一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 80600 から 80699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げげ まあじい こここ きいて ねろす うっきいも お母ちゃんに 孫の顔がみたいって いわれちゃったよおおおおおおお 早くってええええええ
no.80600 うっきー (07/01/26 23:00)

みんなが嫌がる研修だよ!
いじめられる研修!!

ああぁぁ・・もういやや!
ゆきゆき!しゃぶって慰めてくれ〜
no.80601 ぼっきー (07/01/26 23:01)

しゃぶしゃぶ どう 気持ちいいかs 気持ちいいか うふふ ねえ いやみ いわれたん ずろっちゃのことかあ いじめの研修なのおおおお どこにつとめとるんかや ぶふふふふ ずろっちゃが かわいらしくみえた へへへ
no.80602 うっきー (07/01/26 23:03)

葉歯と話たのか?
見せるか・・孫!!!
no.80603 ぼっきー (07/01/26 23:03)

母と すんごい話した てひゃひゃ ぎくううううううって 感じ
no.80604 うっきー (07/01/26 23:04)

良かったネ!!
no.80605 ぼっきー (07/01/26 23:04)

>うっきい 確かに結婚は早めにしてもいいじゃん 家にいるくらいならさ 
      海外旅行とか ブランド品とか 目標とかないのならさ ケコンしたら??

>くるくる 研修?いじめられるのかい!バブルの頃はスパルタ研修だったけど もうない
      でしょ?スパルタ研修
no.80606 ネロ (07/01/26 23:04)

ネロ!
スパルタじゃないよ!
いじめに近い・・・・
no.80607 ぼっきー (07/01/26 23:06)

でもね へへ そんときだけだった 戻ると むうんって でも ふは くだらない ほんまに 世間の 世間話やった び ごく テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 23時06分 モデルにてる めっちゃうれしくなってきた と まちゃみ りょうかや
no.80608 うっきー (07/01/26 23:07)

>うっきい すごい話って ユキが生まれるときはね 浣腸してからね ていおうせっかい
      したんだけどね ふんばるから おならとうんちと羊水と胎盤とユキと血液が
      同時に生まれたんだよ という話かいな そんで どれがどれか わからない
      から うんちを 育てちゃったんだよってか
no.80609 ネロ (07/01/26 23:08)

酉年5代目が消えたって しきりにいうから んmn ん どういうこっちゃ っとおもってたら 仙台が せんだいが 死んだのかと思ったら うっきいが 酉年でうまなかったことに 気づいたああああああ があああん
no.80610 うっきー (07/01/26 23:08)

>くるくる イジメ研修は 接客業だけだとおもったよ 精神的に追い詰める研修は 組み立
     て工に意味無いとおもうよ それとも昇格するための研修かな
no.80611 ネロ (07/01/26 23:10)

うっきい 酉年でしょ? というか 誕生日を変えたのかい? 31日生まれを1日うまれに
no.80612 ネロ (07/01/26 23:12)

いっぱs いっぱい話したってことだよ ぼおおおおおおおん てれびじょゆう あれ もう一個 血液って ぶっへ
no.80613 うっきー (07/01/26 23:12)

へ 意味がわからん
no.80614 うっきー (07/01/26 23:13)

さっき雨が降ったよね?
no.80615 ネロ (07/01/26 23:15)

ふったっけ ええええ ふったっけ ずろっちゃ 元気だせえええ
no.80616 うっきー (07/01/26 23:15)

新しく、受ける製品の組み立て!
教える方も忙しいから、見てろ!!って・・・
次にやれ!!
出来ないと、昨日教えたのに、出来ね〜のか!!
ってバカにしやがる・・・

もういやや〜!
no.80617 ぼっきー (07/01/26 23:17)

ひいいい〜ん!!

                 ひいいいいい〜ん
                 ひいいいいいいい〜ん!!!
no.80618 ぼっきー (07/01/26 23:18)

gh がんばZ がんばれずろっちゃ まけるなずろっちゃ きっとそいつらも すとれrす ストレスたまってる かわいそうなやつなのだ とおもって 逆手にとっちゃええええ ずろっちゃのことだから 手が ぐうぐうになってそうだけど えんぴつとか おっちゃやあよ うふふ
no.80619 うっきー (07/01/26 23:20)

いひいいいいん いひいいいいいん いひでばびでぶう
no.80620 うっきー (07/01/26 23:21)

ボールペン折った!!
no.80621 ぼっきー (07/01/26 23:21)

げええええええええええええええ 上手だった ぐひょひょおおおお うっきい えんぴつおったら あ すいませんつって おれたのみせたらいいかもって いおうとおもったけれどもお へへへ つよかった こえええええええ ひゃっひゃ
no.80622 うっきー (07/01/26 23:23)

猿語ですか?
no.80623 記入なし (07/01/26 23:25)

うっきいいいいいいいいいいい
no.80624 うっきー (07/01/26 23:25)

ぽっきいいいいいいいいい!
no.80625 ぼっきー (07/01/26 23:26)

はっぴいいいいいいいいいいいい
no.80626 うっきー (07/01/26 23:27)

あんはぴいいいいいいいい!
no.80627 ぼっきー (07/01/26 23:28)

あららっきいいまだおきてるっきいいいいいい
no.80628 うっきー (07/01/26 23:28)

なんじゃ!おまえらあああ!!
no.80629 ネロ (07/01/26 23:43)

orz<000
no.80630 記入なし (07/01/27 00:00)

0時 0時 0時
no.80631 うっきー (07/01/27 00:02)

うんきー時間がずれてるぞ
ふふふ
no.80632 記入なし (07/01/27 00:08)

やさしくがんばって お金とサイン 稽古で すもうで あえひらあ わ 0時02分 0時08分 んんへええええええ ああ よいった by ぶひゃひゃ あらあ ねたのねええん ちょいとお んでもって んじゃああああおりゃさあああああ ねろす きにゅきにゅ がっくしで じほうか ぷふふ うんきいじゃあああああああなあああああああい ぷんこおおお ずれてるけど いなめないけどおおお ふんきゅん ぶううん ぴぴぴ
no.80633 うっきー (07/01/27 00:10)

高見山大五郎
押尾川親方
no.80634 記入なし (07/01/27 00:16)

どういうわけか 間違えて ほうむ更新しちゃったし 1っ子 1個下にいい おなかすいた へへ 味のりかじって 我慢 がまs 我慢 ごく この おなかすきが やせてるような 実感 はあああひふへぽ さきhざ 先は長いぜびぶう のりについた手を食べて ほこりぷちっとついてないよねえ もうふんの あじあじ うおおおおおおおおおおおおん 出たな 親方kj 親方君 こらああああああ 渋いくん 珍しいね このおn このお時間 好きくない z 好きくない うっきいは まさとと まなぶだっちゅうねん こらああ
no.80635 うっきー (07/01/27 00:17)

福山雅治
貴乃花
小錦
小西
no.80636 記入なし (07/01/27 00:22)

心の若さチェック! オバサン度測定テスト   
 
    
あなたの結果は…… 

  ピチピチの20代レベル! でも難あり!?   
 
 あなたの心は元気でピッチピチ! オバサンとはほど遠く、若さであふれています。はつらつとしたイメージなので、周囲からは太陽のような存在としてかわいがられているでしょう。でもその反面、若さが災いして品のない一面もみられそう。電車の中で化粧をしたり、男性の前でタバコの煙を鼻から出したり……。もう少し繊細な心遣いを身につければ、女性としてのランクが上がること間違いなしです。 
 


 
ビューティーアドバイス

 お肌のランクアップを狙うなら、乾燥から肌を守るクリームファンデーションに注目。アルマーニなら、塗るだけで引き締まった肌&うるおい肌がいち早く完成! 試さないと損かも。 

ジョルジオ アルマーニ コスメティックス「デザイナーファンデーション」をチェック!   
 
 
 
 
 
はつだ って よかったあああ にわとりの肉だれえ へえ 女性に生まれたかった 男性か って まよっとったら どちらかといえば 女性 ゆうんがあった ひゃひゃ ふしgひ 不思議 いがいとありそうなのに はっきりとん うっきい用 ぴったすいいかああん じゃはやあ まだ 母があったった まいい じほうおえたわしっし のりうまい あsじ あじあい あと んいい あじわい テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時25分 そうやああああああったああああ この中に さっき 3ちゃんでとった 小柄の 150センチ 40キロ の 23歳 男の子 いるかああああ でひゃひゃ 名前 あっちゃあ ち うぇあs」 ちおは ちはいいの わすれちまったあああ 今ね もともとね これいいでねんねえん きにゅきにゅううううううん おおむだっふぁ 子に市って 小西ってまなみかい あざらしのほ あ これい
no.80637 うっきー (07/01/27 00:28)

伊集院 光
これまでの総ダイエット重量200キロ、総リバウンド重量205キロ 計プラス5キロ
no.80638 記入なし (07/01/27 00:53)

母 きて お茶のみ あああ おやすみい 濁音けいでいい うっきいは ん んん ぐらあい きこえんてへえん ひほひほおひい にゃん ずっとずと 去る 0時29分 トイレ かち うきもんきいいいきっきい い がやめらんれんかったいね そうやわ い はねえ ふわわっと あくびで ゆるしたkぇど 許したけど やっぱだめでん ついについついにんでさあしゃあ ほいで まあ 大根カットのようなおとではあるすけどさあ え こらおらがあいさつうん やめるまえなって 許すのも どうかっとう 二種 おおん ああ 笑った みんかった へぽこで ぽこっていう 広告 本間に えやん 空耳 ぐうん 仕事やろ すじやお 岩の味がする おおぶにあん りんごがくさい 手 あそこんのん あがるまで げんあってか でどら りんごちょ 水か んいい りんごじゅうす なはんちのみい んいい ああええ 伊集院みてる
no.80639 うっきー (07/01/27 01:01)

朝まで生テレビ あれらがいたけえ 今日は 生じゃ うほほおおほほ ひひまちゃあない あいうえお行は ひひっひっふう」 bb んげえお ひっひっふうふひ もっふいい でどらのとこやなかったんか 12月3日やもんね んいい ゆるぴゅ 12月03日 んむうん 朝まで生っていっといて 最後の最後に きょうg 今日は 録画ですって いわsれると いわれると さめる わけ むっふっふ うきょきょおおおおおおおいうん さあ キャベツいためてたべようかなっと 無駄おきがいけんのんやかろいうんねえ おお いいね 日曜だと まあたじいばあんちとこにん はがきんじ いっひhhじ いっひっひ 今日の といあうぇ といあわせてt 問い合わせてる ひゅいん きのう 今日 ん どっちいけんって 田原さんようようよおおう kちゃs キャベツ めっちゃくちゃにむしり 塩」 塩こしょう 普通でこんもんねん
no.80640 うっきー (07/01/27 01:35)

(^O^)

うっきー
起きてる?
no.80641 らいむらいと (07/01/27 02:13)

らいむらいと(^▽^)キャハ
かわぃい
no.80642 記入なし (07/01/27 08:08)

NET広告無かった
明日の広告見るべ明日
no.80643 記入なし (07/01/27 08:10)

(($v$))
no.80644 記入なし (07/01/27 09:41)

(^▽^)変な顔ぉ〜〜〜
あははっは!
ドルりゃ〜〜〜て・・。
()()
no.80645 記入なし (07/01/27 09:42)

おはようさん、今日はいい天気だね。
no.80646 ネロ (07/01/27 11:31)

((¥v¥))
no.80647 記入なし (07/01/27 11:33)

でかけますぅ〜 ランランラン♪
no.80648 ネロ (07/01/27 11:39)

((xv−))
no.80649 記入なし (07/01/27 11:50)

トシかあぁ??
no.80650 ぼっきー (07/01/27 12:04)

きのうキャベツしいたけ1個しめじひとぐきりがっし塩こしょうめんつゆ残りやき 5時34分 動き出し ぬわんと 5時35分 5時37分 にはねる と メモかきして まえまえ ごく び ごく ね ん 5時41分 トイレからなぞの戻って だって うんこしようかとおもったんっだっもおおおん で 5時42分 電気消して 夢きらり きゅうしゅういっしゅう2000キロぽにいと男ふたりてつというじとじょにおさん まえまえか び ごく みて 6時28分 はらいたそげながらも 見続けて 消しもうしてえ んでんでえ 6時45分 とみたる 6時44分 6時46分 母 おきてきて ああそっか でか 6時52分 6時51分 先ん ふふ でk おおねえん で かあてんおおぷんして 去る おっしゃあ で きっとよひひ 8時07分 ならあ ならば あ ひひ 8時08分 きたきたこぶたあ ひらあ おっふぁあ
no.80651 うっきー (07/01/27 12:09)

ほうほう (('M'))
no.80652 記入なし (07/01/27 12:13)

おうこれから昼だよお(υθυ)
no.80653 記入なし (07/01/27 12:22)

ふむ、ふむ ((’。。+))
no.80654 記入なし (07/01/27 12:24)

んン   ((?V#))
no.80655 記入なし (07/01/27 12:25)

この前 母が 鍵をかけに戻って遅かったのはなぜだろう うんこ っこいって わ 12時21分 12時23分 うんこ っこいってきたよおおおお ででで 戻ったら 速攻 母 降りてきて んでもって 鍵のこと考えゆおうかとおもっちょったらば 出てった まっとったんかなあ うんこでてくんmん うんこでてくんの いってきますとかめんどうだったんかな ひへおぷうう 12時22分 にいねえ めしも 19時だきようやんじゃんけっひっひ ふぁあい らいむらいとしゃん おっふぁああ らいらいさんって しゃべるんですねえええ ぎゃひゃひゃ とっつあん 雲隠れちゃん おっふぁああああ お昼いってらっしぇえええい ねろすい んむ ねろ ぶっていった なんかある ひひ ねろす おっふぁああ いい天気でんすねえ いってらっしぇえい ずろっちゃ おっふぁあああ きにゅきにゅ ほうほう 法政大学 うっけけ
no.80656 うっきー (07/01/27 12:27)

(^−^)ふうううううう
no.80657 記入なし (07/01/27 12:43)

(−−)どうなんだうきーーーーーーーーーーーー
no.80658 記入なし (07/01/27 12:49)

 (’..’)ぷうううう
no.80659 記入なし (07/01/27 12:50)

むにゃむにゃ (^..^)
no.80660 記入なし (07/01/27 12:52)

へえーほうほう ((>。。<))
no.80661 記入なし (07/01/27 12:55)

(θVθ)どした
無職なのかお
no.80662 記入なし (07/01/27 12:57)

だれもいないにやゃ^^

ちわ ( ゜ー゜)
no.80663 記入なし (07/01/27 13:00)

(  ̄■ ̄)ノねえねえどうなんだよー
だいじょぶだじょ〜〜〜
no.80664 記入なし (07/01/27 13:02)

だれもいないか のし
no.80665 記入なし (07/01/27 13:03)

うらうら ($β$)→ (*V+)
no.80666 記入なし (07/01/27 13:04)

(  ̄▽^)きゃはは
どうしたんだじょ〜〜!
しぃ〜〜〜〜かぉ!
うへへ
めぱち〜〜〜
no.80667 記入なし (07/01/27 13:04)

すやすや (・)。。(・)
no.80668 記入なし (07/01/27 13:09)

|_υ・)どした
||

ななしは無職なんだね
かわいいくない
no.80669 記入なし (07/01/27 13:10)

12じ ああん ファッションいんこお 12時38分 12時40分 楽しよる ふふふ おお いいんだよねえ 12時41分d 12時41分 だっしすいい おおいいねこれん とりくさい 画面送れて 画面おくれてみえれた うひ とりくさい っていう宣伝 おもろすf おもろすぎ 癒されるわあああ ね うふふ 12時48分 12時47分 hs はじめrて 初めてだあ わくでみれたん 変な警告でたんけどんねえん おお 9分17秒 完了 みえろしゅえきのちさくらのちぽろっとひとり 12時57分 11ふ57秒 11分57秒 か 2分30秒 やめ かっていいんかっかあ び ごく いしゃがくせ 10分21秒 5分30秒 やめ きのうの ん もっとまえの ぜんぺんかてぴんきょめすせっきょくそくでいい かんそうまでもん うっふいふ んいい お いい おりゃあああああああああ 七誌じゃ ななしじゃ
no.80670 うっきー (07/01/27 13:12)

よう ふら (〜V〜)なの
no.80671 記入なし (07/01/27 13:16)

だれじゃあああ どっちがどっちかわからんばあああい
no.80672 うっきー (07/01/27 13:17)

ん なんかあったの (■V‘)
no.80673 記入なし (07/01/27 13:19)

なんかあったのってええ こらあ だあれ とっつあんなん 似たようなお出ましじゃ わからにゃああい
no.80674 うっきー (07/01/27 13:21)

だいじょうぶよ (;M^)
no.80675 記入なし (07/01/27 13:21)

だいじょばなあああああい
no.80676 うっきー (07/01/27 13:22)

たのしいの (0.。0)
no.80677 記入なし (07/01/27 13:25)

いってくるっていってでたってどうたいむで まさかそのじゃあひとで ひいいん きにゅきにゅは 楽しいのねえええ うふふ じゃあ うっきいも 知らない人として 楽しむよおおお へへへ
no.80678 うっきー (07/01/27 13:26)

( υбб)うんとーななしは無職ですか?
どんなうんとー生活送って うんとー
ますか





(>≦<)ノ
no.80679 記入なし (07/01/27 13:26)

ほんまに4だ あ としだ びゃひゃひゃ
no.80680 うっきー (07/01/27 13:27)

(´θθ)ななしい
no.80681 記入なし (07/01/27 13:28)

うっきたん外でないの
お外だよ
お外
暖かいよ
うきーたん(..)
no.80682 記入なし (07/01/27 13:28)

とっつあんの最近の傾向 うっきいが おもうのは ななしに無色化 ななしにむしょくかきくのがすき かわいい というのがすき
no.80683 うっきー (07/01/27 13:29)

きにゅきにゅ 秘密だよおおお お外は あったかいねえ ほんまに 今日は 顔を照らされて 目覚めたものおおお しみそばkasu しみそばかすできちゃあう
no.80684 うっきー (07/01/27 13:30)

だてさ、色々聞きたいんだもん
悪いの(..)

辛くなんかないもんです
ふんだあ
no.80685 記入なし (07/01/27 13:30)

ななしもっといっぱい(><)かけえええええ
no.80686 記入なし (07/01/27 13:31)

わry 悪くないけど なんか どうしてか 不思議でさあさあ かわいった ででで ほんまに かわいいとおもってるん だはは
no.80687 うっきー (07/01/27 13:31)

え 何 わからないいいい
no.80688 うっきー (07/01/27 13:32)

ジーンズ欲しいでも91じゃないと入らない
ウエストあー時にア州
80前後だったのに
こう打つ役のせいで

うえええええんだっふんpお
no.80689 記入なし (07/01/27 13:32)

91って どれくらいだ 丸川いけばいいんじゃね くふふ うっきいんちの近くに 売れないのに つぶれない 広すぎるのに つぶれない まるかわがあるよ いったげたらどう くっくでゅびでゅばあん
no.80690 うっきー (07/01/27 13:34)

厚木丸川あるよでもジーンズいいのない
あっても高かったり変なデザインが付いてる
安いのはチャチ 
no.80691 記入なし (07/01/27 13:36)

安いのは ちゃち くふふ とつ とっつあんは もってる じいんずは いくらなの 最高額と 最低額 おしえてよん
no.80692 うっきー (07/01/27 13:36)

そろそろ○○しましょうか (PV#)
no.80693 記入なし (07/01/27 13:37)

なにするん 誰がどっちかわからんぺよんじゅうん おおん
no.80694 うっきー (07/01/27 13:37)

80700
no.80695 うっきー (07/01/27 13:38)

オナニーかお
俺は4000円くらいのだお
2枚しか履けるのないもん
ジャスコに85CMのがあったけどはけない
色もデザインもいいのに><
ムラムラしてきたのかななhし
no.80696 記入なし (07/01/27 13:40)

やっぴい んで とっつあんはさ じいんずはくと どこできまるん うっきい 太ももおおおおおおお あ 違うか あれれ ふくらはぎか ききいいいいいいいん デザインもいいのに はけないって やだわよねえええ 奥さん うっきい 今 すそがしぼまってる もんぺみたいな じいんずが ほしい にょんにょん
no.80697 うっきー (07/01/27 13:41)

おなにいかよ だったら 丸3個にしてよねえ いいえ 4個
no.80698 うっきー (07/01/27 13:42)

そういうことですか
わかりました     (&V*))
no.80699 記入なし (07/01/27 13:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 80600 から 80699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧