ もうかんけつ おもろおお れいらんも ってか すごいね 成長の目にみえてるんか すごおおおおお 実生活 もっと 大人なんだろうねえ きっとかっとおお
no.68394 うっきー (06/12/17 21:44)

はじめまして☆
私のスレは完結しました。
レスがあったら返事は書きます。
自称って・・・(笑)
一度現実でお会いしてみたいな☆
no.68395 サエコ (06/12/17 21:46)

テレビ電話を殺して だとおお 青いゆうか おっふ あああ 違ったああ かな か な おふふふ 次にまわせん いくものお さえちゃま 初めてえええ おっふぁあああ
no.68396 うっきー (06/12/17 21:47)

68400
no.68397 うっきー (06/12/17 21:47)

カミングアウト?
ちがうよ、「お前、殺してやろうか」のスレよ
no.68398 トロイオトコ (06/12/17 21:47)

あ!本人来てたのか。
no.68399 トロイオトコ (06/12/17 21:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 68300 から 68399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧