一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 79800 から 79899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そのドラマ、オイラも好きだで
no.79800 ぽんちゃん (07/01/23 01:11)

AGAさんかい?
no.79801 ぽんちゃん (07/01/23 01:12)

そにんなんかでとったっけ かわったんか たいがあずは とそうできいるんhn よそうできいるん 後ろの おお 石丸電気よね 赤の 他人 ちゃあちゃあう
no.79802 うっきー (07/01/23 01:12)

ですです
no.79803 うっきー (07/01/23 01:12)

おお、ぽんちゃんも好きでしたか!!
おれは映画版も見ましたでつでつ(^^ゞほほほっ
no.79804 群馬暴威 (07/01/23 01:12)

AGAだすよ^^
no.79805 群馬暴威 (07/01/23 01:13)

じゃあそろそろ 愛のるけいち みようよ 不倫もの うっふっふ 中谷みきのほう いいや 山田君のほう みrt みてないんだなあこれが 音楽がいいよね コマ送りの ふふふ お いったのにい なんか 終わった気せんで あそこおさえちゃう 手じゃないよおおん ふふっぷん テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時14分 かんこくだけえ
no.79806 うっきー (07/01/23 01:15)

BOOWYのデビュー当時のバンド名がおもろかったんで群馬暴威でつWWW
no.79807 群馬暴威 (07/01/23 01:15)

ネットの住人達が電車の為に泣きながら携帯でレスしてた会場のシーンが好き
no.79808 ぽんちゃん (07/01/23 01:15)

ぽんちゃんそれは最後の聖戦でつね(^u^)
no.79809 群馬暴威 (07/01/23 01:16)

がらのたかいばんbn がらのたかい番組 こらいやあ うらrた うららかにあめぬき ドラマなら でんmn 電車 戻って来いっていうゆ ゆっていい よでなくうんにからあん ぽすたあはったりがいい
no.79810 うっきー (07/01/23 01:16)

あのドラマで共感して何度涙したことか・・・
no.79811 ぽんちゃん (07/01/23 01:18)

そういえば、この無職comにも告白してけど相手が既婚者だったのふられたというスレがたっていたけど思わず電車男を思い出しエールをカキコしてしまいました!がんがれー
no.79812 群馬暴威 (07/01/23 01:19)

袖で 袖通してもらってもいいっすかあゆうた 浜ちゃん 遠藤 のりいがたむっちきおい んいい ミックスたあらあしい ごゆさん さいひゅうぐ あ いたんか そういや じゃ あんちゃああああああん 結婚してたのなら その人に がんばっても のちのちこわいだけだすよねええ どっき
no.79813 うっきー (07/01/23 01:20)

一昨年の年末だったか去年の年初めだったかなぁそれくらいにも電車男の総集編やったよね。あの時は仲間とメールで「感動したね〜」とやりとりしましたよん(;O;)
no.79814 群馬暴威 (07/01/23 01:21)

それは良い事ですよAGAさん、住人パワーは世界をも動かせるのですからw
no.79815 ぽんちゃん (07/01/23 01:21)

ユキちゃんを取り巻く環境も電車と似てる様な希ガス。
no.79816 ぽんちゃん (07/01/23 01:23)

ベトナム興奮 大人の子っぽい さらんよあはんほんよん ごく あれれ めりはりに あんれれれえええええんれんれえええん おにぎりはひえがいい あんちゃあああああん あんぼ あの時は 三河産 三河 みかわさんだね った
no.79817 うっきー (07/01/23 01:23)

え 笑った どこらへんがかい
no.79818 うっきー (07/01/23 01:23)

いや、そのスレ主さんにはこうアドバイスしたのよ「電車これにめげずに沢山の女性に告白し続けるんだ。そうすればいつかはOKしてくれる女性にあたる。電車お前は俺たちの希望だ。勇気を与えてくれる。がんばれ!」とカキコしました(*^。^*)
no.79819 群馬暴威 (07/01/23 01:23)

おおおおおおおおおお あんちゃん いいねえ ってゆうか あんhんちゃんも あんちゃんにも その言葉 おプレゼント うけとりいや
no.79820 うっきー (07/01/23 01:25)

ぽんちゃんそうなのでつ!住人パワーは凄いデツ☆彡まさに魔力ありすぎぃぃぃ〜
no.79821 群馬暴威 (07/01/23 01:25)

電車とネットの住人たち と うっきーと愉快な仲間たち
励ましたり時にはケンカしたりで結構楽しかったりする
no.79822 ぽんちゃん (07/01/23 01:26)

うううううう〜A嬢に懲りずにおらもアタックちゃんすデツ
no.79823 群馬暴威 (07/01/23 01:27)

れまんえまんうぉおたあ いがいにもふるいんか っひゃ おおいい 翻訳ううううう けんかみたことあるん
no.79824 うっきー (07/01/23 01:27)

あんちゃんは 前候補 急がないと 時間があだよおお ばんとだいすきうえのまみ ふつうにいった
no.79825 うっきー (07/01/23 01:28)

泣いて笑って喧嘩して〜憎いねぇ〜このド根性ガエルってね(^。^)
no.79826 群馬暴威 (07/01/23 01:28)

スレ主のHNは電車だったのかい?
no.79827 ぽんちゃん (07/01/23 01:29)

螺旋階段って ひっつい うおおおおお 大好き ちかについて 今週もなんだあああ 3分の1娘 ちかって わくどきい
no.79828 うっきー (07/01/23 01:29)

A嬢のつぎなる標的がみつからん。こうなったらホスト縄張りを避けてストリートナンパしかないのか^^;
no.79829 群馬暴威 (07/01/23 01:30)

あるよ、でもケンカは即削除アク金刑w
no.79830 ぽんちゃん (07/01/23 01:31)

カメラ大好き まみちゃんか レズ ええええええ ぴゅううん 飛行機女とかいいな うは」 うは いや 船女 よって げろげろげえろげな 女に 優しい男が げろをはく え ひひひ
no.79831 うっきー (07/01/23 01:31)

ぽんちゃん、スレ主はハンドルネーム無かったようなきがしたけど思わず電車と声をかけてしまった!皆がそいつを応援していたよ。すばらしい☆彡
no.79832 群馬暴威 (07/01/23 01:32)

次なsる 次なるhちょ 次なる標的ねえええええ げへへ
no.79833 うっきー (07/01/23 01:32)

やっぱユキはレズマニアか。
no.79834 ぽんちゃん (07/01/23 01:32)

人のけんかを 楽しむから いけんのんじゃああああああ こらあああ
no.79835 うっきー (07/01/23 01:32)

電車ワールドに浸ると出れなくなるよねえww
no.79836 ぽんちゃん (07/01/23 01:33)

お邪魔しますた、そろそろと落ちます。サナナラ〜〜〜 ノシ
no.79837 ぽんちゃん (07/01/23 01:36)

この前、妻子がいる仲間とガストで世間話していたら仲間が「ここ女性おおいね。こんなに女性沢山いるじゃないか〜」だって。ガストでナンパってどうなのかな。大抵女2人で俺ひとりじゃねぇ・・・・(ーー゛)
no.79838 群馬暴威 (07/01/23 01:36)

お40 おお うてる ろっぱんどっとくうい なあ おまけふふ もしやいつもみてる どくきいん ああもうやん あ 月曜映画やわ 最近 音楽ありなったなあ 余裕か か おけ レズマニアじゃなああああああい でも じぶんn 自分は 一回 経験してみたい 男の気分でね ふんこおん
no.79839 うっきー (07/01/23 01:36)

なんぱってどうなんかねえ やっぱ 職場がいいけどなあ うっきいはあ 女だからかしらん びしょぬれのこぎりさるうん
no.79840 うっきー (07/01/23 01:37)

ぽんちゃんそうなのでつ。電車ワールドははまりまつ。おやすみですか。またね。おやすみ(*^。^*)ノシ
no.79841 群馬暴威 (07/01/23 01:38)

じゅくもかわった 翻訳は すきみks すきみか 水割り おあ らい きたあああああああああ 愛のるけいち
no.79842 うっきー (07/01/23 01:38)

さいごゆってさってよかった みたろ ん マグマ ひょおおおお 怖そうなね 父ちゃん 鉄や てつやだし 帰宅すっかな 
no.79843 うっきー (07/01/23 01:40)

職場で23歳の子から休みの日に「遊ぼう」ってメール着てデートしました。それは一昨年の話でツ。昨年は全く女気なし(T0T)
no.79844 群馬暴威 (07/01/23 01:40)

えええええええええええ あんちゃああああああん なぜ そのことは 進展にいたらんかったん あんちゃんも もてるんじゃん おいおおおおおい おおん
no.79845 うっきー (07/01/23 01:41)

意外に話しやすいらしいでつね。一挙に進展したよ花火のような夜空〜(@_@。
no.79846 群馬暴威 (07/01/23 01:42)

ああああああ 豚肉をね hじゅr フライパンに うつそうとしたらね つけもののさらにおっこちてね どんぴしゃあああん 味があああああ こぼfr こぼれたしね なめた 机 れろれろ 前後っち ぱんけえきくった くちのこるが いい んまういん
no.79847 うっきー (07/01/23 01:44)

こくぁ こわいやつだ 怖い映画だ あ あいってる あんちゃんmn あんちゃんは 話しやすいんかあああ そうっぽいけど うふ かのじょおおおおお
no.79848 うっきー (07/01/23 01:45)

出会いは職場しかない。独身の気の会う子に当たるともかぎらないし。どうしよう(ToT)
no.79849 群馬暴威 (07/01/23 01:46)

その子には彼氏いたからね〜・・・・それがネックでもう付き合いはないよ。花火のように一瞬だった。◯| ̄\_あれ以来出逢いがないっ(涙)
no.79850 群馬暴威 (07/01/23 01:48)

彼氏いたんかあああああ がぎゃああああん それは 致命的やったねえええ なあるへそどろろお おおん そうよねえ 気の会う子探すには ちょっと 気苦労がいるわなあ
no.79851 うっきー (07/01/23 01:49)

ムードで合体はしちゃいました(^∀^)ニヤニヤ
no.79852 群馬暴威 (07/01/23 01:51)

すじやおも ええ女 は 突っ込まないと ただの 女好きにいいいいい なるよまれるよおのお ひいひゃおうす はつうん えええええええええええ えええええええええええ あんちゃん ええええええ 合体したのおおおおおお やだあああああ まじかよ ひゃあああ
no.79853 うっきー (07/01/23 01:53)

俺の誤算だった。彼氏とは遠距離恋愛だと思って俺の彼女にしようと思ったら遠距離恋愛じゃないってしってショック◯| ̄\_なんだったのだ合体の意味無しとおもった
no.79854 群馬暴威 (07/01/23 01:53)

相手もその気光線発射してたし昼休みは何時も一緒に話してたし初めは職場友達だったんだよん。
no.79855 群馬暴威 (07/01/23 01:55)

ああああ〜ぁん やになっちゃった ああああああああ 驚いたぁ〜
no.79856 群馬暴威 (07/01/23 02:00)

えええええええええ おれのいk 俺の彼女に しようとおもっとったん ひゃおじゃあやあああ 1時53分 1時54分 1時59分 このすれしいん 小窓ばりん 一個前の おおるで 傍線 よけいに 傍線 棒線 ふむうむん どういう雰囲気になるん やらしゅいいいいけど ちょっと 聞きたい ふふ
no.79857 うっきー (07/01/23 02:00)

ねまつ しくしく(涙)
no.79858 群馬暴威 (07/01/23 02:01)

え なんじゃそりゃ くくく
no.79859 うっきー (07/01/23 02:01)

ええええええええええ どっひゃあああああ
no.79860 うっきー (07/01/23 02:02)

一緒にSATYに行って楽器店に寄ってからおらの家さ連れてきて「AV見たい?」ときいたら「見たい」いうから一緒に見てたらばむふふぅ〜んなムードになってお布団でへでへ・・・・
no.79861 群馬暴威 (07/01/23 02:04)

おふぉやあああああああああ おもろすぎいいいい なんちゅうこった ええぶうみたいって わざ ごく と ひゃあああっひゃhhyは ひゃああああっひゃっひゃ そういうの ねらっとったんでしょ 違うん そういう雰囲気になるともって きいたんでしょう
no.79862 うっきー (07/01/23 02:05)

違うとはいえんが・・・愛のある合体で凄く良かったんだっぺぇ
no.79863 群馬暴威 (07/01/23 02:07)

もおおおおおおおおお 深夜に 笑わす」 まえこうご ませ 前候補 ついでにいろ 笑わすなやあああああ おもろい 愛があったん だって 浮気やん ええええええ そうやん 浮気やああああああん
no.79864 うっきー (07/01/23 02:10)

その前の年にはメル友の女性に逆にH誘われました・・・・(^^ゞ
no.79865 群馬暴威 (07/01/23 02:11)

似こしたの にこしたのあれをいん ぴこった ふん べえ えええええええ まじょりっくすあごうごうでえええ あんちゃんって セックスしたくなる見た目なのかしら なんちゃいまして ぐふふ
no.79866 うっきー (07/01/23 02:13)

セクシーなのかな僕ちゃん??
no.79867 群馬暴威 (07/01/23 02:13)

いや なんだしょう んむ ふふ エッチしてくれそうなだけだったり ひゃぴ
no.79868 うっきー (07/01/23 02:15)

逆に俺が女に体目的にされたってことかW orz
no.79869 群馬暴威 (07/01/23 02:17)

そう 笑ったあああああああ なにそれえええええ がひゃひゃひゃひゃ ってか うけるううううう
no.79870 うっきー (07/01/23 02:18)

30過ぎてからは、おらは純愛求めてるがスケベンジャーの女としか縁がないのか(大泣き)
no.79871 群馬暴威 (07/01/23 02:20)

う所ロス方が 後姿が 日本映画 っぽういん 肉 、k くいっきでえ けはようおぼえてたわああ ぱをおおん よか えええええ 30歳からなん えりゃあ 長年 じゅんs 樹陰愛 ん 純愛無縁やねえ 社会人になると がくせいのいk 学生のころよりも ふじゅんになるってほんとうなのねえ 前 ごく そっかそっかそっかあああああ z そっか 純粋 おおお
no.79872 うっきー (07/01/23 02:21)

今度は考え方のスタンス変えて真面目な女実業家見つけて主夫目指そうかな。
no.79873 群馬暴威 (07/01/23 02:23)

二十代位はラブラブさくらんぼだったよ。
no.79874 群馬暴威 (07/01/23 02:24)

きゃとみぶんそう あれだったから 23時ころに むかあし ざ しらんかえしたんかあ あっぶにあね 女 男 ん あんちゃん それいいかも新米 ちょっとやってみたらどうよ まあとにかく 女性見つけるのが 難しそうやがけどねんむううん
no.79875 うっきー (07/01/23 02:24)

肉 くいきり 2時24分 へええええええええ らぶらぶねえ え そうなん ひゃあああああ じゃあうっきいも やっばあああああああああい
no.79876 うっきー (07/01/23 02:25)

女性は「30させごろ40はしごろ」ってうたがあるくらいだからね
no.79877 群馬暴威 (07/01/23 02:26)

うっきーも30前後になったら男を食べちゃうくらいになったくらいにして(^∀^)ニヤニヤ
no.79878 群馬暴威 (07/01/23 02:29)

28か おっふぉお 2時28分 ああ んむ おしっこいってきったったあ きかれたら こたえられないけど 聞かれなかったら なりすましでいこうとおもったんじゃろ にお ああああ のどごけ っぷ あbん あんちゃああああん しゅっきりん そうかあああ てえええええ やばいよおおおお 乙女があああ
no.79879 うっきー (07/01/23 02:30)

まあいいや、もう寝ようよ。話はまた後日ということで(;´Д`)ハァハァ
no.79880 群馬暴威 (07/01/23 02:30)

ぼうしゅうちゃんねる ああここいきなりだしちいん これらあああああ そっかな あんちゃんみたいな人に エッチ四手って えty エッチしてって 頼むようになるんかな いややああああ わん
no.79881 うっきー (07/01/23 02:31)

ああああ純愛がしたい。冬ソナをみるとそうおもう◯| ̄\_
no.79882 群馬暴威 (07/01/23 02:31)

よっしゃ おけきた どうした」 どうした はあはあ ふふ がんばれよん
no.79883 うっきー (07/01/23 02:32)

僕は妹に恋をする をみようよ みなさい いいから な わかったか 命題だあ
no.79884 うっきー (07/01/23 02:33)

おらは仕事で疲れているのにHの相手させられたことあった。おらが寝てるときにしてくるんだっちゃ
no.79885 群馬暴威 (07/01/23 02:33)

ひえええええ やらすいいいねええ あ うっきいも パンツのうえから みるのすきやった ぬひひ
no.79886 うっきー (07/01/23 02:34)

僕は妹に恋をするってTVでやってるの?DVD?
no.79887 群馬暴威 (07/01/23 02:35)

むうびい
no.79888 うっきー (07/01/23 02:35)

映画館かぁ ワーナーに行けば見れるのか。でも、一人で見にいくのも(涙)
だめんずうぉ〜か〜のブルース並みの腕がほしいよぉ
no.79889 群馬暴威 (07/01/23 02:37)

やっべ」 やっべ のどから ふって 声 出た 笑った たすかに 一人で見に行っても あやすいいなおおい ってか あんちゃん 笑った そうぞうちゅう
no.79890 うっきー (07/01/23 02:39)

こうけん ちん 結婚 離婚 秘話わあ 課笛すえるいとうむつぜんりこんさきだたれ
no.79891 うっきー (07/01/23 02:42)

カップルか女の子同士がおおいんじゃないかなぁ
去年からばったり女縁途切れたよー
今年はどおうなるのかなぁ(おお泣き)さくらんぼ状態になりたいおー
バンドも休業してるから丁度いい時期なのに(涙)
no.79892 群馬暴威 (07/01/23 02:43)

あんちゃんってでも 友達多いよねえ いつもおもうわあ 相談されたりしたり いい関係できる 友達覆いといおもうがなあ なぜじゃああああ
no.79893 うっきー (07/01/23 02:44)

がっしゃんがsdしゃん がっしゃんがっしゃん 誰かいそうな はい こけ2 おおん らっぴゃあやあん うまくこがす にほい 日本映画みひゃあい うかあん
no.79894 うっきー (07/01/23 02:45)

好きな子がいたんだ。年もちかかったしメチャタイプでライブも見に来てくえたんだけど彼氏と別れてラッキーチャンスとおもったら7歳も年下の彼氏つけた子いたな・・・・ハァ今は女性の知り合いがいないよぉ・・・・しょぼくれ状態
no.79895 群馬暴威 (07/01/23 02:47)

79900
no.79896 うっきー (07/01/23 02:47)

これでも愛のないHは虚しいから避けたいのだ。精神的におちこむだけよん◯| ̄\_
no.79897 群馬暴威 (07/01/23 02:49)

すべてって やんわり いいこといってるきつかいらあぶんゆがすにんにゅいくう やっぴ すうh 数字ひゅねえん あんちゃん がんばるのだああああああああ いいと思う子には すぐ 余計な邪魔が 入るねえ なんか不思議ね しょぼくれないでええええええ がんばってねんころりんりいん おおん
no.79898 うっきー (07/01/23 02:49)

じゃあ 男って 愛がなけりゃあ その人のこと 後から気になったりせんのん フレンドだったら きちんと 割り切れるん
no.79899 うっきー (07/01/23 02:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 79800 から 79899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧