一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 78800 から 78899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ようよまんちょな んいい ええええええ 誰が おすすめって むうううううん うっきいの 周りには そう 高校生のときは かわいいこばっかだったあああ でも 仲良しでは なかったからあああ でも 何人か いるよ かわいいの いるかい きゅきゅきゅん
no.78800 うっきー (07/01/20 21:11)

有名人だと誰に似てるんだ、想像がつかない。
no.78801 記入なし (07/01/20 21:13)

うっきいかい
no.78802 うっきー (07/01/20 21:13)

うっきーとその友達だよ
no.78803 記入なし (07/01/20 21:15)

899だたんか ひょんうええこむんのん あばてれふひいん きにゅきにゅうううう うっきいは えっと 今 森3中 でもでも いや うふふ 友達 一人浮かぶのは ともさかりえ プラス 岡本なつき あと なんか 猫 とか ぐふふ
no.78804 うっきー (07/01/20 21:16)

森三中・ともさかりえ・岡本夏生・猫ひろし
なんかすごい顔ぶれだな
no.78805 記入なし (07/01/20 21:18)

混浴温泉 殺人事件 ファイナル にでてる 裸4人娘 でっかいのわっかが 飯田 ちゃう 石黒あやかあ ひひひ エキサイトつって ちょっとおおおおおお がひゃひゃ 猫は キャットよ 生の それも 3人とも 一人の人のことですねえ ひっひ
no.78806 うっきー (07/01/20 21:19)

全部合わせるのか、想像がつかん。
お嬢さんの顔立ちでスタイルが良く、「ニゃー」と言うのか
no.78807 記入なし (07/01/20 21:22)

猫がキャット驚いた
no.78808 記入オレンジ (07/01/20 21:23)

成田に着いたつらしてって きにゅきにゅうううう 笑った いわないっす うけけひ なんていうんだろうねえ かわいいのさとにかく すっぴんでも 十分 かわいくてえ ほっそいのこれがまた で 顔も小さくて 高校生になって 彼女は こぎゃるになったけど それでも 美女のこぎゃるでした 性格は ちょっと わがままの困ったちゃんなんだけど あれがかわいいとおもう男の人は いっぱいいるでしょう ああああああああ そういえば 大学生になって うっきいの z 好きだった人が 彼女に告白したとか ぴゅううううん プレイぼういの 三ツ木 みつぎ男 おぼっちゃんだから しらんがなもう ふふん にゃひひ
no.78809 うっきー (07/01/20 21:24)

ジャムが キャット 駄洒落いうとおもった キャットで ん ちょっと わかりづらいかしら むっふふうん おっふぁあああ
no.78810 うっきー (07/01/20 21:25)

コギャルは嫌いだ
no.78811 記入なし (07/01/20 21:26)

・・・むふ
no.78812 記入なし (07/01/20 21:26)

>78815
 では大ギャルがいいのですかな?
no.78813 記入オレンジ (07/01/20 21:27)

がははは だあとおもったああああ でもい でも 今は 普通の 普通の になったはずだよおおおおおん それに がんばって 一応 うっきいよりいいといこに いったから 大学ん
no.78814 うっきー (07/01/20 21:27)

普通の方がいいだろ
no.78815 記入なし (07/01/20 21:28)

踏む踏むキャット ぎゃ
no.78816 うっきー (07/01/20 21:28)

大食いギャルの ギャルそねなんかいいんじゃない ふふふ
no.78817 うっきー (07/01/20 21:28)

田畑を耕しましょう
no.78818 記入なし (07/01/20 21:29)

耕しましょう そうしましょう 遊びましょう
no.78819 うっきー (07/01/20 21:30)

そして馬糞をまきましょう
no.78820 記入なし (07/01/20 21:30)

まきましょう そうしましょう ぽおるまきをおおね
no.78821 うっきー (07/01/20 21:31)

稲や野菜を育てましょう
no.78822 記入なし (07/01/20 21:33)

育てましょう そうしましょう いいねえやあさい
no.78823 うっきー (07/01/20 21:34)

いねを育てるの? そりゃ いいねー
no.78824 記入オレンジ (07/01/20 21:35)

収穫をしましょう。野菜と玄米が収穫できました。大地のめぐみに感謝。
no.78825 記入なし (07/01/20 21:36)

同じこというなあああああ くくくん
no.78826 うっきー (07/01/20 21:36)

収穫しましょう そうしましょう 一年足らずっす
no.78827 うっきー (07/01/20 21:37)

今、お風呂から上がったずら
農業を育てましょう
牧草は牛糞が必要だね
おいしい牛肉や牛乳は
牧草もっと言えば土作りが重要なのだけん
脳学白紙が言うのだからメモってくだあい
けら、うい の ぱこーーーーんんん
no.78828 みけら (07/01/20 21:38)

いい風呂でしたか
no.78829 記入なし (07/01/20 21:39)

ちがうとあきらかだからかえさんぺがけつみてんだけか ミケランジェロおおおおおおお おかえりいいいい ういいい ういいいいいいん合唱団 ミケランジェロは 脳が白紙 これ ぴったりdさ ぴったりだあねえ 人種がいろいろで むっふっふ そうや うっきい 農業より 肉を 育てたいんやった
no.78830 うっきー (07/01/20 21:40)

一般的に稲作は110日(田植えから収穫まで)が基本
勿論、地域(温度等の差異)、品種にもよるがなおううう
わしゃのう、こしひかりがすき邪険のううう
no.78831 みけら (07/01/20 21:41)

うきい うっきいも こしひかりがすきいいい お米なら 結局 なんでもくううけどねえん ブランドだよね ふふ そばは もっと 短いんよねえ 80日 90日 あれれくり たいしてかわらんけねえ
no.78832 うっきー (07/01/20 21:42)

お風呂はおしかった
いつも、カラスの行水だから
カラスと一緒にはいるのだえkど
うそですよ
ううきいーーーー肉は松坂君にまかせてなあ
あめりかからおいしい肉になって帰ってくるけん
ビール飲まして、こまめにマッサージして
大変らしいよ牛肉つくりはよおおおお
それで、じゃぱんじんの好きな霜降り肉になるのよ
おほほほ。むふふふ
no.78833 みけら (07/01/20 21:46)

二回目出た ぬうでぃすとたと あれm、うれ あれむれれんこお ミケランジェロおおおおお 松坂くんもいいけど うっきい 大間kじゅ 大間くんの とろっとろも くいたああああああい あとは やっぱ まsつざ 松坂君に 任せて ういうい くいたああああああい 特上カルビ うひいいいいいいいい アメリカンでもなんでもええわい もういらないっちゅうくらいまで 肉 きぃ くいたい くろr クロテン ぴっちっし
no.78834 うっきー (07/01/20 21:49)

(´・ω・`)
no.78835 記入なし (07/01/20 21:51)

まああ僕のおすすめはですよおお
福井県産こしひかりでできれば昔の釜か
せめてガスで炊いたごはんでしゃりをつくり
神戸牛、松坂牛、飛騨牛、近江牛、雪印牛、不二家牛
なんかでにぎりがおいしいいと判断して
東京女子医大の偉大なる教授にも食べてほしい発展
きびしいい、世の中
no.78836 みけら (07/01/20 21:52)

78839はトシ殿ではござらぬか?
拙者の目はフシアナだらけだ
no.78837 みけら (07/01/20 21:54)

たまにブランコに乗ると気持ちいいななああ
no.78838 みけら (07/01/20 21:55)

21時49分から21時54分まで このすれおんしいんにやりはりいんつけえん あ 豚だ ぶったちゃあああああああん 君が 一番 かいたいすうううう かいたいっすううう ミケランジェロおおお そっかあ え 福島県産がいいん そういや えなりが 5キロで 1280円 いうてたで 安いん やすいなん やすいんね
no.78839 うっきー (07/01/20 21:55)

80000はいつごろじゃろおお
じぇろおおお、みけらじゃろおおお
80000取った人は幸せ?
no.78840 みけら (07/01/20 21:57)

とったひとは 幸せじゃよ まってるんべ まてるね まってるね ミケランジェロ うっふっふ きっと とれないとおもう ひゃひゃお
no.78841 うっきー (07/01/20 21:58)

ちがう福島でなくて福井
豚といえば、鹿児島の黒豚ちゃんだろうかなあ
no.78842 みけら (07/01/20 21:59)

うっきー畑に、ぽっきー種をまく!!!
no.78843 ぽっきー (07/01/20 21:59)

これならつってだめなら はずかあしくないねえ 言い切りめんにゅういん 豚 いべりこ豚って おいしいん 豚ならなんでもいいや くいy くいたい ずろっちゃあ おっふぁああああ 菜種 うっふふ うわ そうぞうしてみい いっぱい ずろっちゃの 子供が はえてくるん あ はえてくるって きもいな うほうほ
no.78844 うっきー (07/01/20 22:01)

なぜ、このスレの下に仏壇の安売り屋があるのか?
そんあなああ儲かるのか?
↓あばーーぶ 
no.78845 みけら (07/01/20 22:01)

はあーはっはっはああ!!
no.78846 ぽっきー (07/01/20 22:02)

うっきいには ゆにくろのかけぶrt ゆにくろの掛け布団 が みえるけど もしかして 人によって みえてるこうこく 違うんじゃないん だから 話が あわんのんとちゃう
no.78847 うっきー (07/01/20 22:02)

うにゅうにゅ だよ まじうけるった ぎゃひゃひゃ
no.78848 うっきー (07/01/20 22:03)

砂時計あります
no.78849 ぽっきー (07/01/20 22:03)

食事制限なしダイエット 大阪で盛況をはじめよう んいい ほか 多数 したの広告 横並びのほうがいいんじゃけど ふふ
no.78850 うっきー (07/01/20 22:05)

豚より牛肉が好き
仙台では牛タンが有名とか
じゅうたんは堅いがなあ
牛タンかああ仙台にいきたいなああ
うちの先代が先代に行きたいと言っていたななあ
千代からの夢で、かぶ かぶ かぶ 
よおおおおう 一本締めで、
no.78851 みけら (07/01/20 22:05)

ゆきゆき!3段締めでお願い!!!
no.78852 ぽっきー (07/01/20 22:06)

ああああああ 皮内地鶏 ひない地鶏 くいたい ねえねえ 牛タンって 最初に 焼きますかあ うっきい しお そんmんm そんなんどうでもいいんですけど 全部 一斤bい 一気に 焼きたいタイプ
no.78853 うっきー (07/01/20 22:06)

ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃっちゃ はい
no.78854 うっきー (07/01/20 22:06)

赤ずきんチャチャ
no.78855 記入オレンジ (07/01/20 22:08)

ちゃちゃいれんな なっはああああああああ
no.78856 うっきー (07/01/20 22:09)

うっきー、先にシャワー浴びてこいよ!
no.78857 えなりん (07/01/20 22:13)

駄目だ 目がさえてきたので
そろそろ睡眠体制に入るか?
シートベルトのサインも出てるし
ああっ、すみません。これもう さげてください。
あのうう、CAさん、ロンドンには定刻に到着しますか?
あんのおお、シートベルトのサインでていますが、
うんこに行ってもよかとですかなああ?
no.78858 みけら (07/01/20 22:14)

ゆきゆき!
3本締め かあ? 3段締め!!
no.78859 ぽっきー (07/01/20 22:14)

ちくわ 4個に変更 ああああああああ ええええええええ ひゃっひゃあお きたああ えなりいいいいいいいん 一番 いいそうもないことしりいずだったんか うひょひょ やあだよんよん
no.78860 うっきー (07/01/20 22:14)

ミケランジェロ いけいけ うんこ ずろっちゃああ え あれじゃなかったん 3段締め ボンレスハムか うっきょおおおおおお ぞこぞこばっこおおおん
no.78861 うっきー (07/01/20 22:15)

今晩も卑猥な発言連発だな、うっきーは。
no.78862 えなりん  (07/01/20 22:18)

ここでうんこされますと他のお客様にご迷惑ですので
すぐに行って頂けますか? はーーいい。ぼんじゅうるうう
しみませええんんん。もう出ましたので、いいですけん
ずら、ぱこーーーんんNとうんこがでっかいのが
ほら、床にせっかくのビジネスクラスでアイ無そーーりーー
no.78863 みけら (07/01/20 22:18)

ひひひ!

http://www.chosan.jp/meiki/meiki.htm
no.78864 ぽっきー (07/01/20 22:18)

ふい ひわいじゃないっつううううのおお えなりんがそうさせてるんでしょおおおお ぷんこらあ 今日は お寒いっすねえ ぞぞわん
no.78865 うっきー (07/01/20 22:18)

ああ あんときの はいじゃっ毛 ハイジャックは」 ハイジャックは ミケランジェロ やったんね やあっぱねっとうひちほおお こらあああああああ ずろっちゃああ 何事かと みて わt 笑った どうゆうこと やだあああああ みょおおおおおお お肉 ぱんぱあああああん
no.78866 うっきー (07/01/20 22:21)

上段は冗談ですが
まあそろそろ寝ます。おやすみ
今日の読売新聞で今年の春闘で連合と日経連
の談話が掲載されていましたが日経連すなわち
企業側の考えがイマイチずれているのが気になりました。
連合側すなわち労働者側の言い分は理解できる。
今に始まったことではないが労使間のギャップは
埋まりそうにない現実の空しさを感じた日であった
ことを今晩の私の挨拶とさせて頂きます。
よいお年を
no.78867 みけら (07/01/20 22:27)

うっきーちゃん
こんばんは。
今日は、何をしていたんですか?
no.78868 弥生 (07/01/20 22:28)

ミケランジェロ 時々 いや 今日 今 難しいこと いいよる ごく」げっぷ ごく ん げっぷ で ごく 涙 落ちた ご飯粒とかも いすの 壊れた背もたれの 木枠に おっこっとったあ おおいい ひひいん ミケランジェロは 本当は 何者で 何歳で 誰なんだろう 一生のなぞめきです
no.78869 うっきー (07/01/20 22:29)

あれ 一回 ぱっぱっした やっちゃあああん おっふぁああああ 今日は とくになんもだけど あれれしてましたあ そういや 今日 部かれたら 抜かれたら 明日ないしん ぶうううへええん
no.78870 うっきー (07/01/20 22:30)

あれれ って?
no.78871 弥生 (07/01/20 22:32)

うっきーのフェロモンのせいで体が熱くてたまらないよ!
no.78872 えなりん (07/01/20 22:32)

うはは ひみちゅでえええええええっちゅ でへへん
no.78873 うっきー (07/01/20 22:32)

もう こらあああああああ なりえくうううんbn なりえくうううん おうつっつ 出してないちゅうねんかああああ どっからでてる わきかしら あそこ むふうん
no.78874 うっきー (07/01/20 22:33)

今日は、朝、とっても寒かったですね。
no.78875 弥生 (07/01/20 22:33)

寒かったねええ というか 今も めっちゃ寒いでゅええええええ 手が 凍ってる ふふふ
no.78876 うっきー (07/01/20 22:34)

俺も寒い、うっきー抱いて!そして温めておくれ。
no.78877 えなりん (07/01/20 22:37)

お二人とも、エアコンは?
no.78878 弥生 (07/01/20 22:37)

こぴうえ 最近 どっかのうちが がたがたうるさい 今も まるで 階段を上るように うるさかった あるけれどっふ んまで んだけ がめんmm 画面み いったげるんわかめがいってるひくび えなりんは 何者なんじゃ 接写 はっとりくんじゃ ひひん 抱くのかああああ 悩むにゃあ いや やっぱ だかなああああい
no.78879 うっきー (07/01/20 22:37)

うっきい なっし 暖房も 母がつけて消して うっきい つけぬ 終わり だから さあむいむい
no.78880 うっきー (07/01/20 22:38)

うっきちゃん
つけないと、風邪ひいちゃいますよ。
no.78881 弥生 (07/01/20 22:39)

エアコンないからうっきーの部屋でいっしょに過ごしたい。こたつでみかん食べようぜ。
no.78882 えなりん (07/01/20 22:39)

ほんまに そうやね この 寒さ でもね なんとなあく つけないの 見境がなくなりそうで 節約けっちいうっきいにゃんの ぐええん
no.78883 うっきー (07/01/20 22:40)

78888
no.78884 うっきー (07/01/20 22:40)

節約なら私は、湯たんぽ派です。
no.78885 弥生 (07/01/20 22:41)

 変な趣味を教えてください。 78888  07/01/20 22:40 全 78888 記事件中 78879 から 78888 件まで表示しています。
 公務員が質問に答えるスレ 18388  07/01/20 22:40 おまけ うふ 並べたほうが わかりやすかったかなんこお えなりいいいいいいいいいん どうして 急に そ そうやねえ みかん 今年 去年も みかん 一個も 一粒も くってなあああああああああい 黄色くなるのにい
no.78886 うっきー (07/01/20 22:42)

凍結に注意してうっきーちゃん寝てね
風邪引かないように凍傷だったね。。。
東証は株式で闘将はあの燃える星野さん
ほしのあきはもうすぐ30歳、東商は
東京商工会議所、刀傷はかたなの傷
投象は、投影された映像かな
とうしょうって言っても一杯あるよおお
じゃぱんごは難しい。とうしょう。いや どうしょう
おやすみまさい。
no.78887 みけら (07/01/20 22:43)

湯たんぽ かわいい ひゃひゃひゃ すごい 節約やん なんか いいな 湯たんぽ なんか かぜひきのいめえじがあるけでれど きゅふふ
no.78888 うっきー (07/01/20 22:43)

ミケランジェロは にほい 日本語 ぴったしかんこんそうさいやでええ 尾に青 お似合い ずいるおもうたん いわんこうはなは ああああああ 湯煙 ん 混浴殺人 木の実ななと ふるやいっこうは ぷろぽおずして 終わった やめるときもつって ああ こういうことねえ なんでやろおお 裸体おふぁあができんくなったんかな ない要請 内容せい 見納めらったあいアラブ んいい ひひん ミケランジェロもねえええええむん
no.78889 うっきー (07/01/20 22:46)

PC教室の課題と
英会話教室の宿題が重なって
頭がこんがらがっています。
no.78890 弥生 (07/01/20 22:49)

にたんぽ ああつ ああ 指いたちく えええええええ 笑った どっちもやってるん こんがらがってるん ひゃひゃひゃ おもろい はろう あい あむ パソコン って 書かないようにね
no.78891 うっきー (07/01/20 22:51)

ほんとうですよね。^^
PCは、ワードでチラシの作成。
英会話は毎月、一曲英語の歌を歌わされます。
後は、観た映画のストーリーを発表するとか・・
no.78892 弥生 (07/01/20 22:54)

オレ流調整
no.78893 記入なし (07/01/20 22:55)

チラシいいいいいいいい すっごおおおおおおおおおい すgほい すごいことやるんだねええええ ええこと おしえてあげよっか やっちゃんが めだつ方法 あのねのねんねん やっちゃんhじゃ こんな やty やっちゃんは こんなんできましたけどおお っていって ちらしずd 散らし寿司 つくってくんよ むふふ 人気者おお hっゆうひゅううう ひゅうひゅううう 歌も歌うん 本当に 教室なんだねえええ たのちがどっきいいん 泉ぴんこか がばいばあちゃん 私りゅう ちょうせいるつ
no.78894 うっきー (07/01/20 22:58)

バブル青田
no.78895 記入なし (07/01/20 22:58)

バブル青田
no.78896 記入なし (07/01/20 22:58)

がああああああああああ ばっかあああああ とらsりたああ とらりたあああ ぶうびゅうううん 78900 並びは おっけい ふふん ぎゃああお 今夜 バブルを 襲う
no.78897 うっきー (07/01/20 23:00)

散らし寿司・・レシピですね。
いい絵を付けたいですね。
そうそう、映画のストーリーなんて
難しい映画だったりしたら最悪です。
デス・ノートのときは、燃えましたけど・・・^^
no.78898 弥生 (07/01/20 23:03)

今日は サスペンスが 時間内に終わり いいかんじい あ ファイナルやったのにねええええん やっぱ ねたにつきたんか ありゃれはあ テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時01分 にくみすまんじゅう1個くたらいもってえ やっちゃああああああああん ちらしう 散らし寿司の 本物です のほひ のほほ にゅわん 笑ったああああああああああ ですのうとだと うはうはだったんだもんね うけるうう なんてかくん うっきいそういうの そこまでかいていいかわからないから 2時間分 全部かいちゃいそう ですのうとのとき まい らばあ いず える とかかいたあん 適当英語でしゅ うっきいは ふふ
no.78899 うっきー (07/01/20 23:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 78800 から 78899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧