一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 69000 から 69099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


失敗!
no.69000 ネロ (06/12/18 21:56)

ああああああああ〜しまった
no.69001 かんぱねるら (06/12/18 21:56)

>うっきー
普通に育てても2年は生きるよ。最長記録は7年生きたとか・・・。自分で育てても、育てるの飽きちゃって外に逃がすならネットとかで売っちゃうんだろうね。75ミリのオスメスペアなら2万円くらいで買えるから、なるべく大きい親を買って評判のいい菌糸ビン選びをするのがコツなのだ。
no.69002 80ミリ (06/12/18 21:57)

うっきい おめでとう!久々ですね!
no.69003 ネロ (06/12/18 21:57)

みんな、ちいせい!

わし、66666ゲトしたぜ!
no.69004 くるくる (06/12/18 21:57)

全 69002 記事件中 68993 から 69002 件まで表示しています。
わすれてたああああああああああ ってか とれてたああああああああ 大やっぴいい
no.69005 うっきー (06/12/18 21:58)

ネロさんは、海外だったら
どこへ行きたいですか?
モルジブの島貸し切りって言うツアーも
あるらしいですよ。
no.69006 弥生 (06/12/18 21:58)

ねろす やったあああ てびもいった
no.69007 うっきー (06/12/18 21:58)

うっきーちゃん
おめでとうございます。
no.69008 弥生 (06/12/18 21:59)

>弥生さん そうですね〜 行きたいというよりしたい!バイクで砂漠を走りたいです!
      でもね、バイクで砂漠を走るには、300万円くらい必要なんです〜
no.69009 ネロ (06/12/18 22:00)

弥生!
カナダ行って見たい!ヘリスキーしたい!!
no.69010 くるくる (06/12/18 22:00)

やっちゃああああん うっほおおい やったあああ でへへ
no.69011 うっきー (06/12/18 22:00)

くるくるさん
そういえば、牡蠣は
もう、食べられましたか?
no.69012 弥生 (06/12/18 22:00)

みんな 99万円の話は せんのんやねえ
no.69013 うっきー (06/12/18 22:00)

弥生さんは貯金600万円くらいもってそうですね〜
うっきいは・・・\50くらい?
no.69014 ネロ (06/12/18 22:01)

くったよ!
殻付き・・今シーズン2回目!
no.69015 くるくる (06/12/18 22:01)

ふん かけることの 50倍 あれれ
no.69016 うっきー (06/12/18 22:01)

ネロさん
何故に、バイクで砂漠・・?
熱そうですね。
男のロマンっていうものですか?
くるくるさん
カナダは行ったことがありません。
いってみたいですね。^^
no.69017 弥生 (06/12/18 22:02)

ずろっちゃああああああああああああああああああ 思い出したあああああああ きこうとおもってたのおおおおお ずろっちゃは 尾道なん
no.69018 うっきー (06/12/18 22:02)

うっきいも97万7千8百円の話はしないですね〜
no.69019 ネロ (06/12/18 22:02)

ネロ!
行きたいヨ!参加したいヨ!
パリダカ!!
no.69020 くるくる (06/12/18 22:03)

ねろすなんか 貧困層の話 しないですねえ
no.69021 うっきー (06/12/18 22:03)

すごい さっき ぱりだっかあるらりい いおうとしたのにん しゅげえん
no.69022 うっきー (06/12/18 22:04)

ゆきゆき、ちゃうよ!
no.69023 くるくる (06/12/18 22:04)

ネロさん
何故に600万・・・?
働いて、3年くらいですよ。
くるくるさん
海のミルクいかがでしたか?
no.69024 弥生 (06/12/18 22:04)

弥生さん お付き合いしている彼が、旅行に行くなら弥生一人で行ってきなよ。
と言ったらどうする?すばらしい景色は一人ではもったいないよね?誰かと一緒に見たいもの
でしょ?
no.69025 ネロ (06/12/18 22:04)

うんめかったよ!
レモンをきゅうう〜って・・
no.69026 くるくる (06/12/18 22:05)

にゃああああああん 違うんかああ 北海道が出て つぎおn 次に 尾道の 生牡蠣が テレビ でとったからああ 今日 さっきいいいんに意 さっきいいいんにいいん ピンチらしいねえ かきが ウイルスやったとはああ しらなんだあったあ
no.69028 うっきー (06/12/18 22:06)

ごく
no.69029 うっきー (06/12/18 22:06)

ネロさん
そうですね・・
好きな人がいるなら
一緒に行きたいですね。
でも、相手の仕事の都合とかで一緒に行けないのなら
我慢します。
no.69030 弥生 (06/12/18 22:06)

うっきい 貧困層の話:なんかあの人元気ないね? そうだね、貧困そうだね〜
no.69031 ネロ (06/12/18 22:07)

くるくるさん
美味しそうですね。
よだれがでそうです。
no.69032 弥生 (06/12/18 22:07)

ネロウイルスか?
生は、危ないかもね・・・
no.69033 くるくる (06/12/18 22:08)

ぶううううううううううううううう そうだねえ 貧困 ねえ
no.69034 うっきー (06/12/18 22:08)

うっきい ごく! 笑った!苦いのか?あれは。
no.69035 ネロ (06/12/18 22:08)

ねろウィルスなら 最初から 口にせんほうがええ
no.69036 うっきー (06/12/18 22:08)

まずい もういらない ってかんじ 喜んでおいたけど
no.69037 うっきー (06/12/18 22:09)

ネロウイルス・・・・野口英雄の発見のやつか!
no.69038 ネロ (06/12/18 22:10)

のろウィルスは かかってもええが ねろはいやや
no.69039 うっきー (06/12/18 22:11)

うっきい 爆笑!
no.69040 ネロ (06/12/18 22:11)

黄熱病?
no.69041 弥生 (06/12/18 22:11)

アメリカで発見されたんや!
no.69042 くるくる (06/12/18 22:11)

黄熱病 おおおおおお 変換でたでたあ
no.69043 うっきー (06/12/18 22:11)

ネロさん
この間、夜食べに行かれた
みそラーメン美味しかったですか?
no.69044 弥生 (06/12/18 22:12)

コロンブス
no.69045 うっきー (06/12/18 22:12)

ゆきゆき〜はい!!

くるくるのを、クリスマス・プレゼンツ!!
no.69046 くるくる (06/12/18 22:13)

うっきい・・・・・生でやったり、フェラでごっくんしたり・・・・無茶な人だねえ〜
no.69047 ネロ (06/12/18 22:13)

ぺっぺ
no.69048 うっきー (06/12/18 22:13)

だって 飲むものかとおもってたんだもん 飲むとうれしいのかとおもって
no.69049 うっきー (06/12/18 22:14)

>弥生さん 美味しかったよ〜 半餃子にしとけば良かった、食べすぎが失敗ですた
no.69050 ネロ (06/12/18 22:14)

絶句・・はは。
no.69051 弥生 (06/12/18 22:14)

やっちゃあああああああん あひゃひゃあ
no.69052 うっきー (06/12/18 22:15)

>うっきい 飲むのは アダルトビデオだけだよ、、、マイッタ!
no.69053 ネロ (06/12/18 22:15)

ネロさん
私も、一緒に食べに連れて行って欲しかったです。(TT)
no.69054 弥生 (06/12/18 22:15)

>弥生さん 会話内容がおわかりか・・・・
no.69055 ネロ (06/12/18 22:16)

ええええええええええ それを 早くいってよおおおおおお
no.69056 うっきー (06/12/18 22:16)

うっきーママ
ドンペリ、行きます〜!!
no.69057 弥生 (06/12/18 22:17)

>弥生さん 一緒に「寒い寒い!」とか言いながら、ラーメン屋にいってみたかったです。
no.69058 ネロ (06/12/18 22:17)

ゆきゆき!アダルト見すぎ〜!!
no.69059 くるくる (06/12/18 22:17)

飲んだりしたら男は引くよ・・・
no.69060 ネロ (06/12/18 22:18)

はいよおおおおおおお 今日は 生牡蠣風味の どんぺりでいくよおおお 100グラム 50万 貝殻のように せめてきてえええええ やっちゃん
no.69061 うっきー (06/12/18 22:18)

え ええええええええええ みてないってえええ そのときはああああ がくううん だから 出せっていわれたのか むうううん
no.69062 うっきー (06/12/18 22:18)

>ネロさん
会話内容・・・・絶句。
この季節、白い息を吐きながら
お店に入っていくのがいいですね。
no.69063 弥生 (06/12/18 22:19)

ゆきゆき!水割りくださ〜い!!
200ミリ・・
no.69064 くるくる (06/12/18 22:19)

はい じょばあああああああああああああ
no.69065 うっきー (06/12/18 22:19)

>くるくる 69とか彼女にさせないでしょ?せいぜいバックとか、上に乗って?やだ!とか、そういう感じだよね?
no.69066 ネロ (06/12/18 22:20)

>うっきい 大爆笑!!!!!!!出せって言われたの?? おもしろ大賞受賞!
no.69068 ネロ (06/12/18 22:21)

しさしぶりけいじずれ もきゃくさまのために 69やだねえ
no.69069 うっきー (06/12/18 22:21)

>くるくる 風俗ならやるけど、愛する女性にそういうことは求めないな、かえって、好きな女性がスケベすぎると引くよ!
no.69070 ネロ (06/12/18 22:22)

ちょっとおおお 今 こうかいだよおおお あのとき いやだったのかあなあとお 出せっていわれたけど 本当は 飲んでほしいんだとおもって やだっていって 飲んだった
no.69071 うっきー (06/12/18 22:23)

それを、教えるのがいいんだよ〜!!
no.69072 くるくる (06/12/18 22:23)

のんだったw あ〜あ それでフラレタのだな
no.69073 ネロ (06/12/18 22:24)

違うもん ふん
no.69074 うっきー (06/12/18 22:24)

好きな女性にそんなことさせないよ。
no.69075 ネロ (06/12/18 22:25)

弥生、沈黙。
no.69076 記入なし (06/12/18 22:25)

おおおおおおおおお それはいい
no.69077 うっきー (06/12/18 22:25)

エログロ満載好評発売中
no.69078 記入なし (06/12/18 22:25)

うっきいいいい 泣くなあああああ
no.69079 ネロ (06/12/18 22:25)

だひゃひゃ!
no.69080 くるくる (06/12/18 22:25)

月間 うきうきずぽぽんびいっち
no.69081 うっきー (06/12/18 22:26)

やよい〜!
no.69082 ネロ (06/12/18 22:26)

やよい〜!!
no.69083 くるくる (06/12/18 22:27)

モアイいいい
no.69084 うっきー (06/12/18 22:27)

>ネロさん
会話に入っていけない〜。
タイミングが、ずれました。
no.69085 弥生 (06/12/18 22:27)

なんでモアイなん?
no.69086 ネロ (06/12/18 22:27)

あらら うふふ
no.69087 うっきー (06/12/18 22:28)

ね〜る〜ら〜!!
no.69088 くるくる (06/12/18 22:28)

かいてでてはいっておくった なんとなくですがああよん
no.69089 うっきー (06/12/18 22:28)

弥生さん 旅行は食事派?エンタメ派?景色派?コミュニケーション派?孤独に浸る派?
no.69090 ネロ (06/12/18 22:29)

こみゅにけいしょんっぽい 100表
no.69091 うっきー (06/12/18 22:30)

うっきーママ。
お店の奥で
水、飲んできます。
フルーツ盛りも作ってきます。
no.69092 弥生 (06/12/18 22:30)

私は、景色と食事と孤独が好きです。旅行先のホテルで本を読んだりします。
no.69093 ネロ (06/12/18 22:30)

いかないでえええええよおおお 水 はい ふるうつ はい あるぴよよおん
no.69094 うっきー (06/12/18 22:31)

ものまね 豚姫 一生のゆき って うひひ
no.69095 うっきー (06/12/18 22:32)

>ネロさん
どれも、これもやりたいことばっかりです。
市内バスで、美術館へ行ったり、向こうの
友人と会ったりとかもしますよ。
no.69096 弥生 (06/12/18 22:32)

69100
no.69097 うっきー (06/12/18 22:33)

うおおおおおお やっぴい こっちのほうがうれしかったり うひひ
no.69098 うっきー (06/12/18 22:33)

読書ですか
どんな本を読まれますか?
no.69099 弥生 (06/12/18 22:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 69000 から 69099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧