一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 83700 から 83799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


れ〜い〜こ〜
no.83700 記入なし (07/02/11 03:26)

ねねね ふ女子ってよむんじゃろう それってどういう意味なん
no.83701 うっきー (07/02/11 03:27)

漢字の通りやべ?めす??
no.83702 記入なし (07/02/11 03:27)

こらああああ てあたりしだういに ちぇ てあたりしだうい 手当たり次第に 手を 出すんじゃなあい こらあ
no.83703 うっきー (07/02/11 03:27)

にたにた・・にたにた・・ひっひっひ!
no.83704 記入なし (07/02/11 03:28)

じゃったら 女子 だけでええのんとちゃうん くふふ だって 腐った女子 ってかくべえや ぎょおおん
no.83705 うっきー (07/02/11 03:28)

ひいいいいじゃないんだ がっかりでんがなあ ふふふ
no.83706 うっきー (07/02/11 03:29)

れ〜い〜こ〜!本当に女子かあぁ??
no.83707 記入なし (07/02/11 03:30)

それは わっからないよお マイケルくううん
no.83708 うっきー (07/02/11 03:31)

とっつあんとかわらんなあ さすがやわあ
no.83710 うっきー (07/02/11 03:31)

ぎゃひゃひゃひゃひゃ 息がつまって でんぐりがえししそうになった
no.83711 うっきー (07/02/11 03:32)

もおおおおおう それ めっちゃ好きやわああ ぎゃひゃひゃ みると 思わず 笑っちゃう 私生活でも いうとよいぞよ そう ぷくくんって ぎゃあああ ひゃひゃっひゃ
no.83713 うっきー (07/02/11 03:34)

れ〜い〜こ〜!
出ておいでえ〜!!
no.83714 記入なし (07/02/11 03:35)

出ておいでえええ このままじゃあ 朝ふかしになっちゃうよおお ほらあ そういやさ ここ ほうむには 表示されんくなtr 表示されんくなったろう きゅいいいんぐにいん
no.83715 うっきー (07/02/11 03:37)

普通に出てるお!
no.83716 記入なし (07/02/11 03:37)

え うっそ じゃあ 何 うっきいだけなのかああ ぎくううん ほうむから 入ってたのに いつも けいじの中だと ちょっと 面倒くさくって ふふ
no.83717 うっきー (07/02/11 03:38)

あわあわ!
HOMEの右側のやつかあぁ・・・

出てない!!
no.83718 記入なし (07/02/11 03:39)

でしょでしょでっしょおお あそこに 出なくなっちゃったんよお 革命が激しいねえ 
no.83719 うっきー (07/02/11 03:40)

わしは、掲示をお気にに入れてる!
no.83720 記入なし (07/02/11 03:41)

れ〜い〜こ〜!
no.83721 記入なし (07/02/11 03:42)

おおお お気に入りいい そうなん お気に入りに 入れると どうなるん でも はやくyh 早く いけるだけでしょう 違うん うっきいは やふうトップから 順をおっていつもくるんよん
no.83722 うっきー (07/02/11 03:42)

ほんまにとっつあんみたいやなあ リアルでd リアルでさがさんかあい
no.83723 うっきー (07/02/11 03:44)

お気に入りに入れて、それをクリすると掲示が表示される。
no.83724 記入なし (07/02/11 03:45)

かくのめんどいから めんy めんつゆいれんのやめたけど いものあじやあ 今日 5時30分くらいから きっと じゃぱねっとやるでえ くふふ おにいさああん
no.83725 うっきー (07/02/11 03:46)

りある??
ゆきと、ねると、やよいが りあるやべ!
no.83726 記入なし (07/02/11 03:47)

なんか 集合場所 ほしいよね 困ったときの みんなの 溜まり場 みたいなん
no.83727 うっきー (07/02/11 03:47)

寝る前に食うと太るぞ!!
no.83728 記入なし (07/02/11 03:48)

笑った うちら リアルなんだ しかも うっきいも リアルなんだ へえ そりゃあ vb びっくりだわさあああ まっじい
no.83729 うっきー (07/02/11 03:49)

ヤフーの掲示は、どや?
この際、お引越し!!
no.83730 記入なし (07/02/11 03:49)

だって えなりが ずんどこいすわっとったんだもおん 何 やふうの掲示板 そんな 大御所にいったら いつもの 成金うっきいじゃなくなっちゃうよお
no.83731 うっきー (07/02/11 03:50)

ひい!
成金うっきいなんかあぁ??
no.83732 記入なし (07/02/11 03:51)

ゆきゆきは、ヤフーBBか?
no.83733 記入なし (07/02/11 03:52)

わからん 適当にゆった ふはは 今日 昼間 牛乳飲んだでなあ 時間 なんとか11分 やったようなあ かいたっけにゅわあん 今 ごくめにのんだっちゃ 牛乳 うみゃいん 3時52分 前よおんきっとよねえんよおん おぐらタイムが うっきい やふうびいびい わからない やふうではあるけど トップんはあ
no.83734 うっきー (07/02/11 03:54)

ヤフーBBやろな〜 たびゅん!
BBなら、HPが無料で作れるよ!!

HP作れ〜
掲示板だけなら、簡単に出来るよ!
no.83735 記入なし (07/02/11 03:57)

にゅうども・・・  ネ!
no.83736 記入なし (07/02/11 03:58)

作る つくるい つくるうう でじかめかったらさ 写真 のせたああい そしたらみてねえ ぶっていった 音でんのにい 付け加えははつや やったな ずろっちゃ らっぴいや くふむふふほほ でも ここで さらすと あらされそうやしねえ どうしたらええんかねえ
no.83737 うっきー (07/02/11 03:59)

こらあ あ そうだ 顔かくしてえ っておういこらあ いくつかのひととhZ いくつかの人とは あうっちゅうねん び ごく 前 び ごく っすううんすうん すんz すんすんすうん 車 もうそのかいっとったんかやつか おっふん
no.83738 うっきー (07/02/11 04:01)

屁こいたのかあぁ・・・くっせ!!
荒らしかあ・・そーやね・・・
no.83739 記入なし (07/02/11 04:02)

うえいったき ちょっとおおお 違うよおおお 恥 パソコンが ぶっていうんだよお 時々いい ひいいん 恥
no.83740 うっきー (07/02/11 04:03)

パソコンの音かあぁ?? ひひ!
no.83741 記入なし (07/02/11 04:06)

このトピックは書込みが終了しています。 
おおおお すっげえ こうなってるんやあ おい 元気か んとこやったあ でもじゃあなぜにやあで 4時06分 なうかうい えんたみす 容疑者 せいたいしきみやさこよしこさん そうでえええっす もおおう 恥
no.83742 うっきー (07/02/11 04:07)

ビッ ビッ て音なら、ハードディスクやな!問題のっし!!
no.83743 記入なし (07/02/11 04:08)

このトピックは書込みが終了しています?????

どこに出ているの?
no.83744 記入なし (07/02/11 04:13)

今ね なんか はじめてみた 懐かしいような スレッドみとった へえ こんなことがあったんやあ ってかんじだった そこも 終了しとったけど でも 終了してるのに なぜ あがるん 不可思議すぎ このパソコン 音でないのに ぶっていうのだけは なるんだよお びっくりすらあね たまちい
no.83745 うっきー (07/02/11 04:17)

パソコンの中には、小さいブザー(スピーカ)が入ってるよん!
起動時、温度でアラームが鳴る世々世々世世よ!

中には、しゃぺるのがあるよ!
no.83746 記入なし (07/02/11 04:25)

ええええ しゃべるん ミスしましたよ とかってかあ ぎぎぎぶぶぶぎっくううう まじい よかったあ 怖いやん しゃべったら いっつも ぎくぎおく ぎくぎくっぱやあ 寿命が 明日になるいわ くふふ そうなんかあ すぴいかあ ん ぶざあが はいっとるんかあ こいつめえ 思わず みちゃった へへへ やっぱ ずろっちゃすごいな
no.83747 うっきー (07/02/11 04:28)

前のPCの板(マザーボードってヤツ)は、しゃべってたよ!

電源入れて使える様になったら、「システムアベーラブル」 とかしゃべる!
中国語や、日本語の関西弁とかもあったよ!
no.83748 記入なし (07/02/11 04:34)

ええええ わらってしもたかげきい 関西弁で しゃべるん あれでしょう かあナビみたいな 声のが しゃべるんでしょおおお まじうけるうう tっゆう 中国語 ひゃひゃひゃひゃああ 起動したっちゅうねん とかいうん 間違えたやないかい けえい とかいうん おもろすぎいいい 中国語だったら きいどおうしいちゃったよよよお 間違えたあるねえ とか ぶっひゃひゃひゃっひゃああ くるぴい
no.83749 うっきー (07/02/11 04:36)

使用中にアラームが鳴るのは、異常かもね・・
no.83750 記入なし (07/02/11 04:37)

かちやっくします ええええ げっぷ がびいいいいいん そうなん こいつうう ぶっぶぶっぶううゆうなああ さかい にな うっふ 以上 いじょうだなんって がひびいん
no.83751 うっきー (07/02/11 04:39)

よよよよよ とかしゃべるかあ?
no.83752 記入なし (07/02/11 04:39)

中国人がかい しゃべらん ふは 刺激のげき げきげきい 刺激のげき げきげきい が お っぽいよねえ にいじょうけん パソコンきどうしたにいはお とか みゅふ
no.83753 うっきー (07/02/11 04:41)

異常といってもね!
設定次第なのよ〜
例えば、CPUの温度が70度になったらアラーム鳴らす・・とか
no.83754 記入なし (07/02/11 04:42)

ひいいいいいん なんだその 医療質 医療所みたいな 物体はあ しらないよおおん なんでしってるん すごすぎ
no.83755 うっきー (07/02/11 04:45)

中国語と、英語の切り替えスイッチがあって、英語にしてるんだけど・・
たまに、狂って変な中国語をしゃべるんだなあ・・これが!!

でも、何言ってんだか、聞き取れないんだなあぁ・・・
no.83756 記入なし (07/02/11 04:46)

ぎゃひゃひゃひゃひゃ おもろい それって おかしいじゃん 英語なのに 中国語 まじかあい 最高ですねえ 命はいってんじゃん そちらさん くくくほ おお ちゃららん とともにやなきっと ふほほはっは
no.83757 うっきー (07/02/11 04:47)

オセロしよ!!
no.83758 記入なし (07/02/11 04:51)

でたあああ どうしたん うはは オセロ
no.83759 うっきー (07/02/11 04:53)

ルークよ!りあるを信じるのだ!!
no.83760 記入なし (07/02/11 04:54)

うける そうやって パソコンがしゃべるのかあ
no.83761 うっきー (07/02/11 04:55)

ひひ!オセロしよ!!
no.83762 記入なし (07/02/11 04:56)

あしむれ か いちきき したいけどできないんだもおおん うっきいは 儀式てきなかんじだけど ほかのひとはできないのは なんでええ 
no.83763 うっきー (07/02/11 04:57)

もう、寝るかあぁ??
no.83764 記入なし (07/02/11 04:58)

ずろっちゃは ねむくないん
no.83765 うっきー (07/02/11 04:58)

眠いよ!
no.83766 記入なし (07/02/11 04:59)

またねるんか ひゃあああ 今日は じじひ 時事放談やわよお 6時から くふふ またねるんか
no.83767 うっきー (07/02/11 05:00)

おお!明日はプリキュア5見なくっちゃ!!
no.83768 記入なし (07/02/11 05:00)

ちょっとおおおお 最高に笑える 子供か
no.83769 うっきー (07/02/11 05:01)

寝るよ〜
ちゅうう!!
no.83770 記入なし (07/02/11 05:01)

明日でなく 今日では ぱいのぱいのぱあい ちんちろりいいん おっやしゅっみいいいいいいん
no.83771 うっきー (07/02/11 05:02)

また、明日ね〜
おやすみんぐう!!
no.83772 記入なし (07/02/11 05:03)

ぱか 出た さようなら もうかえっちゃうんかい いやよいやよ へいてんがらがら 
no.83773 うっきー (07/02/11 05:04)

おはようございます。
まだ、暗いですね。笑
no.83774 だんでらいおん (07/02/11 05:12)

(´・ω・`)
no.83775 ( (07/02/11 09:02)

(´・ω・`)おはよう
いい天気、能天気だよ
この顔で癒されてね (´^ω^`)どう?
no.83776 (^@^) (07/02/11 09:04)

( ̄ ̄)おはー
かわいくない
no.83777 トシ (07/02/11 09:08)

今日も暖かいね^^
うっきいヨドで値引きなんか考えるなよ^^
しかし、最近、0時0時って 2時に言ってるけどだいじょばないよね?
no.83778 ネロ (07/02/11 09:11)

おはよう
no.83779 トシ (07/02/11 09:58)

>だいじょばないよね?

ネロさんは、本当はなんと書きたかったのだろう。
no.83780 記入なし (07/02/11 10:00)

暖冬。ちょっと寝てこよう
no.83781 記入なし (07/02/11 10:06)

寝ちゃだめだょ
仕事いいのあった?のかぉ
no.83782 記入なし (07/02/11 10:49)

オナニーの後、空しくなるのはなぜだろう?
no.83783 記入なし (07/02/11 11:17)

さあ、どうしてでしょう? 私は空しくなりませんが。
no.83784 記入オレンジ (07/02/11 11:34)

そろそろ起きたか
no.83785 記入なし (07/02/11 12:21)

おや、まだお休み中か・・・
no.83786 記入なし (07/02/11 12:26)

だれかいないのか
火曜応募してみよう3月末までの。
no.83787 記入なし (07/02/11 13:08)

応募しなはれ
no.83788 記入なし (07/02/11 14:11)

うん(´・ω・`)
no.83789 記入なし (07/02/11 15:26)

アニータの因果応報はどこにゆくのだろうか。
no.83790 記入なし (07/02/11 15:56)

アニータら
どんとこい。うちまくら
心配するな。地球はまもなく爆発する
くらああああああ
no.83791 記入なし (07/02/11 15:58)

ー;−
ふう
no.83792 記入なし (07/02/11 15:59)

--母さん、僕のあの帽子、どうしたでせうね?
ええ、夏碓井から霧積へ行くみちで、
渓谷へ落としたあの麦稈帽子ですよ。
--母さん、あれは好きな帽子でしたよ。
僕はあのとき、ずいぶんくやしかった。
だけど、いきなり風が吹いてきたもんだから。
--母さん、あのとき、向うから若い薬売が来ましたっけね。
紺の脚絆に手甲をした---。
そして拾はうとしてずいぶん骨折ってくれましたっけね。
だけどとうとう駄目だった。
なにしろ深い渓谷で、それに草が
背丈ぐらい伸びていたんてすもの。
--母さん、本当にあの帽子どうなったでせう?
そのとき傍に咲いていた車百合の花は、
もうとうに枯れちゃつたでせうね。そして、
秋には、灰色の霧があの丘をこめ、
あの帽子の下で毎晩きりぎりすが鳴いたかも知れませんよ。
--母さん、そして、きっと今頃は、--今夜あたりは、
あの渓間に、静かに雪が降りつもっているでせう。
昔、つやつや光った、あの伊太利麦の帽子と、
その裏に僕が書いた
Y・Sという頭叉字を
埋めるように、静かに、寂しく--。
no.83793 記入なし (07/02/11 15:59)

ぺんけぺんだああ
このちゃんちき
明日は大自身
no.83794 記入なし (07/02/11 16:01)

最近疲れが取れないな
no.83795 記入なし (07/02/11 16:19)

うっきーはいないようだ
no.83796 記入なし (07/02/11 16:20)

0(^−^)0
no.83797 記入なし (07/02/11 16:22)

(^。。−)ほいほい
no.83798 記入なし (07/02/11 16:22)

(`W´)なんだ
言いたいことがあれば言えお!
no.83799 記入なし (07/02/11 16:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 83700 から 83799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧