一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 68400 から 68499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


YES!そのとおーり!(アタック24風に☆)
no.68400 サエコ (06/12/17 21:49)

筋 数字やっぷう やっぴい数字 したあ こええええええええええ さえっぺ こええなあ うおおおおお
no.68401 うっきー (06/12/17 21:49)

うちと似たようなクソ上司みたいですよ?
no.68402 だんでらいおん (06/12/17 21:50)

うっきーと会ってみたいとよ。
no.68403 トロイオトコ (06/12/17 21:51)

そうなん くそったれjきょう くそったれ上司なん でも 元気そうだね おほほほ
no.68404 うっきー (06/12/17 21:51)

ん とろちゃん 違うとおもうよ とろちゃんか 本物のやだあきこ ちゃうかな
no.68405 うっきー (06/12/17 21:52)

うっきーちゃん。
no.68406 弥生 (06/12/17 21:54)

わしとは会わんほうがいい。
しかし、本人来てたのには驚いた。注意せんと。
no.68407 トロイオトコ (06/12/17 21:55)

弥生さん
こんばんは。
no.68408 だんでらいおん (06/12/17 21:55)

おおやべだしてたよねほ ほかあいでかれでほかあいか おふよさあん やっちゃああああああああああああん でおわらない おっふぁあああ もつけるっぺ うっほおおん おっふぁああ ああ 二度やわ
no.68409 うっきー (06/12/17 21:55)

とろちゃん それをいうなら うっきいにだってですわあああああ tyy 注意 うふふ でもそうなるようなきも おっふっふ
no.68410 うっきー (06/12/17 21:56)

こんばんは。
>うっきーちゃん
あれから、記入なしさんは
来られませんでしたか?
気になって・・・・
no.68411 弥生 (06/12/17 21:57)

ううるうるうる きませんでしたです とほほです
no.68412 うっきー (06/12/17 21:58)

ん?よくわからんが。
さて、明日も早いんで撤収するとしよう。
うっきーも体調に注意してな。おやすみ。
no.68413 トロイオトコ (06/12/17 21:58)

とろちゃん うん こ かしこまりいい とろちゃんこそ 気をつけてねえ やすみんは おお いい まだっぽいねえ そっかあだねえ ごゆっくりでちゅちゅ おっやすみいいいいいん
no.68414 うっきー (06/12/17 21:59)

そうですか・・・・
真面目に話していたんですが
不愉快にさせてしまったようで
悲しいです。
一言お詫びを言いたかったのですが・・・
no.68415 弥生 (06/12/17 22:00)

記入なしだと誰が誰だか解らん
気にするな
no.68416 記入なし (06/12/17 22:01)

うきい うきい うっきいからは なんもいえないけれど やっちゃん 落ち込まないで 乳首くる 気にしないでとはいえないんだけど いえないけど うっきいも むうう とにかく そんなつもりじゃなかったからねん
no.68417 うっきー (06/12/17 22:02)

>68419さん
どうもすみません。
ありがとうございます。
その、お言葉で少し救われました。
no.68418 弥生 (06/12/17 22:02)

うきいちゃんも
すみません。
no.68419 弥生 (06/12/17 22:03)

ええええ うっきいには いわんでええよお うっきいもだしい やっちゃあああん 気を落とさないで おくんなましい
no.68420 うっきー (06/12/17 22:04)

はあぁです。
no.68421 弥生 (06/12/17 22:06)

何があったか知りませんので
何を言って差し上げれば良いか…汗
no.68422 だんでらいおん (06/12/17 22:06)

ゆめとでほうきとしてひだりのみだろうにしゃはばつ わばつけいでよみん やっちゃああああああbb やっちゃああああああん 大丈夫だってええ どういうきもちがか どういう気持ちかつたわらないときもあるってええ ってこれ ふぉろうになってないか ぎくく
no.68423 うっきー (06/12/17 22:08)

うきいちゃん
気になっていたので・・・・
話題を変えます。
らいおんさんもすみません。
no.68424 弥生 (06/12/17 22:10)

やっちゃん 話題変えても もやもやしちゃうn もやもやしちゃうべ いけんでえ うっきいもそうやから ようわかる 気にしちゃだめだよ って うっきいもなのに いっちゃいけないけど いうわ 気にしちゃだめだめ わかったかああああああ ん といいつつ うっきいも もやもや うふふ だめねえ 私たちって おほほほほ
no.68425 うっきー (06/12/17 22:12)

自分より
重症な人に
悩み言う
no.68426 記入なし (06/12/17 22:12)

とんでもないです。
お力になれませんで…
no.68427 だんでらいおん (06/12/17 22:12)

うきいちゃん
昨日の、好みの俳優の話でも・・・
no.68428 弥生 (06/12/17 22:13)

どゆy どゆこと おっぱいなみにんげんめえsでょん おっぱいなみにんげいめいしょん ですぎるなあおもいかあさにはああれはあ おおつなっちったあらあべえういいう
no.68429 うっきー (06/12/17 22:13)

うっきーやサエコさんもう来てないようだな。
ああ、注意せんと。
それでは、撤収。おやすみ。
no.68430 トロイオトコ (06/12/17 22:13)

そうやあ はい やっちゃんのばんですよ マイク おすきな 俳優は
no.68431 うっきー (06/12/17 22:14)

おおおおおおおっふっふ おったんか 注意するこたあなかよお おやすみだよおおおおおおいんこお
no.68432 うっきー (06/12/17 22:15)

>らいおんさん
言い訳しても、見苦しいので
言わないだけです。
らいおんさんは、そんな風に思わないで下さい。
no.68433 弥生 (06/12/17 22:15)

っていうか うきい うっきい おるしいいいいいいい いおいおいおい
no.68434 うっきー (06/12/17 22:16)

トロイオトコさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.68435 だんでらいおん (06/12/17 22:16)

うきいちゃん
思いつかないって事は、
いないのかな・・・
好みの俳優・・・
no.68436 弥生 (06/12/17 22:17)

ぬおおおおおおおおお なんじゃそりゃああああ うける いないんかいな ええええ 唯一とかはああ ほかいした
no.68437 うっきー (06/12/17 22:18)

トロイオトコさん
お休みなさい。
no.68438 弥生 (06/12/17 22:18)

まぁ 俺も、もめ事持ち込んだ身ですので 苦笑
取り敢えず、深く考えないようにね。
偉そうには言えませんが 笑
no.68439 だんでらいおん (06/12/17 22:19)

エル・・は俳優じゃないし・・・
ん〜〜〜
no.68440 弥生 (06/12/17 22:19)

だんさんの こに 好みの芸能人は
no.68441 うっきー (06/12/17 22:19)

鶴田浩二
no.68442 記入なし (06/12/17 22:19)

らいおんさん
すみません。
no.68443 弥生 (06/12/17 22:20)

ぎゃっひゃっひゃっひゃhhyaa ああああ おお ぎゃあっひゃひゃっひゃっひゃっひゃああああああ ちょううけるうう あれは ちゃうちゃう でも あれだったかあああああ はあああああ くるぴいいいい
no.68444 うっきー (06/12/17 22:20)

もしかして、
あのときの、記入なしさんですか?
だったら、嬉しいな。
no.68445 弥生 (06/12/17 22:21)

爆笑 うそつき
no.68446 うっきー (06/12/17 22:21)

うきいちゃん
でも、あんなタイプいないかなあ・・・
no.68447 弥生 (06/12/17 22:22)

そんして おまけに 72こま っでえ
no.68448 うっきー (06/12/17 22:22)

うっきーさん
マジで芸能人に興味ないのですよ 笑
映画の俳優でも、女優さんは好きな人居ないし…
ホモじゃないっスよ 笑
(^-^)/
no.68449 だんでらいおん (06/12/17 22:23)

あんなタイプは めったにおらんろう ぎゃひゃひゃあああ でえとしてても ちぇっくめいと やでえ あれは ライトくんかあ っけ おふふ 親指たてられるんやでえ 親指たてるときは よろしいことのときだけにしてよお ってなりそう むふふふはあっはあっはあ
no.68450 うっきー (06/12/17 22:24)

何から、何まで真っ暗闇よ〜
の記入なしさんじゃなかったんでしょうか?
no.68451 弥生 (06/12/17 22:24)

えええええええ まじまじいいいい うっきい 芸能人に興味ない人 好きやわあああ ほんまにいないんかあ ほっほおおう メモメモ おほほお
no.68452 うっきー (06/12/17 22:25)

職業は探偵。
no.68453 弥生 (06/12/17 22:25)

そうそう そうかな うがはは
no.68454 うっきー (06/12/17 22:25)

え 職業 探偵がすきなん いたでそういう人 もおしいやああ 相棒とかかあ ぬおおおっふう
no.68455 うっきー (06/12/17 22:26)

エルの職業は、探偵。
no.68456 弥生 (06/12/17 22:27)

らいおんさんは
ハリウッドの女優さんなんかは
いかがでしょう?
no.68457 弥生 (06/12/17 22:28)

えええええええええええええええ がっぎいいいいいいん そうだったん 探偵なのに 悪魔なん 悪魔じゃないんか うおおお さらに ぱっぱらぱあになってきた みたい
no.68458 うっきー (06/12/17 22:28)

うきいちゃん
デスノート、観てないでしょう・・・
no.68459 弥生 (06/12/17 22:29)

日本人なら浅野忠信と永瀬正敏?は
好きですが 女優さんは別に…苦笑
no.68460 だんでらいおん (06/12/17 22:30)

ハリウッドなら こkぉに ここに サラブレッド あらん うっきいじょるな ミドルねいむ おお つかえたああ やっほ ようぐると宣伝 チョコか
no.68461 うっきー (06/12/17 22:30)

私は、ちあきなおみの喝采をレスし、
ここで、鶴田浩二の赤と黒のブルース(たぶんそんな題名だと思ったが)
を記入したものです。

何か〜ら〜 何ま〜で まっ暗闇よ〜

それではさようなら。
no.68462 記入なし  (06/12/17 22:30)

日本人なら
渋めがいいかも・・・
no.68463 弥生 (06/12/17 22:31)

みてないよおおおお 予告でしか 1もみんかったし だから みたい なりのおん
no.68464 うっきー (06/12/17 22:31)

ハリウッドなら…
サマンサ マシスは綺麗な方だなぁ
とは 思いました。
no.68465 だんでらいおん (06/12/17 22:32)

だんさん 渋い そして 男だなんて これまた 渋い いいねえ いいねいいねえ
no.68466 うっきー (06/12/17 22:32)

やっぱり、あの記入なしさんだったんですね。^^
また、お会いしたいです。
お休みなさい。
no.68467 弥生 (06/12/17 22:32)

ばbn バブルではないん あはは
no.68468 うっきー (06/12/17 22:33)

大杉蓮。香川照之。渋い?
no.68469 弥生 (06/12/17 22:33)

サマンサ・マシス
『ブロークン・アロー』でしたっけ?
no.68470 弥生 (06/12/17 22:35)

やっぱりはり ほんまの かんけつはやつやった うざくるしい やちゃあ やっちゃあああああああん 区切って もかあい やっちゃあああああああん 渋い その人は これすてろうるの 宣伝のひとやっけ 名前で 顔そうぞう
no.68471 うっきー (06/12/17 22:35)

うきいちゃん
デスノート
ビデオ出たら、観てね。是非。
no.68472 弥生 (06/12/17 22:38)

たいどのかっと あべさだを 不安づけ 肉を大きくかみちぎり 口からだっす 口から出す ライスの上おくにっく おおにっく おおほおお すんげえいだあにだあんぽりん
no.68473 うっきー (06/12/17 22:39)

弥生さん
そうです。
まぁ 結局、リヴァー繋がりですが 笑
no.68474 だんでらいおん (06/12/17 22:39)

リバーフェニックスの婚約者って
つながりですね。
no.68475 弥生 (06/12/17 22:40)

みるy みるみるううう 実際 日テレで せんでr 宣伝やってると 思わず やっちゃんが 浮かび 一人で にやけてますんですうう
no.68476 うっきー (06/12/17 22:40)

おお!連想していただけるなんて
すごい!!!
no.68477 弥生 (06/12/17 22:41)

k 逆にめでたでもうくるなと おおおおおっふ いようにいとりすぎたあ さだをあべは 金髪はずしの 黒かみ もう 3ヶ月やものねえ あれより 最近かあ
no.68478 うっきー (06/12/17 22:42)

らいおんさんにも
うっきーママ
どんぺりを・・
no.68479 弥生 (06/12/17 22:42)

玄米ふく 玄米ふきだすうううううううううう やめてけろっぴいいいい やっちゃん 笑いすぎになってしまったああああ ひゃっひゃああ
no.68480 うっきー (06/12/17 22:43)

おっし じゃあ だんさんは ちょっと お体が心配なのでえ 105円の どんぺりで いくよ やっちゃん 看護婦でいくのよおおおお
no.68481 うっきー (06/12/17 22:44)

そう?
うけた?
no.68482 弥生 (06/12/17 22:44)

何故 どんぺりですか?
(?_?)
no.68483 だんでらいおん (06/12/17 22:45)

うけうけ やっちゃんがね 普段と違うこといったりやったりすとる うけちゃうねんてええ ひゃっひゃあ
no.68484 うっきー (06/12/17 22:45)

看護婦?笑
no.68485 だんでらいおん (06/12/17 22:46)

昨日、パブうっきー(ちゃん)を
開店したんですよ。^^
no.68486 弥生 (06/12/17 22:47)

そうです だんさま うちの トップ人気レディやっちゃんを 看護し 看護婦として 派遣いたします お席まで なんんあら なんなら ご自宅まで むふふふ あとは まあ お楽しみくださいまっしいいいいい
no.68487 うっきー (06/12/17 22:48)

らいおんさんは
お休みに入られてるんですよね。
お大事に、焦らずにゆっくりと
直してください。
うきいちゃん、らいおんさん、
11時になってしまいましたので
今日は、お休みいたします。
お休みなさいませ。
no.68488 弥生 (06/12/17 22:50)

なる程。
ちょいと 目を離すと
色々な事になってるんですね 笑
薬飲んだばかりなので 水下さい 笑
no.68489 だんでらいおん (06/12/17 22:50)

うきいちゃん
パブうきいー(ちゃん)のお店を
早退します。^^
no.68490 弥生 (06/12/17 22:51)

肉があるのに 肉をとる ごく うるるんも 終わり いいいい かけました やっちゃん 明日も そっか がんばるにのだあああああ がんばるのだああああ ファイトっつうう ごゆっくりでしゅでしゅ おやしゅみいいいいいいいいん
no.68491 うっきー (06/12/17 22:52)

お水は、運んでおきます。
はい、どうぞ・・
no.68492 弥生 (06/12/17 22:52)

弥生さん
お優しい、お言葉有難う御座います。
クソ上司からは、余計なストレス与えられまして 不安定ですが
ここで、癒されれば、と 考えてます。
お休みなさい。
良い夢をね。
no.68493 だんでらいおん (06/12/17 22:52)

ゆるしまd 許しません ままは 電話しちゃあうぞおおおお はいひいるはいて かたことかたこと あせっていますううううううう ぶうぶう にゅうううう
no.68494 うっきー (06/12/17 22:53)

奥さんとは旨くいってるのかな
no.68495 記入なし (06/12/17 22:53)

はい お水 どうぞおおおお 安上がりですねえ うふふふ
no.68496 うっきー (06/12/17 22:53)

68500
no.68497 弥生 (06/12/17 22:53)

68500
no.68498 うっきー (06/12/17 22:53)

はは・・
うっきーママごめんなさい。
キリ番代お給料から
差し引いておいてください。
では。
no.68499 弥生 (06/12/17 22:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 68400 から 68499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧