一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 79500 から 79599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきい 最高に可愛いよ! じゃ 次は「ちくびーむ」って ポーズとって!
no.79500 ネロ (07/01/22 22:00)

ぷっぷっ
no.79501 記入なし (07/01/22 22:00)

やよい!おやすみ!!
ちゅう!
no.79502 ぽっきー (07/01/22 22:01)

やっちゃん いい女ああああ やったじゃん ずろっちゃあああ 報告してくれるってさあああああ き これで しこれるねえ ぎゃひゃは やっちゃん おいおい ほんまかいな がんばってあしたもおお おやしゅみいいいいいいいん
no.79503 うっきー (07/01/22 22:01)

>記入なしさんも
お休みなさい。
no.79504 弥生 (07/01/22 22:01)

よ〜し!OKで〜すっ!それでは「投稿写真」「アップル通信」に送ります!
no.79505 ネロ (07/01/22 22:01)

おやすみ
no.79506 記入なし (07/01/22 22:01)

あ 数字やっぴい で でんでででんmn でんでででん 太ってるよ やあん こら きにゅい きにゅきにゅ 笑うにゃああああああ にゃんにゃん ふふ どうよこれ うっけっけ
no.79507 うっきー (07/01/22 22:02)

弥生さんおやすみお大事に!
no.79508 ネロ (07/01/22 22:02)

心霊写真にありえーる
no.79509 記入なし (07/01/22 22:02)

M字開脚も1枚撮ってね!!
no.79510 くるくる (07/01/22 22:03)

ぼっよおおおおおおおおおおおん あ いてて ふふ おっぱい 跳ね返ってきちゃった てへへ
no.79511 うっきー (07/01/22 22:03)

太ってるのは裕福ということ
no.79512 記入なし (07/01/22 22:03)

ちょっとおお まだ ぽおじんぐもしてないのに おっけえだすなやああああ いったい 何を被写体にしよるんかああああああ ぷんすか
no.79513 うっきー (07/01/22 22:04)

ぷっぷっ
no.79514 記入なし (07/01/22 22:05)

ゆきゆき家は、金持ち・・・
ネロも、金持ち・・・

くるくるは、極貧!!
             ひいいいいいいいいいいいい!
                                 ひいいいいいいいいい!
no.79515 くるくる (07/01/22 22:05)

エム時 えむじっていいん ふふ 太ってるのは なまけものい 怠け者だからだよおおおおおおお 完璧に
no.79516 うっきー (07/01/22 22:05)

M字開脚と指で広げるの撮ります。
no.79517 ネロ (07/01/22 22:05)

なまけもの動物園みたいだ
no.79518 記入なし (07/01/22 22:06)

きゅうりも入れて・・・ネ!!
no.79519 くるくる (07/01/22 22:06)

わらうにゃあああ それから しょぼおおおん 金持ち ちゃうってえええええ 小さいころ 貧乏 貧乏 いっとったら たたきつけられたとき そういうこといわれると がんばらなくちゃとおもうって 父を 悲しませたっけえ ひゃひゃ ずどおおおん
no.79520 うっきー (07/01/22 22:07)

くるくる 貧乏なの? PC持ってるじゃん 蛎も食べてるじゃんかあ〜
no.79521 ネロ (07/01/22 22:07)

この親不孝者め
no.79522 記入なし (07/01/22 22:08)

出た きゅうり ちゅうか 普通にとってくれないわけええ そんなんとったら おty お嫁にいけへんいけへん
no.79523 うっきー (07/01/22 22:08)

うっきいのお父さんは死ぬほど働いているかも!
no.79524 ネロ (07/01/22 22:08)

極貧!! ずどおおおん!!
no.79525 くるくる (07/01/22 22:08)

きにゅきにゅうううううううう んだんだ
no.79526 うっきー (07/01/22 22:09)

冗談ですw 写真は景色を撮るんだよ〜
no.79527 ネロ (07/01/22 22:09)

かざみしんごの娘の事故死 おもうとね 父が おうだんほs 横断歩道に 厳しかったことが ありがたくてありがたくて なける
no.79528 うっきー (07/01/22 22:09)

くるくる お金持ちなんじゃろう!
no.79529 ネロ (07/01/22 22:10)

ええええええ 景色いいいいい うっきいいらんじゃん ぶうぶう
no.79530 うっきー (07/01/22 22:10)

生牡蠣 くってんか やっぱさ ちんして レモンかけんほうが うまいんとちゃうう
no.79531 うっきー (07/01/22 22:11)

うっきい まだ会ってないじゃん 面接してきめます というか デジカメで撮ります
no.79532 ネロ (07/01/22 22:11)

エビふぃりゃで有名な地元だが牡蠣ふぃりゃ食べたい
no.79533 記入なし (07/01/22 22:12)

最近うまいもの食べてない
no.79534 ネロ (07/01/22 22:12)

かざみしんごかあぁ・・・

でも、もっと悲惨な事故はあるよ〜!
飲酒トラック追突とか・・・

かざみしんごだから???
それって、気に入らん!!
no.79535 くるくる (07/01/22 22:12)

あそっか そうだった あの おっきいカメラで とるbのh とるのはねえ もったいないよおおおお 美しくないからああ ってゆうか やあん ふううん うふううん
no.79536 うっきー (07/01/22 22:13)

ちんして食べるのがしゅっき〜!
生は食わん!!
no.79537 くるくる (07/01/22 22:14)

美しくないの〜??じゃ芸術作品だね やっぱり 全身に小麦粉塗るとか
no.79538 ネロ (07/01/22 22:14)

かざみしんごばっかで なぜ 吉沢は 取り上げられんのんか 飲酒は 最悪よねえええ ほんまに え うっきいか
no.79539 うっきー (07/01/22 22:14)

これだけ交通事故があるのだから 運転の仕事は慎重にせな あかんな
no.79540 ネロ (07/01/22 22:15)

ええええええええ tr ちん じゃない 生 くわんのん さすがやわああ ちんすると しぼむきがするんよねえ きにゅきにゅううう 牡蠣フライもいいねえ まんま東もいいよおお
no.79541 うっきー (07/01/22 22:15)

かざみしんごばっか だからねえ・・・
no.79542 くるくる (07/01/22 22:16)

人は生まれた時にもう死ぬ運命速いか遅いかの差
no.79543 記入なし (07/01/22 22:16)

小麦粉 がああああん その次は 油いきでしょうか もっとがああああん じくじんじんくじ こっちが 気をつけとっても 車は くるからねええええ 継承したい わが子にも
no.79544 うっきー (07/01/22 22:17)

牡蠣フライもいいねえ!!
牡蠣メシもいいねえ!!
no.79545 くるくる (07/01/22 22:17)

名古屋はエビふぃりゃというイメージあるが色々あるんだ
no.79546 記入なし (07/01/22 22:18)

ほんと ばっか だよねえええ でもさ さっきまで いきとって 一緒にいたひとがさ 骸骨になって 出てくるんよ 家族が ううううう 耐えられん」 耐えられん きにゅきにゅううう 人は 定めか
no.79547 うっきー (07/01/22 22:18)

駆使 くしにさしてる フライ食べたい そおすは 一回しか つけちゃいけないやつ くしかつか
no.79548 うっきー (07/01/22 22:19)

運命だね
no.79549 記入なし (07/01/22 22:19)

79547
そりゃ言い過ぎだろ?
かざみしんご云々の前に事故で子を亡くした親の気持ちを考えろ
no.79550 記入なし (07/01/22 22:20)

子はいるがほったらかしても子は育つ
家はそういう方針
今の親は過保護すぎるからだめなんだ
no.79551 記入なし (07/01/22 22:22)

前にあったよ!
高速で飲酒トラック

幼い我が子2人が、後部座席で燃えている・・・
炎上して、助けられない母・・・・

それを、見ていた・・・・
no.79552 くるくる (07/01/22 22:22)

22時22分 22日
no.79553 うっきー (07/01/22 22:23)

子はほったらかしていた方が強くなるし警戒心もつく
愛のムチ
no.79554 記入なし (07/01/22 22:23)

過保護すぎるのは同意見
だけどお前の子が死んだら運命だと割り切れるか?加害者を恨まないのかね?
no.79555 記入なし (07/01/22 22:24)

ずろっちゃが 目撃したん うっきい テレビでしかないけど 海か川に落ちた 3人なくした家族と 昔から テレビでてる 火災おきた事故 ほかもいっぱい
no.79556 うっきー (07/01/22 22:24)

しかたないだろ
過ぎ去ったことを悔やんでも
運命とわりけらなければいきていけぬよのなか
no.79557 記入なし (07/01/22 22:25)

過保護y 過保護って テレビで 宣伝でいったようきなが くしゃさい ほったらかすと しっかりしたkじょ しっかりしたこになるかもしれんが 寂しさも もつよ きっと
no.79558 うっきー (07/01/22 22:26)

車社会だからね
no.79559 記入なし (07/01/22 22:26)

すごいな
no.79560 うっきー (07/01/22 22:26)

ゆきゆき!
オセロの儀式は終わったかあぁ??
no.79561 くるくる (07/01/22 22:27)

いや、見守るという意味合い
no.79562 記入なし (07/01/22 22:27)

なるほど 仕方ないだけで割り切れるのか。
大したもんだね
凄い凄い
no.79563 記入なし (07/01/22 22:27)

げげええええん オセロちゃん まだですうううう てへ
no.79564 うっきー (07/01/22 22:28)

今度しよ!深夜にでも・・
no.79565 くるくる (07/01/22 22:28)

いちいち気にしてたら生きていけない世の中だからね
no.79566 記入なし (07/01/22 22:28)

見守る か そうだね だめだめもだめだし どうぞご勝手にも だめだし んんんん 難しいね
no.79567 うっきー (07/01/22 22:29)

しよしよ え ああ ゆっちゃった ひひひ いえいえ しよしよおお 
no.79568 うっきー (07/01/22 22:30)

よっしゃ!!
no.79569 くるくる (07/01/22 22:30)

子供に勉強しろとかいう親のよくない自主的にやるもんだ
子供同士の喧嘩も結構
no.79570 記入なし (07/01/22 22:30)

気にしないきにゅきにゅは そごいなあ すごいなあ うっきいhじゃ うっきいは どっちかといったら 多分 一生 相手を 恨んじゃうとおもう
no.79571 うっきー (07/01/22 22:31)

自分の子が死んでも、いちいち気にしてたらか…
親失格だと思うがね。
奥さんにも運命だとか言うのかね
血も涙もないな 凄い凄い
no.79572 記入なし (07/01/22 22:32)

よっしゃられちったああああああ がっひょおおおおおおおん ほんまに いつになるかわからんよおおお ひゃひゃ」 ひゃひゃ リアルううん
no.79573 うっきー (07/01/22 22:32)

そうや!!
リアルな、くるくるを味わえ〜!
no.79574 くるくる (07/01/22 22:33)

勉強は そうだねえ 自発的がいいよね いわれないと やるもんだよ 以外にね 県下は けbん けんかは」 けんかは 介入されたわあああ んで いっつも うkっきい うっきいが まず おこられる で 終了 ふんふんやあ
no.79575 うっきー (07/01/22 22:34)

相手を憎んでも子供は生き返ってこない
それならば、子供に車社会の危険性とかを教える
のびのび育てることも大切
親の気分次第で子供にあたるのも反対
子供が本当に音をはくまで親は我慢して見守る
どうしても子供が一人で解決できない場合のみ手伝う
これが家の教育方針
no.79576 記入なし (07/01/22 22:34)

運命 うm 運命って 思う気持ちは すんごいよくわかるよおお げんに うっきいも 今 なんでも 運命 運命 っておもって 気楽にするなることあるし うっきいも 時間がたてば 運命だったって おもうのかもね でも 多分それは そうにおもわないと やっていけないからだとおもうけどね 交差するとおもう 運命 いや あいつがにくい 運命 いや ってゆうふうに
no.79577 うっきー (07/01/22 22:36)

もうひとつ付け加えれば弱いものいじめは絶対ダメと教えてる
no.79578 記入なし (07/01/22 22:36)

ゆきゆき〜
ガス漏れはだいじょうぶか?
ぷう〜ぶりぶり ぴい〜
てしてないか??
no.79579 くるくる (07/01/22 22:36)

リアルっていっても くくく オセロが 進むだけやん きゃっはっはああああ いいね
no.79580 うっきー (07/01/22 22:37)

君の家の方針を否定はしない
それぞれだからね。
子を亡くした親に運命だ は頂けないがね。
no.79581 記入なし (07/01/22 22:37)

くよくよするな
前進できないぞ
もっと、自分を大切にするんだ
no.79582 記入なし (07/01/22 22:37)

家の方針なんだあああ そっか それなら それを ああだこおだいえないよね それぞれやし 本当に それで 乗り切れるなら いいことだ んむんむ うっきいんちの 方針って なんなんだろお きにゅきにゅは 親の立場なん それとも 子供の立場なん
no.79583 うっきー (07/01/22 22:39)

ああ、教育方針はその家庭によりけりだ
no.79584 記入なし (07/01/22 22:39)

きゅきゅは2人いる
no.79585 記入なし (07/01/22 22:40)

gは ガス漏れは ぷっぷ おしりからはあるけど きむたくのとこで 発生だよおおおおお 消防車が すごかったらしいよお
no.79586 うっきー (07/01/22 22:40)

か?w
no.79587 記入なし (07/01/22 22:41)

二人ともにききたいけど あれだわ 家の方針があるほうの きにゅきにゅ あ きゅきゅって うぷぷ
no.79588 うっきー (07/01/22 22:41)

え〜!!!
近所だったのかあぁ・・・
no.79589 くるくる (07/01/22 22:41)

北見やもん うふふふふ そのことで はr 初めえるしちゃった きむたくと うっふん
no.79590 うっきー (07/01/22 22:42)

家は昔の農家の子育てを取り入れている
過保護だと何もできない子になりイジメの対象にされる
でも、いじめる側に自分の子がまわったらピンタする
no.79591 記入なし (07/01/22 22:43)

えらい それはいいことだよ
no.79592 うっきー (07/01/22 22:43)

テレビに映ってなかったかあぁ〜

「うっきい!やったな!」って看板持ってなかったかあぁ??
no.79593 くるくる (07/01/22 22:43)

なんでやねん ぶはは うっきい なんて よぶわけがないでしょがあああ ひゃひゃ やったねって おもろいなあああ うっきいもついつい 自分で 弟に うっきいねえ っていいそうになって 大変危険です
no.79594 うっきー (07/01/22 22:44)

挨拶もきちんとしること
目上の人や先生を敬うこと
当たり前の事を当たり前にできる子に育てばいい
それと困っている人を見たら助けてあげること
no.79595 記入なし (07/01/22 22:46)

79600
no.79596 うっきー (07/01/22 22:46)

(;´Д`)ハァハァ
no.79597 えなりん (07/01/22 22:46)

ねるよ〜!
no.79598 くるくる (07/01/22 22:46)

おやすみなさい
no.79599 記入なし (07/01/22 22:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 79500 から 79599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧