一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 78700 から 78799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さっむいねえ もうこんなおじかすん もうこんなお時間なのねえ 珍しいなるっは んやbんb ん やすん やんべえいん こんばあいん んいい 7時01分 何 かあてんpp かあてんおおぷんか 何かぶりんなっしい 7時41分 テレビオフか んむにゃあ うっきいをしないのお ことばだけでもお むうんぷうんふうん おおいい あ いみもいいけげ いいげ 記入なしで まるまる こぴぺtyt こぴぺって 意味不明なんですけど ああ うんこちゃん しったあい おっふぁあああああああ
no.78700 うっきー (07/01/20 12:43)

ベンキマン
no.78701 記入なし (07/01/20 12:44)

最近 南極があつくってさあ ぺんぺん ペンギンね ええ 12じ おおん わ 12時45分 12jき2 12時47分 12時48分 おい 弟子 そこに 塗り方のむらがあるぞ ペンキまん こゆこよとよね うっひょいへえええ のりのりいいいいんっけつちゅうん
no.78702 うっきー (07/01/20 12:49)

北の富士勝昭
no.78703 記入なし (07/01/20 12:52)

んっきゃ 12時52分 今回初めて 足から紙出てきてナプキン うっひっひ いっちまうんだなあこれがあ 紙ナプキンいいいん 12じ52 12時53分 うんこいくついでにいの あ っす むっひっひ きたの大地が かったん にゅひゃひゃひゃ そりゃあようござんしたあ あ 戻りん こここっこ ここ 13時 いいいいいん
no.78704 うっきー (07/01/20 13:01)

すいません何語ですか?
no.78705 記入なし (07/01/20 13:02)

もうよんだん うっきいご だってさよおおん
no.78706 うっきー (07/01/20 13:02)

・・・むふ
no.78707 記入なし (07/01/20 13:07)

・・・・ふむ
no.78708 記入なし (07/01/20 13:15)

・・・んん
no.78709 記入なし (07/01/20 13:27)

さてじきのからえひくみおぴぴしくをひるよさ
ずどじはるかみぴゅうえろけんなしおかいうわふ
こじふやわせりうびぎしささえてやもぴうくぉい
たかゆいばずらのはもみみてじさんたらふいこる
no.78710 記入なし (07/01/20 13:34)

no.78711 トシ (07/01/20 14:35)

うっきーさんはえばゆいおすてりぴしまふで
こどいうしますか?
わどきいぇついだまここぢをぴかれぞきで
なりますか?
no.78712 記入なし (07/01/20 14:38)

うっきー^^0\\^^
4月から土曜やらないんだって
平日だ
今日の医者はまあまあかな
男だよ
おかあも行ったよ

薬代安い!
no.78713 トシ (07/01/20 14:46)

うっきいは紙ナプキン使わないというけど、まえの書き込みでは、長ズボンの足のところから
紙ナプキンが出てきたから 大便しにいくときに 処理しよう という書き込みがあるね
no.78714 ネロ (07/01/20 14:48)

うき 12時53分から15時03分まで 13時09分から14時29分まで 789 が 88 781 うっほやいんべえいんこん 13時49分 中から 足先あげふたみる うふふ だあねだあねえん 14時56分 ここ 同時 14時58分 戻り 15時03分 おおもどり えええ はっちゅう 今日は いつも 17時代にやるの 一気にやった うはは でも あとは うっほお メモばりなだけやでん でも 今日は もう少ないし いいやってとこだった うほやっぴい まあ トイレいっちゃあ たいしたことねえがな 2枚あんで 厄介暗闇ん ぶうん ぶにあ うふふ あ ついで びび ごく びにる ひいてまっしぇえんじいいいん 完了 あ 玄関前の 紙ナプキン ちぎれはし まだ 放置やった 皇帝に こうていにだめでいん 完了
no.78715 うっきー (07/01/20 15:09)

うっきゅんうっちゅんでちゅよぉーメール送ったよー
no.78716 うつくん (07/01/20 15:13)

むふ ふむ んん おおさん おっふぁああああ ご苦労 なんちゃいっていてい とっつああああああん ぴいって 何 ふふhじゅ ふふふ おっふぁああああ 今日の医者って 毎回かわるんわけかい おかあもいったんだ なついね うふ ねえねえ 何が 土曜日なくなったん どっちに どっちにお どっちのことなん 喜ばしいみたいやけど くっくでゅうでゅううううううううん ねろす おっふぁああああ まあじめぽろりんで ぴゅうん 紙ナプキン げへへ それについては もうまんたい おおおおおおおおおお 今 みた うっちゅうううううううううううん ちょうちょうちょおおおう ここでは おっひさあああ うっきゅんでちゅよおおおおおお
no.78717 うっきー (07/01/20 15:16)

うっきゅん姫はなにしてたん?
no.78718 うつくん (07/01/20 15:24)

(´ ・ω ・`)
4月から土曜診察ないんだよー
平日だけだってえ
30日分2種類10日分1種類で690円だよお
22 23はお通夜告別式だよおじいちゃんの
スーツと礼服かって昨日 35000くらいだったよ安いよー
AOKI賞も当たったよ1回だけのチャンスだたけどだれもお客居なかったから2回出来て525円分当たったよよおおおお
no.78719 トシ (07/01/20 15:25)

すっげ びっくりしたわあやあ 探し物が 一発で みつかった 78300 ちゃう 77300 かん すごいなあ しかも きえるぎりのまでいったら だいせいかあい 15時24分 5秒 むっふっふ さがってよかった うっちゅううううううううううん 何 おくってくれたん 新しいの めっとかい めっとならもう ぐえええええええん うっきゅんは ちょっと いろいろと うふむふふ どんくるでえはないかあってっと
no.78720 うっきー (07/01/20 15:26)

としどんではないかひさしぶりうつくんだよぉーあいかわらずPC壊れているため携帯電話からの投稿です。うつくんの悩みを聞いてください。掲示板に新着で書き込みました
no.78721 うつくん (07/01/20 15:29)

あらら おじいちゃま お亡くなりになったん さみしいね ご冥福をお祈り申し上げます そっか とっつあん じゃあ 今 すうつなんかにゃん 診察が 土曜日じゃなくなったん ええええええ じゃあ あの お仕事できるじゃん やらんのん うっほううほお っほのやちゅううううう え 今日 きのう のために 35000円 出したん って いいえいいえ 普通ですし そうですたね ひょんひょおんぐいいんいにんぐう いれた
no.78722 うっきー (07/01/20 15:29)

今夜も夜中もバリバリおそくまでうきーごーだ!
(^0^)PC付けっぱなしでも大丈夫v^^
おれは寝てるが・・・
no.78723 トシ (07/01/20 15:29)

とっつあん なんじゃそりゃ むふふ そういや 13時23分 か 13時24分 とまったわな 見逃してた 足ふってて ゆらゆらりんでええん こんけえとたのみうちゅはあんは
no.78724 うっきー (07/01/20 15:30)

うつくんらしくていいぞー
それでいいんだじょ〜〜^0−^

2着で3万円だよ

うっきー笑わしてくれぉたのむぉ(_く●`)
no.78725 トシ (07/01/20 15:30)

今日のうんこは 玄米の殻ちょこれえと色ソフトくりいむ
no.78726 うっきー (07/01/20 15:32)

あららどうしまひょ(++:*)
うっきー良くなるといいなあああああああああああぉおおお
平気なの?家でなくても
no.78727 トシ (07/01/20 15:33)

うっきゅんーうっきゅんー
no.78728 うつくん (07/01/20 15:34)

平気だぽおおおおおおん でもねでもね とっつあん気分 うっきいも 刺激がほしくなってきてん やばいよやばいよおおおお とっつあん うっきいが 刺激がほしいということは 危険な女に 戻りそうで こわ こっわういいいいいいいのおおん 
no.78729 うっきー (07/01/20 15:34)

笑った うっきゅうん が 短いのは お電話ですもしもし から ついないで つないでいるからか かわいいな おい むふふ うっちゅうん うっちゅううん
no.78730 うっきー (07/01/20 15:35)

うっきーにはいま一大事があるんじゃない?それ超えないとだめなんじゃない?
脳は大丈夫か心はどうなんだ −00−
no.78731 トシ (07/01/20 15:35)

いちだいじtrt 一大事って なあに r とっつあん 脳は平気 脳って 何 脳差よね 脳だよね んむ 心も 平気 いや 平気というか 平気なんでしょう うきゃきゃ プロジェクトは 発足している うくくく
no.78732 うっきー (07/01/20 15:38)

そうか俺もだ
夢のプロジェクト 
こん(℃
no.78733 トシ (07/01/20 15:39)

今度って よむのかああああああ すっげえ ぐふふ とっつあんの プロジェクトは 絶対成功するように 祈ってるからねん 絶対 うまくいくよ あ 母帰宅った 16 15時40分 苦悩が大きかっただけ すんごいビッグな人になりそうなきがするよ とっつあああああん
no.78734 うっきー (07/01/20 15:41)

ありがとう
うっきー
ほんと嬉しいよ ^^¥v

でさー あれなんだおねー
あれ
くううふまだまだ続くぉうよ
no.78735 トシ (07/01/20 15:43)

まぐねうえにあってそれがよみにくい25よね おっふrたみすいい おっふらあみいすいい ろ6はみたもんねっつっと とっつああああああああああああん なんか 今日の とっつあん 違うねええええ うひゅうひゅう なんか 気分明るい感じ うっふううううううううううん で なになにいいい
no.78736 うっきー (07/01/20 15:44)

あかるくないよ
no.78737 トシ (07/01/20 15:46)

あらら そうですか だっはっは まあいいってことよおおおお よくねえかあ ひゃっひゃあああ で 続きんぐはああああ ないのん
no.78738 うっきー (07/01/20 15:47)

だからそれをうっきーが開拓するんだひよおおおおおお(y~0~y)
no.78739 トシ (07/01/20 15:47)

え それはなに ああああああああ うちら お付き合いするってこと
no.78740 うっきー (07/01/20 15:48)

しないよ^−−−0000−^^
もうどにでもなれってかんじーなかおかんち 痴漢
no.78741 トシ (07/01/20 15:49)

ぎゃあああああああああん じゃあもしかぴtyて m じゃあもしかぴって ヴぉうかりんぐに 選ばれたん 歌っちゃうよ はにい
no.78742 うっきー (07/01/20 15:50)

母 きて お茶 炊飯器あけて そうやった ういっきい うっきい てr 手つけとらんだったわいさ なんとかにつかおっと みたいなこといっとったような で よいしょおだか ち こらけっといま ほいで がっちゃん 戸棚あけ 茶碗出したのか ぴぴっと 炊飯器とめて 玄米いれ がたんごとん レンジ ぴっして 水 で じゃあをじゃあ ふっふ うみゃあいん で こさいでるんばっちょ 大統領 つながらにゃあでええん でも 水をいれて あのごはんを どうしたん あ ぴいだっちゃ 15時51分 15時52分 まあええ 15時54分 こさぐこさぐいんぐでるてるうう たくんやろう 今から ほのいためにい びにる音ん うっちゅううううううううううううううううううん 今 まだいるかい 大手きご 大手企業って ずばりどこなん
no.78743 うっきー (07/01/20 15:58)

山水電気
no.78744 記入なし (07/01/20 16:05)

レジャー運大吉 旅する女になろう!  

2007年はレジャー運がバッチリ! 遊ぶことで運気が活性化する暗示なので、あちこち出かけて楽しんできましょう。とくに旅行はラッキー。旅そのものも盛り上がりますが、現地での出会いや買い物もかなり期待できそうです。また、旅先で体験したことが未来にいい影響を与える予感も。気軽にいろいろ試してみるといいでしょう。2007年、新しくオープンするホテルやレジャー施設も幸運!  
  
  
  
16じ0 16時 16時01分 16時02分 16時04分 二回目これ用 うおうお やふうでてかわったっちゃった 16時05分 ああ 母 なぜいるんだもいういいだろうにん この占い やっぴいや うっきいの 今後を 映し出している というかこは そういうこと うきい うっきいの 大ちゃんさあも これにかかるんだべんべんべんべべえんべ あれらこりらありあ 山水電気いいいいいいいい どこそこん
no.78745 うっきー (07/01/20 16:07)

一部上場企業、アンプを作っていたが・・・
現在の従業員数、十数名もしかしたら数名かも
no.78746 記入なし (07/01/20 16:08)

ええええええ まっじでえええ もう 危ない企業なん あんぷって あれでしょう 何 むふふ よく 廃品回収で いらなくなったあ あんぷう っていってるから それっきゃしってるうう ならっつうこったでえはぬわいぬんわいん そういえばね きのう かぐしょくぬい かぐ ここはいうでしょ うふ 家具職人になる若者坊主 みたった きょおおん
no.78747 うっきー (07/01/20 16:10)

外資に支配されてるみたいだよ
no.78748 記入なし (07/01/20 16:12)

外資系かあ すごいな 数名で しはいさt 支配されとん ドラマみたいやな 山口もえ 妊娠やって あの こゆい人との子供か あああああん 子供っていいのかなあ よっくわっかんないやああ ぴゅんぴゅうん
no.78749 うっきー (07/01/20 16:14)

そうだな
うっきーはおとうとおかあはなんて言ってるの?

鬱は大変だよ
no.78750 トシ (07/01/20 16:16)

子育ては大変らしいよ。
とあるスレの子の話しだけみても娯楽関係だけで月に十万くらい
かかるから、その他考えると
でも、○○の場合は裕福な家庭だからだと思うけど
no.78751 記入なし (07/01/20 16:18)

ぼい びっくりしたあああ どこのこと そうだなっていってるん 笑った おとんおかんは なんもいってこんって 今はね それこそ なりたてのころは すんごい うるさかったようなあ 雰囲気もね そう 雰囲気が 悪かった うつは 大変そうだね きのう ねながら なんか もじゃもじゃしとって こういう気分が とっつあんかあああ もどkぁs もどかしいんやなあっておもったわいさ
no.78752 うっきー (07/01/20 16:18)

清掃か 倉庫作業か くらいしかないな
短期ならあるけど1100円時給だしむずいよな

外は冷えるから警備員むりぽい
明日電話しようかなダンボール収集のところ
電話してみるべ
平日通院診察でもいいや
あああ
no.78753 トシ (07/01/20 16:18)

そうだよもどかしいんだよやるせないし苛立つ
表情菌鍛えよう
no.78754 トシ (07/01/20 16:20)

子育ては 大変だよねえええええ うふふ それって むふふ うっきいの場合は うっきいみたいな 厄介な人間を 育てるのが いやなんじゃよおおおおね 自分の鏡みたいな子 育てられるわけないじゃああんっておもっちゃうわけさ だから 相手が 相当子供すきで よく面倒見て 曲がった道には絶対すすませない それか 大家族 とかなら いいのんさ お金がかかるような子にも 育てはできんね ふっふ 裕福なら いいけれどんもしん
no.78755 うっきー (07/01/20 16:21)

としどん僕はスーパの仕事が明日からなんだけどやめるかもしれんよf^_^;やる気になれんしいらっしゃいませやありがとうございましたとかめんどくさいし
no.78756 うつくん (07/01/20 16:21)

うっきいてじ うっきいてきには 段ぼおるのところ やるべきとおもうよ なかなかないチャンスとおもう そういうので せいおしゃ 正社員って 一度 味わってみんしゃいや 母 よっしょ夫お茶 ん みた よっしょお と お茶 ああさった 去る ったった わかものはあ うっふ
no.78757 うっきー (07/01/20 16:23)

だからあ うっちゅん どこなのさあ あと 接客って 楽しいよ やってみ
no.78758 うっきー (07/01/20 16:24)

そうか うつくん
焦ってるでしょ?^^
俺もだけど両親はなんて言ってる?
物質減少のこと知ってる?親は
no.78759 トシ (07/01/20 16:25)

おにぎりいただきいい うほほほほ おにぎりになっとった わっしゃあああああいん
no.78760 うっきー (07/01/20 16:26)

うっきーが仕事する面で1番選ぶのはなに?お金?待遇?休み?
no.78761 トシ (07/01/20 16:27)

ちなみに 16時25分 飛び出て うっしゃっしゃああの しゃしゃ 2個やしもおおおおおおん 今日 グッドるっきんくらぶ みるんよおおおお まあた 外見で 男だますから 冒頭 みてんちゃい ふふんだああああぶううううん 最近 なべを なめると 口つけると 母の味がする
no.78762 うっきー (07/01/20 16:28)

(´・ω・`)
(ξ ())ξ)つ
 || ||
 || ||
 ハ  ハ
no.78763 トシ (07/01/20 16:28)

会社名はイオ?株式会社だよーうっきゅん
両親はがんがれとそこでいけとさ
no.78764 うつくん (07/01/20 16:28)

そか 悩むなあ〜〜〜でも辞めてもいいんじゃないかな?量を多めにしてればさってさ
no.78765 トシ (07/01/20 16:29)

えっとねえ なんだろう お金は そうね お金もそうだけど 人間じゃないかな というか しょいく 職種もそう だ よみにきい人まね ぎりひひ 休みは うきい うっきい 気にしないで出すから いつもうかんねん うっふんふううんふ いいぎりめん
no.78766 うっきー (07/01/20 16:29)

顔文字うまいなりねーとしどん
no.78767 うつくん (07/01/20 16:30)

へただよ2chからのモソモソ知ってる?
あれだよ全然違うけどね
かわいいんだ
no.78768 トシ (07/01/20 16:31)

とっつあんと うっちゅん 急に 逆によんどった とっつあん えは何 むふんこりんぷうだあん うっちゅううううううううん おほhじょ おほほ わあかったあああ 接客は 内部の人間関係 ごにょごにょしてるより 楽ちんだし 適当じゃいけないけど そんもとき そのときそのときで 接すればいいけえ いいとおもうけど でもまあ 苦手な人は とことん苦手だろぷから どうしようかっか
no.78769 うっきー (07/01/20 16:31)

ううううううう
no.78770 トシ (07/01/20 17:10)

うつくんはサービス業に転職したの?
no.78771 ネロ (07/01/20 17:12)

うっきいはサービス業に就職してください。
no.78772 ネロ (07/01/20 18:28)

うっきー^^
no.78773 トシ (07/01/20 18:32)

今日は水虫の件で皮膚科に行った。
予約制でなく土曜は混むので9時30分営業開始
のところ私は7時50分に行って待っていたので
一番に見てもらえた。まだこれから治療が続くが
だいぶ良くなってかゆみもない。うまく行けば
もう通院しなくてもいい。今日も馬鹿みたいに
たくさんのお客さんで先生は儲かっていいなあ
ちぇ。。
no.78774 みけら (07/01/20 18:45)

もしもし
誰もいないのかああ、かああ、かああ
カラスはうるさいがかしこい。
特に都会のカラスは頭がいい。
no.78775 みけら (07/01/20 20:21)

18時32分 18時31分 18時30分 18時33分 いふいち うえええええん 中間と ラストが く 交互交互 おったんかねはっはあ 19時20分 tg 食べるよおう 20時10分 暖房消して 去る 母 むほおおおおおおちゅたあい いつのまにまにい 暖房も そして テレビ消し そう 消しもおおおん 今日は おっけ あ 今日は しいたけにんじんレンコンごぼう油揚げ玄米炊き込みご飯 白菜にんじんしょうがの漬物づけええいん 白菜味噌のりのふにゃ味噌汁 大根にんじんちくわのにものというかにもの721ちゃう722くらあいん ししゃも5個本 ひゃていいいいん おにぎりはいうたもんねえ ふざで ふってわらい おら 漬物 ああ 詳しくは 電話めえるへ うっひっひ じゃあ かっこよかった いがいに ふふふ
no.78776 うっきー (07/01/20 20:24)

玄米はやはり健康にいいのか?
白米は駄目だと言う学者もいるがなああ
じゃぱんの漬物はうまいなああ
おぬし。うきいいいいーーー
水見氏、水虫食べるなよ。。
みけらんんじゃえ路おおおお
no.78777 みけら (07/01/20 20:35)

うっきい だったんか ねろすの ふふ うっちゅんとまぎだなあ わ 20時26分 20時28分 とっつああああああああん 夜の部で 名だすいんは おひさぶりはつうう どうしたあああ にゃはんてもいういんろう が 目に入らぬかああ はいらんはいらん はあいわ はあいらん ってっへえええええい ミケランジェロおおおおおお なんだか おひさしぶうりいね ちゃからんぽおん ミケランジェロ 今 よんだ 何 そんbん そんな早くからいったん 行列にならぶように 病院さいくんやね うはは そりゃあ 一番やっわあああああん おっふぁああああ 本当にいれるからとうそとなんか それとも みとわかるったんか へへいだあん くいろ くろとやきゅうこ s よそででたらはなし 上下自分とも とまったとんとこおぞきのとはきゅのん はっちゃった うえからみえるん おう 20時36分 20時37分 ひゅん
no.78778 うっきー (07/01/20 20:37)

今日は、センター試験なので電車やバスには
受験生がいろいろおったよおお
帰りのバスは、試験帰りの女の子いっっぱいで
むんむんいい香でうれしかったりで運転手さんに
Should I pay a tip? チップいるか?
さきい、寿司たべたわあああ
うい
no.78779 みけら (07/01/20 20:45)

皆で田畑を開墾しようではないか
no.78780 記入なし (07/01/20 20:47)

しゅうちゃくちょくみにまる うんこいってきた ちょっとね いっぱい え うふふ ミケランジェロ」 ミケランジェロおおおおお きもいなあああ あんたも 普通の おっさんと一緒やないけええええ こらああああ ひっひ お元気ね っころりいん きにゅきにゅ おっふぁああ くっく ええ どっかの 丸ビルの ちかのように 田園 育てようよ 一角 一攫千金 うっきいは まんきん いったddさ いっただっくっけええええい 貴乃花夫婦だって うおお 出た あのう そうですねえ おとうとがあ ふっふ 20時47分 帰りまあすうたああんこんぶうっぶ
no.78781 うっきー (07/01/20 20:50)

貴乃花部屋は力士数が少なく、十両以上のいわゆる関取がいない。
経営が大変だそうだ。
no.78782 記入なし (07/01/20 20:52)

あ 毛 なくしたの いいの きたの ちゃけし うっふんびゃ きにゅきにゅ っていうか 貴乃花の 貧相になった よぼよぼのからだみると むなしくなるねええ まさに 経営に比例してるような お体 くおおおおおおん けいこ婦人は 健在だったんだよねえ
no.78783 うっきー (07/01/20 20:53)

相撲部屋というものは、いかに多くの関取がいるかが重要。
そうすると新人をスカウトするにも、部屋のイメージが
わきやすく、宣伝効果があるためスカウトしやすい。
それに収入面でも大きい。
no.78784 記入なし (07/01/20 20:57)

あんたも 普通の おっさんと一緒やないけええええ 
僕はおっさんではないけんずら。まだばかものだいい
上戸彩と年は変わらないよ。
いまからお風呂にはいいてくろるから
ばいい
see you again.
no.78785 みけら (07/01/20 20:58)

ゆっくり風呂につかりなされ
no.78786 記入なし (07/01/20 21:00)

外で めえたあぼっくす音 去年の使えたんじゃ 五臓工作して 偽造工作して うっきいまちゃがい 216こう ひらどめえ 会議室でていまあす ははがあり わだいちゃうんか からづかし 愛知 兵庫 き すき きにゅきにゅううううううう なんでそんなに 詳しいのおおお すごおおおおい 部屋のいめえじって 確かに わきやすいよねえ 有名力士なら 親方だと 結構入りやすいといいうか そうっぽいけど 倍率は しらんよ ただ いめえじはねん スカウトかあああ 二品陣 非本陣 ん 日本人にしてほしいよねええ モンゴルばっかでなく というか おじいおばあちゃん論っす うっひっひ ささ テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21 20時59分 総会 んいい ん っす えええええええ ミケランジェロ うえとあやだとおおお いったい 空想の世界で どこをいったりきたりしているのじゃああ 67歳は
no.78787 うっきー (07/01/20 21:01)

ハセキョウは何歳か知ってるか
no.78788 記入なし (07/01/20 21:02)

なんか うえの やふうまあくの 検索のところに よさんのながあ なあぜえ 大窓 いうとけんさくせんとでんのやろうからいわんがっふかん はっせきょうはあああああ 29歳 くらいかな
no.78789 うっきー (07/01/20 21:03)

結構相撲が好きなもので。では。
no.78790 記入なし (07/01/20 21:03)

うっきい うっちゅんの 顔 みたよおおおお ちゃっき
no.78791 うっきー (07/01/20 21:04)

今年でそんなもんだろう。
それじゃあ、伊東美咲や加藤あいは
no.78792 記入なし (07/01/20 21:04)

相撲ちゃああん そっか うちの 母も 大好きやでえええ お仲間にどうぞ うふふ じゃあねん はせきょおおおお そうだろうねえ いとうは 28歳 くらい 加藤は たあすうかあ 24歳 とか うぎゃあああああああああお うっきいより 若かったんだったきがするいねえん
no.78793 うっきー (07/01/20 21:07)

そんなところだな。でも3人とも美人だ、すばらしい。
no.78794 記入なし (07/01/20 21:08)

バブル青田
no.78795 記入なし (07/01/20 21:09)

すばらしい美人だけど リアルに 美人 みなくていいん ふふふ
no.78796 うっきー (07/01/20 21:09)

青田
no.78797 記入なし (07/01/20 21:09)

じゃあ誰がおすすめなんだよ
no.78798 記入なし (07/01/20 21:10)

があああああああああん ってえ おお やっぴいじゃん うほほ バブルうううううう どっちだっけねえ ばぶるいは バブルは はせきょうと 相撲 ふ ぶっていった ふっふふふふ 78800
no.78799 うっきー (07/01/20 21:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 78700 から 78799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧