一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 83900 から 83999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


つくりたああい できるんかな こんなでっかいパソコンやし できんと しょっぼいでなあ おおい なはは でもさ そういう分野に 進出したことないから 難しいよお 隣で 教えて ふふふ わっしょおおおい 新鮮うんこべっちょり女体とかあ やだあんいいわねえん
no.83900 うっきー (07/02/12 13:44)

げげええん 出た きもきもくん それだけが目的でしょおお とっつあああん ったくう モデルとして うっきい つかったらどう うそに決まってる へへ
no.83901 うっきー (07/02/12 13:45)

うひひ!
教えたい!!  ひひ!!
no.83902 記入なし (07/02/12 13:46)

モデルか
痩せすぎもだめみたいだお

あそこの画像鮮明ピシャリんこ^ω^
no.83903 記入なし (07/02/12 13:47)

で ディスクが あしお あそこっぽおいとかいいつつ ラストは 黄色い太陽みて 終わるんでしょ にゃひひひははっは ばかああ
no.83904 うっきー (07/02/12 13:47)

M字開脚!!
no.83905 記入なし (07/02/12 13:47)

きもいなあ うへへ 彼女も えろくなくっちゃだめじゃん 大丈夫なん 絶対 とっつあん もたなそう 圧倒されて げへへ
no.83906 うっきー (07/02/12 13:48)

ほれもっと足開いて!
だめだめそんなんじゃ
クリが見えないえべ
気が狂うべ!

あ〜んいや=〜〜〜ん
no.83907 記入なし (07/02/12 13:49)

最近 S字開脚も はやってるらしいよ
no.83908 うっきー (07/02/12 13:49)

お気に入りに入れておくの画像を
うふうう
no.83909 ヘへ(′´ω`)ヘヘ (07/02/12 13:49)

内股がに股
no.83910 ヘへ(′´ω`)ヘヘ (07/02/12 13:50)

あほやあああ
no.83911 うっきー (07/02/12 13:50)

開脚したら 自動車教習所を あそこにいれるらしい
no.83912 うっきー (07/02/12 13:50)

うっきは儀式あるの?
なんで記録作るの?
no.83913 記入なし (07/02/12 13:53)

うっきいね 思ったの 儀式をつくるというか 決め事をつくるのは 開放されると そうそう 開放されると 楽だろうなあとは 思うんだけど でも 開放されたら されたで なんでもできるから こわいかんじがするようなきがすんねん 意味 感じ わっかるっかなあ むへへん
no.83914 うっきー (07/02/12 13:55)

カードリーダあると便利だよ〜ん!
複数のカード持ったらね〜
no.83915 記入なし (07/02/12 13:55)

かあどい かあどりいだあ 読み取りのやつか なんか ほしいもの いっぱい 増えてくねえ こまsった 困ったねええ うれしみの困りんぐいいんぐう 殺人やつ」 殺人やつ 車に すううっとした 木津が 傷があり 父の運転か えなりの運転かでいう でも 母が まったくっていったら そう たまgて 多摩テックへの 弓道 きゅうどうで でも いいじゃん 楽しかった いえ ん りこうだあ ないじゃもんだってえ じいちいさん 楽しんだんだから 楽しみなんだから 探検 ないんは 探求 で いいことういねえ いいこというねえ って えなり ほめられてた なきそな えなり ごにょもじゃごじょはなあい うっふうん さっきけっこうくん そばがゆ
no.83916 うっきー (07/02/12 13:59)

読み取り、書き込み出来るよ〜 
no.83917 記入なし (07/02/12 14:02)

書き込みもできるん かあねるさんだあす に へんしんさせることもできるってことかな ひゃあああ アップしたあい
no.83918 うっきー (07/02/12 14:04)

うっきーはもっと自分をさらけ出したらいいと思う
綺麗になる??と思う
いまあのういまのうっきーは暗黙の了解だ
これからでも遅くないともう
いい味出してるとと思う
言語も疎らだけどいいことがあると思う
綺麗じゃなくてもかわいいことすればモテルと思う
no.83919 記入なし (07/02/12 14:04)

とっつあん なんだよお 聞き逃げかよおって いおうとおもったらあ ま逆ううう ひいいいいいいいん めっちゃ どきいどきどっきいいやでええ 何を まじめにそんなん どきどき もっとさらけだすって 何 どうしたらいいん 変な顔 こうかいするとか そういうことかいなん きれいでなくともかわいくてもてるってかあああ まじい うれぴいぴいいい 教訓にすらあねわ やっぴいん とっつあんもだぜえええ ほんまに そうでしょう でm、お でも ちょっと とっつあんのせいで 恥ずかしいんですが
no.83920 うっきー (07/02/12 14:07)

無職コム経由だよw
no.83921 ヘへ(′´ω`)ヘヘ (07/02/12 14:08)

すっきやねえ ごちゃごちゃしてんで よういかん 情報が知りたいときのみ のぞくけど カメラいったことあるけど んもおおおう どれが 本当でうそかもわからんしな というより 情報量が多すぎて やれまあでえ
no.83922 うっきー (07/02/12 14:10)

マジネタとガセを見抜かんといかん
no.83923 記入なし (07/02/12 14:15)

うんいるいる でも薬情報とかかなり書いてあるよ
穴居うけっきlyくは自分だけど
no.83924 ヘへ(′´ω`)ヘヘ (07/02/12 14:16)

ぬうどわたすとしてえ あそこぴからない ああ 直前で わっすれたあやあ そうよお 2ちゃんは クリックしたら 危険なときもあるでしょう だからこわいし うおお 父 ここで 電話 なぜやあ とよたに あさかわさん ひん
no.83925 うっきー (07/02/12 14:18)

うんとね昨日ね履歴書書いた
そしたら
清掃の清と言う字を間違えたり
学歴職歴の欄を免許取得って書いたりしてね
3枚くらい間違えたよ
いまは1枚書いてあるのあるけどね。
no.83926 記入なし (07/02/12 14:22)

らうんじのスレは入りづらい
no.83927 記入なし (07/02/12 14:23)

写真は貼るんか??
no.83928 記入なし (07/02/12 14:23)

3mっやあ 3みゃあも 間違えちゃったんかい 間違えすぎや ふふ えらいねえでも 履歴書かいたん もうなくなっちゃったろう 履歴書っく ぴいぽお うまくいくといいねえ とっつあん がっつだぜ
no.83929 うっきー (07/02/12 14:23)

ねえ みにみにらうんじ いっちゃったあ はつでちゅねえん 14時25分 で みにみにが なくなったというか 最近 あがってこうへんけど なくなっちゃったん
no.83930 うっきー (07/02/12 14:25)

らうんじは3つあるよ
因みにおいらが200台のすれ持ち上げたんだ

PC再生業務電話明日しよ
短期だも^^ん
がんがるお
うきーも出来ることからしたらいいお
応援してるお
履歴は6枚くらいあとあるお100斤のだお
no.83931 記入なし (07/02/12 14:27)

ね〜る〜ら〜
no.83932 記入なし (07/02/12 14:27)

とっつあん そうなんだおかあお へえお あっちが 最近ないじゃんかお 癒しじゃなかったんかお うふふお とっつあああん 感謝しますだおおお あ にゅひんぎむん うっきいこそ とっつあんを 大応援してるだおおおんお うまくいってくれますようにいお
no.83933 うっきー (07/02/12 14:28)

うきいちゃん
昨日は、お出かけしたの?
no.83934 弥生 (07/02/12 14:31)

トシさんのおかげで、ほっとできるスレが上がっていたのか。
no.83935 記入なし (07/02/12 14:31)

83941さん (゜Д。)?らうんじか?
あははありがたや(人ー)
麗羅は5万台すれしかいまはいけないから
それはそれでいいと思う
でもまた違った次元のすれのラウンジもいいねお
no.83936 ヘへ(′´ω`)ヘヘ (07/02/12 14:32)

お母さんが きのう 電気つけていいy 電気つけていいって 3回くらい 聞いて忌憚 聞いてきたんだっぞ ったく で 最後は は みたいなのになにかつけてはっせいしたら は ってなに うふふ がちゃ かちっみたいな ぬうどおもわれかあ ったく ほいで あんた 11時間もどうすんのおって うへん でもやったったものお あああ そうかあ 21時21分 ではなあくに 21時26分 いふはち きのうにんにくうん そういや むこういってたから テレビ 華麗なる一族 つけちゃって あとのことだった うひいいん やり直したけえねえ あ ってきこえぎくんでえ まえのときは あげて しかも普通に きたような 登場 うっきい
no.83937 うっきー (07/02/12 14:33)

最初のころのうっきがよかった
その文章また見てみたい
普通のごちゃまぜうっきは・・・
no.83938 記入なし (07/02/12 14:34)

やっちゃん おっふぁああああ 思ったら お出かけしたかは ひみちゅだよおおん くふふ
no.83939 うっきー (07/02/12 14:34)

カレーライスなる一族

主演 うっきー
恋人 木村拓哉
no.83940 記入なし (07/02/12 14:35)

ばんがってるな履歴書6枚も書いたのか
no.83941 記入なし (07/02/12 14:35)

どうして、秘密なの?^^
no.83942 弥生 (07/02/12 14:35)

確かに ほっとする気持ちは わかるようなきがする たわいの ん 他愛か 他愛のないこと はnZ はなせそうで とっつあああん えっと そうですね はいはあはあ
no.83943 うっきー (07/02/12 14:36)

83947 6枚は書いてない(今ある枚数だよ)そのくらい
4枚くらい書いて失ぱいしたw
シャーペンで書いてペンで書いたり
字間違えたりw
腕が痛いよ
no.83944 ヘへ(′´ω`)ヘヘ (07/02/12 14:37)

いいねえ きむたくに おい うっきい おまえは いや 君は 僕の まんぴょうてっぺいの 妻だ っていわれるのたい あたしこそ てっぺいさんの 妻ですわ 抱きつく きつく 抱かれる きゃああああ 体中から しるがでそう
no.83945 うっきー (07/02/12 14:38)

・・・弥生さん男には女に言える事と言えない事があるのさ。ごめんよ。
例えばこのスレが水面下で盛り上げていることも女にはいえない男だけの秘密なのさ^^;
no.83946 記入なし (07/02/12 14:39)

なんかねなんかね いえないの ふふふ なぞっていうか ひみちゅが多いろう 秘密主義主義 ってくらいですねえ がひひ
no.83947 うっきー (07/02/12 14:39)

な〜に言っちゃってるのよ(r−−)rななし。w
no.83948 記入なし (07/02/12 14:40)

あたし 女なんですけど
no.83949 うっきー (07/02/12 14:40)

ひみちゅは黒色が好きなんだよ
心理でねw
おいらもそうさー
no.83950 記入なし (07/02/12 14:40)

わたしは20枚入の履歴書をかってる。これいいよ^^
no.83951 記入なし (07/02/12 14:40)

no.83952さんは、もしや・・・
no.83952 記入なし (07/02/12 14:41)

ピンクがすきですけどおお というか 目がいくのは ピンクですけどお
no.83953 うっきー (07/02/12 14:41)

もやし 何
no.83954 うっきー (07/02/12 14:42)

83957 それってさ
封筒付いてねーべw
気が狂うべ!
履歴5枚封筒5枚のやあるよ
でもシートはがして履歴取ろうとしたら履歴にのりが付いちゃって履歴がの上がはがれちゃった
1枚損した
no.83955 記入なし (07/02/12 14:42)

・・・^^;
no.83956 記入なし (07/02/12 14:42)

>記入なしさん
ごめんなさい、うきいちゃんへの質問だったので
意味が分からないのですが・・・・
すみません。
>うきいちゃん
いわゆる一つの儀式ですか?^^
no.83957 弥生 (07/02/12 14:42)

・・・むふ
no.83958 記入なし (07/02/12 14:43)

やっちゃん そうですそうでえっす あ でも これは 自分の本来かも ぐふふふ
no.83959 うっきー (07/02/12 14:43)

お おやっちゃんってことかい
no.83960 うっきー (07/02/12 14:44)

お おやっちゃんってことかい
no.83961 うっきー (07/02/12 14:44)

・・・>83962
  カキコがまぎらわしいから削除要請出しておいた。
  以後宜しく^^
no.83962 スレマスおやじ (07/02/12 14:44)

変な趣味
このごろお尻の穴の周辺が痒くて掻いて臭い嗅いでる
でも臭くない
no.83963 記入なし (07/02/12 14:44)

あらら 記憶のない 2回おし おやっちゃん おっふぁあああ んむ
no.83964 うっきー (07/02/12 14:45)

や、やはりおやじさんだったのですね。
no.83965 記入なし (07/02/12 14:46)

封筒は別に用意する
no.83966 記入なし (07/02/12 14:46)

スレマスおやじさん
こんにちは。
no.83967 弥生 (07/02/12 14:46)

や〜よ〜い〜!

今日は何色〜?
no.83968 くるくる (07/02/12 14:46)

83972は仕事してるの?
no.83969 記入なし (07/02/12 14:47)

出た
no.83970 うっきー (07/02/12 14:47)

何だおやじと違うのか。
まぎらわしい。
no.83971 記入なし (07/02/12 14:47)

出た^^
no.83972 弥生 (07/02/12 14:48)

なにが弥生 白いやつが?^
no.83973 記入なし (07/02/12 14:48)

風来坊
no.83974 記入なし (07/02/12 14:49)

・・・名無しって一体・・・
意味消沈・・・
チェ。。
no.83975 ヘへ(′´ω`)ヘヘ (07/02/12 14:50)

ね やsっちゃ やっちゃん
no.83976 うっきー (07/02/12 14:50)

ひいいいいい!!どうなっとるんじゃ〜
しゃっぱり!わかりまちぇ〜ん!!
no.83977 くるくる (07/02/12 14:50)

お勧めの ドラマああ わるいやつらくらいしか みてるので おもしろくないんだよお 今回の 3ヶ月は つまsら つまsら つまらんつまらんつまらん いっつもみてる 時間帯のだけだけどねん
no.83978 うっきー (07/02/12 14:51)

風林火山!
no.83979 やま (07/02/12 14:52)

LOSTだね48名生存の行方は!
no.83980 記入なし (07/02/12 14:52)

うっきいには そっちのほうが ようわからん 何がおこってるん ひひひ
no.83981 うっきー (07/02/12 14:53)

LOST見てるべ!
でも、ちょっと、こじつけ多いよね〜!
no.83982 くるくる (07/02/12 14:54)

こじこじっていたよね あれ いたっけ 聞いたことある こじこじ
no.83983 うっきー (07/02/12 14:54)

わるいやつらは、観てません。
面白いんですか?
no.83984 弥生 (07/02/12 14:55)

マンガだそれは
no.83985 記入なし (07/02/12 14:55)

冬のソナタ再放送なんかは
no.83986 記入なし (07/02/12 14:55)

こじこじがマンガってこと
no.83987 記入なし (07/02/12 14:56)

うっきいがね みてるのの中では とりあえず一番 どうなるのかわからないけど サスペンスちっくなのがすきだから そういうのだと いいの くすすん すんすんすううん あじゃぷいいん
no.83988 うっきー (07/02/12 14:56)

バブル青田
no.83989 記入なし (07/02/12 14:57)

漫画だあああかああああ あひゃひゃひゃひゃ そうだsどうそう そうだそうそう ほにゃあっとしたね
no.83990 うっきー (07/02/12 14:57)

・・・むふ
no.83991 記入なし (07/02/12 14:57)

マンガ大全
no.83992 記入なし (07/02/12 14:57)

どうなの 盛り上げてよ!
no.83993 記入なし (07/02/12 14:58)

全 84000 記事件中 83991 から 84000 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください。 84000  07/02/12 14:57 あぎゃぎゃああん がひょおん きりだった どうだった えびちゃんのやつ のんえびちゃんのやつだけどう まあ 逆でんでえん 84000 っつん
no.83994 うっきー (07/02/12 14:58)

バブルさんいらっしゃい
no.83995 記入なし (07/02/12 15:00)

とっつあんが 盛り上げんかあい
no.83996 うっきー (07/02/12 15:00)

れ〜い〜こ〜!
no.83997 くるくる (07/02/12 15:00)

ばbn バブルさんいらっしゃい 新婚ですか まみみばびでぶうん
no.83998 うっきー (07/02/12 15:01)

ぶって いった!
no.83999 くるくる (07/02/12 15:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 83900 から 83999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧