一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 68900 から 68999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・・ちびたはもう・・剥けてます   くす
no.68900 かんぱねるら (06/12/18 21:24)

おおおおお 数字は があああああああんだし 進んでて えっとおお えええええええ 2800枚もとれたら それそれえ いくらでしょう こわい
no.68901 うっきー (06/12/18 21:24)

地中に入れよう・・だんな!
no.68902 くるくる (06/12/18 21:25)

あれ?ゲット!
no.68903 ネロ (06/12/18 21:25)

そうなの80ミリさん
カブトムシは簡単だけど
くわがたは〜なかなか
no.68904 かんぱねるら (06/12/18 21:25)

ちび太・・・・皮、切除したの?最近は病院で切ってくれるのか???
no.68905 ネロ (06/12/18 21:26)

くるくる・・・だんなは埋めても無理です〜
no.68906 かんぱねるら (06/12/18 21:26)

えええええええ そっかあああ パソコンかああああ じゃあ すっごい 重大な疑問 パソコンに移して 画質わるくならないのん
no.68907 うっきー (06/12/18 21:27)

地中にだんな 入れよう 埋めよう 爆笑
no.68908 うっきー (06/12/18 21:27)

自然と剥けてますね
no.68909 かんぱねるら (06/12/18 21:27)

ばくshj 爆笑
no.68910 うっきー (06/12/18 21:28)

普段は皮を被っていて、勃起すると剥けるのが普通の状態!
大人に近づくと、通常の状態でもムケチンへ成長するのだ!
no.68911 ネロ (06/12/18 21:28)

かえりますた
no.68912 記入なし (06/12/18 21:28)

ちびたくんの 10年後に ここの レスをみせたい
no.68913 うっきー (06/12/18 21:28)

おかえりいいいいいいいい よっさんもどきいい
no.68914 うっきー (06/12/18 21:29)

見せたいね〜笑
no.68915 かんぱねるら (06/12/18 21:29)

ゆきゆき!
何をおっしゃいますやら・・・

悪くなる!?

レタッチして、良くなるんだよ〜う!
軽いピンボケは、レタッチで直る時代だ〜べ
no.68916 くるくる (06/12/18 21:29)

小学校の時にクラスの男子がチン子見せあったけど、小学生でムケチンはいなかったぞ!!
no.68917 ネロ (06/12/18 21:29)

ままが パパを 地中にうめて 僕の ちんちんのむけむけについて はなshじて 話してたなんってええええええええ だよ ふはああああっふhっはああ ふっはああああああああっふっふっはあ
no.68918 うっきー (06/12/18 21:30)

今は、男女同格の時代!
かんぱっ!うっきい!クリの皮を切除せよ!!
no.68919 ネロ (06/12/18 21:31)

だんなが、イタズラして向いたんだ〜!!
no.68920 くるくる (06/12/18 21:31)

ええええええええ ずろっちゃ なbn なぬなぬなぬうううう まじなん よくなっちゃうん えええええ なんでええ ありえなさそうなのにい とった以上に よくなることなんってあるのおお すげええ 世の中
no.68921 うっきー (06/12/18 21:32)

本物もかえりました
no.68922 記入なし (06/12/18 21:32)

うっきい 今、父のチン子見て来い!
no.68923 ネロ (06/12/18 21:32)

ばかやろおお うっきいが むきむきしたら なくなっちゃうわい
no.68924 うっきー (06/12/18 21:33)

ネロ!何を言ってる・・
かんぱのクリは、ズルムケ!!
no.68925 くるくる (06/12/18 21:33)

ひゃっひゃあああ 爆笑 本物も かえったん うっきい 何気に いよいよ ぶうむだわあああ
no.68926 うっきー (06/12/18 21:33)

爆笑 父のはもうええわ あふぉお
no.68927 うっきー (06/12/18 21:34)

今ちびたがおちんちんの中身見せてあげるって言って剥いて見せてくれました
保育園でもしてるのかな〜変態!!!

「見たかったら、いつでも見せてあげるよって」
・・・恥ずかしい笑
no.68928 かんぱねるら (06/12/18 21:34)

うっきいなんか まいにち熱く焼けた砂に突っ込んで、氷で冷やして鍛えてる!
no.68929 ネロ (06/12/18 21:35)

大爆笑 はあああああああああああああ るらthじん るらてぃん あふぉやああああ ほんまにくるぴい
no.68930 うっきー (06/12/18 21:35)

そうなんです
何年も生きる虫だからからそれなりに大変なんです。成虫の場合、メスのオス殺しには注意しないと。
no.68931 80ミリ (06/12/18 21:35)

熱いトーク炸裂やあぁ!

トシには、付いてこれんなあぁ・・・
no.68932 くるくる (06/12/18 21:36)

あ っそう じゃ そののち けっこんえ 結婚ね
no.68933 うっきー (06/12/18 21:36)

面白い子だ!そうだろそうだろ!むかなきゃダメだよねw 
no.68934 ネロ (06/12/18 21:36)

くわがた 奥が深い
no.68935 かんぱねるら (06/12/18 21:36)

かんぱねるらさん 毒37才がライカ買ってもよかですか?
no.68936 ネロ (06/12/18 21:37)

あれれ 成虫になったら 何年もいきららっしゃるんだっけええ 結局 自分で育てたら 売りたくなくなっちゃうんじゃないのおお うふふふふ 殺しって こわいねえ だから 別々でうってるんかあ ああ 同じかごでも しきってあるものねえ
no.68938 うっきー (06/12/18 21:38)

TV のだめ 面白い!
no.68939 ネロ (06/12/18 21:39)

うき ものまね みてない
no.68940 うっきー (06/12/18 21:39)

ライカ100万・・・・バイクなら相当選べる!
no.68941 ネロ (06/12/18 21:40)

毒37歳よかと

我が家の36もハンドル買おうか〜なやんどる
no.68942 かんぱねるら (06/12/18 21:40)

わしなら、車買う!!
no.68943 くるくる (06/12/18 21:40)

かってみてよ ねろす んで 王者として らうい 来夏 らいか100万円の すれど スレッドでも て たてえや 誰もこんで ふははあい
no.68944 うっきー (06/12/18 21:40)

100万あったら
ホンダ85新車買えるよ〜
no.68945 かんぱねるら (06/12/18 21:41)

わしも バイク 2台かう あれとあれ
no.68946 うっきー (06/12/18 21:41)

>かんぱねるらさん ハンドル?レンサル?曲がったの?軽量化?ポジション変更?
no.68947 ネロ (06/12/18 21:41)

わしなら、ゆきゆき買う!!
no.68948 くるくる (06/12/18 21:42)

ハンドル曲がったの〜
マクグロス使用(古)のハンドル笑
no.68949 かんぱねるら (06/12/18 21:43)

とんびなら ゆきゆき占い わあお ゆきゆきうらないいいいい
no.68950 うっきー (06/12/18 21:43)

100万円・・・・バイク?車?ホンダ85って何?100万円のフィルムカメラ・・・
しかも、フルマニュアル機・・・・やはりかなりの無駄遣いか・・・・
no.68951 ネロ (06/12/18 21:43)

ああ〜あと少しで7万だが
ここで撤退です
またまた
no.68952 かんぱねるら (06/12/18 21:44)

かわないくせんみいいい
no.68953 うっきー (06/12/18 21:44)

なんで ちんちんちびたか くおおおおおおおおお
no.68954 うっきー (06/12/18 21:45)

ハンドルかえると、当然グリップも変えたいよね〜
no.68955 ネロ (06/12/18 21:45)

100万あったら
うふふふふ
no.68956 かんぱねるら (06/12/18 21:45)

るらてぃんの 100万円は ひいるだい
no.68957 うっきー (06/12/18 21:45)

のだめ・・と聞くたびに・・・

のつぼ!コエダメを思い出すう!
丸くて、周囲がガビガビに固まった野つぼ!!
no.68958 くるくる (06/12/18 21:45)

138万の腕時計は?
no.68959 ネロ (06/12/18 21:46)

グリップワイヤーで固定します〜滑るから

くるくるのもワイヤーで固定してあげる〜
no.68960 かんぱねるら (06/12/18 21:46)

うきい うっきい のえだめかんたれえびゅうてぃい だとおもってた
no.68961 うっきー (06/12/18 21:46)

68963ゲット
no.68962 虎次郎 (06/12/18 21:47)

ひいい!
市中引き回しちくり〜!!
no.68963 くるくる (06/12/18 21:47)

とらちゃん 中途半端みねいしょおおおおおん おっふぁあ はっつうおお
no.68964 うっきー (06/12/18 21:48)

なつかしいな モトクロス
no.68965 ネロ (06/12/18 21:48)

ちびに100万あたら何する?て聞いたら
ひゃくまんて?なあに?と、返ってきました

昔に戻りたい・・・・
no.68966 かんぱねるら (06/12/18 21:48)

(再)こんばんは。
ねるらさん
30日のお昼くらいに
掃除にお伺いすれば、よろしいでしょうか?
no.68967 弥生 (06/12/18 21:49)

うう 戻りたい うっきいなんって 200万もしってる
no.68968 うっきー (06/12/18 21:49)

くれ!ゆきゆき!!
no.68969 くるくる (06/12/18 21:49)

やっちゃん おっふぁあああああ
no.68970 うっきー (06/12/18 21:49)

かんぱねるらさん 百万円で何したいの?

弥生さん 百万円何に使いますか?貯金以外。
no.68971 ネロ (06/12/18 21:50)

うふふふ たぶん いっぱい掃除するとこありすぎて
終わんない〜笑
no.68972 かんぱねるら (06/12/18 21:50)

知ってても ないもおおおおん ああある ないあるない ひみいいいいん
no.68973 うっきー (06/12/18 21:50)

うっきいちゃん。
きょうは、働きます。
はや引きの予定無しです。
no.68974 弥生 (06/12/18 21:50)

弥生さんは旅行だったな。
no.68975 ネロ (06/12/18 21:50)

じゃあ 頭金 100万ね やっちゃん
no.68976 うっきー (06/12/18 21:51)

>ネロさん
そうです。考えるだけで
うずうずしてきます。^^
no.68977 弥生 (06/12/18 21:51)

京都旅行!!!!!!
100万あったら
行きたい!!!!
no.68978 かんぱねるら (06/12/18 21:52)

うっきい まえに風俗で月給100万円稼ぐんじゃなかった?
no.68979 ネロ (06/12/18 21:52)

>ねるらさん
私、特製の年越しそばを
食べていただきたいです。
no.68980 弥生 (06/12/18 21:52)

いいねえ でmn でも 1200 100万もかかるううん
no.68981 うっきー (06/12/18 21:52)

>弥生
うずうず?

きゃあぁ・・・ひ・わ・い!!
no.68982 くるくる (06/12/18 21:52)

お休みの時間なので
絵本を持った変態君がやってきましたので
おやすみなさい〜
no.68983 かんぱねるら (06/12/18 21:53)

ねろす そうだった てっかり忘れてた
no.68984 うっきー (06/12/18 21:53)

かんぱねるらさん 京都旅行で100万!一泊30万円のホテルもあるにはあるけど・・
no.68985 ネロ (06/12/18 21:53)

横で寝る!!
no.68986 くるくる (06/12/18 21:53)

>くるくるさん
あれ?変でしたか?
一緒にうずうずしましょう!
no.68987 弥生 (06/12/18 21:53)

るらてぃいいいいいいいいん ごゆっくりいいん おやds おやしゅみいいいいいん
no.68988 うっきー (06/12/18 21:54)

うっきー
みけらがお世話になっているのでなー
昨日は、熱射病なんて 怒られて、お尻ぺんぽん
しかし、ううっきーーは、関西人だな。ぷんぷん におう。
山下達郎のクルシミマスイボ
きっと、君は、関西人、間違いなく関西人、
ほーでんなー、さいでんなー  てか?
みけらは、今、外で、行水しているから
また、そのうち、お出ましになるかも
no.68989 虎次郎 (06/12/18 21:54)

>ねるらさん
おやすみなさい。
no.68990 弥生 (06/12/18 21:54)

かんぱのお小遣い月2万4年たったら約100万!!!!!

あああああああなんかすごい!!!
no.68992 かんぱねるら (06/12/18 21:55)

弥生さん 100万円なら、オーロラ見て、ドイツの古城見て・・・
no.68993 ネロ (06/12/18 21:55)

ミケランジェロおおおお おb おっふぁあああああ 爆笑 外で行水してるのに パソコンやってるん おもろい環境やなあああ 関西人 さああああああねえええええええ どうでしょう くふふふふ 変なこといってないうわある さいでんなあいって おふふ
no.68994 うっきー (06/12/18 21:56)

くるくるさん
どこに行きたいですか?
no.68995 弥生 (06/12/18 21:56)

げっと!
no.68996 ネロ (06/12/18 21:56)

69000
no.68997 うっきー (06/12/18 21:56)

てな訳でゲットかも
no.68998 かんぱねるら (06/12/18 21:56)

弥生の家!!
no.68999 くるくる (06/12/18 21:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 68900 から 68999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧