一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 73900 から 73999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


心理学専攻の女は気が強い・・・
no.73900 くるくる (07/01/03 01:00)

えええええ ずろっちゃ それはどうしてええええ めっちゃ気になるうううう
no.73901 うっきー (07/01/03 01:00)

そうなんですか?くるくるさん
no.73902 だんでらいおん (07/01/03 01:00)

なんとなく・・・
no.73903 くるくる (07/01/03 01:01)

おいおい うううううううう あ やっだああああん
no.73904 うっきー (07/01/03 01:01)

1ゆき、2ねる、3弥生!!
no.73905 くるくる (07/01/03 01:03)

ちゃうちゃう!
初夢順だよ〜!!
no.73906 くるくる (07/01/03 01:03)

えええええええ どうゆうこっちゃああ 気が強いん 狙ってるん 位置抜け 1抜けたっぴいん
no.73907 うっきー (07/01/03 01:04)

前に行った 心療内科の
女の先生は 気が強そうでしたね。
藪ですが 笑
no.73908 だんでらいおん (07/01/03 01:04)

1フジ 2鷹 3なすびで料理の好きな弥生がオナ○ー
no.73909 記入なし (07/01/03 01:05)

ふは 一人で 突っ込んでる 初夢 それらみたんmn それらみたん まあ 都合よくねえ 宣伝か ときおの にゅうすん みこdし みこしどんぶりん 犬が三毛 いぬがみけの一族 って どういう話なん 気持ち悪いマスクした人に みな驚くしいん場面が あるがなんじい
no.73910 うっきー (07/01/03 01:06)

やぶのね ふはは エスか むっはあああ こらあああああああ ねろす レッドたか
no.73911 うっきー (07/01/03 01:07)

女医・・
いいねえ!やさしい女医!!

しこしこぴゅうう!(byトシ)
no.73912 くるくる (07/01/03 01:07)

ふぷぷ のくすりです ジョイ ん じょいかあ たくさんおかねかけないと たたないからねえ と みのもんたでえっすう
no.73913 うっきー (07/01/03 01:09)

冷たい人でしたね…
何か 苦笑
no.73914 だんでらいおん (07/01/03 01:09)

きもいい ときろきまっくす りれきんを ぴこってんと かわいいものになった 黒丸が ぽしくてね へえできるんだあん やんにゃん ぴんこのじっか たけしかなまかにらう子まんしゃりがんとうふにじゃりっているばつりいいではるいる
no.73915 うっきー (07/01/03 01:11)

気持ち悪いマスクの名は、え〜とおう・・忘れてもた!!
戦争帰りやで!
村で、古い歌に合わせた、怪奇殺人が・・マスクが第一に疑われるが、犯人じゃない世世よ!
no.73916 くるくる (07/01/03 01:12)

えええええええ そうなんんん なんか きのう ああああああ ねえ すけきよっていわんかいな ほかの テレビで そうにいっとったんよ ああ ウルトラクイズやわ ろうそくかぶったときに えええええ じゃあ あの 気持ち悪いマスクのgh 気持ち悪いマスクの人は 永遠に あの姿なん こわいなああああ 夫なんか
no.73917 うっきー (07/01/03 01:15)

う〜ん
頭痛が酷いので 落ちます〜。泣
今晩は、普通に来れると良いなぁ…。
では、すみませんが、
お休みなさい。
良い夢を〜。
駄目なら、また来ます 笑
no.73918 だんでらいおん (07/01/03 01:18)

おやすみ〜 わたしも ねま
no.73919 記入なし (07/01/03 01:19)

すけきよ!
ぽんぴーん!!

だんちゃん!おやすみんぐう!
no.73920 くるくる (07/01/03 01:20)

だんさああああああああん 相違や今日 んいい むっふふ だいう 大丈夫ですかああ 無理しちゃったあ にゃひ ごゆっくりしてねんください あはは はいでは よいゆめ ちゃあああああ はいでは よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおおおおお
no.73921 うっきー (07/01/03 01:20)

ねえ まつ たこか ああらら へへへ すけきよだあああああああ やっぱりいい あいつ 怖くて きもい いい人なんかなあ おばけじゃあや
no.73922 うっきー (07/01/03 01:21)

ゆきゆきに赤い低温ローソクをたらす!!
ポテポテ!!
no.73923 くるくる (07/01/03 01:22)

あつい あついよ ずろちゃ すろっちゃ やああめえてええええええん きゃ
no.73924 うっきー (07/01/03 01:23)

ゆきゆき!
赤い低温ローソクなら、ちょっと熱いだけだよ〜!

縛る!ポテポテ・・
no.73925 くるくる (07/01/03 01:25)

えろい気分のおかたは テレ朝でやってる たけし敵 竹指摘 たけしてき とかいうのみるといいでしょう 野球拳で 脱いでいってますよおおおお 髄いつ づいいつ 丸裸に なるってさあ むねきゅいわ
no.73926 うっきー (07/01/03 01:25)

ゆきゆき!オセロはまだ出来ないか?
儀式してね!ポテポテ!!
no.73927 くるくる (07/01/03 01:26)

めいとさん ぞりゃっちゃああ そうなん てういお 低音 ていおんなんって あるん かてんまぎょう りお ろうそくの 燃えるのに 温度に さなんって あるんだねええええ じゃあ うっきいが 仏壇用ので たらしちゃるよ えmぬ えむでしお えむでしょ ひひひ たずい たずなは どんきで 購入ううううん
no.73928 うっきー (07/01/03 01:27)

てぽてぽ にひ てっぽどおおおおおおおおおん
no.73929 うっきー (07/01/03 01:28)

良く、テレビや、ビデオで出てくるでしょ!赤いローソク・・
仏壇用は、やけどしちゃうよ〜!!

たけしてき??
ひいい!やってない!!見たい!!
no.73930 くるくる (07/01/03 01:31)

そうか 今日みなして 温泉入ってきたから ふろはいって ないんやな じゃけえもうこっちには こんろう ぬひひ 父はくるがにゃ にんしゅう 赤いければ あっちくないん やけどさせたいうのおお ひひ 祈祷 きとう公園 すっぽんぽん前 だって ふは こりゃああきらかに えろ番組やで うぷぷ
no.73931 うっきー (07/01/03 01:35)

ゆきゆき!
温泉入ったのか?えーなあ!
no.73932 くるくる (07/01/03 01:41)

とおる るうる zs しいあな なばゆげ なべゆげっす 仕事はねっとりとくろいちうむ ねぎって 爆竹の 味がする ひゃあやだやだ ずろっちゃああああ はいて 入ってないよおおおおお 何をゆう しょうゆう ゆうめいと 赤いゆう にっひ
no.73933 うっきー (07/01/03 01:43)

眠くなったよう!!

メシ食ったら、こっちへおいで!
一緒に寝よう!!

うひょひょ!!
no.73934 くるくる (07/01/03 01:47)

うどんのあとにい ぐろっちょりもち かたいし まんじゅい いひひ ふせいほう ずろっちゃあああ ねんねころりいよお 生牡蠣 くったんでしょう むきいむきいいい もうさ ねえ 安いん かわらんのん きゅううううううう テレビで 生牡蠣見るだけで よだれがでるっちゅうのにいいいいいん あそか やはすきくなくにうきにん gっよお ぎょおん まち い ひひん お宮の待つ お宮のまつだったのかあああ 絵馬にえる えまにえる棒や えまにえるぼうや ん おまけ テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0じ4 ちゃ 1時49分 ぎゃあけえおおん ぷりんずんブレイクううん ひゃおほういん あいちゅもくうんちゅっちゅん むけないよん
no.73935 うっきー (07/01/03 01:51)

剥き身の卸価格は、めっちゃ暴落してる様だね!!
今なら、安く食べれるかもよ?
スキヤキに入れるか?カキ飯もうまそうだ〜!

こっちの殻付き価格は、変動無しだよ!
no.73936 くるくる (07/01/03 01:57)

だそうぎむがある しくみん どくろいん へ ぽおん みきりさした ふりこけこれんたむん あるくつ あそこいが あそこがいたい いぬごろそ いぬごろどうしてるかなあkで いぬごろどうしてるかなあけぷ おお えがぢょね えええ おおいい 方法 などいうのはまねぽもいいぽとねかれんだあは彼んふぁだあみたいな よかごまでんにく きたしょこ ばれたいいやのちょこいやか どいつ ずろっちゃああああああ それって ひきみって かいてあるん 違う どうどう くっぷん うっわああああああああ かきめし ぐいいいいい テレビで みたみた ご飯が 茶色くって かきがあああ はあひふへっほお ため息だわよ なぜ かき かってこんのんじゃろうか ウィル氏 ウィルスねろ 無関係っぽよ もおおおおお 生牡蠣いいいいい そっちでは 変動ないん ええええええええ さすがや 変動したら ああそうか いやでも ぷうぷう 港で 無料で配ったって 地元じゃ 意味なっかろうもおん ここでやってくりくり ふふふ
no.73937 うっきー (07/01/03 02:02)

また、痛いのか?
今度行けよ!!病院!!!
no.73938 くるくる (07/01/03 02:07)

むき身だよ!
丸いビニールに入って売ってるやろ?
no.73939 くるくる (07/01/03 02:10)

すぐこんろうがな 星空かあ 大手 かやくのんなん 画面み だらもういそう レイプがなくなってる すくれえん ひどにおわる ずろっちゃ ちゃうがな 今 どこにいたいってかいたっけってm、 どこにいたいってかいたっけって みちゃったし ねん せいりんぐんも せいりんぐのくるいたさのことや てひゃ
no.73940 うっきー (07/01/03 02:10)

ひひ・・
その痛さは・・・わからん!!

はあーはっははははは!!
no.73941 くるくる (07/01/03 02:13)

むきみかああああああ 笑った なんだよ ひきみを ふせてるんかとおもっちゃったあああ え あれまれまっつ いいんかな あえての ぴらきな えなりが え これ mA 毎日やってんの ない日では 毎日ではないよ だって きのうもやってて 今日もやってるじゃん ああその毎日ってでね うん まいにちじゃん そうだね え ってことは うちらがいお うちらがいったとおりに なったじゃん 毎日2時間くらい でやればねって じゃあ つ投げて つなげて 連続で やり やるんだ やってるんだ そうだね あ うむん しいいいいいいん うっきい ふふふ えなり ま いいやあ どうせよくわかんないしい おやすみい つってった 笑いつつ vg がえした おっやっす みんけえい おくっよ ああ 2時13分 2時12分 いまもみんでも 今みんでみお 今みんでも そんときみて 損ときのまえよりだからこれっでいいん
no.73942 うっきー (07/01/03 02:16)

ひひ!えなりに見られたのか?
そろそろ、安心羽根付き用意するかあぁ・・・

おやすみんぐう!

ちゅうう!!
no.73943 くるくる (07/01/03 02:22)

でえとになにかした ん ええええええん ざんねえええん ほんまに ほんまああに その痛さ わからんのん うそこきいやあ ほんまは 乙女ちゃんなんやろ きょういくjy 教育実習で せいりになってみたやあん うぴょぴょ ごく 壁に敗れない おおお ここでよしめいみてつぎににきでおなじんみてうおぷうやわん かんきんぐ あ こおおおおおおお
no.73944 うっきー (07/01/03 02:22)

あ〜あ
起きちゃった 笑
no.73945 だんでらいおん (07/01/03 04:23)

ああああ こんな時間 皿2こいでよかマウスきかんく優勝へ ああやべナプキン一日分がいいか天国えきでんあしのこななかけじみここかんつけ 父ねてるしね
no.73946 うっきー (07/01/03 07:12)

おはようございます(^0^)nv
no.73947 トシ (07/01/03 09:26)

おはようございます
73956さん
面白いことをご指摘ですね
あなたには理解できないことですよ

卒業しようと思い意気軒昂でしたが・・・・
落第を言い渡されました(良心から・・・まだやることがあるみたいです)

ひゃひゃひゃひゃはや・・・

改めましておめでとう
本年もよろしく。。。
no.73948 放浪者 (07/01/03 10:18)

もおおおおう 朝 というか 寝る前に うんこがでて 急に どんどんおなかいたくなってきて ずうっと してたら 母が おい おきてきて せんtZ せんたくい 洗濯機回して 流しでして 電気消して でええええええ リビング要って リビングいって 見たら 伝記 電気けしたがああああああの 廊下思わず どんでんして ひゃってさけんだっけで しめて いって ひえっひえっひえって 怒鳴った幹事で 怒鳴ったかんじで で なあにおこってんのお っていってくっから もうk もう一回 いって ふざけんな 消しやがって とかいったような ほいで こっちくるから 玄関 ちゃう 扉閉めて 文句言って 怒鳴ったか いいえ 玄関いって そしたら トイレへ なあにおこってんのお の 台所前ふきんからいってて で ぎゃっていって もっとはっきし 怒鳴って なあにおこってんのお ばっかいってるし ぶっていった 本体がね ほいで 消しやがって くz くそ みたいなんいったんかなあ で ドアしめて でも 弱くかった で くそくそいって テレビけして 手で 床 3回かな どんどんどん それだけだっけな はああ 1 ちゃうかっちったん 7時35分 母きて 流しから ガスまでの やかんの移動中 3階 3かい こおふぃいめいかあ で ぐぎっと 中途 1回ぐねけい 終わって 3回 こっち箱入れ物戻して 3階 3回 おお あちゃう 9時01分から9時02分まで もう一回きての なくに 11時53分から11時54分まで 父が 父 もうじき じいちゃんとこ に いくよお 11時58分 母も もう一回めしくいにきた 父に 続き くる こんとき せん かいちゃっでなあ じゃあじゅんではあ 12時09分 ゆきちゃん いくよお 12時23分 いくよお 母 ねん 12時33分 いったったっちゃった おおうっし わくさあああああああん おかえりいいい おっふぁああああああああ あ あけおめでっちゅううううううう よろぴこねん 今日 水曜日だじゃん うはは まちくだ まちくたびれっじいい な おっふぁああああああああああ あ 先に 大きいほうも ここにしといちゃった だってえ それに 案の定 なっげし 9行おば
no.73949 うっきー (07/01/03 12:47)

( ´・ω・`)
no.73950 トシ (07/01/03 12:49)

おはようございます。
4時半から起きてます 笑
no.73951 だんでらいおん (07/01/03 12:50)

(†Ι†゜)かすみ目がすごい
歩いてるだけで精神と心と身体が疲れる
心で分かってても身体が付いてこない
no.73952 トシ (07/01/03 12:51)

うがあん 戻したのに だめだすた とっつああああああん よんじゃる わ 12時50分 12時52分 時計みちったさきのにけん があやべごび とっつあああああああああん みたみたみったかああああい きのう むふふ まいぺえすの 意味も わかったべえんやさ わかったべんやあああああ だんさああああああん おっふぁああああああああ どうやらそうらしかったですね 言葉も 似てたふうに あっはあん
no.73953 うっきー (07/01/03 12:54)

トシさん
おはようございます。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
起き上がらなきゃと、思っても起き上がれません 泣
no.73954 だんでらいおん (07/01/03 12:54)

マイスペースだよ
見たよートンネル俺も出ましょうか・・・・
no.73955 トシ (07/01/03 12:55)

らいおんさんおはようよろしく今年もね!わかるなーーーーその思いは
ほんとっ(><)辛いよね
薬は増えたのかなああ
no.73956 トシ (07/01/03 12:56)

そこでうっきいはおもった とっつあんって よしきに 似てるんでしょ
no.73957 うっきー (07/01/03 12:57)

似てないような似てるような
感じ的がね
髪型はあんな風にしたいなああああああ
ああああああああああ
ばあああああああああ
no.73958 トシ (07/01/03 12:57)

1日 9錠ですね。
夜と寝る前に 8錠
不安時 ソラ一錠でっす。
no.73959 だんでらいおん (07/01/03 12:58)

長く飲むのかならいおんさんは
俺も抗鬱薬長く飲むことになるよ
こんなんじゃさ( _−)
no.73960 トシ (07/01/03 12:59)

一向に改善が見られませんね…。
辛くてたまりません。
泣けてきます。
今日は、体中痛くて 動けませんよ…。はぁ。
no.73961 だんでらいおん (07/01/03 13:02)

あ わにおおるやんのわすれたでものちにやった うはっちょおっぷうん やっぱやっぱああああああああ とっつあんを みてる気がしたものおおおおお ほそき べたぼれ だったねええええ 手つないで くくく
no.73962 うっきー (07/01/03 13:04)

なかないでえ ダンディだんさああん
no.73963 うっきー (07/01/03 13:05)

最高!YOSHIKI
8年無駄とか言ってたけどあまあ平気だろおおお
バリバリばりゅーもみるよ
でも録画出来ないからなTVあってもビデオがないからな
DVDプレーヤーはあっても
どうしよまじ見たい
no.73964 トシ (07/01/03 13:06)

今日はかなり 酷いです。
嫁さんの実家挨拶も 全てキャンセル
駄目夫
no.73965 だんでらいおん (07/01/03 13:08)

(゜ωー)うん
そんなときもあるよ平気だああああ
ってー
ほしのあきもうつ病の1歩手前だってさああ昨日
涙出ちゃうな自分に
でも泣いたら嫌だしな
no.73966 トシ (07/01/03 13:11)

ウダウダしてたら
涙でてましたね〜
何でだろ…。
no.73967 だんでらいおん (07/01/03 13:13)

(~〜~)mミ・。・・
no.73968 トシ (07/01/03 13:14)

よしきいいいいい いひひっひいいい ドラムの 100めえとるだっしゅ 20キロ分 っての すごかったねええええええ あの人 どらまあだったんだね 歌かと むほほ 小泉いい だんさあああああああああん キャンセルしたん しょうがないよおう なけてきたん じゃあ やっぱ ないてもええでえ ないたほうが すっきりすることもありうぴなあ
no.73969 うっきー (07/01/03 13:17)

体が震えるぅ〜 笑
(((゜д゜;)))
no.73970 だんでらいおん (07/01/03 13:18)

ヨシキでるばりばりばりゅーはいつなんだ?うきーあーーー
no.73971 トシ (07/01/03 13:18)

なんか あったかいものを めしあがれええええ しおう そうじゃないってか 体あああああああ ストップうう もうしよん
no.73972 うっきー (07/01/03 13:20)

今は、泣けません。苦笑
ただ 辛いですね。
細木 嫌いでっす 笑
no.73973 だんでらいおん (07/01/03 13:20)

とっつああああん ばりばりばりゅうにもでるん ひえええええ 帰国したら ひっきりなしなんやなあ 水曜日じゃけえ 今日とかじゃないん 三が日やけどなあ
no.73974 うっきー (07/01/03 13:21)

笑った 嫌いなんか うっきいっも いい子というときは いいこというときはいいんだけど すうううううっぐに あんた 死ぬよ 死ぬよ っていってるときに l この人 人間じゃないんじゃねえの っておもう
no.73975 うっきー (07/01/03 13:22)

ちょっと、酷いので、
一回落ちますね〜。
また、来れたら来ます。
とりあえず バイバイ 笑
no.73976 だんでらいおん (07/01/03 13:23)

http://endlessdream.no-ip.org/yo_vuk.html
ここのNEWSの477KBをクリックすればSEX&RELIGIONの27秒間が聴ける
no.73977 トシ (07/01/03 13:25)

んむむ 手の振るえ 手のふるえではおさまらんくなったんかな 大丈夫ですか お大事にです ご飯 たべてねえっぷ なんでもええけえ 5 はいではああああ じめ ぎゃん
no.73978 うっきー (07/01/03 13:26)

え なになに とっつあん さがしとったの みつかったん
no.73979 うっきー (07/01/03 13:27)

見つかってないよ 自分で探してたらすこしだけ聴けるのがあったよ
1分半のは聴けないけど
no.73980 トシ (07/01/03 13:27)

ふぉおおおおえば らあああああああぶ そうなん 
no.73981 うっきー (07/01/03 13:29)

俺じゃないよっていわないほうが 懸命なのかな でも 自分じゃわからないもんね どっちなこっちゃ えなり の 顔の まるさ の女 てひひ とっつああああああああん えええええええええ これて これって 全部 イングリッシュ じゃあああん よく よめたね ロス用か うひひ うんこいってきましやたのおおお 次 くわれた らあいすん玄米 んこんばいいん おぶにあん
no.73982 うっきー (07/01/03 13:38)

(⌒ー⌒)ノ♪〜〜〜
no.73983 トシ (07/01/03 14:20)

油づかいやあめた 繰り返し ますたべ おおにん あ あったんかやっべえ じゃちょうどええ おたのしのn t お楽しみのことといって 次にくるのがあれじゃあ 違う方向へっぽおいので ぎんしゅくに 今 もち 2個 まよねいずう しいたけ塩こしょうまよねいずうもちめんつゆ でっせぐらっせちぇえ とっつああああああああん どうしたあ うれしそうね ええこっちゃ うきにもわkぇてえ うきにもわけてえ うっきい
no.73984 うっきー (07/01/03 14:27)

( ^0^)ノいいぜー
っていいこてゃないけどね





(-_-)

兎に角CD出たら買うんだ
no.73985 トシ (07/01/03 14:32)

亜そっかまちとめりゃいいんだっちゃねえん かみくずにほわっと 14時31分 11分10秒を 4分30秒やめ 15時36分 なんかみかいのちやった しょきぴんがじんけ ほにこちみ きょういはみぎにでるんだな 14時40分 14時41分 9分04秒を 3分やめ 14時47分 14時44分 に 動かした でかりん あやういわんとにちゅうかんごまで 今日で じめえ じめ とっつあああああああん 音楽 出るらしいねえええ とっつあんは よしきの どこがどういうふうに 好きなん
no.73986 うっきー (07/01/03 14:50)

音楽センス作詞曲顔声全てだよ音符
no.73987 トシ (07/01/03 14:51)

ピアノも ドラムも はわかった 音楽センスかああああ なあるほどおお 作詞も とっつあんぽいもんね 顔もおおおおおお ぎゃひゃひゃ じゃあさ とっつあんに 似てるんじゃああああああん やったねん 音符も 好きなん どんななん おたまじゃkぅし おたまじゃくしじゃないん バラか むふふっふうん
no.73988 うっきー (07/01/03 14:54)

バブル青田の新曲はでるのか
no.73989 記入なし (07/01/03 14:55)

うっき=〜!!
森二中になちまうぞ
no.73990 トシ (07/01/03 14:55)

74000
no.73991 うっきー (07/01/03 14:55)

でる
ななしむしょく
no.73992 トシ (07/01/03 14:55)

うきいむきい そんなにすぐとは がっきいいいいいいん 乙女ざんすう 数字いったんよね じゃあむうさあ バブルの 新曲は 出ても うれなあああい とっつああああああああん もりまんらしい 家族の 笑わないのは うっきいに 似てるからか むっひょっひょおお かわるよ にひにひがあんびん
no.73993 うっきー (07/01/03 14:57)

うっきい きょうもめでたいね
no.73994 記入なし (07/01/03 15:13)

さて、うっきい お説教の時間ですよ〜
no.73995 記入なし (07/01/03 15:14)

ななしむしょく
no.73996 トシ (07/01/03 15:18)

うっきーさんは今年いくらお年玉をもらいましたか?
no.73997 記入なし (07/01/03 15:21)

うきぬうどわない ひざまづいたしい 15時28分 あっこの時計で あとうさんかあい あれなんだっけえ ああ どうりで 顔の画 顔のが くっついてじゃましたわけだよ の 顔 りん ぎゃっくううううう で まつげが どうして 恥に すぺみす はじに 飛ばされた るうう の まきまき いいとおまきまき いいとおまきまき まあいてまあいて ちょんちょんがちょん ひにひ すぺみす そうやあわあ ぬれてるっぽい びりびり 布 を さらに びびらかせちゃっちいわあいん はい やっだよおおおおおおおおお お説教ううううう まあ いいや いくないいくない めでたし めでとし なはあんちゃってえん お年玉 えっとお もらってましぇんがんじいい なんか 勘違いされてるようなあ むはは ああ んむん じゃあ いやんむん
no.73998 うっきー (07/01/03 15:32)

今日は、下痢と頭が頭痛で
いま、修正中ですので
よく、なったらで
むりしないようにしますので
むりしないでください。みなさんも
no.73999 みけら (07/01/03 15:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 73900 から 73999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧