一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 80200 から 80299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんで俺がキリ番取れなかったのだろう

中尾
no.80200 記入なし (07/01/24 21:01)

がああああああああああん へこおおおおん やっちゃん そうだねえええ そうかそうだ ぶっはっは アンド いいえいいええ こういうときにだけ いらっしゃるのですううううう 初めてだったん
no.80201 うっきー (07/01/24 21:01)

昼間は仕事だあぁ〜!!
今日は、初かきこ〜 べ!
no.80202 ぼっきー (07/01/24 21:01)

中尾君 それはだねえ ねじりを 一個減らさないからだよ
no.80203 うっきー (07/01/24 21:02)

>80204さんも
すみません・・・
no.80204 弥生 (07/01/24 21:02)

弥生さん、なんでうっきーには誤って、俺には謝ってくれないんだよ〜

中尾
no.80205 記入なし (07/01/24 21:02)

やっちゃん いいんやでええええ えへへへへ ずろっちゃああああ ええええ じゃあ メゾネットゆうたんは 誰や
no.80206 うっきー (07/01/24 21:03)

しらん!!
no.80207 ぼっきー (07/01/24 21:03)

うお やっちゃんちょ やっちゃんと 中尾 おなじこというてる ふふふ
no.80208 うっきー (07/01/24 21:03)

中尾さん
タッチの差で謝りました。
何か、私ってスローなところがあって・・
お許しください。
no.80209 弥生 (07/01/24 21:04)

いや〜気づかなかったんだよ

中尾
no.80210 記入なし (07/01/24 21:04)

や〜よ〜い〜
何色????
no.80211 ぼっきー (07/01/24 21:05)

ええええええええ 家之子と 家のこというなんて 図ろっちゃしかおらんとおもったのにいい んいい あ ひゃひゃ
no.80212 うっきー (07/01/24 21:06)

やっちゃん 罰として 免税店で 口紅かってね 紫の でっはっは
no.80213 うっきー (07/01/24 21:06)

メゾネットは、もうすでに皆にバレてる!!! べ!!
no.80214 ぼっきー (07/01/24 21:07)

うっきいちゃんと
同じ色です。^^
ドライヤー落ち。
no.80215 弥生 (07/01/24 21:07)

うっきーや黄土色や茶色はどうかな

中尾
no.80216 記入なし (07/01/24 21:07)

やっちゃん 罰として わしのを・・・
no.80217 ぼっきー (07/01/24 21:08)

>うきいちゃん
紫でいいですか?
ピンクは?
no.80218 弥生 (07/01/24 21:08)

えええええええ ひええええええ で メゾネットって なあに 前にも 聞いたが 忘れた フラットと たいしょうだったっけね げえええええええん
no.80219 うっきー (07/01/24 21:08)

俺様は つ地区意 土くいか なんちゃって チョコたべるとうよくやるううううう 唇に チョコ塗って 口紅いいい
no.80220 うっきー (07/01/24 21:09)

ちゃう!
2回建て(階段)があるフロア!!
no.80221 ぼっきー (07/01/24 21:09)

わ 私と同じ ひひひ 肌色ぐっしょり けひひふいひ なあんで ずろっちゃが 罰をすんねえん はさまんこお
no.80222 うっきー (07/01/24 21:10)

ひゃひゃひゃあぁ!!
no.80223 ぼっきー (07/01/24 21:11)

ピンク いいねえええ でも ピンクは やっちゃん用 ああ レッドがいいですうううう で 一緒に キスしようねええええ
no.80224 うっきー (07/01/24 21:11)

ぽっきーを3にんで食べよう!!
no.80225 ぼっきー (07/01/24 21:12)

2階建て ええええ 4階建てだからねえ なあるほど ざ 世界 ほっほおおう でもなんでだ ぎくううん
no.80226 うっきー (07/01/24 21:12)

うっきーーーーーぽん
心配するなあああ
ぺん ぺん するぞ
ぱこーーーんNと行くだけだ
また連絡するけん。うい うい
鳥インフルエンザになたTTR、なったら
そのまままの東に治してもらいなさい
俺も、アメリカでテロで死なないようにするてかああ。おい
しいか、しっかり しろ。国際線厳しくて、満足に飲み物もだ
no.80227 みけら (07/01/24 21:12)

うっきい 「コルコリーヌべ南大沢」じゃないの?
no.80228 ネロ (07/01/24 21:13)

うっきい 今日のお昼ご飯はどこで食べた?
no.80229 ネロ (07/01/24 21:13)

4階建ての3階かあぁ??
no.80230 ぼっきー (07/01/24 21:13)

じゃあ うっきい せんn 先端のチョコがはみ出てるところかじって 終わるうう だってだって ず ず ずろっちゃと ねえ はははああん
no.80231 うっきー (07/01/24 21:13)

ねえ ミケランジェロ ほんまに いくん アメリカの どこなん s ロスなん そしたらまじで うっきいとおおおおおおおお 心配しないけど ハイジャックこわいねえええ さっきも
no.80232 うっきー (07/01/24 21:15)

ぱっこおおおおおおおおおおおおおおん ねろす ばあかあ ああ おっふぁあああああ あ うっふ 今日 昼 くってなああああああい えっへっへええい
no.80233 うっきー (07/01/24 21:16)

4かい 3かい うっふっふ やっだよおおおおおおん そうしたら 即効 端っこおって やっちゃんと うっきいっでえ ちゅうちゅうちゅううっこ へへ
no.80234 うっきー (07/01/24 21:17)

ブルコリーネ南大沢?
no.80235 ネロ (07/01/24 21:19)

ふふふ、コルコリーヌじゃないのかあぁ?????
no.80236 ぼっきー (07/01/24 21:19)

うるさい うるさうい うっるさあああああああい
no.80237 うっきー (07/01/24 21:19)

しょんこねりい南大沢
no.80238 うっきー (07/01/24 21:20)

うっきー怒る!
no.80239 記入なし (07/01/24 21:22)

ネロ!
夜のドライブしる!!
郵便受けウオッチャー

変な苗字+ゆき!!!
no.80240 ぼっきー (07/01/24 21:23)

ぷんぷんよねえええ 餃子 めっちゃうまあい ごく そうや なんか 橋本駅で 女性換金 ん 女性 換金強盗 おきてるrた おきてるt おきてるらしいねえええええ 駅前びっぐっく 目をこらしたさかあいみなあとおんしい かんきん強盗 ねん
no.80241 うっきー (07/01/24 21:25)

やっぱ ご飯ほしくなるよねえ 今日はもう ないけれどおお いいいきn いいきぶうん 表札には へへへ 名前なあざんすういすいい
no.80242 うっきー (07/01/24 21:25)

セブンイレブンの餃子がうんめー!!
no.80243 ぼっきー (07/01/24 21:26)

セブンイレブンが うまそうやもんねええええ
no.80244 うっきー (07/01/24 21:27)

うきいちゃん
居酒屋へ行って
美味しいものが食べたいです。
no.80245 弥生 (07/01/24 21:30)

ん!居酒屋
no.80246 記入なし (07/01/24 21:31)

うっきいもうっきいもおお なんこつと からあげくいたいです ちゃあはん う 焼きそば ぎゃひゃひゃ 屋台みたい ぬおおおおおおおああああ
no.80247 うっきー (07/01/24 21:31)

創作料理でもいいです。
no.80248 弥生 (07/01/24 21:32)

居酒屋?

今なら炉辺が最高べ〜!
オコゼのから揚げ!!!!

何色??????
no.80249 ぼっきー (07/01/24 21:32)

ししゃもとか、
大根のサラダとか・・・
no.80250 弥生 (07/01/24 21:33)

餃子 餃子だけでくっとったら きもちわるくなってきたっる いいえ うまいよん
no.80251 うっきー (07/01/24 21:33)

昨日の昼は、焼きそば定食やった!
今日は日替わりで、鳥のから揚げ・・・
no.80252 ぼっきー (07/01/24 21:33)

おむそば 知ってる会 知ってるかい さあ なんでしょう 問題にしちった うまいぞえええ
no.80253 うっきー (07/01/24 21:34)

ずろーすさん
色を確かめて
どうするんですか?
no.80254 弥生 (07/01/24 21:34)

うおおおおお ずるいもんばっかくうてるやん ひん
no.80255 うっきー (07/01/24 21:34)

想像する!!フリフリ・・・
no.80256 ぼっきー (07/01/24 21:35)

ずろっちゃは いっつも 何色 やな 挨拶みたいに
no.80257 うっきー (07/01/24 21:35)

オムそば知ってます。
食べたことはありません。
no.80258 弥生 (07/01/24 21:35)

そばメシ!
no.80259 ぼっきー (07/01/24 21:35)

げげ
no.80260 うっきー (07/01/24 21:35)

>ぼっきい 郵便受けはヤバイ捕まる可能性ある。
>うっきい ぼればる〜な南大沢
>弥生   居酒屋でピザとコーラ、焼きおにぎりとホット麦茶、お好み焼きとスプライト、
      あんきもと緑茶、チーズとブラックコーヒー、おかゆ、でいいです。
      でも、本当はしゃぶしゃぶがいいです。
no.80261 ネロ (07/01/24 21:35)

おむそば 食べたことないんかあああ そうすとかうまいよおお 今度 食べてみてええええ
no.80262 うっきー (07/01/24 21:36)

すっこめ福生
no.80263 うっきー (07/01/24 21:37)

>弥生 パンツの色と形をぼっきいに教えてあげてください。なぜか?次の質問が聞きたいから。 
no.80264 ネロ (07/01/24 21:38)

関さばはうまいぞ
no.80265 記入なし (07/01/24 21:38)

しゃぶしゃぶ!!
いーね!いーね!ノーパン!!
no.80266 ぼっきー (07/01/24 21:38)

こらああああああああああ
no.80267 うっきー (07/01/24 21:38)

次の質問は、スジやで!!
no.80268 ぼっきー (07/01/24 21:39)

>うきいちゃん
オムそば、今度挑戦しますね。
>ネロさん
先日、豚しゃぶ食べました。
白菜の代わりにレタスを入れてみたら
しゃきしゃきとした歯ごたえが、最高でした。
no.80269 弥生 (07/01/24 21:39)

間ぶり ん かんぶりって たべたああああああああい ふぐさしも
no.80270 うっきー (07/01/24 21:39)

じゃあ 牛筋 とっぴいいいい
no.80271 うっきー (07/01/24 21:40)

>ぼっきい 鳥のつみれ汁も好き
>うっきい ぱぽりにゅ〜にょ南大沢?
no.80272 ネロ (07/01/24 21:40)

ひいいいいいいい!
ぷぷっ!!
no.80273 ぼっきー (07/01/24 21:40)

挑戦してね やっちゃん うん こ って ああああうあううううん へへっほい
no.80274 うっきー (07/01/24 21:41)

発する はっするはっする福生
no.80275 うっきー (07/01/24 21:41)

レタス??キャベジンがキャベツで・・・レタスは??白菜?
no.80276 ネロ (07/01/24 21:42)

昨日、夢の中で仕事でミスをして
うなされて、目が覚めたら
汗びっしょりでした。
夢の中まで、仕事をしたくないです。
うきいちゃん、夢占いしてください。
no.80277 弥生 (07/01/24 21:42)

コーシャン??
no.80278 ぼっきー (07/01/24 21:42)

うっきいいがいのかたは うんすじと お答えください
no.80279 うっきー (07/01/24 21:42)

うっきい 八王子から八高線で牛浜駅にきてね!
no.80280 ネロ (07/01/24 21:43)

>ネロさん
レタスです。
新発見でした。
no.80281 弥生 (07/01/24 21:44)

んむ それはきっと 無人島に 無理やり 340万でつれてこられた やっちゃんが 無理やり 黄色いy きいろい太陽を ずろっちゃにみせられたという 予兆でしょう 対策は ただただ 気をつけることです でも 大丈夫界 大丈夫かい
no.80282 うっきー (07/01/24 21:44)

はああああああちいいいいいこおおおおおおうせえええええええん おっそおおおおおおおおおおい ありゃあ いただけませんわあ
no.80283 うっきー (07/01/24 21:45)

ゆきゆき!グランビア?リンクソシエ?
no.80284 ぼっきー (07/01/24 21:45)

弥生 仕事でミスする夢を見るのは公の場で恥をかく恐怖心の現われです。
no.80285 ネロ (07/01/24 21:46)

>うきいちゃん
占い、ありがとうございました。
気をつけます。
お気遣いありがとうございます。
no.80286 弥生 (07/01/24 21:46)

グランビアって 車かい きむたくが もってったあ というか に もってったあああ
no.80287 うっきー (07/01/24 21:46)

ええええええええええ いきなり 11個も増えたとおもったらああああ こういうことか おいおい きにゅきにゅ っていうか ミケランジェロおおおお 前も ふっとぶうううう ますだからあ
no.80288 うっきー (07/01/24 21:47)

>ネロさん
恥かきたくないです。
no.80289 弥生 (07/01/24 21:48)

こりゃ削除されるかも

中尾
no.80290 記入なし (07/01/24 21:48)

ごめん たくさん入った
失敗しま
no.80291 きにゅきにゅ@ahoooo (07/01/24 21:48)

レタスね〜 マックでバーガーに挟まってる 比較的根性のなさげなフレッシュ水水しい奴!
no.80292 ネロ (07/01/24 21:48)

やっちゃん 大丈夫なん 汗 あちゃちゃ で 数字 あああ 80300 3いおうとおんだっだ
no.80293 うっきー (07/01/24 21:48)

グランビア南○○!宮上駐在所の北側・・・
no.80294 ぼっきー (07/01/24 21:48)

>うきいちゃん
寝汗かくと、疲れますね。へとへと。
no.80295 弥生 (07/01/24 21:50)

>弥生 みんなの前で好きな男性からフラれる恐怖のような感じです。
    今の自分のやり方に自信の無い現われでしょう。 
no.80296 ネロ (07/01/24 21:50)

ミケランジェロおおおお おむそばすきかあああああああ よっしゃああ じゃあ 今度 食べようね
no.80297 うっきー (07/01/24 21:50)

判明!5-16
no.80298 ぼっきー (07/01/24 21:50)

ずろっちゃあ げひょおおおおおん いいことおしえたる そこに おじいおばあが すんどった へへ
no.80299 うっきー (07/01/24 21:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 80200 から 80299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧