一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 69100 から 69199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


NHKでサンテグジュペリやってますね〜
no.69100 ネロ (06/12/18 22:34)

わし、景色だけじゃなく、何かしたいねエ・・
南の海で、パラセーリング、海水浴、大物釣り・・・
no.69101 くるくる (06/12/18 22:35)

やっちゃんすごいな
no.69102 うっきー (06/12/18 22:35)

味噌ラーメンが
頭の中をぐるぐるしてます。
食べたい。^^
no.69103 弥生 (06/12/18 22:35)

あーーーー町気持ちいいいーーわーー
すっきりした、こんあに熱いと、たまらんぞ
しかし、熱射病にかからず、年賀状かっかないと
なるまいなーーー。
かいくり かいくり あらっら うふふf
うっきーどん、君は、いつも 忙しいのうーーけら
おいらは、ばかだ大学卒業してから、ん?
あかん うんこがでるーー  またなーー
みっちゃんーーーポン ポン
クーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
no.69104 みけら (06/12/18 22:36)

あーーーー町気持ちいいいーーわーー
すっきりした、こんあに熱いと、たまらんぞ
しかし、熱射病にかからず、年賀状かっかないと
なるまいなーーー。
かいくり かいくり あらっら うふふf
うっきーどん、君は、いつも 忙しいのうーーけら
おいらは、ばかだ大学卒業してから、ん?
あかん うんこがでるーー  またなーー
みっちゃんーーーポン ポン
クーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
no.69105 みけら (06/12/18 22:36)

>弥生さん 四国の時は芥川龍之介でしたw 現地の本屋で気楽に購入して読みます。
      気分しだいです。
no.69106 ネロ (06/12/18 22:36)

ずろっちゃに 100間mm票 おおお 100万票 やりたい 絶対 絶対
no.69107 うっきー (06/12/18 22:36)

うっきちゃん
一回、経験すると
誰でも出来ますよ。
no.69108 弥生 (06/12/18 22:36)

2回もはいるなーーーーー
pきーーんんん
no.69109 みけら (06/12/18 22:36)

ミケランジェロおおおおお なにいってるん 爆笑 うんこしいやあ 最近 おいら でんわよく
no.69110 うっきー (06/12/18 22:37)

活字を読む人って
いいですね。
賢そうで。
no.69111 弥生 (06/12/18 22:38)

やっちゃん でも むこうで 友人なんって つくれないよおおお どきどきい
no.69112 うっきー (06/12/18 22:38)

>弥生さん 私は数ヶ月に一回、味噌ラーメンを食べますね。
      ちゃんぽんにハマったこともありました。
no.69113 ネロ (06/12/18 22:38)

みけらさんは
いつも暑そうですが
どちらにいらっしゃるんですか?
no.69114 弥生 (06/12/18 22:39)

朗読してたりして やまびこつかって
no.69115 うっきー (06/12/18 22:39)

>うっきい NHKの星のおうじさま懐かしいよ
no.69116 ネロ (06/12/18 22:39)

みれないもの ただいま 4ちゃん
no.69117 うっきー (06/12/18 22:40)

>弥生さん 賢い人が好きなのですね〜 確かにバカよりはいいけど・・・
no.69118 ネロ (06/12/18 22:41)

味噌ラーメンは店によって、うまい、まずいが分かれるねえ!
さっぽろ行って、本場味噌食いたい!
七味もいれてっと・・
no.69119 くるくる (06/12/18 22:41)

原口 ぶいけす たけうちりき くちあげ ってあれかりら てんじがこいやあ 賢い人かあああああああ うっきい だめかもおおう
no.69120 うっきー (06/12/18 22:42)

>うっきーちゃん
女性は、得です。
向こうは、レディファーストだから
みなさん、親切ですしね。
すぐ、お友達なんて出来ますよ。
>ネロさん
塩ラーメンが好きですが
ネロさんは?
ラーメン博物館へ行きたいです。
no.69121 弥生 (06/12/18 22:42)

ずろっちゃは 札幌いったことあるん
no.69122 うっきー (06/12/18 22:42)

私はそこそこ賢い、愛嬌のある女性が好きですね。
no.69123 ネロ (06/12/18 22:43)

とととということは やっちゃんの フレンドは メンズですかあああああああ
no.69124 うっきー (06/12/18 22:43)

ない!
行きたい!でっかいどう!!
no.69125 くるくる (06/12/18 22:43)

>弥生さん では、ラーメン博物館にご一緒いたしましょう。
no.69126 ネロ (06/12/18 22:44)

ええええええ 処女のずろっちゃっと 一緒いきたああい
no.69127 うっきー (06/12/18 22:44)

>ネロさん
自分が、賢くないので
賢い人に憧れます。
勉強が出来る人というより
思いやりがあって、常識がある人
そういう人がいいです。
no.69128 弥生 (06/12/18 22:44)

行きたーい!
雪祭りも見たーい!
no.69129 くるくる (06/12/18 22:45)

愛嬌って どういうことなん
no.69130 うっきー (06/12/18 22:45)

例えば?
no.69131 記入なし (06/12/18 22:45)

いきたああああい うっきいは 田舎じゃけえ いったことあるけど ずろっちゃといっしょにいって 感動するまz 感動する まなざしを みたああああい
no.69132 うっきー (06/12/18 22:46)

たとえばって 誰にかな
no.69133 うっきー (06/12/18 22:46)

>うっきい 愛嬌って 人から可愛がられる性格のことです。
no.69134 ネロ (06/12/18 22:46)

つれてってくり〜!!
no.69135 くるくる (06/12/18 22:46)

>うっきーちゃん
メンズもレディも、どちらもいます。
犬のお友達もいます。
向こうじゃ、柴犬が人気みたいですよ。^^
>ネロさん
ラーメン博物館、よろしくお願いします。
no.69136 弥生 (06/12/18 22:47)

ねろす なるほど ざ えんど
no.69137 うっきー (06/12/18 22:47)

ち つれていきたあああああああい ほんまに ああ きっと いつのまにか いっちゃうんだろうねえ ぶええん
no.69138 うっきー (06/12/18 22:48)

京都の駅の中にある
ラーメン屋さんがいっぱいあるところは
知りませんか?
no.69139 弥生 (06/12/18 22:49)

ええええええええ 絶対すごいわああ 犬んこの フレンドもいるん 犬のほうが 覚えてそうだな うきょきょきょ しn 芝 柴犬うううううう トップっぷ 1位 大好きんぐう
no.69140 うっきー (06/12/18 22:49)

>弥生さん じゃ〜23日に待ち合わせしますか。
no.69141 ネロ (06/12/18 22:50)

ちらないのうなりん
no.69142 うっきー (06/12/18 22:50)

広島から、北海道は遠いなあ〜
沖縄の方が近い!
no.69143 くるくる (06/12/18 22:50)

おおおおおおおおお じゃあ うっきい 沖縄には 処女じゃけえ 交換で つれてってえやあ 石垣島 あと 野生の島
no.69144 うっきー (06/12/18 22:51)

うっきーちゃん
イチロー選手のわんこも
柴犬ですよ。^^
ネロさん
お誘いありがとうございます。
23、24日は、我が家のおおそうじなんですよ。
(TT)くすん。
no.69145 弥生 (06/12/18 22:52)

連れて行く!無人島!!
no.69146 くるくる (06/12/18 22:52)

ぜひ たけてください みちこしみずいも えええええ いちろうって しばちゃんなん うっひょおおおおお もっと 高感度あっぷぷ 野球の世界一から 大好きいいん
no.69147 うっきー (06/12/18 22:53)

あれれ、ネロふられたあぁ・・・
no.69148 くるくる (06/12/18 22:53)

くるくるさん
ねるらさんとですか?
no.69149 弥生 (06/12/18 22:53)

無人島はええわい こら まったくうう
no.69150 うっきー (06/12/18 22:54)

ネロさん
来年、改めてお願いします。
no.69151 弥生 (06/12/18 22:54)

>弥生さん 5年くらいまえに船越町に釣りに行きましたよ。
no.69152 ネロ (06/12/18 22:54)

ねるらも、連れて行こう!
no.69153 くるくる (06/12/18 22:54)

やっちゃん ひゃっひゃああああああ 来年 なげえなあおいおい
no.69154 うっきー (06/12/18 22:54)

ずろっちゃ そうやね そのほうが 安全 というより ずろっちゃにとっては 両手に花で 思う壺っすか じゃあやさああだああああ
no.69155 うっきー (06/12/18 22:55)

みんなで行こう!金沢・八王子・○○○
no.69156 ネロ (06/12/18 22:56)

>ネロさん
船越って、広島のですか?
>うっきちゃん
来年は、もう2週間後ですよ〜^^
no.69157 弥生 (06/12/18 22:56)

ひろしまは・・・・とおいなあ
no.69158 ネロ (06/12/18 22:57)

ねろすからでる 5年前 10年前 は うちらにとって 20歳 15歳 という わj わからんとしなのですっよが あああわああ
no.69159 うっきー (06/12/18 22:57)

くるなくるな ていしおせん 停止線
no.69160 うっきー (06/12/18 22:58)

船越町で検索したら、いっぱい出てきた・・
松浜市?
no.69161 くるくる (06/12/18 22:58)

逗子市のほうです。
no.69162 ネロ (06/12/18 22:58)

20歳
うっきーちゃんは
何してました。
大学生?
no.69163 弥生 (06/12/18 22:58)

弥生はそこに住んでる?
no.69164 くるくる (06/12/18 23:00)

それでか ねのことでやのちゃう ぎいっで ひてい ふうなあ あ じゃここで うんぬん テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 までぃかあだかあぽらるいいい のりあい つかまれ やっちゃあああああああああん そかああ そっかあ らいねんって クリスマスちゃうくてね うひひほほ らく
no.69165 うっきー (06/12/18 23:00)

海岸線を歩いて越せない、険しい場所を船で越えたから、船越です。
だから、全国の同様のロケーションでは同じ地名になっています。

さて、おじさんはそろそろ寝るかな。おやすみ〜
no.69166 ネロ (06/12/18 23:00)

やっちゃん イエス
no.69167 うっきー (06/12/18 23:01)

くるくるさん
内緒。
ごめんね。(__)
no.69168 弥生 (06/12/18 23:01)

おお かえええってててきたたよ!!!

おっひさぶりぶり大コーン
no.69169 へたれ (06/12/18 23:01)

えええええ へええええええ そうなん ようしってまんなあ ねろす
no.69170 うっきー (06/12/18 23:01)

おおおおおお へったれえええ おg おっふぁああああ 心境は またか まただ f でしょか むっふうんららあん
no.69171 うっきー (06/12/18 23:02)

もうもう、11時私も、寝ます。
うっきーちゃん
ネロさん
くるくるさん
おやすみなさい。
no.69172 弥生 (06/12/18 23:02)

トシん家の近くやね!
no.69173 くるくる (06/12/18 23:03)

おお おはつつのひとっぴがいるるるじゃゃゃゃあんか!!!

はじ゛゛めまししててててっか
no.69174 へたれ (06/12/18 23:03)

おやすみんぐう!
no.69175 くるくる (06/12/18 23:03)

やっちゃん えらい うっきい ぼろぼろ おおおおおおおおおお ねるんか そうだね はやっぺえええ ごゆっくりでえちゅ 明日も がんばってねええん おやしゅみいいいいいいいいん
no.69176 うっきー (06/12/18 23:03)

追伸:ネロさん物知りですね。
no.69177 弥生 (06/12/18 23:04)

おっふぁ うっききききっーーー

べんきかぁ
no.69178 へたれ (06/12/18 23:04)

最近 便座ああああ
no.69179 うっきー (06/12/18 23:04)

便座エース
no.69180 へたれ (06/12/18 23:05)

そのうち、弥生もネロの誘導尋問で、ぼろぼろ・・
no.69181 くるくる (06/12/18 23:05)

ゆお よよいのよい
no.69182 うっきー (06/12/18 23:06)

ずろっちゃを ぼろぼろにいいいいい くすすふんあうああう
no.69183 うっきー (06/12/18 23:07)

>くるくるさん
きゃー!!
no.69184 弥生 (06/12/18 23:07)

いひひひ!
no.69185 くるくる (06/12/18 23:07)

南国に住んでいますよ。はい、あちちーーー
どこの国かは、言えませんのだーー個人気密情報に酔うから
それからですね。ジャパンの政治は、駄目ですね。
改造か?かきーんんんんんんん   うい うい
うんこが出てすっきり、行水ですっきり、ビールですきり
あとは、うふふふ けら けら ぽん  ががっがーー
アッカン 薬が切れてきた。ビザも、もうすぐ切れるが
虎次郎にまかしているけんちゅんんんーー
 
                  to  mikera
no.69186 記入なし (06/12/18 23:08)

きゃーーーー!!

おばけんこがいるるる
no.69187 へたれ (06/12/18 23:08)

ミケランジェロ 不思議やのうな
no.69188 うっきー (06/12/18 23:09)

ミケランジェロは確かに優れているが、秀才と言ったところかな?
ただし彼は強烈な個性はあまり感じない。
同じ時代に生きた、レオナルド・ダ・ビンチが個性過ぎるのかな
no.69190 へたれ (06/12/18 23:12)

ずろずろ ちゅんちゅんまだかんぬ国際映画祭 うくく おやちゅみいいいいい で 我慢してえええ うふふうん ずろっちゃあ
no.69191 うっきー (06/12/18 23:12)

ここのミケランジェロは 個性的ともおわれるが うほほほほ 秀才かあ 考えとくわあ だなあ えんたみす
no.69192 うっきー (06/12/18 23:13)

ちゅんちゅん!電気毛布!!
no.69193 くるくる (06/12/18 23:13)

電気毛布にむかうとき たまらなく 待ち遠しいろう ええなええなあ ぬくぬく うえええええんえんええん
no.69194 うっきー (06/12/18 23:14)

静かになったな
no.69195 記入なし (06/12/18 23:17)

ほのかなうんこの香り
no.69196 記入なし (06/12/18 23:17)

ばぶるか うふ なったな めっしいやあ
no.69197 うっきー (06/12/18 23:18)

ミケララrッラアrジェロおおおおおおおおお
薬が切れたら、うちに 言ってなーーーー
不思議なーーー???
no.69198 レオナルド・ダ・ピンチ (06/12/18 23:18)

やっぴいい ああ 69200 おくらん 何それええええええ ほのかなうんこってええ もっと ぶうぶうしええ レオナルド ざ ぴいいいいいいいいいいいんちいい なにそれはあああ
no.69199 うっきー (06/12/18 23:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 69100 から 69199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧