一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 73100 から 73199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


爆笑 可能 かのうさあああああああああん ねろすさんが およびだよおおおお
no.73100 うっきー (06/12/30 21:49)

づぅづぅびでぅびでぅば はいっ はいっ はいっ はいっ はいっ!

あるある探検隊! あるある探検隊!

「うっきい の あたまに ハエ たかる!」
no.73101 ネロ (06/12/30 21:51)

33才のスレで、33才とOLの夫婦漫才風書き込みの始まり〜
no.73102 記入なし (06/12/30 21:53)

テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21時51分 はい はいはいはいはい ないない探検隊 ないない探検隊 ねろすが 年収 600万 ない ない ないないない
no.73103 うっきー (06/12/30 21:53)

そうなん まだみてないけど おおえるさんは 好きな人がいてて すっごい 積極的で うっきい 感心してたんだけど よっさんとのほうが お似合いだよね うふふ
no.73104 うっきー (06/12/30 21:54)

似た者同士という噂、発言や考え方も似ている。
no.73105 記入なし (06/12/30 21:56)

うふふ ほほえましいべえや うきいがみたとき びしっと よっさんに 突っ込んでたのみたとき おもろいなあって おもったもの 絶対 お似合いなのに すぺみす うふふ
no.73106 うっきー (06/12/30 21:57)

ん?年収600万円か〜 はは〜ん むん ふむふむ
no.73107 ネロ (06/12/30 21:58)

600万 ほしいんじゃなかったっけ うっきいには 相場がわからんがな ふっふ びゅうううううう
no.73108 うっきー (06/12/30 21:59)

うっきい 他スレ のぞいてるのん むつつり すけべやな〜 はあ ふむ へっ
no.73109 ネロ (06/12/30 22:00)

みたよ みたときに すっごいことかかれてたから うおおおおお すげえっと 気になってんの 物語やねえ
no.73110 うっきー (06/12/30 22:01)

ただいあまあ、帰りましたかあぁ クン くん 
すこしだけづが、随分と何打田、飲んだのからわいい
ビール2本だけ、しまつのくえ、いやあータクシーで
かえってきたにゃろうて、因習うんてんは、市警になり
フセインみたいに、ひげのおまわりさんになっていしまいますれれれれ
ずいぶん、はやいおかえりで、いいやあああ、怪談は、解決しましたやれやれ
no.73111 みけら (06/12/30 22:03)

うっきいの家のローン月10万円 ボーナス2回35万円 光熱水費月3万円 食費月5万円

うっきいが生きてゆくのに いちねんに 286万円は必要なんだよ〜
no.73112 ネロ (06/12/30 22:04)

おおおおおおお ミケランジェロおおおお どうよ 気分は ういうい ぱっこおおおんかい もおおおおおおお うっきいまで くせになりそうやんか ぷんこおおお ミケランジェロは 独り者なん 不思議やなあ
no.73113 うっきー (06/12/30 22:05)

ふむふむ おおおおおおおおおお がくうん そっかあ そんなに 必要なのね それで 生かされてるわけね うう うう おとうちゃん おかあちゃん
no.73114 うっきー (06/12/30 22:06)

うっきい おとうちゃんはな ゆきの成長を楽しみにしてたんだぞ 泣
no.73115 ネロ (06/12/30 22:08)

おとうちゃん おとうちゃあああん ゆきも 昔は おとうさんっこだったね ひっついてって ね なき
no.73116 うっきー (06/12/30 22:09)

うっきい おかあちゃんはな ゆきの晴れ姿を たのしみに してたんだよ 泣
no.73117 ネロ (06/12/30 22:09)

おかあちゃん おかあちゃん ゆきは 抱きしめられたとき うれしかったんだよ なき
no.73118 うっきー (06/12/30 22:10)

うっきい ゆきは おおきくなったら おとうちゃんと けっこんしたいって いってた 泣
no.73119 ネロ (06/12/30 22:10)

おとうちゃん おとうちゃん それはいってない ゆき なき
no.73120 うっきー (06/12/30 22:11)

むかしの ゆきが こどものころの 家族写真をみると 涙がでてくるね おとうちゃんが

とった写真もあるね 泣
no.73121 ネロ (06/12/30 22:12)

おとうちゃん おとうちゃん それは 卑怯だよ つい細菌 おおっつ つい最近 ゆきは 涙したんだよ それで なき
no.73122 うっきー (06/12/30 22:13)

むかしは かわいかったね かあちゃんも ゆきに着せる服を 選ぶのが 楽しかった 泣
no.73123 ネロ (06/12/30 22:14)

おかあちゃん おかあちゃん でも 今おもえんば ださかったね ばすろんま ゆき 思いたくないけどね まき
no.73124 うっきー (06/12/30 22:15)

うっきい おとうちゃんがよなかに ゆきをせおって 病院に くるまでつれていったね 泣
no.73125 ネロ (06/12/30 22:16)

おとうちゃん おとうちゃん うん こ 多分 救急車だったとおもうね ゆき なき
no.73126 うっきー (06/12/30 22:17)

ううういいきいいいきききーーー。おおお めけらんじぇろおおお
うい うい こん こん ぱこーーん で商標登録してあるから
基本的には、このフレーズは、使えないが、ううきいいーーだけ
許可しよう、本来は、ロイヤリテイーをもらわないといけないと
テレビの人から、大昔、聞いたが、政府もいいといっているから
心配しなさいいいいわわ。独り者、どくさいしゃだよおおおぴーー
しかし、来年なあ、陣内みたいに、みけらん閣下も上戸彩と
血便、検便、血痕、いあや 結婚する予定で、計画をもくらむでええ
ふぃしぎな、不思議なお方ですね。みけら殿下は。
めりーーーーー
がんたん、もういくつ、寝ると、お正月ですあっかああ?
no.73127 みけら (06/12/30 22:17)

うっきい ゆきが うまれたとき おとうちゃんが よろこびすぎて 泣いたんだよ 泣
no.73128 ネロ (06/12/30 22:17)

うおおおおおおおおお じぇ路みけら ミケランジェロ あきらめにゃい ちゃう ロイヤリティだああああああああってかああ んなもん いらへんわいな 結婚するん おめでたりいいいいあんなあ あと 30時間ですが 18時時点で むふほほははっはあああ
no.73129 うっきー (06/12/30 22:19)

おとうちゃん おとうちゃん あれは 汗じゃなかったんだ そうだよね おとうちゃんからは うまれないものね ゆき 今わかったよ なき
no.73130 うっきー (06/12/30 22:20)

今、テレビのひとたちは、ラジオたいそう、しているばたんきゅううう
たいそうにたいそうなんかして、い空、いいやああ、sみう
わずかに、じゃぱんのこうろぎがなき秋ですかああ
じゃぱんは、げんざいは、登記、冬季ですね:::@@@
50パーセントやすいんとかああ。泣けますかねさおお
no.73131 みけら (06/12/30 22:20)

うっきい おばあちゃんも おじいちゃんも ゆきの 花嫁姿をみたがってた 泣
no.73132 ネロ (06/12/30 22:21)

うなぎいい はってええええ 3ちゃんみてるん ミケランジェロ うくく 日常やな ぷっぷううん おもしろく まるこめ 境界石 おおうっつんうん
no.73133 うっきー (06/12/30 22:21)

おじいちゃん おばあちゃん 出たな ゆきは 口うるさい おばあちゃんが 時々 いやだよ なき
no.73134 うっきー (06/12/30 22:22)

うっきい おとうとも きれいな おねえちゃん ほしいと おもってるで 泣
no.73135 ネロ (06/12/30 22:25)

静かな夜だな
不吉だ
いかく
威嚇
うううきいいがよく使う いかく ってどういう意味ですか?
no.73136 みけら (06/12/30 22:26)

おとうつ おとうちゃん おとうちゃん こらああああああああああ ばっきゃろおおおおおおお かしましゅごしゅ ゆき ふん なき
no.73137 うっきー (06/12/30 22:27)

あああああああ おとうとか なるへそ おとうと おとうと ゆきは 十分 きれいじゃないか 自慢してるだろ 田中君に なき
no.73138 うっきー (06/12/30 22:28)

田中君が 期待をもって ほうもんしたら 25歳の こわい女の人がいた 泣
no.73139 ネロ (06/12/30 22:33)

ミケランジェロおおお うっきいの中野 うっきいの中の 儀式でちゅ ふせいとこどくがいりごっちゃで がんばってって おお ひゃあん おおん おなかすきで かれくわれちまうかもよ 父に うぎょおん まあ 水はのみにくるわなダンス さんじ しっぺほしょう ああいいわけかにゃあ どぎきく さあす サスペンスはやるんやねえなあ うきとこがさいしょきかねは うほおん
no.73140 うっきー (06/12/30 22:34)

田中くん 田中君 なぜ あなたは ペン他 ぺんたくんに 似ているのですか うくく 怖くないわい ほれてたくせに うっそぴょおん ゆきがあん ゆき があん ああ やいべ なき
no.73141 うっきー (06/12/30 22:35)

田中君の かわいい てぃむぽを すってあげるの おとうとのいないときに
no.73142 ネロ (06/12/30 22:36)

おとうと おとうと すらん あふぉちんがあ あれれ なんやっけ まとめられてしくさく あっれえ ゆき いやんだ なき
no.73143 うっきー (06/12/30 22:38)

うっきい 何年 恋してないの? 泣
no.73144 ネロ (06/12/30 22:39)

こいって 基準は なあに わかれて 4年ですね なき あああああ ゆき がなしい づけ なき
no.73145 うっきー (06/12/30 22:41)

きれいな時期を いえに立てこもって いえからでたら おばさんに なっとるで 泣
no.73146 ネロ (06/12/30 22:42)

うくく そうやんな じゃけえ なんとかすんじゃ とりあえず 元にもどらにゃあ ゆき なき
no.73147 うっきー (06/12/30 22:43)

うっきー ガンバ!
no.73148 記入なし (06/12/30 22:44)

きにぃきにゅ ああれ きにゅきにゅ あんがあるずうううううう どうもでしゅうう がんばるね うるうる
no.73149 うっきー (06/12/30 22:45)

うっきー がんばっ!
no.73150 ネロ (06/12/30 22:46)

爆笑 どうもでちゅっちゅ がんばりやんす 見た目だけでも早めに げっちゅう
no.73151 うっきー (06/12/30 22:46)

うっきいは太ってしまったの? それとも痩せてるの? 拒食症か過食症か
no.73152 ネロ (06/12/30 22:47)

そうだよ!がんばれ〜素敵なレディーになって!!!
no.73153 記入なし (06/12/30 22:47)

やせてしまうはずがないやない やせてたら 元に戻るも 早いわ 太ってしまったのよ とうぜんbn 当然だわね
no.73154 うっきー (06/12/30 22:48)

女の子の場合 母親との人間関係が 悪いと 拒食症になることが 多いんだよ

大人になりたくないから 食べないんだよ 泣
no.73155 ネロ (06/12/30 22:48)

うええええええええん あんがあるず キングコング たんけんたああい どうもどうもどうもだよおおお きれいになって 写真が のせられるくらいになりたいね うふふ
no.73156 うっきー (06/12/30 22:49)

太る・・・・健康かよ!!
no.73157 ネロ (06/12/30 22:49)

母親との関係が 悪くて 食べまくっているのですが 何か 問題でも ふえええええええん
no.73158 うっきー (06/12/30 22:50)

うっきい きれいになってね!
no.73159 ネロ (06/12/30 22:51)

植草君か かっちゃんのほう ついでにつづきでが いくいなあきこ なっつういん ねろすうううううう そう 健康 けんjこう 健康なんかな それは 微妙 でも きれいになるよおおおおおおおお 絶対 すごいことしちゃる 
no.73160 うっきー (06/12/30 22:52)

母親から 愛されないのは 自分が成長して 女になったから・・・・

女(初潮)になる前は 母親は 可愛がってくれたのに・・・・

だから 食べられなくなる
no.73161 ネロ (06/12/30 22:52)

すごいこと!!するの!! なに? 写真入りブログを立ち上げるの!!
no.73162 ネロ (06/12/30 22:53)

まじでええええええ そうなん でもうっきい タイにいったときに 川で 船で おりう 下りるときに 助けてくれた 少年が かっこよくって でれでれしてたら 母に なにきもちわるい やめなさいよみたいな なんか 難しいけど 女としてみてるというか うっきいも 母に 気持ち悪くなった そんときにっく
no.73163 うっきー (06/12/30 22:54)

やせるために だよおおおおお もし 美しい ホステスになったら 写真ぶろぐも いなめんろうねえ やってもみたいが
no.73164 うっきー (06/12/30 22:55)

いつなるの? 美しくやせるには 規則正しい生活と 運動が不可欠だよ!

私はミス・トルコが好みですけど ミス・ユニバース見たかい?
no.73165 ネロ (06/12/30 22:58)

地方賞になると、なると? 徳島ですかあ?
いや、倉敷には、行きませんよ
キングコン具は、食べてもいいのかね。
もちろんですよ閣下、でないと拒食賞で大変なんですから
ううういいいい。っぱああーーこんんn そんなにですか
no.73166 みけら (06/12/30 22:59)

あんあんけどお ああ はらいてっぷ 来年を 皮切りに 徐々にですが 進めようと おもいます 昔にやった 過激な ダイエットするつもりです がががあああああ 非常に つらかったからんば つらかったからな 思うだけで 憂鬱でも あるが 無理せんと おさまらんなこりゃっで ミス ゆにばああすううう みてない「 みてない トルコおおおおおおお なんか ねろすのこのみって てんでばらばらやね
no.73167 うっきー (06/12/30 23:00)

ばっかああああああ ミケランジェロおおお へんあ 変なとこにみぞ 文字って やってくるんでなああああああい キングコングは くえへんやろmwg くえへんやろめがああああ このぴみちゅっちゅわかっちゃいっやあん 拒食症ではない 安心し なろうとおもってもなれんもんじゃ うっきいには いつだまってたのおって おhp おぽ ですくぽん
no.73168 うっきー (06/12/30 23:02)

このみか〜 美しい女性が何よりも好きなんじゃw
no.73169 ネロ (06/12/30 23:02)

おばかさんねえ そんなこといってるから いつまでも 37歳なのよ 早く 手え だしいや
no.73170 うっきー (06/12/30 23:03)

なぜ、こんなに、展開が早いのかああ
このスレは、ついていけないので
行水でもして、修行するしかないね
ちょっと、薬のもうう
no.73171 みけら (06/12/30 23:03)

三毛ランjy路 ミケランジェロおおおお ああ うつだけで 手えいた うふふ 今日 そんな早くないわよ 大丈夫 ヘッド あっぷあっぷかい うきき 行水中
no.73172 うっきー (06/12/30 23:05)

そうですね〜 はやく妊娠させないと・・・・・
no.73173 ネロ (06/12/30 23:13)

みねじ いくさば ぷたり きゃっとくを プレジデント 雨の お米現場の においがする 大きくろんでたええゆう すぺみす ああいけんかったあ テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時14分から23時15分 人類は 映画化 映画か いったんばっか えええええええええ ねろす 切実うううう ねえ ねろすは 彼女ができたら そくもう 妊娠 ちゅうか 結婚にいくん
no.73174 うっきー (06/12/30 23:16)

おやすみんぐぅ
no.73175 ネロ (06/12/30 23:16)

おやすみんぐう
no.73176 うっきー (06/12/30 23:17)

けっこんを前提の清く正しいおつきあいです
no.73177 ネロ (06/12/30 23:17)

期間は
no.73178 うっきー (06/12/30 23:17)

できるだけはやく入籍!
no.73179 ネロ (06/12/30 23:18)

ASAP妊娠!
no.73180 ネロ (06/12/30 23:19)

爆笑 20歳代で 探すなら 少々 おつきあいしてあげないと 早すぎて みつけらんないよ 近い年齢なら あるろうけど わからんけどね 最近の 若者は てひゃひゃ
no.73181 うっきー (06/12/30 23:20)

あさって妊娠
no.73182 うっきー (06/12/30 23:20)

付き合ったら可及的速やかに婚約!遅滞なく結婚!早急に子造り。
no.73183 ネロ (06/12/30 23:20)

子作りのy 子作りのためなん そうじゃあ なにかと 不安だよねえ なんせ 風俗経験ありの うはうはぼういだから
no.73184 うっきー (06/12/30 23:21)

32〜37才の女性は 余ってるよ! それならすぐに結婚できるけど したくない
no.73185 ネロ (06/12/30 23:22)

風俗は5年前に卒業!これまで一回も生なし!
no.73186 ネロ (06/12/30 23:23)

ええええええええ わがこちゃんやねえええ みつかるん っていうか いるん 好きな人もおらんのん
no.73187 うっきー (06/12/30 23:23)

好きな人はいるよ すきというか かわいいなって いうだけ
no.73188 ネロ (06/12/30 23:23)

生とか わからんし 5年前に卒業 むうううううん 微妙ね ああ でも 独身なのに いってないなら たいしたもんか あれだけいってたのに
no.73189 うっきー (06/12/30 23:24)

ええええええええええ まっじいいいいい うほうほ ききたああああい いるんじゃん それが あれいってたhj あれいってた人か うおおおおおおお 応援したい するよ ででで なんも 接点ないん
no.73190 うっきー (06/12/30 23:25)

結婚相手は 34歳おでぶちゃん年収580万円の女性と 29歳ふつう 年収0円女性ではどちらがいい?
no.73191 ネロ (06/12/30 23:25)

生 うっきいちゃんみたいに 膣外射精なんかしたことないです 真面目だからねん
no.73192 ネロ (06/12/30 23:26)

うっきいにきくん おとkぉ 男だったらですかい むうううううん おでぶちゃんでも やせりゃあいいしい 580万 あったら 助かりそうじゃが でも 男のプライドが とかいうんでしょ 違うかな
no.73193 うっきー (06/12/30 23:27)

25歳の可愛い子とは 挨拶するだけよん!
no.73194 ネロ (06/12/30 23:27)

うるせ うるせえええ 風俗ちゃうもん べええええええええええっだあああ
no.73195 うっきー (06/12/30 23:28)

73200
no.73196 うっきー (06/12/30 23:28)

ちがうよん 年収が高い女性のほうが 子育てやら家のローンやら楽でしょう プライド無い
ですよ。
no.73197 ネロ (06/12/30 23:28)

やっぴい ねえええええええ 挨拶だけしかしとらんのん うぶねえええ もったいない ねえねえ ここで 好きすき いうてみ きっと だんだんつ 好きになっていうくとおもうけえ
no.73198 うっきー (06/12/30 23:30)

73205
うい。しまった。
ぱこおおん
no.73199 記入なし (06/12/30 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 73100 から 73199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧