一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 81800 から 81899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うぎゃああああああああ がひょおおおおおん ねええええ そうしてあげたいよねええええ 歯がゆいよねええええ かきかきい 絶対 うっきいがいったら うっきいに ほれるのにいいいい あ ちゃうか びょおおおおおおおおおおおん
no.81800 うっきー (07/01/30 14:16)

それはない けるけろんぱ
no.81801 記入なし (07/01/30 14:17)

そりゃああさ画面見ながらニコニコしてるときもあるけどPC消したら
(-_-) 
    ξ
こんな感じだもん
no.81802 記入なし (07/01/30 14:17)

それじゃ3人でカラオケ行こうぜ!
no.81803 ぽんちゃん (07/01/30 14:17)

どうやってええさお
no.81804 記入なし (07/01/30 14:18)

あったらどうするううう くふふ じゃあ いい友達になれるじゃんかあああ にゃあ 
no.81805 うっきー (07/01/30 14:18)

(-_-) 
    ξ
そんなの104一人じゃないぞい
オイラだってそうだで
心配するなお 
no.81806 ぽんちゃん (07/01/30 14:19)

ありゃりゃりゃ ああ わかった パソコン にやにやって えろいのみてるときでしょう きゃあああ えっろ えろお これでういいのだ ふっひっひ ああ 父ちゃんいて ダイエットできひんやんかああ くいいいい いるんかな なぞめきちんこおん おおん
no.81807 うっきー (07/01/30 14:19)

か か カラオケかあ びみょおおん 歌わないから どうぞおおおおお 歌っててください どいせそうだとおもうけど ひひ
no.81808 うっきー (07/01/30 14:20)

カラオケ、いまは無理かもしれんが人生どこでどうなるか分かんねえ
生きてさえ居れば3人でいける日が来るかもしれねえべ
no.81809 ぽんちゃん (07/01/30 14:21)

いやがる 電気ついちょる うきゅうううう まあさあかあ 有給とかああ ぎひょおおおん きのうの意味があああん いい 翻訳ちゃんは ちょっと 遠いからねえ 実現遠いかもしれんが きひひひひ
no.81810 うっきー (07/01/30 14:23)

そ、そうか^w^かわぃいな
いやされてえええ
女に 
no.81811 記入なし (07/01/30 14:23)

かわいいんだ 好きやなあ ふふ らみぱすらみぱす るるるるるううう とっつあんに 女の子が まいおちれええ
no.81812 うっきー (07/01/30 14:24)

東京と横浜近いじゃん
ユキ 104に会いにいってやりなさい
no.81813 ぽんちゃん (07/01/30 14:26)

いきます
no.81814 うっきー (07/01/30 14:27)

横浜じゃないよ西湘だよ
(бυб )m
no.81815 記入なし (07/01/30 14:27)

うっきー語じゃなくて初期のころのうっきーの喋り場見てみたい
no.81816 記入なし (07/01/30 14:27)

いきます
no.81817 うっきー (07/01/30 14:28)

どんなん
no.81818 うっきー (07/01/30 14:28)

NO.8を見て民社イ
no.81819 記入なし (07/01/30 14:29)

そこらへん ようみんのですわあ けへへ
no.81820 うっきー (07/01/30 14:29)

おお まともだあ 笑 危  
no.81821 ぽんちゃん (07/01/30 14:30)

だべぽんちゅけ0(^-^)0
no.81822 記入なし (07/01/30 14:31)

危険まあくは なんじゃ くほ
no.81823 うっきー (07/01/30 14:31)

え しゃべり場っていったのも とっつあんなん
no.81824 うっきー (07/01/30 14:31)

危・・・・これじゃ

もうすぐ、風呂も1週間入っていない、雑誌も見ていない、外に1歩も出ていないが達成されます。後者二つは、時間的には、1週間経ちました 笑 今日、雨のすごさに外を見たとき、考えてみたら、ベランダに一歩出てしまうところでした 危 

no.8 ( うっきー 04/04/27 20:20 )
no.81825 ぽんちゃん (07/01/30 14:32)

最後の二 最後のに 笑った ああそう ロングはやうい んいい おもうたら こぴぺねえ ぐうん
no.81826 うっきー (07/01/30 14:33)

29もなかなか普通らしいぞ
問いかけ語だし ^^
俺だよ喋り場て言ったのも
no.81827 記入なし (07/01/30 14:34)

そう コーヒー&トースト 笑
no.81828 ぽんちゃん (07/01/30 14:34)

欧米か
( ̄■ ̄||つ)
no.81829 記入なし (07/01/30 14:35)

とっつあんかああああああ 別人かとおもったあああ なんじゃ ぎいいいいんだあ 銀杏 29って 上のかい という 問いかけてないがびゅえ とおすとアンドこおふぃい 意味ふうはつぷうああ
no.81830 うっきー (07/01/30 14:36)

かたくなですわが一番ウケた
no.81831 ぽんちゃん (07/01/30 14:36)

倒産 父ちゃんが でてこん ぷんぷん おこりんぼうか
no.81832 うっきー (07/01/30 14:37)

くっくっくっく キック
no.81833 うっきー (07/01/30 14:38)

コピペ=コピー&ペーストだからコーヒー&トースト 笑え 
no.81834 ぽんちゃん (07/01/30 14:38)

うわああああああ 発寒いううううう あるろう ふふ こんでんす ぴいなっつ ペンギン や 笑え おおん
no.81835 うっきー (07/01/30 14:39)

おっさんギャグで、すまんな
no.81836 ぽんちゃん (07/01/30 14:41)

( ̄0 ̄)つ どぞ〜〜〜

悩み相談所
ーーーーー
    |
(−_−)
∩ ∩ |
    |
    |
ーーーーー
no.81837 記入なし (07/01/30 14:42)

そっかあ おっさんだもんなあ はああっはっはっは でたけいはつうん
no.81838 うっきー (07/01/30 14:42)

すみませ〜ん ユキがウンコを投げつけてくるんですけどお どおすればいいすか?
no.81839 ぽんちゃん (07/01/30 14:43)

あのおおう バレンタインでいに チョコをもらうほうの立場にたっちゃってるんですけどお どうしたらいいですかあ
no.81840 うっきー (07/01/30 14:43)

ゴリラに与えてください
no.81841 うっきー (07/01/30 14:44)

取りあえずぽんすけ それ食えそれからだ(-_-)

寝釜うっきー出現
いままでのはからくりだたたのか

さんまもびつくりだ
(0;)ノ
no.81842 記入なし (07/01/30 14:45)

やっぱネカマだったか
no.81843 ぽんちゃん (07/01/30 14:45)

ああら ばれちゃったらしょうがないわねえ とっつあん お互い 息子がついてる同士 方でも 方 かたでもくみましょうや はあさ ばこでも すおう
no.81844 うっきー (07/01/30 14:46)

(-_-)?
no.81845 記入なし (07/01/30 14:47)

オカマか
no.81846 ぽんちゃん (07/01/30 14:47)

人望はるうにか はい みんなあああ ご飯 たけたよおおおおおお おかまか ひゃあれまあれまあ 一人で つっこんどいたから おいk おかま いなく ぎゃあああああ すっご d 即席いいん
no.81847 うっきー (07/01/30 14:48)

どうするううううこれからあああ
ぽんすけもうっきいもどうすっるう
今宵は涙にぬれええ
歯痒い眩い煌きさえ抱き締められず
明日も歩いてゆくくううう
no.81848 記入なし (07/01/30 14:49)

ユキ 4545するときどこ刺激する?
no.81849 ぽんちゃん (07/01/30 14:49)

うっきいはあ いいや 俺はああ とりあえず やせて かっこいい 彼女 ゲットするぜ 今宵も 涙にゃあ ぬれねいぜ べいびい すぱすぱ すぱすぱ人間学 ってのもあったよねそういやうぃける
no.81850 うっきー (07/01/30 14:50)

ちっちゃいとこ
no.81851 うっきー (07/01/30 14:51)

オイラは日々を生きるだけさ
なんというか、どこ吹く風ってとこかな
no.81852 ぽんちゃん (07/01/30 14:51)

ちっちゃいとこってどこ?
no.81853 ぽんちゃん (07/01/30 14:52)

はなのあな
no.81854 うっきー (07/01/30 14:52)

ホントに男か?
no.81855 ぽんちゃん (07/01/30 14:53)

男だ
no.81856 うっきー (07/01/30 14:54)

あっそ オイラは主婦だぞ
no.81857 ぽんちゃん (07/01/30 14:55)

じゃあ 結婚しましょう
no.81858 うっきー (07/01/30 14:55)

不倫はムリポ
no.81859 ぽんちゃん (07/01/30 14:56)

いいじゃない ねえ ちょっちお ちょっとだけ え もしかして おちんちんに 名前書いちゃうたあいぷう
no.81860 うっきー (07/01/30 14:57)

由紀夫君は書くの?それって変だよー キモッ!
no.81861 ぽんちゃん (07/01/30 14:59)

あああ 今日のダイエットは うんこして 終了だ ふんだ もう 俺 独身だもん 
no.81862 うっきー (07/01/30 15:00)

腹いてえ
(∩∩)
no.81863 記入なし (07/01/30 15:17)

布団あっためで 水びっしゃんは そうやなあ 意味ないろうがやあ ななくてもということがわかったか ぬっきいず うまい かたかなもかこもぐうん3こにん しょうち おおんおおんおお ひゃぴぴ 瞬時ふえだったんか おひゃあ んむ はつうんかあういん そうや とっつあん かぜは どうなった 大丈夫 おなかはらくん
no.81864 うっきー (07/01/30 15:20)

それは第六感・・・
くくく
けけけ、。
no.81865 シックス (07/01/30 15:20)

へへへ エロサイト見てた
no.81866 ぽんちゃん (07/01/30 15:22)

熱はないけどくしゃみだよ
お尻とチンコの間の線みたいなところのとこが痒い
洗っても痒い
すぐ風呂上りにトランクス履いちゃうからかなあお
no.81867 シックス (07/01/30 15:22)

けぬううう
no.81868 シックス (07/01/30 15:22)

いけね はあはあひrた はあはあどうひらきっぱで ごう ぬうん 初かもおらゆうん じだしちった しかもとっぽいときこrt しかもとっぽいときころにいにゃあごん おなじでふたつへくるかとは ふたつりとやん まあいまはし うひひ シックスさあんmn シックスさあん おはつ んんん でもなさげやけど おっふぁの ふぁの んむ おっふぁああああ
no.81869 うっきー (07/01/30 15:22)

翻訳 やっぱね ぬきい 矢印びよんどせ
no.81870 うっきー (07/01/30 15:23)

104皮膚病じゃね?ヒリヒリしない薬売ってるから買っておいで
no.81871 ぽんちゃん (07/01/30 15:24)

荒れ狂う時代に生まれた僕ら
醜い人生に赤い血を飾って・・・
no.81872 シックス (07/01/30 15:24)

とっつあんだよやっぱおおうよ シックスって 病気いっぱい ってことかいな うひょ
no.81873 うっきー (07/01/30 15:25)

ひふー病じゃないよ
両太ももの内側に赤黒いξξ←こんな線がある
変なの(´・ω・)
no.81874 シックス (07/01/30 15:25)

第六感 シックスセンス
no.81875 ぽんちゃん (07/01/30 15:26)

え とい とっつあん それ 妊娠線
no.81876 うっきー (07/01/30 15:26)

違う お
男だしさ
no.81877 シックス (07/01/30 15:27)

リンパ腺か?
no.81878 ぽんちゃん (07/01/30 15:27)

ひゃひゃ というか うっきいかとおもった だって うっきいも 今 すんごい お起きの ん 大きいのあんねん だいろっかZnn ふぁ f 第六巻かああ んいい えtyt えっとこもんず
no.81879 うっきー (07/01/30 15:28)

リンパじゃないよ薬の副作用だと思う
皮膚科には恥ずかしいよ
チンコ毛まで見えちゃうかもしれないぴー
no.81880 シックス (07/01/30 15:29)

うげ 電話やあ 父 きちゃうでってええ あと なんかいうことあったんだけど 忘れた 切り替えで むううん
no.81881 うっきー (07/01/30 15:31)

かゆみ止めは薬屋にあるで
no.81882 ぽんちゃん (07/01/30 15:31)

うん
市販のは買わないことにしてるの(−0−)
平気さーありがとだお
ぽんはどうだ仕事はどうだ出来そうか
no.81883 シックス (07/01/30 15:34)

とっつあんは ねなべだったのか ふむふむ
no.81884 うっきー (07/01/30 15:35)

男だよ^^
どうしたのさー
no.81885 シックス (07/01/30 15:36)

すまん 一旦落ちる ノシ
no.81886 ぽんちゃん (07/01/30 15:36)

うん
no.81887 シックス (07/01/30 15:36)

なんだっけえ たくらまかん砂漠じゃなくってええ みゅうん 男かあ ああ トイレっちち んいい 父ねえ へへへ とっつあんは男祭りだわっしょおい 開催 父 ベルと 変換 m 直します 口笛 ほおいひゅひゅい やてえ いいい ってな でhj ではいい ああ 変換 ああ めったないんで 紛れ込み意 紛れ込みいい 変換 直します ベルと ベルと ベルト ベルト 2が2で 1みたいな いいえ うきょおおおお 父 くっべかなあ らず あ きたきたこぶたおおぶた ちょっと せいせきの医者いってくんね で しいんとして しめかけ またあけて ジェイこぶから 電話あってさ きてさ 楽しみにほにゃってるって いってたよ すた がちゃ はい うがいい 手洗い さんm、おのきゅじゅちゅええ さんものきゅじゅちゅええ 中間 そこあれでみ 15時39分 15時40分 前者よんよおおん うんこやあね
no.81888 うっきー (07/01/30 15:41)

♪(ωー)♪つ
no.81889 シックス (07/01/30 15:44)

たのしませてくれ(**)r
no.81890 シックス (07/01/30 15:46)

どんなんしたら 楽しんでくれるん
no.81891 うっきー (07/01/30 15:48)

なんでもいいんだよ( ̄^−)
これからだよなつは勝負するよ色んな面でね
(´盆`ミ;)
no.81892 シックス (07/01/30 15:50)

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/puyopuyo_golf/ わけわからんで 5おおばあぱあ なんてのになった わひゃひゃっひゃ とっつあんためいってみった
no.81893 うっきー (07/01/30 15:51)

うんきーのラーメン
no.81894 記入なし (07/01/30 15:57)

だだ〜ん
no.81895 記入なし (07/01/30 15:58)

とじんでいいとことじちゃったし こまどたんきゅ きくちゃんの らあめん
no.81896 うっきー (07/01/30 15:58)

81900
no.81897 うっきー (07/01/30 15:59)

カレーラーメン
no.81898 記入なし (07/01/30 15:59)

やっぴい ぼよよおおん
no.81899 うっきー (07/01/30 15:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 81800 から 81899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧