一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 78900 から 78999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


先にベッドで待ってる。
no.78900 えなりん (07/01/20 23:09)

海原雄山・松平建が演じていた
no.78901 記入なし (07/01/20 23:10)

あ〜〜なるほど!!!
爆笑!リアルに、本物作って持って行くって
ことですね。^^
思いつかなかったです。
デス・ノートのとき、『あい らいく える』
と言えばよかったですね。
no.78902 弥生 (07/01/20 23:10)

あとでベッドでまってる
no.78903 うっきー (07/01/20 23:11)

オ〜レ〜 オ〜レ〜 マツケンサンバ〜
no.78904 記入なし (07/01/20 23:13)

へい 何をだい ああああ 上のか しぶしぶやなあ おいふう やっちゃああああああああん やっぱか うはは うっきいも やっちゃmm やっちゃんみて 笑った うきゃきゃばいびい ね 人気者になるでしょ ある意味 ひねくれものに おもわれるかもだけど うっきっきいいん あい らいく えるううううううう そんな 控えめ かわゆううううううい 本当は めろめろ羅部 ん めろめろらぶ って 書きたいのにね よちよち くくく ひゃひゃ
no.78905 うっきー (07/01/20 23:14)

バルブ青田、バブル青田?
I have sometimes seen such words.
I don't understand.
What do you mean by that?
Don't let the bedbugs bite!
no.78906 みけら (07/01/20 23:14)

ああたしい ああたあしい はむかつさんどおおお
no.78907 うっきー (07/01/20 23:14)

しぽぽり しっぽり ううおおおおおおおおお ミケランジェロの 英語が よめたあああああ うっれぴいいいい たまにみかけるけど 私には 理解できない どういう意味なの びっとばぐす え ふふ わっけふうむええいん
no.78908 うっきー (07/01/20 23:16)

みけらさん、こんばんは。
うきいちゃんのおかげで
気分転換が出来ました。
延び延びにすると嫌になるので
とりあえずワードの課題を今からしますね。
うきいちゃん、みけらさん
とりあえず、お休みなさい。
no.78909 弥生 (07/01/20 23:20)

ましょかえろうん たのういやし なないちまん どこかでおなじゅいはなしをしてばっれっとやんできにゅれでもっか ないとねえなあなあねえあでぃん やっちゃあああああああああん なんて うれしいことを おっしゃるのおお ちゅぴちゅぴっちゅ きゃきゃ さあびすです でいさあびす ひゃひゃ 種類が 違った うひょひょ なんだか むずかしそうだすけどが がんばってねええええええん おやしゅみいいいいいいいん
no.78910 うっきー (07/01/20 23:22)

あ〜あ 疲れるな〜 うっきい どうも
no.78911 ネロ (07/01/20 23:26)

努力の吹き抜け へ 前足ポイント 銀座の大人 ええ 六本木 持ち帰り合コン 3位かいよ かえるみてるなたにまにまあ みにすて おお あああああああああらら どうも 何が つ枯れる つかれるん どったん ねねろん
no.78912 うっきー (07/01/20 23:27)

弥生さん、おやすみ
うっきいききーーちゃんも深夜残業はほどほどてか
私は明日は朝起きるスケジュールでと言われているので
寝ます。っうっきいいいーーちゃんは、えなりちゃんと
なかよく、むふふふふ。しょうがないなああ
ぱこーーーんnですか?
no.78913 みけら (07/01/20 23:29)

歳のせいで疲れる。
うっきい合コンしよう!
no.78914 ネロ (07/01/20 23:29)

ねねろん 新しいね うっきい 相模湖でボートに乗ろう!
no.78915 ネロ (07/01/20 23:30)

ミケランジェロおおお どうじみの テンションっすよねとねえん あれみてるかい でん えなりんと ぱこおおおんせんみょおおおおおおお どっからともなく 沸いてきたんやあああ こらあああ えなりいいいん じゃなかった ミケランジェロおおお ふふふ いい子や
no.78916 うっきー (07/01/20 23:30)

どう?こっちのほうがいい?
no.78917 ねねろん (07/01/20 23:31)

ねねろん つかれるん かわいそうに うっきいに わかわかぱわ 注入 あげるよ ちゅう んt 乳 けけっふっぷ どっちうも うれしいろう ちゅうと 乳やでええ 合コン 望みの子 多分 いないよ あ うっきいしか にたたややたたあ
no.78918 うっきー (07/01/20 23:32)

これもよかったけどね
no.78919 ねろす (07/01/20 23:32)

えええええええええ 爆笑 そこにくいつくとは ぶっていった 相模湖おおおお のろうっか でも あそこって わかれるんじゃ っていうか 付き合ってなかった あひゃひゃひゃひゃ
no.78920 うっきー (07/01/20 23:33)

うっきいのおかげで元気でたな
no.78921 ねろす (07/01/20 23:33)

したもうえも それfg それだった よかあ ねろす ねろすはねろすよ ねねろんもおお うはは なんじゃあああ ひゃひゃ で どうしたの おこられたん めずらしく
no.78922 うっきー (07/01/20 23:34)

ねろすが大学生の時 相模湖ピクニックランドで 八@子実践女子の高校生と ゴーカートに
乗ったんだよ なつかしい
no.78923 ねろす (07/01/20 23:34)

なんで なんぱしたん ねろすねねろん
no.78924 うっきー (07/01/20 23:35)

歳のせいで疲れたのです 怒られてないよ
no.78925 ねろす (07/01/20 23:35)

合コンだよ お酒の無いかたち
no.78926 ねろす (07/01/20 23:36)

としのせいで つかれても いつも そんなんいわんじゃん なんかしたからでshj なんかしたからでしょおおおお
no.78927 うっきー (07/01/20 23:37)

えええええええ 合コンしたああああああああん いいのおおったん そっか それで おつかれなのねえん
no.78928 うっきー (07/01/20 23:38)

振り返ると 女子グループと男子グループの合コンは何回しただろう?
ねるとん紅鯨団で流行った時代・・・・
合コンが流行った時代・・・
40回とか?100回?いや100回はしてないか。
一年10回10年で100回・・・・???
no.78929 ねろす (07/01/20 23:39)

こんばんわ
おひたしぶりです
きにゅきにゅも豪コンしたいです
おやすみ。
no.78930 きにゅきにゅ@ahoooooo (07/01/20 23:40)

ひえええええええええええええ やり手やなああああああああ すっごいねええええ 合コン 未経験者としては 1回でもあった時点で 遠い人なのに 100回いいいいいいいいい すっごいね そりゃあ 女の子を 手玉に取るわけや ほhhじょおおお ほっほおおお これからも 故意の相談 こいの相談 よろぴくねえええん
no.78931 うっきー (07/01/20 23:40)

@王子実践女子との話だよ、高校生だからドライブしたんだよ 合コンじゃなかったね
no.78932 ねろす (07/01/20 23:41)

きにゅきにゅううううう ミケランジェロおおおお 君は 合同こんと でしょおおおおお 相方は もっちろん いお 俺様 な そうだろ そうだったろ こんにちはああああ うっきいです ミケランジェロです 二人合わせて 精神おかっしいずでえっす でしょ
no.78933 うっきー (07/01/20 23:42)

100回も合コンして未婚とは・・・・・
なんでもいいから付き合ったほうがいいかな?
no.78934 ねろす (07/01/20 23:42)

ほんまや 100回も お見合い ごく して 未婚だなんって そおおおおとおおおおおおおおお 好みにうるさい人なんやねえ と 判断」 判断
no.78935 うっきー (07/01/20 23:43)

うっきいは精神おかしいず?統合失笑症なん?
no.78936 ねろす (07/01/20 23:43)

精神おかしいって よくいわれるじゃん だからでえええっす うっふんばうわあ 稲ばうわああ
no.78937 うっきー (07/01/20 23:44)

好みにうるさいよ そこが醍醐味なんじゃんね〜 普段から好みにうるさいよ
必ずしも 人と同じ好みじゃないけどお
no.78938 ねろす (07/01/20 23:44)

あ ネットで出会った男女が 初対面 やって むひゃひゃ 好みに うるさそうやもんねえええ
no.78939 うっきー (07/01/20 23:45)

ちょいクセがあるほうが好みだよ。
カメラなら ニコンとかキャノンとかライカじゃなくて マミヤとかハッセルブラッド好きだし。王道を好まないタイプ、で、失敗や損が多いみたいだけど 本人は気にしない。
no.78940 ねろす (07/01/20 23:47)

あありえん!!新宿南口で・・・・・
no.78941 ねろす (07/01/20 23:48)

やらせだろう うっきいと ねろすなら 可能だが!
no.78942 ねろす (07/01/20 23:49)

なんやそれ そっちにとんでゆくんかい じゃあ ハンドルも 右にむかっちゃう車のほうがすきとか カメラは くせないほうがええわあああああああい ねえ きいて 今日 うっちゅんの 顔 みいちゃったあああああ んだよおおおおおおんん
no.78943 うっきー (07/01/20 23:49)

ええええええっ! うっちゅんの顔みたの?? 顔は最低限大事なんだと
no.78944 ねろす (07/01/20 23:50)

顔は最低限大事だと 青きさやかんぐが いっとった みたあかん じゃあ ねろすと うっきい 出会おうよ
no.78945 うっきー (07/01/20 23:51)

うっきいは みきちゃん か ほりこしのり 似てるんだよね あやすいい
no.78946 ねろす (07/01/20 23:51)

歳の差カップルだから なんかあっても 余裕だろう
no.78947 ねろす (07/01/20 23:53)

うっちゅんの フェイス みたよおおおおおおお ついに h ヘルメット ヘルメットからはな そして」 そして 大学生時代のみちゃったああああ ヘルメットは 意味わからんろう ふふふ かわいい いがいだったあああ ひゅっひゅっひゅ うっきいは 誰にも にてんばい にてない みきちゃんも やめたほうがいいよおおおおお び ごく ほんまに なんか ぶっちゃった ふいひ
no.78948 うっきー (07/01/20 23:53)

自分では思わないけど 人から言われるときあるよね 似てるって
no.78949 ねろす (07/01/20 23:55)

カップルなんだ にやにや なんかって 何 ああああああああああ あれでしょ ねろすがいやになったら 権力で ぶっていった 権力で すてるのい 捨てるのも 簡単だと
no.78950 うっきー (07/01/20 23:56)

権力では捨てないタイプですよ〜 
no.78951 ねろす (07/01/20 23:57)

あるね うっきいは かねてから 大嫌いで みると むかむかしてた 米倉よ もう 大ショックだったあああああ ほりこしは うれぴかったけどおお ねろすの はがけんじには 笑った わkじゃる わかる気がする こいなああ
no.78952 うっきー (07/01/20 23:57)

0時 0おp 0時 0時 0時
no.78953 うっきー (07/01/21 00:00)

米倉と堀越とみきちゃん?わからんよん
私は羽賀健二、高橋克典と言われましたけど、うまく褒めた言い方。
no.78954 ねろす (07/01/21 00:01)

それでも告白してくれる女性がいただけ幸せか?
うっきいは何人に告白されたの?
no.78955 ねろす (07/01/21 00:03)

おなちんたいだいで とまったしたばあ 失敗したああ しっぱいせんようにおもうちょったらあ ふぉろうしてちょんまあ うっふ ららあん おおる 1回 1回っつ もう一回 おおる 1回 1回っつ 1のほうがやりやすふぁだなあん でも 4個くらいか 5個くらい任 5個くらいに ああああああああ きむたくに 初めえるすんのわすれたあ てったああ みきry みきちゃんはあ 昔の うっきいが こんなだとおもっただけえええ 今は もうにてないわ というかそもそも にてたかわからん でもね 悔しいことに 米倉と ほりこしには 似てる ドラマみててもおもった ひゃあああああああん 高橋いいじゃん かっこいいじゃん はがけんじはああああ へっへ しょびいいん cでも でも あの外国人なあら ぶっていった かっこいいし いいじゃんかあ
no.78956 うっきー (07/01/21 00:04)

告白は ないよ 元彼くらいしか あとは 全部 言い寄ってくるだけだった うぎゃあああああああああん
no.78957 うっきー (07/01/21 00:05)

言い寄って来たときに なんて言ったの? 誘いを断ったの? ラブレターもないん?
no.78958 ねろす (07/01/21 00:10)

フジテレビのアナウンサーも歳をとった人いるな〜
no.78959 ねろす (07/01/21 00:11)

ちぶさ社長 虚偽3件やん 5件って 芸人 原因 納豆 別人 吹き替え 検査 すごい 虚偽やなあ あふぉすぎ あ それで 納豆売り切れなん ひええん ねねろおおおおおおおおおおおすん 断ったよ すごい 人が言い寄ってきたときね 元彼と わmj わかれた 直後やったんよ なぜかね でしたので のみにいった人とは 次から 席を遠ざけたり バイトでは またまたあ っていって 避けてたし お客さんは すいません 心に残ってる人がいるんでっていって 全部 遠ざけちった らぶれたああああああ 元彼からしか なあい
no.78960 うっきー (07/01/21 00:12)

とりあえず うつくんに 写メールで顔を送ったらいいやん
no.78961 ねろす (07/01/21 00:12)

納豆が安く買えるじゃん 水戸納豆協会はしょぼんだね 
うつくんがうっきいに夢中になったら怖いから送らないのかにゃ〜
no.78962 ねろす (07/01/21 00:14)

送るよ 送りたくなった むしろ ふふ でも 今の電話じゃ おくれんから もうちっと 待機してもらわにゃあならん それにね 元彼と一緒の時の画 元彼と一緒のときのがいいや やっぱ だなんって いわれちったああああ ひゃひゃ 今は 森3中やから いやなんじゃろうて
no.78963 うっきー (07/01/21 00:14)

昔の写真のほうが とりあえず無難だね〜 でも 元彼の肖像権は??
no.78964 ねろす (07/01/21 00:26)

うっちゅん いがいみ いがいに みたことある顔しとったから 不思議なかんじい ねろちゅんも 見せてよ 顔ちゃん ふふ テレビgA terebi teere テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時24分 お供 音もかわって 音量がえ 12にして 12から10へ 0時24分 なんじゃあこりゃあん 11になったんかなあ はいいいいいいい みましたあああ 元彼は モザイク キスまあくで なんちゃあ
no.78965 うっきー (07/01/21 00:28)

顔見せられるけどねw ま〜想像上の顔が一番いいかもね〜
no.78966 ねろす (07/01/21 00:45)

えま いま ぬう ボアかわいい 目にすいいいっと ええええええええええ ねねろん 想像上が一番いいん ひゃっひゃあああああ あんま じしんないん なんちゃいましてええええ へへへ でもさ 12歳のさがあるんよねえ まったく そうぞうい そうぞうできん 20台の 20歳代の人と しゃべってるみたいだけど 難しいこといったりしてると やっぱ 大人だとおもうけど でもやっぱ 若いところもあって ちんぷんぷんや ひゃひゃ
no.78967 うっきー (07/01/21 00:49)

ボアはすごく好みだよ〜 ふつうは年齢相応の顔になるでしょうね。
森みつこなんか 化粧を落としたら怖いっす。

そいじゃ おやすみ
no.78968 ねろす (07/01/21 01:19)

orz
no.78969 AGA (07/01/21 05:12)

マジレスだから煽るなよ 
俺41歳独身だけど今好きな女がいる 
相手は14歳 
今まで出会った女の子の中で一番可愛い 
夜も眠れないくらい好きだ 
でも言い出せない
no.78970 記入なし (07/01/21 08:02)

おはようさん
もしもし
no.78971 みけら (07/01/21 09:36)

おはよ^^
みけらどう?
俺は広告とか見てたよ
no.78972 トシ (07/01/21 09:37)

おはよう トシ
最近は体調はまあまあだよ
働いているの?
no.78973 みけら (07/01/21 09:41)

探してるよ
週5でやりたいから
昨日はおかあと病院行って昨夜おとうに絵で書いたやつせろとにんとか減少のやつ
を言ったよおとうに そしたらわかったって
見えないじゃん?心は
脳と心は通じてるからさ
明日とあさってはおとうのおじのお通夜告別式だからその後にいいところあったら電話する
4月から平日診察だから
やっぱり正社員は無理かな
バイトかな・・・みけらは仕事は?
no.78974 トシ (07/01/21 09:44)

体調もいつ発作がくるかわからないし
意味のない言動や行動をとってしまい
興奮したりすごく冷静になれたりで。。
知らない人と接するのが正直怖いかんじ
完全に治らないと怖くて働けない
働きたくないわけではないので本当に
治って元気になって自分の心身に自信と
いうか責任がもてるようになったら
バイトからはじめていきたいけどね
no.78975 みけら (07/01/21 10:06)

気持ちわかるよ
それでいいんだよ(⌒Ο⌒)v
俺もそんな感じだもん
じっとしていられないとかあるかな?それはジスキネジアと言うんだけど・。
みけら俺も働きたくないわけではないけど
似てるなああああああ
かわいいぃ。
病棟助手 経験資格不問だからやろうかなどうしようかな
no.78976 トシ (07/01/21 10:21)

みけらはいま何歳なの?
no.78977 トシ (07/01/21 10:23)

秘密にしているけん
ごめんね
no.78978 みけら (07/01/21 10:28)

いいよ^^かわっぃいななんか
おおおおう
no.78979 トシ (07/01/21 10:33)

みいいいいけええらあああああああ
いるのかああああああ
no.78980 トシ (07/01/21 10:53)

昼には、ビール飲むベ〜!!
ホカホカのうどんが食いたいべ!
no.78981 ぽっきー (07/01/21 11:58)

二日酔いでだるい(苦笑)
no.78982 虫虫倶楽部 (07/01/21 12:59)

母 きて お茶 じょじょおかな 飲み ね ちゃった おやすみい のぞきかなこっちした 去る 0時57分 父 やっぱ帰宅だった こっちきて 炊き込みと知ってか知らず課 炊き込みと知ってか知らずか 炊飯器 のちのち ぴぴ 食べてこさぎ 水に ひたあす のちのち うっきい ちゅめたあいんぐう 1時35分 1時36分 に 終わる 5分以上くらいじゃなあいん 父 きて がちゃ すす ねるよう のっしのっし すうすう 消される電気おもうくらい のんそりんこと がっちゃ と ソフトしめじめえ ああでたあ ふひふん ちち あ 去る さったんやろうか ひひ 父 ねるよう 1時52分 のっほうけえい 母 7時42分」 7時42分 かあてんおおぷん ああ 7時37分 おきて いつの間にか 洗濯機で 7時42分 かあてんおおぷん こっちからあの テレビおん 音 ちいさくしてもなお 大きくしたやろ それも 最初くらいにいいいん 今日は 一回おきたら なかなかんb なかなkじゃ なかなかねつけん日じゃった うんこは ついさっき 午前中いってきたといた やまもりやった やっぴいおおん きのう 2時45分 いいや 2時46分 きむたくに 初めえるうん 気づいたら 5時13分 3時13分 に 長文で 返事がきとった ふふ じゃけえ 長文で 返した 5時25分 いいや 5時26分 あやういく 2分の間があく 2秒が あるけんぴゅうん 今日は やふうにも どこにも つながるのがおそく 頭しか出ないので いきなりここにきて いきなりこのここきました おおぶにああ ですし みてません みようとすると ないですってでます どういうこっちゃ これおくるのもどきどき どき っす ぐふふ 今日は そうそう ダイエットが 不可能みたいでしゅ おっふぁあああああ ねろす おやすみいいいい あああああああああ いっけえねええええ ひひひ でえは 数えまで 11行おば nannkaa
あらら あれです なんかあ 12時40分から12時43分まで わhj わひらきいの 霧 きり 12時57分から13時01分まで にds にしいようっと なんか 今日 おかshじ おかあし おかしんぐう ですねん 頭しかでん 15行おば
no.78983 うっきー (07/01/21 13:03)

母 きて お茶 じょじょおかな 飲み ね ちゃった おやすみい のぞきかなこっちした 去る 0時57分 父 やっぱ帰宅だった こっちきて 炊き込みと知ってか知らず課 炊き込みと知ってか知らずか 炊飯器 のちのち ぴぴ 食べてこさぎ 水に ひたあす のちのち うっきい ちゅめたあいんぐう 1時35分 1時36分 に 終わる 5分以上くらいじゃなあいん 父 きて がちゃ すす ねるよう のっしのっし すうすう 消される電気おもうくらい のんそりんこと がっちゃ と ソフトしめじめえ ああでたあ ふひふん ちち あ 去る さったんやろうか ひひ 父 ねるよう 1時52分 のっほうけえい 母 7時42分」 7時42分 かあてんおおぷん ああ 7時37分 おきて いつの間にか 洗濯機で 7時42分 かあてんおおぷん こっちからあの テレビおん 音 ちいさくしてもなお 大きくしたやろ それも 最初くらいにいいいん 今日は 一回おきたら なかなかんb なかなkじゃ なかなかねつけん日じゃった うんこは ついさっき 午前中いってきたといた やまもりやった やっぴいおおん きのう 2時45分 いいや 2時46分 きむたくに 初めえるうん 気づいたら 5時13分 3時13分 に 長文で 返事がきとった ふふ じゃけえ 長文で 返した 5時25分 いいや 5時26分 あやういく 2分の間があく 2秒が あるけんぴゅうん 今日は やふうにも どこにも つながるのがおそく 頭しか出ないので いきなりここにきて いきなりこのここきました おおぶにああ ですし みてません みようとすると ないですってでます どういうこっちゃ これおくるのもどきどき どき っす ぐふふ 今日は そうそう ダイエットが 不可能みたいでしゅ おっふぁあああああ ねろす おやすみいいいい あああああああああ いっけえねええええ ひひひ でえは 数えまで 11行おば nannkaa
あらら あれです なんかあ 12時40分から12時43分まで わhj わひらきいの 霧 きり 12時57分から13時01分まで にds にしいようっと なんか 今日 おかshじ おかあし おかしんぐう ですねん 頭しかでん 15行おば
no.78984 うっきー (07/01/21 13:04)

めずらしく同内容を二度返信したのか
no.78985 記入なし (07/01/21 13:05)

78990
no.78986 みけら (07/01/21 13:12)

78991
いのしし
no.78987 みけら (07/01/21 13:13)

・・・むふ
no.78988 記入なし (07/01/21 13:22)

・・・はふ
no.78989 記入なし (07/01/21 13:22)

蚊にさされたのか?
no.78990 記入なし (07/01/21 13:23)

そう蚊、だいじょうぶ蚊
no.78991 記入なし (07/01/21 13:24)

さっきの 12時57分から13時02分まで です わ 13時19分 13時22分 大窓の横棒でてきませんがいいですもうぷん し そうだよおおおおおお きにゅきにゅううううううう 調子が おかしくて 二度にんb すぺごっつみす 二度送ってたみたあああああああああい うっきいとしては 2度目は これなもんで やったまげええだあんす ミケランジェロ おっふぁあああ あんちゃん がっくしやん おっふぁあああ とっつあん おっふぁあああああ ずるっちゃ おっふぁああああ むしむし でたああああああ やだああああああ おっふぁああああああ ふぁあふぁあ 先に めしつくっちゃってきたよ 玄米 ちいん 玄米めんつゆ塩こしょうしいたけきゃべつういため ふっふん ふわあああああああおんぐう 92まだんみてんへんのおまよわあん
no.78992 うっきー (07/01/21 13:25)

うっきーの玄米バンザイ!
no.78993 記入なし (07/01/21 13:26)

もう疲れてクタクタなのでスポーツ事務に行ってくる
no.78994 記入なし (07/01/21 13:26)

バブル青田
no.78995 記入なし (07/01/21 13:27)

バブル
no.78996 記入なし (07/01/21 13:27)

ひいいいいいいん がああああああああん 79000全 79000 記事件中 78900 から 78999 件まで表示しています。
あ ふふん 79000 全 79000 記事件中 78900 から 78999 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください。 79000  07/01/21 13:27  なんだか わんてんぽおくれるねえ うっきい きょっふ ひいん
no.78997 うっきー (07/01/21 13:29)

バルブ青田、バブル青田?
I have sometimes seen such words.
I don't understand.
What do you mean by that?
Don't let the bedbugs bite! 

no.78910 ( みけら 07/01/20 23:14 )

All greek to me.
no.78998 みけら (07/01/21 13:34)

バブル青田がすきなんだって た ぶ ん
no.78999 うっきー (07/01/21 13:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 78900 から 78999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧