一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 81700 から 81799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


乙女勝手被害妄想侮辱ざい にて 逮捕状 22時11分 かもみいるねろす あんたを k 現行犯で 逮捕する 所轄は いやんばかんしょ
no.81700 うっきー (07/01/29 22:12)

AGAさん
どうして去るんですか?
けじめって?
no.81701 弥生 (07/01/29 22:12)

弥生!!

                                    何色?
no.81702 くるくる (07/01/29 22:12)

ええええっ!あんちゃんは ダメオだったんか〜!!
no.81703 ネロ (07/01/29 22:12)

月曜日の飲み会は辛いので、全部キャンセルしてます。
no.81704 世っさんもどき (07/01/29 22:13)

がああああああああああん ひどいよ びゅうん 81700 おぼれちゃっちゃあ こらああああ へrへ へへ ああこっこでみすった でんぐりがえししてこいなあ
no.81705 うっきー (07/01/29 22:13)

うっきい 面白い!
no.81706 ネロ (07/01/29 22:13)

>くるくるさん
色は・・・・・
憶えていません。
>もどきさん
確かに辛いです〜
no.81707 弥生 (07/01/29 22:14)

わたしも風呂おち!
no.81708 ネロ (07/01/29 22:14)

しゃぶづけええええ 男とうっきいって あbん あんちゃあああああん おともがいなくなるよおおおおおお どうしたあああん こらあああ ああ やっべ あんちゃんっていっちゃったか うほほ それで ねろすh んb ねろすが うぴょおお
no.81709 うっきー (07/01/29 22:15)

夕べ、たぬきが出て大騒ぎしたとか?
no.81710 記入なし (07/01/29 22:15)

あんちゃん ここでお話すればいいよ〜 みんな優しいから^^ では!
no.81711 ネロ (07/01/29 22:15)

普通 月曜にあるん 不思議いいいい のくにのじじい
no.81712 うっきー (07/01/29 22:15)

うっきーさん、本物は大変みたいですね
no.81713 世っさんもどき (07/01/29 22:16)

こら ミケランジェロ おみゃあは まあた うそついちゃんか んいい おしりずっこしたわあああ ミケランジェロおおおおお たぬきって へんしんしても 化けきれてないよおおおお 尻尾があああ
no.81714 うっきー (07/01/29 22:17)

>うきいちゃん
普通は、金曜日だけど
今回どうしてかな?
参加者は、少なかったです。
no.81715 弥生 (07/01/29 22:17)

弥生!
鍋かあぁ??
no.81716 くるくる (07/01/29 22:17)

月曜日はすいているんですよ。逆に週末の方が店が混みますから。
no.81717 世っさんもどき (07/01/29 22:18)

>くるくるさん
居酒屋でした。
さて、お風呂落ちします。
no.81718 弥生 (07/01/29 22:18)

行水でおぼれてくると言っても飛行機の中だよおお
ビジネスクラス快適、インターネット当然オッケーよ
早く、精射員になりてええ
もう寝るよ。
今日は順調なフライトだよ
no.81719 ($v$) (07/01/29 22:18)

本物は 何が 大変なん いつもと 同じようにみえるけど ぶふふ やttっやあ やっちゃああん 不思議だねえ ゆっくりもできんのにねえ いってらぴょいん
no.81720 うっきー (07/01/29 22:19)

ミケランジェロ」 ミケランジェロ うきい うっきと うっきいと ロスで 待ち合わせよう で 遊ぼう
no.81721 うっきー (07/01/29 22:20)

応募の結果が芳しくないようで
no.81722 世っさんもどき (07/01/29 22:21)

今 ちろっとみたいお ちろっとみたよ もどきん でも ほんまに 結果が だめだったみたいだね でみお でも ふふふ いってることが いつもとかわらないようなで わからんかった ひゃひゃ やあん
no.81723 うっきー (07/01/29 22:22)

なんで、浮きいいいーーーは、みけんじぇろのしわざって
わかるのか?ちみは天災だけら、ノーベル症で犯されて
むふふf、、ちょっと、ビール野見すぎたなああ
ロスで待ち合わせかああ、時間のロスだなああ
ぱこーーんん。  4行おば
no.81724 みけら (07/01/29 22:24)

そこが本物らしいですね。
no.81725 世っさんもどき  (07/01/29 22:25)

・・・むふ
no.81726 記入なし (07/01/29 22:25)

があああああああああああああああああああああん 時間のロスかい 悔しいけど うまい もう一本 青汁か 突っ込み ぎょええええええええん そうそう わかるわい もう 何十年 あなたのことみてきたとおもってるのよお
no.81727 うっきー (07/01/29 22:26)

うっきい さっき よっさんで わらっちゃったよおお ふはは いまだに 笑えちゃう なんかさ よくわからないけど れいさいって なんなん れいさいっていうなって いわれてて その それにたいして ちゃらりいん だって まじおかしかった あはは 思い出し笑いしちゃあああああああう ふむ
no.81728 うっきー (07/01/29 22:27)

うっきい よっさんのスレにいってみれば? オセロもやろうよ
no.81729 ネロ (07/01/29 22:30)

あれ おかえり うきいが うっきいが オセロおおおお ちょっとおお リアルなうっきいをかんじて ほれちゃうわよおおおおおん
no.81730 うっきー (07/01/29 22:32)

よし!じゃオセロだ。
no.81731 ネロ (07/01/29 22:33)

気持ちいいから寝るわあ
この先、飛行ルートはオオムネ良好ですわ。
急な気流の変化による揺れに備えてシートベルトを
首に巻きつけて、楽に落ちていきますけんずら。ほい
じゃあね。。ヨフカシは、近所がうるさいよ
no.81732 みけら (07/01/29 22:33)

ここか へんじんがいるとこは^^
no.81733 33才の男 (07/01/29 22:34)

ちょっとおおおおおお まだねえ ひひひ 今なら このすれしいんも芯 このすれしいんもしんws んむ このすれしいん も 新わ も おなあじん あぎゃうぴい ちゅもされっる
no.81734 うっきー (07/01/29 22:34)

あああああああああああああああ よっさああああああああああああん やっほおおお おっふぁあああああ 変人でえっす あなたもわたしも 変人でええっす やっほやっほ ちゃらりいん はなから こおふぃい
no.81735 うっきー (07/01/29 22:35)

はなからとーにゅーーーーうっきいおおおおおひゃっほう!!
no.81736 33才の男 (07/01/29 22:37)

めっちゃわらった ぎゃひゃひゃ ひゃっほおう そっか 託か んむ ミケランジェロおおおおお ゆれませんか 近所って むぎいい よっさあああああああん ばひゃひゃ 母
no.81737 うっきー (07/01/29 22:38)

すごい二人のすごい会話だ
まさに二人のビッグショー
no.81738 記入なし (07/01/29 22:38)

飲みすぎたのは あなたのせいよ ほい
no.81739 うっきー (07/01/29 22:38)

飲みすぎたのは、ゆきゆきのせい・・・
no.81740 くるくる (07/01/29 22:40)

弱いおかまのいとしさお変人おおおおへんたいいやーんへんたい
no.81741 33才の男 (07/01/29 22:41)

なぬ おぬしもわるよのう うきき うひひ そうなん いやいやそうじゃあなくって こら
no.81742 うっきー (07/01/29 22:41)

いぇええええい のりのり ぼんばいえええ
no.81743 うっきー (07/01/29 22:42)

おやすみなさい
33才もはやく正社員になってください。
期待していますよ。
私は変人ではないです。
変人のふりをしているだけです。
グッドラック
no.81744 みけら (07/01/29 22:44)

(−v−)
no.81745 みけら (07/01/29 22:46)

・・ふぅ  ちなみにあっしもいたって普通だから^^
no.81746 33才の男 (07/01/29 22:47)

おやしみ
実は頭の調子が悪いだけだよおおんn
変人ではなく病気なのめ、しかし
脳学白紙だからなあ
どちらさまも、メリークリスマス
いい年して。。
no.81747 みけら (07/01/29 22:52)

22時43分 いいち 母 かあてん ああ 電気つけて りんご もう一個いいんだよ つって かあてん しめえいたあ ふっふ んぴゃおぴゃお 新しくって よおかったあっと じゃひひ よっさあん どういうことよ ぷうぷう うっきいだってこそ ふんだあ ミケランジェロお よっさんに いっとったんか それで 普通ってね お友達なん ひょひょ
no.81748 うっきー (07/01/29 22:54)

うっきい良かったな〜33才の男が来てくれたね。
no.81749 ネロ (07/01/29 22:58)

さて、ねりぴー
no.81750 ネロ (07/01/29 23:00)

ぐぎいん 今 ロミオみちょっぱあるんよお h おお 判断正しかった母んの 新わ 22時55分 22時56分 てえろてえろ 黒い封筒の上でかいちゃっちゃあだめよねえん 母 そくぶろおうんうっすん ねろすう ありがさつきい なんでかしらんけど でも ああ があん
no.81751 うっきー (07/01/29 23:00)

22時58分(じゃぱん時間)客室乗務員さん、ビールおかわり
もうけっこう、ほととぎす、母にメールする、ここ、りんごない
よっさん、だれのこと? 寝る前にトイレに行くことに決定し
電気はけして、歯を磨く予定で推進していく、ひょひょ
no.81752 みけら (07/01/29 23:02)

今見たら あほおんとはやってられないってさ もういいもん ふんだ ぶう え ミケランジェロ それは きゅ 繰り返しいいいい ミケランジェロ いつ 到着予定なん 映画 何みよるん パソコンってできるんやっけ おお あい わんちゅう すたでぃい イングリッシュう でえたあ
no.81753 うっきー (07/01/29 23:04)

0時 0時 0時
no.81754 うっきー (07/01/30 00:00)

(-.-)y-~~~
no.81755 らいむらいと (07/01/30 01:12)

ああ 一個 返しっとったね ばはよにん でまってえええ げにそれか ああああ わすれとった テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 23時09分 晩日 ばんびなき とこちょげらぎげげ ああ あったかいとった えっとほこく ええ ああ よのあいだにこふぃあった 結果はどうでもいいです 返事を聞かせてくださいって だべってきた 横みいだめろう ピンポイント はがしゃきいいいん りんご ちゃういご ちゃいご 23時25分 しんめんかあ ああきょう あえひららあ 29分 にみて 28分 がおそく 27分 ぶんってえ 出囃子 おお 黒人ばっかだったんで ぷりずんj えぬ1 ぷりずんじゃあなういないない ああ にごにもいだしたんよねえねは手ええ みなはあんまき みなはあんまこんしっとんか おっふ あ らら ちぇ れ テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 おうおう 母がきったよおん りんごくっちまっただよお おおいい 母 洗濯バサミ系列の音をさせてきて すうすう きて がらら お茶 じゅじゅう ずうのみか 飲み のぞいつつき すみ っていったああああってえ すみってなんだよすみって 省略か よ よおおん じゃあどうしよぴちょおおんよ おや すみ の すみ ぴょん 去りああの 去り 23時33分 これは 論外 計算外 なのでえ 無関係 問題にはふん で はな ほこり べつで ふんやあ りとる 35分 が 36分 普通です 26分 つがいます 違います あれ みすっとったん えいいこなんしぷがばは てんこ こんびなあと のみねえと たかあどん たかとしに たかとしとかぶったときにはどうしようかと って かぶったのか のときになのか そt それとうね んえんえんえ ああらららあ ここにきたのはじじつですのんでいいとこおっとか おとはふぁ よねえん ねとおおうえんって なんかやあよねえ さけくいたいなあ しちゅう 欲望ちゃん ぶうにいぱあんつy ぶうにいぱあつう くしにいおに まなわあかな とびでることなあでいん 34 33 おおおお 堀越のりかあ だんぴいのりどんぴい はっぴいのりぱあてぃいか 出た 駆動兄弟 きみなんい んいい ああくい おそいれいじとわかるん 囲いでんだなあ おおる 1回 1回っつ こえてたぶにああ わあらんろうぐいねえ 二十歳 やとぴ うえからみえるの 1回 1回っつ 南大沢 まなかな ぼうでぃい ましいん ロデオや むらかな そういや いつものってるやつやん ちゅまんbん ちゅまんねえええっぷいん きえたけあれか ひゃひゃどきいん らびいん おおん らいらいみえ み おおん ぶにああ ごく とうbs とうばんじゃん 腕ひねりんりん キャベツしいたけ半分さっきのもんめんつゆ塩こしょう水大量とうばんじゃん 油きもめのさあもんスティック3本 居乳 きょにゅうアイドルへん かあ むむむうん しろばさだく 0時17分 ぬるはだれにおすじやにんか ああ つらいけえかいてるんかあ いえんことをしはあ ああ やっぱ さけきもい うえうえ あへはへ うっきいが つくったあん こかへろ へへ 大田のりこ さbん さんじゅうう 企画 おお あれ はなれたしたっけ まだれいじん わさりちゃん あさみかあ かんの 小説家 へ こんなにかんぢ こんなに感動したいのは ひさあし ひさしぶりい ひゃてえ めっちゃおもしろういじゃないですか つきあいなしょ 付き合い名よ つ気合 つきあいなよって 青き きゅゆ 急に 逆転かあ のりこに ごく ちんこに んままえは 名前は 浮気ぼうしかあ 奥さんあぴいるちゃうくてかあ ほっほおう 彗星 んむ おおかっこういうい ひふい ひひ おおん 誰の席 だれが席 で もう一個があああ 弁護士」 弁護士いい なんや なんにゃっけえうい るきえたもんねしいらんぷえっとおん でもうきにへんじゅいはなんかった みなおちたあいん くさのさんの じさつじえん 送っちゃいますね 33行おおば
no.81756 うっきー (07/01/30 01:16)

うおおおおおおおお らいらいやあああ おっふぁあああ ええ 今晩も いけてますわよ ぬほほほほ 一服 うまいかい 吸いすぎは ご用心よ うふふふふふ テレビf テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時16分 らいらいのおかげやあ ひひふひふっゆひひ んいい ちょおおんぷ
no.81757 うっきー (07/01/30 01:17)

ねみねみですね〜
no.81758 かんぱねるら (07/01/30 01:40)

なんなんだあ 摩訶不思議 もうそろそろ 5分たったかなあ まだかなあっとおおもって 時計hじゅり 時計見上げたら 35分も 経過してるでやんの なんじゃでええ 分語 分後に 続けるの もう おおけい はっきいっしい 24分 と 52分b えぬ1 tっよう ちょうどいい 52分 じゃあ そりゃあ みてるわあなあ あにょむ いえr いえたでつれえん これうえんほうあったん よおるん るにもはんむってえぬおうん 2ぺえじ 12個目 2時32分 右の首をなfら 右の首をならそうとして 左もなってひねった いたい変はつなげんしょう つことお おお でそれを 5時33分 右首こきっとしたとき ふっと 浮かび 思い出したっさよんよおん じゃあ び ごく よおおおん おおいい 5時17分 父 きて うっきい あわてて 首動かし テレビみる おったったのかあ おきとったかあ みたいに 聞こえた すうすう の すうすう 去る んいい 父 おったった のかあ おきとった かあ 5時17分 なんじゃそりゃあだが きけんときひよりうおおいい おおん まいい んいい おいい ひひ 6時 に テレビも消して 6時36分 母 ゲットアップ 6時40分から6時41分まで いきなし かあてんおおぷん テレビおん よしゃこい祭りいい ほっしゃんから電話 最近どう のみ いったんだってね っていって 今電話大丈夫 いや これから ってで そんなできった へへ さあさあ あああああ 35分もたってたって ほう 本当よおう おっふぁああ 7行おおば
no.81759 うっきー (07/01/30 12:38)

_--
no.81760 トシ (07/01/30 13:00)

ああああああ とっつあんやああああ おっふぁおっふぁあ おっかあ どめい わ 13時03分 13時04分 近いじkぁ 近い時間じゃあ あれっておもうけ いいや きょうがだけだった むひゃひゃおおん 父が いたこお いたことでしょう んで 12時51分から12時54分まで 玄米 しかも おかわりして くってった 皿 あらわんとこみるとお 急いでるっぽい ダイエットたいき うっふらあん にやぐうが つまりあが 1ぺえじあってよかったあ したまでいきんこう へ ないない 10字が 10時 おおこれねえやっぱねえ が 高級にみえた 10時29分 か っか パソコン なんか 12時54分 から 12時55分 になるのがさ 11くらいだったんだけど なんじぇでええ もっと 9くらいだったのにいいい じほうもこれにてよくまどわされたり 夕方の あれもさあ へへえ へっへえ なんでだろ
no.81761 うっきー (07/01/30 13:08)

いろいろ辛い
どうすればいいのかわからない
今日は空いてるなここもお
no.81762 トシ (07/01/30 13:09)

すくゆうんかむな おおっふ ねえねえねえええ とっつあん ほんまあああに ほんまああああああああに つらそうだね 今までで 一番つらそうなんですけど いかがですか
no.81763 うっきー (07/01/30 13:11)

UR障害 うつ 倦怠感 溜息 いいことない尽くし
(ノ ̄υ ̄つミ)・。・
no.81764 トシ (07/01/30 13:26)

うえのタイトルのちょんは みなあるものであり よくみると きれてるばんのってわけじゃあないんだ そこから タイトルを 逆に はかりみとったし にきばん おおん やっぱ 最初は時間なくて 残しにかいつけた にじゅあ ああ んほうがいい まだ いおけ いおけ いけんからいね おくらんでも 父は うんこ中かあ ルンゲスト んいいっぽそおう ろんげすと りかるう んなあおんいん 気をつかいすぎてシラけさせそう!  

礼儀正しく、遠慮がちなあなたはついつい人に気をつかいすぎる傾向があるようです。ステキなことですが、それが微妙に周囲をシラけさせることも……。居酒屋であきらかにマズい料理を「でも美味しいよ」とヘンにフォローしたり、「マユ剃りすぎちゃってこわくね? 」なんてウケ狙いで相手が言ったことを「大丈夫、かわいいよ」と、トンチンカンになぐさめたり……。ま、それがあなたのいいところでもあるんですけど。  
  
  
  
ぐらみいしょうほかに輝くって くふふ ビヨン背 びよんせちゃんま 水ととうがらしと めいぷるシロップとレモンを まぜたものを 15 14日間 飲み続け 10キロ 原料 いいなそれ げんりょう って おういおうい むうん ふきいしかずえかとおもうた 名でたああるじん おおん 唇のうえのとこが はなでにおうと 電化製品の新品のにおいがする ふひゃひゃひゃひゃ とっつああああああああああああん
no.81765 うっきー (07/01/30 13:28)

なんだ
no.81766 トシ (07/01/30 13:31)

変なこというようだけど うつ病で 一番 自殺が多いのは 直りかけのときなんやって まえr 前にもゆうたとおもうけど だからさ とっつあんは 今 なおりかけとおもうけど それが 心配でさ そんなことしちゃ 絶対だめよ 死んだら殺すよ
no.81767 うっきー (07/01/30 13:33)

だってさ 心臓止まる 意識が薄れてゆくとかあるもん
自分で自分のこと殺したいけど殺せない
やることあるのかな今の俺に
事故氏より病死(打つ)のほうが3倍多いんだてな
俺もその中に入るとか色々考えちゃってさ
2月に診察あまり言い先生じゃないかから代えてみる先生を
お金まで払ってるもん
女で比較的若いのがいいな
治りかけ
か・・・
どうだろ
環境も嫌だし100_飲んでる人はそんな長い時間かけなくても治るらしいけど
ちゃんと薬は飲んでるんだよ
出口の見えないトンネルはないとか言うけど本当なのか知りたいよ
泣いたらさっぱりするのかな
甘えなのかな
運河ないのかな
no.81768 トシ (07/01/30 13:38)

3〜4段階が1番辛いて書いてあった本に
まさにそれだよ
早く受診しとけばよかた
でも今更ね
あああああ
参るう
目がTOSHIみたく死んでるもん今(ノヽつ)
no.81769 トシ (07/01/30 13:40)

● ̄|__
no.81770 トシ (07/01/30 13:41)

あらららららら だいぶ 重症だわねえ はあああああああああああ 心臓とまることあるん ちょっとおおおおおお ほんy 本当に危険ちっくだわね 薬の大量とか 絶対やめんちゃいね うぐうううううう とっつあんは 多分 相乗以上に ん 想像以上にきっと すんごい つらいんだろうから はなおく ぐうす へんてこなこといえんけど あああああああ もどかしいねええええ いって 話きいたげたいよおおおおおおおお 文章じゃ つたわらんろう いんとねいしょん つたうぇあ つたわらんし ネットとはいえ 感情入ってるから うまく つたわりますようにいいいいいいいいいいいいいいいっだ そうだねそうだね 先生かえてみるのもいいかもね こうなったら」 こうなったら えええええ 女 そこは 常に ポイントなのね まあええじゃろ それで 元気が出るんだったら というか 先生がころころかわるけえ いけんのんじゃないん 一人の先生に とりあえず いつも かかりつけでいたほうが 経過とか 余計な話とか いrたん いらんのんじゃないん ごく がまあんにゅいん 出口のないトンネルはないって そうだね 今のとっつあんだと それにも 疑いもつかもしれんけど でも 出口はあるでしょう トンネルは 山に作られるけえ 山が終われば 出口はあるんちゃう ほかだと ちかてrつ 地下鉄 んむ よけい こんがらがっちょめんか なんだか 毎日 もんむんとしてそうやなあ 朝とかあ寝る前とかああ とっつああああああん やれるよ とっつあんなら 大物になる絶対 7行おおばあ
no.81771 うっきー (07/01/30 13:48)

色んな先生の話聞きたいしさ

止まるような感じだよ
脱力感とかね
生きるてなんなの!
何処に向かってるの(− ̄ー)
no.81772 トシ (07/01/30 13:52)

としって 目死んでるん よしきと としの 区別が わからあああん 日で ひで は 死んだ人やっけ みゅうじしゃんって ごく 死ぬ人 多いなあ ちょっとおおおおおおおおおお とっつあん みゅうじしゃん 目指すん ああ なんてことを みょおおおおおおおおん 多分ね とっつあんにが 今 できることといったら 多少 無理してでも 仕事やることじゃないかな 余計なこと 考えずに すむようなきがするんだけど うつ病に 無理は 禁物なん というか 無理やり です ごく」 ごく げっぷが さあもん味 つうたら どうするてんかくう ふふ とっつあああああああああああん 生きてるって 何 とはおもうけど ああ やっぱ 恋愛もいいかもね とっつあん 恋愛すれば 俺って 生きてるうううう って 実感するとおもうし やっぱ 愛されて アイス ってのが 生きてるっておもえる一番の手段かもしれないね
no.81773 うっきー (07/01/30 13:54)

ユキ 104 おっはあああああああ

104大丈夫か?
no.81774 ぽんちゃん (07/01/30 13:55)

ちょっとおおおお といt 父は どこでなにやってるんだああああ ぷんこらあじゅんじゅじゅ 翻訳きいさん おっふぁああああああ 目いた涙
no.81775 うっきー (07/01/30 13:57)

おれはどどこにいってるのかわからなくなったきた
おふあああああぽんしゅけ 0n´
no.81776 トシ (07/01/30 14:01)

104、しっかりせんかあああああああああああああああああああ
no.81777 ぽんちゃん (07/01/30 14:01)

どうにもできないよただ時が過ぎてくれればいいんだけどさあお
運がないんだよ
( ̄■ ̄||)ガーン
やる気がでねええまじで
no.81778 トシ (07/01/30 14:03)

とっつあんはそこにいるんだよ いいじゃない きっと 将来のことも考えるようになってきたら 恐ろしくなってきたんでしょう バイトだっていいじゃん 恐ろしい部分 ちょっと 取り除いて考えようよ ね とっつあん
no.81779 うっきー (07/01/30 14:03)

そうだな
でもね思考能力がないのかもしれない
もういいやこの際
ぽんしゅけ はどうなの日々楽しんでるかい?
no.81780 トシ (07/01/30 14:05)

ほら ここに 翻訳きいみたいなのもいるんだしさあ ねねね 大丈夫でしょう
no.81781 うっきー (07/01/30 14:05)

おおおおおおお 104見てみろよ
ユキがまともな文を書いてるぞお
no.81782 ぽんちゃん (07/01/30 14:05)

ほんとうだあああうわああああお
練炭しないか?10人くらいで。
no.81783 トシ (07/01/30 14:06)

翻訳きいみたいなのもいるんだしさあ 
    ↑
どおおおおおゆう事じゃい?w
no.81784 ぽんちゃん (07/01/30 14:07)

104  死ぬな
no.81785 ぽんちゃん (07/01/30 14:07)

思考回路は しょおと寸前 今すぐあいたいのお るるるるる なきたくなるい なきたくなるよなあ むんらい 電話もできない みっどない だあって 順序をどうしよう はあとは 万華鏡 うっひっひ 前にもいまにもおおお おおんいいん
no.81786 うっきー (07/01/30 14:08)

うん 
1000000000000万回の溜息
no.81787 トシ (07/01/30 14:09)

とっつあんに比べたら おき楽陣背 おきらく人生 っちゅうことで ね 翻訳ちゃん ここは 了承して うウィン区 ウィン区 んむむ えぬ1 ウインク おおおおおおおおお こうかいれかい
no.81788 うっきー (07/01/30 14:09)

それって 呼吸じゃない うひひひひひひひひ 生きてるううううう
no.81789 うっきー (07/01/30 14:10)

気楽でいいおなぽんすけもうきすけも
俺なんて
練炭視ねええええええええええええかあああああああああああああ
no.81790 トシ (07/01/30 14:11)

shじ しない しないしないしない めん どう こてえええええええええええ あんた hj 本気でいってんのおおおおおおおお
no.81791 うっきー (07/01/30 14:12)

うん
no.81792 トシ (07/01/30 14:12)

はい 鍛錬
no.81793 うっきー (07/01/30 14:13)

ななしになろうと。
(r−−r)−−−−O
no.81794 記入なし (07/01/30 14:13)

おい ななし とっつあんみかけなかったか
no.81795 うっきー (07/01/30 14:14)

|ミ
no.81796 記入なし (07/01/30 14:14)

了承了解

ここは居酒屋でも行ってさあ、104と一緒に肩ならべて酒飲んで
話を朝まで聞いてやりたい所だなあ
それが出来ないのが歯がゆいなあ
no.81797 ぽんちゃん (07/01/30 14:15)

81800
no.81798 うっきー (07/01/30 14:15)

ありがとうだおその気持ちだけでもいいおぽんすけお
うれぴいよ
ふにゃあああああ
no.81799 記入なし (07/01/30 14:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 81700 から 81799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧