一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 84600 から 84699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


84601さん
いい写真取れましたか?
no.84600 かんぱねるら (07/02/24 17:20)

やっぱり
ネロさんですよね。
no.84601 弥生 (07/02/24 17:21)

うちの職場ではお茶入れ禁止だよ〜女性だってきっちり働いてもらうということです。
来客も納得してくれてます。

ただし、所長、署長、市長、議員クラスの場合は秘書がお茶要れします。
no.84602 記入なし (07/02/24 17:23)

ねるらさん、記入なしさん
どうもでした。
『落ち』します。


では。
no.84603 弥生 (07/02/24 17:23)

今日は強風で山行き断念!バイクのカバーだってロープで縛ったよん。すごい風!
雨より風が嫌いかな〜。
no.84604 記入なし (07/02/24 17:24)

ああああ〜秘書がほすい!!!!!
no.84605 かんぱねるら (07/02/24 17:25)

弥生さん、また。そうです、ネロです。
no.84606 記入なし (07/02/24 17:25)

弥生ちゃん 1150GSさん
買出しにいってきます〜またまた
no.84607 かんぱねるら (07/02/24 17:26)

かんぱねるらさん、秘書課ないの?
それとも、かんぱねるら私設秘書がほしいの?

私には秘書がいますよ、アルバイトだけど。
no.84608 記入なし (07/02/24 17:27)

秘書課はあるけど 私のような下々のものには無い
ほし〜私が秘書のようなことしますが・・おかげで
職場に行く時ジーパン禁止 あう
no.84609 かんぱねるら (07/02/24 17:29)

中国語も英語も出来ないから 大変です
no.84610 かんぱねるら (07/02/24 17:30)

(_・`)||
no.84611 トシ (07/02/24 17:34)

(^@^)目がさめたよ
ちょっと買い物に行ってくるけら。
うい。やはりなあ、うっきーがいないとおいらも
さみしいよ。泣くぞ(¥@¥)ぴーぴー
no.84612 記入なし (07/02/24 17:47)

いるか(。。)
みけらいい天気能天気
no.84613 トシ (07/02/24 18:18)

ネロさんと弥生さんは、いつもペアで登場してくるので、友達ですか?
そして、最近投稿がなくて、突然投稿しまくっていますが、なにかこのスレにありました?
no.84614 20代派遣社員普通の青年     (07/02/24 18:50)

to20代青年どん 
弥生さんも私も会社務めだから時間が合うのです。かんぱねるらさんは、会社勤めだけれど、より深夜に登場することが多いですよ。
このスレは、会話が多いので警告を受けたようです。(このスレに限らないと思いますが)
最近はスレ主のうきが来ないのが心配です。
また、ダンデライオンさんなども常連だったんですけどね。
                            byネロ
no.84615 記入なし (07/02/24 19:26)

もう風呂入って寝るよ!
またね(’v’)(^@^)
来週は心療内科の名医の先生に逢いに行くから。
今日は水虫がまだ治らなくてですね皮膚科の先生に逢ってきたのよ
おい寅、寝るからふとん引いときなされ。
蚊を入れるなよ。あじゃぱんかあ、今は蚊はいなかった
no.84616 記入なし (07/02/24 21:20)

よなよな出没してます〜笑
最近は、よなよなは少ないけど
よなよなです・・・・・・なんか変な文です笑
no.84617 かんぱねるら (07/02/25 02:13)

(^@^)おはよう
いい天気
no.84618 記入なし (07/02/25 08:17)

おはよう!(*´_〇`)
no.84619 トシ (07/02/25 08:22)

うきはいつくるのかああ
no.84620 トシ (07/02/25 08:49)

ネロさんへ、 ふむふむ、一体全体何が起こっているのか?ちょっとこの掲示板自体のシステムがわからないので、いろいろ調べます。たとえば、誰がアク禁をする権利があるのかとか。
no.84621 20代派遣社員普通の青年      (07/02/25 09:44)

うっきーさんの文章をもう一度読みたい。これは小説にできる、というか標本。国の遺産にできるんじゃないかな。とにかく、もう一度書いて欲しい、意味のわからない文章を。うっきー中毒です。
no.84622 20代派遣社員普通の青年       (07/02/25 10:00)

たぶん、心理学のテキストの参考文献に載せれる。
no.84623 20代派遣社員普通の青年        (07/02/25 10:00)

会ってみたい、あってみたい、会ってみたい、うっきーさん。
no.84624 20代派遣社員普通の青年        (07/02/25 10:01)

このスレ3年で84600いってると一日の投稿数は相当ですね!
no.84625 20代派遣社員普通の青年         (07/02/25 10:02)

さあっ11時からスカパーでプライド見なきゃ!
no.84626 20代派遣社員普通の青年         (07/02/25 10:03)

その前に夜勤明けだから寝る。
no.84627 20代派遣社員普通の青年         (07/02/25 10:03)

やばるね男のプラレール
まいったなあ
no.84628 記入なし (07/02/25 10:08)

>20代派遣社員普通の青年さん
相手は病人なんだからあまり妄想して期待してはいけないよ。
なんせ1年近く風呂も入ってなくて臭っせえよ。
no.84629 記入なし (07/02/25 10:14)

おはよう(・ω・)(^ω^)(−ωー)
no.84630 うつ3兄弟 (07/02/25 10:22)

おは
ハードオフアコギ 400円だってさ
その帰りにPET店よりいまBED
鬱が治らない
no.84631 トシ (07/02/25 11:09)

うつ3兄弟はみけら?
no.84632 トシ (07/02/25 11:23)

おっふぁあああ
no.84633 うっきー (07/02/25 12:08)

おっはあああ
おれ3日で辞めたよ
2日目残業
2万ちょいかな クリーニング代とか引かれて
今求人見てたとこだよ
800〜の清掃隣町か
地元 床清掃8000〜 どちらかに応募するつもり
うっきーなのか?
no.84634 トシ (07/02/25 13:02)

ゆきゆきか?
no.84635 記入なし (07/02/25 13:04)

ほんと
no.84636 記入なし (07/02/25 13:08)

ゆきゆき!出てこ〜い!
no.84637 記入なし (07/02/25 13:09)

10万スレ目指すんだべ!
気が狂う べ!
no.84638 トシ (07/02/25 13:10)

ぷくぷくなるお!
no.84639 記入なし (07/02/25 13:11)

芳しくないな
no.84640 トシ (07/02/25 13:11)

ならないお
薬だお
辞めれば治るんだお
えへん虫だお
鬱だお
こう見えても(ノノ)
no.84641 トシ (07/02/25 13:11)

かんばねるらかあぁ??
no.84642 記入なし (07/02/25 13:12)

いかさま 
no.84644 トシ (07/02/25 13:14)

やっほ やっほ やっほおおお うっへ うといに うちk 打ちにくい あ わ 12時08分 12時43分 2ぺじんのあれみ 13時09分 時計み 13時13分 とおもうぎ おおるぴこやほかもぴこ あああ そうyざ そうや いんいり おほほ
no.84645 うっきー (07/02/25 13:15)

経済力ないと・・女はむりぽ!
現実的なんだお!!
no.84646 記入なし (07/02/25 13:16)

おおおおうどうだったこの9日間くらい
平気かあ
おいらは愛かわらz巣だよ
no.84647 トシ (07/02/25 13:16)

分かってるおズロース(`""W#)凸
no.84648 トシ (07/02/25 13:17)

ゆきゆき!入れなかったのか??
no.84649 記入なし (07/02/25 13:17)

んむ むぞかし異 むずkZ 難しい とっつああああん おっふぁあああ お仕事 どうなったんかっておもってたんふぁ どうなったんかっておもってたんだけど やめなすたあののねええええ ありゃりゃ おっつう ちょっと あへへ ずろっちゃあああ おっふぁあああ お元気まんこですかあ いぇえええい ぎゃひゃひゃ いえい いえい いええええい
no.84650 うっきー (07/02/25 13:18)

床でも何でもええ!!
とにかく、働け!!!
no.84651 記入なし (07/02/25 13:19)

ズロース
no.84653 トシ (07/02/25 13:20)

心配してくれたみなさん ありがさつきでしたすです みてのとおり うっきいは お元気です やっほおおおおでええっす
no.84654 うっきー (07/02/25 13:20)

なるふぉど・・・ べ!
no.84655 記入なし (07/02/25 13:20)

外出してたの?(・・)
no.84656 トシ (07/02/25 13:20)

それはいえないんだけれども あはは ごらんのとおりでえっす
no.84657 うっきー (07/02/25 13:22)

もうぃぃ
no.84659 トシ (07/02/25 13:23)

いえない時は、その通りやべ!
no.84660 記入なし (07/02/25 13:24)

なんか変だぞうっきー儀式とかかな
no.84661 トシ (07/02/25 13:25)

外出から帰って、メシ食ってる??
no.84662 記入なし (07/02/25 13:26)

フライパンに油 キャベツ
こぼれた?
no.84663 トシ (07/02/25 13:27)

いえないときは そのとおり って 何 ふはは のっけから とばしてるねえ わあおん いおん お買い物せいる うっひっひ
no.84664 うっきー (07/02/25 13:27)

買ったのか?ヒール・・
no.84665 記入なし (07/02/25 13:28)

ジャスコでいいジーンズあったけどウエスト85で履けない(;ω;)
90ありますかと言ったら注文取り寄せらしい
そこまでして・・・0z
no.84666 トシ (07/02/25 13:28)

おそろいの、ぶら&ぱん 買ったのかあぁ???
no.84667 記入なし (07/02/25 13:29)

攻撃ズロース
no.84668 トシ (07/02/25 13:30)

笑った なんじゃっそれ こぼれるよ これからね ぎゃひゃひゃ ひいるねえええ 買う前に 今 足が えなりにいわれた かにパンmん かにパン って 爆笑しすぎたぜ けへへ しふみす さっき あは ほんまにねえ かにパンそっくrち かにパンそっくり
no.84669 うっきー (07/02/25 13:30)

ビール飲んだよ〜ん!!
no.84670 記入なし (07/02/25 13:31)

(^@^)(^@^)本当にうっきーかあ?
上段ですよ
下段ですよ
2行×¥10=¥2000
no.84671 記入なし (07/02/25 13:31)

ピンクのかにぱんだな
あれうまいお
no.84672 トシ (07/02/25 13:31)

みけらあああ
どうしたああ
(^^)v
no.84673 トシ (07/02/25 13:32)

かにパンにおいつきてで 歩かせた ばっひゃっひゃっひゃ すごいよ まずそうだけど 食べてみませんか くっくでゅうでゅうう びいるのんだのおおお すげえ そういや うn うっきいものんだ うそかまことか 藤田 へっへ ミケランジェロだあああ でしょ うっきいだよ きっとね あはは あいかわrたず あいかわらずだねえ アメリカから 帰国したんbn 帰国したん そう ピンクの 足が もげちりやすい やっすいかみ やっすい かにパン だ ひひ
no.84674 うっきー (07/02/25 13:33)

かにパンって・・・
これかあぁ???
http://www.gattaro.com/obaka/zoo/fish/fish_05.htm
no.84675 記入なし (07/02/25 13:40)

ミルク風味のだよ
2枚いり
80円くらいだお
no.84676 トシ (07/02/25 13:41)

「子供たちの大好きな味 ほんのり甘い かにのかたちのカットパン」である。
って・・・
25才が食うのか??
no.84677 記入なし (07/02/25 13:44)

いいじゃないか
病院でも食った
no.84678 トシ (07/02/25 13:45)

食ってみたい・・・
売ってない!!
no.84679 記入なし (07/02/25 13:46)

うるせー
no.84680 トシ (07/02/25 13:46)

やつら・・・
no.84681 記入なし (07/02/25 13:47)

(´_ゝ`)プッ
no.84682 トシ (07/02/25 13:48)

なんか ゆbにが 指が もどかしい うふふ いんちゃん ふっかつい 復活の でも いんちゃん きる 13時35分 きった 13時35分 あとなんかあ 13時20分から13時25分まで になにかあや ああ 次は 足かゆいめ それえええ 笑った そうそれそれ それ 今の うっきいの あしそっくり そうかあ そうだったのかあ って うおおおいん 12じ ちゃうった 13時44分 2ぺじいん きゃあぴん 貧乏なときには いいんじゃなかったっけ ああ かゆい
no.84683 うっきー (07/02/25 13:49)

ラムちゃん!とらしま・・
no.84684 記入なし (07/02/25 13:49)

そういうことか ぷぷ
no.84685 うっきー (07/02/25 13:50)

うきぬうどわない
no.84686 トシ (07/02/25 13:52)

ゆきゆき!
デジカメ、データくれ!
no.84687 記入なし (07/02/25 13:56)

こらあああ こらこらあ しおう そういうこというと 次は 手をかゆくするぞ
no.84688 うっきー (07/02/25 13:56)

(^w^)もぎゅもぎゅ
no.84689 トシ (07/02/25 13:57)

でじかm、え でじかめでえた あげたあああい どうすりゃいいん あ やっぱやだかも cだって だって 怖い ばひゃひゃ とっつああああん あほおお
no.84690 うっきー (07/02/25 13:58)

うっきちゃん
何していたの。
どこかへ行ってたの?
no.84691 弥生 (07/02/25 13:58)

くれ!
メアドだそか?
no.84692 記入なし (07/02/25 13:58)

や〜( ^^)ノやよいw
no.84693 トシ (07/02/25 14:01)

おおおおん やっちゃあああん おっふぁあああ うっきいは 元気でっせええ オデッセイ きゃひゃひゃ うっぴっぴ
no.84694 うっきー (07/02/25 14:02)

や〜よ〜い〜!
ちこう寄れ・・・あ〜れ〜〜!!
no.84695 記入なし (07/02/25 14:03)

>トシさんこんにちは。
>うっきーちゃん
心配しましたよ。みんな寂しがってたし・・
no.84696 弥生 (07/02/25 14:03)

くそってみえた やだやだああ 危険 ひゃひゃ ってゆうか でじかめだと 遅れないし おくれないしねんねえん あ 84700
no.84697 うっきー (07/02/25 14:03)

>くるくるさん
こんにちは。
no.84698 弥生 (07/02/25 14:04)

メールの添付ファイルに入れて、送ってくれ!!
no.84699 記入なし (07/02/25 14:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 84600 から 84699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧