一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


にきゅう 何やるん えってぃ
no.7800 うっきー (06/07/16 16:08)

カンパネルラさん結婚しているよお、主婦なり、としどん
うっきーはインターネットやめてから16:30分頃なにしているの?
no.7801 うつでも働く青年 (06/07/16 16:08)

あら うわあああい 7800うう
no.7802 うっきー (06/07/16 16:09)

裏に出たりして。
no.7803 記入なし (06/07/16 16:09)

トシとタイマン対決
no.7804 二休 (06/07/16 16:09)

僕もうつ殿の真似してぽんちゃんでちゅよおってしよかなw
no.7805 翻訳きー (06/07/16 16:09)

ネルラ〜〜〜〜
豹がらの
no.7806 トシ (06/07/16 16:09)

うっきーには楽しんでもらわないとねえって思ってうつくんなんだけどうっちゅんでOKにしているよ、ぽんちゃんでいいじゃん翻訳キーも
no.7807 うつでも働く青年 (06/07/16 16:10)

うっきいは だ か ら テレビつけて じぇいチャンにすんのんやあ あ 今日はないってか じゃあ 4ちゃんにすんの 6ちゃんから うっちゅんは にゅうすは なんちゃんみてるん
no.7808 うっきー (06/07/16 16:10)

「表へ出ろ!」はヘラクライストのセリフだろ
no.7809 (06/07/16 16:10)

人妻さん
あ〜〜〜いいことないな
このうつはほんと厄介だよ
no.7810 トシ (06/07/16 16:11)

うつ殿 ワロス
no.7811 ぽんちゃん (06/07/16 16:11)

知らん
no.7812 二休 (06/07/16 16:11)

ぷ ぽんちゅわんでちょよお いいんじゃない いいんでない あら 翻訳きいさん って いってあげるから
no.7813 うっきー (06/07/16 16:11)

由香里は

「うつしゃん」って呼んでて「うつくん」って呼んでって言われて

変えました〜♪
no.7814 由香里 (06/07/16 16:12)

うーんJチャンネルかあーTBSだよおーうっきーたんでもニュースみるなんて真面目だねえ、時事に詳しいなあ。
うっきーたんはなんで4時30分にインターネットやめちゃうの?
no.7815 うつでも働く青年 (06/07/16 16:12)

えええええええ やだやだ ぽんちゃん 名前は前野が 名前は前のがいいです
no.7816 うっきー (06/07/16 16:13)

じゃあ ぶいきち 表をあけり 表をあけろ は
no.7817 うっきー (06/07/16 16:13)

ゆかりたんからはうつくんって言われるとうれしいなり(⌒▽⌒)ゆかりたんの日記更新しているなりかあ?ゆかりどん
no.7818 うつでも働く青年 (06/07/16 16:13)

ナヌ?www ユキってマジ天邪鬼だよな〜〜〜w
no.7819 ぽんちゃん (06/07/16 16:14)

両津ぶいきち
no.7820 二休 (06/07/16 16:14)

にゅうすが すきなわけじゃ ああ あるんだった にゅうすって 落ち着かない 1日中みてても あきんで ぜんぜん
no.7821 うっきー (06/07/16 16:14)

うっきーたんはお化粧とかするの?お出かけとかはしないのかなあ?
no.7822 うつでも働く青年 (06/07/16 16:15)

なんて よむん 翻訳きいさん
no.7823 うっきー (06/07/16 16:15)

>うつくん

うつくんは、日記書かないの??

由香里は怪しい人がいてコワい事を日記に更新してるよ♪
no.7824 由香里 (06/07/16 16:16)

天邪鬼 あまのじゃく
no.7825 ぽんちゃん (06/07/16 16:16)

翻訳きーたんて何で「ぽんちゃん」なの??
no.7826 由香里 (06/07/16 16:16)

ゆかりたんのこと好きなのでは?その怖い人わからんけど
うつくんは日記は書かないよ記録に残るから後から読むとかっこわるいし、病気が治ったら書こうかと思っているよ、ゆかりたん(⌒▽<)
no.7827 うつでも働く青年 (06/07/16 16:17)

お化粧するよおお 元気だったときはね でもね g ふぁんでえしょんは つかったことないんだ むしろ つかうと ふけそう だから この年にもなって 塗り方もどんなんがいいのかもわからんの 眉毛と マスカラは ばっちりやらんと まずいけどね
no.7828 うっきー (06/07/16 16:17)

漢字博士!!ぽんちゃん(笑)
no.7829 由香里 (06/07/16 16:17)

厚化粧なの?
no.7830 二休 (06/07/16 16:18)

ゆかりん、何でってかいw

翻訳きー→ぽんにゃくきい→ぽんちゃん

こういう事さ
no.7831 ぽんちゃん (06/07/16 16:18)

うっきーたんはお化粧すると出かけないの?外に?買い物とか?わからんけど
no.7832 うつでも働く青年 (06/07/16 16:18)

うっきいは 名前をぽんちゃん にしたら ぽんちゃんとは よびません 翻訳きいさんです
no.7833 うっきー (06/07/16 16:18)

>うつくん

コワい人は女性なの(^^ゞ

確かにネ〜記録に残るもんね〜(~_~;)

病気は、最近どう??
no.7834 由香里 (06/07/16 16:19)

んじゃうっちゅんもうつくんにしていいの?うっきーたん
no.7835 うつでも働く青年 (06/07/16 16:19)

¥100のでしょうきーのやつ
かぶれちゃうよ?
資生堂とかにしないと・・
ネルラ==〜=
no.7836 トシ (06/07/16 16:20)

ゆかりん こわいひとが おんねやあ こえええな おい
no.7837 うっきー (06/07/16 16:20)

>ぽんちゃんたん


なるほどーーーーー(爆笑)
no.7838 由香里 (06/07/16 16:20)

日記は掲示板と違って修正、削除できるやん
no.7839 (06/07/16 16:21)

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜(TT)じゃぁ元にもどちゅぅ
no.7840 翻訳きー (06/07/16 16:21)

よくなってきて昼の薬を飲まなくなったから朝と夜に飲んでいるよ。あと、薬も一錠減らされたしよくなってきているよ。何しろ前向きに考えられるようになったからねええ
ゆかりたん(>▽<)
no.7841 うつでも働く青年 (06/07/16 16:21)

え え え うっちゅんお うっちゅんの意味がよくわからんかった
no.7842 うっきー (06/07/16 16:21)

うっちゅんじゃなくてうつくんってHNにしようかと思って
no.7843 うっちゅん→うつくんにしようかと思って (06/07/16 16:22)

えらい よちよち ぽんちゃん
no.7844 うっきー (06/07/16 16:22)

末っ子!!

怪しい健康食品のセミナーにくるオバちゃん!!

コワいの〜〜〜〜!!

昨日は由香里ハウスの前でチャリでグルグル回ってたっし(汗)

マジでコワいんですけどーーーーーーーーー!!
no.7845 由香里 (06/07/16 16:23)

なんだ d その長いのは めえだあですね
no.7846 うっきー (06/07/16 16:23)

ポン太思い出した
no.7847 二休 (06/07/16 16:23)

うっちゅんお意味もわかるけどおー→をうっちゅんにしちゃお
no.7848 うっちゅん (06/07/16 16:24)

はあああああ おばちゃんなん なんでなんで こええええええ ファン でも こわい え でも やっぱ ファン ちょっと はしからつきおr はしからつきおとされんでよ ほんま
no.7849 うっきー (06/07/16 16:24)

その女性の旦那がゆかりんにうわきしていると思われているのでは?いわゆるっふりん
no.7850 うっちゅん (06/07/16 16:25)

ゆかりん、A子さんの回りをバイクで(集団でw)流してあげなさい
no.7851 翻訳きー (06/07/16 16:25)

>うつくん

お薬が減ったんだね!

良かったネ〜〜〜〜!

これから、体調回復してくると良いね!!その調子で!!!(^_^)v
no.7852 由香里 (06/07/16 16:25)

うっちゅんありがとゆかりたん(⌒▽<)
no.7853 うっちゅん (06/07/16 16:26)

ルボックス金曜日に貰ったようっちゅんサイトでみたけど
パキシルと変わらないのかな 薬代がすごく安かった!
no.7854 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ (06/07/16 16:26)

ジェネリック医薬品なのでは?特許がとれる時期に20年というねそれが切れるとみんな会社がまねをするという薬では?>解答
no.7855 うっちゅん (06/07/16 16:28)

良かったね〜うっちゅん殿褒められると嬉しいよね〜

ぽんちゃんもね、さっきユキたんに褒められちったぁw
no.7856 翻訳きー (06/07/16 16:28)

そろそろうっきーたんがいなくなる時間なりねえ。
no.7857 うっちゅん (06/07/16 16:28)

末っ子!!コワいでしょ〜!!マジで刺されそうだもん(汗)


>うつくん

(汗)不倫て・・・・・そんなしてないよーーーーーーーー(焦)

>翻訳きーたん

ぽんちゃんは、やめたんだね♪

(笑)今夜、A子さんを狙います!!

ズルズル引っ張ります!!
no.7858 由香里 (06/07/16 16:28)

そうかー
副作用も出てないしうん、うっちゅん
うっきー消えちゃうの??
no.7859 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ (06/07/16 16:30)

いなくなったある
no.7860 うっちゅん (06/07/16 16:30)

また明日
no.7861 二休 (06/07/16 16:31)

由香里さん
私は貴女を引っ張りたいよ
紛れもなく・・・・
だって・・
no.7862 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ (06/07/16 16:31)

決まって4じ30ふんになると消えるよ
no.7863 うつでも働く青年 (06/07/16 16:31)

トシたん(笑)

HN変えたんだね???
no.7864 由香里 (06/07/16 16:31)

ゆかりん、A子さんを縄でぐる巻きにして車で引きずったらダメだよw
no.7865 翻訳きー (06/07/16 16:32)

恒例の儀式アルみたいだね。彼女らしいよ
また9時くらいに再開だろう・・・
no.7866 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ (06/07/16 16:32)

ゆかりんの体に寿司を置いて食べたい
no.7867 うつでも働く青年 (06/07/16 16:32)

超ワロタw
no.7868 記入なし (06/07/16 16:33)

由香里よくわかったね(0)V( 0)r
なんで笑うぅ〜〜〜〜〜!!!!!!!由香里は残勉でもしてなさい・・・
no.7869 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ (06/07/16 16:33)

うっきーちゃんは何故に16:30に消えるんだ?
TVの時間か?札幌と東京じゃ番組違うだろうから分からないな
no.7870 翻訳きー (06/07/16 16:34)

うっちゅんも祖んなこというのか・・・・
裸体森 三中
no.7871 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ (06/07/16 16:34)

翻訳キーさんが詳しいのでは?訳しているから?うっきーの会話
no.7872 うつでも働く青年 (06/07/16 16:35)

5時前に早く見る準備してニュースみて夜になったら俺らに伝えるんだよきっと・・
no.7873 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ (06/07/16 16:35)

レクション
no.7874 記入なし (06/07/16 16:35)

うつ殿

まだ全部目通してないから理由が分かんないです
no.7875 翻訳きー (06/07/16 16:37)

翻訳キーさんがわからないのかあーんじゃわしらもわからんなあ
no.7876 うつでも働く青年 (06/07/16 16:37)

うっちゅんは由香里といい線まで行ってるの?
no.7877 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ (06/07/16 16:38)

うつ殿

ユキの真意は永久に謎ですわw
no.7878 翻訳きー (06/07/16 16:39)

うっちゅんはねえゆかりとはメールだけしている関係だよお、北海道なんてめったにいけないよお、遠いしーー;仙台港から苫小牧までフェリーでいってバイクで走るならわかるけど
no.7879 うつでも働く青年 (06/07/16 16:39)

うつ殿に僕も一度会ってみたいなぁ 酒飲める?
no.7880 翻訳きー (06/07/16 16:41)

ZZR400でしょ かっこいいでしゅ
no.7881 記入なし (06/07/16 16:42)

さて、落ちるかな(・∀・)ノシ さななら〜
no.7882 翻訳きー (06/07/16 16:45)

|-_-|||ノシ
|    ||
|    |ノ
no.7883 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ (06/07/16 16:45)

しかし、さすがに車購入しろというんで今度はお金ためて車買わないといけないでしゅ
no.7884 うつでも働く青年 (06/07/16 16:50)

車種は?オレはHのインスパイアーとかアコードの左Hのがいいな
改造などはしないよ あくまでシンプル^^
no.7885 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ (06/07/16 16:53)

カラーは黒かシルバーかワインレッドかな?
助手席に乗せたいね女性を 
no.7886 (06/07/16 16:56)

わしだったらS−MXかなHONDAの1BOXカー
no.7887 うつでも働く青年 (06/07/16 17:01)

くわしいなー
カーセンサーの無料
本とかそっちにはあるの?
中古でいいんだよおいらは・・40〜60万くらいで
そのうちね。
no.7888 (06/07/16 17:04)

うっきーちゃん、僕もスピッツ好きだよ。
今、ヤフー動画でスピッツの視聴できるよ。
no.7889 記入なし (06/07/16 17:05)

もう 隠れたようっきーは 夜まで来ないよ 
no.7890 (06/07/16 17:07)

せいり」 せいりてぃっしゅ おちたこまぎれは 流しちゃった
no.7891 うっきー (06/07/16 17:10)

はよ寝んかい
no.7892 (06/07/16 17:12)

なんなんああああああ これはああああ 名前が 名が逸す なh 長いっす 短いっす としも ほんと 気分やだねえ いいんねえ いいねえ
no.7893 うっきー (06/07/16 17:12)

いやや あんたにあいたい
no.7894 うっきー (06/07/16 17:13)

鬱だよ毎日がいまはうっきーのその元気に助けられてるよ
no.7895 (06/07/16 17:13)

うっきーの服装って普段どんなの?
no.7896 (06/07/16 17:14)

ちょっとおおおお 記入なしさん スピッツ好きすきなあああん 嬉しいわ 全部すきだよ あの 切ない声と メロディ意 んきょ メロディと かしと ぜえええんぶ いいきょくだよね はああああん
no.7897 うっきー (06/07/16 17:14)

そうだねうっきー!
俺は特に「青い車」が好きだなぁ。あと、「楓」とか。
アルバムでは「空も飛べるはず」がいいな。
no.7898 記入なし (06/07/16 17:17)

だs 誰 てぃいって おおおおい 長かったり 短かったり すばらしいでんな 何いってんの としの 元気のみなもとは えろ やろ
no.7899 うっきー (06/07/16 17:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧