一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 81000 から 81099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.81000 トシ (07/01/28 13:43)

うっきちゃんも
コーヒー飲むんですか?
no.81001 弥生 (07/01/28 13:43)

みけらおきろおおおお(Φθθ)つ
no.81002 トシ (07/01/28 13:44)

父 きっと 窓あけます シクラメンみるふりして お母さん このこといってるんだよねって れえさああけて うひひ うひひじゃあなかったあいやああ やっちゃああああん こおふぃい あればのむけど 家出 家では まったく のまんよおおおお 
no.81003 うっきー (07/01/28 13:44)

弥生さん夏は水着になるの?
えぐいの履くのかな^^
海外行きたい!!!!
no.81004 トシ (07/01/28 13:45)

私は、全くコーヒーは
飲みませんね。
お茶ばっかりかな^^
no.81005 弥生 (07/01/28 13:45)

そんなまじまじまじまじみなくても 見ない人だね へr 変なひといだ 変な人だね っと 母 父 たsち 立ち上がり なんでえ だって みないときはみないのに みるときはみて あれって 花粉がおちるってしってた 知ってるよ 触らないでよ ms 前 穴から どこで しんがぽおt しんがぽおるで かな 機構と思ったら きこうとおもったら 花粉が落ちてきたの 閉めてよ かあてん っちゅわれた がっちゃきた 閉めて よ かあてん ん っと ふはっちょおおい あれれ んむうん あてらぶらし なにああ ちんこい ていぜい2てん5ばい どっかjys どっかじゃないとほしいの しめたな 中途 ちゅおとって 中途ちゃった にけぶんいけんぶんけえねんこお 13時45分 とでな
no.81006 うっきー (07/01/28 13:48)

ああ やっちゃん 飲まないんだあああああ わはっちょぶうぷうぴい なんか 好きそうやけどね ブラックが くふふ
no.81007 うっきー (07/01/28 13:49)

>トシさん
20歳から
海、プールは行っていません。
もう焼けたらもどりませんから。
no.81008 弥生 (07/01/28 13:51)

おかあさあああああああああん
no.81009 ネロ (07/01/28 13:51)

なんで 根元から水が出るんだろうねえ これねえ っと 父 浄水器 ほかの話で 電話してみる うっぽっぽおおうん13じ49ふん うっぽっぽおおおうん 13時49分 13時50分 でゅえ
no.81010 うっきー (07/01/28 13:51)

そうか かわいいでもかわいい
まっかっつかになるんだね(⌒V^)
no.81011 トシ (07/01/28 13:52)

まあああまあああ!!!
no.81012 ネロ (07/01/28 13:52)

おとうさあああああああん
no.81013 うっきー (07/01/28 13:52)

由希ちゃんの将来についてお話があります。
no.81014 ネロ (07/01/28 13:52)

ぱああぱああああああああああ
no.81015 うっきー (07/01/28 13:53)

みなは〜ん、こんにちはっ!
全国もてないくん連合総裁のAGAで〜す(^u^)むぎゅ

おほほ、TOSHIは相変わらずスケベンジャーね
変身(^∀^)ニヤニヤグレートZとぉー\(〇‖〇)/
no.81016 AGA (07/01/28 13:53)

弥生さん 由希さん 今コーヒー飲んでます。
no.81017 ネロ (07/01/28 13:53)

こら あふぉんだsら あふぉんだらあああ なして」 なして あ その名なんじゃこらああああ ねろす おっふぁああああ 
no.81018 うっきー (07/01/28 13:53)

>トシさん
かわいいとかでなくて
歳だから、日焼けしたら
戻らなくなるんですってば!
no.81019 弥生 (07/01/28 13:54)

由希さん お母さんをここへ!
no.81020 ネロ (07/01/28 13:54)

おお 本当にもてないくん あんちゃん おっふぁああああ
no.81021 うっきー (07/01/28 13:54)

まだ25歳でしょ?
きれかわだよ
もうわかってないんだってば^^
銭湯も行かないの?
no.81022 トシ (07/01/28 13:55)

\(〇‖〇)/ <やぁ、うっきーおはよぅ。今日の正義のために闘っているか?!
no.81023 AGA (07/01/28 13:56)

えええええええええええええええええええええ お父さんが そういえば ねんbn 年賀状完成させなくちゃいけないんだよ だってえええええええ 母が そんな人いないよねえ 書くだけなのにいただ っと はいでました 今年の あきれちゃん でったあああああ まだだったのかああ しかもここでやるなあああ
no.81024 うっきー (07/01/28 13:56)

水水しくして化粧水とかで^^
AGAこんんちゃー
変身願望かー0−
弥生さあああああああああああああ
no.81025 トシ (07/01/28 13:56)

ああ腰が痛いから休憩!
no.81026 ネロ (07/01/28 13:57)

私は うっきいですけどおおお ぷんぷん ぇも でもって まだ 2 1がty 1月中ならって おうっふ ひゃあああ じゃあ」 じゃあ うっきいにも 2枚 はがきをくんさい なんちゃちい ああでもだせるよ ぷぷん あんちゃん へいへい 戦ってま せんなわねえいん
no.81027 うっきー (07/01/28 13:57)

\(〇‖〇)/ <TOSHIくんもおはよう。悪いジョカー退治に精を出しているところと思うが世界平和のために君も一緒に闘ってくれ!
no.81028 AGA (07/01/28 13:58)

大丈夫 腰痛もち ヘルニア看板ふぇるちぇごびななん かたいとこで ねんさいな
no.81029 うっきー (07/01/28 13:58)

出してないよww
( ^0^//)
no.81030 トシ (07/01/28 13:59)

ん とっつあん 年賀状出してないん きたん
no.81031 うっきー (07/01/28 13:59)

\(〇‖〇)/ <ネロさん、腰の方をお大事に!TOSHIくんが出したい精は子の方か?うっきー女史は水を飲んで何をもくろむ?
no.81032 AGA (07/01/28 14:01)

うん
no.81033 トシ (07/01/28 14:01)

なにいってんだああああああああああああはげるsぞおおおおおお
no.81034 トシ (07/01/28 14:01)

ちお とっつあん どっちの うん なんんん 出してないん
no.81035 うっきー (07/01/28 14:02)

いまさらいいじゃんかあああ
ふうううう
弥生さnふえち
no.81036 トシ (07/01/28 14:02)

水飲んで ダイエット
no.81037 うっきー (07/01/28 14:02)

\(〇‖〇)/ <TOSHI君心配後無用!治療して帽子やズラはもういりましぇ〜ん☆彡
no.81038 AGA (07/01/28 14:02)

きたん うちじゃあ いまさらじゃなく 今から なんだよおお あひょおおおお
no.81039 うっきー (07/01/28 14:03)

wwwwwww(/V⌒)
そうあkストレス泰司だよおおおお
毒出すんだよ会館のひと時は何時かなああああ
no.81040 トシ (07/01/28 14:03)

\(〇‖〇)/ <弥生さん、ぼくぅ〜お願いがあるんですが・・・デトックスしてくれまへんか?
no.81041 AGA (07/01/28 14:04)

ファックスのやりかたがわからないからだべえええへんじ
no.81042 トシ (07/01/28 14:04)

何か、話がこんがらがって
きました??
no.81043 弥生 (07/01/28 14:04)

やちゃ やっちゃん やめといたほうがいいでええ でとっくすしても してほしいだけやから 危険だでええ
no.81044 うっきー (07/01/28 14:05)

弥生さん
こんがらがてきたよ(・・)

ぬくもりがいいな弥生さん
どんな むふふ
no.81045 トシ (07/01/28 14:05)

そうだじょ〜(^0~)/大変なことになるんだじょ〜〜
臭いじょ〜〜〜〜
no.81046 トシ (07/01/28 14:05)

ファックスで へんk 返事しよるん おもろおおおおお
no.81047 うっきー (07/01/28 14:05)

\(〇‖〇)/ <うっきー!イキナリなにを言い出すんだよ。僕は至って健全な精神と健全な肉体でダイエット成功髪もフサフサ結果を出している男だぞぉ〜
no.81048 AGA (07/01/28 14:07)

とっつあんもやろ しいいいん
no.81049 うっきー (07/01/28 14:07)

弥生さんは恥ずかしがり屋さん0(^-^)0
no.81050 トシ (07/01/28 14:08)

だって でとっくすしてえって 単刀直入に いってるじゃん 笑った あひゃひゃひゃひゃ
no.81051 うっきー (07/01/28 14:08)

恥ずかしがり屋さんもそうかもしれないけど とっつあんも 聞きすぎやさん
no.81052 うっきー (07/01/28 14:09)

(HH)
no.81053 トシ (07/01/28 14:09)

\(〇‖〇)/ <ったくぅ〜 うっきー女史は下の話好きですぐにそっちの方へ話題を持ってこうとするんだからなぁ^^^^^ずけべだなぁ☆
no.81054 AGA (07/01/28 14:09)

うおおおおお 何から何まで エッチやああ
no.81055 うっきー (07/01/28 14:10)

官能小説とか読んでそう^0^
no.81056 トシ (07/01/28 14:10)

なんでよおおおおお もってってるのは だれやあ でとっくすって そういう意味でしょ 違うん 違うんならわからん
no.81057 うっきー (07/01/28 14:11)

うほほ 笑った
no.81058 うっきー (07/01/28 14:11)

\(〇‖〇)/ <弥生さん、僕は至って奥手でうぶな男ですわ。うっきー女史に逆に色んな事教えてもらって驚きのれんぞくですわ。とくに男と女の夜の営みとか・・・僕はプラトニックラブ即ち愛は肉体ではなく相手への真心だと思うんですわ。
no.81059 AGA (07/01/28 14:13)

ちょっと ちょっとちょっと
no.81060 うっきー (07/01/28 14:13)

分からなくなったので
ちょっと
落ち!
no.81061 弥生 (07/01/28 14:14)

ほらあああああああ やっちゃあああああん アメリカンいこうねえ ふぁいよおお
no.81062 うっきー (07/01/28 14:15)

\(〇‖〇)/ <僕とコリアントラベルなんかどうですか?弥生さん
no.81063 AGA (07/01/28 14:16)

\(〇‖〇)/ <◯| ̄\_
no.81064 AGA (07/01/28 14:18)

\(〇‖〇)/ <あ、これから腕立て伏せでもしよっと。小食でも筋肉きたえないと
no.81065 AGA (07/01/28 14:19)

\(〇‖〇)/ <これからの予定。腕立て伏せ・腹筋・背筋を軽く10回。セルフスタンドで愛車に給油。車洗車。ドリンクバー。以上でつ(^u^)
no.81066 AGA (07/01/28 14:21)

\(〇‖〇)/ <それでは諸君さらばじゃ バイナラノシ
no.81067 AGA (07/01/28 14:22)

なんかs なんか しるみたに しるみたいなのに 鼻水が うかんdふぇ 浮かんでるんmか 浮かんでるんかとおもったら そばs そばつゆだった そばが いお 一本 入ってなかったら わからんかった はい そばs ごく そばねぎめんつゆわさびねりキャベツ んむ そば ねぎ めんつゆねりわさび そばつゆ キャベツにらねぎかしいたけいため とろろいもすりったんのん はい おけえうい ああ うみゃいのう でも だじゃあああああめ
no.81068 うっきー (07/01/28 14:22)

顔むしが 5匹こも うへっへ う どりんくばあで 何をもくろむ 多いにゃあ
no.81069 うっきー (07/01/28 14:23)

\(〇‖〇)/ <腕立て伏せ・腹筋・背筋を軽く10回。只今終了。次はガソリンスタンドだ!ドリンクバーで僕は一人黄昏考える人になっている。ではのちほど。 久々の腹筋で腹筋ピクピク ではノシ
no.81070 AGA (07/01/28 14:27)

たそがれ平米かあ なるほど 顔覚えられてるんでしょうね ぷふふ 父きかげ うえどっこい しょしょおん お気をつけて いってrZA いってらっしゃいまし おぼうし お気をつけてえええ うっぴょおん あ キャベツたまねぎねぎにらしいたけ油いため に 変更るんばあっちょおふ
no.81071 うっきー (07/01/28 14:30)

\(〇‖〇)/<わはっはっはっは。うっきーくん、いまの私は帽子は無用の長物だ。いざ出陣とぉ〜
no.81072 AGA (07/01/28 14:34)

あんちゃん もう はげじゃないなら 名前かえないん いつまでたっても はげだよ くふふ ってええ 皿二つあけ うしおい キャベツんたらと そばs そばつゆ おっしゃふいん いってらっしゃああああい 地吹雪つあさ 地吹雪つああ いきたい
no.81073 うっきー (07/01/28 14:36)

それでは改名して「仮面ザイバー」ノシ
no.81074 AGA (07/01/28 14:38)

笑った そんな名前 絶対いやじゃああああ あんちゃんはまんまでええっか あんちゃんでええとはいわんぬよう これうきで うっひっひ ばいぶうん
no.81075 うっきー (07/01/28 14:39)

>80984
そうだな 一昨年の正月に田舎に療養に帰ったのが最後だから丸2年かな
そのころから風呂にも入ってねえw
no.81076 記入なし (07/01/28 14:41)

\(〇‖〇)/<うっきーくん、こんな感じでどうだっ!?
no.81077 あんちゃん (07/01/28 14:41)

あんちゃあああああん だから しえ それじゃあだめなんだってえええええええ
no.81078 うっきー (07/01/28 14:42)

\(〇‖〇)/<ではフサになった私の名前はAGAでよろしいか?
no.81079 あんちゃん (07/01/28 14:44)

そうでえええええええっす そういうこと
no.81080 うっきー (07/01/28 14:44)

\(〇‖〇)/<それでは真面目にイージューライダーになってスタンドいってドリンクバー行ってっきます。何時ものドリンクバーのウエトレスのねーちゃんのはとっくに顔憶えられています。機会を見計らって電話番号とメアド書いた紙渡してこようかな(^∀^)ニヤニヤ 出陣してまいります\(o|o)/シュワッキ(仮面ライダーからウルトラマンになってしもうた)ノシ
no.81081 AGA (07/01/28 14:48)

はやぱや あんちゃん ドリンクのみつつなにしてるん ってゆうか はい いってらっしゃあああああああい んむでこれでいい ああららあん そうやね 手紙わたしさくせんいいかもねん そのとしなら うきょきょきょおおおおお ほんまにすきねえ おもろいわあ じゃあ おなかたぽんたぽんぐんにさせてきて 緒おおおおらららいらいけええんぐんぶ んいい ちょん おお
no.81082 うっきー (07/01/28 14:51)

みょうふえで んむ しかり もうした 今朝まではあったからくわあ みとたか 逆後 逆ごんのん あれ うっちゅん どうしたんだっけ てへへへへ 178めえとるいった でぃランク 最初は りんご とれた 42めえとるくらい じゃんぺ ジャンプったあらあん ひひんひひ おおんいみねいきっど じゃあんぷうん
no.81083 うっきー (07/01/28 15:03)

ちゃんとちゃんとのあら汁
no.81084 記入なし (07/01/28 15:23)

(´θωθ`)
no.81085 トシ (07/01/28 15:23)

tyざ おきた
no.81086 うっきー (07/01/28 15:23)

おくりはみたけど え みんな 23分 偶然おきにもほどがある 保土ヶ谷バイパス おお るるるのおるうんんるうんるるう ひいいいねえん おくらんとねえばんく けつ こめもぐうぜんっぽいなこんじゃあ ちゃもおん みたもんもおん
no.81087 うっきー (07/01/28 15:26)

(^−^)これからだよ
no.81088 トシ (07/01/28 15:29)

無職の人はどれくらいいるの?
調査して!
no.81089 トシ (07/01/28 15:30)

うっきーちゃん
愛用のシャンプーは何ですか?
no.81090 弥生 (07/01/28 15:34)

($V$)→(−。。−)おやすみ
no.81091 みけら (07/01/28 15:36)

おきろみけら眠れなくなるよ
心はどうなのみけらああああ
始動はするのかああ
no.81092 トシ (07/01/28 15:37)

おらも、んだんだ。
いあや世の中んだ
no.81093 記入なし (07/01/28 15:43)

81098は無職じゃないの?・ω・)
no.81094 トシ (07/01/28 15:51)

>no.81095
2年も入ってないから忘れたよ
no.81095 記入なし (07/01/28 15:53)

パンテーンだよ レシェに変えるけどね
容器が無い
no.81096 トシ (07/01/28 15:55)

おきた やっちゃああああああん t ラックスです
no.81097 うっきー (07/01/28 15:57)

ヽ(・ω・)ノ
おーいみけらにななしにどこいたーーーーー
no.81098 トシ (07/01/28 15:58)

があああん ああ いいや いい いい 81100 んっし ぬっし ミケランジェロ おっふぁあああ んむん あれ うっきい どんげなかっこっきしとったけいけい」 んがあ どんげなかっこうしとったけいけい 
no.81099 うっきー (07/01/28 15:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 81000 から 81099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧