一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 73800 から 73899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あれ おもいで ちゃあう おぼりうちゅう ああはうう あそうそ 73800 お前のこと隙って お前のことすきって きいてるんか おうつん ずろっちゃあああああああ おっふぁあああああ 何 今日 土曜日か ええええええ じゅりゅううい 無料さあびすやろう 明日 コンデンスミルクうううううう でいいげでがんさあずうん まあく はとぽっぽ
no.73800 うっきー (07/01/02 22:47)

自分は自己流、オレ流で生きております。
no.73801 記入なし (07/01/02 22:47)

出ませんでした。
花火が、綺麗でしたよ。^^
no.73802 弥生 (07/01/02 22:47)

やっちゃああああん でしょでしょ うっきいも 一人狼 いいえ」 いいえ 一人美女行動が 好きで んでもって 仲間がいないy 仲間がいないといややあ みんなと一緒で安心するう って タイプの子の ぐるうぷに 属させられたから 苦痛やった ふふふ
no.73803 うっきー (07/01/02 22:48)

今度の一人寝は出るぞ!!
no.73804 くるくる (07/01/02 22:49)

ミケランジェロおおおお うぷぷ 遅すぎ そのお方も したにいたらしくですよおお むっふっふ くりいむすきやあなかばあおもろい ずっと一緒にいてくれえって うほほ はにかみんぐう
no.73805 うっきー (07/01/02 22:49)

うきいちゃん
今日の儀式はもう終わりましたか?
no.73806 弥生 (07/01/02 22:50)

職場会議で老朽化等で交換してほしい会社の設備は?と聞かれたので、
「女子社員」と答えたら課長に真顔で怒られた。
no.73807 記入なし (07/01/02 22:50)

自己流 俺竜 を ぜひ お聞かせください
no.73808 うっきー (07/01/02 22:50)

お化け・・・見てみたい。
no.73809 弥生 (07/01/02 22:50)

おまでおけ ぬふふ ちゃっちゃう やっちゃああああああん まだですなんです ようわかりましたねえ ぬひひふぃ
no.73810 うっきー (07/01/02 22:51)

がはは 笑った 失礼な人ねええええええ ひゃっひゃ もしかしたら 男っていわれてるかもよん ぷふふ
no.73811 うっきー (07/01/02 22:52)

弥生!今度の一人寝は、場所を教えてくれ・・
関西なら、見れるかも??
うひょひょ!!
no.73812 くるくる (07/01/02 22:53)

ぬぬぬ きにゅさんは メスですか おすなのに つかれたんまさか
no.73813 うっきー (07/01/02 22:53)

ずろっちゃ お座り
no.73814 うっきー (07/01/02 22:53)

うきいちゃん
儀式は、何が残っていますか?
no.73815 弥生 (07/01/02 22:54)

ひいい!
寝転んでまつ!!
no.73816 くるくる (07/01/02 22:54)

ふふふ やっちゃん ひみつです でも わかるかなとも ぎゃああああ 今 なんかいえん 事情で だってだってええええ みてるもおん にゃふん
no.73817 うっきー (07/01/02 22:55)

今度は、また年末に
お泊りします。
no.73818 弥生 (07/01/02 22:55)

うきいちゃん
お正月は、面白いTVが
無いですね。
no.73819 弥生 (07/01/02 22:56)

しんちおく しんちおk 新築はだまってる もんとう と テレビんぐう 猫論者 ねころんじゃあだめえええええ 今日は つ気に つ期 ええええええ つきに変わって おしおきよおおおお
no.73820 うっきー (07/01/02 22:56)

威嚇と、床ドンドン!!
毛布は干さない!
乳が寝るまで、寝ない!!
no.73821 くるくる (07/01/02 22:57)

ないねえええ 昔は お正月こそ おもろかったような 印象があるんじゃけど 今は 番組の 延長せんやしね ダウンタウン カウントダウンしたっぽいけど 本人らあ ハワイやろ んぎょおおおおお 臨場感のない テレビいい ああふらふら むふじゃれ
no.73822 うっきー (07/01/02 22:58)

うんことおしっこをぱんつでとめる
no.73823 記入なし (07/01/02 22:58)

面白い海外ドラマが
観たいです。
名探偵モンクとか・・・・
no.73824 弥生 (07/01/02 22:59)

外出しない!!
でも、去年は外出してしまいますた!更新の為。
no.73825 くるくる (07/01/02 23:00)

きた みなみひがしにしいい
no.73826 うっきー (07/01/02 23:01)

な〜む〜

祝、崩壊 崩壊! むにゃむにゃ・・

な〜む〜
no.73827 くるくる (07/01/02 23:06)

ゆきゆき!
デジ亀飼ったか?
no.73828 くるくる (07/01/02 23:08)

うっほ〜い!
高田しゃちょ〜!!
no.73829 くるくる (07/01/02 23:09)

ズロースさん
元気ですね〜^^
ハイテンション^^
no.73830 弥生 (07/01/02 23:10)

わんわん!!
no.73831 くるくる (07/01/02 23:10)

うきいちゃんが
消えた。
no.73832 弥生 (07/01/02 23:11)

晩飯は、あと1時間後やから、たぶん・・う○こ!!
no.73833 くるくる (07/01/02 23:13)

ちゃんねる替えの時間かあ?
no.73834 くるくる (07/01/02 23:15)

今日、DVDを借りてきたので
あとで観ようと思います。
no.73835 弥生 (07/01/02 23:15)

何を借りたの?
no.73836 くるくる (07/01/02 23:16)

Vフォーボンデッタと
あと、ホラーかサスペンスものです。
no.73837 弥生 (07/01/02 23:17)

正月前にツタヤ行ったけど・・
新しいのは、貸し出し中が多くて・・
no.73838 くるくる (07/01/02 23:18)

ホラーはしゅき!
no.73839 くるくる (07/01/02 23:18)

ホラーものは好きなんですが
全然怖いと思わなくて・・・
no.73840 弥生 (07/01/02 23:19)

最近、良いホラーって無いねえ〜!
ってか、最近見たい映画って無くて・・・

SF物もしゅき!
no.73841 くるくる (07/01/02 23:22)

うきいちゃんが
戻ってこられるまで
いたかったのですが
眠くなってきました。
お休みします。
くるくるさんお休みなさい。
風邪に気をつけてください。
no.73842 弥生 (07/01/02 23:22)

おやすみんぐう!

ちゅうう!
no.73843 くるくる (07/01/02 23:22)

最近は、007が面白かったですよ。
no.73844 弥生 (07/01/02 23:23)

お休みなさい。
no.73845 弥生 (07/01/02 23:23)

ほほう!
no.73846 くるくる (07/01/02 23:24)

こんばんは〜。
今日は、頭痛に悩まされております。笑
no.73847 だんでらいおん (07/01/02 23:42)

たんぽんちゃ〜ん!

正月から頭痛かあぁ〜
no.73848 くるくる (07/01/02 23:45)

くるくるさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
(_ _)
お正月になってから、具合の悪い日が続いてます。泣
no.73849 だんでらいおん (07/01/02 23:48)

0時  0時  0時
no.73850 だんでらいおん (07/01/03 00:00)

おーおーおー
no.73851 記入なし (07/01/03 00:01)

だんちゃん!
今年もよろしく!

ストレス有るのか?
no.73852 くるくる (07/01/03 00:05)

くるくるさん
ストレスは有りますよね。
解消出来なくて困ってますね。
憂鬱です 泣
no.73853 だんでらいおん (07/01/03 00:16)

おお!お大事に!!

わし、朝から酒飲んで、ストレス ぜろ!!
no.73854 くるくる (07/01/03 00:21)

くるくるさん
羨ましいですね。笑
お酒も呑めない
趣味もない
やる気もない 笑
駄目駄目ですね。笑
no.73855 だんでらいおん (07/01/03 00:23)

うっきーさんいらっしゃいませんね。
如何しましたかね?
no.73856 だんでらいおん (07/01/03 00:25)

どか、いっちゃったあ〜!
no.73857 くるくる (07/01/03 00:26)

趣味を何か作ればいいのに〜!
no.73858 くるくる (07/01/03 00:27)

珍しいですね。
時報にも、いらっしゃらないなんて。
no.73859 だんでらいおん (07/01/03 00:28)

うっきいは志村と鶴瓶のあぶない交遊録10chに出演してたよ!

英語禁止ボーリングにモリマン役で出演していました。
no.73860 記入なし (07/01/03 00:29)

何か、やる気にもなれませんで…
興味が持てないと言うか…苦笑
no.73861 だんでらいおん (07/01/03 00:30)

あの、ダンボールの穴を見たい・・

パンツは履いてるよ!きっと!!
no.73862 くるくる (07/01/03 00:31)

0時 0時 0時
no.73863 うっきー (07/01/03 00:32)

遅っ 笑
no.73864 だんでらいおん (07/01/03 00:33)

だんちゃん!
うーん・・・
デジカメで家族を撮るとか・・・
no.73865 くるくる (07/01/03 00:33)

湯上り娘が一番の好み、次がスケスケセーラー服の娘!
no.73866 記入なし (07/01/03 00:34)

ゆきゆき!

ちゅううう!!!
no.73867 くるくる (07/01/03 00:34)

デジカメで奥さんのヌードを撮るとか
no.73868 記入なし (07/01/03 00:35)

ひもパン!最高!!
no.73869 くるくる (07/01/03 00:35)

くるくるさん
子供の写真は撮りまくってます 笑
活動するのに 時間がかかってしまいますね。
朝が最悪です。
no.73870 だんでらいおん (07/01/03 00:36)

ヌード??
それ、大賛成!!
ちびと入浴中ならOKよ〜
no.73871 くるくる (07/01/03 00:37)

ひもパンとか釣りの娘はいかにも脱ぐ感じがイマイチかな〜AV女優レベルを超えててほい!
no.73872 記入なし (07/01/03 00:37)

記入なしさん
流石に それは…笑
no.73873 だんでらいおん (07/01/03 00:37)

うっきーは偽者か?
no.73874 記入なし (07/01/03 00:40)

いかく 23時12分 完了 ふる18か19」 があ ふる18か19 もう やけくそに ひっちゃかめっちゃかやに ぷううん わ 0時33分 0時35分 ほいでえええ すぺみす 父が ここきるまえに きて ちょっとてうぃ ちょっと 停止して つけて電気 で ただいいまあって ほんで ちゅk つけてから いっしゃきしゃ 手紙 かな きてたからおいとくよおお って じゅゆ じゅうたんやけど ほんで ちっと しy d 下打った したうった dふぇでで ででで はあって どってとして むうううううう あわああ でそうしたなった 23時02分 やわん だんけ おお ちいさいよお くくこっこっくっこ ああんもう ありるっていって くれ ワイン でうちこし 子供っぽい げえむ るうる るうる げえむ 最後 99のふたりでいっとったべえや ごく 指さわりの めにゅうメモもあれの 0時過ぎの テレビまだみる の いいよけして も のえなりで 父 テレビ 消す あぶねみられきぎん 0時26分 戻ってきた ああああ そうあ 電気ついとったんかな 台所 はい だんさああああああああん おっふぁああああああ ふは どうしてもでね それから こらああああああああああ 記入なし もりまん っていいたいんだろおおおおおおおおおお ばれてるよ しかも 君がさz 君が誰かもばれたようなっはは
no.73875 うっきー (07/01/03 00:40)

うっきーさん
改めまして
こんばんは〜。
no.73876 だんでらいおん (07/01/03 00:44)

ネ〜ロ〜
no.73877 くるくる (07/01/03 00:44)

だんさああああああああん 目新しく こんばんびいいいいん うふ ああああああ 寺宝が じほうがあんなにも 遅れたのは 初めてですうう があん
no.73878 うっきー (07/01/03 00:45)

ばれたのか・・・・。
no.73879 記入なし (07/01/03 00:45)

ずろっちゃああああああ ねろすならおるで うっきいと一緒のテレビみよったはずや うぷぷ
no.73880 うっきー (07/01/03 00:46)

ゆきゆき とゆうことは・・・
真っ暗の中でPC打ってるのか?
no.73881 くるくる (07/01/03 00:46)

ばればれ!!
no.73882 くるくる (07/01/03 00:47)

具合でも、悪いのかと 心配してました。笑
お元気そうで 何よりです。
no.73883 だんでらいおん (07/01/03 00:47)

なっひゅうううううう 爆笑 ほんでもって ずろっちゃああああ そうやでえん 誰かが 占めるまでは しめるまでは 真っ暗 時間たつの めっちゃ おそ ちゃうちゃう 早いんやでえええ ぎいくらいん
no.73884 うっきー (07/01/03 00:47)

やああああああああん だんさあああああん うれぽ うれぴろぴっぴ 帰宅を ごく 気にしないと 帰ってくるものですな ふは でも 今日は 30分未満おきに 弁ジョンソン んむ 便所んそんに はしっちぇ 走ってました うきょおお 優勝しました にゃは
no.73885 うっきー (07/01/03 00:49)

な〜む〜
決め事 崩壊!崩壊!!
な〜む〜
no.73886 くるくる (07/01/03 00:50)

記入なしさんは、ネロさん何ですか?
良く解りますね〜。笑
no.73887 だんでらいおん (07/01/03 00:50)

ヌードあたりから・・・
no.73888 くるくる (07/01/03 00:51)

なあまないよ なあまないいいいい ずろっこおおおおお あそういやさっきまたおおるやりんに おっふ 今日 もうこんな時間 ええ ええええ っていって みなで うどんくってましたよ おいおい ねえん
no.73889 うっきー (07/01/03 00:51)

うっきいはあ どこやろ さいshj 最初から かな ようみてわかったあああ 雰囲気もおお でりでり
no.73890 うっきー (07/01/03 00:52)

そんな頃からですか?笑
全然解りませんでした。笑
no.73891 だんでらいおん (07/01/03 00:53)

73900
no.73892 うっきー (07/01/03 00:53)

あの湯上り娘がよかったw
no.73893 記入なし (07/01/03 00:54)

やっぴい ばあちゃんからの 年賀やった ああ やっぴいは 数字のことね ふんぴん そう だんさんが 答えてるから ちょっと おもしろかった みたとき むふふんふふ
no.73894 うっきー (07/01/03 00:54)

ありゃ 気付きませんでした 苦笑
でも、初ゲットしましたから 良くです。笑
no.73895 だんでらいおん (07/01/03 00:55)

さすが、心理学専攻!! べ!
no.73896 くるくる (07/01/03 00:55)

うち 家族でみてたよ 母が 笑ってたけど 気まずいはずなのに 田町だって いってたし 男組み二人で ああ 母父 か これでぞれぞれっこ
no.73897 うっきー (07/01/03 00:56)

あああああひゃああああああ もしかして はつって 今年 はつっていみかあ よくですって うぷぷ ではさよなら えきsg 液晶馬力 といった ずる ずろっちゃあああああ いやん 無関係 うっふうん
no.73898 うっきー (07/01/03 00:57)

良く ×
良い ○
本当に、打ち間違い多いですね!笑
no.73899 だんでらいおん (07/01/03 00:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 73800 から 73899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧