一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 79600 から 79699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おやすみんぐう!
no.79600 くるくる (07/01/22 22:47)

数字 やっぴい あいっちゃった ひょおおおん きにゅきにゅ えらいねえ 挨拶は うっきいも 厳しかった 父ちゃんがねえ 友達にも いっとった あれは いまだに 画像も頭にのこっとる なりみちゃZ なりみちゃん ひゃ みてっかあい
no.79601 うっきー (07/01/22 22:48)

いいお父さんだ
no.79602 記入なし (07/01/22 22:48)

でたああああああああ えなりんだあああああ きもきも うえっぷっぷ ずろっちゃあああああああ 連日 おっつっつううう お仕事 がんばってね おやしゅみいいいいいいいん
no.79603 うっきー (07/01/22 22:48)

きにゅきにゅ ありがさつきいいいい きにゅきにゅにいうんははつかうっふん
no.79604 うっきー (07/01/22 22:49)

運命だってのがなかったらいい父親と思えたな
no.79605 記入なし (07/01/22 22:50)

あれれ でしゃばったかも うっきいちがったかしら げげええん ひゃあお アンド いつのまに ぴ ぽっきいから もどっとったんbn もどっとったん ひひん うっきいも そこは 若干おもうけどね というか すごいなと
no.79606 うっきー (07/01/22 22:52)

むかしよりだらしなくなったのか
no.79607 記入なし (07/01/22 22:52)

お父さんやお母さんの老後はちゃんと面倒見てやるんだよ
育ててもらって養ってもらっているんだ
感謝の気持ち大事
no.79608 記入なし (07/01/22 22:52)

むかしよりだらしないって 誰が
no.79609 うっきー (07/01/22 22:53)

きゅきゅが2人おる
no.79610 記入なし (07/01/22 22:54)

絶対 面倒なんかみないって おもってたりもしたけど みるとおもうよ なんだかんだいって」 なんだかんだいって 感謝はしてるしい うっきいかわいいしい 美人だしいい 性格ちょおおおおおお いいしい 困ったところないしい ねん
no.79611 うっきー (07/01/22 22:54)

きゅきゅって ひひひ 大でも 大 んむ ステンレスでもふいてるん きゃあおん
no.79612 うっきー (07/01/22 22:55)

親に感謝の気持ちがあればよろしい
親に人様に親切にしてもらうのが当たり前っている子供たちがわりといるんだ
no.79613 記入なし (07/01/22 22:57)

ふんをつかって食事 ジャングル女 26歳か」 たいひ どろびゅうりょ 26歳か こうたいr こうたいちさま ふがああ きにゅきにゅううううう 親が人様に親切に当たり前子供 どっちっち
no.79614 うっきー (07/01/22 22:58)

ネットで息抜きして面白い事いうのはよいよ
でも、リアルな世界は真面目に
わかってるよね
no.79615 記入なし (07/01/22 22:59)

いまご両親は毎日針のむしろの気分に違いない。親不孝中
no.79616 記入なし (07/01/22 22:59)

りあるきゃすたあがびちぬん あれれええ わkj わからんくなったああ ぶらいん あれれ とにおん テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 きたねえええ圧力の時代って いう 宣伝 汚い にきこえませんか
no.79617 うっきー (07/01/22 23:01)

子供が親に対して感謝の気持ち持つの大切
それと人様に親切にしてもらった場合はありがとうの一言はマナーだよね
no.79618 記入なし (07/01/22 23:01)

きにゅきにゅが 誰にいってるんか わからんくなってきたよおお
no.79619 うっきー (07/01/22 23:02)

(*´Д`)ハァハァ シャワーまだ?
no.79620 えなりん (07/01/22 23:03)

複数いる
きにゅきにゅは
no.79621 記入なし (07/01/22 23:03)

うっきい なぜか 今日 おみお おもy おもったんだけど たとえば 電車内で 人に 失礼や そうね いいことされたら 子供が ちゃんと挨拶できるまで 降りる駅おりないほど 子供に言い続けるのって ありとおもうかい なぜか ふとおもったの 多分 うっきいは そうしちゃうようなきがして でも いがいと shg 小心者で できなかたり いや するね
no.79622 うっきー (07/01/22 23:04)

r えなりんは 大学にいってなさあああああああああい はあはあ おいおい のtrt 乗っちゃぶう くろみr くろみえたあやちゃげんおおん
no.79623 うっきー (07/01/22 23:05)

うっきいただいま〜 くるくる おやすみ そろそろ寝るよん
no.79624 ネロ (07/01/22 23:09)

最近の親は子供が電車やバスで騒いでいたり土足で椅子にあがったりしても注意しない躾のできない親もいる。周りに迷惑かけていることを躾けしない親を時々みかける
no.79625 記入なし (07/01/22 23:09)

なぜかめあたsr なぜか目新しくみえららた んいい うおおおおおお ねっちゃん どこいっとったん うはは
no.79626 うっきー (07/01/22 23:09)

ネロさんおやすみなさい
no.79627 記入なし (07/01/22 23:10)

いるねええ 本当に いるねえ ちょっと gh 疑問やねえ のびのびとおもってるんかな あ わあお
no.79628 うっきー (07/01/22 23:11)

あれはのびのびではなく放置だな
no.79629 記入なし (07/01/22 23:11)

インタネットでカメラ見てたよ〜 おやすみ!
no.79630 ネロ (07/01/22 23:11)

放置かあ なんか なんちゅうか 違う放置だよねえ 子供だから いいでしょてきな
no.79631 うっきー (07/01/22 23:12)

いんすたんとらあめんくってたんだ おやしゅみいいいいいん 明日も ふぁいふぁいふぁいつううううっと
no.79632 うっきー (07/01/22 23:12)

夜回り先生にも問題があるという意見も聞く「いいんだよ」って
子供だったら何やってもいいのか
ゆとり教育が問題児を生みだしていると中学生の娘を持っている知人は言っていた
no.79633 記入なし (07/01/22 23:14)

人のことより規則正しいご自分の生活を
no.79634 記入なし (07/01/22 23:16)

そんことばあなたにそのまま返します
no.79635 記入なし (07/01/22 23:16)

ゆとり教育を受けた 知ってる人 まえ 周りにおらんからなんともいえんが 話が 飛ぶかもしれないけど 親にわかるかたちで 反発して ぐれてるこの方が 親への思いは 優しいくて なんでもいうとおりに いい子として 育ってきた子は きれたら 何するか わからない というのを 聞いたけど そt それはうっきいもあるとおもう
no.79636 うっきー (07/01/22 23:16)

いい子が意外にACになったりすることもあるね
no.79637 記入なし (07/01/22 23:18)

あだぷたあ
no.79638 うっきー (07/01/22 23:18)

まあ、明日もあるし午前様にならにようにそろそろ寝ませんか
no.79639 記入なし (07/01/22 23:19)

どうぞどうぞ お眠りくださいう お眠りくださいな へへへ うっきいちゃんはあ えっとおえっとお まあまあ あれらへんですから くふふふ
no.79640 うっきー (07/01/22 23:21)

じゃあ

おやすみなさい
no.79641 記入なし (07/01/22 23:21)

具合の悪いことは親のせい。私はもともと良い子なの。都合がよすぎる。
no.79642 記入なし (07/01/22 23:21)

きにゅきにゅって 戻ったほうかな うふふ ふぁあああい どうもでしたねえええ おやしゅみいいいいいいいん
no.79643 うっきー (07/01/22 23:22)

うりうり
no.79644 市民ケーン (07/01/22 23:22)

そうだねえ ふむふむ ああああん えええ 横みいおりたああああるんばっば
no.79645 うっきー (07/01/22 23:23)

プリプリ
no.79646 市民ケーン (07/01/22 23:24)

すきになtrt すきになってそれができなくてって ちゃきい けえええええええええええええん ぼうぼう おっふぁあああああ がっし
no.79647 うっきー (07/01/22 23:24)

おなかペコペコ、ペコちゃんはくさばのかげでないている。ふじやぜんめつ。
no.79648 市民ケーン (07/01/22 23:27)

よしのやのギュードンたべたい
no.79649 市民ケーン (07/01/22 23:27)

もおう おりたんか さあならって よこみい ぐひょん なんかゆっとらんかったっけ あああ 過去急 かこきゅうやんけ ちゃきになかれたら さきに か きのどlく 気の毒 あれふぁれふぁあれふぁ れ けええええええええええん は 今日も 雪の国 ながあのでっせかああああ ご出張 まあた くて くってないん なんでいつも くわk くわんこうおるん だいえったあなん もしや」 もしや 今 終わったん
no.79650 うっきー (07/01/22 23:28)

タマゴ、ベニショーガ、シチミ、ヒッスー
no.79651 市民ケーン (07/01/22 23:28)

きょうは、会社の同僚と二人で居酒屋。もちろん男。ホテルに帰って、風呂に入ると腹が減ってくる。
no.79652 市民ケーン (07/01/22 23:30)

ゆなはあとはかわいい 認める 布団ふんづけつぶしきいいっくうん けされっでこわこめんとかくしんふれんず はいはああああい これで トイレは いけんよおおさんよおおさん おはながなあがいのねえん テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 ぎゅうう 牛丼 たべたいねええええええ むっちゃ おおいいはっつうんかあん あ 牛丼具ね うふじゃあいいん
no.79653 うっきー (07/01/22 23:31)

今週は、長野でヒマしそう
no.79654 市民ケーン (07/01/22 23:31)

へるへるへえるね じゃさじゃさ けえんはさ くしゃみすると おなかすくタイプかい
no.79655 うっきー (07/01/22 23:31)

くしゃみ かんけえない
no.79656 市民ケーン (07/01/22 23:33)

長野 いいねえ 富良野 ってかんじ いいねえええええ 暇ならいいじゃない どっかいけるじゃん ひゅいなひゅいなあ すなおによろこびんぐうかおっずん
no.79657 うっきー (07/01/22 23:33)

胃が小さいから、すぐマンプクになるけど、すぐおなかがすくタイプ
no.79658 市民ケーン (07/01/22 23:33)

えええええええええええ じゃあ」 じゃあ やっぱ うっきいんちだけなんだあ へへ 兄弟ね うぴょぴょ 
no.79659 うっきー (07/01/22 23:34)

ヒマだけど、客先の詰め所におらんとあかん。
no.79660 市民ケーン (07/01/22 23:34)

詰め所 お客さん ふうん お客さんと 何するん ひそひそ けえんは 本社にいるときは なにしてtる なにしてるん 最近は 自由もないん
no.79661 うっきー (07/01/22 23:35)

例によって、全国の手下にメールで指令を飛ばすとばい。
no.79662 市民ケーン (07/01/22 23:35)

めえるって 便利ねえ もし 世の中に そのシステムなかったら どうしてたのかしら 意図電話 ん んいい みょおおおおおん
no.79663 うっきー (07/01/22 23:36)

仕事の中身をいうと、会社がバレるとばい。最近は、不自由。ババリンにも会っていない。ジョーシにも会っていない。
no.79664 市民ケーン (07/01/22 23:37)

エプソン えぬいいしい ひっひ そっかああああ やっと 戻れてきたんだねえ よかったねええ 上司にも あってないん え なんじゃそりゃ そんなんできるん すごいな
no.79665 うっきー (07/01/22 23:39)

インターネットのメールが出来る、はるか昔の1987年ぐらいから、けえんの会社は、社内用のメールを使いよったとばい。それがなければ、伝書バトを使うばい。ポッポッー。
no.79666 市民ケーン (07/01/22 23:39)

ねえ けえんはさ ぱすぽおと期限切れて 次の作るとき 期限切れたの もってったん もってかないと 作れないん これのみおくりいいいん
no.79667 うっきー (07/01/22 23:40)

いちおう、もって行ったばい。穴あけられた。もって行かなくても作れるけど、手続きがめんどーになるばい。
no.79668 市民ケーン (07/01/22 23:41)

ええええええええええええええええ おっどろっきいいいいいいいん 18 1087年 ん ひゃちんたらっぱあ うっとく 1987年くらいからもはや あったああああん そうやね がひょおおおん それ以前なら 伝書ばどやね んいい きゃおす
no.79669 うっきー (07/01/22 23:42)

え なにばになになにい どんな手続きになるん
no.79670 うっきー (07/01/22 23:42)

いやいやぁ、皆さんまだ起きてましたかぁ
お疲れさんでつ
no.79671 群馬暴威 (07/01/22 23:42)

げ げじゃないよおん 瞬時 群馬かあああああああああだ きたな 群馬あああ 群馬にすんどるん おつかれというか おっふぁああああ
no.79672 うっきー (07/01/22 23:43)

紛失手続きかな。あまりにもメンドーだったから、次はチャンともってった。
no.79673 市民ケーン (07/01/22 23:45)

ケーンさんとこは1987年にもう社内メールでつかぁ
わしが、ヘッドバンキングしてたころでつ。
うっきゅん姫もお疲れっす!
no.79674 群馬暴威 (07/01/22 23:45)

あら もってってないときもあったっていうことねえ 期限切れてても 紛失になるん
no.79675 うっきー (07/01/22 23:46)

おい やっぱか あんちゃんやなあ ぷんぷうううううううううううううん おおん
no.79676 うっきー (07/01/22 23:46)

今の仕組みが四代目かな(メールの話 除く伝書鳩)
no.79677 市民ケーン (07/01/22 23:47)

そや、あんちゃんでつ^^
あの伝説のバンドBOOWYのデビュー当時のバンド名だすがな。
no.79678 群馬暴威 (07/01/22 23:48)

期限切れてても、持って行けば、OKばい。
no.79679 市民ケーン (07/01/22 23:48)

ひきかえしもどしよさん れみええ 4代目 んむ やっぱ けえんは ハイテク機器会社やねんなあきっと
no.79680 うっきー (07/01/22 23:48)

超一流ハイテク外資系お下劣会社
no.79681 市民ケーン (07/01/22 23:49)

群馬 ひいいいいいいいいいいいいん とりゃあろとりゃあろお すっぴいいいどいんぐうん まぎれて2が3にのきにゅうん ふんぷ なんか 遠ざかる錯覚にいん いまあはけにむでね
no.79682 うっきー (07/01/22 23:49)

穴かあ はんこやないんやねえ 新宿いったん ふふふ
no.79683 うっきー (07/01/22 23:50)

山形なのに群馬暴威でつがね。おもろいでしょ?
no.79684 群馬暴威 (07/01/22 23:50)

横浜シルクセンター
no.79685 市民ケーン (07/01/22 23:51)

ちょちょちょういちりゅう ハイテク いいとして 外資系いいいいい で お下劣 んむ なんじゃこりゃは
no.79686 うっきー (07/01/22 23:51)

営業の皆さんがちょいと下品
no.79687 市民ケーン (07/01/22 23:52)

おもしろくねえわい くん 群馬 ひゅううんぴゅうううん ろまれてるう 山形牛 くいてえなあおいおおおい おお
no.79688 うっきー (07/01/22 23:52)

Hなお店ちゃいますよね?ケーンさん(冗談です^^;)
no.79689 群馬暴威 (07/01/22 23:52)

がいしケーは、いいがっこー出てなくても入れるから、下品な人が入ってくる
no.79690 市民ケーン (07/01/22 23:53)

さんか かさした 瞬時よめえ ええええええ 浜のにいったん 一瞬 なんのことかとおもらったわああ んいい いいのいい いい しゅ シルクせんたあで とったん うける むかんけえい
no.79691 うっきー (07/01/22 23:53)

しーーーーーーーーーーーーーーん
あれ・・・・・・
no.79692 群馬暴威 (07/01/22 23:54)

うーむ、Hな外資系かぁ。何屋だろう?
no.79693 市民ケーン (07/01/22 23:54)

下品って いめえじ わかない なんか ガソリンの味がする
no.79694 うっきー (07/01/22 23:54)

オヤジギャグ失礼しやしたぁ(~_~;)
no.79695 群馬暴威 (07/01/22 23:55)

79700
no.79696 うっきー (07/01/22 23:55)

神奈川県民用のパスポート発行所は、シルクセンターのビルにあった。
no.79697 市民ケーン (07/01/22 23:55)

どうしたあああああ 群馬ああああああ
no.79698 うっきー (07/01/22 23:56)

バカな営業が会社名をカサに来て、六本木あたりでナンパしてるの。
no.79699 市民ケーン (07/01/22 23:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 79600 から 79699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧