一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 74900 から 74999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ああああああああああ 語尾 疑問系 せっかく 3個目 いいえ よかったああああ いや 一応 があん ひひひ あれれ ねむくrt 眠くて 切なくて 苦しい」 苦しいん うれしいんじゃ なかったん 別な人かな ミケランジェロかなあ おおおおい 大丈夫かあ
no.74900 うっきー (07/01/06 00:57)

指先が すんごい ついm 冷たい 血管 ういてるし でも もみじまんじゅうみたいな 指やが 日田 平からみると 今 細くみえたる うひょひょひょひょ ねえええええええええ ねろす 写真やさんになったらああああ 普通 自分で t るうぺなんかつかって みいひんみいひんでええええ ぬうど とるとる ぜひ
no.74901 うっきー (07/01/06 00:59)

ヌード撮るんですね!じゃ明日、福生駅でね
no.74902 ネロ (07/01/06 01:01)

まだういw 間代を まだいをとりいれ あいりいです ぬおおおおおおお なぜに すぐ 明日なんじゃ ぷんぷうううん ぬうどでもなんでも とにかく 写真が趣味の人に 絶対 1回は 今の自分を とってもらいたいけえ よろぴくううう
no.74903 うっきー (07/01/06 01:03)

いいよ、35ミリの一眼レフでは135ミリのレンズが付いてるから、望遠のほうがやせて見えるからね。
 
【写真集】
ある引きこもり女のひとりごと
うっきいチャンで〜す!
カメラマン ネロ
25歳のひきこもり女が見せる想像を絶したヌード写真集!
斬新な視点からネロが切り取る25ページ!

好評発売中!!
no.74904 ネロ (07/01/06 01:07)

もやすみ
no.74905 ネロ (07/01/06 01:09)

大爆笑 うらんでww うらんでええわい あほあほおおおお 二人の ひ m、い 二人の 秘め事 ひ み ちゅううう やわ くくく おらおらおらあああああああ やせたようにとか 余計なコメントつけんでよろしい 殴る か パンチ よ ふぃっふぃ
no.74906 うっきー (07/01/06 01:10)

おはよ(うっきーさん風)
no.74907 (07/01/06 01:17)

しいん中 あんあんいうてっから みちゃったよ ピンク女が ちち 出して もまれてた おじさんに うほほ 1時15分 今ああんがあん いうときゃいったう ああああああああああああああ ぎもぎもけい さまんさあああああああ おっふぁああああああああ
no.74908 うっきー (07/01/06 01:20)

うおうさおう ねろすううううう おやしゅみいいいいん
no.74909 うっきー (07/01/06 01:20)

寝っぽ☆ (織田信長様風)
no.74910 (07/01/06 01:22)

おやすみいいいいいいい
no.74911 うっきー (07/01/06 01:23)

うっきゅーーーーーーん!うっちゅんでちゅよーーーーー!(うつさん風)
no.74912 (07/01/06 01:23)

えええええええええええええーーーー
おやすみ(笑)
no.74913 (07/01/06 01:24)

ぜええええええええったい 次も 2回目も ものまねでくるとおもった
no.74914 うっきー (07/01/06 01:24)

にゃは(うっきーさん風)
no.74915 (07/01/06 01:25)

Σ(゚Д゚)・・・久しぶりに来てみたらココは大人気だね!
あんまり来られないけど、うっきーちゃんまた遊んでね!
今年もよろしく!
no.74916 みみずく (07/01/06 01:25)

本当の さまんさは いつくるん
no.74917 うっきー (07/01/06 01:25)

0時 0時 0時  (うっきーさん風)
no.74918 (07/01/06 01:26)

みいいみいいずううくうううううううん おひさあああああ おっふぁあああああ あけおめえええええ こちらこそ よろぴくねえええん 元気そうで なによりともおおお源の
no.74919 うっきー (07/01/06 01:27)

いまくるん

おけまして おめでと   
no.74920 さまよう人 (07/01/06 01:27)

もう さまんさはあああああ 今日 遅かったね
no.74921 うっきー (07/01/06 01:27)

ふふ やっといえるたわね あけおめええ にょふごまんああ
no.74922 うっきー (07/01/06 01:28)

みみずくさんもご一緒に遊びましょう

CIRCUSって雑誌、知っとる?
no.74923 さまよう人 (07/01/06 01:30)

さあかす でいいん 知ってるとおもう よ 何けいのかにゃん
no.74924 うっきー (07/01/06 01:31)

これの都道府県別ランキング おもろい
時には バカにしとんのか コラー って思う事もあるけど おもろい
no.74925 さまよう人 (07/01/06 01:32)

何 何 何があるん 島根とか なんか 入ってる
no.74926 うっきー (07/01/06 01:33)

こんなん ある
「トイレにこだわる都道府県」
no.74927 さまよう人 (07/01/06 01:34)

どこ ふははっはああ
no.74928 うっきー (07/01/06 01:34)

うっきーさんは 江戸っ子やん
no.74929 さまよう人 (07/01/06 01:35)

江戸っ子 おおおお やけど 江戸は ありすぎてるやん 江戸と 島根を お聞きしたいねん
no.74930 うっきー (07/01/06 01:36)

何も、やる気がおきない 
ただ、ひたすら 
ねむい・・・
no.74931 記入なし (07/01/06 01:37)

「一世帯あたりのトイレットペーパー年間支出金額」

2位石川県
3位宮城県
4位秋田県
5位滋賀県


さあ、1位はどこでしょう?
no.74932 さまよう人 (07/01/06 01:37)

収穫すうつ いややいわん おおおおおい きにゅうう ひたすら眠くて やる気がないなら ねちゃったらええんじゃないかなあ すっきりするよん なんbn なんか やらなきゃいけないことがあるん
no.74933 うっきー (07/01/06 01:38)

ええええええ 笑った 滋賀県でしょう
no.74934 うっきー (07/01/06 01:39)

1位岩手県
no.74935 さまよう人 (07/01/06 01:39)

滋賀県は5位やん(笑)
no.74936 さまよう人 (07/01/06 01:40)

えええええええええええ ないじゃん
no.74937 うっきー (07/01/06 01:40)

あああああああああああ ぎゃっひゃああああっはああ なあむう そういうことか
no.74938 うっきー (07/01/06 01:41)

「水洗トイレ普及率」


3位東京都
4位愛知県
5位兵庫県


1位は同率で2つあります どこだ?
no.74939 さまよう人 (07/01/06 01:41)

ええええ あるやん
no.74940 さまよう人 (07/01/06 01:42)

大阪と埼玉 東京3位なん えええええ
no.74941 うっきー (07/01/06 01:42)

残念

神奈川県と沖縄県が1位でした

スーパーウッキー君 没収〜〜〜〜
no.74942 さまよう人 (07/01/06 01:44)

ひゅうるるるるるううううん 没収とくうん 神奈川 そりゃあ かながわん 沖縄 そりゃあ おおきいなあわあ
no.74943 うっきー (07/01/06 01:45)

じゃあ、どんなのにする?

お題


「老後の保障が手厚いランキング」
「不登校の多いランキング」
「中だし好きなランキング」
「天気のいいランキング」
「交通事故ランキング」
no.74944 さまよう人 (07/01/06 01:46)

あつさならだいじょうぶ 下から 4つ 全部
no.74945 うっきー (07/01/06 01:47)

にゃはは わろた
no.74946 さまよう人 (07/01/06 01:47)

あんま おもsでぃ おもしろくないよ ふはっちょ 何かとおもったわ
no.74947 うっきー (07/01/06 01:48)

その他こんなものも

「独身女性率ランキング」
「デブが多いランキング」
「ローカルヒーローの多いランキング」
「美女の多いランキング」
「一人あたりの所得ランキング」  ←これヤナ感じ
no.74948 さまよう人 (07/01/06 01:49)

1 2 4 がいい 5は やあね どうでもいねい んいい ふふ
no.74949 うっきー (07/01/06 01:50)

さまよう人さん
「CIRCUS」検索してみたよ
なんだか興味津々な雑誌みたいだが読んだことないなぁ。
でもちょっと買って見よっかな、って気になったよ。
no.74950 みみずく (07/01/06 01:51)

「交通事故ランキング」
安全:2位岩手県
   3位秋田県
   4位沖縄県
   5位北海道

危険:2位群馬県
   3位佐賀県
   4位静岡県
   5位岡山県


はい うっきーさん どうぞ
no.74951 さまよう人 (07/01/06 01:52)

みれたこっちで みみずくうううん かtyt かってみなよおお うっふうん
no.74952 うっきー (07/01/06 01:53)

みみずくさん

どちらかと言うと 男性向きな雑誌です。 ネットカフェなどに置いてありますので一度ご覧あれ〜〜  ご一緒にどうぞ♪
no.74953 さまよう人 (07/01/06 01:54)

そろそろろそろそ 安全が どこだろう すぺみす 島根県 危険が 東京都 おお 理にかなってるが ざんめるながくえんうの
no.74954 うっきー (07/01/06 01:55)

うっきーさん すごい!

1位 安全:島根県 危険:香川県   でしたぁ〜〜〜

人口10万人あたりの発生件数らしいです
no.74955 さまよう人 (07/01/06 01:56)

かくれたせんぱいでてきていたじゃん ああさきにもうたしも ええええええええええ さまんさあああああ あんまあし うれしくないようなあああ がっはっは 過疎化を 象徴しているとおもうから うぽぽ
no.74956 うっきー (07/01/06 01:58)

「中出し好きな都道府県」
2位愛知県
3位神奈川県(○○さんの街)
4位滋賀県
5位埼玉県

1位わ?
no.74957 さまよう人 (07/01/06 01:59)

さまんさああああああ おもろいなあ それつけんでええわい 心にひめとけえや うっぷっぷ どうもおおお いやいや でれでれ 東京やな これは あ 集まってくるほうやった
no.74958 うっきー (07/01/06 02:01)

島根県は重要な役割があります なんて言っても国境警備の最前線
日本政府はもっと援助すべき場所ですな
no.74959 さまよう人 (07/01/06 02:02)

し そうだそうだああああ もっと いってやれええええ できれば 西のほうも そうだそうだあああああ
no.74960 うっきー (07/01/06 02:03)

じつわ

沖縄県らしいです
no.74961 さまよう人 (07/01/06 02:04)

ええええええええ だっから こゆうううい顔が うまれんねん
no.74962 うっきー (07/01/06 02:05)

ハーフも多そうだね 米軍が多いから

他に興味あるのはあるん?
no.74963 さまよう人 (07/01/06 02:07)

ほかに興味って 何 さっきの rf ランキングなら 7個くらい 指定してあるよ うひゅ
no.74964 うっきー (07/01/06 02:08)

大丈夫? もしかして 退屈かな〜 なんて思っちゃったのよ
no.74965 さまよう人 (07/01/06 02:08)

あらら うっきいは 楽しんでたけど こちらこそ 退屈させたかしら どきどき
no.74966 うっきー (07/01/06 02:10)

うおぅ・・・
すさましい勢いでスレが伸びてる!!すごいなうっきーちゃんのスレ!

CIRCUS買って見よ・・・
ところでそろそろ眠くなってきたよ〜
また今度くるね。

みなさんおやすみ!
引き続き盛り上がって楽しんでね!
no.74967 みみずく (07/01/06 02:11)

じゃあ これだ
「デブが多いランキング」

1位から5位まで出てるけど、何位を当てるん?
no.74968 さまよう人 (07/01/06 02:11)

みみずくさん
おやすみなさい にぎわってる時も遠慮なく会話に入ってくださいね 
no.74969 さまよう人 (07/01/06 02:13)

すごくないよおお みみずくうん 久々やったね 前にも ちらっと きてくれてたけど すれ違いやったし 今日は よかったわ むふふ まったねええ 元気でね あああああああああ 大きな お目めは 閉じてねてね うふふ おやしゅみいいいいいいん
no.74970 うっきー (07/01/06 02:13)

難易 何意 なんいをあZ 布団に血液手 おおんはんど なんいをあてるんって おいおおおおおい おもしろい さまんさ おもしろいねええええええ ああおお そりゃあおもしろいうので 1位でしょ ああ アンド 北海道 でしょでしょ
no.74971 うっきー (07/01/06 02:15)

おおおおおおおおおお すげええええ 何でわかったん? おしい
 
1位沖縄県
2位北海道
3位青森県
4位徳島県
5位宮城県     だってさ
no.74972 さまよう人 (07/01/06 02:17)

おおおおおおおお すっげえ うっれぴいいい みてからなのねんむ デブでしょ だから 動かないとこりおっぽくって
no.74973 うっきー (07/01/06 02:20)

「独身女性率の高いランキング」
2位京都府
3位福岡県
4位奈良県
5位大阪府
6位神奈川県
7位千葉県
8位宮城県
9位埼玉県
10位兵庫県


1位わ?
no.74974 さまよう人 (07/01/06 02:20)

ざ 東京
no.74975 うっきー (07/01/06 02:21)

ピンポーン 正解正解

動物奇想天外のサルが2つうっきーさんに落ちてきました♪
no.74976 さまよう人 (07/01/06 02:23)

ええええ わああああああい さんまの置物もくっださいんああああああ
no.74977 うっきー (07/01/06 02:24)

東京都の独身女性率は平成17年度国勢調査によると93万9309人で66,1%らしいよ、この中の一人はうっきーさんだね
no.74978 さまよう人 (07/01/06 02:26)

竹原 タバコすってた つながっとらん 口と手じゃ こらあああああああああ 入れるなあさああああ わあうわあう 独身 ひいいいん
no.74979 うっきー (07/01/06 02:27)

さんま さんま 秋刀魚

おお変換したら さんま が漢字になった
no.74980 さまよう人 (07/01/06 02:27)

秋刀魚って おおおおおおおおお うっきいもやあああ おふふ さんまって 出っ歯のほうのさんまやで
no.74981 うっきー (07/01/06 02:28)

「小中学校不登校児童率ランキング」
1位高知県
2位栃木県
3位滋賀県
4位大阪府
5位島根県   だよ〜〜〜ん
no.74982 さまよう人 (07/01/06 02:31)

あ、なんだそっちのサンマか さんまじゃなくて みのもんた だよ〜〜
no.74983 さまよう人 (07/01/06 02:32)

何婿いってるきいふきぱおあぱだじょええど んいい うげげ 答える余地なしってか へええええええん 6位 北海道 にんにん
no.74984 うっきー (07/01/06 02:32)

あ もんたなら すわろふすきい クリスタル のほうが うれぽいぴいぴい
no.74985 うっきー (07/01/06 02:33)

「天気のいいランキング」
洗濯物乾きまくり!太陽に魅入られた県は?
1位宮崎県
2位静岡県
3位千葉県
4位埼玉県
5位広島県    だってさ
no.74986 さまよう人 (07/01/06 02:34)

ええええええ ほんまかいなあ 再度 余地なし 7位は 島根まねまね
no.74987 うっきー (07/01/06 02:35)

6位は載ってなかった、なのでわからん
no.74988 さまよう人 (07/01/06 02:35)

じゃあ 7位もだな ぎいん
no.74989 うっきー (07/01/06 02:35)

すわろふすき? なんかフィギアスケートの選手みたいな名前やな〜〜

7位もなし のってへんねん
no.74990 さまよう人 (07/01/06 02:36)

最後に じゃんけんで きらきらの ガラスの 置物 もらえるやん あれさあ なぜ 視聴者に あげんのんか ってか みなそうか おっふん おおいい
no.74991 うっきー (07/01/06 02:37)

じゃあ最後のランキング

「美女の多いランキング」 これ前も載ってたよね
1位から好きなだけ 当ててください♪
no.74992 さまよう人 (07/01/06 02:38)

秋田 岩手 青森 名古屋 おきなすぁ おきんわ 沖縄 東京 神奈川 京都 ああああ 京都 しまったなあ
no.74993 うっきー (07/01/06 02:39)

へえええ そうなんだああぁぁぁぁぁ〜〜
no.74994 さまよう人 (07/01/06 02:39)

74999
no.74995 うっきー (07/01/06 02:40)

75000
no.74996 うっきー (07/01/06 02:40)

同率45位は
栃木県 滋賀県 佐賀県   だって、失礼な雑誌やね
no.74997 さまよう人 (07/01/06 02:41)

75002
no.74998 さまよう人 (07/01/06 02:41)

名古屋県かい・・(笑)
no.74999 さまよう人 (07/01/06 02:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 74900 から 74999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧