一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ばっくれ ミ(   −-)ノ 近寄り難い ささささささ!
no.8300 トシ (06/07/17 20:45)

ふはは 俺んち 音ないもん
no.8301 うっきー (06/07/17 20:45)

パソコンだけど1回モデムの電源を入れ直した方がいいかも。
電源入れ直して数十秒で動くようになるから。
no.8302 (06/07/17 20:47)

おじちゃんは たわらこうたろう って 何 ちょっとまった あなたの意見をききたい ってか
no.8303 うっきー (06/07/17 20:47)

モデムってなんぞや きのうの 朝方は すてえたす とかいうのが いつのまにか 消えてて 一人で格闘したけど 無理だった んで 父に張り紙しにいこうとおもって 何気なく見たら 戻ってやがんの くそだ ここを書き込んだあと 5秒お待ちくださいって でるけど 2分くらい またされんで
no.8304 うっきー (06/07/17 20:51)

俵幸太郎:十数年前のニュースキャスターだよ
no.8305 (06/07/17 20:53)

あああああ 意味わかった 田原ね ぐひひ
no.8306 うっきー (06/07/17 20:53)

え 違うのかいな あちょおおおおおおお たああああああああ
no.8307 うっきー (06/07/17 20:54)

うっちゅんでちゅよ、うっきーたん
うっきーたんは古館のニュースみるの?
no.8308 うつでも働く青年 (06/07/17 20:54)

うっちゅん うっきゅんでちゅよお にゅうしゅ みまちたよおおん ご報告でちゅよおおん 今日は ぬあんと 16時30分から 拡大ばんでちたでちゅよおん サルの格闘してたでちゅよおん
no.8309 うっきー (06/07/17 20:56)

うっちゅんだけどJチャンネルみたんだねえー拡大版だったんだよかったねえー楽しかったのかな。うっちゅんも楽しいなあーうっきーたんは10時から古館のニュースもみるの・
no.8310 うつでも働く青年 (06/07/17 20:59)

うっきゅんだけど 古館は 曜日ちゃうから みなかったでちゅねえ って まだやってねえじゃん こらあああ うっちゅんてば 古館みれるのは 金曜でちゅよおお 内容きこえんドラマのあとなんでねえ
no.8311 うっきー (06/07/17 21:01)

きゃ 今日は 日テレ はじめてのおつかいやん あかん これは なけてもうすねえ ぶいきちにも こげえな ちびこ ちびたが おんえ おんねやろうなあ
no.8312 うっきー (06/07/17 21:05)

うっちゅんだけど古館のニュースは10時から月曜から金曜日までやっているよお。報道ステーションだけどねえ。Jチャンネルの放送でOKだから10時になったらテレビをつけてみればわかるよお。。うっきーたん
no.8313 うつでも働く青年 (06/07/17 21:05)

うっきーたんはいま何しているの?
no.8314 うつでも働く青年 (06/07/17 21:06)

うっきいたんは はっぴいたあん
no.8315 うっきー (06/07/17 21:08)

報道ステーションは月曜から金曜日までやっているよね。おかしいと思った。
(さっきのおっちゃんは俵孝太郎で字が違ってた)
no.8316 (06/07/17 21:10)

知ってる ごく きゃし そうそうそう 毎日お送りされてることは しっとんのやけど チャンネル自由にかえられんのんよ
no.8317 うっきー (06/07/17 21:10)

あ すばらしい 返答 ちょうどよく答えてるようにみえますねえ はい はいはいはい
no.8318 うっきー (06/07/17 21:12)

ああああ 8300
no.8319 うっきー (06/07/17 21:13)

パソコンの調子が悪いからタイミングがずれるか心配なんやね
no.8320 (06/07/17 21:15)

そうそう タイミングは あんま考えてるけど そうでもないけど とうこうもできんかもって おもうと 不安 だって いつ何が おこるかわからんしい
no.8321 うっきー (06/07/17 21:16)

お父さんに“モデムの電源を1回入り切りしてください”ってモメしたら?
no.8322 (06/07/17 21:18)

やだあああああああああ てれる
no.8323 うっきー (06/07/17 21:19)

じゃ  うっきー⇒お母さん⇒お父さん で
no.8324 (06/07/17 21:29)

うっきーたんチャンネル自分で変えてみなさい!古館がみたいといえばいいでえー
no.8325 うつでも働く青年 (06/07/17 21:29)

おっそおおおおおおい なんなんこれ 何が すおいいどアップ すぴいどアップした パソコンやねん かあああああ いらいら 昔のは どんだけ 遅かったんか 期が知れるわ 気がしれるわ わわわわわ あい おまけ
no.8326 うっきー (06/07/17 21:32)

テレビジョンは こっちの家にきてから 小型で自分の ん おって 小型で自分のを 自分の部屋に はるまげどん だよおおお
no.8327 うっきー (06/07/17 21:33)

おまい 由香里様はいないのか?
no.8328 記入なし (06/07/17 21:36)

そうなんだあーうっきーたんは好きな人おるの?
no.8329 うつでも働く青年 (06/07/17 21:36)

か か かいちょおおおおおお どこいってたんすか しかも いきなしなんすか まずは 社長に 一例 いちれいしてくださいよ 会長
no.8330 うっきー (06/07/17 21:37)

だから前置き長いってOrz
no.8331 トシ (06/07/17 21:38)

す 好きな人 いたいとこを 気持ちよくついてきまひたねえええ
no.8332 うっきー (06/07/17 21:38)

社長 今日の予定は何だ?
no.8333 記入なし (06/07/17 21:39)

そ そうかな 前置き長いかしら って 頭でっかち
no.8334 うっきー (06/07/17 21:40)

何だ 殿様
no.8335 記入なし (06/07/17 21:40)

会長 今日はピクニックです えいちじい と
no.8336 うっきー (06/07/17 21:40)

姫様じゃゆうとろおが
no.8337 うっきー (06/07/17 21:41)

きさま 蛙様だ。
no.8338 記入なし (06/07/17 21:42)

先の 先に帰る 俺様だ きさま
no.8339 うっきー (06/07/17 21:43)

殿様蛙か? 姫様。
no.8340 記入なし (06/07/17 21:43)

姫様 でかけるぞ。
no.8341 記入なし (06/07/17 21:44)

伝説の皇女 うきさき様だ かうと60万はする 殿様
no.8342 うっきー (06/07/17 21:45)

安いな。
no.8343 記入なし (06/07/17 21:46)

うっきーたんは自分で料理とか作らないの?
no.8344 うつでも働く青年 (06/07/17 21:46)

ん? どうしたん パソコンが直ったんか?
no.8345 (06/07/17 21:46)

えー 会社乗っ取られちゃったよ〜
no.8346 KOOL前会長 (06/07/17 21:46)

悪いが 肯定 公邸内の 金持ちパソコンが ぜっ不調なんで 店舗 てんぽわろしだが 気にせんこうおいて いくいく 殿様
no.8347 うっきー (06/07/17 21:46)

会社乗っ取られたぞ どうする?社長
no.8348 KOOL前会長 (06/07/17 21:48)

殿様 たこ焼き買ってくるぞ。
no.8349 記入なし (06/07/17 21:48)

あれ え あれれ 誰 きさまアンドおまいは くうる会長k くうる会長じゃなかったのか 殿様 安くない はは きさま
no.8350 うっきー (06/07/17 21:49)

パソコンなおってないよ がたがたや ぶいきちじょうじ
no.8351 うっきー (06/07/17 21:50)

紀様 俺様の分も買ってこい
no.8352 KOOL前会長 (06/07/17 21:51)

くうる会長 私は くうる会長の社長です 誰だ 偽者なのか たこやき殿様は 失礼な登場のしかたやって がびいいんって 感じやったけど どうなんだ 殿様ばった め
no.8353 うっきー (06/07/17 21:51)

姫様が買ってこい。
no.8354 記入なし (06/07/17 21:51)

なに!? パソが調子悪いのか? 社長
no.8355 KOOL前会長 (06/07/17 21:52)

いや 木様が買ってこい
no.8356 KOOL前会長 (06/07/17 21:52)

お おう じゃあ 姫がかってくる 銀だこと 大阪のどっちがええか 殿様 アンド 会長
no.8357 うっきー (06/07/17 21:52)

由香里様 目当てで寄ってみた。姫様蛙
no.8358 記入なし (06/07/17 21:53)

くうる会長 この 偽者のっとりはん どういたそう ちなみに うん そうだ 調子わろしくんや 会長
no.8359 うっきー (06/07/17 21:54)

KOOL前会長 きさま 本物か?
no.8360 記入なし (06/07/17 21:54)

よし 記入なしは俺様の相談役にしてやる
no.8361 KOOL (06/07/17 21:54)

おう モノホンだ 
社長 銀だこにしてくれ
no.8362 KOOL (06/07/17 21:55)

やっぱりな しょうがないから パンツの色聞いてきた おまいだな よく読めば いないのは わかろうが この すっとこどっちょい ぷんぷん どのさま
no.8363 うっきー (06/07/17 21:55)

どこに住んでいる?
no.8364 記入なし (06/07/17 21:55)

へ!? なんだい突然・・・
no.8365 KOOL (06/07/17 21:56)

偽者だな。オレが本物だ!きさま
no.8366 記入なし (06/07/17 21:57)

>うっきー
さっきパソコンがスピードアップとか何んか言ってなかった?
no.8367 (06/07/17 21:57)

楓〜〜〜 ● ●
      V
no.8368 トシ (06/07/17 21:58)

しょうがないなあ じゃ おまいにこのキャラやる
no.8369 KOOL (06/07/17 21:58)

会長 ようやっと お戻りで おかえんなましましせえええ 相談役か うむ じゃあ 社長の私には ちかづけんこうおってください てへへ おっし 銀だこやな 大阪にも はしがかかってる有名な娯楽外が はしがかかってる有名な娯楽がいがあんで 氷河ら ひょうがらきた ばっちゃんじっちゃん のなにかけて
no.8370 うっきー (06/07/17 21:58)

トシは惚れやすいのか?
no.8371 記入なし (06/07/17 21:58)

社長は 俺様の愛人だwww
no.8372 KOOL (06/07/17 21:59)

毎日恋は999999万ボルトだから街中でも惚れやすいよくわかった
no.8373 トシ (06/07/17 21:59)

ん? 残りの1万ボルトは?
no.8374 KOOL (06/07/17 22:00)

ぶいきち そうそう このパソコンが 以前のより すぴいどアップしたっていってたのに 今は こんな不具合がおこるんだわさ がっくしだよ ひやひやや ぶいきちが いとしの かえで いいよったかとおもった
no.8375 うっきー (06/07/17 22:00)

>トシ
由香里は遊びに行ったのか?
no.8376 記入なし (06/07/17 22:01)

やだああああああああ 記入なし殿様に くうる会長の きゃらやらんでえええ 会長は くうる会長で ええんや やめてけれ
no.8377 うっきー (06/07/17 22:01)

おい 俺が本物だ。
no.8378 記入なし (06/07/17 22:02)

もうねたみたい^^
no.8379 トシ (06/07/17 22:02)

きゃあああ 愛人 ねえ 疑問 ゆかりんが 日記に返事してねって いってたのは 記入なしなん それとも くうる会長なん 紛らわしいんですけどお
no.8380 うっきー (06/07/17 22:03)

そっか じゃ また会長に就任しよか
no.8381 KOOL (06/07/17 22:03)

早いなー。もう寝たのか?
no.8382 記入なし (06/07/17 22:03)

あれ でも 記入なしが 本物にもみえてきよった うわあああん きさまら きたねえぞおおお
no.8383 うっきー (06/07/17 22:04)

じゃ 紛らわしいってことで・・・いい?
no.8384 KOOL (06/07/17 22:04)

あいつが言っていたのは俺様だ。
no.8385 記入なし (06/07/17 22:04)

なんやねん それ ぷぷ 会長
no.8386 うっきー (06/07/17 22:05)

ひええええええ 納得 納豆くう んげげ じゃああ ううううん どうするよ きさましょうじ 崩壊のきききりん ぷげ
no.8387 うっきー (06/07/17 22:06)

うっきー 本物がわからないのか?きさま
no.8388 記入なし (06/07/17 22:07)

だいぶ混乱させられとるなあ
no.8389 (06/07/17 22:08)

あ さっき納豆食べたぞ
no.8390 KOOL (06/07/17 22:08)

あっはっは 名なしも頑張るねぇ
no.8391 KOOL (06/07/17 22:08)

誰だ?おまい
no.8392 記入なし (06/07/17 22:09)

俺様だ おまい
no.8393 KOOL (06/07/17 22:10)

私も納豆喰ったよ・・・

二パックも・・・
no.8394 へたれ (06/07/17 22:10)

おう 俺様も2ぱっくだ
no.8395 KOOL (06/07/17 22:10)

大混乱だわさああああ だって きさま おまいは 一人だとおもってたんだもん 確かに おまいは 名をなのらん でもお 麻に 朝方にきた きさまは 名をなのった ぎゃあああ じゃ こんにちわ
no.8396 うっきー (06/07/17 22:10)

俺3パックだ
no.8397 うっきー (06/07/17 22:11)

うっきーたん

納豆好きなの〜?

由香里のマネ。
no.8398 記入なし (06/07/17 22:11)

へたれ なんだかよくわからんが がんばれよ
no.8399 うっきー (06/07/17 22:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧