一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 81200 から 81299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


弥生さん 言葉のバイオレンス!超怒級を受けたら一生恨むタイプ?
no.81200 ネロ (07/01/28 20:38)

81189さんもう一回質問してなんやねん??
no.81201 私が見てきた女たち (07/01/28 20:38)

>ネロさん
相手によりますね。
no.81202 弥生 (07/01/28 20:39)

弥生さん 「色黒だからメラミンちゃん」とか「色白で太ってるからドザエモン」とかからかわれたらどう?「痩せてて毛深いから毛蟹」とかは?
no.81203 ネロ (07/01/28 20:40)

全 81200 記事件中 81191 から 81200 件まで表示しています。
きにゅkみ きにゅきにゅうううう さにい千葉ね なんじゃそりゃ しらねえわいなりいい 数字 やおっぴい 一応 ぐうん 81200
no.81204 うっきー (07/01/28 20:40)

>ネロさん
ただ、ひたすら笑います。^^
no.81205 弥生 (07/01/28 20:41)

>弥生さん 彼氏からひどずぎる言葉を言われて笑われて謝られたらどう?
      恋の空騒ぎの明石家さんまのように。
no.81206 ネロ (07/01/28 20:42)

おい81189
質問聞いても答えんから見なおした。
答えるぞ男はわからんな
no.81207 私が見てきた女たち (07/01/28 20:43)

>弥生さん 笑いながら睡眠薬を入れる?
no.81208 ネロ (07/01/28 20:43)

>ネロさん
『なんだとぉ〜』というのが
精一杯かも。^^
no.81209 弥生 (07/01/28 20:43)

私がみてきたさん 臆病とかゆうなああ こらああ
no.81210 うっきー (07/01/28 20:44)

> 私が見てきた女たちさん
楽しい方ですね。
no.81211 弥生 (07/01/28 20:44)

がったんがらがらがったん
no.81212 記入なし (07/01/28 20:45)

弥生さん 可愛がるときにわざと悪口言って、雰囲気が柔らかくなったら、スキンシップに移行します。
no.81213 ネロ (07/01/28 20:45)

ちゃかちゃか ちゃかちゃか
no.81214 記入なし (07/01/28 20:46)

うっきーいいじゃないか。女の子なんだし
男で臆病とか言われるのは癪に障るかもしれんが女の子だから気にする必要ないぞ。
no.81215 私が見てきた女たち (07/01/28 20:46)

うっきい面白い!う〜ん たしかに うっきいは臆病やけどね
no.81216 ネロ (07/01/28 20:46)

とてもじゃないよ〜
no.81217 記入なし (07/01/28 20:46)

ちゃんちゃんちゃらちゃら
no.81218 記入なし (07/01/28 20:47)

あんちゃん 意外とずうずうしいのよおおおおお ぷんぷん
no.81219 うっきー (07/01/28 20:47)

うっきいはね〜 臆病でね〜 ワガママでね〜 面白い性格なのです
no.81220 ネロ (07/01/28 20:48)

とてもじゃないおよお って 何 ちゃんかちゃんか ぷいぷい
no.81221 うっきー (07/01/28 20:48)

>ネロさん
男の子が、好きな子に意地悪する感じですか?
no.81222 弥生 (07/01/28 20:48)

有難うございまる。
弥生さんは古風な日本女性っぽくおしとやかな方とお見受けしました。
no.81223 私が見てきた女たち (07/01/28 20:48)

わがまま あたってる 性格悪い あたってる こわい あたってる
no.81224 うっきー (07/01/28 20:48)

ねろす うっきゅんのまねo(^-^)o社員登用になるようめざしてがんばっています。スーパーの名前はねイオ?株です。一年以上かかるけどここで長く働くことにきめて就職活動はやめることにしたよ
no.81225 うつくん (07/01/28 20:49)

4からか うっちゅうううううううううううん おつかれええええええ おわったん うっきゅんでちゅよおお うっきゅんのまね
no.81226 うっきー (07/01/28 20:49)

うっきゅんうっちゅんでちゅよぉー仕事終わってくつろぎタイム中
no.81227 うつくん (07/01/28 20:50)

うっちゅん 笑える つながっちゃうんだね おもいっきりうてんもんね へへへ
no.81228 うっきー (07/01/28 20:51)

わがまま あたってる 性格悪い あたってる こわい は私が見てきたB型女性に当てはまる。あくまでも私の見てきた女性に限られる話だが
no.81229 私が見てきた女たち (07/01/28 20:51)

うっきゅんがうっきゅんのまねしてどうするん?ワロタ
no.81230 うつくん (07/01/28 20:51)

うっきい びいがたの 友達がおおいよ 前もいったけど 気づけば びいがたばっか
no.81231 うっきー (07/01/28 20:51)

ちょっと落ちします。
no.81232 弥生 (07/01/28 20:52)

>弥生さん そうです。男兄弟がいれば耐えられる乱暴。乙女は耐えられないかも。

>うつくん イオ@でしょ?大規模小売店でダイヤモンドシティとかありますよね。
no.81233 ネロ (07/01/28 20:52)

うっきゅううううううん そうだった 間違えた うっちゅんのまね けへへ 華麗なる一族 いちもつっていっとった じいさん 笑った あちゃこっちいん
no.81234 うっきー (07/01/28 20:52)

弥生殿それではまたお会いいたしましょう
no.81235 私が見てきた女たち (07/01/28 20:53)

あんちゃん ずるいな
no.81236 うっきー (07/01/28 20:54)

>うつくん 早くうっきいに告白しちゃえ!やっちゃえ!監禁しちゃえ!
no.81237 ネロ (07/01/28 20:54)

うっちゅううううん ねろすのいうこと 真に受けなくていいからねえええ まあ うっちゅんみたいな よきひとにそんなんできんろうけどね ねええ うっちゅううううん
no.81238 うっきー (07/01/28 20:55)

ねろすそのとおりだにゃがんばれば社員登用してくれるから気合いも入るわな仕事にね  うっきゅんーまったくいまごろうっちゅんのまねといっても遅いなりよたまにはメール返事してね
no.81239 うつくん (07/01/28 20:56)

うっちゅん めえるいは めえるはそろそろ 限界なんだっちゅうのおお じゃけえ なんか 変わるまで まっとって ふふふ
no.81240 うっきー (07/01/28 20:57)

ねろす。うっきゅんたらずるいんだよ。うつくんが写メール送ったのにうっきゅん写メール送らないんだもん。うっきゅんーに告白しますメールでします明後日ねろす
no.81241 うつくん (07/01/28 20:58)

うっきい 顔写真は恐怖だろうね 万が一のことがあるからね だから 写メールで あそこの写真だけ 送ってあげたら? というか 贈りなさい!
no.81242 ネロ (07/01/28 20:58)

え は え は 目が点
no.81243 うっきー (07/01/28 20:59)

私が過去対面したムカついた女性の血液がB型が割りと多いのでB型に対する偏見的をもっている悪いステレオタイプだね。今度はアンテナを張って気の合うB型女性を探してみよう。必ず例外はいるはずだ。ちなみに、B型男性は親友だとこっちでも思っていても相手はそう思ってなく簡単に音信不通になってしまう。
男友達はA型かO型。O型だと口喧嘩になることよくあるけどそれでも友達関係キープできる。

ああ、うつくんもお疲れ様^^
no.81244 私が見てきた女たち (07/01/28 20:59)

あほ
no.81245 うっきー (07/01/28 20:59)

うつくん うっきいが うつくんの 顔を見た感想を言ってましたよ! それは・・・・・
no.81246 ネロ (07/01/28 21:00)

私どん お疲れさんなんの仕事してるの?
no.81247 うつくん (07/01/28 21:01)

ねろすそうなんかいーてか携帯からの書き込みはつかれるから少し休む。
no.81248 うつくん (07/01/28 21:03)

うつくんは偉いな。
私あそびにんです。
るんぺんです。
世界一の最低人間組の負け組みの中の負け組みです。
no.81249 私が見てきた女たち (07/01/28 21:03)

私どん うっきいに比べたらいいほうだよ!
no.81250 ネロ (07/01/28 21:03)

自己悲観してはいかんよ。私どん マイナスに考えればうまくいくこともいかなくなる気持ちをいれかえなさい
no.81251 うつくん (07/01/28 21:04)

みんなありがとう(T-T)

仕事も恋愛も充実させるのが私の今年のほうふなのですよ。
no.81252 私が見てきた女たち (07/01/28 21:06)

おいらは世界一の最低極悪不良不二家組の大負け組のくずゴミうんこ男ですよ
no.81253 記入なし (07/01/28 21:08)

私どんがんがれよー o(^-^)o
no.81254 うつくん (07/01/28 21:08)

うっきい うんこか〜?
no.81255 ネロ (07/01/28 21:09)

なんやねんいきなり自己悲観してはいかんよー明るくいきなさい。暗いとお先真っ暗さんになっちゃうよ
no.81256 うつくん (07/01/28 21:10)

うっきーさん
はじめましてこれからもよろしくお願いしましたから
きっとですよ
no.81257 記入なし (07/01/28 21:10)

派遣奴隷無能無知無責任無気力無体力不健康男さんのほうが私よりビッグですよ。
わたしもうつくんのエールで勇気付けられた。
木更津の狂犬の如く叩かれ強くなります。
no.81258 私が見てきた女たち (07/01/28 21:10)

ねろす技術職員はどうなん最近苦労したことあるん?
no.81259 うつくん (07/01/28 21:11)

私どんうつくんに元気を与えてくれてありがたい無職.COM仲間からの元気がうつくんの心の支えじゃ。私どんも仕事に恋愛がんばりんしゃいo(^-^)o
no.81260 うつくん (07/01/28 21:14)

うつくん 技術職員の苦労ですか? いろいろなお役所に頭を下げてますよ〜 民間企業にも頭を下げてますよ〜 私はコーディネーターのような仕事ですからね
no.81261 ネロ (07/01/28 21:20)

うつくんのそのポジティブシンキングの源は何処から発生するのですか?
私も何時も心に太陽を希望を色情を持ち明るく楽しく生きてきたいのです。
no.81262 私が見てきた女たち (07/01/28 21:21)

うつくん、まるでこのスレが「毒男のスレ」(電車男のスレのこと)そして、無職COMが元気の源なのでつね。

ネロさん、お仕事ご苦労様です^^
no.81263 私が見てきた女たち (07/01/28 21:25)

うつ病の薬かなぁ(゜∀゜;ノ)ノでもほとんどは毎日楽しく生きていきたいからかな。なんかとじこまって一人でいるより仕事をして趣味を楽しむから仕事をがんばれるというか趣味を楽しむことにより生きることが楽しいんだよ。わしの趣味は家計簿つけたり、毎月の貯金、宝くじロロト6やナンバーズ購入にバイクいじりや次は車買うぞて決めているから仕事もがんがれるし楽しくなる。まれに元気がでないときもあるが落ち込むときもあるしそれはいろいろあるがなんかね人生を楽しむこと何かに集中しているときは忘れるからおちこむときは何かに集中するよ。。遊びや趣味や宝くじやなにか楽しいことを思い浮かべるこれじゃないかな
私どん
no.81264 うつくん (07/01/28 21:31)

そうですね、私どん、うつくん、このうっきいスレって、安心して書き込めるところがいいですね、みんな優しいからね〜。
no.81265 ネロ (07/01/28 21:33)

ねろす バイク詳しいんだよー私どん バイクのBMWのってるんよo(^-^)o何万キロ走ったんだっけ?ねろす
no.81266 うつくん (07/01/28 21:36)

7万キロだよ〜 3月に車検だよ(TT)ノ
no.81267 ネロ (07/01/28 21:37)

うつくん、ネロさん
そうでつね。ここは安心して書き込めるいいスレだ。
これは一概にうっきーさまのお陰でもありまするのですね。
楽しい事をするために稼ぐ。
楽しい事を考え夢中になる。
これ即ち空の状態ですね。
皆優しいからむふぅ〜ん いい感じ。
no.81268 私が見てきた女たち (07/01/28 21:37)

おお、BMWにのってるのですか!ネロさんは!!
うつくんもかっこいいバイクのってたよねん。
私はスズキの250の2ストに昔乗ってました。
風と友達ぃ^^
no.81269 私が見てきた女たち (07/01/28 21:40)

うつくん
僕は、軽症うつやらパニック障害やらで6年くらい通院していますが
薬は何を飲んでいますか?
no.81270 パキシル@ヒルナミン*米国にサイレース持込OKだった男 (07/01/28 21:41)

薬はひみつなりよo(^-^)o
私どん僕はZZRツーリング用バイクに乗ってましたいまはノルコトもないです。
no.81271 うつくん (07/01/28 21:45)

うつくんカワサキでつね。カワサキファンいますよね。
ところで、個人輸入でノイローゼとかに利く薬って手に入るかな??
私は以前新薬の実験で服用者募集していたので大学病院の精神科にいって診断してもらった該当しなかった。
ノイローゼに効く薬医院にいちいちもらいに行くの面倒くさいから個人輸入代行になんかいい薬ないかなて。。。
no.81272 私が見てきた女たち (07/01/28 21:49)

私どんノイローゼかわからん。明日仕事なんで寝ますまた明日
no.81273 うつくん (07/01/28 21:57)

朝日ドライの 宣伝というか 前後の ちょんちょんって 普通の使い方と 違ってないかい あとお 華麗なる一族は おとうさああああん か おかあさあああああん という 叫びと 私の立場はどうなるんですかああ っていうのと あなたは私の息子です とかいうのとか ずいぶん 宣伝と カットされち カットされとったんじゃけどおおおおお 6ちゃんって おおちゃ区 おおちゃくよねえ 多分 はつであいさつないともっといらいらじゃったわ やへ
no.81274 うっきー (07/01/28 21:57)

相変わらずイノシシは動きがおもろいな〜
no.81275 ネロ (07/01/28 21:59)

うつくん、元気をありがとう。
私は寂しがり屋故に・・・・余計あれなのかも
でも、うつくんのカキコ読んで元気もりもり
うつくん明日も気楽にね(^−)/
no.81276 ろくでなし (07/01/28 21:59)

ろくでなしは「私が見てきた女たち」でしたよ。HNころころかえてメンゴm(__)m
no.81277 ろくでなし (07/01/28 22:01)

カレーなる いちぞくに うっきいぃが であったぁ〜

下条アトム風
no.81278 ネロ (07/01/28 22:03)

あ みてrたわ みてたわ そういや うおしゃhj うおしゃほい きいおく わ 21時58分 22時01分 ぼうとで しゅんじかん ねろすうううう も みてたん あれって 偽者なん 本物おおおおお 毛が 変な風に はえすぎ 生まれたてかっちゅうの
no.81279 うっきー (07/01/28 22:03)

笑った うっきいも いきたい うるるん
no.81280 うっきー (07/01/28 22:03)

ほえ〜
仕事はやじゃあぁ・・・
no.81281 記入なし (07/01/28 22:05)

あのイノシシのうごきは変だったね〜 ぴょんぴょんぴょこりん跳ねてたもん 生まれたてw
no.81282 ネロ (07/01/28 22:05)

ほええええ ずろっちゃああああ おっつう おっふぁあああ だねだね がんばらにゃあいけんねえ へへへ
no.81283 うっきー (07/01/28 22:06)

うっきい うるるん遠藤祐弥 に若い男の身体が出てるよ〜 むらむらやろ〜^^
no.81284 ネロ (07/01/28 22:07)

 派遣奴隷無能無知無責任無気力無体力不健康男どんおやしゅみなしゃい
no.81285 ろくでなし (07/01/28 22:07)

あれってでも 本物よねえ でも なんでもっといいのん 使わなかったんじゃろうか ねずみ色で 毛が ふしざ 不自然で 変てこおおおおお
no.81286 うっきー (07/01/28 22:08)

ながいよおおおおおおおおおおお ねいみんぐがあああああ ミケランジェロ」 ミケランジェロ 総称して よんだほうが 楽てぃんこやわあ 明日 どきどきすんねええ うわっはっはほおい
no.81287 うっきー (07/01/28 22:09)

そうそう あの イノシシは へんてこやね〜 やばい 007みるんやった!
no.81288 ネロ (07/01/28 22:09)

うっきい この 遠藤君 高校のときに好きだった さっかあぶの 岸本くんかとおもって あせった 芸名だったら まだあせる ふふほ
no.81289 うっきー (07/01/28 22:10)

\(〇‖〇)/<「ねずみ色で 毛が ふしざ 不自然で 変てこおおおおお 」って俺の髪のことか?
no.81290 AGA (07/01/28 22:10)

007!見てるお!!
no.81291 記入なし (07/01/28 22:10)

ねろすは らっきいなんばあ7 みんちゃい うぷぷ ちなみに 黄金のこいも 変ちくりんよ ふふ
no.81292 うっきー (07/01/28 22:10)

そうそう あんちゃん しいいいいいいいいいいん へえ そうなんだあ なるほど合点しょうちのすけべ
no.81293 うっきー (07/01/28 22:11)

そうだね みんなおやすみ!
no.81294 ネロ (07/01/28 22:12)

俺は黒髪日本男児だ。この前までは自称チョソン男児だった( ^)o(^ )
no.81295 AGA (07/01/28 22:13)

ネロさん、おやすみ〜ぃ(^o^)丿^^^^
no.81296 AGA (07/01/28 22:13)

81300
no.81297 うっきー (07/01/28 22:14)

があああああああん とれんかすたねっとおお ぎhげ ぎへへ ねろちゃん おやしゅみいいいいいいん 009の うっきいより
no.81298 うっきー (07/01/28 22:14)

変身するぞー (^∀^)ニヤニヤ→\(〇‖〇)/とぉー
no.81299 AGA (07/01/28 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 81200 から 81299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧