一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 83800 から 83899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(’v’)ちゅんぴーーー
ご安全に
no.83800 記入なし (07/02/11 16:26)

(ЗvЗ)ええ?なんだって?
どういうことだ
至急・・・
んぷぺえp
no.83801 記入なし (07/02/11 16:26)

(綺麗なお姉さんも

З
)ミ おならする

ちゅんぴー(>_^)
何が安全なの?
no.83802 記入なし (07/02/11 16:27)

(D。。−)嫁入り娘
やわらかい日差し
るるけらしいなあ
no.83803 記入なし (07/02/11 16:31)

↑寝てるの?
呂律が回らないの?
no.83804 記入なし (07/02/11 16:45)

(^0^)いねーのかよ!w
no.83805 記入なし (07/02/11 17:14)

ついにうっきい無職コム卒業か?ダイエットに成功したうっきいは、デジカメをもって街に出るのか??そしてネロとデートするまでに更生できるのかっ!!
no.83806 ネロ (07/02/11 20:53)

ダイエットのためには早寝、早起きをすることが重要
no.83807 記入なし (07/02/11 21:29)

ということで、おやすみ^^
no.83808 ネロ (07/02/11 22:39)

ゆきゆき〜
no.83809 記入なし (07/02/12 00:38)

こんばんわ☆
no.83810 吉村 礼子 (07/02/12 00:50)

れ〜い〜こ〜!
no.83811 記入なし (07/02/12 00:54)

昨日は4時半くらいまで起きていたのですが、
今日も朝まで起きているつもりです

他のサイトをロムってきます☆
no.83812 吉村 礼子 (07/02/12 01:11)

ぶりっ、ぶりぶりぶり、びりびりびり、ぶーーーっ、ぶりり、ぼとん!じゃーーー
ほ〜いい気持ち〜、これで、古新聞の片付けと荷作りが終わったー
no.83813 記入なし (07/02/12 02:06)

しとにけつをみせる。ウンコを食べる。
no.83814 記入なし (07/02/12 07:13)

おーい
no.83815 記入なし (07/02/12 10:02)

このスレ無人状態かと思いきや水面下でレスのやり取りあったんだ
no.83816 記入なし (07/02/12 11:32)

おっふぁあああ
no.83817 うっきー (07/02/12 12:04)

はい、おはようございます。デジ亀買ったのお?天気はいいけど景色はイマイチだね^^
no.83818 ネロ (07/02/12 12:09)

愛し合ってるかい
no.83819 記入なし (07/02/12 12:12)

いっききの hざ 母j 母きの2回はなし 先 おおるぴこのん わ 12時06分 12時09分 2回 でゅうえとおれん 12時13分 ねろんす ねろす おっふぁあああ ぐっも ぐっも ぐっもおおおおおおにいいんぐ でじかめねええええ かったよおおおおお ぐほはふふふ わくわく 
no.83820 うっきー (07/02/12 12:15)

おお!デジ亀買ったの^^ 買ってきてもらったの?
no.83821 ネロ (07/02/12 12:17)

おかげでうえでれた 愛し合ってるよお 誰とかわからんが ふはは
no.83822 うっきー (07/02/12 12:17)

さあ さあて さああて お それはどうかなあ くふふふ
no.83823 うっきー (07/02/12 12:18)

自分で買いに行ったの?デジカメ何?
no.83824 ネロ (07/02/12 12:19)

いったかどうかはあれですが 自分でかったああ んですよねきっと がはは でじかめ 一番安いのにしたけえ あそうだそうそう 値切るなっていっとったけど うっきい けちやしい りっちめんとは わけがちがうんだよおおお びゅううううん
no.83825 うっきー (07/02/12 12:21)

おおお!自分で買い物できたのか、しかも値切ったのか、すごいな〜でも使い方知らんだろう
フィルム入れようとしちゃだめだよ。
no.83826 ネロ (07/02/12 12:23)

まだ 値切ったとはいってないよ じゃも にひひ せっき 入れないっちゅううううの ばかあ 母にでじかめかうから めもりいかあど プレゼントして っていったら 作戦成功なようで 父が 話に入ってきて いいよ それはじゃあ 父ちゃんが プレゼントしてやるよって やったああ でしょお いっちゃったああ うふふふ
no.83827 うっきー (07/02/12 12:26)

ところでうっきいは日常の記録を撮影するのかな?記録多そうだから結構高いSDが必要になるね。
no.83828 ネロ (07/02/12 12:27)

ひゃひゃひゃ
no.83829 うっきー (07/02/12 12:28)

もう買ってもらったの?これから?お父さんが選んだんだね。
その画像をネットで公開してね^^
no.83830 ネロ (07/02/12 12:30)

お父さん きたきた がひょん 12じ312 12時31分 足元がいい ちょっとおお なんか 違うけれど 何を 選ぶん うっきいが 選んだんだよおおん いええいんぐう ネットでもうこうかいしてます うっそぴょんぴょんでええっすう
no.83831 うっきー (07/02/12 12:33)

http://photoxp.daifukuya.com
ここは?
no.83832 ネロ (07/02/12 12:37)

あ 何ここ すghごお すっごおい で どうやsって どうやって アップのせるん そうしかもさ そのかわrち その代わり 父ちゃんの パソコンにも でえたを ファイリングさせてっていう お願いを 承ったので 変なんがとれんmん 変なんがとてれん 変なんがとれんのやあ 母こっちきた 12jき39ふん 12時39分
no.83833 うっきー (07/02/12 12:39)

どうやって載せるかはしらにゃいにゃ〜 お父さんのパソコンでもデジカメ使えるようにしたんだね、変な写真て何?
no.83834 ネロ (07/02/12 12:43)

えなりがきた 12時43分 ねろんくうううん なんかちょっと ずれてるよおお ぎゃひゃひゃ お父さんにも 画像を 転送させて ってことなりよお だから ぬうどとかとれないってことさ でゅう ゆう あんだすたあんど ぬうどなど とらねえがな わひゃひゃ
no.83835 うっきー (07/02/12 12:45)

画像を転送?で、変な写真て何とるの?

うっきいのパソコンとお父さんのパソコンをリンクさせるってこと?
no.83836 ネロ (07/02/12 12:50)

食べようぜえ 食べるよおう 父 母 おのおおの おのおの 12時45分 ちゅうちゅうねろちゅううう 違うってばあああ めもりいかあど あるでしょう あれを プレゼントしてもらったかわりとしてえ とった画像を お父さんの パソコンにも 移入させるってことだよおお かしこまりかい
no.83837 うっきー (07/02/12 12:52)

えなりかずきとはもしかして芸能関係者の方で楽屋のはなしですか
no.83838 記入なし (07/02/12 12:52)

有希ちゃんのお父さん見てますか〜?参加大歓迎ですよ!!
こんど、有希ちゃんが「うんこ」とか言ったらお尻を叩いてくださいね〜
no.83839 ネロ (07/02/12 12:52)

うんこんを撮っちゃえ!!
no.83840 記入なし (07/02/12 12:53)

そうです 最近 田村まさかずの ものまねばっかする なんか 変な こうらくの 跡取り息子です
no.83841 うっきー (07/02/12 12:53)

きのうさ いかすみの スパゲッティくったsのよ スパゲッティくったのよ そしたらびっくり さっきの うんこ ふいたら 真っ黒くrと 真っ黒くろすけべやったあああ おもろおおい
no.83842 うっきー (07/02/12 12:54)

そやから さいしょから お父さんの パソコンでデジカメ 使えるように 

デジカメのソフトを インストールしたんやんか!!

第一、デジカメ付属のピンケーブルでテレビでデジカメ見られるやろう? しっとるけ??
no.83843 ネロ (07/02/12 12:55)

初撮りかあぁぁ??黒いの・・・
no.83844 記入なし (07/02/12 12:55)

げげ しらへんがなああ ぷううん お父さんのぱそぱそこんこん パソコンには まだ なんもしとらんがんじいな あれって ロムかさにゃあいけんのん なんか 画像だけ かってにやってくじぇるとろうが ないん ふは けえぶるきかれたとき m、おら もらっときゃあよかったにゃあなあ
no.83845 うっきー (07/02/12 12:57)

でた!うんこ話! おとうさん うっきいのお知りに ピンケーブル刺してください。
no.83846 ネロ (07/02/12 12:58)

芸能関係者の方々のやり取りをまさか見れるとは思いませんでした!
ホリさんのとも関係あるのでしょうか
これからも芸能活動応援しています
デジカメで楽屋内部の映像の是非公式ホームページで公開してくださ〜い
no.83847 記入なし (07/02/12 12:58)

ずろっちゃやああ ずろっちゃ おっふぁあああ 初鳥は 初どりはちがうわなあ きのうの 一式セット とった 寝る前に ふふふ
no.83848 うっきー (07/02/12 12:58)

きのう 家族で お父さんの うんこの長さについて 話して宝 話してたから 無理でしょう むしろ ふいてくれるでしょう いや ふかんな 他人のは こらあああ ねろす
no.83849 うっきー (07/02/12 13:00)

パソコン使わなくても 家庭のテレビの DVDとかつなぐ穴に ピンケーブル差し込むと
テレビで見れるわい。どこのデジカメ?キャノン?パナソニック?
no.83850 ネロ (07/02/12 13:00)

何かったんや?A−500かあ?
no.83851 記入なし (07/02/12 13:00)

きむたくの関係者でもありますが いかがです 今夜
no.83852 うっきー (07/02/12 13:01)

うっそ まじでええ そうです そうなんです それら 3つではなく 富士フィルムの ええ500 なんでっすううう
no.83853 うっきー (07/02/12 13:02)

みっせねえええええ ばかたれやきにくうう むしろ すんごい いやだ 拒否反応が ですぎる
no.83854 うっきー (07/02/12 13:03)

フジのファインピクスかな? 夜、母と間違えられて お父さんに変な趣味されたのか!! 
no.83855 ネロ (07/02/12 13:03)

ネロさん、うけた(獏)!
no.83856 記入なし (07/02/12 13:04)

爆笑 されんわそんなもん きもいきもい ばかああ そうぞうしちゃったら また いやになってきたじゃあないかあうい容疑者
no.83857 うっきー (07/02/12 13:04)

大和田ばくかよ
no.83858 うっきー (07/02/12 13:05)

おうかえった買い物mから
no.83859 記入なし (07/02/12 13:07)

USBケーブル、付いていたかあぁ??
no.83860 記入なし (07/02/12 13:09)

おおおおう 誰かとおもったあや あんk いい とっつああああん おっふぁああ やっぱね うふ
no.83861 うっきー (07/02/12 13:09)

ついとったよおお ずろっちゃ まだ なあm なあんもやっとたらんけど 早く のせたいよお 何 のせよう わくわくしてきたあ
no.83862 うっきー (07/02/12 13:10)

にゅうど!!
no.83863 記入なし (07/02/12 13:11)

局部!
no.83864 ネロ (07/02/12 13:12)

やじゃ紺具 わお やじゃこんぐ やにきまってるでっしょお ぬうどは 二人のひみちゅ
no.83865 うっきー (07/02/12 13:12)

郵便局でいいですね
no.83866 うっきー (07/02/12 13:13)

二人って、うつくんと二人の秘密か〜
no.83867 ネロ (07/02/12 13:13)

げうえええん ぐええええん ねろちゃんでしょおお
no.83868 うっきー (07/02/12 13:13)

ゆきゆき!
デジ亀は、撮ってなんぼの物やで!!
撮って、撮って、撮りまくれ〜
no.83869 記入なし (07/02/12 13:14)

うっきい はやくデートしようよ ダイエットせんでええから
no.83870 ネロ (07/02/12 13:15)

ねねね そこでききたい あのねのねんねんねえん ファインという 一番いいっぽいのでとると 400枚しかとれなくって 一番低いのでとると 7995枚もとれるっていうのはさ 何が違うん 画面みても 違いが わからにゃいんだけども
no.83871 うっきー (07/02/12 13:15)

え ダイエットしないと あれだよ そう 最近おもういの 最近おもうのは 森3中 というより ハリセンボンの 太ってるほうっぽいんだよおお
no.83872 うっきー (07/02/12 13:16)

プリント(A4印刷)すれば、一発!!
no.83873 記入なし (07/02/12 13:17)

うっそ まじでえ じゃあ パソコンにうつして みても 一目瞭然にはならんぶ 一目瞭然には ならんのん ええ4 って 普通のサイズだっけえ あぎゃちゃあ どうしよっぴ 緊張してきた 今度は ぬほほほふふ
no.83874 うっきー (07/02/12 13:18)

画面じゃわからんかも??
液晶の画面なら、特に・・・
no.83875 記入なし (07/02/12 13:20)

おせんべっていった 母 すっげ ねえ お久しぶりです っていう 英語って わからんろう これって 実は 学生のときも 習わなかったんだよねえ えなりにきいても ノバでならったっていっとった 珍しいよね 普通 お久しぶりです くらい 習いそうよねえ どうりで 出てこないわけやったあ 中間ちっく ごく ぬれぬれちゃうわあい なしてええ
no.83876 うっきー (07/02/12 13:21)

ひいん そうなん なんか 出来上がり画 出来上がりが 緊張リキッド ブッシュ大統領になってきたよおわあん そうだ うふふ
no.83877 うっきー (07/02/12 13:22)

明日応募電話してみることにしたよ
短期だから
no.83878 ヘへ(′´ω`)ヘヘ (07/02/12 13:22)

おおお とっつあああん 機種はなんや
no.83879 うっきー (07/02/12 13:23)

全部とらなくても、途中でPCに移してもいいんだよ〜
no.83880 記入なし (07/02/12 13:23)

PCの再業務3月末まで
no.83881 ヘへ(′´ω`)ヘヘ (07/02/12 13:24)

そうだよ!puku君!!

まず、やって味噌!!
夏の現場の経験もあるんだろ!
no.83882 記入なし (07/02/12 13:25)

そうなん 今 内臓のほうに 変体写真 とって かあどに これとこれだけうつすってできるん あ だめか きっと カメラごと かすんやわ そうしたら いくら ひm、いつの 秘密の写真いがい っていわれても みられちゃおしまいけるん
no.83883 うっきー (07/02/12 13:25)

うん
出来るかな
うん
なんかさみしい
みんなもそう
no.83884 記入なし (07/02/12 13:26)

機種 じゃなくって 職種やった おおおお よさそうだねえ とっつあん 打ち込み はやそうだし ええやんええやあん 最業務 さい業務って なぞやけど
no.83885 うっきー (07/02/12 13:27)

A4プリントならファインにしたほうがいいね。
でも今どき、300とか500万画素とかのカメラは安いから、それで満足ならいいよ。

パソコン画面で見るだけなら、400万画素、A4プリントするだけなら600万画素で十分だっていう人もいる。

だけど、パソコンで拡大すると違いはでるかもね、私なんかキャノンの80万円くらいのカメラ画像はパソコンで見てもやはりいいと思うよ。
no.83886 ネロ (07/02/12 13:27)

でも変態写真はポラロイド並みの画質のほうが味があっていいかもいね〜。
no.83887 ネロ (07/02/12 13:30)

母が 外 みじ 水遣り水 うっほほおう にん 13時47分 あ 13時27分 かっか ええええ そんな 高いのは かえましぇええええん えなsりは えなりは きむたくの 一眼レフを 適当に これでがいいじゃん っていってきたけど まあ ほしいけどおお 今は これに わくわく なんたって とれればいいんですものからあ でも フィルムカメラ」 フィルムカメラより 劣るなら トンネルみすてりいが 悔やまれるよねええ いえ んなんな
no.83888 うっきー (07/02/12 13:30)

そうだ またききたい パソコンに取り込んだのを カメラに というか かあどに 返せるん 劣らずに
no.83889 うっきー (07/02/12 13:31)

返せるような装置は別売りであるらしいけど、普通は返せないみたいよだよ〜。
返しちゃう人もいるけど保証できないよ。
さて、休憩。
no.83890 ネロ (07/02/12 13:34)

カードリーダ(1000円くらい)を買って、カード単体とパソコンとでデータ交換出来るよ〜!!
no.83891 記入なし (07/02/12 13:35)

SDカード2枚買ってさ、1枚を秘密のSDカードにすればいいじゃん。
no.83892 ネロ (07/02/12 13:35)

おなかすいた ひえええ そうなん 返せないんかあ これがね でじかめの ちょっと 悩みどころなんよねえ ねががあると 一生平気やん じゃけえ そこらが 心配ポイント おタバコ すいすぎないようにね ねっさん
no.83893 うっきー (07/02/12 13:36)

83900
no.83894 うっきー (07/02/12 13:36)

あああ たt あったまいいいい そうかあ そうすりゃあいいんだあ いいこと考えたああ って ねろすの考えでした うふ いいねえそれ もらったっぴ 高いからまだできんな けへへ 数字やっぴい
no.83895 うっきー (07/02/12 13:39)

(´・ω・)デジカメか
おいらはそれは持ってない
買いたいものあるけど
PCカードぢディスク取り込めるんだろうな
写真嫌いだもんなw
メモリースロッドカードは使ってないよ
no.83896 ヘへ(′´ω`)ヘヘ (07/02/12 13:39)

え とっつあん 嫌いなん もっしかすいて よく 写真とるっていったら じゃあ 俺がとってあげるよって いうタイプだったん
no.83897 うっきー (07/02/12 13:40)

ゆきゆき!
PCでCD−Rとか、DVD−Rとか作れないのか?

自分のアルバムCDとか、作れ〜
いつまでも、残るよ〜 新鮮うんこ画像!!
no.83898 記入なし (07/02/12 13:41)

うん背景とか好きだもん
美人ナ彼女で着たら取るお
パンティもね(^ω^)
エロだからねお。
no.83899 記入なし (07/02/12 13:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 83800 から 83899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧