一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 81900 から 81999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もずくみたいにすべるぞ
×を避けて出来たそ場探求
no.81900 シックス (07/01/30 16:00)

いよいようっきーがドダイYSに乗る時が来た!
no.81901 記入なし (07/01/30 16:00)

ななし むしょくーー
no.81902 シックス (07/01/30 16:01)

もずくううううう ひゃあおうん あれ ゆあ 矢印が 厄介だよねえ 矢印のほうに 飛ぶんかとおもったのにいい そうしたら びよんって こっちに ころがty 転がってきたし
no.81903 うっきー (07/01/30 16:02)

でさ
no.81904 シックス (07/01/30 16:02)

そばくいたい うきだ なんみそれええええええ なにそれえええ 知らないから 乗れないよおんもんうん
no.81905 うっきー (07/01/30 16:03)

no.81906 うっきー (07/01/30 16:03)

しかしまああれだな
うつだな
なあああああななしいいいいくーーーーんんんn
no.81907 シックス (07/01/30 16:04)

めばなしって自分が管轄してるみたいなこといってる やだあ とっつあああああああああん そうか しかしまああれだな うつとおもうなああああ
no.81908 うっきー (07/01/30 16:05)

OKOK僕十
no.81909 シックス (07/01/30 16:06)

シックス セブン えいと あっぱあ ぽお
no.81910 うっきー (07/01/30 16:07)

このサイト面白いか^^うきー
no.81911 シックス (07/01/30 16:08)

このサイトというか きてくれるひとが 面白いから 好き
no.81912 うっきー (07/01/30 16:08)

あ 面白いかどうかか そう 隙間で 好きまでいっちゃったあ てへ
no.81913 うっきー (07/01/30 16:11)

そうか
^^
no.81914 シックス (07/01/30 16:11)

とっつあんはどうなん
no.81915 うっきー (07/01/30 16:12)

おもろいかさすきさー^^
no.81916 シックス (07/01/30 16:12)

ぎゃひゃひゃひゃひゃ じゃあ 失楽園遊園地で 僕と 握手
no.81917 うっきー (07/01/30 16:13)

ビスタ買わないのかPC
no.81918 シックス (07/01/30 16:14)

やばい うんこが 石造かしてきた そんで ベジタブルなにおいのほか んで 小指のつめが 隙間にいんしたあ にっくせえじん ビスタって なんで とっつあんほしいん どうせ n 2連で あとにくっからいい とっつあん ビスタがいいん
no.81919 うっきー (07/01/30 16:19)

いまのままでいいよ
でもローマ字インクがはがれてきたな
no.81920 シックス (07/01/30 16:21)

数字みんで 19 うほぱぽ 赤茶うんこお 豆板醤の影響か しりぷいぺったん もうでんでおねげえだあいす ろうまじ もう はがれたん おかしな 作動とか せんのん 今はもう もう 今は
no.81921 うっきー (07/01/30 16:22)

うっきー久しぶり。会いたかったよ。
もう、メロメロさ
no.81922 記入なし (07/01/30 16:22)

81年9月26日 はい ゆきちゃんのお誕生日
no.81923 うっきー (07/01/30 16:23)

ななし^0^
うきどうしたななしも
no.81924 シックス (07/01/30 16:25)

えええええええ 誰 お おひさあ めろめろさって んむうう うっきいとしては どこが めろめろポイント化 めろめろぽ印と ん めろめろぽいんとか わっからへんねん
no.81925 うっきー (07/01/30 16:25)

uうっきーはさDVD見てるの?PCで
俺の見れなくなってしまたよ
インストールしてないので見れませんてなる
最初はみれたけど
修理にだそうかな
でもな
no.81926 シックス (07/01/30 16:26)

うっきいは パソコンで ネット以外 何もやったことないよ どうするよこれ 写真とか やりたい
no.81927 うっきー (07/01/30 16:27)

どうすレ場見れるの音楽DVD
メディアプレーヤーにやっても見れない
no.81928 シックス (07/01/30 16:28)

いんすとおるしてませんって そのまんまのことで ディスクが入ってないからじゃないん 
no.81929 うっきー (07/01/30 16:29)

入れてるよハいっぱなしだよ
理科張り初期設定したからかな
もう見れないの俺のは(ーー)
no.81930 シックス (07/01/30 16:30)

ああああ 調べようおもうたけど 間に合わんなこれじゃあ みれるでしょおおお 修理にそっか 今から出したら うっきいと あえん じゃろお ぬひひひひひ ってゆうか 修理 んむむ うっきい
no.81931 うっきー (07/01/30 16:31)

互換性のあるDVDデコーダがインストールされていないためこのDVDは再生できませんだって
no.81932 シックス (07/01/30 16:31)

パソコンかったときに 2 3枚 なにかようの ディスク 入ってなかったん それもっかい やってm、いたら やってみたらええんちゃう なくしたか
no.81933 うっきー (07/01/30 16:32)

あるよ
それ2003エクセルとかでしょ
それ居れたあとに悪くなった。
no.81934 シックス (07/01/30 16:33)

今週もいそがすぃぞう
no.81935 ネロ (07/01/30 19:04)

>ネロさん
女性を篭絡することで忙しいのですか?
no.81936 記入なし (07/01/30 19:06)

なんてよむの?翻弄?零落?
no.81937 ネロ (07/01/30 19:07)

「ろうらく」です
no.81938 記入なし (07/01/30 19:08)

ろうらくか〜!
no.81939 ネロ (07/01/30 19:09)

恋人がいないから、せめて職場の部下を篭絡しなければいけません。

うっきい〜篭絡してあげる!
no.81940 ネロ (07/01/30 19:11)

トイレタイム
no.81941 記入なし (07/01/30 19:33)

うっきーちゃん
こんばんは。
昨日の飲み会の疲れが残って
今日は少しだるかったですが
頑張りました。^^
no.81942 弥生 (07/01/30 19:56)

うっきーさんはトイレです
no.81943 記入なし (07/01/30 19:57)

18時35分 いいち 17時20分 携帯電話 20センチ落とす うぷぷぽおん 19時35分」 19時35分 父から重なる 食べるよう 母 食べるよお でにひゃひゃ テレビも母つけえるん きのういった ほおるは 市も寝た 下ねた と 母 うききむうん やせのおおるが きけんん 危険なの っと 母が父に なんやらねえのおん おおんひ 娘への心配の言葉が 丁寧な文章でつづられていたって なんじゃあ おおちんいったあ 次かあ ささ ごく 亡霊 今日は あっと 20時42分 ね ごふふ ちゃあよおいまはあん 今日は わかめ赤カブあえ りんご2カット分 こしょういりうぃんなあふにゃいもたまねぎみたいなんたわけおおずっきいにはつしりにんじんすうぷたねがきもっぽい ごぼうにんじんあさりうえうえ玄米こみこみたいてないでまぜるがだけってこれかさんんいいへへ えのきしいたけあつあげどうふいため でえええっす おいおいおいおいおい 今日 多いいいいよ そんでm、おって そんでもってねさ さっきさ 18時35分 母が 電気つけて かあてんいじってたんだけど うっきい 朝だと 勘違いして うわああ やっべええ もう 6時35分 だああああ テレビつけっぱだったよいおおおお んいい 消さなくちゃだあああ やっちまったあああ って 頭上にきた 母を みたら なんと かあてんを 閉めているでは あありませんか うへえええ なんで しんm 閉めてるの 舵 家事かな かじかな 出荷 しゅっかしたんか へえ 電気もつけて どうゆうこっちゃ っと 一人で あせってたら 夜だった あじゃぱめんめえん けさんでよかった ふほほほほ テレビ あの時 消しちゃってたら 一日中 もうつけんけえねえ 9行おおば
no.81944 うっきー (07/01/30 20:57)

うきいちゃん
再びこんばんは。
no.81945 弥生 (07/01/30 21:12)

異常変人だな#^^
no.81946 33才の男 (07/01/30 21:14)

華麗なるいちぞい 華麗なる一族の予告など 信じぬほうがええで うそつきや わ 20時58分 21時 おおおん ねろす おっふぁああああ おかえりいいいんぼうダンスううう うっきいには ろうらく っていう意味さえわかりましぇん 忙しいん おっちゅう きにゅきにゅも おっふぁああああ トイレ ちゃうちゃうがなあ いきたいけどもおん やっちゃん おっふぁあああああ よくがんばった 感動した と 小泉さんがいってました へへへ なbん なんか 日記と なんだ えええっと はい 求人きゅうしょく んとこに にゅうまあくが 黄色赤ででたねえ うきょんぴい なあちょみん あああああああああああ みたあああああああ よっさああああん 偉人変人 おお こっちk こっちがいいわ ふんふん おっふぁああああ ふん
no.81947 うっきー (07/01/30 21:14)

うきいちゃん
やったよ!ワードの
上級コース終了しました!!
no.81948 弥生 (07/01/30 21:17)

ええええええええええ 上級だったん すごおおおおおおい ということは もうほぼ 完璧なん どうして 文字がかけなくなるだとかって もう 完璧かい おめでとおおおおおお yは やったじゃああああああん すげえ
no.81949 うっきー (07/01/30 21:21)

>うきいちゃん
でも、使わないと忘れるの・・・
完璧ではないかも・・
次は、エクセルの中級です。
no.81950 弥生 (07/01/30 21:22)

うほほほほ つかわれかいかい っと なれえたあ そうだよね つy つ買わないと つかわないとわすれるよね 検定もそうやし うきき エクセルかあ うへ もう中級 エクセルだけは みんm み面会だわわあああ にぶかん
no.81951 うっきー (07/01/30 21:24)

うっきーさん
こんばんは。
お久しぶりですね。
随分のびましたね。
82000間近ですか。笑
no.81952 だんでらいおん (07/01/30 21:25)

エクセルは、苦手ですね・・
17歳のすれに
らいおんさんがいらっしゃいましたよ。
no.81953 弥生 (07/01/30 21:25)

おおおおおおおおおお だんさあああああん おひさあああ この名を うつのも おひさしゅうにから ぐほほほほ やっほおおおお おっふぁああああ お元気まんこですかああああ うふふ ええ そうでちゅねえ でも らうめんほどでもないですよお そういうことかっかいつも むふ
no.81954 うっきー (07/01/30 21:26)

やっちゃん おりました うふふふふふふ
no.81955 うっきー (07/01/30 21:27)

こちらに
いらっしゃいましたね。^^
no.81956 弥生 (07/01/30 21:28)

はい いいえ はい いいえ はいはいはい はああああい
no.81957 うっきー (07/01/30 21:29)

弥生さん
こちらに書きますね。笑
今月の 7日にちょっと2日程入院しまして、
社長が3月の中旬まで休みを延ばしてくれました。
no.81958 だんでらいおん (07/01/30 21:29)

3月までって 伸ばしてくれたねええ よ 社長
no.81959 うっきー (07/01/30 21:30)

>らいおんさん
ゆっくりと焦らずに
毎日を過ごしてくださいね。
no.81960 弥生 (07/01/30 21:30)

10分落ちします。
no.81961 弥生 (07/01/30 21:31)

うんこ
no.81962 うっきー (07/01/30 21:32)

弥生さん
有難う御座います。
体の痛みは、入院後消えたのですが、まだ 少しありますね。
最近は、呆けてます。笑
no.81963 だんでらいおん (07/01/30 21:34)

弥生さん
有難う御座います。
体の痛みは、入院後消えたのですが、まだ 少しありますね。
最近は、呆けてます。笑
no.81964 だんでらいおん (07/01/30 21:34)

あれ?笑
no.81965 だんでらいおん (07/01/30 21:35)

だんさ〜ん いらっしゃい。
no.81966 ネロ (07/01/30 21:40)

自分からがが飛んでった ようなきい めしくいのこたあいいかあ ねろさあん いらっしゃあい
no.81967 うっきー (07/01/30 21:41)

ネロさん
こんばんは。
お久しぶりですね〜。
調子は、如何ですか?
no.81968 だんでらいおん (07/01/30 21:41)

33才のプー太郎め!調子に乗ってへんな書き込みしたなっ!
no.81969 ネロ (07/01/30 21:43)

そうだよおおおおおお しくしく むこうでは あほおんとはやってらんないって かいてたでしょおお ショック
no.81970 うっきー (07/01/30 21:43)

だんさん 月曜はバッドでしたが、今日は調子いいです。
私の場合、忙しくて大役を与えられたほうが調子がいいです。
no.81971 ネロ (07/01/30 21:44)

ネロさん
笑いました。
no.81972 だんでらいおん (07/01/30 21:44)

うっきい マジか! 懲らしめてくる!
no.81973 ネロ (07/01/30 21:45)

おにいたあああああああああん
no.81974 うっきー (07/01/30 21:45)

ネロさん
良いですね〜。
大役を任されたら萎縮してしまいます。苦笑
no.81975 だんでらいおん (07/01/30 21:46)

いよいようっきーが33才の男を討伐する時が来た!
敵は回転寿司屋にあり〜
no.81976 記入なし (07/01/30 21:47)

うっきん 懲らしめたよ〜 昨日は うっきんをオセロで10分待ったんだよ〜
no.81977 ネロ (07/01/30 21:48)

ん なんてよむん いよいよだよおお ほんまやあああ いよいよ ついに とうとう じゃわわあああん てきは 河童寿司にあり ね なあむう
no.81978 うっきー (07/01/30 21:48)

ねろたんくん 爆笑 でも うれちい ありがさつきいいい え 10分もまっとったん だからいかんってゆうたやんかあ
no.81979 うっきー (07/01/30 21:50)

うっきい お絵かきにはくるじゃんか オセロにもきなたい
no.81980 ネロ (07/01/30 21:50)

げへへへ そういや みちゃったん おい みちゃったん 私の華麗なる鉛筆がきの 絵ちゃんを うっひっひっひ どうだった オセロいやあん
no.81981 うっきー (07/01/30 21:52)

うっきーさん
お絵描きするんですか?
見に行かないから、知りませんでした。笑
no.81982 だんでらいおん (07/01/30 21:53)

あれは第二弾?自画像と江頭2:50
no.81983 ネロ (07/01/30 21:54)

・・・むふ
no.81984 記入なし (07/01/30 21:54)

あたしなんで お絵かきには いったんだろう むふむむ だんさん えっと いいえ ええ いいえ ああはい ぎゃひいいいいいいい 落書きです ほんまにほんまに もう 落書きです 坂東えいじ風
no.81985 うっきー (07/01/30 21:54)

絵はね、見きれないほどストックがあります。
なかには値が付くような絵がありますよ。
no.81986 ネロ (07/01/30 21:55)

いや もっとある もうちょっと だね ふほおおおおお やだやだ あ き こ
no.81987 うっきー (07/01/30 21:55)

では、覗いてきます。笑
no.81988 だんでらいおん (07/01/30 21:56)

82000ちかい
no.81989 ネロ (07/01/30 21:56)

ふむ それは 私だ
no.81990 うっきー (07/01/30 21:56)

>うっきちゃん
お勧めの絵はありますか?
楓さんはなかなか
お上手ですよね。
no.81991 弥生 (07/01/30 21:56)

お勧めの絵 うっきいのでえっす うっそ あれですあれあれ 英語の名前の人 コタツに 下半身 パンツ一丁で 入ってる人のやつ あれ ぜんbn z あれ かわいいの 全部うっきい けじぇへえ
no.81992 うっきー (07/01/30 21:57)

一度、全部見てみようかな。
no.81993 弥生 (07/01/30 21:58)

あれね 全部みようとおもっても 途中で もういいやってなるよ
no.81994 うっきー (07/01/30 21:59)

絵にはHNついてないよね?題名しかついてないし、知らないHNも多い。
no.81995 ネロ (07/01/30 21:59)

中尾彬
no.81996 記入なし (07/01/30 21:59)

なるほど・・・確かに。
no.81997 弥生 (07/01/30 21:59)

82000どぞ!
no.81998 ネロ (07/01/30 21:59)

うっきいは 名つき 名人 22時です
no.81999 うっきー (07/01/30 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 81900 から 81999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧