一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じゃ これからコテ使うことにするよ 社長
no.8400 KOOL (06/07/17 22:12)

きゃふう 8400うう
no.8401 うっきー (06/07/17 22:12)

がああん か 会長
no.8402 うっきー (06/07/17 22:12)

こんにちは きさま
no.8403 記入なし (06/07/17 22:12)

おいおい きさまとおまいら 初回に戻るなや 3人目か わけわからん
no.8404 うっきー (06/07/17 22:13)

あっはっは 楽しくていいじゃん 社長www
no.8405 KOOL (06/07/17 22:14)

似てる ゆかりんに くりそつや 納豆好きやでえええ もう 食うたびに納豆に話かけてんねん
no.8406 うっきー (06/07/17 22:14)

www
no.8407 記入なし (06/07/17 22:14)

楽しい たひかに 楽しい うははああああああい じゃ くうるは 会長ね だいたい 会長ってゆうのは そろそろ死ぬんだけどね
no.8408 うっきー (06/07/17 22:15)

由香里は納豆キライなんだよね〜。

やっぱ肉でしょーーーーーーーーっ!焼肉たべたーーーーーーいっ!

由香里のマネ。
no.8409 記入なし (06/07/17 22:16)

さてぇ 風呂入るぞぉ 社長も一緒に入るかあ?
no.8410 KOOL (06/07/17 22:16)

しかし 難点のどあめが 一個あった きさまじゃ わからん
no.8411 うっきー (06/07/17 22:16)

偽者め。 
no.8412 記入なし (06/07/17 22:17)

じゃ 死んだら社長が会長へ昇進 
で 次の社長は?
no.8413 KOOL (06/07/17 22:17)

にてるううううう あんたは きさま俗 きさまなのか ぞくぞく
no.8414 うっきー (06/07/17 22:17)

いmか 今 この お美しいプリンセスシンデレラ社長と お風呂に ご入浴いただくと 入浴剤いらずの 真っ赤なお湯にうまれかわりまあす
no.8415 うっきー (06/07/17 22:19)

きさま&おまいブラザーズwww
no.8416 KOOL (06/07/17 22:19)

背中流せよ 社長
no.8417 KOOL (06/07/17 22:19)

俺様だ きさま
俺は  さてぇ 風呂入るぞぉ 社長も一緒に入るかあ?とは言わないw
no.8418 記入なし (06/07/17 22:19)

次の社長は うっきいの 弟
no.8419 うっきー (06/07/17 22:19)

じゃ 今日から言えw
no.8420 KOOL (06/07/17 22:20)

偽者がんばれ。
no.8421 記入なし (06/07/17 22:20)

ぶらざあす ふはは ちょっと 社長もいれてよ ぶらじゃあずで ええやん な な なああ
no.8422 うっきー (06/07/17 22:20)

うっきー 弟いたんだ ぽっきー君?www
no.8423 KOOL (06/07/17 22:21)

おまいきさまら 双子かよ 二人して風呂かよ 仲いいんだな
no.8424 うっきー (06/07/17 22:21)

いいえ たっきいい たっきいくん 翼は もう一人のほう
no.8425 うっきー (06/07/17 22:22)

今日は 社長と入るぞ
no.8426 KOOL (06/07/17 22:22)

ベッドへ?
no.8427 トシ (06/07/17 22:23)

ええのんかあ じゃあ 失礼して 右足と左足 どっちが よいですか
no.8428 うっきー (06/07/17 22:23)

いやん 別途 ベッドだなんて いけません いけませんわ いけません まさおおおおお
no.8429 うっきー (06/07/17 22:24)

頭から ザブーンってw
no.8430 KOOL (06/07/17 22:24)

殺すのか
no.8431 うっきー (06/07/17 22:24)

じゃ トシも一緒に入るかあ?
no.8432 KOOL (06/07/17 22:24)

い や だ 会長 としなんか 入ったら お湯がなくなっちゃああう
no.8433 うっきー (06/07/17 22:25)

そーかも 社長w
no.8434 KOOL (06/07/17 22:25)

のろってやる
no.8435 うっきー (06/07/17 22:26)

いやーん 
no.8436 KOOL (06/07/17 22:26)

いやあああん
no.8437 うっきー (06/07/17 22:26)

やりますな 社長
no.8438 KOOL (06/07/17 22:27)

やりません かつまでは
no.8439 うっきー (06/07/17 22:27)

なに? 俺様にカツだと!? 無駄むだむだああああああーーー!!!
no.8440 KOOL (06/07/17 22:28)

絶対 かのうだああああああああああああ
no.8441 うっきー (06/07/17 22:28)

そろそろ社員ほしいね 部長とか課長とかさ
no.8442 KOOL (06/07/17 22:29)

ふはあああ ほしいほしい いたんじゃなかったけ いたんじゃなかったっけ
no.8443 うっきー (06/07/17 22:30)

トシは 一応役員だぞ 
どこからかスカウトしてきなさい 社長 業務命令です
no.8444 KOOL (06/07/17 22:31)

じゃあ 誰がいいですか 答えてください 会長
no.8445 うっきー (06/07/17 22:32)

たっきーw
no.8446 KOOL (06/07/17 22:32)

KOLLそうだそうだいっつてやれくうるはまだねいの?
no.8447 トシ (06/07/17 22:33)

ひひひひひひ わかった じんじゃぁら 神社から 盛ってくるよ もってくるよ それ 滝 きゃああああ むなしみいいい
no.8448 うっきー (06/07/17 22:33)

じゃ そろそろ風呂入ろっかな
no.8449 KOOL (06/07/17 22:34)

くうる宅急便
no.8450 うっきー (06/07/17 22:34)

まって パンツぬぐけえ
no.8451 うっきー (06/07/17 22:35)

ちわ〜 くうる宅急便で〜すw
no.8452 KOOL (06/07/17 22:35)

いや ぬがんでええ
no.8453 KOOL (06/07/17 22:35)

おおおおおお 天皇からお中元だ
no.8454 うっきー (06/07/17 22:35)

くっせええどおおお
no.8455 うっきー (06/07/17 22:36)

皇帝からですよ うっきーさん
no.8456 KOOL (06/07/17 22:36)

とし 今日は のりあい の日だぞ
no.8457 うっきー (06/07/17 22:37)

>うっきー
今日はうんこ、ちゃんと拭いたか?
no.8458 (06/07/17 22:37)

くっせえええなあ 何日はいてたんだあ?
no.8459 KOOL (06/07/17 22:37)

エリザベスカブトムシからだあ わあい わああい
no.8460 うっきー (06/07/17 22:37)

ムシキングおもしろいっすよ ダンナ
no.8461 KOOL (06/07/17 22:38)

そろそろ落ちるお またね 社長
no.8462 KOOL (06/07/17 22:39)

うきぃ ちゅだよ きしょ!>C<ぎええええぇ
no.8463 トシ (06/07/17 22:40)

トシさんきてないですね。
no.8464 tonasu (06/07/17 22:41)

トマスバイトはどうだい?出来てるかい?
no.8465 トシ (06/07/17 22:41)

ぶいきちいい ごるああああ いつも けつは ふいてんだっちゅうのおおお もう ぷにぷに
no.8466 うっきー (06/07/17 22:41)

くうる会長 次回は 遅刻せずに 死んでくださいね お待ちしております
no.8467 うっきー (06/07/17 22:42)

>トシ
年下の女の子に注意されてかっちょ悪いじゃん。見てたで。
no.8468 (06/07/17 22:43)

エンゼルマーク銀1枚前に入ってたけど金 正日氏がねえなこれどういう意味だ
no.8469 トシ (06/07/17 22:43)

となすさん あらまあ ええ きてない って いるっちゅうかんじですうう
no.8470 うっきー (06/07/17 22:43)

いいのなんでもいっつてちょうだいおれはおれです
たとえ火の中水の中 だよおれの心模様は
no.8471 トシ (06/07/17 22:44)

ふはは またやったんかあ だめだよ とし その人は び ぶいきちの んんん です
no.8472 うっきー (06/07/17 22:45)

なんかなぱっとしないんだよ
この今宵情勢ずうっとできないのかな彼女 
no.8473 トシ (06/07/17 22:47)

>うっきー
もしかしてうっきーも見てたんか?他所のスレ。
no.8474 (06/07/17 22:47)

今のうつのときは 無理でしょう いや わかんあ わかんないけど いつからいんの 父トイレ
no.8475 うっきー (06/07/17 22:48)

青木さやかはダメなんでしょう?アンが〜るずね!
no.8476 トシ (06/07/17 22:49)

おれは弱い人間だからさ
所詮野良犬
no.8477 トシ (06/07/17 22:50)

うきぃ 癒しちくりよぉ 
no.8478 トシ (06/07/17 22:52)

あいのりやるね みるの?
no.8479 トシ (06/07/17 22:52)

ねたか 0833
no.8480 トシ (06/07/17 22:53)

>トシ
簡単やん。TPO。フランチャイズの何箇所か自分で分かるやろ。
そこやたら誰も怒れへんやろ。
no.8481 (06/07/17 22:55)

>うっきー
起きてるか?
no.8482 (06/07/17 23:07)

寝るのが趣味かな・・・
no.8483 へたれ (06/07/17 23:18)

たがみくん最悪やね」 たがみくん 最悪やね 父しゅれっだあ トイレ え 誰だ こわし
no.8484 うっきー (06/07/17 23:49)

たがみくんって誰なん?
no.8485 (06/07/17 23:51)

あいのりで 日本に彼女おんのに どの女にも気のあるそぶりみせてて さっき帰国した男
no.8486 うっきー (06/07/17 23:55)

>うっきー
ところで、うっきーは大卒って言ってたけど4年間ちゃんと通ったんやろ。
no.8487 記入なし (06/07/17 23:56)

急に 誰どすか ええ かよわりはりましたどすえ
no.8488 うっきー (06/07/17 23:56)

京都人か・・・
大学時代は普通の女子大生やったんなら、やっぱり普通の女の子に
ならんともったいないのとちゃうか?
no.8489 (06/07/18 00:06)

うえの記入なしは ぶいきちじょうじ なんか おぬしも つかいわけとるのじゃのう
no.8490 うっきー (06/07/18 00:09)

入れ忘れ。
他所でレスする時に消してもた。
no.8491 (06/07/18 00:14)

へえ ぶいきちが ほかでどんな書き込みしちょるんか みてみたいわあ おきにの あの子へ てゅう はあと やろおおおお このこの や ろ う
no.8492 うっきー (06/07/18 00:18)

使い分けする必要がなぜあるんだ?
no.8493 記入なし (06/07/18 00:20)

そんなんしてへん。 おっさんと話してただけやん。
no.8494 (06/07/18 00:20)

自問自答すんなや ぶいきち
no.8495 うっきー (06/07/18 00:21)

あれれ
no.8496 うっきー (06/07/18 00:22)

記入なしに言われる覚えはありまへん
no.8497 (06/07/18 00:22)

Vじゃ叩かれるがな
no.8498 記入なし (06/07/18 00:23)

たたかんとって やさしくなでなでしてあげて
no.8499 うっきー (06/07/18 00:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧