一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


湿った話は ミシシッピ州
no.7600 うっきー (06/07/16 14:37)

ホントだーーーーーー!!

うつくん、お仕事決まったの??????
no.7601 由香里 (06/07/16 14:37)

ゆかりた〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
こんちわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・∀・)〜〜〜〜〜ん
そうなのかぁ、女の子同士って意志の疎通があるんだね〜w しゅごいニャー
no.7602 翻訳きー (06/07/16 14:37)

sんきゅうべりーマッチョです。
no.7603 二休 (06/07/16 14:37)

うおおおおお らっきい また7600 ぶいきち お先です
no.7604 うっきー (06/07/16 14:38)

きまったのか?・v・すげーな¥はいくら?
no.7605 トシ (06/07/16 14:39)

どこ行くの?
no.7606 二休 (06/07/16 14:39)

うつでも働くことになった青年だねえ おめでたりああな
no.7607 うっきー (06/07/16 14:39)

さんきゅうべりまっちょですう あ あ ああああ おけ牧場 わかった イエス そうめん
no.7608 うっきー (06/07/16 14:40)

前にいった飲食業界の仕事だよ、パートだけどねえ。まあ、決まったから安心だよ。収入がはいった
no.7609 うつでも働く青年 (06/07/16 14:40)

なんだよ`2"ニ休
no.7610 トシ (06/07/16 14:41)

>うつ殿

おめでとうございます
no.7611 翻訳きー (06/07/16 14:41)

パートだし賃金とか、仕事の労働時間はそれは打ち合わせで決まることになっているんだあ。だから、賃金とか知らないなあ
no.7612 うつでも働く青年 (06/07/16 14:41)

>翻訳きーたん

(*^_^*)そうでーーーーーーーす

ニャー(=^・^=)
no.7613 由香里 (06/07/16 14:41)

でもさ うっちゅんらしいよ 
no.7614 トシ (06/07/16 14:42)

>うつくん

お仕事をするとなると、公務員試験は見送りするの??
no.7615 由香里 (06/07/16 14:42)

うっちゅん もう収入はいったん 前金制度か ででで 公務員はうけるんでしょ
no.7616 うっきー (06/07/16 14:43)

ゆっかりん にゃあにゃああ
no.7617 うっきー (06/07/16 14:43)

ゆかりたん、僕を抱っこしてくれるかニャ(=^・^=) ?
no.7618 翻訳きー (06/07/16 14:43)

お仕事をしながら公務員試験を目指すよ。うっちゅんねえ来年も公務員試験受験しようかと思っているよお。ゆかりん
no.7619 うつでも働く青年 (06/07/16 14:43)

うっちゅん=うつくん
no.7620 記入なし (06/07/16 14:43)

うっちゅんは うつはどうなん ぱあとってことは 一日じゃないし うつって 働いて大丈夫なん
no.7621 うっきー (06/07/16 14:44)

お 記入なし 始まったな イエス んんん でも もう次がなあああい
no.7622 うっきー (06/07/16 14:45)

確かにうっちゅん=うつくんなり。
うっきーたん公務員試験は受けるよ
no.7623 うつでも働く青年 (06/07/16 14:46)

うつ殿の仕事も決まって嬉しいのぉ〜
今日は皆で酒盛りだなw
no.7624 翻訳きー (06/07/16 14:46)

>うつくん

働きながら、お勉強するのは大変だけど公務員試験は、あきらめないでほしいよ!!

公務員試験!!マジで頑張ってネ!!


由香里も見習わなきゃ!!
no.7625 由香里 (06/07/16 14:47)

パートは1日じゃないことは確かだね。うつでもお薬飲んでいるから大丈夫だよ
no.7626 うつでも働く青年 (06/07/16 14:47)

ええええええええええ うっちゅん 来年も目指すの あれええ もうやめるいうてなかったっけ まあ いいことだ でも やっぱり 受かってほしいなあ 早く 楽ちんだよ 受かっちゃえば また 来年1年 ぐおおおおおおん ってゆう日々がきちゃうよ
no.7627 うっきー (06/07/16 14:47)

ここのコテハンみんなでメシ食いに行け
no.7628 記入なし (06/07/16 14:48)

ありがとそういわれるとすごくメールしたくなるんだけど・・メールできないのはつらいなりい。ゆかりん
no.7629 うつでも働く青年 (06/07/16 14:48)

うっちゅんは 薬のむとどういう感じになるん よっしゃああああ やったるでえええ ってなるんかいね
no.7630 うっきー (06/07/16 14:49)

ふふふ こてはん いうけど 自分はちゃっかり 記入がないのね なんか名前もったらどうよ
no.7631 うっきー (06/07/16 14:50)

うっきーたん今年は合格むりっぽいような気がしてパートとりあえず決まったからいいなあ。
no.7632 うつでも働く青年 (06/07/16 14:51)

うっちゅんのスレになってないかい?
no.7633 記入なし (06/07/16 14:52)

7628の名はユキが名づけなさいw
no.7634 翻訳きー (06/07/16 14:52)

うっちゅんんだけど薬飲むとだいぶよくなるよお、
no.7635 うつでも働く青年 (06/07/16 14:52)

うっきー、最近明るくなってきたなぁ。この調子で頑張れ。見守ってるぞ。
no.7636 記入なし (06/07/16 14:53)

そうだね 稼ぎ場所が見つかったから よかったね がんばれとはいわないががんばるんだよ うっちゅんの 職歴って 前回はいつまでだったの いつから
no.7637 うっきー (06/07/16 14:53)

うっきーちゃんのスレに集う愉快な仲間たち限定で
オフ会したいな〜
no.7638 翻訳きー (06/07/16 14:53)

はああい うっきいも そうおもってました 記入なしさんは いこおるで つなげるのがすきすっきいみたいなので いこおる いいにきいな いこちゃん どう どうや どうどすか
no.7639 うっきー (06/07/16 14:55)

あ やっぱ いこる とか んんんんんん
no.7640 うっきー (06/07/16 14:55)

ちょおおっと ちょっと ストップ どくたあストップ 7636さんは もしや もしや ぱぴおんじゃないですか
no.7641 うっきー (06/07/16 14:56)

こうか?  (  =    06/07/16 14:55 )

分かり易いなぁ〜
no.7642 翻訳きー (06/07/16 14:56)

そう鬱になんなよ
うっちゅん
がんがれ
おれも7〜8月にはがんがるから
うっきーも直してペロン(°□ )
               ミ
                               ゜
no.7643 トシ (06/07/16 14:57)

キンタマの汗のニオイを嗅ぐ
no.7644 サイガメドッポ (06/07/16 14:57)

職歴ないよ、うっきーたんいままではパートやアルバイトしてきたのでこれといって職歴はない。
no.7645 うつでも働く青年 (06/07/16 14:57)

キンタマの汗のニオイを嗅ぐ
no.7646 サイガメドッポ (06/07/16 14:57)

ぽんちゃん そう でも 記号じゃだめなの うっきいは いこる って打つから いこるで でひひ
no.7647 うっきー (06/07/16 14:58)

際が目 さいがむどっぽ さいがめどっぽ とほほほほほほほ 内容じゃなくて あなたの 名前に
no.7648 うっきー (06/07/16 14:59)

ユキって何?
no.7649 二休 (06/07/16 14:59)

ユキはユキの事さw
no.7650 翻訳きー (06/07/16 15:00)

何がさ
no.7651 うっきー (06/07/16 15:00)

があああああん びちょおおおおおおん
no.7652 うっきー (06/07/16 15:01)

ぶいきちぶいきちぶいきち 
no.7653 うっきー (06/07/16 15:01)

ユキ、また同時投稿☆
no.7654 翻訳きー (06/07/16 15:02)

喧嘩はにきゅう 

うっきーも直すんだよ
うんこがすきだから それでアピール
no.7655 トシ (06/07/16 15:03)

翻訳さんわかりませんでした。
no.7656 二休 (06/07/16 15:03)

そうだよ にきゅうちゃん けんかしようよ
no.7657 うっきー (06/07/16 15:04)

トシに喧嘩売られたんだYO
no.7658 二休 (06/07/16 15:04)

あ やっぱこわい
no.7659 うっきー (06/07/16 15:05)

おれさ抗うつ薬のんでから胸が出てきちゃってさ
おっぱいがAカップくらい?あるよ
ただの筋肉質かもしれないけど
ぴちぴち?の服着ると目だつんだ!
うっきーどうしたらいい?アドバイスおねがいちます
no.7660 トシ (06/07/16 15:07)

うっきーたんは24歳でうんこ好きしかわからんーもっと知りたいのだが、うっきーたんは大学卒業したの?
no.7661 うつでも働く青年 (06/07/16 15:08)

トシたん、ホルモン剤じゃないでしょ??
no.7662 由香里 (06/07/16 15:09)

ニ休はがり勉笑!
昼休みでパシリあつかい牛乳買って来いよって・・・・
もうなんでこ〜〜なるのっ!
no.7663 トシ (06/07/16 15:09)

としどんそんな風になってしもうたのかあ?わしはそんなことないぞおー副作用なのかなあ?
no.7664 うつでも働く青年 (06/07/16 15:09)

え あちゃう 笑ってもうたがなあああ 胸がでてきんさったん やったじゃん とし もうこれで 女性をあからさまに 襲わなくてすめるね ぶらじゃあ かいにゆくかい 一緒に ええカップなら ええカップや なああああんちってええ 種類豊富やで あ でも としなら 胸より 食い込みのほうが うれしいかしら 残念無念おだむどう
no.7665 うっきー (06/07/16 15:10)

ホルモン剤じゃないよ
ただ薬の種類によっては膨らむかあるけど今飲んでるのは書いてないよ
ただ単に運動しないからだとおもうんだけど・・・
ホモじゃなからね!!!!!
no.7666 トシ (06/07/16 15:10)

ホルモンざい ぷぷぷ
no.7667 うっきー (06/07/16 15:11)

二休さん、初めまして。

ユキとはうっきーちゃんの事ですよ。

過去レスno.301がヒントです。
no.7668 翻訳きー (06/07/16 15:11)

にんにく注射
no.7669 二休 (06/07/16 15:12)

うっちゅん うっちゅん うっちゅん おお はとがおちてきた くくくわって うっちゅん もっと知りたいのだが で 返そうとおもったんだけど なんじゃこりゃあああ きのうも いったで 確か 大学卒業したよおおおおお とほほ
no.7670 うっきー (06/07/16 15:13)

上からみると
プ乳って!パンの甘食パンって知ってる?
あんくらいすこしでてる
ボディービルだーとかじゃないけど
動かないけど
副作用ではないとおもう
体重増加とかの薬もたまにのんぞるからなぁあ  はああH  おおうぅ
no.7671 トシ (06/07/16 15:13)

ぽんちゃん きゃ それは あたふたあたふた
no.7672 うっきー (06/07/16 15:14)

す、すごすぎた・・・
no.7673 二休 (06/07/16 15:14)

なんだと!にんにくていうな ニ休は産休に入れ!レ〜レレ〜のれ@−−−−−−−−−−−−
no.7674 トシ (06/07/16 15:14)

トシたん、筋肉引き締めてプロテイン飲んで

ボディビルダー目指しましょう!!
no.7675 由香里 (06/07/16 15:14)

d(・∀・)v イエ〜イ301
no.7676 翻訳きー (06/07/16 15:15)

はいはい
no.7677 二休 (06/07/16 15:15)

由香里なにいっとんのじゃ
それはやだ 目指しませぬ
へーゆかりんてそういうのがいいんだーーへへへええええ
68へえ
no.7678 トシ (06/07/16 15:15)

じゃあ やせるまでまつしかないんじゃないん 副作用 ん 違うのか 相撲みたいな感じかい
no.7679 うっきー (06/07/16 15:15)

俺相撲部だったアルよ
no.7680 二休 (06/07/16 15:16)

はあはあ 産休
no.7681 うっきー (06/07/16 15:16)

としどんの評価80へぇー
no.7682 うつでも働く青年 (06/07/16 15:17)

すもうじゃない
そこだけ ていうかバストが90くらいある
着やせするタイプだからのぉ(  @V@)rニ休なんて ぽいっ!だ蟻と一緒
no.7683 トシ (06/07/16 15:17)

ゆかりん、ユキ、アンガールズみたいなガリガリのもやしっ子ってどう?
no.7684 翻訳きー (06/07/16 15:18)

相撲部だったあああん うちの おかんも おばあじいも おじいばあも 大相撲すきすっきいやで ちゃんこすきなん 人は誰
no.7685 うっきー (06/07/16 15:18)

はいはい
no.7686 二休 (06/07/16 15:18)

ぶき ぶいきちなら わかってくれるよね このつらさ
no.7687 うっきー (06/07/16 15:19)

はいはいはいはい はいおまけ
no.7688 うっきー (06/07/16 15:20)

うっきーどんはなんでいまみたく変な風に会話になっちゃったの?前は↑のようなまともなレスをたてていたのにぃ?
no.7689 うつでも働く青年 (06/07/16 15:20)

>翻訳きたん

由香里のタイプじゃないですね〜

友達ならいーーーーーーでーーーーーす♪
no.7690 由香里 (06/07/16 15:20)

うっきーおもしろーい
no.7691 二休 (06/07/16 15:21)

ゆかりんは何フェチ?w
no.7692 翻訳きー (06/07/16 15:22)

笑ってしまった うっちゅんは ずんずん ついてくるねえ 心がすさんでいったんよ それでも 上野 うえの ぶんは こうなる きっかけの もう本当にちょくd もう本当に直後 このころは なんか 中学生みたいな感じだけど でも 本当は これが うっきいだと おもう うえのがね でも どんどん 自分を縛っていってしまったんのだ 縛ることで 何かから 守ろうとしてしまってるんだと おもう かな うん いいですかいって うん うん こまああん
no.7693 うっきー (06/07/16 15:23)

なっきゅう にっきゅう2000万も おもろいでええええ
no.7694 うっきー (06/07/16 15:24)

>翻訳きーたん

由香里は、インテリ、声フェチ(笑)
no.7695 由香里 (06/07/16 15:24)

おれもそうおもうよ うっきーのスレタイトルみると
ほんとは頭いいんでは なかろうか お笑い目指したらどうかな?直ぐ売れると思うよ
no.7696 トシ (06/07/16 15:25)

2時過ぎから寝てしもた。眠い(~0~)
no.7697 (06/07/16 15:25)

ぶいきち なんや しくしくだよ
no.7698 うっきー (06/07/16 15:26)

ユキの心の内を解き放つのはうつ殿かもしれない
no.7699 翻訳きー (06/07/16 15:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧