一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 73000 から 73099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


f があんやらった
no.73000 うっきー (06/12/30 16:32)

イナバウア〜 バブル
no.73001 記入なし (06/12/30 16:35)

うっきーアンド翼
no.73002 記入なし (06/12/30 16:37)

バブル青田とは青田典子かな?
バブル時代は色々な男から貢いでもらっていたと自称する40女。
おあいうオナゴは地はどういう性格してんだるんだ。
性格いいのか悪いのか(??)


スーパー銭湯でおっさんにいきなり股間(>_<)
オナゴでなく・・・・
微妙・・・きしょい
______________________________________________________________________________
【ここで究極の選択問題】

A.スーパー銭湯で変なおっさん股間触られたい。
B.スーパー銭湯でしずちゃん風な女に股間触られたい。

あなたならA?それともB?
no.73003 AGA (06/12/30 16:38)

おれならB
さすがに男にされたくない(>_<)^^^^^^
no.73005 AGA (06/12/30 16:42)

♪もうどうでもイイじゃんって 
♪キリステコギャル
♪マゴギャル かついじゃって パッパッパーラ 
♪もうどうでもイイじゃんって 
♪キリステコギャル 
♪マゴギャル かついじゃって パッパッパーラ
no.73006 ぽよ子 (06/12/30 16:49)

コギャルやマゴギャルとHする時はコンドームをね。

よく宣伝してるじゃん
STOP AIDS!

コギャルやマゴギャルは不特定多数とHしてるから病気持ちの確率高し
no.73007 AGA (06/12/30 16:55)

きれいな前足 お弁当 だくとっしゅ どっちがたいせつ こことおしっこきぶんはとて ぶるうリボンは 99のか おお ないない 字は タイトルでか でかちゃうにん けいじなかで さっき 終わり きむたく ぽよこ おっふぁあああああああ そ それは じゃふうん トイレいこ ぎっくうん うっきいあんどあゆ よりいん
no.73008 うっきー (06/12/30 17:09)

くそ〜
今年は108の鐘にあわせラブホで108回つくカップルもいるんだろうな。

うらめしや〜〜m('')m
no.73009 AGA (06/12/30 17:14)

裏の飯屋 てか
no.73010 記入オレンジ (06/12/30 17:15)

水曜日みたら べつでしつ トイレットぺえぱあ子 やぶったれた わ 17時13分 17時14分 17時15分 一瞬 かけたのが 17時12分 かあああああ ジャム おっふぁああああ あんちゃああん そんなに 彼女 ほしいか にやんにやん
no.73011 うっきー (06/12/30 17:16)

おお、彼女ほしいねぇ
この前夢占いしたら恋愛運は良かった。
俺は思った。
女は性格だ!!!!!!!!!!
no.73012 AGA (06/12/30 17:20)

性格は正確に見極めよう。
no.73013 記入オレンジ (06/12/30 17:21)

いがっておいでよ と 今 ないないサイズ 男も 性格だああああああ おじさんくさい おふおっふ でも やっぱ 顔にも いいものがないと 捨てられるでえええええええ っと うっきいはおもうが すてるというより よそで 浮気の 心配
no.73014 うっきー (06/12/30 17:21)

オレンジは みのつまったものを 見極めよう
no.73015 うっきー (06/12/30 17:22)

おじさんにはおじさんのみりょくあり
魅力の出し方にある
no.73016 すきゃんてぃオジサン (06/12/30 17:25)

したが じょぼ ええがあおろおん よんがよんにじぶへんじい あさああ あああああ もじになったったやんじゃん ねもあをしっているおうえんぶんぶうん おけういん しごしんぱやろおういう いしさんしゃんちゃん ぼぼことい いい んいいっで すきゃんてぃおじさああああああん おはつ おっふぁああああ うっきいね どうやら おじさんが 好きみたいなのお
no.73017 うっきー (06/12/30 17:26)

おじさんに青二才には無い思い遣りや魅力が沢山詰まっている
no.73018 すきゃんてぃオジサン (06/12/30 17:30)

重い槍
no.73019 記入オレンジ (06/12/30 17:31)

さんこん そうそおおおおおう おじさんの なんかがすき というか おじさんにすかれるけん 反動で おじさんがえしのように 好きかもけん なんやろうねえ おじちゃあああああああん ってかんじになんねん うふ
no.73020 うっきー (06/12/30 17:31)

おもいたった 思い立て おもいたて ああらら すとれんぐすあさくそとか ひひふむ
no.73021 うっきー (06/12/30 17:32)

くうぇけっけっけっけっけ アヒルのワルツ
no.73022 あおい (06/12/30 17:36)

やっと、さっきに実家にご投薬、到着遊ばれためら、めけらかかあ電化かい
ふょfもう、うい ぴーーんん。こっちのじゃぱんも、さむういいいいけんぶ
もうすこし、したらですね、ぼうねんかいに、芸術的天災なかま連中と
出かけるから、るすばんとのんだず、たのんだぞ、虎てか、ああ虎は、ここには
いなかった。しまったあ、トシさん、らいねんは、いのしい年だから、やはり
元気になってねね、盲進ですから。よろdしく、お願いしました。
うううkっきい^−−、みけらんじぇろおおおおか? っはい
ふるさとのじゃぱんは、よかとですけんばってずらこん、ぱこーーんですか
とうさあんん。しんんぶんを はんたいですよおお。よぱらってからに
みけらとうさんは、しんぶんはんたいでもよまるおっとこ。へんんぷーー
no.73023 みけら (06/12/30 17:41)

スーパースター、マイケル・ジョーダン氏(43)は29日、妻ファニータさんと離婚したことを明らかにしたあああてかーーー上段ですよねえええ。じょうだんさんんn
フセインが市警になったのかああ? おまわりさんん、ひげのおまわりさんん
くるっていまって、うい うい ワン  にゃあおおおおーー
no.73024 みけら (06/12/30 17:48)

いいて、いてえ、逝ってきますううう。
no.73025 みけら (06/12/30 17:54)

にょたいがあぁほっすい!!
no.73026 記入なし (06/12/30 19:10)

うっきーはトイレでは裸にならないと用を足せない派ですか
no.73027 記入なし (06/12/30 19:14)

うっきい パソコンの液晶なおったおー! 原因はTVのスピーカーのとなりに置いたから

磁力でパソコンがおかしくなっただけだった。
no.73028 ネロ (06/12/30 19:39)

金持ちネロ!
新しいの買え!!古いのくれ!!!
no.73029 記入なし (06/12/30 20:31)

うひひ!今日も食った!レモンをきゅ〜って!
うんめ〜!!!!!
no.73030 記入なし (06/12/30 20:34)

トイレタイム
no.73031 記入なし (06/12/30 20:37)

うきいちゃんへ
やっと、おせちを全部作って
(といっても、お手伝いですが)
重箱へ詰めました。
明日、兄夫婦のところへ
持って行って、そのまま
横浜市内のホテルに宿泊します。
と、言うことで、明日は、多分来られないかも・・・
なので、ちょっと早いのですが
良いお年を、^^
no.73032 弥生 (06/12/30 20:38)

弥生!
うひひ!!どこのホテルや??
お邪魔したい・・・
no.73033 記入なし (06/12/30 20:39)

ズロースさんですね。^^
no.73034 弥生 (06/12/30 20:40)

ちょっち、ちゃう!
no.73035 くるくる (06/12/30 20:41)

え??
no.73036 弥生 (06/12/30 20:41)

どこのホテルや?
no.73037 くるくる (06/12/30 20:42)

くるくるさん
うきいちゃんと
いらしてください。^^
no.73038 弥生 (06/12/30 20:43)

弥生!
一人寝は、寂しいんとちゃうかあ?
はあーはっはははは!
no.73039 くるくる (06/12/30 20:43)

破廉恥!
no.73040 記入なし (06/12/30 20:44)

こんばんは。
俺も、明日は来れません。
友人が集まりますので。
弥生さん
良いお年を。
来年も、宜しくお願いします。^^
no.73041 だんでらいおん (06/12/30 20:45)

旅行も、1人で行きますし。
結構、1人は好きですよ。
気を使わなくていいし・・・^^
no.73042 弥生 (06/12/30 20:45)

たんぽんちゃ〜ん!
掃除、終わったかい?
no.73043 くるくる (06/12/30 20:45)

>らいおんさん
こんばんは。
ストレスを晴らしてきてくださいね。^^
ライオンさんも良いお年を。
来年もよろしくお願いします。
no.73044 弥生 (06/12/30 20:46)

弥生!
一人でホテルにいると寂しくならないか?

幽霊が出るぞ〜!!
no.73045 くるくる (06/12/30 20:48)

くるくるさん
我が家の 暴れん坊将軍が
掃除しては汚し なのでなかなか、はかどりません 苦笑
弥生さん
有難う御座いますね。
弥生さんも、ゆっくりして下さいね。^^
no.73046 だんでらいおん (06/12/30 20:50)

>くるくるさん
幽霊は、見たことが無いので信じません。
平気です。
no.73047 弥生 (06/12/30 20:51)

>らいおんさん
来年こそは、らいおんさんにとって
穏やかな年になるといいですね^^
子供さんも、お元気そうで
なによりです。
no.73048 弥生 (06/12/30 20:53)

ひいい!!弥生!
平気なのかあぁ??

でも、今度は見るかも?ヨ??
no.73049 くるくる (06/12/30 20:54)

うきいちゃんにも
お会いしたかったのですが・・・
残念ですが
落ちます。お休みなさい。
no.73050 弥生 (06/12/30 20:54)

>くるくるさん
出たら、助けに来てください。
では、お休みなさい。^^
no.73051 弥生 (06/12/30 20:55)

弥生さん
有難う御座います。
元気過ぎる位ですね 笑
穏やかに過ごしたいですね!
(^〜^)
no.73052 だんでらいおん (06/12/30 20:55)

おやすみ!
また、来年よろぴく!

ぴくぴく・・ぴゅうう!!
no.73053 くるくる (06/12/30 20:56)

弥生さん
お休みなさい。
良い夢とお年を〜。
バイバイ
(*^-^)b
no.73054 だんでらいおん (06/12/30 20:56)

だんで!
正月は酒飲んで、いっしょに寝よう!!
no.73055 くるくる (06/12/30 20:57)

寝ますか!笑
no.73056 だんでらいおん (06/12/30 20:59)

うっほ〜い!
no.73057 くるくる (06/12/30 21:00)

ぐうぐう
no.73058 記入オレンジ (06/12/30 21:01)

今、お酒呑んだらどうなるんだろう?笑
ヤバい気もしますね!笑
no.73059 だんでらいおん (06/12/30 21:02)

ゆ〜き〜!どこや?

家族で、メシでも食いに行ったか・・・・
no.73060 くるくる (06/12/30 21:03)

さけはさけろ なんちゃって〜
no.73061 記入オレンジ (06/12/30 21:03)

オレンジさん
こんばんは〜。
no.73062 だんでらいおん (06/12/30 21:04)

ビールもダメか?
おおぉ!考えられん・・・

わし、今日も飲んだあぁ・・昼も、夜も!!
no.73063 くるくる (06/12/30 21:06)

>オレンジ殿
古典的ギャグ
no.73064 記入なし (06/12/30 21:06)

うっきーさん
いらっしゃっいませんね〜。
no.73065 だんでらいおん (06/12/30 21:06)

薬飲んでなければ 少しは と思いますよ〜。
no.73066 だんでらいおん (06/12/30 21:08)

良くなったら、一緒に飲みたい べ!!
no.73067 くるくる (06/12/30 21:10)

くるくるさん
良いですね〜。
弱いですけどね 笑 ^^
no.73068 だんでらいおん (06/12/30 21:11)

飲ます!!
no.73069 くるくる (06/12/30 21:13)

ハマス!
no.73070 記入オレンジ (06/12/30 21:14)

倒れます!笑
no.73071 だんでらいおん (06/12/30 21:14)

倒れたら・・・
カーチャンに介抱してもられるなあぁ!!浦山氏!!!
no.73072 くるくる (06/12/30 21:16)

先に、救急車ですね!笑
no.73073 だんでらいおん (06/12/30 21:17)

いかく 18 17時47分 完了 1 ボアの顔 この人の顔 かわったね と 母 だだだっと 走りよってきた 父に なんでそんな走って よってくるのお みにいい 昔の 前の顔しらないくせにい っと 相変わらず 冷たい ジャズと シャンソンの 違いって何 という 母に 父は そりゃ 違う なんだろ けい あはは というか はははみたいな 母 話題づくりけうい 話題づくりけい ふいんきしょう わざあっつうっとおん んぐい もう うんこもれそうで こうもんに 横山ノックしとってん ああ はよはよおって えなりは 去り 父も 白髪染め 終わって 母に テレビみる みてる 聞き 母 今はみてない いらない だかs だかいったが もう 永遠に みんろう うぷぷ しめしめ ほいで 父が うがいを 追え おお おえ 洗面所が ひとかげなくy 人影なく 明るくなったら ドア 半以下 あけたが ちょいしめて じゅうたんに 戻り 再び とんでいった やったあああ やたあ で ちょくd 直後に 母 はんがあなど じゃらじゃらさせて 降りてきて やっぱ そのまま 風呂 入った というわけで まあ うっきいの トイレ中に おきたことともってから しゃあないわい はついうことで ふりかえらんかったな ねずみ色に 青い線の おおせんよかあ 扉 きっちりじめの願い 21時11分 戻りはね
no.73074 うっきー (06/12/30 21:19)

ん〜
ちょっと、今日は 具合が良くないので
ここで 休みます。
くるくるさん
オレンジさん
お休みなさい。
良い夢とお年を〜。
来年も宜しくお願いします。
(_ _)
no.73075 だんでらいおん (06/12/30 21:21)

毎年、元旦は朝から雑煮に酒(金粉入り)飲んで1日寝る!!
おお!寝正月、最高!!・・・・うへへ!
no.73076 くるくる (06/12/30 21:21)

だんで!
おやすみんぐう!ちゅうう!!
no.73077 くるくる (06/12/30 21:23)

うっきーさん
今日は、寝ますね。
明日は来れませんが、
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。
お休みなさい。
良い夢を〜。
no.73078 だんでらいおん (06/12/30 21:23)

ゆきゆき!
毛布、干したかあぁ????
no.73079 くるくる (06/12/30 21:24)

>だんでらいおんさん
 よいお年をおむかえくださ〜い
no.73080 記入オレンジ (06/12/30 21:24)

おおおおあうあう やっちゃん おやすみいい よい落とし ああ よいお年をお わ 21時21分 21時23分 あれれ ああ 21時24分 トイレの戻りは 21時12分 かぶりんかも とんでいきんはわっすれたっちゃ ずろっちゃ だんさん おっふぁああああああ お休みかな ああふふほおおん
no.73081 うっきー (06/12/30 21:25)

からだしんしんに だんさあああああああああん お大事にしてくださいねん だんさんにとって 回復の すばらしい年に なりますように うっきい神社で お祈りさせていただきまっしゅポテトおおおお 明日 楽しんできてください はいでは 今年きっと 最後の はいでは よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおおおお
no.73082 うっきー (06/12/30 21:27)

ゆきゆき!
明日、2人で横浜行こか?
弥生を襲うかあぁ・・・
no.73083 くるくる (06/12/30 21:29)

ずろっちゃあああああ 干してない 自分色に 染まってきて いい感じ にゃんって うふふ ねろおおおおっす なおったん えええええええええ それでいいんかいな 金あるくせにいいいい まあ はいはい わかりますわかります ええ ふんふん ミケランジェロおおおおおおおお 今朝は どうもねえええええ よくよんだら ヘルプしてくださってたみたいで うれしかったわ みてるかしら ぬふふ
no.73084 うっきー (06/12/30 21:31)

ええええっひょおおおおお いくいくうう ずろっちゃ 新幹線 だねええええ いよいよ出番 うっきい 上半身襲うけえ ずろっちゃは 下半身ね おあいこさまああああ げへへ
no.73085 うっきー (06/12/30 21:32)

ぱそこん壊れてなくてよかったよう よう よう へい よう うっきい よう
no.73086 ネロ (06/12/30 21:34)

私は足を担当します
no.73087 ネロ (06/12/30 21:35)

ゆきゆき!
初詣は行くのか?南○○八幡神社!
歩いて10分くらいか??
no.73088 くるくる (06/12/30 21:36)

俺はハセキョウを担当します。
no.73089 記入なし (06/12/30 21:36)

やっちゃああああん 改めまして やあああん 明日なのね がんばってね 重箱などというところが またまた いい雰囲気 かもしだしすぎてる うきゃきゃ やっちゃんも もうそのままでええけど さらに よい年になりますようにいいい 安産祈願の お守りぷれぜんつうううう うけけけけ きにゅきにゅさん トイレでは パンツ脱げば 出るはです がっひいいいいいいいん トイレタイム 今日は 多かった ん きのうかな ぐふへ ちょっとおおおおお れこうどたいしょう こうだくみやったら うっきいちゃん ゆるさんぞおおおおおおお 出すぎやああああ おお さいt 最優秀か少々 おお これでええ くくく ぐらんびああん
no.73090 うっきー (06/12/30 21:37)

おうおう へいよう ちぇけらっちょ べいびい パソコン 今 再三みたけど 周辺機器 だったのね おお うっきいかっこいいいい うひひ こわれちゃえば おもろかったのに ってか いただけたのにいいいいいいい ロミオ おおゆずら もうやめぬふふ わかきずづへっへえええ
no.73091 うっきー (06/12/30 21:38)

づぅづぅびでぅびでぅば はいっ はいっ はいっ はいっ はいっ!

あるある探検隊! あるある探検隊!

「うっきい べんじょ で 目が覚める!」
no.73092 ネロ (06/12/30 21:43)

こら ぺっぺけぺっぺええええ いかんわ いかんいかん うっきい 地元の いったことないなあ 車で びゅびゅんっと 遠くにいってまうねん うふ いいだろいいだろおおお もちろん 乗るはですが はせきょおおおおおおお むりむり うふふはは はせきょうには もっと 大物が へばりついてるはずじゃ 写真で 我慢せい くくく ちゃみちいなあのうにいん
no.73093 うっきー (06/12/30 21:44)

はい はい はいはいはい ないない 探検隊 ないない 探検隊 来年 ねろすは 結婚へ ない ない ないないない
no.73094 うっきー (06/12/30 21:45)

33才の男の担当はうっきーということで
no.73095 記入なし (06/12/30 21:46)

73100
no.73096 うっきー (06/12/30 21:46)

バブル
no.73097 記入なし (06/12/30 21:46)

てんめ〜!!
no.73098 ネロ (06/12/30 21:47)

ながらけいさつちょう 新人 一年 あれ んむ 氷川丸かよお でかえたい でなんだっけええ こらあああああ やだよ ばぶるな はせきょおおおおおおお よっさんは 回転寿司か 企業に まっかせたっぴゃっぺ ああ 数字 やっぴい 氷川もいうた
no.73099 うっきー (06/12/30 21:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 73000 から 73099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧