一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 68800 から 68899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


があああああああああああん いつのまにまsに いつのまにまに 68800 とろちゃあああああああん 発言に注意するんだねえって ことだったのだああよおおん きのうのきょうで ふふふ
no.68800 うっきー (06/12/18 20:44)

おおおおお これで 宝くじに ごおやあああああ
no.68801 うっきー (06/12/18 20:44)

あまり気にすることもないだろ。来ないだろうし。
自称矢田亜希子似。
no.68802 トロイオトコ (06/12/18 20:45)

宝くじやっぱ 買ってみよう
今日は付いてたし〜
宝くじ当たったら

ローン返して専業主婦になって
朝から犬の散歩してやる!!!!
no.68803 かんぱねるら (06/12/18 20:46)

                平成18年12月18日

 うっきい 様

                      ネロ


    ハッピークリスマスについて(通知)


 標記のことについて、クリスマスカードとして本状を送付
いたします。


※こんなクリスマスカードを送ろうか?画像付きで・・・・・。
 そうそう、年賀状も送ろうかな?
no.68804 ネロ (06/12/18 20:47)

じしょう やだあきこにっていうのが すごいねえ はが 激しかった内容みると 彼氏とはまだだったみたいだけでれろど ふふふ かわいいのに ほんまかいな なぞ
no.68805 うっきー (06/12/18 20:47)

イロオトコさん
なんかあったの??
no.68806 かんぱねるら (06/12/18 20:47)

自称:矢田アキコ似・・・・可愛いのか??
no.68807 ネロ (06/12/18 20:48)

犬うううううううう ぎゃっひゃああああああああ うけるううううう 犬かってるん かってないくせにいいいい ひゃっひゃあああ 犬がほしいわん なわけねええええ まじうけるんですけどおお 祈願 元旦よりも 祈願させていただきやんすうう
no.68808 うっきー (06/12/18 20:48)

イロオトコではありません。
昨日、新しい人のことを話題にしてたら、ここに来たのですよ。
自称矢田亜希子似と言っている人が。
no.68809 トロイオトコ (06/12/18 20:49)

ねろおおおおおおおおおおおおっすうう おっふぁああああああああ いるいるうう ほしいほしいいいい くれくれえええええええ
no.68810 うっきー (06/12/18 20:49)

ぜひ、お会いしたい。
no.68811 ネロ (06/12/18 20:50)

苦しい ちょううける いろおとこって
no.68812 うっきー (06/12/18 20:50)

うっきい クリカードと年賀状を送るから、住所をかいてみそ。
no.68813 ネロ (06/12/18 20:51)

24歳で やだあきこににてて まだ 男性とちょめちょめしたことないって いってたよ ありえるん 相当かわいすぎるんかな ええなああああ むぎょおおおん
no.68814 うっきー (06/12/18 20:51)

え やだあきこだわそんなん 住所かくだなんって やだやだやだあきこおおおお
no.68815 うっきー (06/12/18 20:52)

可愛すぎていつでも誰でもゲット男をできるからか?
no.68816 ネロ (06/12/18 20:52)

ええ〜だって〜

人が通勤途中に〜すがすがしい顔して
犬の散歩の奥さん見ると

車の中で眉毛が失敗しているので
書き直そうかどうしようか
考える自分が・・・・せこい何て考える

今日この頃

ハイ・・犬飼ってません
もらい猫1ぴきしかいません・・
no.68817 かんぱねるら (06/12/18 20:53)

うっきい 4ch見たのかい?妊娠したくなった?
no.68818 ネロ (06/12/18 20:53)

しもねたは bふつう 普通に すきそうだったけど おほほ よう考えたら なぜだろうっておもったわさあ
no.68819 うっきー (06/12/18 20:53)

わしは会いとう無い。
そういえば、会ってみたいって、うっきーに言ってたな。
no.68820 トロイオトコ (06/12/18 20:54)

る るらてぃん やばい 爆笑 おなかがいたくなるうううう うんこしたいいいいい 眉毛の話 ちょう爆笑 l 気持ちがわかるから なおさらに ひゃあああああああああああっひゃっひゃあ
no.68821 うっきー (06/12/18 20:55)

24歳で矢田あきこ似いいな〜

ま〜人それぞれですから
ありえるんじゃない・・・て

ネロさんやはやは
年賀状ほしい〜な〜
no.68822 かんぱねるら (06/12/18 20:55)

>かんぱねるらさん

昔は、結婚相手の旦那を自慢する女を嫌っていたようだけど、やはり勝ち組は年収800万円
の37才の旦那を笑顔で送り出し、犬の散歩や、趣味の教室通い、平日昼間ショッピングする
セレブな主婦がいいの?
no.68823 ネロ (06/12/18 20:56)

ね〜る〜ら〜!
no.68824 くるくる (06/12/18 20:56)

4ちゃんみてたよおおお うううう なんてkj なんてことだあああ すばらしい生命って 改めて 感じた うう うう そうやって 選ばれた人生なのに 申し訳なくて うう うう なのだ
no.68825 うっきー (06/12/18 20:56)

>かんぱねるらさん
年賀状か〜 ウエストポイントで会えるのにね。旦那には秘密で・・・・。
no.68826 ネロ (06/12/18 20:57)

だからああああああ とt とろちゃあああああああん うっきいにあいたいんじゃなくって とろちゃんか 本物の やだあきこのことだってええええ いきなし うっきいに あってみたいなんって いうわけないじゃないのおおおお
no.68827 うっきー (06/12/18 20:57)

旦那には秘密で・・・・ネ!!
no.68828 くるくる (06/12/18 20:58)

ずろっちゃおっふぁああああ おお ずろっちゃ おっふぁあああああ よかったねえええ うふふうふふ
no.68829 うっきー (06/12/18 20:58)

>うっきい うっきいが子供を作れば?
no.68830 ネロ (06/12/18 20:58)

貧乏性なので宝くじ当たっても働きそう

いや、ネロさん宝くじ3億が当たったら何する?
て話なのよね

二人で働いたって我が家は
日本人平均所得770万には行かないって〜
no.68831 かんぱねるら (06/12/18 20:58)

わしは勘弁しておくれ。
本物の矢田亜希子と会えばいいんだよ。
no.68832 トロイオトコ (06/12/18 20:59)

おお・・ねるら・・どかいった・・・!
no.68833 くるくる (06/12/18 20:59)

うきい うっきいねえ おもったの この前 ねろすが 本当に甘えられるのは 親と子供って いってたじゃん 考えてねえ そうだなあってねえ やっぱ 子供ほしいかなあって むうむう
no.68834 うっきー (06/12/18 21:00)

おおおお〜くるくる
ちびたはケロロとクルルが好きだそうでふ
no.68835 かんぱねるら (06/12/18 21:00)

80ミリのオオクワガタ育てて20万円で売るんだ〜
no.68836 記入なし (06/12/18 21:00)

じゃあ 本物の やだあきこと あえるといいね とろちゃんも みたいろう
no.68837 うっきー (06/12/18 21:00)

>くるくる おは!

>かんぱねるらさん 3億? 好きな仕事を適度にしますね〜 それで、趣味の家を建てて、
          バイクや車やカメラや旅行や・・・お金は残しません!
no.68838 ネロ (06/12/18 21:01)

そのうち新しいの作るよ!
でも、忙しい・・・
ちゅううう!!!!ちゅうう!!!!
no.68839 くるくる (06/12/18 21:01)

80ミリの 桑方 くわがた 何匹 かってるん
no.68840 うっきー (06/12/18 21:01)

うっきー 星使いの女が矢田亜希子ににてる。ふざけるな。
ネロさんだまされないようにね。
no.68841 トマス (06/12/18 21:02)

子供は笑えるが
私が育てて良いのかしらなんて
思う今日この頃
no.68842 かんぱねるら (06/12/18 21:02)

ネロ!
RUMIXはどう?
ノイズは少ないかい?
no.68843 くるくる (06/12/18 21:02)

なんじゃそりゃ となすん
no.68844 うっきー (06/12/18 21:02)

>うっきい そうそう、入院とかするとわかるけど、本当に大切なのは親子関係だよ。
no.68845 ネロ (06/12/18 21:02)

本物も見たくない。
さて、明日も早いし撤収するかな。
うっきー、みなさん。おやすみ。
no.68846 トロイオトコ (06/12/18 21:03)

トマスさんおひさひさ
ほんものだ〜!!

ネロさんキャノンが欲しい
no.68847 かんぱねるら (06/12/18 21:04)

るみっくすは やっぱ 君だったのかあああ
no.68848 うっきー (06/12/18 21:04)

親子関係の話は 文字を見ただけで なけてくるので もうぶううううう
no.68849 うっきー (06/12/18 21:04)

>トマスさん ☆使い?春霞さん?サエコさん?

>くるくる  3枚しか撮れないよ〜SDカード買わなきゃ!
no.68850 ネロ (06/12/18 21:04)

ねるら!やっぱキャノンだよね!!Kiss!!
no.68851 くるくる (06/12/18 21:05)

えええええええ とろちゃん 本物もみたくないん めずらすいいなあ じゃあ 夢で うっきいでもみてね 明日も がんばってええええ おやしゅみいいいいいん
no.68852 うっきー (06/12/18 21:05)

>68843
日本でも100匹いるかいないか
今から育てるんや
no.68853 記入なし (06/12/18 21:06)

仕事場の上司がライカを持っているが羨ましい
no.68854 かんぱねるら (06/12/18 21:06)

サイズ小さくすれば、撮れるやろ?
no.68855 くるくる (06/12/18 21:06)

Kissは使い勝手が良くていいよね〜
no.68856 かんぱねるら (06/12/18 21:07)

数字記入なしさん 80ミリさんね 今からってことは 幼虫なん いくらだったのおおお あれって 土をしめらせたり 大変そうじゃないかああああああい
no.68857 うっきー (06/12/18 21:07)

ちゅううううう!!!同感!!
no.68858 くるくる (06/12/18 21:08)

ゆきは200ミリ・・・
no.68859 くるくる (06/12/18 21:08)

保育園で養殖してます笑
no.68860 かんぱねるら (06/12/18 21:08)

>トロさん おやすみ

>かんぱねるらさん そうそう、子育てで自分も育つというね。キャノンイオスキスかな?

>うっきい 親子はやがて死に別れます。親孝行はうっきいが幸せになることです。
no.68861 ネロ (06/12/18 21:09)

ずろっちゃったら せいよくが たまってるなああああ ぶひゃひゃ
no.68862 うっきー (06/12/18 21:09)

保育園で くわがたつくってるって すごいな
no.68863 うっきー (06/12/18 21:10)

ひ?
no.68864 くるくる (06/12/18 21:10)

ねろす そうだね そのとおりん うるうる
no.68865 うっきー (06/12/18 21:11)

来年用に近所の農家から幼虫もらって
枯葉をドラム缶に入れて育てます〜
no.68866 かんぱねるら (06/12/18 21:11)

ゆきゆき!なかよし幼稚園で子供を作ろう!
no.68867 くるくる (06/12/18 21:12)

親になって思う
親って大変だな〜って
no.68868 かんぱねるら (06/12/18 21:12)

>くるくる 画質が良いままで撮りたいので512MBくらいの買います!

>かんぱねるらさん ライカは今、スペシャルモデル出してますよね〜
          ライカMP3セット120万円!ライカM8ボディ55万円
          ライカM7ボディ31万円     すべて参考価格
no.68869 ネロ (06/12/18 21:12)

雪振ってるの??
no.68870 かんぱねるら (06/12/18 21:13)

えええええええ 本格てきいいいい ドラム間 ドラム缶って あれでしょ でっけえええええええ 幼虫だと 育ってるか みわけにくいよね みえんし ひひひ
no.68871 うっきー (06/12/18 21:13)

ねる・・
だんなもそのドラムカンに入れようヨオ!!
no.68872 くるくる (06/12/18 21:13)

やだあああああああああ ずろっちゃあああああ あふぉちんがあ ふは しかもなぜいつもそこなんじゃ くくく
no.68873 うっきー (06/12/18 21:14)

>かんぱねるらさん ネロへのクリスマスプレゼントは、ライカM7のチタンモデル99万円
          でいいよ!
no.68874 ネロ (06/12/18 21:14)

メロ!
1Gは欲しいなあ・・
no.68875 くるくる (06/12/18 21:14)

るらてぃん ひゃひゃひゃ 
no.68876 うっきー (06/12/18 21:15)

1ギガ でさ どれくらい枚数
no.68877 うっきー (06/12/18 21:15)

そげなお金
なかと〜
no.68878 かんぱねるら (06/12/18 21:15)

うっきいのヌード撮影会は写るんです!
no.68879 ネロ (06/12/18 21:16)

あふぉちん?・・・

でかぁちんとちゃうかあぁ?
no.68880 くるくる (06/12/18 21:16)

るらてぃんに みんなで かんぱしよう かんぱねるら いっやあああああああん
no.68881 うっきー (06/12/18 21:16)

1GBで270枚だって!そんなに撮らない!(3072×2304画素)
no.68882 ネロ (06/12/18 21:17)

移るんです うつるんですって あれかあああああああああああ このやろう まさに ばかちょんかめら ああ しごやわあ
no.68883 うっきー (06/12/18 21:17)

でかくないでrかくない でかくないでかくない こいm こまあろう ふはっちょお
no.68884 うっきー (06/12/18 21:18)

写真のサイズで枚数は決まる!
1Gだと、百枚は入るかなあ???
no.68885 くるくる (06/12/18 21:18)

なんじゃそりゃ〜

ヌ〜ド写真
ちびたが大きくなったら奥さんに見せよ〜ふふふ

それとも彼女に見せたくなければ
と、たかろうかしらふふふふ
no.68886 かんぱねるら (06/12/18 21:19)

270枚 ええええええええ たりんたりん
no.68887 うっきー (06/12/18 21:19)

るらてぃん 爆笑 子供にたかるなや
no.68888 うっきー (06/12/18 21:20)

>うっきー
幼虫だと一匹500円が相場、まともな成虫にするのには、うん千円の投資が必要だし、途中で☆になっちゃったら水の泡。寒くても厚くてもダメで温度管理が難しいんだよね。
no.68889 80ミリ (06/12/18 21:20)

最近4Gのメモリーカード借りたら
2800枚取れるとあった
no.68890 かんぱねるら (06/12/18 21:20)

100枚 もおおおおおっと たりいいいいいん
no.68891 うっきー (06/12/18 21:20)

80ミリさん
保育園ではドラム缶を地中に入れて
幼虫と枯葉だけでサイズばらばらだけど
毎年収穫できます
no.68892 かんぱねるら (06/12/18 21:22)

ゆきゆき!
カメラに1次的に入る枚数だよ!!

PCに移すんだよう!
う○この写真270枚以上撮るんかあ??

今日、カゼでげりぴー のりぴー!!
no.68893 くるくる (06/12/18 21:22)

なんかもうそろそろ
もらいます〜
no.68894 かんぱねるら (06/12/18 21:23)

ふは 80ミリさん でっしょおおおおおお なんかさあ 禁止 おうつ 禁止便 あれれ きんしびん みたいなのにいれて 育てるんじゃないっけ 幼虫でも 1匹 500円もするん かぶとむしで 380円くらいなのにいいいい 夏には おおおっふっふうう すごいねえ 霧吹きで みずかけて くらいとこにおくっけえ 根気が必要じゃないのかああああ
no.68895 うっきー (06/12/18 21:23)

ゲットですね
no.68896 かんぱねるら (06/12/18 21:23)

>かんぱねるらさん  包茎が治らなければ、手術代は出してあげてね!包茎のまま大人にな
         ったら困るからね。

>うっきい  ちゃうちゃう!データを消しながら撮るんだよ!だから常時270枚をカメラ      に保存しておく人はいないって!
no.68897 ネロ (06/12/18 21:23)

68900
no.68898 うっきー (06/12/18 21:23)

カブトムシの飼育は簡単ですね
no.68899 80ミリ (06/12/18 21:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 68800 から 68899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧