一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 84400 から 84499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>ミミンガーは豚の耳
ありがとさま
no.84400 かんぱねるら (07/02/18 12:09)

今日の予定は持って帰ってきてしまった仕事のリサーチ
旦那にあきれられてしまいました・・・
no.84401 かんぱねるら (07/02/18 12:14)

>ねるらさん
お休みの日も大変ですね。
私は、従姉妹の大学の合格祝いに向けて
クッションを作っています。
no.84402 弥生 (07/02/18 12:18)

クッション私もほし〜
no.84403 かんぱねるら (07/02/18 12:22)

おいらはほしのがほしの〜
no.84404 (07/02/18 12:35)

>ねるらさん
クッションでも、マクラでも
いつでも作りますよ^^
今は、スヌーピーのクロスステッチで
作っています。^^
no.84405 弥生 (07/02/18 12:35)

では
no.84406 記入なし (07/02/18 12:40)

では、旦那たちがゾロゾロ集まってきましたので
何人連れてきたの!!!!!!!て感じです
またまた
no.84407 かんぱねるら (07/02/18 12:56)

うっきーはいないのか、残念。
no.84408 記入なし (07/02/18 12:58)

確かにそう…

早く戻って来て
no.84409 記入なし (07/02/18 13:00)

どうしたのお
no.84410 記入なし (07/02/18 13:47)

お父さんにパソコンの中身を見られて取り上げられたか?
no.84411 ネロ (07/02/18 20:31)

パソコンの中はオイラの財宝いっぱいさ!ムフッ
no.84412 もっこり (07/02/18 20:34)

宇津木君
no.84413 記入なし (07/02/18 20:40)

どの人がトシさんか最近わからなくなった
no.84414 記入なし (07/02/18 20:54)

トシくーん
出ておいで
no.84415 (´・ω・) (07/02/18 20:57)

>ネロさん
うきいちゃんは
どうされたんでしょうか?
寂しいし心配です。
no.84416 弥生 (07/02/18 20:57)

どうしたんだろね
no.84417 かんぱねるら (07/02/18 21:34)

いや、ですから、お父さんにパソコンの中身を見られて、あまりの酷い書き込み内容のせいで
取り上げられたんでしょうと。弥生姫とかんぱねるらおばば様。
no.84418 ネロ (07/02/18 21:37)

かんぱねるらおばば様・・・ふふふふ

ねろじじさまにゃ言われたかな〜い!!
ネロさんのほうが〜歳上ニャ〜!!笑
no.84419 かんぱねるら (07/02/18 21:40)

じいさんや!ばあさんや!ってね^^

2月20日で38歳の毒男じゃ〜
no.84420 ネロ (07/02/18 21:42)

おお〜カウントダウンですね〜
no.84421 かんぱねるら (07/02/18 21:43)

あれ知らなかった
かんぱねるら さんって女性だったのですか?
no.84422 記入なし (07/02/18 21:44)

ふふふ 女の子です〜ふふふ♪



旦那・子持ち・猫もちですが
こころは乙女・・・・・・・のはず
no.84423 かんぱねるら (07/02/18 21:47)

良く男の人と思われるのは〜なんでだろ〜

かんぱねるらちゃんに改名・・・にあわん・・
no.84424 かんぱねるら (07/02/18 21:48)

かんぱねるらちゃん 最近のモトクロッサーは4ストらしいけど、オートマは?まだマニュアル?
no.84425 ネロ (07/02/18 21:49)

趣味は〜
no.84426 かんぱねるら (07/02/18 22:02)

>ネロさん
>ねるらさん
うきいちゃんの、『ねろす〜』や『るらてぃん』や
        『やっちゃん』が聞けないと本当に寂しいです。
no.84427 弥生 (07/02/18 22:30)

癒されるべきは  彼女ではないでしょうか・・・
no.84428 記入なし (07/02/18 22:39)

>84436さん
みんな彼女を心配しているだけ
no.84429 記入なし (07/02/18 22:43)

ソープで童貞捨てたってただ作業を行っただけで 
本当の行為というのは愛があってのもの。 
まあ俺も34で童貞だけどやっぱり最初は愛する人と思っている。
no.84430 記入なし (07/02/18 23:56)

ゆっくり休んで☆
no.84431 吉村礼子 (07/02/18 23:58)

礼子ちゃ〜ん、一人で寝るの怖いから添い寝して〜
no.84432 レオナルド・デカプリオ (07/02/19 00:06)

>吉村礼子さん
不思議なひとですね
正体不明ですね
1度皆さんへ紹介を書いてね。
no.84433 卑弥呼  (07/02/19 00:46)

吉村礼子さん卑弥呼さん はじめまして

うっきー15日の書き込みだと次の日父親の代わりにどこか
いく話になってるけど いつ帰ってくるのだろう
no.84434 かんぱねるら (07/02/19 00:52)

さかんに「いく」と繰り返しているが、どこへ行ったんだろう?
家族会議して、やはり入院になったのかな?うっきいお大事に・・・。
またきてね^^
no.84435 記入なし (07/02/19 07:48)

うっきーまた休眠状態か・・・
no.84436 記入なし (07/02/19 13:37)

今日は、半休で午後から
休みなので書き込んでいます。
私も、3日ほど来ていなかったので
知らなかったのですが
ねるらさんのおっしゃるとおり
15日に『行く』ってうきいちゃんは書いていたんですね。
心配ですが、『休暇』をされているなら
お大事にです。
no.84437 弥生 (07/02/19 13:48)

元気なのか…
no.84438 記入なし (07/02/19 17:22)

福島かアメリカか病院か? どちらにしても本人は元気はつらつ。ファイトー一発!!
no.84439 記入なし (07/02/19 21:34)

私はホモじゃないわよ、おかまよ!
no.84440 おかまのピーター (07/02/19 21:56)

休みを利用して84400ある文章をすべて読み(できれば)、うっきーさんという人物を理解したいと思います。
no.84441 20代派遣社員普通の青年    (07/02/19 22:01)

うっきーさんって頭いいの?私も頭いいですよ。
no.84442 20代派遣社員普通の青年     (07/02/19 22:02)

う〜む、私の場合、うっきいの文書を読むのは1分が限界です。
no.84443 ネロ (07/02/19 22:04)

いい天気、能天気
じゃぱんに帰ってきたよ
no.84444 記入なし (07/02/19 22:18)

うっきー語の解読方法
@コツは雰囲気でよみとること。
Aむずかしと感じたら飛ばしましょう。
B無理せず付き合いましょう。
C帰ってくる日までまちましょう。
Dそれまで皆さん書き込みしましょう。
        
             T・S
no.84445 記入なし (07/02/19 23:26)

>>ラストno.84266 ( うっきー 07/02/15 03:00 )
福島に行くのにズボンでいくみたいです。
                   T・S
no.84446   (07/02/19 23:41)

それは弟のえなりではないだろうか。
no.84447 記入なし (07/02/19 23:50)

>no.84455 

えなり君かもね。

        T・S  
no.84448   (07/02/19 23:54)

営業中

ダージリン&マロンケーキをどうぞ☆

おやすみ前のひととき、静かなティーラウンジで紅茶はいかがですか?
喫茶・軽食  ボルガはUCCのロゴが目印です☆
no.84449 喫茶・軽食 ボルガ (07/02/20 00:19)

T・S へ、私は、現在ウーイックテスト(TOEICと同様に世界中で認められている言語のテスト)で低い点数をばかりとっていますが、これからの3ヶ月間で猛勉強し、ウーイック900点台を取得し、うっきーさんと会話ができるようになります。
no.84450 20代派遣社員普通の青年     (07/02/20 12:20)

スレマスおやじさんへ、松本ひとしの「働くおっさん劇場」というお笑い番組を見てください。
あなたも筋金入りのオッサンなら、きっと元気がですはず。月曜から日曜のどこかの時間帯で時々やっているはずです。
no.84451 スレマスおやじファン (07/02/20 13:35)

ここのご主人様まだお帰りにならにの?
no.84452 記入なし (07/02/20 13:48)

今日でバイト辞めました
目がぼやけて霞んで遠くが見づらいです
初日8時間
2日目残業で7時半終わり
今日は4時半です
疲れました
やはり週3か4で
1日5千円くらいのところ探してます
no.84453 トシ (07/02/20 17:16)

こんにちは
no.84454 トシ (07/02/20 17:27)

トシさん結構重症、、、、がんばって、、、、、しょうがないさ、、、、、
no.84455 記入なし (07/02/20 17:35)

うん
自分でもそう思う
腰も痛いし
なんとか出来てるけど
副作用が・・・。
ありがとね
no.84456 トシ (07/02/20 17:40)

あたいの変な趣味は、マッチョな男からお尻をペンペンされることよ!ドンだけー?
no.84457 おかまのピーター (07/02/20 17:45)

>トシ
何もかもいい経験になるさ。頑張って!!
no.84458 記入なし (07/02/20 18:33)

いい天気、能天気
ごはんおいしかったよ
no.84459 (^@^) (07/02/20 20:44)

風呂で歌う人って結構いるのかなあ?
no.84460 記入なし (07/02/20 20:45)

おはよう
no.84461 記入なし (07/02/20 20:51)

風呂入ってないからなあ
no.84462 記入なし (07/02/20 20:52)

パソの前で歌うよ
no.84463 記入なし (07/02/20 20:53)

何歌おうか?
no.84464 記入なし (07/02/20 20:54)

no.84461  トシさんお疲れ様でした。
よくやったよ、また時期見てチャレンジ
したらいいよ、えらいよ。
 
no.84465 記入なし (07/02/20 20:55)

うっきーまだ帰ってきてないね。

           T・S
no.84466 記入なし (07/02/20 20:57)

うき! かえってーちょーい!
no.84467 記入なし (07/02/20 21:16)

ト〜シ!!根性なしやな〜!!
あの、真夏で汗だくのパイプ掃除を思い出せ!!!
no.84468 くるくる (07/02/20 22:00)

ほりえもんのようにヤクザは汚く銭取る倶楽部ZKZC
no.84469 記入なし (07/02/20 22:23)

84466
84473
はいありがと!
周2,3,4くらいでやり始めるよまた
副作用が辛いけどね
会社のリーダーには鬱って言ったよヘルニアもね
派遣会社も驚いてたよ
no.84470 トシ (07/02/21 08:57)

私はお笑い芸人ハリセンボンのみのわさんが好きです。かわいくてしょうがありません。
こんな私は、変ですか?
ちなみにあの人早稲田大卒ですよ!
no.84471 20代派遣社員普通の青年      (07/02/21 10:12)

再び書きます。みのわさんに恋してます。こんな私は変ですか?
no.84472 20代派遣社員普通の青年       (07/02/21 10:14)

変でもない
好みなんだべ
no.84473 トシ (07/02/21 10:15)

(ω・`)v
昨夜は1299だー
11肉の反対ばーじょんだ
no.84474 トシ (07/02/21 10:16)

みのわさんってかわいくないですか?(誰かに同意を求めているこの私)
no.84475 20代派遣社員普通の青年 (07/02/21 10:17)

(;ω;)ぷっWW
no.84476 トシ (07/02/21 10:18)

トシさん無職のようですね。がんば!
no.84477 20代派遣社員普通の青年 (07/02/21 10:20)

あぁあおれって馬鹿
別にいいんだ。
ほいほい行きましょう・
ほいほい
no.84478 記入なし (07/02/21 10:21)

3日間で辞めたよ(--)
また次探すよ無理なくねくけけけっけけぴい
no.84479 記入なし (07/02/21 10:21)

あれっ?うっきー語?
no.84480 20代派遣社員普通の青年  (07/02/21 10:23)

うっきーはまたひょんと来るよ
あいつはおもろいからね今頃次の案秘策してるんだと思う
青年仕事は?
no.84481 記入なし (07/02/21 10:25)

あっしは休みでござーすなー!
うっきーさん!帰ってこないなら、ハリセンボンのみのわさんと浮気しちゃいますよ、あんなことやこんなこともしちゃいますよ。
no.84482 20代派遣社員普通の青年   (07/02/21 12:57)

84500 え?俺が なんで?w
確かに数千しかなかった
25の女も早とちりだった
10万いこう!^^
ね?!
no.84483 (;ω;) (07/02/21 12:57)

うきーいないのか
no.84484 記入なし (07/02/21 14:27)

no.84266の翻訳です。

やきそばの皿を舐めてたら(この皿って持ち運ぶの結構重たい) 
父が来た。どんどんこっちに来た。絨毯の前で止まって
「ゆきちゃん、明日お父さん行けなくなったから代わりに行ってくれるかい?」と 
言いながら部屋に入ってきた。
用件のメモ用紙と少しだけどお小遣いくれた。 
「ありがとう」と瞬時にお礼を言ったら  
はいって手を差し出してきて、右手じゃ握手できんので(まだ箸を持っているから) 
左手で握手した。 
ぐええん 手冷たかった きもー ふっひっひ。  
そして「気をつけて行って来てね、おやすみ」だってさ。
それから、今さっきこれ打つ時思ったん。 
部屋の中と無職コムを見てる事を父にバレた。ガーン いや〜ん
笑い事じゃなーい。アヒャヒャヒャ きゃあー 
笑いすぎて右わき腹がヒョンヒョンするでえ。
太もものジャージが裂けてSEXYになってるのとか
ブラジャーとか、おパンツとか、毛布ひっぺ返しとか。
膨大なゴミのコレクションとか、
兎に角うっきーのプライバシー全てを見られたわい。うぇへえ 
 
でも、それについて何も言われんで良かったかな〜みたいな。 
へへへ、まあいいけど・・・これからが大変みたいなあ。 
とりあえず、うっきー的には終わった。 
でも、どう仕様もないか。  

では、行ってきま〜す。

no.84266 ( うっきー 07/02/15 03:00 )
no.84485 翻訳きー (07/02/21 15:32)

ぽんちゃ
あははhすげえなw
no.84486 記入なし (07/02/21 15:36)

おっふぁあ
元気便秘ちてたあ 16行おおばあ

セクシャルなんてえ ゲルざますすうすうう
no.84487 きっうー (07/02/21 15:42)

104、さんくす^^
no.84488 ぽんちゃん (07/02/21 15:53)

トシさん
いますか?
no.84489 記入なし (07/02/21 17:23)

いるよ!なに?
no.84490 トシ (07/02/21 17:28)

なんだよ(;ω;)w
no.84491 トシ (07/02/21 17:29)

いや・・
お仕事頑張ったんですね
やろうという気になることが
大事ですよね
無理をしないで下さいね
no.84492 記入なし (07/02/21 17:33)

ありがと!!!!
3日間だけど目が遠く見ると霞んでぼやけて だから
辛くなって・・・
無理しないでこれからやってくよ
ありがとう。
no.84493 トシ (07/02/21 17:36)

お大事にね
うっきーさんが早く戻るといいね
no.84494 記入なし (07/02/21 17:38)

うん
色々あるからね人生
まだまだ解明されてないことがたくさんあるし
no.84495 トシ (07/02/21 18:11)

20:07父帰る
おはつう
no.84496 記入なし (07/02/21 20:07)

ごはんおいしかったよ
めまいがしてクラクラなの
おやすみ
よいお年を
メリー明け寒う暑中。
no.84497 記入なし (07/02/21 20:10)

no.84493 さんは天才ですね。ウーイックテスト950点は取れますよ。うらやましいなー!
no.84498 20代派遣社員普通の青年  (07/02/21 21:22)

うっきーさんどっかのおっきい精神病棟の奥に押し込められているんじゃないでしょうねー!かんべんしてくださいよー!
no.84499 20代派遣社員普通の青年  (07/02/21 21:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 84400 から 84499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧