一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 74800 から 74899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきい 5000円なら フィルムカメラ買えるけど 現像に出せないの?
no.74800 ネロ (07/01/05 21:45)

あそっか その手があったか ねろおす これで べつにみえるおまけきもち おお 出せるよおおおおおおお
no.74801 うっきー (07/01/05 21:47)

EOS10(フィルム)は、10年は経ってる!
パワーショットS30(デジカメ)は、3年くらいか・・・
no.74802 くるくる (07/01/05 21:48)

>くるくる どれを?

デジカメはいい奴買っても、2年で買い換えたくなるでしょ?すぐいいのでるから。

ライカやハッセルは交換レンズが30万〜40万するでしょ?2本目が欲しくなる。

ペンタはHOYAペンになるし・・・カメラのデザインが悪いよ。
no.74803 ネロ (07/01/05 21:48)

えええええええええ しゅっごいなあ フィルムももっとったん じゃあ テクニックすごそうやね 3年 うっきい レンズが回転するやつあるのにな そういや そうやや おふ 200万画素リズムんのさあ べへへ 3年つかってて もう かえたいん
no.74804 うっきー (07/01/05 21:50)

わし、キャノンしゅき!!
no.74805 くるくる (07/01/05 21:50)

何が よくなってってるの がその 画素数のほかに ナイト機能とかか
no.74806 うっきー (07/01/05 21:51)

ままが 光を集めて子供を きれいにとる って 宣伝は キャノンよね 名句 めいくいっとぱっせぼお うぃず キャノン 発音得意 むふうふ
no.74807 うっきー (07/01/05 21:52)

出始めのデジカメもある!
カシオLV−10!(おもちゃだった・・)
no.74808 くるくる (07/01/05 21:52)

あああああああひゃっひゃっひゃあああ うっきい やふうの 30万画素カメラあったわ うほうほい しかも うっきいもそれ カシオや
no.74809 うっきー (07/01/05 21:53)

>くるくる
デジカメはキャノンだよね。
正直、フィルムカメラはニコンの勝ちだと思う!

しかし、不思議なのが、キャノンのEOSはデザインが嫌いな人が多いね〜 プロは使えれば何でもいいけどね、素人はさ、なんてことないニコンD80なんかキムタクのイメージとボディデザインで買っちゃうからねw 正直性能はキャノンが優れてるのにね。
no.74810 ネロ (07/01/05 21:53)

なんか 難しいな キャノンがええん ええええんええええん むうん フィルムがいい めえかあでも でじかめになると よくないとかあるのおおお ああ 若葉まあくも ええとこやわ うっきいさんちゃん
no.74811 うっきー (07/01/05 21:55)

ネロ!
激しく同意!!
no.74812 くるくる (07/01/05 21:55)

激しく同意 って はげどう っていわれてるやつか うっほっはあああ やっぴい うひうひ
no.74813 うっきー (07/01/05 21:56)

デジカメは使い捨てかな?
ソニーやキャノンが売れたり、ニコンが売れたり、オリンパスだったり・・・・・
今はペンタックスのK10Dが売れている。

昔はさ、一眼レフのボディを買ったらさ、ファインダー・モードラ・望遠・広角・ズーム・カ
メラバックとかシステムを組んだものだが。
no.74814 ネロ (07/01/05 21:58)

ニコンは高かったからなあぁ・・・

何だっけ、冒険家が北極に持って行ったヤツ・・・
no.74815 くるくる (07/01/05 21:58)

なんか 難しくなってる ちゃんとした 目的があるん 二人は だって 超高級品が ほしいみたいじゃあああん ペンタックス キャノン ニコン キャノン あとなんだじゃ むほほ もう ありふれすぎやな 業界ちゃんよ
no.74816 うっきー (07/01/05 22:00)

こんばんは。
今日は実家にお泊まりです。
では、お休みなさい。
良い夢を〜。
no.74817 だんでらいおん (07/01/05 22:01)

おおおおおお だんさん 実家ですか 癒され空間ですね おつくろぎ おくつろぎああれふうう はいでは よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおお
no.74818 うっきー (07/01/05 22:02)

ゆきゆき!
コンパクトデジカメなら、何でもいいよ!
買え!
うp(画像のUP)しろ!裸体!!
no.74819 くるくる (07/01/05 22:03)

冒険家の話は知らないです。ニコンは一眼レフ強かったからね〜「F」。
USAFの偵察機のカメラがニコンだったりしたな〜。

アポロ計画で月で写真をとったカメラはハッセルブラッドだね!機械式だ。

時計もオメガの機械式ゼンマイ時計だったね〜。
no.74820 ネロ (07/01/05 22:03)

せん ふふふ やっぱ なんでもいいのかなあ 失敗はないんかなあ こういうのだけは やめとけってのは なんかあるんかな 画像 アップしたいよおおおおお
no.74821 うっきー (07/01/05 22:04)

ダンさん眠れそうですね~オヤスミ
no.74822 ネロ (07/01/05 22:05)

おうおう 販売してないような 名前まで 出てきたわい そのうち 箱になるかな むふふふふふふ
no.74823 うっきー (07/01/05 22:05)

>うっきー 
そうやな〜 4万円以上するコンパクトデジカメはやめといたら?うっきいにはすすめられない。
no.74824 ネロ (07/01/05 22:06)

ブタにデジカメ
no.74825 記入なし (07/01/05 22:07)

なんで 貧乏そうだから
no.74826 うっきー (07/01/05 22:07)

>うっきい 高いデジカメを買ってもしょうがないから。
no.74827 ネロ (07/01/05 22:08)

ゆきゆき!
カメラうーまん化計画・・進行中!!
no.74828 くるくる (07/01/05 22:08)

ねえ 二人は 携帯電話は 何つかってるん ああああ ずろっちゃは 一緒やったね うふふ
no.74829 うっきー (07/01/05 22:09)

ちょっとほんまに いるんやって 多分 ぬふふ あああああ 高そうなのねえ ふううううううううん
no.74830 うっきー (07/01/05 22:10)

安いの買って、撮りまくる!!
メモリとバッテリは多めに!!
no.74831 くるくる (07/01/05 22:10)

>うっきい 
女流写真家になるの?
それなら、風俗でバイトしてEOS−1Dと交換レンズ買ったら?たった100万円だよ!
no.74832 ネロ (07/01/05 22:11)

たった......
no.74833 くるくる (07/01/05 22:11)

バッテリって 電池のこと ぎわかか メモリが 重要 なんか いっぱいあるなあ
no.74834 うっきー (07/01/05 22:11)

携帯はどこもだよ!
no.74835 ネロ (07/01/05 22:12)

女流写真家にゃあならんわい ええぶい監督になるの うひひ ほんまや たtyた やったとはあああああ 趣味 趣味
no.74836 うっきー (07/01/05 22:12)

亜そっかずはしょいやもんねじゃけたったね んいい ほっほ ねろおおおおおおっす そんなこたあしってんねん 機種や 機種
no.74837 うっきー (07/01/05 22:13)

メモリはね・・

容量と記録スピードによって値段が決まる。
コンパクトデジカメには、まずスピードは気にしなくていいよ〜!

ひどく安いの(無名メーカ)を買うと、相性問題あるかもよ!
no.74838 くるくる (07/01/05 22:16)

そうなん ずろっちゃろっちゃ へええええ 記録のすぴいどとかって すんごいねえええええ そんなものがあるん 一眼レフだと 次から次に とるからなん コンパクトなら いいんねd いいんね 無名のなんって この世の中に」 この世の中に あるん うれなそおおおお あ ごく ぎひみゅん
no.74839 うっきー (07/01/05 22:19)

ぽんぴーん!
連射??ぴゅぴゅ!!
no.74840 くるくる (07/01/05 22:20)

ぴんぽおおおん うっきい 連射 どっぴゅっぴゅも すきなんやけどなあ できんのかな ずろっちゃはさ 電話は 買い替えんのんんむ あららん
no.74841 うっきー (07/01/05 22:22)

電話は今ので満足じゃ〜!

音楽の聞ける最新携帯はちょっち・・欲しい!
今ので、音楽聴いてるけど・・中島!!

金、貢いでくれ!ゆきゆき!
no.74842 くるくる (07/01/05 22:26)

ことわるほんとはほんとはことわる じゅけ ずろっちゃああああ 最高じゃん 中島あああああああああ いい歌よねええええええ どれもこれも 最近では 銀の背中やわ 空と君もいい 満足なん いおつ いつかったん ちちこ むふうふ
no.74843 うっきー (07/01/05 22:28)

忘れたわい!
no.74844 くるくる (07/01/05 22:30)

笑った おもろい そんなに 古いんか こりゃあ ひゃっひゃああ やあああん
no.74845 うっきー (07/01/05 22:32)

ゆきゆき、新しいCDまだ聞いてないな!
おすすめ!するめ!!
no.74846 くるくる (07/01/05 22:32)

聞いてないよ 何か f 出したん みゆみゆちゃん あれだよね 松任やゆみと かぶるよね え ちゃう ひひ
no.74847 うっきー (07/01/05 22:34)

携帯、ボタン押したら、時間を読んでくれるやろ!
あれ、便利やねん!!
no.74848 くるくる (07/01/05 22:35)

めええっちゃ 笑った あるある 便利 えぬ1 便利いいいいい ああうけるううう にじゅう いちじ じゅう ご 分です みていなでしょ ばっひゃああああああ 最高
no.74849 うっきー (07/01/05 22:38)

>うっきい 携帯はSO702iだよ〜
no.74850 ネロ (07/01/05 23:04)

今、ペンタックス6×7Uにフィルムを入れてきた。疲れた
no.74851 ネロ (07/01/05 23:06)

肉の味がした なんかちがうひお なんか 違うほうの うっきいねえ あの 時間よむやつ よまないほうに 気をつけて 内側のほうの ボタンで 時間みるんよ うけけ 22:42 22時43分み ああ 22時43分 み んぎゅうん まちみたいかんなんきょうん でこおおく そゆことよあるはきえしゅんかんでああまえにもととうきあったやつかんみれてれ うえにいったしゅんかんか きょんしいらいほう まえにもこれにもそれにもこない 2こお ちょこまかおおめでああどはああみえるな は ああ ついさいきんのこと いままでおこったぶんちゃうばあか いい んいい なく いい これにきまりほあ くらいいう わせて せしゃえいごで うえにあんのもわかる ほらってかうきもあれもん うええ 38分 もふ
no.74852 うっきー (07/01/05 23:08)

ええええええ ねろすうう 結構 最新やん かえないん カメラ なんお 何個もってんねん ええなあ 電話も 最近ぽいね」 最近ぽいね つかれることかしrZ つかれることかしら わけわけ
no.74853 うっきー (07/01/05 23:09)

エロサイト見てたらこんなのあった。

http://nukinukipicup.2.dtiblog.com/
no.74854 記入なし (07/01/05 23:13)

携帯電話は5〜6年は使いますね。
カメラは自分のは2台だよ、ルミックスFX07とペンタックスMZ−30です。
6×7Uは親父のカメラだよ。フィルムサイズがでかいカメラなんだよ、重さが1キロ以上あるでかいカメラです。フィルムサイズは たて6センチ よこ7センチ。
no.74855 ネロ (07/01/05 23:14)

>記入なし うっきーねw ところで本当に抜けるの?
no.74856 ネロ (07/01/05 23:15)

爆笑 なんだんだこりゃあ にてるにてる うっきいいいい はい 生もんよ うふふ いみないというかいいんだけど かえた テレビがえ10ちゃん おお テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 23時14分 戻るときに 店頭 てんとうした すっころんだ ぎいん うっきいいいいいい
no.74857 うっきー (07/01/05 23:16)

5 6 念も ねんも つかうのおおおおおおおおおおお 電池 なくならんのん じゃあ それが 最新やったから つい細菌が つい最近が 風俗ころの 電話だったんね ああ うっきいかsら うっきいから だしちちゃった にこじゅ ええええええええええええええええええ しんじられなあああああい」「 あ しんじられなあああああああああああああああああああい 1キロおおおおおおおおおお おとうちゃま レトロそうなもんもってますねええええ ってか えええええええ 1キロおおおおおお そんなん 撮影に しにくいやん おきもの フィルム でかいん 写真やさんか うっほっほおおおい
no.74858 うっきー (07/01/05 23:19)

無意識に 毛布かくしとった おしっこいってきた まちゃみ 妹に 似てきたな さるか おお うっきっきっきっきいいいいいい
no.74860 うっきー (07/01/05 23:22)

http://www.pentax.co.jp/japan/products/filmcamera/medium/672/spec.html

うっきい 1キロじゃなかった。レンズ込みで2キロ以上の重いカメラやった!
no.74861 ネロ (07/01/05 23:23)

うっわ えええええええ 24万だってえええ 2キロおおおおおおおおおお 砂糖袋 2個分 えええええええ 肩こる もてない 歩けない 美女とれない ちょっとちょっとおおお こおれで とったりしてるん 何とるん こおおおおんな 思いの おもいの しょるだあにするんですよね 落としたら ばちあたりそうやし
no.74862 うっきー (07/01/05 23:25)

えがひだりにずれたような gt 餃子 じいてぃいって ふふむ でもでみおで でもでもでも r こんな ちゃんとした zs しっかりしたやつで 海バックに 自然な 笑顔とか 撮ってもらえたら すんごい うれしいなあ そうおもわんかい すっごい 自然なのあるやん いいなあああああああああ こにしきこむすび 麦藁帽子は いらんけえ 部屋に 飾れるような ねええ いいにゃあああああ
no.74863 うっきー (07/01/05 23:31)

落としたら壊れるね!でも落とさないのが普通だよ。

景色なんかきれいに撮れるんだよ、あとね美女もきれいに撮れるんだよ!
no.74864 ネロ (07/01/05 23:31)

フィルムは大きいと絵がきれいなんだよ!映画館で見るときれいでしょ?あれはフィルムだからなんだ。テレビはデジカメみたいなものだよ。
no.74865 ネロ (07/01/05 23:33)

映画の画質はきれいでしょ?レンズだってさ「空気まで写しこむ」とかさ言われる高いレンズも売ってるんだよ。
no.74866 ネロ (07/01/05 23:34)

きょうは、水虫が両足にできていて、そのカユサで目がさめた。
それから、免許の行進に行き、講習を受けたら、寝ている奴が
いて、講師の人が注意した。それから、何分も経たないうちに
もうひとりも寝ていて、注意された。結局ですよ。最初に
注意された奴は、2時間の間、熟睡されておられて、途中からは
でかいイビキまで、発生して、まわりから、笑われていたには
呆れて、恐れ入りましたよ。夜勤明けかも。無事、あたらしい
免状をもらい、しばらくして、オムそばを食べて、帰っていった
あそこのオムそばは、久しぶり、ぶり、ぶりの照り焼きもうまい
らしいが、ばーみあんは、もう行きたくない多分、縁起がどうか?
いつか銀座のきゅうべいにすしを食べにいくのが、夢であるが
今は、水虫が、かゆくて、すしもおいしいのかどうか、わからないが
あっ松本さん、松本さん 週刊能天気予報をあとで教えてください
あとで、いいですよ。ご多忙中で、携帯トイレにメール入れておいて
もらっていいですから、あっ田中さん、先にお風呂入ってください
僕は、今、ネットしていますから、どうぞ。大げさに言えばそういうことか
水虫の菌が脳内に進入したのかもしれない。トシ、脳内回路は、まだ
正常にもどっていない。来週、久しぶりに心療内科の先生に会うアポを
とっていて、議論するので。一部の回路に断線やショートの可能性も
否定できない現実を感じて、戸惑いを隠せない自分と葛藤しながらも
卑屈にならない気持ちの中になんとも言えない、こう、どういうのか
欠落した情状が、こみあげてくるからだをかけめぐる気持ちをいたわり
かねない将来を期待しないわけでもない、自分をどうおもっているかは
やはり、計算ずくめにいかねええと思い、そう思わないかい、ううっきーー
当面、この卓越しない洞察力を見かねて、多感なひべなのか、考えさせられる
田中さんが、背中をあっら手ほしいとおっしゃているので。25行おば
no.74867 みけら (07/01/05 23:37)

0時 0時 0時
no.74868 うっきー (07/01/06 00:02)

撮っちゃる!こい広島!!
no.74869 記入なし (07/01/06 00:15)

ねろおおす まだいるかなあ 大きいのなんって 売ってるん わ 0時03分 0時06分 みえるかな ミケランジェロおおおおおお 爆笑したわさ 水虫って うほほほ 縛水 ばくすいしとって わらr 笑われた人より おもろいわあや 誰としゃべってるん おおばも 笑った あなた うっきいつうね むふむふ もうきてるじゃんあいつ きち しいんは まだやだっや 順番狂った2こぬかしの おこないたんとう こいこいこいこおい でなきゃあん しなぷっすぷす うきのおもいにはなんもやな 俺さんがす 日本びくびっくか ああお ここれいじんとつなっておもろ ごく はり 0時15分 やっぷいい ってか レンズで空気がとれるだあああああああとおお すごいな 空気は 電気屋さんで 冷暖房器具についてる 紙のびろぼろしか みたことねえや ふほほい おおん ずろr ずろっちゃあああ 腕は確かか
no.74870 うっきー (07/01/06 00:17)

てぃんぽは確かやべ!
no.74871 記入なし (07/01/06 00:19)

んなもん ひねってやる
no.74872 うっきー (07/01/06 00:20)

ひひいいいいいいい!!

おやすみんぐうう〜ぐうぐう!
no.74873 記入なし (07/01/06 00:21)

じさtr 自殺びらき てんでばらばら ずろっちゃいくで むにゅうううううううう ひいっひっひっひっひ
no.74874 うっきー (07/01/06 00:22)

ああぁ・・折れたあぁ!!
no.74875 記入なし (07/01/06 00:23)

大きいフィルムはカメラ専門店で売ってるよ〜 キレイだぞ〜 写真
no.74876 ネロ (07/01/06 00:25)

ネロのは左折れ・・・!
no.74877 記入なし (07/01/06 00:25)

ひとりの電球 おおおおおおい うそつきいいい おれたんじゃなくて つぶれたっていうか ぐにゃったっていうか とにかく おれないでしょおおお くくく あああっはっはっはっは 倒れた みたいな ぬほおっふっふうう テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時25分 うええええ g ぶっていった げえむおたくがでてるうううう
no.74878 うっきー (07/01/06 00:26)

おおおお いた いた 何ミリなん 普通乗って 普通のって 35ミリよねえ 写真とって どこにおいてるん きれいなのええねえなあ テレビと 映画の違いには 驚いたがにゃ
no.74879 うっきー (07/01/06 00:27)

35ミリフィルムでしょ?それともレンズ?レンズは80ミリが付いてるよ。

だけどフィルムが大きいから35ミリカメラ換算で45ミリレンズ相当なんだ。

わからんだろうな〜
no.74880 ネロ (07/01/06 00:30)

写真は自分の部屋に飾ったよ。
no.74881 ネロ (07/01/06 00:31)

うえいった がき ん 35ミリって フィルムのことでしょ フィルムが 大きいんでしょう うううううううううん こ レンズなん 35ミリが 普通のとしたら ねろすの その おっもいカメラの フィルムは 何ミリなんかなっとおもったわけさ むずう
no.74882 うっきー (07/01/06 00:32)

あれでしょ 部屋にいったら 同じ人の写真が べったべたに 貼り付けられてるんでしょ うほおおお サスペンスうううう
no.74883 うっきー (07/01/06 00:33)

何故こんなにもつらい思いをしなければならないのだ 
と考えている片辺ではこれでこそ我が人生よと称えている 
これでいいのだといって自分を納得させられないにせよ 
選択肢のない現状では笑って受託するより他にない 
さみしいとぼやきながら協調性のないことを知っていて 
やり場のない言葉を抱えながらも単独の徘徊が絶えず 
矛盾の中にこたえは出ているのだとの白状に抗えない 
ある程度押し切ることも必要なのだと方向性を決めてかかり 
確定された道先は暗くとも平坦で生きてあれば良いのだと 
しかしまったく覚えられるのは何の意味もないことだ
no.74884 記入なし (07/01/06 00:34)

まんこあんこのんの きにゅきにゅは ミケランジェロかな 一期一会の 再放送の 女の人は さすがに 人の振りみて輪が振りなおせ やったな んいい 2回目やけぢお あ うえのにかんけいないがな おもっただしたいだけい ああんあんああひんでん
no.74885 うっきー (07/01/06 00:35)

6×7 たしか 縦5.5ミリ、横7ミリくらいのフィルムだよ。

通称「ろくなな」と呼ぶ。他に「645」といって、横6ミリ 縦4.5ミリのサイズもある
no.74886 ネロ (07/01/06 00:36)

同じ人の写真なんかじゃないよ〜
no.74887 ネロ (07/01/06 00:37)

おおいたいたからやよね ん ん んんん ミリ 単位は ミリなん 夏川りみ それは りみや タイムは リミテッド えええええええええ じゃあ 小さいんか 5点5ミリ って 1センチないんでしょ ちっせええええ あつさはあすつさ むうん
no.74888 うっきー (07/01/06 00:39)

うっふううん どうだかねええ おおお 新年明けましておめでとうございます 高橋かつのりですやて ただのひとし 5羽 5話やるって ええええ ひょひょ
no.74889 うっきー (07/01/06 00:41)

うっきい 細かいこというな〜 一桁違いじゃん 55ミリと70ミリだよ
no.74890 ネロ (07/01/06 00:41)

はああああああああ どっちいいいいいい 55ミリなん もおおおう わけわかめ 55ミリなら でっかいじゃん ぷんこらぷんぷん 写真屋さんで 現像してくれるん もしかして 一眼レフって みんなでっかいん 55ミリと 70ミリ やったら めっちゃでかいじゃん 写真にせんでも フィルムみりゃあ いいみたいなやな
no.74891 うっきー (07/01/06 00:44)

静かな夜だね 
久しぶりの こんな夜更かしが嬉しくて 
no.74892 記入なし (07/01/06 00:50)

現像したら見るよ〜 いいものしか プリントしない
no.74893 ネロ (07/01/06 00:52)

んむんむ 静かちゃんだね どうしたん うれしいの あなたが うれしいと うっきいも うれしいよ うふ 母」 母 やっとl やっときて お茶 じ おやすみ くるしげに 去る 0時51分 いいんだよねん」 いいんだよねん うふん わすれこ
no.74894 うっきー (07/01/06 00:52)

いいものって どうやて どうやってわかるん やっぱ 大きいから かざしてみるん ん かざすって 根が ねがみれんしねえ
no.74895 うっきー (07/01/06 00:54)

眠い 
切ない 
かなしい 
どうしたらいいかわからん 
この先どうしたらいいんだ
no.74896 記入なし (07/01/06 00:55)

おおきいから 蛍光灯のボードの上で ルーペでみる レントゲンを見るような 白い光る板
no.74897 ネロ (07/01/06 00:55)

74900
no.74898 うっきー (07/01/06 00:55)

うっきいの ヌード撮るか?
no.74899 ネロ (07/01/06 00:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 74800 から 74899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧