一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 81600 から 81699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かえりました。
本物は・・・・・ようです。
no.81600 記入なし (07/01/29 20:07)

タイミングがいいのやら悪いのやら
あああ ゲトの後なのね
no.81601 かんぱねるら (07/01/29 20:12)

r ちょっとおおおおおお z すんごいんだけどおおお 今ね うんこいってたんきたんだけどね 出ても まだかと すわっとったんよね でさでさ 時々 りきんどったんよ ふは そしたらね あるとき きゅゆ 急に じょばああああああああああ って すんごい 飛び出てきたのおおおお まさに 牛みたいな 感覚でいったら トマトじゅうすを ほうすの先端をつぶして 勢い欲 勢いよく 出したかんbんじ 出した感じ すごかったああ え 自分自分自分 っておもったみおn trて っておもったものおおおおおおん ひひ ちょっと やだあ リアルだったかしらあんすぎい いいっひっひっひ もどきんぐ おっかえりいいいいい 本物は 早かったようだっよおおおん るらてぃいいいいいいいいいん おひさあ おかえりいい ええ 遅いです とるまえも とってからも ありました あきまちが ひゅほ ふほふほ と苦笑 おお やっぱ だあめ 苦笑じゃなくって 得しょう みたいな むみ あ やんばい また うんこ ちゃんが ノックしてる うぎょおお 横山あああ 2行おおばあ
no.81602 うっきー (07/01/29 20:22)

ネロさん、お願いがありますm(__)m
おれとメル友になっていただけませんか!
捨てアド記すんでそこでとりあえずメールください!
それから本アド交換ということで。
次のカキコで捨てアドとりあえず載せますね。
no.81603 ダメンズ (07/01/29 20:28)

いいな〜ナンパされて〜笑
no.81604 かんぱねるら (07/01/29 20:30)

うえからみえるの こに このすれしいんにやりかけた んもまだ えんたみす おおおおおおおおおおい あんちゃん どうしたん 急に 参考にしたくなっちゃったん
no.81605 うっきー (07/01/29 20:30)

るらてぃん 遊ぼうぜ てぃい しなあい てぃい かgg かっふぇ でもいいぜえ べいびい
no.81606 うっきー (07/01/29 20:31)

なんじゃそりゃ笑
no.81607 かんぱねるら (07/01/29 20:32)

 
sk-00@excite.co.jp  
 です。よろしくおねがいしますm(__)m
no.81608 ダメンズ (07/01/29 20:33)

なんじゃそりゃじゃなあああい くほほふふふ じゃあ じゃぱにいずてぃい いっとくう けj けへへ ゆんけるううう
no.81609 うっきー (07/01/29 20:34)

あちゃちゃちゃちゃ うっきいも いたずらしちゃお うっそぴいいいいん子泉
no.81610 うっきー (07/01/29 20:34)

ウンコってなぜあんなに臭いんでしょうね
no.81611 萩本欽一 (07/01/29 20:46)

信長見てきます〜6ちゃんねる〜る
no.81612 かんぱねるら (07/01/29 20:53)

うっきーいままで悪ふざけをしてごめんなさいm(__)m
ともかく、心の友がほしんだ。
これからの男としての行き方の提案や語り合う友がほしくてね。
男性ではネロさん・うつくん・トシくんから
別に男性限定というわけでなく女性人も大歓迎でっす
no.81613 ダメンズ (07/01/29 20:57)

えっとなんだっけ ほいほい むうんっと チョコおお 20時42分 にきを 20時42分 み ちぇき いっひっひえむん こうもん のっきんぐ 大臣の尿瓶を求めた 絹のくさしまるのにおい うきとい ふは といおれ んむ」 んむ トイレ うんこいってきたっちゃあああ じょじょびでゅばでゅばは 3回かなあ ふふふ ほんま なんで くさいんでしょうねええ るらてぃん いってらっしゃああああい とかいいながら すけえとのほうの おだだったりして くく ああ 口の右に できものや いてい
no.81614 うっきー (07/01/29 20:57)

うっきーは、どじょうすくいでも、やっているのかな
no.81615 記入なし (07/01/29 20:58)

かんぱでもいいの〜〜
no.81616 かんぱねるら (07/01/29 20:59)

ひょっとこおおおお yt って」 って あふぉうかあ ふふふ きんちゃんだったのねえ んでm、おって んでもって あんちゃああああああああん いやいや あやまらなくても あやまらんで おっふ おお いいほうがさいごになった いやよくんばいのん ふほふほほふ こころのとm、お 心の友ねえ なるほど ふふ うまくいくといいがな 一番手 じゃあ こちょこちょが 届いたら うっきいね ひゃひゃ 森美津子 でっぴん んいい きゅいん
no.81617 うっきー (07/01/29 21:00)

心の親分てなんか聞いたことが・・」
no.81618 かんぱねるら (07/01/29 21:01)

なんか 今 送る直前に 再度同じ書き込みは なんちゃらとかでてたきがしたんだけど 送ったら なくなっとった もっかいみたいっす ちいん おおでたびゅん 心の親分うううううううううんかああ はやよくき った ひひひふ
no.81619 うっきー (07/01/29 21:02)

男のこれから生き方を男同士でやりたいたいです。
ネロさん・トシくん・うつくん捨てアドですがよかったら男同士の話をしませんか!
お願いします。

また女性陣も気楽にどうぞ。

ともかく楽しくメールしましょう。
捨てアドはsk-00@excite.co.jp  
 です。何卒よろしくおねがいしますm(__)m
no.81620 ダメンズ (07/01/29 21:04)

>ダメンズ殿
ご指名の方たち以外はいけませぬか?
no.81621 記入なし (07/01/29 21:05)

オレンジれしいん 女性人かあ んいい 外が にんにくの炒め物の根 にんにくのね 炒め物のね ええにおいがしてねえ さっき くったわけだ ひほ あんちゃん そうだねえ くふふ うっきいはまだ おあずけ でっすうう
no.81622 うっきー (07/01/29 21:06)

いや、大ご指名の方たち以外の方でも大歓迎です!
ご遠慮なくぜひともメールお願いしますm(__)m!!!!!
no.81623 ダメンズ (07/01/29 21:07)

4ちゃん ありがさつきや くふ きにゅきにゅ じゃんじゃkas jy じゃんじゃかしちゃえええええ
no.81624 うっきー (07/01/29 21:07)

たけしのTVタックルを見なされ
no.81625 記入なし (07/01/29 21:13)

いましんだんかなあでしゅんじにさきにっといい があるほどいおい んいい もうやだってか あと いいとしもあながちあれ ああ うんこ がひょおん えええええええええええ タックルううううう やあだああああ 何やっとん うっきいちゃん お決まりで 芸こいリアルなんざあんすう ないty 内容かわってきたでスペシャルっていっとったが みゅん
no.81626 うっきー (07/01/29 21:14)

ハマコーや三宅さんがでているぞ
no.81627 記入なし (07/01/29 21:16)

はまこおおおおおお 笑った はましょおおお じゃあないんだ みてもなあ ちょっと きっと みないし ひひひ
no.81628 うっきー (07/01/29 21:16)

ハマコー怒る!
no.81629 記入なし (07/01/29 21:18)

はまこおにキスをする うげ うっきいやだから たのんだ じゃ きひき
no.81630 うっきー (07/01/29 21:19)

なるほど
いいね
no.81631 記入なし (07/01/29 21:25)

ね〜る〜ら〜・・・・
今日はやけ酒、いつもの2倍!!

酔ったお!!
no.81632 記入なし (07/01/29 21:25)

飲み過ぎないように
ご注意お願い申し上げます。
no.81633 記入なし (07/01/29 21:26)

まmmさいびょう ん まんさいびょう 9でうえなら みちゃ瞬間10でも でも うっきいはしたんまんま よねえ ぷみゅいいん みてるあもねもそねもねえ 瞬時にきて 意味あった もう一個は 意味内 意味ない ずのん ずの でいいやか ひひ きにゅきにゅううううううう いいかしら ええ いっかああああ いいかああああ むむふんむん いいようにおわろ え ちゃいちゃう むん んいい みみんぐうん
no.81634 うっきー (07/01/29 21:27)

ゆきゆき!
ご苦労様でつ!

よっぱらいの相手してくだちゃい!!
no.81635 くるくる (07/01/29 21:28)

うえにあったあれれ ずろrr ずろっちゃ おっふぁあ 失敗した 一緒にせんぬ ぴぽお きてたたて あとう あとう かいかい ちゃあtrt ちゃあったった」 ちゃあったった った ぶん
no.81636 うっきー (07/01/29 21:29)

とんでもないです
no.81637 記入なし (07/01/29 21:29)

くるくる 酔ったついでに不満をどぞ!
no.81638 ネロ (07/01/29 21:29)

ああら よったのねええん 今日は どこpに とまるのおお どこにと、まr どこにとまるのおお おかあさんはあ って みゅうん っぺん きにゅきにゅ なんじゃ とんでもないん
no.81639 うっきー (07/01/29 21:30)

不満!プンプン!ブリブリ!!シコシコ!!!
no.81640 くるくる (07/01/29 21:30)

ねろす おっふぁあああ ねろさん なんぱされてますわよ よみましたか
no.81641 うっきー (07/01/29 21:31)

ぴゅうう・・・

        なよなよ・・・
no.81642 くるくる (07/01/29 21:31)

今回を最後に自分自身を見つめなおすためこちらのへ顔を出すことない思いますが皆様お体の方気をつけて楽しくおすごしください。

また、メールアドレスの方も記しておきましたのでこんな人間でもメールや連絡取りたい方はお気軽にメールください。

それでは、皆様の益々の健康とご活躍を願いまして、色々とお世話になりましたがお元気で!
no.81643 ダメンズ (07/01/29 21:32)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixa500/index.html ずろっちゃずろっちゃ にひひ ねえねえ これでいいとおもうかい
no.81644 うっきー (07/01/29 21:33)

桶!!OK!

充分じゃ!!
no.81645 くるくる (07/01/29 21:36)

あbん あんちゃああああああああああん どうしたん こらこれ なんか うっきいには わかるけど あんまり おいつめるなよおおおお あれでいいなら もしかしたら めえる してあげるけえ ひひひ わからんけど
no.81646 うっきー (07/01/29 21:37)

プレゼンツ!
http://kakaku.com/prdevaluate/evaluate.asp?PrdKey=00500810944
no.81647 くるくる (07/01/29 21:38)

ええええええええ やっほおおおおおおうい これでいいんだね 十分なんだね よっしゃ それ聞いて 安心 というか 覚悟ができた うっぴゃっぴゃ ちなみぬい ちなみに うひひ おいくらまんえん そう ぎょえへへへええ んいい な 酔っ払いくん
no.81648 うっきー (07/01/29 21:38)

>>くるくる 泣き上戸か!

>>うっきい なんぱ?どこどこ(∂∂)y〜
no.81649 ネロ (07/01/29 21:39)

えええええええええええええええええええ がっがっがあああああああん うっそおおおおおおおお 今 こんななああああああん まじかあよおおお 12800円で みつけても もっと h 安いやん ひょおおおおおおん びっくりカメラって だめなんかあ
no.81650 うっきー (07/01/29 21:40)

うえの おかたが めるともになってほしいって
no.81651 うっきー (07/01/29 21:40)

泣き上戸やない!
酔ったら寝る!!
no.81652 くるくる (07/01/29 21:41)

てんぴときむら しのはらいちはら よしおかひろみ てなりそう ぬっぷ ゆざむ ぬぷ もうおたべてるかれてる にゅっぷ よしおかまなぶ てんみんえみり ああどめれんらんかったあられ
no.81653 うっきー (07/01/29 21:43)

ゆきゆき!

さっきのページで上の方に、価格比較ってあるでしょ?
くりしちみ!

くりくリ!ちぃううう!!ベロベロ!!
no.81654 くるくる (07/01/29 21:44)

へろへろいんいん こかこかいんいん たいたいほっほ
no.81655 うっきー (07/01/29 21:45)

>くるくる 酔ったら寝るむむ
>うっきい デジカメ買ったの??
no.81656 ネロ (07/01/29 21:46)

>うっきい 自宅でケシを栽培しているのか!!
no.81657 ネロ (07/01/29 21:47)

寝むくなる!
5/8 寝てる・・・
no.81658 くるくる (07/01/29 21:49)

8分の5チップスかい!
no.81659 ネロ (07/01/29 21:50)

うわああああああああ 変な価格比較入っちゃったしうし んいい すぐそこにあったんね」 すごそこにあったんね うほほ えええええ これって 総量含めても そうりゅおゆ そうりょう含めても じゃあ 直接がいいかっとおもったけど 無料だってえええええ むむうん どうやって かうん なんか むずかすいいな ああああ また こんがらがっちょめれん うひひ わくわく ええ へへ
no.81660 うっきー (07/01/29 21:50)

いいえ 大麻です
no.81661 うっきー (07/01/29 21:50)

うっきいもアドレスしてよね! ぷん ぷんっ
no.81662 ネロ (07/01/29 21:50)

アドレスしてって 何 彼に めえるせよってか
no.81663 うっきー (07/01/29 21:51)

ケシの花って大変だべ!

前に、どっかの畑にケシが少し生えてた・・
数日後、誰かがドドドっと来て、全て取り去った!!

どっから、来たのか???
no.81664 くるくる (07/01/29 21:52)

ええええええ 密輸だ けしの花が よくわかったねえええええ すごいね けいさつfg 警察学校いけばあるんだよね 麻薬 一回 やってみたいよね s どんなんなるんか ああこわこわ
no.81665 うっきー (07/01/29 21:54)

あーしんど、しんどいよ
早く、精射陰、精射員になりたいよ
no.81666 記入なし (07/01/29 21:54)

あーしんど、しんどいよ
早く、精射陰、精射員になりたいよ
no.81667 記入なし (07/01/29 21:54)

ちんこさん つゆこさん ん きにゅきにゅ だあれ まさかねえ ミケランジェロじゃあないよねえ
no.81668 うっきー (07/01/29 21:55)

ゆきゆき!
人間、やめますか??
no.81669 くるくる (07/01/29 21:55)

うっきい やっぱりか! 書き込みが変だと思ったよ、大麻の栽培してるのか?この書き込みを読んだ警察が、プロバイダーに捜査協力依頼して、うっきいの住所に麻薬取締官がいくよ〜
ポンピーン
麻薬Gメン「厚生労働省の者ですけど」
うっきい父「はぁ?なんですぅ?」
麻薬Gメン「捜査令状です。家宅捜索いたします。」
うっきい父「やってません」
麻薬Gメン「むむっ!あやすぃ〜」

2chで書き込みが原因でタイーホされた人がいたけど・・・・・
no.81670 ネロ (07/01/29 21:57)

やめましぇええええええええん
no.81671 うっきー (07/01/29 21:57)

してましぇえええええええええん
no.81672 うっきー (07/01/29 21:57)

ゆきゆき!
これって、ボディがプラスチックみたいだけど・・・
no.81673 くるくる (07/01/29 22:00)

していないなら、その証拠として、きちんと文書を書き込んだほうがいいよ!
no.81674 ネロ (07/01/29 22:00)

ってか みんな 日常生活で 大麻」 大麻 じゃあないけど くってるんだしょおおおお そおういう もどきというか なりかけというか んむをん ぐうええん」 ぐうええん
no.81675 うっきー (07/01/29 22:01)

え そうなん うっそおおおお 銀だったよおおおお 水おうけいか んにゃはは ねろす ぷんぷん とりゃあああああああ なんでそこに 関係すんねん こじつけやろおおおおおう してんもん ぶうぶう ふん
no.81676 うっきー (07/01/29 22:02)

この書き込みでは、やばい! 宙を飛んでる感じだ。

検問で捕まった人に「白線の上を歩いてください」「ほら、まっすぐ歩けないじゃないか」
というのがあるけど。

「ほら、書き込みがおかしいじゃないか!」といわれたら・・・・
no.81677 ネロ (07/01/29 22:03)

もおおおおおおおお 勝手につくって でっちあげて 人をあたかも 麻薬常習者みたいに 仕立て上げないでくれるううううううううう してんつうたら しておまへんのやあああああ ぼけばかあほどんざえもおおおおおおおおおおおおん
no.81678 うっきー (07/01/29 22:05)

明日、バイトなので寝ます。
あーしんど、精射員になりてえ
大麻なんて買う金ないですわ。
no.81679 記入なし (07/01/29 22:05)

うっっっきぃぃぃぃぃ〜 大事件て・・・・・まさか・・・
そういえば類似の事件で刑務所に入っている人もいるのに・・っていう書き込みあったね。
no.81680 ネロ (07/01/29 22:05)

ねえ つんつん 君は ミケランジェロなん アメリカはどなししたんかやあ
no.81681 うっきー (07/01/29 22:06)

こら こらあ こらああ こらあああ
no.81682 うっきー (07/01/29 22:06)

た・た・たすけて〜〜〜!!
no.81683 ネロ (07/01/29 22:06)

今、歩いたら白線から大きくズレるお!たびゅん!!
no.81684 くるくる (07/01/29 22:07)

へ へ へるぷみいいいいいい
no.81685 うっきー (07/01/29 22:07)

それ ずろっちゃでしょ ですよねですよねえ そうですよねえ え ん おん
no.81686 うっきー (07/01/29 22:08)

ひいいいいいっ!やっぱ うやっぱ やくざの 言い方じゃん 泣!
no.81687 ネロ (07/01/29 22:08)

えーい!
みんあ、たいーほ!!!
no.81688 くるくる (07/01/29 22:08)

こんばんは。
今日は、飲み会でした。
(*^^)/▽☆▽\(^^*)
今から、お風呂にはいります。
no.81689 弥生 (07/01/29 22:09)

やくざじゃないもおおおおおん はくさいだもおおおん 可憐な これつけnっやあ これつけにゃあ べつなる
no.81690 うっきー (07/01/29 22:09)

おれは本日限りでここを去りますがネロさんこれからもご指導ご鞭撻よろしくおねがいしますm(__)msk-00@excite.co.jp 
no.81691 AGA (07/01/29 22:10)

こっ・こっ・こっ・ころさないで〜〜!!
no.81692 ネロ (07/01/29 22:10)

やっちゃあああああん おっふぁああああ おお ようてるようてる くふふ いってらっしゃあい
no.81693 うっきー (07/01/29 22:10)

なんでさるん さみしいねえ
no.81694 うっきー (07/01/29 22:10)

ええええええっ!あんちゃん 実は私より年上なんですね。
no.81695 ネロ (07/01/29 22:11)

>うきいちゃん
ちょっと酔ってる。
お風呂で溺れてきます。
no.81696 弥生 (07/01/29 22:11)

ゆきゆき!
らちってシャブ漬け!!

こーんな事も、あーんな事も・・蝋燭も!!
no.81697 くるくる (07/01/29 22:11)

男のけじめです。うっきーさんもお元気で。
sk-00@excite.co.jp 
no.81698 AGA (07/01/29 22:11)

弥生さん いろっぽ! なめなめ
no.81699 ネロ (07/01/29 22:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 81600 から 81699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧