一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 81100 から 81199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


歯医者が終わらなければ週5で出来ないょお
やんたるよまったく
この病は
いつか必ず!
no.81100 トシ (07/01/28 16:00)

 t ラックスです 
って何か イヤラシイわあ。
うち 恥ずかしい
no.81101 記入なし (07/01/28 16:00)

いぬ かわい
no.81102 トシ (07/01/28 16:01)

とっつあん うしほし ってゆうか 歯医者何って 歯医者なんて どうにでもなるろうがああ t ラックスって やらしいん へえ はつじ はつしりいいい うっふううんmn うっふううん 恥ずかしいわ むっふうん
no.81103 うっきー (07/01/28 16:02)

次のかたどうぞ〜〜
no.81104 トシ (07/01/28 16:03)

>うきいちゃん
朝の通勤ラッシュのことを
考えると
少し憂鬱です。
no.81105 弥生 (07/01/28 16:03)

はあい こんちゃっちゃああ せんせえええ ばぶばぶう はい 親指 ゆ ちゅってくれえ
no.81106 うっきー (07/01/28 16:03)

( ωーー)つ b
no.81107 トシ (07/01/28 16:04)

ああ びっみょおお 81111 やっちゃん なんで 憂鬱なん
no.81108 うっきー (07/01/28 16:04)

座って通勤したいです。
no.81109 弥生 (07/01/28 16:06)

幻滅することもなかろうもん とっつあん 大衆 たいしゅうするん
no.81110 うっきー (07/01/28 16:06)

しゃんぷうとは 関係ないのかい 突っ込み芸人全員風 へへへ 座って通勤かあああ だあねだあね 途中の駅だとなおさらねえええ 窓っこにもいけんもんねえ
no.81111 うっきー (07/01/28 16:07)

でも中には感じちゃってる人いるんだよ それで駅降りたらトイレでしちゃってる子とかいるんだって 気持ちよくすぎて濡れてきちゃって
サイトで文章読んだよ
no.81112 トシ (07/01/28 16:09)

笑った とっつあん 横にもながいし ぶははは 感じちゃう人 ああ いるかもねえええ 顔見て 普通だと そうなるかも いやいや うへえええええええ きもいって
no.81113 うっきー (07/01/28 16:10)

>うきいちゃんの
シャンプーが気になったので
聞いてみました。^^
no.81114 弥生 (07/01/28 16:11)

^^
no.81115 トシ (07/01/28 16:11)

これは実際にあった話ですけど、無職とサラリーマンが電車の中で朝から大喧嘩!
それとホームレスが朝から乗ってておしっこの乾いた匂いが車内に充満!

あとホストとか始発から乗ってるよね、通勤時間まで。
キレイな女性が座席で口をあんぐり空けて真上を向いて寝てるときは興奮しました。
no.81116 ネロ (07/01/28 16:12)

ーー
no.81117 トシ (07/01/28 16:12)

大喧嘩の理由はなんだったんでしょうか?
no.81118 弥生 (07/01/28 16:14)

やっちゃん なるほど でもねでもね 今 なにがなんだかうぇあからん なにがなんだかわからん 母好み つこうちょられるううん
no.81119 うっきー (07/01/28 16:14)

ええええええええ ホストにあいたい
no.81120 うっきー (07/01/28 16:15)

>うきいちゃん
お母様と共有ですか。
no.81121 弥生 (07/01/28 16:15)

お母様と 共有です いいえ ご家族様と 共有でした あじゃぱめえん
no.81122 うっきー (07/01/28 16:16)

ぶつかったとか、足を踏んだとか。
「おめーさっきから、うぜーんだよ!」
「俺はこれから会社なんだよ バーカ!おめえと違うんだよ!」
「だと、てめえ!降りろよ!」
「ふざけんなよ、会社だっていってんだろ?お前みたいにひまじゃねーんだよ こら」
平日8時の中央線の通勤快速です。
no.81123 ネロ (07/01/28 16:18)

ストレスのせいでしょうか?
no.81124 弥生 (07/01/28 16:20)

うん
no.81125 トシ (07/01/28 16:20)

末広がりが どっからずれえた べじいたぼおう
no.81126 うっきー (07/01/28 16:21)

由希ちゃん ホストはね、朝まで仕事で飲んで始発電車で帰るのだよ!田舎のホストは家まで遠いし。
no.81127 ネロ (07/01/28 16:21)

ねろすって 今の会社が 初めてじゃあないんだあ
no.81128 うっきー (07/01/28 16:21)

だっから その名前 くうううううううう ホストが腕くんで 寝てる姿 どうそうできた 見向きもされないわな おっふっふん べつおけいん
no.81129 うっきー (07/01/28 16:23)

さ〜〜〜〜て ふううう〜〜〜
no.81130 トシ (07/01/28 16:23)

来週のさざえさんはああああ ふううううううう
no.81131 うっきー (07/01/28 16:24)

、rz もうだめくせぇ
no.81132 トシ (07/01/28 16:24)

もいっちょ おふ とっつああああああああん もおおおおおおう またかああああい 何が だめくせえん かゆいん もどかゆいん じゃtr じゃったら もう よくなるんだってええええええ
no.81133 うっきー (07/01/28 16:26)

今から買い物に行ってきます
明日から3週間いませんので
心配してください。
現地からもヤフーなのでアクセス可能なので
時間があればボストンあんど乳ヨークから
生でお伝えしますんでお気をつけてください
ああっつ成田発ユナイテッド航空○○便です(多分)
お見送りは暇なら着てもらわなくても。
ふふふ、うち 恥ずかしいわ
no.81134 みけら (07/01/28 16:26)

通勤はストレスはあるでしょうね。
私でさえ頭にくるときありますからね。
@傘をたたまないで、人のズボンや靴の上に、水滴をぽたぽた垂らすバカ。(女性に多い)
Aこっちむくなよ!!顔と顔になるだろ!!市ね!(男に多い)
Bどけっ!ばばあ!降りられねーよ。(女性)
C降りる人が先だろ??きっさまー!(女性に多い)
D人に寄りかかるんじゃね〜てめ〜自分でつかまれよな!(男に多い)
no.81135 ネロ (07/01/28 16:26)

ありがとう!
うれぴいよ わん!w
寂しいんだよ
何か知らないけど得体の知れないものがあるんだよ
no.81136 トシ (07/01/28 16:26)

みけら気をつけてね いいもの買ってねん
USA!
no.81137 トシ (07/01/28 16:27)

ああ 心配心配 ああ 心拍数 ちゃんと 到着できるのかしらあ 出発ろびいと 間違えないかしらあ もしかして ふぁあすとクラス専用の 待合室 はいっちゃわないかしらあ ナイフもっていかないかしらあ ああ そうだ 女性に何かしないかしらあ 大ない舞と ダイナマイト んむむ そうだ 最大の問題 うっきいと 八合わないかしらああああ むんふふ いいこといった
no.81138 うっきー (07/01/28 16:28)

中央線の朝のラッシュは混んでて足が床から浮くからねwおしくらまんじゅうで。

うっきい 新宿に勤めてたよ。
no.81139 ネロ (07/01/28 16:28)

ねr ねねね とっつあん おもったんf おもったんだけど もう元気でさ なんか 何しようっておもったときに ああ なんか 目的がないって おもったんちゃう うっきい なんかいま その気持ちが sw わかるから そうなんじゃないかなって きのうおもった 台所から 出てくるとき
no.81140 うっきー (07/01/28 16:30)

この人 いやだあってときには その おしくらまんじゅうで おもいkっきし おみ おもいっきし つぶしてやんねん おらしらねえ みたいな ふふぷ 新宿かああああああ かっちゅおいい かっちょいい
no.81141 うっきー (07/01/28 16:31)

まさにそれだよそういうことだよ
目的があればなってさ
どうすることも出来ない自分がいるんだ
おかしいべ
カタコンベ
no.81142 トシ (07/01/28 16:32)

12chすごう
no.81143 ネロ (07/01/28 16:32)

わかったかも とっつあんの気持ち やっぱさ もう なんかできるんだよねえ でもでも でも 次にみえるものがあああああ なんなのおおお ってね 彼女がほしい気持ちも よくわかる
no.81144 うっきー (07/01/28 16:33)

菅生?
no.81145 かんぱねるら (07/01/28 16:33)

テレビですも
no.81146 うっきー (07/01/28 16:33)

(⌒▽⌒)がんがるお
これからだおうきーもお
勝つお
でもだお、でも、
no.81147 トシ (07/01/28 16:34)

>ネロさん
確かに、お年寄りの方は
スロ〜な方が多いですよね。
私は、そんな時『自分の祖母だ』と
思うことにしています。
そう思うと、『スロ〜だけど大丈夫かな?』と
思うことが出来るので。
no.81148 弥生 (07/01/28 16:34)

ミス・インターナショナル日本予選会
no.81149 ネロ (07/01/28 16:35)

菅生のレース場かと

新宿も凄いが上野もすごいよ
no.81150 かんぱねるら (07/01/28 16:37)

ねるらさん
お久しぶりです。^^
ちびちゃんは、お元気ですか?
no.81151 弥生 (07/01/28 16:39)

弥生さん やさしいですね〜
私は70歳のおばあさんが通勤ラッシュに乗ってたら、
「しばらくホームで休んでろ!ここは戦場だ」と思う。
昼休みに仕事の合間に食事したいとき、主婦連中が占拠していると、
「いつでも食えるんだから12時にくんな!」と思う。
no.81152 ネロ (07/01/28 16:40)

弥生ちゃんやはやは
お出かけしていて 今お昼寝です
no.81153 かんぱねるら (07/01/28 16:42)

かんぱねるらさんも弥生さんも働いているけど、平日昼間の駅ビルとかって、女性が多い!
旦那のおこずかい月3万円とかで、自分たちは800円のランチですか?と問いたい。
no.81154 ネロ (07/01/28 16:43)

>ネロさん
私も、イラッとしたことがありますよ。
でも自分の祖父母が、年々体が弱くなって
いるのを見ているうちに
そう思えるようになりました。
no.81155 弥生 (07/01/28 16:44)

ミス・インターナショナル2007
身長170cm 19〜22歳の女性ばかり。
no.81156 ネロ (07/01/28 16:45)

菅生は大昔にTBCビックロードレース観に行った。C・サロンに平忠彦。
no.81157 木 馬 (07/01/28 16:46)

>ねるらさん
子供さんがいらっしゃると
毎日が楽しそうですね。
no.81158 弥生 (07/01/28 16:46)

ランチ800円ならいいよ
私の周りは1200円で安いと言う幼稚園組みのママたちがいます
保育園組みの私は仕事でいけませんが・・小学校に行くのが怖い
no.81159 かんぱねるら (07/01/28 16:47)

>弥生さん 私もおばあさん子ですよ。25〜6歳のときまではお年寄りはみんないい人に見
     えました。
      しかし、社会経験を積むと、お年寄り=いいひと とは限らないんですよね〜
no.81160 ネロ (07/01/28 16:48)

でたな!おじさん。クリスチャン・サロンかなつかすう。
no.81161 ネロ (07/01/28 16:50)

ネロもねるらも同世代 ククク
no.81162 木 馬 (07/01/28 16:51)

どみにくさろん、けびんまぎー、まいけるどーそん、けびんしゅわんつ、わいんがーどなー
こーくばりんとん、けにーろばーつ、8耐系だよなつかしい。
わたしは、スズキのH・モアノーのメットかぶってましたよ、ノランの。
no.81163 ネロ (07/01/28 16:55)

うっきい休憩したな!わたしも休憩!
no.81164 ネロ (07/01/28 16:57)

平忠彦。 古!!!私も知ってる笑
私は岡田ファンですね笑
青木さん兄弟とかの頃結構好きでしたね〜

その頃我が家はオフのレースに展開中ですね

子供は楽しいよあやし絵描くし笑
no.81165 かんぱねるら (07/01/28 16:57)

すまん。皆の話の腰をヘシ折ってしまったようだ・・orz どろんじゃ!
no.81166 木 馬 (07/01/28 16:58)

私は今からお買い物に行きます
またまた
no.81167 かんぱねるら (07/01/28 16:58)

(p_-
no.81168 トシ (07/01/28 16:59)

落ちます。
no.81169 弥生 (07/01/28 17:02)

地獄へ落ちます。 なーんちゃって〜
no.81170 記入オレンジ (07/01/28 18:19)

◎B型女性 よく言えばマイペース、悪く言えば自己中。相手をアッシーやメッシーに平気でする傾向がありむしろそれが当たり前と思い感謝の一言もない。

◎A型女性 こっちを冷静に見ていて思ったことは口にせずとてもクール。図々しさはB型女性と違ってない。

◎O型女性 言いたいことがあっても角がたたないよう言ったり外面がいい。言いたい事を我慢してストレスをためる傾向がありそれが爆発すると耐えられず男を振る。男性はある日イキナリふられたと感じるがO型女性は我慢に我慢を重ねてそれをB型女性のように口に出さないので男性は気付かない結果。

◎AB型女性 これはB型以上に宇宙人。まさに手の平をいとも簡単に変える。 


注)これは私自身がこれまで見てきた周囲の女性のことでありすべての女性に当てはまるわけではありません。
no.81171 私が見てきた女たち (07/01/28 19:45)

サニー千葉
no.81172 記入なし (07/01/28 20:03)

◎B型女性 自分の考え方がしっかりしている。協調性は無い。

◎A型女性 自己保身の考えが強い。神経質。

◎O型女性 太い。おおらか。強い。

◎AB型女性 手の平をいとも簡単に変える。 


注)これは私自身がこれまで見てきた周囲の女性のことでありすべての女性に当てはまるわけではありません。
no.81173 ネロ (07/01/28 20:08)

かくゆう私はO型女性としか付き合ったことなく友達になったこともありません。
他の血液型の女性とは上手くいきません。勿論、O型でも気の合わない女性もいますけれども。
ネロ氏の言うようにA型女性は自己保身が強い!私もズバリそれだと思います。
no.81174 私が見てきた女たち (07/01/28 20:17)

17時50分 いふに おおんふふっふ 17時29分 父 こおふぃい飲むうう と 母にきいてからきて くっぷって でbん 電気かあてん まあみんなおとこねえ おちでえ へいっへ おむつうのおいるか でんで 19時04分 番組つって 母 テレビおおぷん ふへへ 20時07分 だんぼい だbん 暖房とテレビ消し 去る 20時08分 やんけど くふふ 食べるよう も 19時04分 のその時期 じき じき ひいっひゃっひゃ おおうん 今日は ごぼうにんじんきんぴらよねんごま ほうれんそうに かりふらわあぶろっこりいきゅうりまよねいずうあえ わかめ油揚げねぎにしゅか味噌汁 紫芋のすいいとぽてと んぎゃおおおおお 太るよおお おっかちゃあああん フライングポスト にひひひひ ああそうやった 答えをいっちゃう 歌丸 いいわけ おお 父 大人扱いして おかしな 子 に 育っちゃうゴルフ子
no.81175 うっきー (07/01/28 20:19)

いよいようっきーがサニー千葉に興味を持つ時が来た!
no.81176 記入なし (07/01/28 20:21)

あなたはおそらくA型でしょ。
no.81177 私が見てきた女たち (07/01/28 20:21)

わしが?
no.81178 記入なし (07/01/28 20:23)

うっきーがAかな
でも、BっぽいけどBほど頑固でもないし
Oかな
no.81179 私が見てきた女たち (07/01/28 20:25)

うっきいはA型です。
no.81180 ネロ (07/01/28 20:26)

私はB型女性と接するとストレスたまるか全く話が合わないからうっきーはBではないな。自己保身がつよいからAもしくは面白くて冗談通じるからOかな。
no.81181 私が見てきた女たち (07/01/28 20:27)

うっきーAですか〜
自己保身強そうだし臆病慎重だもんね。
no.81182 私が見てきた女たち (07/01/28 20:28)

> 私が見てきた女たちさん
私は、何型だと思いますか?
no.81183 弥生 (07/01/28 20:30)

あなたはA型でしょう
no.81184 私が見てきた女たち (07/01/28 20:30)

ええええええっ!!
no.81185 ネロ (07/01/28 20:31)

>私が見てきた女たちさん
貴殿は男性の方はわかるのかな?
no.81186 記入なし (07/01/28 20:31)

弥生さんの立つ瀬がないじゃないか!!一応、1回はずしてから・・・
no.81187 ネロ (07/01/28 20:32)

でも、私がBとはあわないといったところに弥生さんが質問してくるところはBかもしれません。Bは神出鬼没てきなとこありますしWWW
no.81188 私が見てきた女たち (07/01/28 20:32)

>私が見てきた女たちさん
どんなところで、分かったんですか?
no.81189 弥生 (07/01/28 20:32)

弥生さんが泣いちゃった!
no.81190 ネロ (07/01/28 20:32)

弥生さんは、彼氏に、ふざけてヘッドロックされたりしたら一生恨むタイプ?
no.81191 ネロ (07/01/28 20:34)

スルーかね
no.81192 81189 (07/01/28 20:34)

>ネロさん
泣いては、いませんけど
当たってますね。
びっくりですね。
でも、前にネロさんも当てましたよね。
no.81193 弥生 (07/01/28 20:34)

うっきーとタイプ違うしかといってO型ぽくもないですし。
残りはBかABしかないけど人口的にABは希少となるとB。
といった感じですがな。
no.81194 私が見てきた女たち (07/01/28 20:35)

>ネロさん
怨みませんけど、言葉の暴力を受けると
へこみますね。
no.81195 弥生 (07/01/28 20:36)

はあ?あたってるんですけど?
no.81196 ネロ (07/01/28 20:36)

ああああ 急にきた みといてよかった わ 20時22分 20時33分 20じ34j 20時34分 ぜえええええったい ええがたって 神経質とか まじめとか いいようにみられないよねええええ うちなんって えなりのほうが きむたくより しんけいshj 神経質だっちゅうのおおおお 多分 ふほほ おおがたは 変なところに 神経質だわわああああん きにゅきにゅううう いよいよ なんだっけ ふは ああ じn 自分で ここみちった いよいよがもうみええええん 木馬っちだああああ おっふぁああああああ 絵ぶりい
no.81197 うっきー (07/01/28 20:36)

>私が見てきた女たちさん
Aです。
no.81198 弥生 (07/01/28 20:37)

>私が見てきた女たち 
なぜ答えない
no.81199 81189 (07/01/28 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 81100 から 81199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧