一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 81500 から 81599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(uu)うう
no.81500 トシ (07/01/29 13:13)

この悲しみは終わらないのかも(uu)つ
no.81501 トシ (07/01/29 13:14)

はい わけた あんちゃああああああああん せめてもらわなくていいよ ん 多分 んむだから というかなんというか むううううううううう あそうだ っていうか 十分 せめられたでしょおおおおおお さまざまなとこで 名前も違ううんやし
no.81502 うっきー (07/01/29 13:14)

81491

押しが強いだけの自己中のダメ男です。

もっと沢山汚点を抱えているおれです。

遠慮しないで沢山いってください。
中途半端が一番辛い。

そっちの方が俺も救われる。

お願いしますm(__)m
no.81503 ダメンズ (07/01/29 13:14)

81491

お願いだm(__)m
no.81504 ダメンズ (07/01/29 13:16)

とっつあああああああん 悲しいん 何が 悲しいん かいてみると 結構いいんじゃない もどかしいんじゃろ
no.81505 うっきー (07/01/29 13:16)

全てに対してだあああ
|,rz|
no.81506 トシ (07/01/29 13:16)

ああああああ こっちでしょう あれ あたし 適当なこといっとったかも というか そうだ ぶふぁふぁ パソコン内部の時計も測れるやつ うきゃきゃ この 世界のとか 今みれても 次 どっかいっちゃうんhんだよねえええ どっかいっちゃうんだよねえええ へへへ 気温やっぴい
no.81507 うっきー (07/01/29 13:18)

81491

押しが強いだけの自己中のダメ男です。
ただそれだいってにげるなんて卑怯です。
おれの為にも徹底的して汚点をいってください。
それが俺のためにもなる。
お願いm(__)m
no.81508 ダメンズ (07/01/29 13:19)

とっつあん うっきい きのうも思った考えたんだけどね とっつあんは きっと 心に余裕ができてきたんだとおもうんだよね だから 寂しさを感じるようになってきたんだとおもう どうかな
no.81509 うっきー (07/01/29 13:19)

あんちゃんに いってきてる 誰か うっきいには わかるねん くれぐれも あれないようにだけは お願いね
no.81510 うっきー (07/01/29 13:20)

そうかなうっきー
そうだといいんだけどね
この心と身体がいやだああああ
no.81511 トシ (07/01/29 13:20)

絶対そうだよ とっつあん 前は つらいいいい うつうううう いややあああ って ので 誠意いっぱい 精一杯だったとおもうんだけど 今 そっから 抜け出した食って 抜け出したくって そんでもって 何かをしたいという 余裕というか 欲望がでてきたから むなしさを感じるんじゃないかとおもったんよ もうすぐやで
no.81512 うっきー (07/01/29 13:22)

焦らずじっくり・・・・あさい男
胸に手を当ててよーく吟味してその言葉かみしめるよ
no.81513 ダメンズ (07/01/29 13:23)

ありがとう(ノυつ)ミ・。・
no.81514 トシ (07/01/29 13:23)

てひゃひゃひゃ これです どうもおおおおおおおお
no.81515 うっきー (07/01/29 13:23)

とっつあん ほんまやでえええ 今は かさぶたのかゆい時期や あ そうや 思ったけど じゃったら かいちゃいけんよ 自然にむけるまで またにゃあ ああ でも ぽいっと 殻ぬけは 必要 うきいいいいいい まさに むんむんやね
no.81516 うっきー (07/01/29 13:25)

えr え だれだれ うんこいってきましたああ なんか 違う痛さ ひひひ だれえええええええ
no.81517 うっきー (07/01/29 13:34)

・・・むふ
no.81518 記入なし (07/01/29 13:39)

むふさんだったん おっふぁあああああ
no.81519 うっきー (07/01/29 13:40)

むふは平気そうだな
いいな
no.81520 トシ (07/01/29 13:42)

気になるよおお
no.81521 うっきー (07/01/29 13:42)

・・・むふ
私は今日はじめてだよ
no.81522 記入なし (07/01/29 13:42)

ええええええええ じゃあ むむん 気になるよおお2
no.81523 うっきー (07/01/29 13:43)

調査員うっきーお願いします
無職の人はどれくらいいるのでしょうか
no.81524 トシ (07/01/29 13:49)

さっきの記入無しさん誰だかわかったよ。
水臭いな〜
おれは君の事仲間だと思っているから記入無しでなくコテハン名乗って欲しかったな。

別に君が為を思って言ってくれるんだからさ。
おれが出てきても消えないで一緒にやりとりしたかたしさ。
アドバイスありがとなヽ(^o^)丿
恩にきるよ!
no.81525 ダメンズ (07/01/29 13:50)

うんきー
no.81526 記入なし (07/01/29 14:14)

うき 13時26分から15時28分まで 13時47分から15時04分まで むこうで もいん 761 が 751 うひょひょひょ 15時04分から15時08分まで 体くっつけひやありん そうやあ 14時22分 右背くっつけひやありん ひひ みにせん ゆらりおき ふた 左ふたうえのせおき ながってないとこもいい っと 周りん ふっひっひ 右足 今 タッチダウン なあ ひっひっひっひ 15時16分 ぐわぐわぺひろいか ちゃうでるせえん どうわ んで なんじゃっかわすれてけ 15時24分 出 ああうちん 15時22分 ここ 15時23分 本当のここ まあ おおるみ きえとったあ で んむ 帰宅か ええ うみゅうん りんごむきはやあでにゃあ んでにゃあでにゃあ そうね いうこったなしで 15時25分 むこういき 今日も へあなしい う ひひ ってか 今日は しんどかったあ いいた あああああああん どうしよ 母のいるときも考えて おおばのほうで 完了 ああ どうしましょっきいいいいいいんぐ たってられんかった 完了 完了 2行おおば
no.81527 うっきー (07/01/29 15:34)

れいれい
no.81528 記入なし (07/01/29 15:38)

えええええええええ 時刻が消えてるうううう がああああああん まだなんもしてにゃいのにいい がくうん とっつあんの ご要望により 調査いたしやんすう ななしで 無職は どれくらいいますかあ び ごく 水のみてえ にゃにゃにゃん りんりいいいいいいいいいいいいん あれって 8ヶ月だったとはね やっぱ まるっこいほうが 若く見えるのかな なんでも ふひゃひゃ
no.81529 うっきー (07/01/29 15:40)

ユキちゃん おっはあああああああああああ
no.81530 ぽんちゃん (07/01/29 15:58)

どうやら うちのまみいは カップぬうどるの しいるが ふたどめになることを 知らないようだ で ひっひ うっきい いつもぺったんこおって 今日は 余白にした むほほほ なあぜえ いちゅもがんぐうん お夕 おおゆう お湯 ぬひひにひひ 15時57分 15時56分 にぇでもいい 翻訳きいさん おっふぁあああああああああ
no.81531 うっきー (07/01/29 15:59)

雪がどんどん積もっていくお
no.81532 ぽんちゃん (07/01/29 16:02)

いなあ いいなあ こんなときは hg グレイがききたいお フライパンから ほとんど お湯が 外にこぼれたお だいふきが ぐっちょぐちょになったお があんだお いくお bひひお ひひお
no.81533 うっきー (07/01/29 16:04)

カップヌード・・・なんか急に腹へってきたお
弁当喰うお
no.81534 ぽんちゃん (07/01/29 16:04)

GLAYの100万回のkiss知ってる?
no.81535 ぽんちゃん (07/01/29 16:06)

べbん 弁当いいなおおおおおお くいたいお はむかつ かつ かつ かつうううう 肉くいたすぎるお グレイの 100万回のキスうううう ああ もしや 今のかい 名だけしってて カウントダウンくらいできいたおおおお 唇すりきれそうね 100万回 うきき
no.81536 うっきー (07/01/29 16:07)

ミスチルのフェイク知ってる?
no.81537 ぽんちゃん (07/01/29 16:12)

珍しく 麺が延びたお がひいいいいいいん ゆるういかるちゃんランドセル や きひひ 知らないおお ん しってるか
no.81538 うっきー (07/01/29 16:12)

ぼくのいとおしいうっきい がんがれ も なくなっちゃったんで 自分でかいとこちゃお くへへ むふいこうやらんでいっとった あぶにかったあいねえ でも 数かわったがにゃん
no.81539 うっきー (07/01/29 16:14)

それじゃ、NANAの一色はどお?
no.81540 ぽんちゃん (07/01/29 16:14)

なんmんか なんかさ かれえ味って 魚入ったん 魚の味と かりこりすんねんけど ぴゅうん あああああああ それ 好きいいいい わかりやすいもん なんかね くるねえ
no.81541 うっきー (07/01/29 16:16)

寒そうでね雪
おれは鼻声さ(´ー´)r
no.81542 トシ (07/01/29 16:20)

一色の作曲はGLAYのTAKUROなんだって
そういえば、そんな感じするよね
TERUが歌っても違和感ないかもね
no.81543 ぽんちゃん (07/01/29 16:20)

よお^^104ちゃん おっはああああああああ 風邪か?
no.81544 ぽんちゃん (07/01/29 16:22)

えええええええええ そうだったああああん うっきい 欲をいえば さくしd 作詞作曲も テルにやってほしんですけどねええ なんか たくろうって んむ たくろうだと 偏ってそうなんだもん 顔が ふはは
no.81545 うっきー (07/01/29 16:22)

せくすいいな アダルトボイスやろ
no.81546 うっきー (07/01/29 16:23)

そうだよ ぽんちゃん今宵はどうだ?
ぬこいるのか
かわいいな
吹雪かお
no.81547 トシ (07/01/29 16:23)

曲と顔が偏るwww
no.81548 ぽんちゃん (07/01/29 16:24)

そうなんだ ぶふふ
no.81549 うっきー (07/01/29 16:24)

ふはは だってあんb だってあの顔で 恋愛っていったら 偏ってそうじゃあん ふはは
no.81550 うっきー (07/01/29 16:25)

吹雪いてはないお
音もなく降り続いてるお
でも湿り雪で重いんだお
ヌコはソファの上で丸っこくなって寝てるお
no.81551 ぽんちゃん (07/01/29 16:26)

33才の男のお帰り〜
no.81552 記入なし (07/01/29 16:28)

もうすぐ 雪祭りだねお ぬこは コタツでマルクならせろおおおがん くっふむらあん 雪 たりん たりるんかお 地吹雪つああでも ふぶかないらしいお かわゆそうにんにん よっさあああああああああん お帰りいいいい
no.81553 うっきー (07/01/29 16:29)

雪まつりの季節が近くなると降ってくるんだよね〜
見においでお タダで甘酒振舞われるよ^^
no.81554 ぽんちゃん (07/01/29 16:33)

え いくお おごりかいお
no.81555 うっきー (07/01/29 16:33)

( Ο-Ο)いつかいいことあるおね
今夜は安定薬飲もう
こちでは雪は珍しいお
でも後が嫌だお
no.81556 トシ (07/01/29 16:36)

後って何?

オイラ的には雪の降らない地域に住んでる104達が羨ましいお
灯油等の防寒対策に金かかんないしさあ
融雪剤で車サビる事もないしさ〜
no.81557 ぽんちゃん (07/01/29 16:40)

グチャグチャニなるじゃん
ミゾレみたくさ
すべるし転倒しちゃうよ
灯油は1260円だよ今18ℓ

ぽんはかわいいよ
外には出てるのか?
no.81558 トシ (07/01/29 16:42)

       (´・ω・`十)
no.81559 トシ (07/01/29 16:47)

コケんのか?融けたシャーベット状の雪でだべwww
そんなんじゃ雪祭りに来れんぞ
交差点のツルツルミラーバーンなんかどうする?

雪かきでほぼ毎日外出てるお
てか、オイラ、可愛いかあ?
no.81560 ぽんちゃん (07/01/29 16:48)

うん
何か知らないけど得たいの知らないものを感じるんだ

ミラーバーン>?ふにゃ(´・ω・`)?
夢はなんだあるのかおぽんxchんは
no.81561 トシ (07/01/29 16:50)

なんじゃそりゃ?得たいの知らないものをってwww
夢かあ これといって無いなあ
このまま戦争のない平和な世が続いてくれるのを願うだけだなあ

ミラーバーンとはスタッドレスタイヤで磨かれたスケートリンク状の道路の事だお
摩擦係数が限りなく0に近くひどく滑るし地元民も嫌う最悪な道
毎年観光客がコケて病院に担ぎ込まれる
no.81562 ぽんちゃん (07/01/29 16:57)

そうだったのかそれは嫌だな
ほかいどうから出る予定とかは?お
no.81563 記入なし (07/01/29 16:58)

HN取れてた
no.81564 トシ (07/01/29 16:59)

う〜ん、今んとこ予定はない
no.81565 ぽんちゃん (07/01/29 16:59)

104の文は独特な雰囲気あるからHNなくても分かるお
no.81566 ぽんちゃん (07/01/29 17:01)

(⌒ー⌒)そか!
彼女ぉおおおお
ぬくもり恋しいこちではねー
5月くらいまで寒いんだよジャケットだけでも冷えるんだ
no.81567 トシ (07/01/29 17:01)

なんだそれ
独特いうなああああぽまえ (d;)ノ
no.81568 トシ (07/01/29 17:02)

こっちは寒さにつおいから4月には薄着になるお
no.81569 ぽんちゃん (07/01/29 17:04)

おひさああああああああ すがお テレビの中で 杉並区は 17時で 17時 で チャイムがなっとったぞおおお
no.81570 うっきー (07/01/29 17:07)

|||||
 ∧ー∧
(つωー)||||
no.81571 トシ (07/01/29 17:08)

がひゃひゃ うりういり うりうりい 新わ 17時09分 17じk 17時10分 んいい なんか shj したいきはおそいが したには いっぺんいっきでいく このすれしいんよりか むっふらあん
no.81572 うっきー (07/01/29 17:11)

♪そおの船を漕いでゆけえ おおまえの手でえ漕いでゆけえ
おおまえが消えて喜ぶう者に おまえのオおールをまかせるなあ♪

TOKIO 宙船
no.81573 ぽんちゃん (07/01/29 17:14)

先ずはゆっくりからやってみよう
ドラムもそう
ゆくりからまたーりやれば(´v`r)出来るかもしれないぴ
no.81574 トシ (07/01/29 17:15)

ふう・・・雪かき落ちするお ノシ
no.81575 ぽんちゃん (07/01/29 17:15)

お粉の味すっるっぜええいん ふらっとしうたほい んいい ああ 今日 くつわださんだ 手 注目 ふひひ はがきいいいいいん はがあかなあなんのやじゃけえ 一揆 いっきぐい りんご 1個おおお 17時14分 人気の根元 がけっぷちけん 患者 りんごおろし っていったき 母んに おむに おっぽおおおお んでもってr んでもって 翻訳きいさあああああああああん それ とったなあああ うっきいも とっつあんに いいたかったんよ その ときおの歌 珍しくいいろう それでかっておもっちゃやあよぴいん
no.81576 うっきー (07/01/29 17:18)

サイコロステーキにジャン焼肉のたれとご飯
no.81577 トシ (07/01/29 17:21)

野犬の数にが偽造している んむむ しrとうやふう すぺみす しろうやふう うぎゃあああああああああああああん とっつあああああああああん まあじいいいいい ちぇ うらやましいな ふんふん ぐうううううう さいころすてえき きいいいん さいの目でもいいから くいたいよおお おお レタスと味噌汁のだった テロップ
no.81578 うっきー (07/01/29 17:22)

いるか −0−
no.81579 トシ (07/01/29 18:15)

風邪ひいてしまた ああああ頭があああ
ああああ
辛い
ほんとに 0rz辛い
厄年はおわたのに (;;)神様 うう
no.81580 トシ (07/01/29 18:16)

いくいなあいし 1 ちゃう 9分16秒 1分30秒 やめ ぷろほおすりぱくん 8分45秒 5分30秒 やめ 55せんちみどりにはきかええ なかいっきゅう しりあいに せくう おお おおん 17時47分 やあって やって げえが 17時48分 こちもあちもすごいばけとこん ちいもじではなかった 前 すぺみす ぜえ ぜい む 軽いのに しゃべるのが困難 ヒルトン発注 りんご 2個目 17時54分 皿 もってきかけて 残ってんで もっかいおいてきった しょかいしょのじてんでだれみたことあっぴょのん けじんとこしたいき おしりずれて へっへ お米を昼などに たかないところがいい あれできるけえ とb とどまあれ とどまあれえ ひひん ちょくちぇきを こえこえららら んむうん ちゅうちし 家財道具がすすなのか になのか たらんちゅ すぽおつきょくは 個人的にうるさいのか 気にならんが ぶわはあ 姫路で消えるどらいばあって さあびすえりや でなくって さあびすエリアでしょうに 恥ずかしいわねえ hじめじ 姫路のなぞにへまる とっちゅ とっつああああああああん 大丈夫なんかあ 痛いん 寒気はどう 布団にくるまりんちゃい あったぁく あったかくしんちゃい 何やっとんかあ ほれええ 元気だしてえええ あったかいもんmくtt あったかいもんくったかあああ すうぷのみんちゃい 薬はどうよ ああ 平行 併用ぶうびいなん 5時か 5時 か 6時 に 運転者が あえ 現れるって 売店人 いっちゃったら 殺されるかもよおう 7行おおば
no.81581 うっきー (07/01/29 18:25)

薬は5錠だよ −−)ノ||
寒気はまあまあするね
でも頭痛い熱はない
うきいはどうなんだ!
no.81582 トシ (07/01/29 18:27)

寒気が ぞわぞわと 次に移行していくから 早めに くるまるのだああ あったかいもの 食べて 即 ごく 布団にいきんちゃいや へへ 大丈夫かあ いつ以来なん うっきいは 大丈夫だじょおおおおおおおおん ひまんとこ ひひひ
no.81583 うっきー (07/01/29 18:30)

大丈夫 大乗仏教
no.81584 記入オレンジ (07/01/29 18:32)

2年ぶりとかだよ 0^0^0)c
寝れてるのかよ?
うつ 排尿障害 嚥下困難 乗り越える 
でも副作用で排尿と嚥下がある
辛い
(0−0)
no.81585 トシ (07/01/29 18:32)

オレンジ ^^
うひょ〜〜〜ん
種わっ血
no.81586 トシ (07/01/29 18:32)

したのばあ押した瞬間 かあそるというかあおれそれは 上にあったんじゃけど ぐおおお わけよみめえっつ だいじょばないっきょおおおおおおおお ジャム おっふぁああああ 山田君 彼に赤いちゃんちゃんこ あげなさい
no.81587 うっきー (07/01/29 18:33)

わあい ちゃんちゃんこだあ
no.81588 記入オレンジ (07/01/29 18:34)

おい 心行きはどうなんだあ
無職の人世界で1億9520万人だてなあ
no.81589 トシ (07/01/29 18:34)

2年ぶりいいいいい すごいぶりだねえええええ 孝行なら こうこうなら 2年間 皆勤賞受賞やねえええ ひゃひゃ じゃあ 急に どないしたん ちょっとおおおお 悩みすぎなんちゃうん 元気 元気 もんきいうっきいクリニックううううう で ほらあああああ アップ アップうううううん
no.81590 うっきー (07/01/29 18:34)

よ よろn 喜んでる うきょお よかったな 山田 おかげできみは 今日から めんばあ入りだ んにゃな
no.81591 うっきー (07/01/29 18:35)

病は気からなんだろうか (。。)
no.81592 トシ (07/01/29 18:37)

なぜみなせぶてぃで おっふ とっつああん そうだとおもうよ うっきいは
no.81593 うっきー (07/01/29 18:38)

癒されるものがあればな。
PETでもいい。
愛でもいい。
no.81594 トシ (07/01/29 18:39)

ハムちゃんかえって ほんつうううううううううううううんい んいい 癒されるよ 本当に あんなに ちっこいのに ちょこきょろ 動いて い 一つ一つが h 癒されるんだから きむたくは ハムちゃんかまいながら 父と 怒鳴りあってた 最近での 父の怒鳴り記録 うほほ こええええ まあ うっきいも 原因ぶう
no.81595 うっきー (07/01/29 18:41)

つかわんとぴん sd そうや かわったんだし かけるはずうやあわ ばんはんだれんじゃ やっぱほちゃうんさもん ああだしい おおん テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 18時59分 4ちゃんでとめちゃって 気づいて いっしゅうしたよぺいん ひひん だれにもいかせんわざかい ぬわぬあ ふひひ あれ いきてんじゃんじさつしんでないじゃんちゅにひろ おおん ぎゃ おもっちゃらばれるん あねあにいいえ ぎゃあお あれぬと おもってるのにじぶんがわけてる ふえ いみふうぷう おお これでかんぺきどめ あれ わけてるっでですが ふぁれれえ ぎもんおもいしときゃいいんっき んあれ あいてないよんね てきゃあ うっきいが 3連みちゃいたいなん んいい ん えぬ1 きょ あるから んいい あるから おくっちゃまえええ ふっはっふ 水 入れた 肩左 ぼうれいのほ 亡霊のように 小見 重い まっとってきても きもいっしょにん ひひ ともねたみたぽか おお すぺみす うきゃあお おうおう で にんにくのにおいがすっる ああ まじゅいかな しゃがしに ああ おしっこ とっくにいってきてました こうもんいてて ひひ 3行おおば
no.81596 うっきー (07/01/29 19:11)

81600
no.81597 うっきー (07/01/29 19:11)

うっきーがキリ番取ったのか
no.81598 記入なし (07/01/29 19:53)

キャベツ塩こしょうえのきしいたけ1個めんつゆにんにくちょぼいとうばんじゃん水大量ついかも くった あつくねえ ふふ 電子レンジいれて その 電気明かりで つうくった あちゅいううい うひふひひ げにかえしてんゆ あれ ばけは うぬおお うのお は ひひ 19時26分 ちゃでえ さ テレビゆわあや あそっかしんすれいんだもいんね 8個んのん すてふぁいん おかかあ ほほ そうかってんま そうかってないのおん ああ げりしたくっぽい いいなばすないないなあい あう もれたかああああもん ぎゅいん テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 19時59分 きにゅきにゅううううううううう そうだっぜええええい おくろ せかいまるみえまえ あああああ ごく ああららら はじまった おおぷにんぐまあえん
no.81599 うっきー (07/01/29 20:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 81500 から 81599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧