一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わあああ 7900 げつ
no.7900 うっきー (06/07/16 17:18)

もうどんくらい外でたないの?うっきーたん ハッピーターンのおかし あれ あまい。
no.7901 (06/07/16 17:19)

L−Rのアイム ノッキング オン ユアー ドアーって知ってるかな?
あの き の き どう?笑!
no.7902 (06/07/16 17:20)

うし d そうそうそう きのうも カウントダウンてれびみてて スピッツで かえでって出て ちょっと ねえ あることで 偶然的にびっくりしたことを 覚えてるんだ ふふふ かえでを かえでとよみたくなくて なぎさだよねえ って おみ 思い込みたかった 切ないうっきいの心 最近も出すよね にゅうしんぐおおお ちぇりいとかもええでな
no.7903 うっきー (06/07/16 17:21)

とし しってる 今 笑い中 あのきのよるう あの ひに あの日のよるう って きこえんねや うてぃには
no.7904 うっきー (06/07/16 17:22)

スピッツ好きのあなたには スピッツと命名しよう
no.7905 うっきー (06/07/16 17:23)

あ にょき にょき 土曜?笑!あれ一発屋?カナたしか双子だったんだよね 髪の毛も似てるだろうし・・
うきー!外でて光合成しなきや!骨がすかすか ロボット すねオ訓になちゃうよから
no.7906 (06/07/16 17:24)

としぼうは しょうてん みてるかい あれを みましょう 一緒に あの 色とりどりの 老人どもの 大切りが おおぎりが 最高です
no.7907 うっきー (06/07/16 17:25)

Σ(゚Д゚) スピッツと命名してくれるのか、うっきーちゃん。
でも俺シャイだから「記入なし」がぴったりなんだ。
気持ちだけもらっとくよ。ありがとな。
no.7908 記入なし (06/07/16 17:25)

そうなん か テレや三 テレや ん てれやさんやなあ じゃあ スピッツで 泣けるよね スピッツって 高校生の時の 青春ソングかもしれない うん うん こまあん 控えめっちゅう
no.7909 うっきー (06/07/16 17:26)

7908 そんなふうにいうのおそらくあんたが始めてだろうによぉ・・
かわいそうだにゃ・・シャイて・・・・
みないよ 商店はよけい 色とりどりの画面とあの微声で鬱が悪くなっちゃうから
no.7910 トシ (06/07/16 17:28)

うっちゅんでちゅよお、うっきーたんまた復活したなりねえ、復活の時間メモメモ
no.7911 うつでも働く青年 (06/07/16 17:29)

ぱんぱか っぱぱぱ すっちょんちゃん やべえ 始まるよ
no.7912 うっきー (06/07/16 17:29)

またいなくなったなりねえー
no.7913 うつでも働く青年 (06/07/16 17:32)

あああ しょうてんみてたけど 外を走る車の声にかきけされて 一言もきこえなかった よ
no.7914 うっきー (06/07/16 18:02)

どんな環境で見とるんよ。
no.7915 (06/07/16 18:14)

わからん環境
no.7916 うっきー (06/07/16 18:15)

アンド までらん海峡
no.7917 うっきー (06/07/16 18:17)

前が国道か?窓開けてるんやね。
no.7918 (06/07/16 18:18)

うっきーたんクーラーつければいいのに?
no.7919 うつでも働く青年 (06/07/16 18:19)

前が抜け道 こっちがうっきい くそくそ家なので 音がうるせえええ 花火ののろしも聞こえる
no.7920 うっきー (06/07/16 18:19)

ドラマみてても きこえんから まあああったく 内容がわからんまますぎてゆく
no.7921 うっきー (06/07/16 18:21)

電気屋の展示してあるTVで見れば?
no.7922 記入なし (06/07/16 18:21)

くうらあね でも一回つけちゃうと 勢いで これからも どんどんつけちゃいそうだから 子輪逸す こわいっす
no.7923 うっきー (06/07/16 18:22)

ヘッドホンかイヤホン使えばいい
no.7924 (06/07/16 18:22)

なんやそれ めんどくせえ あんなん 50個くらい 同じのがうつりよる
no.7925 うっきー (06/07/16 18:23)

にしても、つまらん悩みだね
no.7926 記入なし (06/07/16 18:23)

ぶき ぶいきち 大賛成 いつもおもう かってちょんまげ
no.7927 うっきー (06/07/16 18:24)

神経過敏になってるの?うきぃ
no.7928 トシ (06/07/16 18:24)

記入なし こんなんは 序の口や 悩みは 北海道や
no.7929 うっきー (06/07/16 18:24)

神経過敏って 何が 知覚過敏 んげ
no.7930 うっきー (06/07/16 18:25)

北海道?
寒さか?
no.7931 記入なし (06/07/16 18:25)

でかさでええええっす
no.7932 うっきー (06/07/16 18:26)

でかっいどう
no.7933 (06/07/16 18:27)

うんこがのう
no.7934 うっきー (06/07/16 18:27)

なんか うんこしたくなってるときって せかせかしてこんかいねえ
no.7935 うっきー (06/07/16 18:29)

イヤホン  安いから自分で買い
http://www.yodobashi.com/enjoy/productslist.jsp?oid=143389&cat=1045_140&moid=all&sr=pr
no.7936 (06/07/16 18:31)

たのしそうだな
no.7937 記入なし (06/07/16 18:32)

うっきーたん北海道が何したの?悩みとかって
no.7938 うつでも働く青年 (06/07/16 18:33)

やす 西川 間違えた 横山やすしくらい やっすいぞ これ でも ネットのかいかたわからんちんなんや わわわ
no.7939 うっきー (06/07/16 18:33)

楽しいで
no.7940 うっきー (06/07/16 18:33)

うっきーたん何の話しているの?
no.7941 うつでも働く青年 (06/07/16 18:34)

ふふふ 北海道は何もしてないよ 悩みのでかさが おほおつく なんや
no.7942 うっきー (06/07/16 18:35)

うんこの話と テレビが聞こえない話やで
no.7943 うっきー (06/07/16 18:36)

浮かれうきぃだなそれじゃ
うんこはでないとくるしいから 繊維採るんだよ
no.7944 トシ (06/07/16 18:36)

近所の電気屋でもあんまり値段はかわらへん
no.7945 (06/07/16 18:37)

せんいとらなくても 大量発射すんで 気持いいねん 会館 かいかんや
no.7946 うっきー (06/07/16 18:37)

うんこは健康のバロメーターだからね
緑便とか小さいときに出たことあるよ
いまごろはどこか遠い海にうきぃのうんこと混ざり合っているんだろうな
no.7947 トシ (06/07/16 18:37)

それは ぶいきちの近所でしょ うjkk うっきいの 近所は 符号 大富豪住宅街なんじゃけえ
no.7948 うっきー (06/07/16 18:38)

そんなもん分解されてなくなっとる。ヒジキは知らんけど。
no.7949 (06/07/16 18:38)

行宇宙検査 ぎょうちゅう検査とか最近してないしな
病院でもなかろう 多分
血便はないよ
no.7950 トシ (06/07/16 18:39)

知ってるか うんこに出た ひじきを拾ってみたら 中身は すかすかやってん
no.7951 うっきー (06/07/16 18:39)

大富豪住宅街・・・すごいな
探したらあるって。
no.7952 (06/07/16 18:40)

そんなもん 拾わんでええよ。
no.7953 (06/07/16 18:41)

コーンちゃんと噛め!コーティングして出てくるらしいから
よくかんでるの?うきぃ
no.7954 トシ (06/07/16 18:41)

うてぃの周りには さがしても ありません ほおむレス でも 500円の使ってます
no.7955 うっきー (06/07/16 18:41)

爆笑中
no.7956 うっきー (06/07/16 18:41)

1日に何回うんこいくの?うきぃ
no.7957 トシ (06/07/16 18:41)

あと きっと サラダの発破が サラダのはっぱが 出てくるんだけど それも 拾った 次は 納豆に朝鮮 納豆にちょうせん
no.7958 うっきー (06/07/16 18:43)

トシ、恥ずかしくないのか。。。。
no.7959 記入なし (06/07/16 18:43)

あっわかtぞう ウィッキーさんの英会話見すぎて録画し過ぎて癖になったとか?
ついでに横断歩道で本貰ったとか?
no.7960 トシ (06/07/16 18:43)

7959 ううん ちと ね・・・
no.7961 トシ (06/07/16 18:43)

これで探してみ
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
no.7962 (06/07/16 18:43)

うっきい 少し前は だいぶ前は 一日1本だったんだけどね 最近は ここに座ると 便意を大変感じる けふこのごろ
no.7963 うっきー (06/07/16 18:44)

ここなんなん おおぷにんぐされない こけしおとしみたいな 玉が 時間っか 時間かっかるんば
no.7964 うっきー (06/07/16 18:45)

大き目のコンビにでも売ってると思う
no.7965 (06/07/16 18:46)

仲間や うっきいも コンビに ってなるねん うひひ
no.7966 うっきー (06/07/16 18:47)

親父ギャグがすきやなあ
no.7967 (06/07/16 18:48)

タウンぺえじやああ 懐かしいなあ 元気にしよったかあ よしよし 今夜は 抱いてやるけえのう 分厚い脳 分厚いのう
no.7968 うっきー (06/07/16 18:49)

そうなん 何でも うっきいは 携帯電話のめえるが まったく 人とは違うんだって 誰からも必ずいわれる アンド 意味わかんない だってさああああ がにんちょびいいいん
no.7969 うっきー (06/07/16 18:51)

うきぃにとっては明日の休日は普段と変わんないの?
no.7970 トシ (06/07/16 18:55)

ええとお 私の
no.7971 うっきー (06/07/16 18:55)

オナラは臭いです
no.7972 トシ (06/07/16 18:56)

ちゃうちゃう うん うっきいにとっては 何もかわらんが おとんが おりんさるけえ 何にもできん うごけんのんよ きっと多分いまのうち ってゆう きょくt きょくやで きょく
no.7973 うっきー (06/07/16 19:02)

うっきーたんうっちゅんが思ったんだけどうんこ好きなんでしょ?あとは何が好きなの?
no.7974 うつでも働く青年 (06/07/16 19:03)

笑わせてくれるな おい ほかに何がかな ええええ ほかに 好きなものは いっぱいあんでるせん
no.7975 うっきー (06/07/16 19:04)

うっきーたんは彼氏いないの?彼氏好きとか答えるかと思ったよ
no.7976 うつでも働く青年 (06/07/16 19:05)

ああん いやああん 彼氏 すきです あrr あっちの彼氏も こっちの彼氏も 指先の彼氏も みんんあ みんな 好きでした はいいいい
no.7977 うっきー (06/07/16 19:06)

おもしろいなあうっきーたんはうっちゅんおもしろいって思ったなりよお。
うっきーたんは今日は何時に寝るの?
no.7978 うつでも働く青年 (06/07/16 19:08)

ありがさつきい 口先だけやで おもろいの きっとかっと うっちゅんが 元気になってくれんのやったら ばんばんばんざいやあああああ 喜びの大革命やあああ うっきいは この語 この後 5時20分過ぎです
no.7979 うっきー (06/07/16 19:10)

うっきーはなんでHNをうっきーにしたの?
no.7980 うつでも働く青年 (06/07/16 19:12)

そ それは えっと えっと 半分本人です ん どうかな んんんんん
no.7981 うっきー (06/07/16 19:13)

ただいまー!!

次女!!登場!!
no.7982 由香里 (06/07/16 19:14)

やっぱり、翻訳キーがいっていた ユキって名前がうっきーの名前なの?
no.7983 うつでも働く青年 (06/07/16 19:14)

おかえりいい あねごおお どこいっとったん 集会ですか それとも 町内会の 集会所ですか
no.7984 うっきー (06/07/16 19:16)

ゆかりたん復活なりーゆかりたん夜ご飯食べたの?今日は名に作ったの?
no.7985 うつでも働く青年 (06/07/16 19:16)

ぷぷぷ うっちゅん ぷぷぷ
no.7986 うっきー (06/07/16 19:16)

違うの?ユキって名前じゃないのかなあ。わからんけど・・・うっちゅんは少し残念だなあ。
no.7987 うつでも働く青年 (06/07/16 19:17)

え 何が残念なん なしてなしてえ
no.7988 うっきー (06/07/16 19:18)

すごい マウスのすべった先が 返信ボタンだった かっけえええ
no.7989 うっきー (06/07/16 19:19)

うっきーの名前知りたかったからだなあ、翻訳キーさんがいっていたユキなのかなあって思ったんだけどなあ。
no.7990 うつでも働く青年 (06/07/16 19:19)

ええとええと 自分でいっちゃうのも なんだから ううううううん ご想像してみてや どうどうどう
no.7991 うっきー (06/07/16 19:20)

>末っ子!!

スケバン恐子にお会いしてご指導してきたのだ!!


>うつくん

今日は、外食!!

ラーメンだよ〜♪
no.7992 由香里 (06/07/16 19:20)

わかんないーー;
no.7993 うつでも働く青年 (06/07/16 19:21)

長女登場!!!
no.7994 25の女 (06/07/16 19:21)

今日カレー^^
no.7995 25の女 (06/07/16 19:22)

笑ってもうたああ すけばんきょうこ ふはは こわそおお 二人そろったら こわそでんがな まんじい ジャンプ はっとろん ちん ゆかりっこ次女は 実家からなんで 今のところに すんだん
no.7996 うっきー (06/07/16 19:22)

ゆかりたんラーメンなんだあーうまそ冷やし中華わしもラーメンの代わりにゆかりたん食べちゃうかなあってなんちって
no.7997 うつでも働く青年 (06/07/16 19:22)

ねねねねええええさああああん ここんとこ ずっと どこいっとったん 外泊か やらすいいわ
no.7998 うっきー (06/07/16 19:23)

おいこれ どうなんだ
no.7999 うっきー (06/07/16 19:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧