一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 69400 から 69499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきい あることとは・・・・

かんぱさん 男の子はしょうがないけどね
no.69400 ネロ (06/12/19 22:12)

ぎゃああああんって うっほおおおおい とれとったああ わあい プチでるこ いかい 一回閉じるし マウスは 飛んで駆使 とんでくし で、も dせも でもとれたあ すぺみす まぜいい ちゃっちゃ
no.69401 うっきー (06/12/19 22:12)

さあ〜て もう寝よう おじさんは はやね なんだな〜
no.69402 ネロ (06/12/19 22:13)

しょうじ うぷぷぷぷぷ なるなる 一回あけたら 広げたく なるなる なるみちゃあん しょうじなるみ
no.69403 うっきー (06/12/19 22:13)

>ねるらさん
換気扇の掃除ですが
秘密兵器がありますよ。
no.69404 弥生 (06/12/19 22:14)

ひみちゅ おお 早いっすねえええええ おやすんすん
no.69405 うっきー (06/12/19 22:14)

>ネロさん
おやすみなさい。
no.69406 弥生 (06/12/19 22:15)

おお こちら やっちゃん おっふぁあああああ
no.69407 うっきー (06/12/19 22:15)

撤退します
絵本持ったトラの着ぐるみにおそわれました
no.69408 かんぱねるら (06/12/19 22:15)

うっきーちゃん
こんばんは。
no.69409 弥生 (06/12/19 22:15)

かわいいいいいい
no.69410 うっきー (06/12/19 22:16)

>ねるらさん
おやすみなさい。
no.69411 弥生 (06/12/19 22:16)

うっきーちゃん
来年、ウェディングですか?
no.69412 弥生 (06/12/19 22:17)

来年は しくしく 親戚の攻撃のみであり 本人が 結婚する気が 永遠になさげなのふぇで どうしましょっきいいいいいいいんぐ だよおおおお
no.69413 うっきー (06/12/19 22:18)

ケコーンしたくないの?
no.69414 弥生 (06/12/19 22:19)

笑わせにゃいでえええええ いっきに かkじょ 過去急 かこきゅう 引き起こしたああああ けこおん する気が いまのところないんだよおお 子供が ね しょっぼおおん
no.69415 うっきー (06/12/19 22:20)

親戚の方々が、せかすんですか?
no.69416 弥生 (06/12/19 22:23)

うっきーさん
改めましてこんばんわ〜〜〜

ちょっとお祈りしていました。。。
うっきーさんが、そして皆様が幸せに暮らせますように・・・・

神のご加護がありますように・・・
no.69417 放浪者 (06/12/19 22:24)

親戚にあうと 冗談でそういってくるけど 冗談にしては しきりにいってくるから いやになるよおお 笑ってごまかすけど したくないとは いえなかった なんでだろう なんでだろう なんでだなんでだろう ちゃんちゃん
no.69418 うっきー (06/12/19 22:24)

>放浪者さん
こんばんは。
>うっきーちゃん
まだ、「する気ないよ」って言っちゃったら。
no.69419 弥生 (06/12/19 22:25)

わくさん お祈りしてたんんん すごいなあ めっきり 食い込んじゃったん うほほほ わくさんこそ 幸せになりますようにいいいいい 瞑想
no.69420 うっきー (06/12/19 22:25)

服に もyっふ 毛布の毛玉がついてて 模様の服みたい やだあんぬ いっちゃる いっちゃる 今度あったら いわれたら はっきりいっちゃる 永遠って いってやるうううううう ちぇけなばいべえ
no.69421 うっきー (06/12/19 22:27)

うっきーちゃん
わくわくさんは、
既婚者なんですか?
no.69422 弥生 (06/12/19 22:30)

やよいさん
こんばんわ
相変わらず、おっとりとした優しい感じを漂わせていますね。
いい感じですよ。

ちょっとスレ違いだったかな・・・
うっきーさんごめんね。。。

誤解を受けたくないのでちょっと弁解
私はキリスト者ではありません。。。
no.69423 放浪者 (06/12/19 22:30)

下のうんとみるっと やまざきひらいちったあ ふぁい ええええ やっちゃあん 知らないなりいいい どうなんか 独身なんじゃでは
no.69424 うっきー (06/12/19 22:31)

すれちがいじゃあまったくありませんよ キリストじゃあないんだあ ただ スピリチュアルに 浸ってるだけだもんねえ いいでちゅでええええ
no.69425 うっきー (06/12/19 22:32)

>放浪者さん
お褒めいただきありがとうございます。
私、おっとりしてますでしょうか?
>うきちゃん
今度、お聞きしてみましょう。
no.69426 弥生 (06/12/19 22:33)

からがら やっちゃああああああああああん おおおおい ふははあああ 笑った笑った あっひゅうう 今度って ついつい うっきいにも 既婚か聞いてるのかと おもったしも ふふふう
no.69427 うっきー (06/12/19 22:34)

瞑想・・メディテーションだったかな
何も考えないようにするんでしょうか?
no.69428 弥生 (06/12/19 22:34)

ははは。
ネロさんは独身って知ってますが、
わくわくさんは、知りませんね。^^
no.69429 弥生 (06/12/19 22:35)

めずらしくおおるばりわすれとった ちょこまかこのかずんも 瞑想って うっきいが ただいっちゃってしまいm、 ただいっちゃttr ただいっちゃってしまいましたあああ うふはは むはんむろいうちしあいみんみん
no.69430 うっきー (06/12/19 22:37)

やっちゃんはあああ 結婚はせんのん
no.69431 うっきー (06/12/19 22:38)

私も今は、あんまりケコーンは
したくないかも・・・・
no.69432 弥生 (06/12/19 22:38)

7200のやまぶちしぇふ ええええええええええええええ なんでなんでえ どうした なんでしたくないのおお
no.69433 うっきー (06/12/19 22:39)

>うきいちゃん
したいと思う人に巡り会いたいです。
no.69434 弥生 (06/12/19 22:40)

うきいちゃんは
何でしたくないの?
no.69435 弥生 (06/12/19 22:41)

瞑想
何も考えないようにという状態には人はなれませんよ。

何かを感じる・・・

たとえば、弥生さんが愛しい人を想っているとき
そのようなときが瞑想の状態なのです

その人の想いで一杯になり、周りのことを感じられない状態のことですよ
no.69436 放浪者 (06/12/19 22:41)

まだうえねんきんほ うほうはひ ぬおおおおおお ds そうなのかあああ したい人を 探してるんね 今いないんか おお 理想はあれだったな 思い出したら やばい また 笑いがああああ ひゃっひゃああああ 現実にはいないん
no.69437 うっきー (06/12/19 22:42)

うっきいは うっきいは 子供がいらないからでしゅ 昔は 3人はほしいと 思ってたのにね 変わるものだねえ 気持ちって
no.69438 うっきー (06/12/19 22:43)

>放浪者さん
へえ〜そうなのか・・・と
思って、『瞑想』に何か感じました。
なるほど・・・です。
no.69439 弥生 (06/12/19 22:44)

いとおしい人をおもうきもちは 一生もっていたい
no.69440 うっきー (06/12/19 22:46)

そうそう、理想は、『あれ!』です。
一緒にお話がしてみたい。
あの、敬語使いがたまらなくいい!!
no.69441 弥生 (06/12/19 22:46)

うっきーさん
やよいさん

私の性別、年齢など、どのように感じておられますか?
no.69442 放浪者 (06/12/19 22:47)

うきいちゃん
じゃあ、ケコーンして
子供は、それから考えるっていうのは
ダメなんでしょうか?
no.69443 弥生 (06/12/19 22:47)

死にそう もおおおおおおおおおおおう やっちゃああああん がっひゃああああああだよ 息が つまる 笑わせるの お得意ですねえええええええ 興奮してるのが 伝わってきて なおさらいっそう うけるううう だねだね hな 話してみたいね の 日本語」 日本語教室の先生に なれるねええ
no.69444 うっきー (06/12/19 22:48)

>放浪者さん
男性・・・で30代かなと思ったんですが、
違ったらすみません。
no.69445 弥生 (06/12/19 22:49)

性別は 男性で 年齢は 30歳って いってませんでしたっけ あれれ ごまかしてましたっけ むふふ
no.69446 うっきー (06/12/19 22:49)

うおおおおおおお やっちゃん うはうは いっしょおお ほんでもって そうだよねええええ 結婚してから 子供 ねえ そうそrふぇ そうそれがいい って えええええええ そうか いいのか でも 結婚しちゃったら あともさきもなくなるぽよよおん
no.69447 うっきー (06/12/19 22:50)

うきいちゃん
笑わせてるつもりは無いんですけど
『エル』たまらなく好きなんです。^^
no.69448 弥生 (06/12/19 22:51)

ひゃはyひゃひゃはy・・・

・・・・・・・・ドロン〜〜〜〜

おやすみなさい・・・
no.69449 放浪者 (06/12/19 22:52)

うきいちゃんも
好きな人が出来たら
絶対ケコーンしたくなりますよ!
no.69450 弥生 (06/12/19 22:52)

苦しい 瞑想したい ひゃっひゃあああああ なんかさあ ここまでくると 映画みたときに 変なとこで おおr 大笑いしちゃいそうで 周りから見たら きもうい きもいうっきいに なっちゃうよね はあああ どうしてくれるんだああああ ばっひゃああ
no.69451 うっきー (06/12/19 22:52)

>放浪者さん
正解は・・・・?
お休みなさい。
no.69452 弥生 (06/12/19 22:53)

ああああああ 笑ったあとで 一息したら ほこりが きかんに入って おくり直後 むせむせええ わくさん 逃げたな 40歳だなあああああ うっふっふう
no.69453 うっきー (06/12/19 22:54)

デスノート、観てね^^
no.69454 弥生 (06/12/19 22:54)

結婚したくなっても 相手が 子供ほしい人だったら こまっちんぐぺるふぁぼうれ だよねええ がぐうん
no.69455 うっきー (06/12/19 22:55)

らいおんさんは、
穏やかな日を送られて
いらっしゃるんでしょうか?
だと、いいですね。
no.69456 弥生 (06/12/19 22:56)

がおおおおおおおおおおおおおお って
no.69457 うっきー (06/12/19 22:57)

子供の問題は、難しいかもですね・・・
no.69458 弥生 (06/12/19 22:57)

らいおんだから
がおおおおおおですか?
笑った^^
no.69459 弥生 (06/12/19 22:58)

やっちゃんは 子供ほしいんでしょう
no.69460 うっきー (06/12/19 22:58)

ぷふぉおおおおおおおおおお
no.69461 うっきー (06/12/19 22:58)

私も、子供は欲しいかどうか
今の時点では、分からないんですよ。
ケコーンしてみないと
分からないですね。
no.69462 弥生 (06/12/19 22:59)

え え ええええええ やっちゃんそれって まあじいいい やっちゃんも わからないん 子供ほしそうだけどなあ すごく
no.69463 うっきー (06/12/19 23:00)

まあじいです。
子供を、育てるのは
大変だと思うんです。
大変な責任を伴うことだと思います。
no.69464 弥生 (06/12/19 23:03)

おんまほいんまほんまおんな宿舎ちゅくしゃ いっとういさいけい やっちゃん まじ おもろういねええええええ まあじいなん うっきい つt つい じいさんのことかとおもって 3回くらい よんじゃったよぽおお うっほっほお やっちゃん しっかりしてるわあ ほんまに そのとおり 一回うんだら 何十年と tr 手をかけていかないといけないんだもんね うっきいもそこもある 差kを 先をみただけで 今のうっきいには ぞっとするんよお あうあずだあ
no.69465 うっきー (06/12/19 23:05)

まあじじいではありませんよ^^
まあじいですよ^^
no.69466 弥生 (06/12/19 23:08)

はなぽくぴっぴくうったあ げえっぷ ごく もうわかんべらないんびい 23じ07g 23時07分 これあっとええなあ ああでもこいでぶうやだめえんいい やっちゃああああん ふはは まあじいとくるとは おもわんばかったからねえん うふふ うふふ
no.69467 うっきー (06/12/19 23:09)

うっきーママ
今日は、お客様が少ないですね。
no.69468 弥生 (06/12/19 23:09)

お友達とメールとかしてますか?
no.69469 弥生 (06/12/19 23:11)

そうねえ 今日は 人が少ないわねえ あれかしたら あれかしら 隣の違法きゃばくらの まみこちゃんと りんかちゃんが 禁止の客引きでもしたんじゃないかしら やあねえ
no.69470 うっきー (06/12/19 23:11)

友達は ずんずん うっきいから 閉じていってしもた
no.69471 うっきー (06/12/19 23:13)

ネロさんは
きっと、まみこちゃんのところへ
いったんですよ!もう!
うっきーちゃんのコメント
大爆笑!!
no.69472 弥生 (06/12/19 23:13)

母 無音で のみ 茶 がらがらごえで お や す み 去る 23時13分
no.69473 うっきー (06/12/19 23:14)

っやあああああああああああああっちゃあああああああああん もうやめてえええええええええ そのコメントみただけで うんこもらしたくなってきちゃったじゃんかああああああああ まじちょううける つられて笑ってしまうんだから あああああああっひっひいいやああ 苦しいにも ほどがある
no.69474 うっきー (06/12/19 23:16)

お母様は、そろそろ大掃除の時期ですね。
no.69475 弥生 (06/12/19 23:16)

おやすみって1回返せば幸せがやってくるのに
no.69476 記入なし (06/12/19 23:16)

うきいちゃん
凄く、つぼにはまって
物を叩いて笑うときがあるんですけど
もし、そこまでうきいちゃんを
笑わせていたら、嬉しい^^
no.69477 弥生 (06/12/19 23:17)

テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時16分 あらもう ちゃうちゃう たまにみた 23時17分 はれれ やっちゃあああん お母さんを 大掃除したい なんっていったら 起こるかな おこるかな うひひ
no.69478 うっきー (06/12/19 23:18)

きにゅさん それはいつもおもうけどね そういう意味もあって ここに記している みたいな うふふ あはは ずほほ にいいん
no.69479 うっきー (06/12/19 23:19)

だめだめ、
お母さんを大掃除なんて
バチが当たりますよ。
一緒に大掃除しましよう^^
no.69480 弥生 (06/12/19 23:19)

うっきいの場合は ひっくひっくして 涙が出てきて のけぞったり のちのちに 思い出し笑いをshじ 思い出し笑いをしてしまうのだ あああああ しまいにゃあ むせこむ
no.69481 うっきー (06/12/19 23:20)

ひゃああああああん そうですよねえ ええ子やわああ うちの家族に やちゃん やっちゃんを 娘として 迎え入れたい どんなに 生き生きd 生き生きした 家族になることか 計り知れないよおん
no.69482 うっきー (06/12/19 23:22)

うきいちゃん
来るのも遅かったけど
もう、11時過ぎたので
お休みします。
明日でPC講座も今年の授業は、終わります。
そろそろ、年賀状も刷らないといけませんね。
記入なしさんもお休みなさい。
no.69483 弥生 (06/12/19 23:23)

うきいちゃんも
とても優しい人だと思いますよ。
我が家に遊びに来ていただきたいです。^^
no.69484 弥生 (06/12/19 23:24)

寝る前に横断します。
うっきーさん
放浪者さん 
ネロさん
弥生さん
それでは
良い夢を。
おやすみなさい。
no.69485 トマス (06/12/19 23:24)

そっか そうやね すぎとったんじゃあね 年賀状うううう ぐぎいいいいやわ おおおおおおお ちょうど ながさわまさみの 宣伝やあ からりおお アドレナスペシャルなんかあ 声があ まるあはり 明日も おちごと がんばってにゅえんにゅえええん パソコンも おっつっつううう ごゆっくりねん おやしゅみいいいいいいん
no.69486 うっきー (06/12/19 23:25)

>トマスさん
おやすみなさい。
no.69487 弥生 (06/12/19 23:26)

はいいいいい そこの くるい 車よ ぴぴいいいい とまれええええ とまれ とますさんの おとおりだよおおおお はいどうぞおおお はい おやすみなさいいいいい はい 車よおおおおお 動けえええええ
no.69488 うっきー (06/12/19 23:26)

0時 0時 0時
no.69489 うっきー (06/12/20 00:00)

うっきー
うきき!

おやすみんこ
no.69490 へたれ (06/12/20 00:06)

笑ってしまうってねにもつかったぞお あこお げっぷじうるみずうんぐうん ちってえちりつこんもお このうえのひょうはらんかったら nんでも じほうのはむりよね 同じよ ここにかいとったらしゃあしゃあ yありとりで きぬけびいるがこうの やりとりで なんとかしようがええとかあっとおういん hおうらねずみやあ うどんを ざいこうにおいしい じゅうじ ごく ええもうおお じほうおくりしてこれをそこにはって nん んで おおるでもなりはりゃあええんだ いつもやんだばるうん はあよい 山ちゃんの 画面み 甲殻類 うつけし ちょい 画面みんでえる ぱりばりぺんしるべにあん こうんくに 今日は 根とはすれちがったんでさいごまできにしいか nえとはすれちがったんでさいごまできにしいかあ ああはようによ ああこっちだ とれ3とれやあん 二回もやっちった しかもああっていうか かわらんからなおさら やらんでよかったんだったあ みえるでのとこで 2回っつ ってかものみっつ きた2こも だろおよってじぶんたにん おふぇおへ にこでえん でえんづけえんいいん げげげ っつ 年齢って あれが ひゃあああああああ 早すぎるうううううう へったれええええええええええ おっふぁあああああああ お休みんこなのねええ おお 字が おやすみんんん ちゃあちゃあ おやすみいいいいいいいいいいいん
no.69491 うっきー (06/12/20 00:08)

おきた〜!おやちゅみ〜!

威嚇は、やめなよ。
no.69492 記入なし (06/12/20 01:52)

上下棒つき まあ 棒によって 守られるん 3組しかおらんから みかさんは おきめね 二人がり ごく お二人が違うかも と もう 答えをかあいん 4組おもうたのにいん はわいいです たきってそれねえいきいきのいきねえん んはここづけでいみあrち んはここづけでいみあり あれだいつだ おまもないわれてるでんのや えええ はたれってえ 今そんながおんのにい ここでくんなべよお ひいん はさんでってなんだにだあんにん ぜってえの美女 てきりすて孫ギャル おおお んむんいいん かったあ いがあ つわらりとしたじいゆううう びでのほうがええろうにから まわしとうないし なっがあういのはまわすんばあ もうこっからたまってるとわかるろおう おじんはkj おじんはじぶんもちか いいわけにん 5番に ああええっと しぇえふ ばいばいよ やっとでた ひざきもやけどおうん 歌のアルバムには作り方そぷれぞれあるんば 0時43分 0時44分 やmn やめた ちろきょしたみん 0時45分 くだりにっき ぬ のうかい 0時46分 4分13秒を 1分 ちちこまやめ ぎいりいうぃいりい 0時54分 よねえ 0時55分 いきなし赤したやらん 0時58分 10分01秒を 5分やめ あれれだっけえ 1時06分 そっぽいね きょふうふかほりのりっぽかったこおんき 変なんでなぜか出てきたのどがだが はあだめねえ そんらかつんま せいらでせいらねえ すごい 42とおもってたらあがり45に ちんがいたもいんね 並べたけくねえ おとりんに普通に おお うね 反応せんかったわあ おふふふ てひへ あとにもってくるよかここでよねえ あしかも 見た目 3つになうう ピザのみ二箱あすげてたゆい メモは黄色あげんぬ としのこしの うぇいさあ どころにだって おしぼりが 何かにきこえた なんだっつっと はるきがいったけど みんなgざ n みんなg みんなが笑ったのは やぐっちゃんの ペンギンが ふにゃったところですよお はるきも水に はるきもみずにわらっとったけれど あなたじゃないですよおおお 立ち上げは次回にかく えろ120 とっつ つって 俺にも曲げないし でた 心情 しんじょう ていちああいえ があああああああん ごく 4400 っていう 映画 ちょっとおもろそ 10行おば ちょいまちいいい えむ1 ふっと 30前 ああおおそか 8組ふずい あああああああ あとだれやあ もぅ もう ぱめらあんだそんにおあう時間よお 12行おば
no.69493 うっきー (06/12/20 01:52)

あれあれあれええええ ずろっちゃ おっふぁああああ ってか おそおおお やっぱ さっきの ずろっちゃだったん
no.69494 うっきー (06/12/20 01:53)

1行書いて・・寝た!

ゆきゆきも、寝よう!
ああ 疲れてう・・・・
no.69495 記入なし (06/12/20 02:01)

1行 はて うおおお ビップ4 冒頭かけた けいたいでチェックdふぇ 携帯電話でチェックで はあい つって おふおふ せんとうりき めx めずらしく 父の お休み町で お休みms お休みまちで しばし たおいき たいきしやんす あああああ 寒くって ミスる しかもすでええ しかもすげえええ 足が すんごい ゆれてるうう どんなぶるぶるダイエットましいんより 有効や ビップ4も いつのまにか おわっとってからに ぼz ぼしゅれになっとったし じゃあ 父まちの 間に いかくのことでも いかくは もうほっど もうほっとんど きこえんように やっとるけえ しかも ふる10とかいっても 床1タッチのみでも 1になるけえ 1タッチが 10回でも ふる10 15タッチが10回でも ふる10 と なあるのであある だからすごそうだけど これでも ううううううううううううんっと ほぼなくらい 自分にしかきこえない 音量なのだ はい 父きました なんか 憩いで 勢いできて ねるよお つって 入ってきて 1歩 2歩 んで ずたたとさり でも しゃがんだ とどまった こっちみた なんだろう おお 郵便物も えぬ1 ゆうびんn わあお 多い 郵便物もなっしいん 別々に うった 郵便 物 くちうえかき とにかく なんか不思議やったっだ これけいでいく しっぱり 父 ねるよお 3時35分から3時36分まで おいおい おおばあしちまったあじゃあ あ そうだじゃあ ついでにいろ わ 予定は 3時41分 にて うふふん そでは 2行おおばあ
no.69496 うっきー (06/12/20 03:40)

うっきーがめずらしくゲトしてないな。
69500円ほしい。・・・ゲト。
no.69497 記入なし (06/12/20 09:37)

ぽ ぽ ぽおの あうな あきんn あきんどんな おっふぁあああああああああああ
no.69498 うっきー (06/12/20 12:04)

おはよう(−Д.)
これからご飯塩焼きそばにパン
no.69499 トシ (06/12/20 12:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 69400 から 69499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧