一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 69300 から 69399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(`・Д・´)ノなんだんんだわぃ!
7時前に風呂入るぉ!
それからはPC消すぉ!
no.69300 トシ (06/12/19 18:48)

かえりました
no.69301 記入なし (06/12/19 19:05)

いかく 18時34分 完了 18時35分 ちゃうよね ふる10 くらいでえ j ほんまは 1やr 1やったのにい ss ああ 目いたい 涙ぐわわわあん ごく 大分県内 おいたけんない めりいさ めりd めりっさ すぷうらむん すぷうらむ 今日は まきd 巻き厨子 ん きらい まきづし 巻きずしかああ どうりでええ んで 2種類 髪の毛 えむにじょうに てぃんてぃいいん シンクロは 陸上体操が 座ってて 寝転ぶのに 腕をつyk 腕を使わないような なんちゅうか よいしょ ってかけごえがいらbn って掛け声がいらぬような 便利さやなあ よっさんもどきいいいいいいいいいいい おっかえりいいいいいいい 豆けん おお 犬でええやわばんあい
no.69302 うっきー (06/12/19 20:18)

威嚇しても、自分も寂しい・・
威嚇は、やめなよ。
no.69303 記入なし (06/12/19 20:24)

誰 誰えええええ わ 20時19分 20時24分 おお 20時25分 これでけっていや 損なたいしたもんでもないんだけどまあたいしたもんかあ わあああああ そんなたいしたもんでもないんだけどまあたいしたものかあ でゅえす
no.69304 うっきー (06/12/19 20:26)

なぜ愛情確認と書かない
no.69305 記入なし (06/12/19 20:30)

しょうがくのゆめ タッチあなうんさあ だんさあねえ あびばあ まにきゅあんだんさあ たきちあんこれねんしある 愛情確認 だって そうじゃないんだもおおん 多分ね おお 扉おん
no.69306 うっきー (06/12/19 20:31)

うんも星人
no.69307 記入なし (06/12/19 20:40)

とりでさんしょんしょう うっきいも タヒチダンスしようかな 3ヶ月で18キロへるんだってええええ すげすぎいい おおおおおおえっぷ ようみたら 腰ふりが 激しいな タヒチ案 たひちあんだった しかもさいしょの えぬ1 わっほおおお もんこ成人
no.69308 うっきー (06/12/19 20:41)

あ、あれが赤い彗星
あ、あれが赤井英和
あ、あれがうんも星人
no.69309 記入なし (06/12/19 20:52)

きいぼおど前に 涙のしずく ふぃいりんがあうと なっぱよそくろんりによいよ ぶかいよ はいやめやめえいんじめっつんおけん しょうゆをつけないで ちゃ 食べるのですが 今日は つけなくていいものまでに つけちゃってみました 脂っこい スティックさあもんには しょうゆが あったああかも ちいずかにかまのほうの すしにもつけてえ まぐろのとろは ねぎとろねえ は ラスト1個 4j 4戸中 4個中だが つけずにくわあにゃあでえん じかをじょしょにとましないやみんかあ ここだけぷつう こんてぃくと 目を疑う 懐かしいここ ええええええ うふふ う うんこをする う うっきい う うっかり持ち帰る
no.69310 うっきー (06/12/19 20:54)

威嚇 囲郭?
no.69311 記入なし (06/12/19 20:54)

井原西鶴!
no.69312 記入なし (06/12/19 20:56)

いいかっく するなよもう そのまんまのお前でいいんだよお ってやつ ふははttっよおお ふははっちょおお あぽおお
no.69313 うっきー (06/12/19 20:56)

いっかくうさぎ
no.69314 記入オレンジ (06/12/19 20:56)

とにかく ちお という かんじの 変換
no.69315 うっきー (06/12/19 20:57)

威嚇射撃
no.69316 ネロ (06/12/19 20:57)

しゃあああああああああああああああああ 射撃終了 しょぼうの ねろすに おっふぁああ
no.69317 うっきー (06/12/19 20:58)

威嚇射撃なしに、突然水平射撃!
no.69318 ネロ (06/12/19 20:58)

しょぼうのねろすって何?
no.69319 ネロ (06/12/19 20:59)

それなら お父さん 連れて行く
no.69320 うっきー (06/12/19 20:59)

てへへ しぼう でした 死ぬ の しぼう 間違ってた てへ
no.69321 うっきー (06/12/19 21:00)

小口径の拳銃で射撃!なかなか死なないので、至近距離から頭に発射!
no.69322 ネロ (06/12/19 21:00)

お父さんを どこへ 連れていくの?
no.69323 ネロ (06/12/19 21:01)

脂肪の取りすぎで死亡した
no.69324 記入オレンジ (06/12/19 21:01)

てれびdふぇ テレビで 有田がくらいが 間違わないっていったときに けいじの中はいって 間違いやすいってのめにはいったので 記念で みたら すぺみす ぎゃあっひゃああああ おいこら なかなか 死ぬわ ふううううううううんっだああ
no.69325 うっきー (06/12/19 21:02)

フィリピン製の改造拳銃暴発で自爆!
no.69326 ネロ (06/12/19 21:03)

ネロさん
お父さん同伴デートですよ・・・・
no.69327 放浪者 (06/12/19 21:03)

ねろすの嫁入りを志望した彼女がしぼうを理由にふられ高さ110めえとるのエッフェルとうからとおおおおおおおおおおうっと投身自殺をしてしぼうした
no.69328 うっきー (06/12/19 21:03)

>69331
 山田君、座布団2枚差し上げて。
no.69329 記入オレンジ (06/12/19 21:05)

水平射撃に 父を 連れて行くのだああああ なぜかはしらん とっさマグ名 え とっさまぐな おおお そや わくさん おっふぁああああああ
no.69330 うっきー (06/12/19 21:06)

いぇえええええい やっぴいいい ジャム おっふぁあああああ いただけるなんって 光栄ですわあああああ おっほっほおお
no.69331 うっきー (06/12/19 21:07)

プラスチック拳銃サイレンサー付き、射程距離5M、弾丸は柔らかい鉛の先端中窪み形状。
1M以内の至近距離から頭に撃ちこむと、脳内で鉛が広がり、脳はつぶれ、修復不可能に。
市街地、室内での暗殺用。
no.69332 ネロ (06/12/19 21:08)

かんじがいっぱいで 難しいよおおおおおおお ようは 殺したいんでしょ ふんふんべえええええ ぶち抜きたい
no.69333 うっきー (06/12/19 21:09)

しぼうを理由にふられ・・・・・・おデブちゃんのことか、、、
no.69334 ネロ (06/12/19 21:10)

セクハラって どうなん ふふふ セクハラの目つきの親父は 怪訝な顔みせつけるけど されても いやだと主わなそうな いやだとおもわんばなさそうなうっきい むずかすいい
no.69335 うっきー (06/12/19 21:10)

うっきい パトカーのガラスを頭突きで割っただろう
no.69336 ネロ (06/12/19 21:11)

イエスたかすくりにっくう
no.69337 うっきー (06/12/19 21:11)

わってねええええええええええええわい こっちが 壊れるわ かよよよよよよわああい 乙女ちゃんだもの てんびん座の
no.69338 うっきー (06/12/19 21:12)

おおつかむすめ
no.69339 ネロ (06/12/19 21:12)

そくじゅうびょう ぬおおおおおおおおお 大塚けいぞうの 子供は むっすめえ か な あははん
no.69340 うっきー (06/12/19 21:13)

母   :「よめにいったらどうよ!いえにいないで」
うっきい:「おおつか美容外科のお金だしてよ!」
     「あんたが あんたが 悪いのだ この 顔の造り おつくり」
no.69341 ネロ (06/12/19 21:14)

母   :「ざあ〜んねん! ちちに似てる のだよ」
うっきい:「むきいいいい! ちちとけっこんした せきにんもあろうが」
no.69342 ネロ (06/12/19 21:16)

ねねねね ずうううううっと 疑問に思ってたこと 聞いていい ねえねえ 海に端を あうあう 海に はしを渡すときってさあ 柱は どうやって 海のそこにたててるん 考えるだけで いきぐるsd 息苦しくなってくるんだけども
no.69343 うっきー (06/12/19 21:16)

>うっきい けーそん または 井筒基礎
no.69344 ネロ (06/12/19 21:17)

正解 正解 なんじゃそりゃあああ いうまえに 大正解 父の眉毛のうすさには ちくちく 文句いってましたねえええええ これまた 最近までも うほほおお
no.69345 うっきー (06/12/19 21:17)

ん ええええええええ なんでわかるん あれそうだったっけえ そこまで 調べたん 最悪らしいよお
no.69346 うっきー (06/12/19 21:19)

ケーソン
海にコンクリート船を浮かべ 橋をつくろうとする場所に そのコンクリート船を沈める。

沈んだコンクリート船を海の底で ひっくり返して そのなかに ポンプで空気を送りこむ。

その中で人が作業をする。

そのコンクリート船を土台(基礎)にして そのうえに 柱(橋脚)をつくる。
no.69347 ネロ (06/12/19 21:21)

ピンポンが またきたあああああああ 母は 風呂 4126 っていってる場合でない 風呂おおおおお おうっつ 3回目ん 21時20分 21時21分 ちょっと うっきい 硬直中
no.69348 うっきー (06/12/19 21:21)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお すげええ そういうことだったのかあ てっきり こっちかとおお うちの おっふっふ おおおおおおおお なんか感動 こんくりいと船って すげええええ 沈むのは 人間が 確認しにいくん そこで 作業するんかああああ なるほどおお じゃあ 割れたら 死ぬんか 終わっても 船は 沈んだまんまなん 船が 沈むって 気味悪いんですけど おっふ
no.69349 うっきー (06/12/19 21:24)

井筒基礎

浅い海に板または鋼管を打ち込む 連続して どんどん 打ち込む 丸くなるように 囲むよ

うに それで 囲ったら なかの 水をポンプで抜けば 海のなかに 作業空間ができる
no.69350 ネロ (06/12/19 21:24)

ひょいいいいいいいいいいいいい すごい 鳥肌たってきた そんなんだったあああん すごいねえええ 井筒のほうは 人間が 埋めていくんでしょ それは 空気は 浅いっていっても 浅くないんだべ えええええ じゃあさ 筒の周りは 海なん 窓つけたら 本物の 水族館なん こわいいいいいい 波とかおきたら 水入ってこんのん わあああああああ 満ちすぎて みちすぎて 興奮してきた
no.69351 うっきー (06/12/19 21:27)

コンクリートの船というのは たとえばなし 重いコンクリートが浮くようにした物体

ちょうど 巨大な コンクリート製のおわん を 浮べてる感じ 橋の柱の下敷きになる

ようなものだから じょうぶで割れないよ 割れたら 死ぬでしょう。 
no.69352 ネロ (06/12/19 21:29)

そのこんくりいとは 普通の道路のと 同じなん テトラポットみたいなんが どどおんって 沈むんでしょ 恐ろしい じゃあ 海のそこへもぐったら おわんがたのが のっそり存在してるん ぎゃああああああああ 緊張してきた
no.69353 うっきー (06/12/19 21:30)

井筒の周りは海です 窓をつけたら 水族館だよ 海水が入らないように 高くします

台風の時期には この工事はしません
no.69354 ネロ (06/12/19 21:32)

笑ってしまう ふははっちいいいん どっちのさぎょぷも どっちの作業もさ こんくりいと 筒 入れる前の時点で 海のd 海のそこにいったり うまくいってるか 確認するんでしょ そのときに 死にそう
no.69355 うっきー (06/12/19 21:34)

防波堤や港の工事は コンクリートを大量につかいます まるで札束を海に 入れている
ように お金が かかります
no.69356 ネロ (06/12/19 21:35)

いくらちゃん
no.69357 うっきー (06/12/19 21:36)

ふつうに アクアラング で 潜水できるって だって スキューバダイビングは 遊びで
するやろ それと 同じです 死にませんね
no.69358 ネロ (06/12/19 21:37)

たかいです
no.69359 ネロ (06/12/19 21:39)

えええええええ ああ そうかああ ああああああ そうかあああ なっるほどおおおお東芝 すごいすごいすごい くもはくもの巣を どうやって 作るのかっていうくらい 海に渡す 川でも 長いのとか すごい不思議ではあったけど もんもんと 疑問におもってたじまいやったんやけど ちゅっきりちた ねろちゅう ありがさつきいいいいいいいい
no.69360 うっきー (06/12/19 21:40)

>うっきい 他に質問は?
no.69361 記入なし (06/12/19 21:47)

よいをたし ん ねろすなん
no.69362 うっきー (06/12/19 21:49)

よいおたしん??
no.69363 記入なし (06/12/19 21:50)

くもの巣は どうやって つ食ってる つくってるん ふふふ ってか なぜ 急に 七誌 ななし
no.69364 うっきー (06/12/19 21:51)

くもの巣は くもがつくってるのよ 
no.69365 ネロ (06/12/19 21:55)

しゅわばしょさがしん ふくへはあそこでみたのかあ おおっふうっふうっふん のざわおとなむ オペラのたのしみ 僕らの ゆうし えええええええええ 爆笑 そうだねえ うくく しょぼおん
no.69366 うっきー (06/12/19 21:56)

念力でくっついてます
no.69367 かんぱねるら (06/12/19 21:57)

40分はさっきかあ そこからまでみてなかったんだなあっはっはあああ ってゆうか 聞きたいことは 山ほどあるけど 何聞いていいかわからんちん
no.69368 うっきー (06/12/19 21:58)

かんぱねるらさん こんばんわ 二人目ほしいですか? コウノトリさん
no.69369 ネロ (06/12/19 21:58)

ひゃっひゃ 本気で考えたぞ るらてぃん おっふぁああああ
no.69370 うっきー (06/12/19 21:58)

コウノトリさんに
通過されてます
no.69371 かんぱねるら (06/12/19 21:59)

うっきい 何歳で 結婚するの〜
no.69372 ネロ (06/12/19 21:59)

26歳までに 結婚せんと 田舎から 親戚が 追い詰めに来る ら しい い ああ
no.69373 うっきー (06/12/19 22:00)

今日の絵本はトーマスの絵本です・・
おやすみ〜くすん
no.69374 かんぱねるら (06/12/19 22:00)

かんぱは28で結婚ですよ
no.69375 かんぱねるら (06/12/19 22:01)

はっや とおおおおおおおおおおおおます 目だけ動かして会話するなああ って いっといて うふふ
no.69376 うっきー (06/12/19 22:01)

>かんぱねるらさん コウノトリ来ませんか〜 ところで旦那の給料は だれが管理してるのですか?
no.69377 ネロ (06/12/19 22:01)

28歳いいいいい そうだよねええ てもう ってもう 2年 あああああう もうひゃあああだよおおお 
no.69378 うっきー (06/12/19 22:02)

結婚は人それぞれ
良い人がいればで
一人でも優雅な人は多いですよ
no.69379 かんぱねるら (06/12/19 22:02)

>うっきい 26才で結婚か〜 出会いがあるといいね〜
no.69380 ネロ (06/12/19 22:03)

いいこといった 聞いた だよねだよねえ 一人で優雅 いいよねえ 実際に ここにも そのような」 そのような殿方 いらっしゃりますものねえ ええでるわいふう
no.69381 うっきー (06/12/19 22:04)

優雅だけど・・・・・・
no.69382 ネロ (06/12/19 22:04)

お給料は私・・・・・すんごくアバウトな管理です
no.69383 かんぱねるら (06/12/19 22:04)

かぶった
no.69384 うっきー (06/12/19 22:04)

アバウトそおおおおおおおお ひゃっひゃあああ でも しっかりしてるところは してそうだけどねん
no.69385 うっきー (06/12/19 22:06)

かぶってかぶって

はっけよい

のこったのこった・・のこったあ
no.69386 かんぱねるら (06/12/19 22:06)

かんぱさん そうですか 理解のある 奥さんですね
no.69387 ネロ (06/12/19 22:06)

うっきいは 炊事洗濯掃除できないから よめの もらいて あるん
no.69388 ネロ (06/12/19 22:07)

ない お母さんにも 元彼と 付き合ってるときに かじのこと関係なく ふられるよっていわれたっはっはあああ ふんだ
no.69389 うっきー (06/12/19 22:08)

今週大体2万ぐらいで生き延びればいいや〜
ガソリン代〜食費〜トイザラス〜・・・あ

て感じです・・・・
no.69390 かんぱねるら (06/12/19 22:08)

そうだよねえ もう オムツいらないんだったよねえええ がっひゃっひゃああああ
no.69391 うっきー (06/12/19 22:09)

家事・・大掃除さえ手に付けてません
no.69392 かんぱねるら (06/12/19 22:09)

いひひいい 思い出しちゃったろう るらてぃん 大掃除のこと ふは
no.69393 うっきー (06/12/19 22:09)

かんぱねるらさん 給料日25日か〜 今月2万ね〜

うっきいは なんで フラレたん
no.69394 ネロ (06/12/19 22:10)

うっきいが 重くなのか やきもちで ある行動したら 行為したら ふられた
no.69395 うっきー (06/12/19 22:11)

換気扇の掃除はそれほどは無いのだが

障子がわらる状態に・・・
no.69396 かんぱねるら (06/12/19 22:11)

69400
no.69397 うっきー (06/12/19 22:11)

げと
no.69398 かんぱねるら (06/12/19 22:11)

うおおおおおおおおおお
しまった〜
no.69399 かんぱねるら (06/12/19 22:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 69300 から 69399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧