一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 81400 から 81499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


男だよ。タメ口で注意してきやがる。「くそガキ」と思ったが酒臭く相手が酔っていたみたいだしこっちはギターかついでアタッシュケースもってたんで無視したが。
二十歳くらいの頃のおれだったらどうでたかわからん。
no.81400 AGA (07/01/29 01:18)

あ このすれしいん きえるのみんかった かきかきしとったら ふわほっと しゃんぷいんのにほおおい あああ げげえん なんかそれにさ あんちゃんの 長いなめ 長い名前いったら その人の 記入なしになっとった うげほいうふうん あんちゃああああああああん 男手 男で ためぐちやったん そっかあああ その人とは どんな関係 ぎたあかついで 阿多っ主 あたっしゅけえすもっとったん うへうへ いいねえ 昔のあんbn 昔のあんちゃん え こわしょおおおおお ネットカフェ 30分だったのね はやいんs はやいなもうおわった ノアあああああん
no.81401 うっきー (07/01/29 01:24)

その小僧とは全くあかの他人。俺がライブ終えて仲間が来るまで迎えに来るところまで疲れて重いギターとアタッシュケースもって歩いているところに文句付けやがった。

おれ高校の頃は殴り合いの喧嘩して医者いたことあったよ。他のクラスで殴り合いの喧嘩あったね。クラス野郎ばかりだったしヤンキーブームでクラス男子ばかりだからね。唯一の楽しみは仲間ん家いったり仲間とバイク乗ったり。あの頃は楽しかった。
no.81402 AGA (07/01/29 01:31)

うっきーもこわかったんだな。きっと
no.81403 AGA (07/01/29 01:41)

ふほほほほほほほほ で なんbn なんかいいたかったんやけど やっとったらわからなった ひひ ひょえええええええ あんちゃん わかういk 若いころは やんちゃしすぎてたように 思えますけど いかにいいいいい ひいん けんかしてたんだねえ そういう人とは 仲良くなったん ガス誰がつかってるんでガスかねえ へっへえ ふむふむ でたはつう そっかああああ 男手 こ ん 男で 殴り合いって いいじゃんえ いいじゃんねえ なんか あとになって ぎじぐじ ぐじぐじとかなさげやん あんちゃん 昔みたあい あ ふさふさやったん かな ふふふ 父 きた コップ ゆすぎ ねてゆくかもおん ん 磨いてるんぴょん ああああ 去ってったわああああああ ねんのんいやあん
no.81404 うっきー (07/01/29 01:42)

えええええええええええええええ チキンのほうね
no.81405 うっきー (07/01/29 01:43)

でね、仲間の誘いで空手習いにいったんだよ。自分の身を守る為にね。高3の時。
no.81406 AGA (07/01/29 01:43)

うっそ まじでえ 段とってるん ああ 足がかゆい しもやけえ
no.81407 うっきー (07/01/29 01:44)

昔リーゼントにして頭髪検査で元に戻してみたいなかんじ。高校生はフサにきまっているじゃん。男が殴りあいしたからそれでこっちはさっぱりして握手して仲直りしようとしても向こうがねちねちだよ。男でもネチネチしたやつっているんだぜ。
おれがあっさりしすぎなのかもしれんね。
no.81408 AGA (07/01/29 01:46)

すれみてずうって したやったら けいじのまんまっつうのは 中にそれがあるみたいで 一瞬 こわあいん ひhじぇ ひへ しう そういや めちゃみす うっきいいんときいんかやったなあんはん んいい えええええええええええええええ ひへええええええええ りいzr りいぜんつううううううう 昔 そんなんしとって 今 独身だなんってえええ なんちゃってえええ げへr げへ ふさだったんかあああ ねちねちだったん 多分ね んむ あんちゃんは あっさりだというのが ようわかる
no.81409 うっきー (07/01/29 01:48)

段は取ってないよ。だから凶器あつかいにならない。
ボランティアで空手教えてくれる人がいて無料だったよ。
学校で腐れヤンキーとの喧嘩の時にやくだった。
相手が俺の目を何発も殴ってきたから隙見て相手の腹にキックいれたんだよ。
no.81410 AGA (07/01/29 01:50)

男子ばっかの高校生活出会いないよ。
no.81411 AGA (07/01/29 01:51)

ひいいいいいいいいいいいいん 思わず笑ってしまった にやっとね 目を 殴ってきたん いたそおおおおおおおお あ ちょっと 日テレ おわっちったよ たんまね かえるけえてくるけえい テレビがえ 4ちゃんから6ちゃんへ 1時51分から1時52分まで きっとこれも 終わるやろう うやああああえええん 男子高校だったん うっきいもお
no.81412 うっきー (07/01/29 01:53)

うっきーはスケバン刑事みたいだったのんか?
no.81413 AGA (07/01/29 01:55)

笑った こらあああああああああ 古臭いなあ そんなんじゃあないわああい ふつうううううの ふつうううううの子 えらくもなく 悪くもなく でも 心は悪い 見掛け ふつうううううううううううのこっこ
no.81414 うっきー (07/01/29 01:57)

うっきーは女帝で番はってたのかと思ってた。
no.81415 AGA (07/01/29 01:57)

アメリカ人の屁は相当臭いんですかね。 基本的に肉食動物ですからね。
no.81416 記入なし (07/01/29 01:58)

こしょうtっゆ 故障中 いそがんでええって んむ つながりいい ふぁりかあ これまあああああああああ うかつくむ っといった こらああああああ ああ わけら わからんろうかあ これらあああああああきん 晩 ばんはってたなんって いまどき いわないよおおおおおお あれにもいえるこったあいつう おおん おおここか
no.81417 うっきー (07/01/29 01:59)

そうかもしれんです。食べ物でも贅沢すると神様の罰がくだされるのですかね。
no.81418 AGA (07/01/29 02:00)

くさいでしょう くくく うんこしたいときもくさいよねえ 鳥くさい とりくさい ああ r 鳥くさい あの宣伝 大好き ちゅね
no.81419 うっきー (07/01/29 02:00)

バイクに3連ラッパつけてました。警察に外せと怒られた。
no.81420 AGA (07/01/29 02:01)

ちょっとおおおお とろろいもがあまりにもうまそうに残ってたんで 炊飯見ると ついてたんで ご飯 3口分くらい 投入うううう ういええええん くっちまうでるせんどうむううわあ あ 2時02分 で でゅえでゅえ うっひっふぃいいい ひええええええええ 3連 どんなん ぱらpps おp ぱらっぱらっぱあいうてたん
no.81421 うっきー (07/01/29 02:04)

そう!ズバリその音。三個上の先輩はセリカに3連ラッパ付けていた。
no.81422 AGA (07/01/29 02:05)

なんか はっきり 日本人とわかって しゃべりやすくなったかも あれこれと じゃああれ じゃああれって 浮かんでくる うふふ じゃあ日本のあれも 知ってるでしょおおおお みたいな くふふ 昔 やbん やんbn やんちゃだったことも よりいいっそう よりいっそう こわくn 怖く感じる けへへ 芋ぽてええ あえごまあ ちゃあでえ におぴこ においこれかあ あんちゃん 今 免許もってるんでしょう ごおるどかい
no.81423 うっきー (07/01/29 02:09)

ああ、おかしい。俺たちの年代は男も女もまともじゃない奴けっこういるからな。
地元でネットやってる奴でも年取った分さらに悪知恵がついて附ける薬ない奴いるからな。
no.81424 AGA (07/01/29 02:09)

ゴールドだよ。でも数年前にシートベルトしてなくて近所で捕まったんで次の免許更新はゴールドじゃない。風見しんごだって昔はリーゼントにアロハだったんだって。
no.81425 AGA (07/01/29 02:11)

割るじえ 悪知恵 うっきいが もっともいらないとおもってるもんだ やだよおおおお 悪知恵ってしゃああああ つかれるしい ふんぷうんだあ ながなったこっちっついがあ んいい おかしん 一人で うくく 前 ごく 同年代 わるっぽいの 多いん そうかあああああ まじかあああああ 同年代って そうねえ 混同 こんどうマッチとかやべえ
no.81426 うっきー (07/01/29 02:12)

悪さしてても ごおるどになれたんかああ といういいかたしとく けへへ しいとベルトは いたいねえええ うっきい めっとl めっとかぶってなかった きづいちぇ 気づいて よかったああよん ごく ぎゅにゅにゅ 風見しんごはわかるけどお って へへ
no.81427 うっきー (07/01/29 02:14)

マッチは先輩だね。歳にすると。おれはX−JAPAN世代だからね。
あのころは普通の人もヤンキーファッションだったからね。
俺だって本当のヤンキーじゃなく格好だけだったよ。
族にも入ってなかたしさ。
悪さもしてなかったよ。
ちょとした悪戯程度だったしね。
no.81428 AGA (07/01/29 02:16)

(^O^)/~~ see you !
no.81429 らいむらいと (07/01/29 02:19)

らいむらいとさん夜露死区
no.81430 AGA (07/01/29 02:19)

あんちゃんのおかげで いた形跡は残る といううか 残してる ん ひへえっぷぽおん 芋くったあ でみたんかあ「 でみたんかああ や 2時19分 ちょあっぷうう マッチは えええええ 先輩なああああああん いったい いくつじゃあ そうね 悪だったら きっとこんなとこいに きっとこんなとこにおらんじゃろう 見せかけだけども 十分やあわ うふ あんちゃんてきに びいがたは あわんのん びいがたの んj じょすぇいは 女性は zぉ そんn どんなかい そだったうってた ああ また テレビ終わった たんまねえん テレビが絵 テレビがえ はつじゃなかろうか テレビがえ 6ちゃんから1ちゃんへ 2時21分 おけかういん
no.81431 うっきー (07/01/29 02:22)

うおおおおおおおおおおお らいらいやあああああ おっふぁああああ いきなし しいゆうって おいおい ふはhが ふはは 今日は あえたねええ またねえになってるけれどもももおおおん
no.81432 うっきー (07/01/29 02:23)

俺の親友一個上の親友B型。いい奴だったな〜高校時代よく遊び行ってギャグやったりしたなぁ。
この地元で同年代の女でとくに独身で元ヤンっぽいのでもネットやってるよ。
関わりたくないねぇ

もうババァだし興味ないけど(苦笑)
no.81433 AGA (07/01/29 02:27)

1ちゃbん 1ちゃん 亭主のおなら ぷうぷぷ てれえいわあいどまんごって 歌ってるんふぇですけど くほほ あんちゃあああああん ネットって この ネット かいな へえ ばばってええええええ がびいいいいいいいいいん 同年代b 同年代にまで すぺみすゆうんかなこれって でで 同年代にまで ばばっていわれちゃあ 女って せつねえなあ えっくしょん 2回 るるのまにゃい ひひん ごく びいがたって なんでもやっちゃうから ぐh ぐじぐじたいぷの うっきいには ちょうどいいんよねえ あんちゃんはあ
no.81434 うっきー (07/01/29 02:30)

うっきーはおねーちゃんって年代ジャン。
ネットって無職COM以外でネット全般的をさしてるの。
俺たちの年代は女は短大卒だったらプライド持てた時代だしバブルも経験してるし短大での女は高飛車で元ヤンの気あって悪知恵あって最悪。
no.81435 AGA (07/01/29 02:36)

えは 元に戻したんか というか けしていくのと やり直しでは 残りが違うけど かていか でも だったら 普通 みな やり直すけえ のこらんおもうが あrty あれはりゃあなんだあ ふにゃあ おうん いつのもものちがあってい はなずうのお あんちゃああああああああああん 友達と ギャグやってて 自分らが 一番 楽しいんよねえ なつかすいいわああ うっきいも ようやったわああ ふはは ラップのまねとかやって くくく あああああああああああああああ すんごい なつかすいいねえええ へへ 戻りたいねえ そいの そのときのに 勉強は いやだからぽ ギャグで よいゆう 余裕ぶっこえてたときにさ ねええん そんなそんなそんな しおk そこまで 最悪かあ なんかあ ふむうん うっきい おpねえちゃん おねえちゃん ちゃうがなあ ついけときゃ つけときゃいいんだ 4ちゃんまで 悪知恵いや
no.81436 うっきー (07/01/29 02:37)

俺らは忌野清志郎とかの真似してね。
no.81437 AGA (07/01/29 02:39)

なんか 右くt 右くりく 右クリックに もっと右に 2つ」 2つ よけいなんがでたぞうさん はなろんぐえすつとん マウス ぱっとずべったからかなあ そういいや んいい 多分 今日 マウス はねぴっしゃった いまわのきよしろううううううう 笑った よみかたあってんか うひひひひ
no.81438 うっきー (07/01/29 02:40)

俺は10個位はなれた子じゃないと合わないね〜
同年代・年上はもうババァだし。マジによく言えば熟女。大体結婚してるわな。
これで、独身はオバタリアン化してる。なんか女を感じないね(ーー;)
no.81439 AGA (07/01/29 02:44)

らら ねのこめみてのきかなあ うふふ きやすう 1ちゃんの歌が いやた いややあ ああそうや おきてんといけん それだがえ うひいいん これにでも ん っとねえ ちゅされたすいい ああちゃうでってえん こんなでもいいん」 こんなでもういいん あえええ おすみがくんでえ 2時43分 ひへへ いとうないろう きえっひょい ひえええええええええええええ あんちゃん まじっすかあああああああ あんちゃんも 含めて そういう人多いから 自分がそうなったとき 同じ子といわれちゃう おなじこと いわれちゃうわけじゅあんさあ にい んいい ははこれみてよけいなあこれじゃねがとられるうってか ひん げげえええええええん 10個って どんくらい ふふふ げっぷ いくら 年齢 離れてても kで けんかして にくたらすいいいい って おもうことはあるよねえ どっくいいいいいいいいん がんだあら
no.81440 うっきー (07/01/29 02:46)

おれ、高橋ジョージ夫妻みてるといいなっておもう。あれだけ歳は離れているのに仲むつまじい。あの歳の差は確か24だよ!!!
おれも、20代の嫁さん欲しい。それが無理でも30台前半◯| ̄\_
no.81441 AGA (07/01/29 02:50)

付き合えば歳の差関係なく平等の立場になるから喧嘩も同い年同士の喧嘩と同じなるね。
no.81442 AGA (07/01/29 02:52)

だから、俺はX-JAPANのメンバーと同じ歳だよん(ーー;)
no.81443 AGA (07/01/29 02:53)

43やった ここがついてるときにい かえるとお かくわけであってえ けしてたら」 けしてたらあ いちいちかかんのんやった ふは 逆転しとった 考え があ ちゅうか ねうふへへ あそこもしっとっていっとったろう ちゃおp やっぱ 行く場所がなかかでかあ あそこも いいっちゃいいんろう ひへえん でんでんででdんでん t れつぽん おおん ごっほ うえ ごく ざ あんちゃ ざtrて ざって ふふ よんでおくれてそれか あんちゃああああああああああん そうそうねえええ あそこの夫婦 いいよんでええ いいよいねえ いいよねえええええ みえてみえん テレビでも ラブラブやしい 高橋てちゅい 高橋手帳の 宣伝も リアルで」 リアルでいい ふは あのひとたちに、も あの人たちにも d 永遠でいてs 永遠でいてほしいよねえ じゃなきゃ うてぃらわれrたの うてぃらわれらの 希望」 棒
no.81444 うっきー (07/01/29 02:56)

ああひゅ きn 希望が でねん あっぶねええ がんだっら とい がんだあら といい むふふ そっか 年の差でもそうよねえ さすが あんちゃん 無駄に生きていない きゃきゃkちゃ きゃきゃきゃ エックスって 何歳よ ええええ わかいん うひょおおおおおおお そんなでもないわんばねん んいい ガスだあああ
no.81445 うっきー (07/01/29 02:58)

俺、歳が結構下の子とじゃないと上手くいかないんだよね。
普通は歳が近いと話が合うからいいというけど、おれは歳が大分下のこの方が
素直で付き合いやすい。計算高い女は苦手なんだ。オバタリアンは腹黒い。
no.81446 AGA (07/01/29 03:00)

自分の歳いうの恥ずかしいけどマッチより1個下(ーー゛)
no.81447 AGA (07/01/29 03:02)

男も自分の歳聞かれていえるのは34か36が限界かな・・・
俺の知り合いで男48で女29のカップルいる。
年末のライブのときのメンバーだったんだけどね。
二人見ていて羨ましかった。
女の方は日記に男の事を「ダーリン」ってかいてるんだ。
ううううう羨ましい。
no.81448 AGA (07/01/29 03:06)

おやじはもう寝ます◯| ̄\_
no.81449 AGA (07/01/29 03:14)

きのう 父が 筒所 突如やってきて うっきい いそいで 顔だけテレビいいい ひひ で ふぁっくyす ファックス送信してって そのまま んんんん ねるよう っていって 去ってった 父 んめる 父 ねるよう 4時54分 うっきい あっちゃあっとおもってて テレビがえ 1ちゃんから4ちゃんへ 4時54分 同じ っててんだけですのでいいんですねえ ぶっふっふ 5時49分 テレビ消し 6時13分 ですよねえ ほい 母 おきてきて 残りすくなの 玄米ちゃんで おにぎりっくう もう 関係ないんで ちゃんづけえ ふひひ でででねんでん 7時29分 7時30分 7時49分 7時50分 どっかあの 二者択一に 母 かあてんpp かあてんおおぷん おそいわよねえ たびゅううんああ ぎゃくもとがからん で さっき ゆきちゃん かれえと しいふうど どっちがいい 2回きいたかな くらいhj くらいじゃあなくって ほいで うっきい なめ 名前呼びかけで 半目ぷりいず かれえ っていった ちょいなやんだんよこいでもれ ふふ で 母 かれえ 夜はりんごたべ 夜はちょっと 結構 遅くなるから とおもうから さ おお よか っと で テレビつけてえかあ ほんで ビックサイズ あった 売ってた 見つけた ぼ び ごく から かってきたよ だっけなあ ええ ぶいぶい んむ があひょお あぶぶ にしいよおっと 無駄ふぁったあああ で そこの 何かを お土産です まさか ブラか ひひいいいいん さあ 今日は だいえr ダイエットうきうjき んむううん 今日は ああいらねがった だいえとお ダイエットおお るるるううん にひゃひゃ うんこももれそうぴい おっふぁああああああああああああああ ああ そうやったああ それがら 12じ ちゃあちゃあ 11時52分から11時53分まで で きっとかっとのうつのもり にふいふいふい はりきり毛布うんぴゃぴゃ あっちゃああああ もういけまへんなああああ というか 母がいるけえ むずぴ 12行おば
no.81450 うっきー (07/01/29 12:35)

おお
no.81451 トシ (07/01/29 12:37)

うっきー現る
説明しよう、サニー千葉とは千葉真一のことである。
no.81452 記入なし (07/01/29 12:37)

うんななし どした?
no.81453 トシ (07/01/29 12:39)

(⌒V⌒)つ 寂しいあああああああああ
no.81454 トシ (07/01/29 12:40)

まだみてんかsら まだみてんからへいきか 2ぺえじの10個目 新わ 12時37分 12時38分 よねよねえ むふふ う う うんこがもれそうなのに 母が 化粧から トイレへ う う うんこおおおっこおお で なんじゃっけ うふふ 時間 みてないなんってえ び ごく 結局 きっちり 5000なわけだいねえ 冒頭からだとようようへいよう おお でん とっつあん おっふぁあああああああ こゆときゃおけだろ むっふん きにゅきにゅ おっふぁああああああ 現れたよお 千葉真一 おおお かいな わからなああああああああい ふはっちょびいぶうえ どっか 店のことかとおもった うっきいちゃん ぴちぴち ギャルなんで フルっぽいのは わからにゃいんでしゅううううう てっへえええええ なんてな うけけけけけけ
no.81455 うっきー (07/01/29 12:41)

>ぴちぴち ギャル
古いな
no.81456 記入なし (07/01/29 12:43)

ゲームないのかぉ
no.81457 トシ (07/01/29 12:43)

こんにちは

ダメ男なので改名しました。ヨロシクおねがいします。
うっきー 昨日はお世話様でしたm(__)m

TOSHI 薬きれたとおもったら以前もらったやつありました。セディールという2週間飲んでやっと効果が出てくる弱い薬といわれているやつ。プラシーボ効果でもいいんで飲みました。
no.81458 ダメンズ (07/01/29 12:44)

本当にお母さんとお話ししてるんけ  あやすいなあ
no.81459 記入なし (07/01/29 12:45)

安定剤かなダメンズ^0^0^

抗鬱薬かな^0^0^
no.81460 トシ (07/01/29 12:45)

とっつああああああん さびしいかあああ うっきい おもったの とっつあん やっぱ お仕事したらいいよ 寂しさも まぎれるというか 出会い絶対あるでええ とっつあんを おもってそうおもった 本気で うっきいにも あわせてみたときに きにゅきにゅうううううう でひゃひゃ 突っ込みいいいいい そこがもう ぴちぴちじゃあなかったか げへへ そうだってええ
no.81461 うっきー (07/01/29 12:45)

あんちゃああああああああん ねれたかいや ぐふふふふ おっふぁああああああ
no.81462 うっきー (07/01/29 12:46)

そのうちね
いつかは変わる
いまはまだ何も言えない・・・。
no.81463 トシ (07/01/29 12:46)

TOSHI いや、神経症の薬で不安消すくすり
no.81464 ダメンズ (07/01/29 12:46)

そうかああこの時代だもんね
薬とうまく付き合いたいああああ
no.81465 トシ (07/01/29 12:47)

いいんだよ いつかで 何もいえなくてもいいさ うっきいだって なんもいえないもの 秘めていこうぜ とっつあん
no.81466 うっきー (07/01/29 12:47)

そかそうなのかうきーの秘密うけるなーまじぽまえ
no.81467 トシ (07/01/29 12:47)

うっきー 昨日は自律訓練法もせずダウナー気分でいつ間にか眠りにつきました。
今朝TOSHIに話きいてもらって元気を取り戻せました。
no.81468 ダメンズ (07/01/29 12:48)

いやいや え どういうこっちゃ ああ でも うっきいは 秘めるタイプなんで くすすす てへへへへ んぎゃひゃひゃひゃ
no.81469 うっきー (07/01/29 12:49)

ええええええええ がっひょおおおおおおん やっぱ うっきい だうなあにさせちゃったかしら ちょっと 思ってたんだよねええ あちゃちゃっちい
no.81470 うっきー (07/01/29 12:49)

うおりゃあああああああああ
no.81471 トシ (07/01/29 12:51)

うっきー
いや、今までの日常の色々なことが重なって・・・・
1年前から心の歯車が段々ずれてかみあわなくなてきてるみたいで・・・
無理に修正しようとはおもわないけど・・・・

TOSHI
そうだね。薬と上手く付き合っていかないとだね。
no.81472 ダメンズ (07/01/29 12:52)

ぎょうおりゃあああああああああ
no.81473 うっきー (07/01/29 12:53)

楽しいことないのかお!
no.81474 トシ (07/01/29 12:54)

あらまあまあ まあだ へこんでるん 明るくなんでもこいなときと へこむときがあるんだねえ すばやい転換で 大丈夫かい
no.81475 うっきー (07/01/29 12:55)

うん、バンドも何か疲れてきて休止してるし・・・・
今、つかれてるんんだね。
去年あたりから仕事行っても上司に追い立てられると酷く傷つくようになって・・・
以前は、それほどじゃなかったんだけどね・・・・・
no.81476 ダメンズ (07/01/29 12:56)

晴れたり曇ったり秋の天気みたいだね
no.81477 ダメンズ (07/01/29 12:57)

楽しいことかああああ やっぱ そうねえ んむ とっつあんにとって 楽しいことって なあああにいいいい 彼女とギャンブルと音楽かい じゃあやっぱ みつけるっきゃなすいけど んいい ああ うんぷこおん
no.81478 うっきー (07/01/29 12:58)

でもでも 今 仕事してないんでしょう じゃったら 大丈夫よん 次はいいかもよ あ 39分って 前か ぎゃ 時間がああ ああ 変ぴいるあか あんちゃん 人付き合いは よさそうなのににゃあ まあ その裏で 苦しいおもいみ 苦しい思いもしてrつ 苦しい思いもしてるんだとはおもうけど んむ むずかすいい
no.81479 うっきー (07/01/29 13:00)

ど〜こかで〜 だ〜れかが〜 きいっとまあって いて〜くれる〜
木枯らし紋次郎
no.81480 記入なし (07/01/29 13:01)

どうしたああああ
あああああ
no.81481 トシ (07/01/29 13:01)

おれ最近気が向くとこれでメンタルヘルスチェックしている。
その日によって違う。
体重計や体温計図るのと同じ感覚でやってる。
http://www.jtu-net.or.jp/cgi-bin/selfcheck/e-selfcheck.cgi
no.81482 ダメンズ (07/01/29 13:01)

まあってええいてええほしいいいいい まtyちぇ まってえええいてええおくれええ
no.81483 うっきー (07/01/29 13:02)

うっきー
いつも人前では自分殺してるよ。
それがヤバイんだケド・・・・
no.81484 ダメンズ (07/01/29 13:03)

(::)
no.81485 トシ (07/01/29 13:03)

(ーー;)
no.81486 ダメンズ (07/01/29 13:04)

あああ うっきい 結果で炊けど 結果で炊けど 結果でたけど ゆわにゃあことにしとく ふふ そんでもってなんだっけええ んむうん 
no.81487 うっきー (07/01/29 13:05)

げーむないのおおお
no.81488 トシ (07/01/29 13:05)

ダメンズは押しの強い自己中にしか見えんけど
no.81489 記入なし (07/01/29 13:06)

あそうや 世界の気温 時刻 とか 正確なん もってるかい もってないっけ むぴょおおおおおおん
no.81490 うっきー (07/01/29 13:06)

げえむ きのうのとか おもしろかったかああ 不満足お 不満足っぽくなあい
no.81491 うっきー (07/01/29 13:07)

うん
no.81492 トシ (07/01/29 13:07)

こらこら
no.81493 うっきー (07/01/29 13:08)

81491

そうですか・・・・・orz

メンタルヘルスチェック52点

おれはダメ男ですから改名してダメンズなんですよ。
no.81494 ダメンズ (07/01/29 13:08)

ええええええええええ とっつやん とっつあん どっちねえん
no.81495 うっきー (07/01/29 13:08)

81491

もっと責めたいだけせめてください。
すべて自分がわるいんですから。
no.81496 ダメンズ (07/01/29 13:10)

81500
no.81497 うっきー (07/01/29 13:10)

81491

もっとせめてくれませんか。
ダメ男のじぶんは責めてもらったほうが気が楽だ。
お願いm(__)m
no.81498 ダメンズ (07/01/29 13:11)

やっぴい すうk 数字 それから これこれえええええええええ これが ほしかったんよ みてんけど ぶへ どうもおおおおお くふふ ちょっと わかるんですけど それから ああ ちょんま
no.81499 うっきー (07/01/29 13:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 81400 から 81499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧