一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 84500 から 84599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなパナマ
no.84500 記入オレンジ (07/02/21 21:26)

うっきーさん、帰ってこないならハリセンボン豚面ともあんなことやこんなことをしちゃいますからね!
no.84501 20代派遣社員普通の青年   (07/02/21 21:28)

また消えたんか。
no.84502 さまよう人 (07/02/22 00:54)

うっき
いるか
なんでいつも12時過ぎからなんだ
no.84503 トシ (07/02/22 09:12)

ごめんんさい
no.84504 トシ (07/02/22 09:15)

だいぶかわっちゃったね
no.84505 記入なし (07/02/22 09:21)

言葉で精神を安定させる場合もあるけどね
no.84506 記入なし (07/02/22 09:23)

6518→0969→1299→6929だって
               ↑昨夜
0rz
明日買おう1口
no.84507 トシ (07/02/22 09:26)

逆だた
0969
6518
1299
6929で
明日は
・・・・
分からない
no.84508 トシ (07/02/22 09:27)

むずかしすぎる 互換表がないと
no.84509 記入なし (07/02/22 09:33)

あぁ
no.84510 記入なし (07/02/22 09:36)

死んでしましたい
どうしてだろう
変な脳してるな おれ
no.84511 記入なし (07/02/22 09:38)

うっきーどうしたんだ
no.84512 記入なし (07/02/22 14:47)

ん?
no.84513 記入なし (07/02/22 15:11)

誰かいましたね!ヤタ!ヤタ!でもー鬱気味でー他の人たちの文章を理解することができないのでーバイバイ
no.84514 20代派遣社員普通の青年   (07/02/22 15:48)

どおした
no.84515 記入なし (07/02/22 15:50)

どうもしてないよ!ただ頭がぶちきれそーなだけ!ごめんなさい、みんなごめんなさい、私は迷惑ばかりかけている、私は、クズだ、何もできない、なんの力もない、
no.84516 20代派遣社員普通の青年    (07/02/22 15:57)

耐えられなくなったら、アメリカ行って、射撃練習場で一発頭にぶち込んで死にます。さようなら、
no.84517 20代派遣社員普通の青年    (07/02/22 15:58)

文章をたくさん読まなきゃ、たくさん、心理学勉強する、心を病んでる人を理解する、助ける、
そんな人間になりたい、僕の夢、神様(私神信じない)私に力を与えてください、全知全能のパワーをそして、世界をより良くさせてださい、貧困のない世界に、戦争のない世界に、虐殺のない世界に、虐待のない世界に、皆が平等に生きていける世界にしてください、私の願いは、これだけです、もしも、もしも、このままずっとこのくそったれな世界が続いていくなら、地球なんてはじめから生まれなければ良かった。生命よ!クソ食らえだ。
とにかく、とにかく、救ってください、いま困っている人たちを、飢えている人たちを、苦悩の日々を送っている人たちを、でないと私自殺します。頭がいかれそうだ。
no.84518 20代派遣社員普通の青年     (07/02/22 16:03)

それ言うならおいらはどうなるんだよ
no.84519 記入なし (07/02/22 16:06)

世の中、貧困もあれば、戦争もある世々世々世世よ!
兵器で儲ける会社もあれば、ジョンイルも、のうのうと良い生活してる・・
no.84520 くるくる (07/02/22 21:04)

はあ〜 うっきーも消滅か・・・・・・
no.84521 記入オレンジ (07/02/22 21:19)

うっきちゃん
何処へ行かれたんでしょうか?
no.84522 弥生 (07/02/22 21:33)

おやすみ
no.84523 記入なし (07/02/22 21:36)

おやすミンミンゼミ。 シュワッチ!
no.84524 記入オレンジ (07/02/22 21:47)

うっきー出ておいで、旅行中でした。
no.84525 記入なし (07/02/23 00:24)

うっきーさん、もし自殺でもしちゃったんなら、「自殺しちゃいました」っていう返信くださいよ。
no.84526 20代派遣社員普通の青年      (07/02/23 09:28)

私は、初めてあなた(うっき−さん)のような変わった女性に出会いました。(ネットで)
私は、あなたを心から尊敬しています。
no.84527 20代派遣社員普通の青年      (07/02/23 09:30)

うっきーまだ帰ってないんだ
翻訳うっきーさんアリガト

かんぱももちょっとお仕事頑張りますが
最近夜これません〜また、また
no.84528 かんぱねるら〜らららららら (07/02/23 12:17)

> かんぱねるら〜ららららららさん

いえいえ、どういたしまして。
こちらこそ、ありがとうです。
no.84529 翻訳きー (07/02/23 13:10)

うっきーちゃんは
まだ、お帰りではないんですね。
no.84530 弥生 (07/02/23 21:04)

謹慎ちゅうか??
no.84531 記入なし (07/02/23 21:19)

そうなんですか?
no.84532 弥生 (07/02/23 21:22)

以前も数ヶ月間行方不明になったけど、理由は言わなかったな〜
no.84533 ネロ (07/02/23 21:23)

ウン!理由は言わなかったねえ!!
no.84534 記入なし (07/02/23 21:24)

パソコンの故障じゃないみたいだ。別の理由だ。
no.84535 ネロ (07/02/23 21:25)

決め事かあぁ??
no.84536 記入なし (07/02/23 21:29)

以前は、何だったんですか?
no.84537 弥生 (07/02/23 21:32)

やよい!!
ネロが何回も聞いたが、白状しなかったのよ・・

で、何色?
no.84538 記入なし (07/02/23 21:36)

知らんがな。しかし、母が薬を飲んでいて、うきも、お父さんから病院にいく?とそれとなく聞かれてたみたいだ。
no.84539 ネロ (07/02/23 21:36)

>くるくるさん
うきちゃんは
不思議っこちゃんですね。
ロムしてわらってたりして・・・^^
no.84540 弥生 (07/02/23 21:38)

ROMしてると思うよ!
笑いこけて、イスごとコケてるよ!きっと・・・
no.84541 記入なし (07/02/23 21:41)

>ネロさん
お久しぶりです。
4月から1人暮らしをするかもしれません。
親戚が、1年海外出張するので
家に住んでくれる人をエントリーしています。
no.84542 弥生 (07/02/23 21:42)

>記入なしさん
やはり、そう思いますか?
no.84543 弥生 (07/02/23 21:43)

>弥生さん^^
はいきた!ルーム名とメイト。

>くるくる
わるいな!^^
no.84544 ネロ (07/02/23 21:43)

>くるくるさん
まだ、分からないんですが
横浜市のマンションなので
今まで一戸建てしか知らないので
憧れていました。
no.84545 弥生 (07/02/23 21:45)

>弥生さん 
貯金が少ない男をどう思いますか??
no.84546 ネロ (07/02/23 21:47)

>ネロさん
それもいいですね。^^
でも、今はこちらにエントリー中です。
希望者多数だから無理かも・・・
no.84547 弥生 (07/02/23 21:47)

通勤圏外だ・・・・・。残念!
no.84548 ネロ (07/02/23 21:49)

>くるくるさん
あれ〜の後、自分で着られません。
>ネロさん
それは・・・状況によりますが・・・
趣味に投入している・・他色々ありますから・・・
no.84549 弥生 (07/02/23 21:50)

>弥生さん  こわっ!! 信用しているけど・・・おこずかいがね泣く
no.84550 ネロ (07/02/23 21:57)

>ネロさん
必要な分は出したいです。
やはり、相手の収入の金額は知っておきたいです。
教えてもらえないなんて悲しい気がします。
no.84551 弥生 (07/02/23 22:00)

明日は長野へ写真撮りにいうかな〜  行こうかな^^
no.84552 ネロ (07/02/23 22:00)

>ネロさん
いい趣味があっていいですね。
no.84553 弥生 (07/02/23 22:01)

>弥生さん きびきびっきびすぃ〜 じゃ給料命さも 給料明細も見せないといけないのか・・。
no.84554 ネロ (07/02/23 22:01)

1枚100円の写真だよ!フィルム代と現像代だけね^^
フィルム12枚撮り550円、現像スリーブ570円!

やはりお多少部k細工 多少部浅い区 多少不細工でも共働きの女房がいいか???
no.84555 ネロ (07/02/23 22:04)

給料だよ!今月はこれでよろしく!と言って、15万円渡す。女房に。
no.84556 ネロ (07/02/23 22:07)

ネロさん、
結婚したら
給料は教えたくないですか?
no.84557 弥生 (07/02/23 22:13)

ねろさん 誕生日すぎちゃったけど
おめでとう〜♪
no.84558 かんぱねるら (07/02/23 23:31)

>弥生さん どうしても秘密にはできないでしょうね給料の支給額。

>かんぱねるらさん ありがとうございます。

                ネロ
no.84559 記入なし (07/02/24 08:23)

うっきー待ってるうよ
(^−^
no.84560 トシ (07/02/24 10:00)

だれかうっきーに傷つくこと言ったのかなw
うっきー
出てこーイ
no.84561 トシ (07/02/24 10:04)

うっきーはもうこないのか卒業か!!!!
no.84562 トシ (07/02/24 10:19)

  no.84488 ( 翻訳きー 07/02/21 15:32 )
↑詳しくは上に行って見てください〜
no.84563 かんぱねるら (07/02/24 10:25)

ねるら は?意味が^^
もうこないてこと?・・)
no.84564 トシ (07/02/24 10:29)

↑それ駄目だろ
いつの間にかお試しが消えて課金になるぜお全然無料じゃないじゃん
no.84565 トシ (07/02/24 10:34)

トシさん、無料です。課金になるサイトは使用しませんから。
no.84566 記入なし (07/02/24 10:36)

お父さんの代わりに出かけるって書いてありますよ
no.84567 かんぱねるら (07/02/24 10:36)

いい天気、脳天気
今日は焼けに寒いな。
この分だと5月も弾頭かもかもね
no.84568 読める名前でないといけないと出た (07/02/24 16:34)

おいらだよ(^@^)
みなさん風引かないように!
no.84569 読める名前でないといけないと出た (07/02/24 16:35)

弾頭ですか なんかすごいなそう書くと
no.84570 かんぱねるら (07/02/24 16:36)

>ねるらさん
こんにちは。
no.84571 弥生 (07/02/24 16:42)

ごめん段等、いや暖冬だった(^@^)
もう、お名前の欄に(^@^)は使えなくなったよ
悲しい世間だねえ。描くさ社会だよ。
薬のんで横になるから。(−@−)
no.84572 記入なし (07/02/24 16:43)

>(^@^)さん
お大事に・・・・
no.84573 弥生 (07/02/24 16:46)

(^@^)さんまたまた

弥生ちゃん〜やはやは
no.84574 かんぱねるら (07/02/24 16:47)

>ねるらさん
今日は、物凄く納得できないことがあって
嫌な気分です。
no.84575 弥生 (07/02/24 16:48)

弥生ちゃんの納得できないことって〜?
no.84576 かんぱねるら (07/02/24 16:50)

ネロに恋したのか・・・。
no.84577 記入なし (07/02/24 16:51)

ラジオでウエポン全日本の宣伝やってた、もち、なっくふぁいぶ。
no.84578 記入なし (07/02/24 16:52)

ウエポン全日本の宣伝笑えた〜795
恐るべし!!!
no.84579 かんぱねるら (07/02/24 16:54)

>ねるらさん
午前中、出勤でした。
仕事関係で相手先の方と(多分新入社員)
伝言を説明していたら話している最中なのに
電話を切られました。
no.84580 弥生 (07/02/24 16:55)

全日本で 一押しは星野優位と小方くんかな見た目も性格も違うけど
ホンダで頑張っている10代です〜!!!
no.84581 かんぱねるら (07/02/24 16:57)

>弥生さん ここのレスみたいに遅いのかにゃ? 多分説明が終わったと思われたんじゃ?
no.84582 記入なし (07/02/24 16:58)

弥生ちゃん私もある〜
まだ話の途中なのに切られるのは
やだよね〜!!!
no.84583 かんぱねるら (07/02/24 16:58)

>ネロに恋したのか・・
なのかと、ちょいと思った笑
no.84584 かんぱねるら (07/02/24 17:00)

>かんぱねるらさん ぱわーど ばい ほんだ 早くAMAスーパークロスで日本人活躍してほしいざんす。
no.84585 記入なし (07/02/24 17:00)

>ねるらさん
ねるらさんも経験ありますか?
とても嫌な気分です。
no.84586 弥生 (07/02/24 17:01)

今日はやけに風が強い
no.84587 記入なし (07/02/24 17:02)

>記入なしさん
ネロさんは、確か職場の方を
食事にお誘いするとかおっしゃってたような
気がします。
no.84588 弥生 (07/02/24 17:02)

>弥生さん 正直、モトクロス250CCクラスに、ディグリーとかバハとかセローで出場しているような遅さですよ^^レスが。

3chいとうまいお姉さん好き!
no.84589 記入なし (07/02/24 17:05)

弥生ちゃん 私の場合、
役員会議会場の説明で
飲み物の数を言っている先に切られ
飲み物手配した男が経費削減でどこのメーカーか分からん
コーヒー買ってきて、ブーイングの嵐
こういうときは、水かお茶だろ!!!
no.84590 かんぱねるら (07/02/24 17:06)

>記入なしさん
モトクロス250CCクラスに、ディグリーとかバハとかセロー・・・・・
知識が無いので分かりません・・・
no.84591 弥生 (07/02/24 17:06)

>ねるらさん
分かります・・・・
せっかく、お茶を持っていったのに
『コーヒーがよかったな。』
とか言われたときも、がっかりしました。
no.84592 弥生 (07/02/24 17:08)

>モトクロス250CCクラスに、ディグリーとかバハとかセローで出場しているような遅さですよ^
↑うけた!!
旦那が遅くても楽しめればいいんじゃない?というが
旦那は私が3連を地をなめるような走りをしているとき
頭上を2m上を飛ぶやなやつです エンデューロですけどね
no.84593 かんぱねるら (07/02/24 17:11)

何でもいいよと言いつつ
ブラックが良かったとか言う奴も却下
no.84594 かんぱねるら (07/02/24 17:13)

記入なしさんは
ネロさんのような気がするんですが・・・^^
違いますか?
no.84595 弥生 (07/02/24 17:13)

私もそう思う笑
no.84596 かんぱねるら (07/02/24 17:13)

>ねるらさん
『なら、自分で入れればいいのに・・・』って
独り言を給湯室で言ってしまったことが
ありました。OL失格ですね。
no.84597 弥生 (07/02/24 17:15)

ウエポンの3連か・・・・テーブルトップだったのに、3連になっていて、足の骨を折った!
サラリーマンだから、モトクロスできないよ〜。
今は1150GSでツーリングしています。
no.84598 記入なし (07/02/24 17:18)

やな奴に雑巾でお茶を入れる前に拭くこと
かずしれず!!
no.84599 かんぱねるら (07/02/24 17:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 84500 から 84599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧