一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やぎ あきこ
no.7500 うっきー (06/07/16 13:18)

にきゅうの名付け親はうっきーにしよう
no.7501 二休 (06/07/16 13:18)

やった らっきい池田 7500うう
no.7502 うっきー (06/07/16 13:19)

>7495
博士って呼びます。
no.7503 きり (06/07/16 13:19)

やたあ やたあ これで 親とよんでくださりますまてぃっくす
no.7504 うっきー (06/07/16 13:20)

ぽんちゃんへ ぽんちゃんの たんくろおりいみたいな性格ってゆうのが わかった気がしたからです
no.7505 うっきー (06/07/16 13:21)

7v00
no.7506 (06/07/16 13:22)

ぶいきち おそ
no.7507 うっきー (06/07/16 13:23)

らっきい らっきい 井出らっきいお
no.7508 記入なし (06/07/16 13:23)

種類が2つ入ってますけど
no.7509 うっきー (06/07/16 13:24)

ラッキイ池田っておもしろい
no.7510 二休 (06/07/16 13:24)

前からよんでたら7499見てあわてていれたんよ。
no.7511 (06/07/16 13:26)

面白くないやん らっきい っていう すうぱあの法が すうぱあ のほうが おもろいやん
no.7512 うっきー (06/07/16 13:26)

じゃあ もっと 遅すぎ ぶいとにあん
no.7513 うっきー (06/07/16 13:27)

V = ぶいきち = ぶいとにあん ??
no.7514 記入なし (06/07/16 13:30)

イエス うんこまん
no.7515 うっきー (06/07/16 13:31)

うっきーさん、脂したたる美味い焼肉食べたいですか?
no.7516 翻訳きー (06/07/16 13:31)

はい 食べたいです
no.7517 うっきー (06/07/16 13:32)

V = ぶいきち = ぶいとにあん = うんこまん!!(笑)
no.7518 記入なし (06/07/16 13:33)

イエス ちんこまん
no.7519 うっきー (06/07/16 13:34)

うっきいーさん、それなら自分の腹肉食えばいいじゃないスか
no.7520 翻訳きー (06/07/16 13:34)

ジンギスはヘルメットで焼きます
no.7521 記入なし (06/07/16 13:34)

があああああああああん くったきがしねえ
no.7522 うっきー (06/07/16 13:35)

ジンギスカンは 手をつないで踊ります
no.7523 うっきー (06/07/16 13:35)

うっきいさん、喰った分だけ腹肉が補充されて良いリサイクルですなw
no.7524 翻訳きー (06/07/16 13:36)

V=ぶいきち=ぶいとにあん=うんこまん=ちんこまん!!(笑)
no.7525 記入なし (06/07/16 13:36)

ええ ですから 今後は 牛に戻したいとおもいます
no.7526 うっきー (06/07/16 13:37)

もう一個あるけど 聴きたい会 聞きたいかい うううううううん いっぱいあるんだよなあ うううううううん でも 今いえんなあ べらぼおに しっこまん
no.7527 うっきー (06/07/16 13:38)

うっきいさん、牛ですか?本当は豚の間違いじゃないスか?
no.7528 翻訳きー (06/07/16 13:38)

すいません とどの間違いでした
no.7529 うっきー (06/07/16 13:39)

なんでこんなスレに書き込みが多いかわからん。
いかに世の中バカが多いかということか。
no.7530 記入なし (06/07/16 13:39)

お 繰り返して 貼り付けたな よくやった でかしたぞ
no.7531 うっきー (06/07/16 13:40)

牛たんくいたいおーーー!とどってどんなの?おいしいの?
no.7532 記入なし (06/07/16 13:40)

とどはとどの味がするとです
no.7533 うっきー (06/07/16 13:41)

記入ナッシングばんふぁあれ さんは 焼肉いくとき 牛タンから 焼きますか
no.7534 うっきー (06/07/16 13:42)

いいですね いいですね
ぎゅうたん → カルビ
最近、たべてないヨー!
no.7535 記入なし (06/07/16 13:45)

速報、札幌は只今雷雨です。
no.7536 翻訳きー (06/07/16 13:45)

やっぱりそうなんだあ うっきいは 別に 短塩 たん塩からじゃなくても ええやんけ っておもってしまうんですよねえええ どかっと のせてしまいたいタイプ
no.7537 うっきー (06/07/16 13:46)

雷ですか?ビリビリ。
no.7538 記入なし (06/07/16 13:46)

北見はどうですか
no.7539 うっきー (06/07/16 13:47)

うっきさん、肉食うとウンコ大量に出ませんか?
no.7540 翻訳きー (06/07/16 13:47)

雷ゴロゴロいってます

北見なんかシラネ-
no.7541 翻訳きー (06/07/16 13:48)

出ます あれ で増すっけ 出ますっけ なんか ふんずまり あああああ 出る出る よおでんさるわあね ぎゅるぎゅるになりゅ ぎゅりゅぎゅりゅに ん ぎゅるぎゅるになる ぎにゅうとくせんたい
no.7542 うっきー (06/07/16 13:49)

知れ 知れよ 知れって
no.7543 うっきー (06/07/16 13:49)

いいですね いいですね どかっといくのも。
たんはレモン汁がすきです

うしし、よだれ出てきました!(ダラダラ)
no.7544 記入なし (06/07/16 13:49)

いいでしょ いいでしょ どかっといくの これでも うっきい 焼肉やで バイトしてたんよおおお
no.7545 うっきー (06/07/16 13:51)

うっきーさん、あなたの文は非常に読みにくいので
改行したりもっと読み易く改善してもらえませんか?
no.7546 翻訳きー (06/07/16 13:51)

それはあなたの仕事でしょw
no.7547 記入なし (06/07/16 13:52)

それができてたら とっくにしてる 何さ 急に
no.7548 うっきー (06/07/16 13:52)

>7547
あんたに聞いてない 黙ってろ
no.7549 翻訳きー (06/07/16 13:53)

うっきさん、何がってよそよそしいからさ
no.7550 翻訳きー (06/07/16 13:54)

焼肉ウンコ ( ・∀・)っ-=≡≡≡≡≡●)`Д´) ガッ!!!!
no.7551 (06/07/16 13:54)

いいですね いいですね あの煙と匂い!
たれは辛めがすきです かくてき ビール

うしし、よだれ(ダラダラ)
no.7552 記入なし (06/07/16 13:54)

自分でいうのもなんですが 記入なしさんの 同意いたします
no.7553 うっきー (06/07/16 13:55)

うきーは焼肉1kg食べたら何キロになる?
no.7554 (06/07/16 13:56)

ぶいきちいい しくしくだよ 焼肉食べたら 顔が5キロ太る
no.7555 うっきー (06/07/16 13:56)

うっきーさん、同意という事はアホみたいな難解文を
永久に私に翻訳させるおつもりですか?
no.7556 翻訳きー (06/07/16 13:57)

ホルモン食いたい
no.7557 二休 (06/07/16 13:57)

なんなんですか あほみたいなってゆうなら やらなきゃいいじゃないですか
no.7558 うっきー (06/07/16 13:58)

V=ぶいきち=ぶいとにあん=うんこまん=ちんこまん=しっこまん!!(ウシシ笑)
no.7559 記入なし (06/07/16 14:00)

うっきーは翻訳きーさんに感謝してたじゃないか。忘れた?
no.7560 (06/07/16 14:00)

カキコしなききゃいいじゃないですか?
no.7561 記入なし (06/07/16 14:00)

イエス 焼肉まん
no.7562 うっきー (06/07/16 14:00)

感謝してたよ 今だって感謝してる でも ぽんちゃんが やりたいっていうのもあったし あほみたいな何回分を あほみたいななんかいぶんを 一生させるつもりかっていわれたら じゃあいいです としかいえないよ
no.7563 うっきー (06/07/16 14:03)

うきーは焼肉5kg食べたら体重は何キロになる?
no.7564 (06/07/16 14:07)

1000万キロ
no.7565 うっきー (06/07/16 14:07)

栄光の1000マイル
no.7566 二休 (06/07/16 14:08)

キャッシングなら1000万
no.7567 うっきー (06/07/16 14:08)

うっきーさん、貴女の本意が分かりました。
お気を悪くしたら御免なさい
ただ貴女の態度がいつもと違ってたように感じたので・・
つい大人気なくカッとなってしまいました。
アホなどと暴言を吐いてしまい申し訳ありません。
また翻訳させてもらっても宜しいですか?
no.7568 翻訳きー (06/07/16 14:14)

ほんやkj 翻訳きいさん 私は今 というか 昔から どういう性格で どういうんあう どういう悩みをもってるか 知ってますよね きっと でも ある日 私は あなたに 遠さを感じたのです すごく ショックでした なけます 今も それから 2 3日は ショックな気持は 続いていました 以上
no.7569 うっきー (06/07/16 14:18)

うっきーさん、それは僕がネカマを演じてあなたを悲しませて
しまった件ですか?
no.7570 翻訳きー (06/07/16 14:20)

いえ 違います
no.7571 うっきー (06/07/16 14:21)

かっぷちゃんぽん うっきー昼くった?・v・
no.7572 トシ (06/07/16 14:23)

由香里は食ったよーーーーーーーーーっ!!
no.7573 由香里 (06/07/16 14:23)

それじゃ由香里さんにうつつを抜かしてしまっていた頃ですか?
no.7574 翻訳きー (06/07/16 14:23)

いえ 違います もおお いえませんよ
no.7575 うっきー (06/07/16 14:25)

ゆかりんは 羊だぜ とし うっきいくってないや まだ いつもだけど
no.7576 うっきー (06/07/16 14:25)

末っ子!!

翻訳きーたんは、浮気せずに末っ子だけを愛しているのじゃ!!
no.7577 由香里 (06/07/16 14:26)

うっきーさん、今後の為にその理由をお聞きしたいのですが。
no.7578 翻訳きー (06/07/16 14:27)

うっちゅんでちゅよおー僕も知りたいなあ翻訳きーさんのこたえ
no.7579 うつでも働く青年 (06/07/16 14:27)

うきーげんきだして
no.7580 トシ (06/07/16 14:27)

次女 ちゃうちゃうちゃう ううううううううう
no.7581 うっきー (06/07/16 14:27)

羊でも赤ん坊の羊じゃー!!

ウマーーーーーーーーーーーー!!

美容のために「スッポンの生き血」もかかさず飲んでいるのだった・・・・・・・
no.7582 由香里 (06/07/16 14:27)

トシ喧嘩しようぜ
no.7583 二休 (06/07/16 14:28)

うっちゅんのいつもの登場の仕方がうける だめだめだめ いえるわけないじゃああああん こんなとこで
no.7584 うっきー (06/07/16 14:29)

赤ん坊 赤ん坊をくうとは やっぱし 極道のねえちゃんやわあああ 羊っておいしいきがしたけど くさいっても 聞くよね そうだったかなあ
no.7585 うっきー (06/07/16 14:30)

別に名前とか個人情報がばれているわけではないのになぜなのかなあ?不思議・・・
うっきーたんしりたいけど残念
no.7586 うつでも働く青年 (06/07/16 14:30)

にきゅうてぃん うっきいも混ぜて
no.7587 うっきー (06/07/16 14:30)

個人情報とか 名前とかは かんmけい 関係ないよおおお うっちゅん ここでそんなんいったら 雰囲気悪くなるからとおもってだよ
no.7588 うっきー (06/07/16 14:32)

由香里も

うつくんの登場のしかたがウケる!!
no.7589 由香里 (06/07/16 14:32)

うけるn うけるべ うっちゅんでちゅよおお って わかるっちゅうの うける
no.7590 うっきー (06/07/16 14:33)

・・・まあ・・いっか!湿った話は止めた!

ユキ〜〜〜ちゅわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん v(−∀☆)v
no.7591 翻訳きー (06/07/16 14:33)

わかった!!

次女にはわかった!!

末っ子は、翻訳きーたんに「ありがと」といいたいのだ!!
no.7592 由香里 (06/07/16 14:33)

ゆかりたんにそういわれるとうれしいなあー
no.7593 うつでも働く青年 (06/07/16 14:33)

あれええええ うっちゅう うっちゅん 働く青年に大変身じゃん どうしたあだち
no.7594 うっきー (06/07/16 14:35)

ニ休どうした?
no.7595 トシ (06/07/16 14:35)

ゆかりんは すんばらしく 素敵な解釈どうもありがさつきいい 違うけど
no.7596 うっきー (06/07/16 14:35)

喧嘩しようぜ
no.7597 二休 (06/07/16 14:36)

にきゅうさん さては さんきゅうになりたくて うずうずしてんな
no.7598 うっきー (06/07/16 14:36)

うっちゅんねえーパート先きまって18日に店長と仕事のうちあわせをして仕事をすることになったからだよおーうっきー
no.7599 うつでも働く青年 (06/07/16 14:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧