一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 79700 から 79799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ そう いえ 数字 やっぴいいい え けえんって 神奈川なん 江戸やなかったっけ 千葉ではああああ きに 絹中央で 発行しよるん なぞやああ めきいん
no.79700 うっきー (07/01/22 23:57)

うらやまぴー
みんな都会人なのね◯| ̄\_
俺とうほく(;O;)
no.79701 群馬暴威 (07/01/22 23:57)

8年ぐらい前、9年ほど、横浜市民だったのよ。
no.79702 市民ケーン (07/01/22 23:59)

ああああああああ そういうことかああ じゃあ いめえじ悪くなたりせんのん じゃあ 一部上場企業でしょ
no.79703 うっきー (07/01/22 23:59)

外資系は、ジョージョーせんのじゃ
no.79704 市民ケーン (07/01/22 23:59)

0時 0時 0時
no.79705 うっきー (07/01/23 00:00)

0時 0時 0時
no.79706 市民ケーン (07/01/23 00:00)

いや都会人ですよん。
おら山形でっさぁ〜

でも、田舎者に最近元気与ってくれるニュースあったんでつ
ツルピカ星人のそのまんま東が宮崎県知事当選
田舎者としてうれしいいでつ
東北ではなく九州にしても(笑)
no.79707 群馬暴威 (07/01/23 00:01)

そのまんま東って、ニュースで東氏って呼ばれていたけど、外人読みで、そのまんまがファストネームかい。
no.79708 市民ケーン (07/01/23 00:02)

えええええ すごくなあい 上場ないかともおもった ないん えええええええ どうしてえええええ おおる うえい うえからみえるの 23 1 あ」 あ もおう おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 2回 1回っつ おお でたにゃああああん けえんは どこなんやろうう うっふ うがおおい ぐはいいん
no.79709 うっきー (07/01/23 00:03)

今日から本名を名乗るって言ってたけど、シントーしねーだろうな。
no.79710 市民ケーン (07/01/23 00:03)

うっきーは、けえんの正体にきょーみがあるのね。しらぬが仏よ。
no.79711 市民ケーン (07/01/23 00:05)

いや〜どうなるんでつかねぇ
本名は東国原英夫さんでつからねぇ
さっそく、その件もおらのハゲスレに書き込んでましたWWWW
そのまんまの公式HPのリンクも載せました(爆笑)!!! 
no.79712 群馬暴威 (07/01/23 00:05)

なんのはなしにとおもったら あんhんちゃんか よかったぽほおお つるぴかせいじんってええええええ そうなん ぎゃひゃひゃ あんちゃん あんな感じなん すごいねえ でみ でも ひがしこくばらだといいにくいんで っていったら 貴社が きしゃが そのまんま東でいいんですかみたいなこといってたけど 紛らわしいよね そのまんまの そのまんまで うっほいやじゃじゃやわん
no.79713 うっきー (07/01/23 00:05)

けえんのしょうたいに 興味ないでええええええっす てっひゃっひゃ どう 木津 傷ついた ああああああ ん てぃいみえ そう しばさきこうと 妻夫きさとし 二人で ぴったんこかんかんとかでちゃって いいんかねえ 大丈夫なんかねええ カップルなのに すごいねえ
no.79714 うっきー (07/01/23 00:07)

二人でどろろ
no.79715 市民ケーン (07/01/23 00:08)

ひがしくにばるさんでつお〜
おらは禿スレにも書いていたけど治療前は掛布で今は毛が生えて矢沢永吉くらいでつ。
きっと、ひがしばるさんも髪以前よりフサになったからAGA治療うけてるのかな(??)
no.79716 群馬暴威 (07/01/23 00:08)

けえんは、宮崎市内に3年すんでたけど、東はどこに住んでるんだろう。都城は遠いからなぁ。
no.79717 市民ケーン (07/01/23 00:09)

とろろこんぶ くいたい あああああああ 麺類 どろろ すごいよねええええ カップルううううう 見ものだあ バラエティ番組ん
no.79718 うっきー (07/01/23 00:10)

えっ!!!!!!!!!!ケーンさんそのまんまの故郷に住んでいたことあったんでつか。宮崎はどうでしたか??
no.79719 群馬暴威 (07/01/23 00:11)

どろろ、見に行こう。腕の仕込みがどうなってるか見たい。けえんの世代は、白黒アニメのどろろなのよ。
no.79720 市民ケーン (07/01/23 00:11)

あんちゃんは 楽しそうやねええええええ ひゃひゃひゃ リンクはって はげ同盟勝手にくんで うはうはになって 喜んでるって あんちゃん 幸せ者だよ くふふふ
no.79721 うっきー (07/01/23 00:11)

きたせんmn きたせんじょ あんちゃん けえんは いろいろと すんでたんだよおおお いいよねええ
no.79722 うっきー (07/01/23 00:12)

髪が生えるこの喜びはハゲにしかわからないんだろうな( ^)o(^ )
no.79723 群馬暴威 (07/01/23 00:12)

ぴぽっていわないので 頼りになる人 疑問ボア ふふひん なんううううう なぬうううううう どろろって 昔からあったん かっか 腕の仕組み 腕がどうにかなるん 裏返し
no.79724 うっきー (07/01/23 00:13)

いいな〜 日本全国俺たち転勤族でしつね(オヤジギャグです^^;)
no.79725 群馬暴威 (07/01/23 00:14)

もおおおおおう おもろすぎ でたあ 今日 んで ふぁっほおうおう んむ みすちるで 映画 2本あるんやねえ この時期 あんちゃあああああん きっとうれしいとおおもうさ 気持ちは わかるよおおおお でも なんか 楽しそうよ いいんこったああ へへい 顔も アンパンマン
no.79726 うっきー (07/01/23 00:15)

宮崎は、陸の孤島。シーガイアは、二度いけば飽きた。年間パスポート買ったけど。
焼肉屋がやたら多く、お好み焼きやが少ない。小学校は冬は半ズボン禁止。
一番にぎやかな商店街のすぐそばにソープがある。
社内的に孤立した所なので、フロジェクトが終わり次第、逃げました。
カミさんは、物価が安くていいところだけど、子供を育てるには良くないと言ってた。
no.79727 市民ケーン (07/01/23 00:15)

あ あ あんちゃんは 名前転勤族やん おお うまい うっきいちゃん ちゅんじいい ほんまは お国をいっひっひ
no.79728 うっきー (07/01/23 00:16)

トルコやブラジルや中国のように日本もハゲがもてる時代がくる!
A嬢めぇおらいい彼女見つけて幸せになってみせつけてやる(^∀^)ニヤニヤ
no.79729 群馬暴威 (07/01/23 00:17)

腕の仕組みじゃなく、仕込み。刀が仕込んであるの。両腕に。昔のどろろは、更に足が硫酸の水鉄砲になってた。
no.79730 市民ケーン (07/01/23 00:17)

ええええええええええええええええええええ そうなん ふっはあああああ まじょでまじょでえええええ 半ズボン禁止 ってうけた そおぷかあああ いややねえ そのとき 子供 おったんか 忙しいねえ
no.79731 うっきー (07/01/23 00:17)

間違い、半ズボン禁止じゃなく。冬でも長ズボン禁止ね。
no.79732 市民ケーン (07/01/23 00:19)

日本にはげる時代がくるって よんじゃった ふんがああ はげが もてる時代ね そうやねえええええ くるさきっとくる むうううううん どうだろ ひゃひゃ はげがもてるというか はげてること 気にしてないのが もてるんじゃん むしろ ねたにするとかさ けっへへ
no.79733 うっきー (07/01/23 00:19)

ケーンさん、奥さん子供いて転勤でした。でも、単身赴任よりいいですよねぇ
そっか物価やすいけど子供育てるのよくないのか。。。
そのまんまみたいに野望はあるけどHな人間になるとか(冗談です^^;)
no.79734 群馬暴威 (07/01/23 00:19)

じゅうぶん、寒いんだけどね。
no.79735 市民ケーン (07/01/23 00:20)

あ あひゃひゃひゃひゃひゃ 仕組みね 仕込み あれ 仕込み おお イエス くっくっく 日と呼んで 人よんで どろろとは おいらのこっちゃあああ や 長袖禁止いいいいい 一転した
no.79736 うっきー (07/01/23 00:20)

ゴルフ天国ではある。
no.79737 市民ケーン (07/01/23 00:21)

小指が 冷たい けえんは ゴルフやるん
no.79738 うっきー (07/01/23 00:21)

山形とはさかさまだ〜
冬は長ズボン禁止でつかぁ〜
おら高校の時さスキー授業あったさぁ雪国だすけぇ
no.79739 群馬暴威 (07/01/23 00:22)

宮崎時代だけね
no.79740 市民ケーン (07/01/23 00:22)

ちなみに、宮崎時代は、バスケイトゥもやっていた。
no.79741 市民ケーン (07/01/23 00:22)

あんちゃんってば 高校も ひん 日本やんか ぷうぷう ぷうううううううう
no.79742 うっきー (07/01/23 00:23)

九州寒いつか。
きっと、子供は風の子で風邪ひかないように寒さになれさせたんだすかねぇ
no.79743 群馬暴威 (07/01/23 00:23)

そういや ゴルフのあいちゃんも 宮崎やんね そういうことかああ え バスケットおおおおおお わかいなあああ
no.79744 うっきー (07/01/23 00:24)

先生がバカなだけ
no.79745 市民ケーン (07/01/23 00:24)

うお めにゅうににのってない ひん 品 納豆の書き上げ 納豆の かきあげだって つくちゃおっかなああああ 納豆 打破 八方 はっぽうすちろうるをさん
no.79746 うっきー (07/01/23 00:25)

あいちゃんは、おきなわダス
no.79747 市民ケーン (07/01/23 00:25)

中学の時に朝鮮中級学校から転校生がきてやたら韓国の悪口と日本の悪口を言っていた記憶があるな。おらの家にも1回遊びにきただ
no.79748 群馬暴威 (07/01/23 00:25)

食べたいtry 食べたいちゃうな けえんは 子供が 転勤パパで 大変だったね 多分だけど
no.79749 うっきー (07/01/23 00:26)

え ああああああああああああ ぎゃああああああああああああ ひゃひゃひゃ 宮里 だった 名前だた 名前だった あちゃぱめん
no.79750 うっきー (07/01/23 00:27)

しとに自分のけつを見せる。
no.79751 記入なし (07/01/23 00:27)

卓球のあいちゃんは青森だす。寒さにつよいんだろうなぁ。。。おら、テレビでも映画でも雪化粧の風景見るだけで寒気がするべ。本当のはなしよ。
no.79752 群馬暴威 (07/01/23 00:27)

卓球あいちゃんは、天才卓球少女ではなく、卓球少女になっちゃったね
no.79753 市民ケーン (07/01/23 00:28)

朝鮮人は 防衛のためか 悪口いうよね って みてないけど やたら 日本人に つ予期で つよきでいたのを みた 
ぶっていた ぎゃあああやっぱあありいいい で さっかあでねん
no.79754 うっきー (07/01/23 00:28)

世間をわかせるからいいけど
no.79755 市民ケーン (07/01/23 00:29)

いや〜「俺たちの民族は日本人に無理やり連れてこられた」とか韓国の事ボロクソけなしていただ。
no.79756 群馬暴威 (07/01/23 00:30)

drたきたひゃあああああ ん いたい でたきたひゃああああああ ちゃむいかい 人にけつみせおくううううううん おひう おっひっさ 相変わらずかあい しんちゃん いでとまあるん
no.79757 うっきー (07/01/23 00:30)

朝鮮人は、世界の嫌われ者らしいからね。統計でも、一番らしい。あと、アジアでゴーカンの発生率No1らしく、大姦民国といわれているらしい。
no.79758 市民ケーン (07/01/23 00:30)

あいちゃんの掛け声はいいのだが天才がとれたらバカボンよりかわいそうなのだ|:3ミ
no.79759 群馬暴威 (07/01/23 00:31)

世間がわかるって 何が せkじゃ 世界一の 嫌われ者なんだあああああ えええ
no.79760 うっきー (07/01/23 00:32)

それはもしかして「ウリナラマンセー」という唄じゃありませんか(笑)
no.79761 群馬暴威 (07/01/23 00:32)

朝鮮人は、むりやり連れて来られたのなら、日本が戦争に負けた後に帰ればよかったのにね。在日朝鮮人はいるけど、在日台湾人や、在日中国人(満州人)っていないもんね。
no.79762 市民ケーン (07/01/23 00:32)

韓国も 嫌いなん ふえええええたあっこ おおあっぶにいいいん ばこぼんよりかわいそうって 笑った んいい ゆっくりんりいん 卓球しょうjちょに 卓球少女に なったん なしてなしてええええ 天才では なくなったん
no.79763 うっきー (07/01/23 00:33)

あなきゅう 台湾と 中国って 別なんだよねえ いまだによくわかんないや ごはいっしょか ちゃうゆか ふふ 中国って 2月が お正月なん ひひん
no.79764 うっきー (07/01/23 00:35)

あいちゃんは、卓球に関してだけ、早熟だったのね。今や実力は、ずばぬけてはいない。
no.79765 市民ケーン (07/01/23 00:35)

おら韓国籍の人とは接した事ないけんどたった一人北朝鮮の中学から転校してきた人みただけだす。でも、北のきたないやりかたに在日朝鮮人の人も北朝鮮嫌っている人もでてるみたいだすね。あと、韓国ではお笑いで北朝鮮ネタがつかわれたいたとかWWW
no.79766 群馬暴威 (07/01/23 00:36)

ええええええ 笑った たすかに つよくはなさそうやけどおおお あと ほかの人よりすごいのは マスコミへの 対応だね きっと 
no.79767 うっきー (07/01/23 00:36)

あんちゃん 自分が 自分が うえええええええええええん うそちゅきいいい いいえ うそつきいいいいい があっはあああああん
no.79768 うっきー (07/01/23 00:37)

中国から見たら、台湾は中国だけど、台湾から見たら、別なのよ。
中国は共産党が支配していて、台湾は国民党という、資本主義らしき政党が支配しているの。国民党は共産党に戦争で負けまくって、台湾に逃げ込んで、今に至る。
no.79769 市民ケーン (07/01/23 00:38)

あいちゃん子供の頃のCMなつかしいでつ。おおきくなったなぁ・・・中国は社会主義国で中華人民共和国。台湾は資本主義で中華民国。分りやすく言えば韓国と北朝鮮の関係かな。
no.79770 群馬暴威 (07/01/23 00:38)

けえんさんは、あしたもいちおう、仕事なので寝ます。
no.79771 市民ケーン (07/01/23 00:39)

オヤスミデチュゥゥ
no.79772 市民ケーン (07/01/23 00:40)

時田泰の息は臭い
no.79773 記入なし (07/01/23 00:40)

いやいやケーンさん、ありがとさまでした。また、よろしくおねがいしますわ^^
いい夢見てください。おやすみなさい(^o^)丿
no.79774 群馬暴威 (07/01/23 00:40)

しんねんじん ひいいいいいいいいいいいん とうとうとうは わっからにゃいよおおお 台湾からみたら 別なんだあああ 独立のあれか こくみんちおう 国民 きょう ぶっていった おおいな あ 協賛 きょうさん むんじゅうい ああ 今日に かぎってええええ みのがしさんしんしたあああでぃあ 母 きて お茶 飲み すうたすたすた ねごえで おやすみい 去る 0時40分 0時39分 0時40分 こっちっち けええええええええん みった 明日も がんばってねええええ おやしゅみいいいいいいん
no.79775 うっきー (07/01/23 00:41)

あいちゃん 子供のころのほうが かわいかったね 今 なんか まゆげととのえちぇ 眉毛整えて 化粧してみてほしい はえなさそうだけど しっかりかおあるから さ 時田さあああああん え どぎく
no.79776 うっきー (07/01/23 00:43)

おら、味見してみたいべ(^∀^)ニヤニヤ
だけんども、気が強くて高飛車という噂もきくんださぁ
no.79777 群馬暴威 (07/01/23 00:44)

こらああああああああ いやらしい意味にとるわあや プライドは 高そうやん ねふふ おおはつうん
no.79778 うっきー (07/01/23 00:46)

いやぁ、女子高生のオッパイはかたいかのう・・・なんちゃておじさん( ^)3(^ )ちゅわちゅわ
no.79779 群馬暴威 (07/01/23 00:47)

女性の」 女性の興奮番組 ええ 青きドナウううう おおん うえだいまき 男子がもてる へ うおおおおおおおおおい ばかやろおおおおおい 女子高生だとか」 んいい んんんん いいや ふん 女子高生ふぁがとか きんもおおおす
no.79780 うっきー (07/01/23 00:49)

この前、結婚してる友達いて奥さんがあっちの方あまり好きじゃないから「あなた、浮氣してもいいいよ」というそうんだと。だすけに、おら友達にアドバイスしたさ。「浮気は離婚につながるから風俗にしとけって」がはぁ
no.79781 群馬暴威 (07/01/23 00:51)

女子高生といえば昔はなんといっても
髪の毛のにおいが格別にいいにおいだった
no.79782 記入なし (07/01/23 00:54)

そととなすかがちがう みすばれれりいな おっちんこ おちんこ くさい なかみてもわからんだった ここ こっこおおう ええええええええええええ まじかよおおおおおお それって 本気なのか 前 ごく 
ぶっていったs ああんもおう ぶっていった これもおんぶうん 本気なのか 試してるのか どっちかだよねえええ 余裕ぶっこいてるのか そうね 浮気は 本気になるからねえ 風俗 むんむん
no.79783 うっきー (07/01/23 00:55)

どんなにおい ティセラか うおおっほ なっついなあ
no.79784 うっきー (07/01/23 00:55)

朝シャンの匂いでつかね(^∀^)ニヤニヤ あとはエンゼルハートとか香水でつね萌え〜(;´Д`)ハァハァ
no.79785 群馬暴威 (07/01/23 00:56)

私はいと 私は一応 えんがかおおって 新山ひはる」 新山千春 くっきょおおお 芸能界は 子供t 子供ラッシュや えっとおむんとお もえまでねええん あんちゃん やだきもおおい もええええって
no.79786 うっきー (07/01/23 00:57)

おら電車男最終回スペシャルを何回かみるぞぇ。あれは、何回見ても面白しろい。阪神お宅の六角さんおもろい(^u^) ギター男もおもろい 癖になりそう

合言葉はキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
no.79787 群馬暴威 (07/01/23 01:00)

たまうごき けじないで 緑んのん」 緑んのん えええええええええ すぺshj スペシャルの最終回 何回もみるん うえうえええ なんかみ 何回もみてあきんのん ふええええええっちゃぷいいいん
no.79788 うっきー (07/01/23 01:01)

一番面白いのは阪神タイガースお宅の六角さんだべぇ
強烈かキャラがすきだしソニンにプロポーズするシーンも強烈(*^。^*)
no.79789 群馬暴威 (07/01/23 01:04)

3年もひきこもってたら猛烈に臭いじゃろ
no.79790 記入なし (07/01/23 01:04)

うってるから はりわすれんだあら 一瞬hん 一瞬 なくなりました にみえるこっこ 肉は ふらうい フライパンで あっためりゃいいんだと わかった ぴいしんせんでよかあっとおん あんちゃああああああん んいい それはすべて 電車男のことなん
no.79791 うっきー (07/01/23 01:06)

ぐっ(?0?)
no.79792 群馬暴威 (07/01/23 01:06)

わらわら びっけんです 肉 にくうううううん かいどくは しょぼん つかってっつ へんしょくぶっく がいじにしてること
no.79793 うっきー (07/01/23 01:07)

電車男もう一つの最終回のことだべぇ
no.79794 群馬暴威 (07/01/23 01:07)

訴人 そにん ああああ んむ あまにお あまのっちのかい あれちがうんべええ ゆうかの 宣伝にい あ 新鮮に 増えた けじでみった わかるの すごくなあいん
no.79795 うっきー (07/01/23 01:08)

ユキちゃん おっはあああああああああああああああ
no.79796 ぽんちゃん (07/01/23 01:09)

がああああああああああん 79800 んでm、お んでもって 79797 やんひゅふうううう 翻訳きいさん おっふぁああああああああ みたわかるねふふん
no.79797 うっきー (07/01/23 01:09)

あの阪神タイガースのユニホーム着てる人がソニンにコクルシーンとか・・・おほほお
no.79798 群馬暴威 (07/01/23 01:10)

ぽんちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
no.79799 群馬暴威 (07/01/23 01:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 79700 から 79799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧