一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 80700 から 80799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そういうことじゃないんですけどおお わかりませんけどおおお もしもしいい
no.80700 うっきー (07/01/27 13:45)

結局、人生ですね (:。。:)===
no.80701 記入なし (07/01/27 13:47)

なんで 変な趣味なんだろうと ふとおもった 今このごろ ふふふ 結局人生 ぶうううううううん どうしたん 大丈夫かい 悩んでるん でもなさげやけど くふふ
no.80702 うっきー (07/01/27 13:48)

切なさが身を切るよね ((@M‘))
no.80703 記入なし (07/01/27 13:49)

切なさと いとしさと 心強さとおおお 一時期 大流行 いたしやんした しのらあの歌 せつなさって どんなどんなあ 恋してるん おお
no.80704 うっきー (07/01/27 13:50)

うい (、・・+)
no.80705 記入なし (07/01/27 13:50)

えええええええええええ だれにだれにいいい きかせて てるみい ほわあい
no.80706 うっきー (07/01/27 13:51)

上戸彩 ほいほい やんす (¥V^)
no.80707 記入なし (07/01/27 13:54)

ながくなくばあかか おっふ でまあまあとん そういや 父 きのう 総長 そうちょうでかけて 無きたky 無帰宅で え きむたくじゃないよ 帰宅 やへへてへ それだけっぷ ふぃふぃひいん ええええええええええええええ もしかして ミケランジェロでやんすかああああああ まあさあかあああ
no.80708 うっきー (07/01/27 13:54)

(!。。!)みけらではないけん ぱこ?
no.80709 記入なし (07/01/27 13:56)

えええええええええ ミケランジェロでしょおおおおお こらあああ でてこおおおい アメリカンいったんじゃないんかああ
no.80710 うっきー (07/01/27 13:57)

おやすみ (−V−)PPPPP
no.80711 記入なし (07/01/27 13:58)

おはよう ぴぴぴぴぴぴぴ
no.80712 うっきー (07/01/27 13:58)

おうななしはなにして生活してるんだょ
( −−▽ー)聞かせろお
no.80713 記入なし (07/01/27 14:03)

うい (、・・+) 

no.80710 ( 記入なし 07/01/27 13:50 )

↑ここで、ばれると思ったのに、うっきーー見破るのが遅いなあ
一杯顔書いて、疲れたよ。トシにもっと襲われないと、ないと
みけらさんにうっきーーと遊ぶよう依頼された
あの人はあさってにじゃぱんを出国されます
報道陣がうざいとのことで成田かソウルか不明?
no.80714 きにゅきにゅ@ahooo (07/01/27 14:04)

みけらああああああああああ
心はどうだああああああああ
俺もだめだああああああ
no.80715 記入なし (07/01/27 14:05)

」・θ:「
no.80716 記入なし (07/01/27 14:06)

ごめん今屁こいた
寝るか?
no.80717 記入なし (07/01/27 14:08)

BEDINする

|ミ
no.80718 記入なし (07/01/27 14:08)

なな さんなし ああああああ ひょいうばれりいなあ でっかい 欧米風うぃんなあにみえたら りんごだったというね 落ち くっくうふいん んいい 納豆 食いました ああ うまあいん みけらんじぇろおおおおおお ミケランジェロおおおおおお おばかあああああああああ そこは 返事だとおもったわよ うえとあやで 見直したら ういうい ぱこおんかと ああ ほんで ぱこっつったんか おいうううううう こらああああ 同じなくせしてえええ ほれ とっつあんがよろこんじょるりいな
no.80719 うっきー (07/01/27 14:09)

今 におってきた 返すか
no.80720 うっきー (07/01/27 14:10)

穴痛くならないのうっきー
座ってて
俺は横になりながら ううへ
no.80721 記入なし (07/01/27 14:10)

おしりいとうなるでええ じゅやけ んいい ずらすんよ ふぃふぃ いいよんでえ 根っこ路がって ねっころがって できる人はようよう へいよう あ ギタリスト ちゃあ の 息子 かっこいい
no.80722 うっきー (07/01/27 14:12)

( θVθ)ノなんかおもろいゲームないのかお
教えてくれお
no.80723 記入なし (07/01/27 14:13)

よっさあああああああああああああああん めっちゃ 笑った おもろすぎ 残念だったね」 残念だったね きゃああああああぴぴぴ おもろすぎ 33333 ああ ひとんとこんぐ ひっひっひっひ いい味出してるきにゅがあいっちったでん
no.80724 うっきー (07/01/27 14:14)

改めまして明けましておめでとう
さっき、屁がでてしまったがままああ順調でやんす
マジでぬむく、眠くなってきた
少しフル寝、昼ねして、みっちゃん再登場(七誌)ですか($v$)
準備おっけーー
no.80725 みけら (07/01/27 14:15)

OKだぉよそれでいいんだよ
広告NETなかった明日のやつ
これからどうしよ
もう消えたい
no.80726 記入なし (07/01/27 14:16)

れっつごう ミケランジェロ 
no.80727 うっきー (07/01/27 14:16)

・ω・
no.80728 記入なし (07/01/27 14:16)

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/kutar_apple/ 消えるなぼけもん ぷんぷん これ 今 みつけてきた うっきいも やったことない やってみよっか ぬふふふふ
no.80729 うっきー (07/01/27 14:18)

110 ランクC普通です
おかしな音楽だなあああああああああああ
no.80730 記入なし (07/01/27 14:22)

運動会とか走り幅跳びとかジャンぷとかないの?
まえおれやったけど自分で見つけて
おもろかったよ
no.80731 記入なし (07/01/27 14:22)

あれ なsぜ なぜにかってにこうしん うっきい やりかたわからなくって きに 反射板 豚のはなのように くっつけてただけだった 伸びるのね けへへ ってことで 95 の でぃランクうううう
no.80732 うっきー (07/01/27 14:26)

102 166努力次第
no.80733 記入なし (07/01/27 14:27)

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/kirakira/ きらきらやって きにゅきにゅは とっつあんと 混ざってるん ミケランジェロなん わかりにくいなあ
no.80734 うっきー (07/01/27 14:29)

・ω ・)ノミ
no.80735 記入なし (07/01/27 14:29)

こんなんじゃないぷよぷよみたいん¥じゃん
no.80736 記入なし (07/01/27 14:33)

レベル3 の 3 といちゅった ちょい 途中出た 33980 おおいい 1分39秒 むんずう うんこしたい えええええ とっつあんは しゅふみす やったことがあるんじゃなくって 探してるん みつけたよ どんどん 上に行くってやつかい
no.80737 うっきー (07/01/27 14:37)

うn
no.80738 記入なし (07/01/27 14:38)

それを d 探してるん らうめんくいたい味
no.80739 うっきー (07/01/27 14:39)

_■υ
no.80740 記入なし (07/01/27 14:41)

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/kutar_spring/ わあったよっと ダウンろうどのほういっちゃっちった 14時40分 うっきい これ 14めえとる いいランク おやのま お茶の間レベルだってさあ けしょびいんっちいいん いつもでかけとって kじょの このじかんじゃうひいん
no.80741 うっきー (07/01/27 14:43)

なんじゃこれ難しい簡単なのないのか
no.80742 記入なし (07/01/27 14:50)

うっきい 一回ジャンプしたsら」 一回ジャンプしたら すうっと 落ちるんですけど ひゃひゃひゃ くそ下手くそやわ しかも 落ちたら 長いしね きききいいい でも かんかくあいても みかん箱に 移れるって 気づいた いけりけ ごうふほうごう めっちゃや
no.80743 うっきー (07/01/27 14:52)

わざとしていませんかvだって
no.80744 記入なし (07/01/27 14:52)

ぎゃひゃひゃひゃひゃ それって どんくらいなん そんなんでたんんん ひゃひゃ うっきい 8めえとるで おっこった
no.80745 うっきー (07/01/27 14:56)

ほかにないの・おもろいうやつもあいはクリアしたし
なんかレースのとか
no.80746 記入なし (07/01/27 14:57)

れえすうださああああ れえすだああああ どんなんよ ほかのになると 有料化 有料か ダウンろうどの めんどくさいのになるんやないん やったん
no.80747 うっきー (07/01/27 15:00)

ーー
no.80748 記入なし (07/01/27 15:04)

うおおおおお やっぱ ねけんしょ とっつあんが くいついたかああ べつ しかも しょっぱなさいしょ うっきいも 提案であったんよねえ まっとこっとっぷ でぱあとがぬわああい ろうりいずふぁあむもなあい ぐうんおおううん
no.80749 うっきー (07/01/27 15:11)

現実味がないんだよねおおれいつも
あははっは
no.80750 記入なし (07/01/27 15:21)

なにやってんの?
no.80751 ネロ (07/01/27 15:22)

自分が壊れてゆく
no.80752 記入なし (07/01/27 15:25)

http://www.poolside.ne.jp/ なぜ 戻ると ない広告が 一瞬出るんやろ どこもかしこも うけけけ これ 靴でさがしとったとこ 今って あんまり 好みやないのが 流行なんかな どきがくううん あ ら ねろす おっふぁさああああ おっふぁあああああ 誰
no.80753 うっきー (07/01/27 15:28)

うっきい プールサイド買ってあげたいね〜いいね〜この靴のパステルエロイ色やん むふ
no.80754 ネロ (07/01/27 15:29)

はやく立川駅にこ〜い!
no.80755 ネロ (07/01/27 15:31)

かってええええええええ ぷうる再度 ぷうるさいど 知ってるん かってかってええ もっと かsたち 形がええのがいい
no.80756 うっきー (07/01/27 15:31)

(〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
(〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
no.80757 記入なし (07/01/27 15:32)

きもいいいい 目がいっぱい いったよおおおおお もう たっちには
no.80758 うっきー (07/01/27 15:33)

うっきいの白い足にパステルカラーにラメと宝石チックなガラス球がお似合いでしょう。
no.80759 ネロ (07/01/27 15:34)

http://www.jelly-beans.co.jp/ 安いから こっちのほうが なじみ 立川は いったよおお ひゃひゃひゃ
no.80760 うっきー (07/01/27 15:35)

ジェリービーンズって25歳に似合うのかか?
no.80761 ネロ (07/01/27 15:37)

立川に行ったのは最近いつごろ?
ネロが荷物を持って差し上げます。
no.80762 ネロ (07/01/27 15:38)

ぎゃひゃひゃ それって 値段でかい ぷうるにも じぇりいにも うっきいの 好みの 形が のってなああああああい ぷうるの おおぷにんぐのがいいね コレクションでなくって
no.80763 うっきー (07/01/27 15:39)

いいよ もたなくて お嬢様じゃないもの
no.80764 うっきー (07/01/27 15:40)

靴を履かせて差し上げます。
no.80765 ネロ (07/01/27 15:41)

・・・むふ
no.80766 記入なし (07/01/27 15:41)

http://store.yahoo.co.jp/speciale-shop/gucci-0451-vdsale.html 値段は関係なくて 形で 急いで探したら こりゃああああああああ グッチだった 高いほうになっちゃった でも 形は こういうんがいいの プラダもあった そんなん みたこともないんだけrど みたこともないんだけど
no.80767 うっきー (07/01/27 15:45)

すこし風邪引いたくせえ 
no.80768 記入なし (07/01/27 15:49)

うわきんのしであがったのにあいほどにのすやじおでまでの記憶 きにゅきにゅ でたあああああ むっふ72 靴も はかせてくれなくて 結構けだらけ猫はいだらけえええでえっす もっかい きにゅきにゅうううう かぜひいたん むふ のきにゅきにゅかい 大丈夫ううううう
no.80769 うっきー (07/01/27 15:50)

時期人のム今夜
鼻水ずるずるだあよ
no.80770 記入なし (07/01/27 15:51)

じきじん じきにん おお じきにんか じきによくなってってやつか ひゃひゃ ほんまや じきによくなってね きんにゅうさん もしくは かぜっぴきを 私にください 翼は いらないから
no.80771 うっきー (07/01/27 15:53)

うっきい誰に買ってもらうの お金稼いで無いじゃん そろそろ 働くの
no.80772 ネロ (07/01/27 15:54)

ほっれ移してやるお
_● ̄
no.80773 記入なし (07/01/27 15:54)

ねろすに かってもらんもん かってもらうもん
no.80774 うっきー (07/01/27 15:54)

腰が痛いからちょっと寝ます
no.80775 ネロ (07/01/27 15:55)

へええええええええええええええええっくしょん ばあぶうばあぶう とっつあんかい
no.80776 うっきー (07/01/27 15:55)

うきーは大プロジェクト実行中だもんあんあえ
no.80777 記入なし (07/01/27 15:55)

あらまあ エッチのしすぎ もみもみいたしますわよ
no.80778 うっきー (07/01/27 15:56)

そうだよおおお〜〜ん
ああああああだりいしかしあれだなー
あれ
no.80779 記入なし (07/01/27 15:56)

かってあげるよ では。
no.80780 ネロ (07/01/27 15:56)

そうだよおおおおおお とっつあああああああん うふうふ うきうきしてきた とっつあんみて ぐふふ」 ぐふふ よう おn 覚えてるねえん あ 好みやったっけ ひへへ かぜかよおお 大丈夫け あれだなあれ って んむむ なんじょほおういもおういん
no.80781 うっきー (07/01/27 15:57)

やってゅあああああああああ すわったsr 座ってられないんでしょ 腰痛 大丈夫かい ちちんぷいぷい よくなあれえええええええ
no.80782 うっきー (07/01/27 15:58)

NO.8がうっきー最初の答えで普通に話してたんだね
危なんて書いて
no.80783 記入なし (07/01/27 15:58)

こらああああああ みるなのぞくな べすけべおとこおおおお 静香ちゃんなら お湯をかけてたところだわああああ ぷんぷん
no.80784 うっきー (07/01/27 16:00)

普通にねっつちんこ
no.80785 記入なし (07/01/27 16:00)

とっつあん やっぱ わからんから 点でもいいから なんかつけてえええ
no.80786 うっきー (07/01/27 16:01)

久々に膝の関節がなんか疼くな
no.80787 (07/01/27 16:05)

とうちゃああああん いひひ なんかさあ お絵かきの 横顔でカメラ目線の さんじゅういちさんの 絵 あるじゃん 知ってる人に sx そっくりなんですけど ぷふふ あんまあんまだのよね くほほ おおおおおおおおおおい ちんこのカビはどうなったあああ かゆいんか ぶへへ
no.80788 うっきー (07/01/27 16:07)

(−0−)おいどうなんだ外でないのか居酒屋mでもいいしバイトしないのか
no.80789 トシ (07/01/27 16:07)

4001じゃなくて
だれだそのえはえええええ
no.80790 トシ (07/01/27 16:08)

とっつあんだああああ ふは 完成品やあ 居酒屋ねえ 居酒屋は 本当に 厳しいから いまんとこいいやあ でもなんか 飲食業で はたらきたいks 働きたいかもと 思ってきた 無断でやめたところ 天命 店名がかわっとったから 再び 進入しよっかな ひゃひゃ 焼肉や三 焼肉やさん ほいほい
no.80791 うっきー (07/01/27 16:09)

有線お願い

つ旦~~~

レジとか出きるのかお
no.80792 トシ (07/01/27 16:10)

ひゃひゃ 本当によくにてるから 写真みせてあげたいくらいやわあ って 一緒に とったことあったっけ むがははは ちなみに おこたにはいってるのは うっきいね けへへ
no.80793 うっきー (07/01/27 16:11)

おこた て?
どうかしてるっぞいす(d;)ノ
no.80794 トシ (07/01/27 16:12)

80800
no.80795 うっきー (07/01/27 16:12)

あ ソッカ そか そっか 並んだほうが 末広がりなんか ひゃおっぴいい ら んむむ ぬぬ まあおまけいやあ 外きづいたん 地震がおきたよおおおおお 数字やっぴい ゆうせんできkるよ ゆうせんできるよ かけてたs かけてたもん あさいちのひとがえらべる うきき なんとなあくねえん レジもできます 自身は じしんは 16時13分 とねえん
no.80796 うっきー (07/01/27 16:14)

なんでもしってるんじゃんうきーて
都内うきー25歳
趣味 変な書き込みと記録
no.80797 トシ (07/01/27 16:15)

ししし なんでもしらないよ shじ ごく ああ ししし みゅううん 笑った おいこるあああ
no.80798 うっきー (07/01/27 16:16)

夜中はどうするの今日から明日は
no.80799 トシ (07/01/27 16:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 80700 から 80799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧