一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 86400 から 86499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おおおおお オイラを良い人と言ってくれたのはユキちゃんが初めて。
no.86400 ぽんちゃん (07/03/06 15:48)

うっきい 姉切手 姉貴って いわれてないよおおお そのなま その名も ずばっと ゆきちゃん っていわれてるざあます なz なはは 昔は お姉ちゃんっていわれたくって そう呼ばなきゃ 返事しないから なんていったこともあったけど ついつい 返事してしまう うきょきょ それから うっきい えなりを あかんぼうの 生まれたばかりに 思いっきり 踏んづけちゃったから にこやかもどうだか ふはは もちろん きむたくと 走り回ってたときの お事故ざんすう
no.86401 うっきー (07/03/06 15:51)

その思いっきり踏んづけられた、えなり君ももう20歳。
姉として感慨深いものもあるんじゃない?
no.86402 ぽんちゃん (07/03/06 15:56)

ちいちゃいこと ちいちゃいころは アンパンマンみたいだったのに 本当に かわいかったのに 今じゃ えなりだもんな じじいいだ けけけ
no.86403 うっきー (07/03/06 15:58)

やっぱりかとっつあん やるなおい つう 人気じゃないって まじに うっきいは うっきいが 男だったら うっきい いやだもん ふふは
no.86404 うっきー (07/03/06 15:59)

うん
たびたびあるね お。
ぽんちゃん精神はどうだー整ってるかー
no.86405 トシ (07/03/06 16:00)

ユキは女性だろうね。
雛飾りが物語ってるし。
まさかマミー専用って事じゃあるまいしw
no.86406 ぽんちゃん (07/03/06 16:02)

オイラの事心配してくれてアリガトなー104
大丈夫だおお
no.86407 ぽんちゃん (07/03/06 16:04)

電気が消えなくなったいうとった 母 ちんが えなりを じゃあ2かいをって 追い出した 上で テレビなどをみてくれ おしっこしたりするから くんなべいびい 父ちゃんが えなりの食器を いつもやってくれるからと 片付けていた 自発の 誕生日よびいい あれれむむむふふほ 11時47分 それは こおふぃいか んみょおお えんむ えぬ1 んみょおお大臣 雨降ってきたんよんでんすん いいんこれもう
no.86408 うっきー (07/03/06 16:04)

女性って ずっと信じてるのは 翻訳じゃあああん 何をいまさらいってるのおお 少し 疑ってたあん
no.86409 うっきー (07/03/06 16:06)

別に疑っちゃあいないよお。
たまにオイラがユキは男ですっていうのは
なんていうかほらネタというかジョークというか・・・・w
no.86410 ぽんちゃん (07/03/06 16:10)

うほほ え tyて ってゆうか おとこなんって いっとったんか べしべしあああ うっきいは 華麗なるうっきいですが なにかあ 奥さん
no.86411 うっきー (07/03/06 16:13)

もうこうなったらだなあ ブログに顔は無理だろうから
女の子らしい美しいネイルアートを施したユキの手を載せたらどうだ?
足でもいいぞよ えへへ
no.86412 ぽんちゃん (07/03/06 16:15)

このへんたい どふぇちいいいずむう うっきいもそういうのもいいかなって 思うけど 美しくない手だし いやなんじゃあ 自分の体の部分については 個人的にやりとりしてる人のみに 徐々に お見せしようと思っている 今日もきのうも最近もいつもこのごろ
no.86413 うっきー (07/03/06 16:17)

やっぱりへんたいって言われた(TへT)
でも男は何かしら女性にフェチズムを持ってるもんだよう。
そこんとこ理解してくれよお。
no.86414 ぽんちゃん (07/03/06 16:20)

無関係な適当なえだとそれはそれでも多くてもいやじゃろう 足のへんたい えぬ1 でたっけさきこれもん いい 足げ 足ふぇちに いい思いでがないのだよおおおお しっくるいいん うっきいも ふぇちう ふぇちがあんのよ ソフトマッチョに 腕の筋張った筋肉 あれだけで めしが6敗は めしが 6ぱいはくえる ああああ 抱かれたいいいい
no.86415 うっきー (07/03/06 16:23)

ねえねえ、オイラもその「個人的にやりとりしてる人のみに」の中に入っているんでしょ。
no.86416 ぽんちゃん (07/03/06 16:25)

hj 入ってないワイ ぽけつい ぽけちんがあ
no.86417 うっきー (07/03/06 16:25)

そうなの オイラはガッチリ体形だお
抱っこしてやろうか?
no.86418 ぽんちゃん (07/03/06 16:27)

そういえば ダブルのトイレットぺえぱあしんが やっはぱり なくなっていた むああめんぎいんちゃひほん いい 翻訳さんよ いいですううう なんか 翻訳ちゃんは じったいがみえないから くふふ
no.86419 うっきー (07/03/06 16:28)

むふふ オイラ 怪しい人 みゃあああ
no.86420 ぽんちゃん (07/03/06 16:30)

むふふ おいらも あやすいい人 むにゃみゃあ
no.86421 うっきー (07/03/06 16:31)

がったんがらがらがったん
no.86422 記入なし (07/03/06 16:46)

うっきー氏の
日記のアドレスを教えてください
no.86423 記入なし (07/03/06 16:46)

|_・)
no.86424 トシ (07/03/06 16:52)

としどんではないか 今日はなにしていたん?
no.86425 うつくん (07/03/06 17:04)

おかあと買い物だよ
no.86426 トシ (07/03/06 18:21)

"Ocasionaly, Tough ain't enough" quoted from "Milliondoller baby"

助手トーイックさん

「時として、タフだけじゃ駄目なんだ」 「ミリオンダラーベイビー」からの引用
no.86427 Selective Mutism (07/03/06 18:53)

Have a good evening!
no.86428 Selective Mutism  (07/03/06 18:54)

ここは、どこ???
no.86429 市民ケーン (07/03/06 20:11)

無職どっとコムです。
no.86430 記入オレンジ (07/03/06 20:14)

こんにちわ
no.86431 記入なし (07/03/06 21:03)

こんにちわんこそば
no.86432 記入オレンジ (07/03/06 21:04)

オレンジさん
こんばんわ。
no.86433 弥生 (07/03/06 21:05)

弥生さん
こんばんは
no.86434 記入オレンジ (07/03/06 21:06)

>オレンジさん
明日は、お休みですか?
no.86435 弥生 (07/03/06 21:08)

いえ、今週は今日が休みでした。次は11日です。

普段は日曜と木曜が休みですが、よく変わるもんでしてね。
no.86436 記入オレンジ (07/03/06 21:10)

>オレンジさん
そうでしたか。
今日は、有意義な時間をすごされたんでしょうか?
明日から、寒くなるそうです。
体調に気をつけてくださいね。
no.86437 弥生 (07/03/06 21:12)

あまり有意義じゃないですねえ・・・・・・。
no.86438 記入オレンジ (07/03/06 21:14)

私も、土日祭日は『あっ!』と言う間に
過ぎてしまいます。
何をしていたか記憶に無いのが
ほとんどです。^^
no.86439 弥生 (07/03/06 21:16)

・・・・・・また「デカレンジャー」でも借りて見ます。^^
no.86440 記入オレンジ (07/03/06 21:20)

DVDですか?
面白そうですね^^
うっきーちゃんは、まだいらっしゃいませんね。
私も、また後で来てみます。
では・・・・^^
no.86441 弥生 (07/03/06 21:22)

DVDです。スーパー戦隊シリーズで、2004年に放送されていた作品です。^^
no.86442 記入オレンジ (07/03/06 21:24)

21時43分母風呂に入る。
おはつうう
(・ω・)(^ω^)(−ωー) おふあああ
3行おばば
no.86443 うつ3兄弟 (07/03/06 21:44)

(^@^)ん?どした?
積乱雲に突っ込みそうです。
よしわかった。
あっ、ベルトサインを
ラジャー
no.86444 記入なし (07/03/06 21:47)

虫を退治したよ
やばるね男のプラレールだなあ
むふふf
no.86445 便所虫 (07/03/06 21:53)

シュワッチ! 
( 記入オレンジ 07/03/06 21:50 )
hayasugiru
no.86446 (07/03/06 21:54)

うっきさん
はじめまして上田美香と申します。
23歳のOLです。
あとでまた来ますね^^
no.86447 上田美香 (07/03/06 21:55)

18時03分 い17 母は 飲み口のいいシャンパンを飲んだためか もうげんbn もう限界と ふろもい 風呂もはいれないそう っていって ねにいった まじいでええ 父ちゃんも そうみたいなんだけどといって 去ってった ラストさりは 21時50分 なったたんとで おおる ぴこった はうる うけけ
no.86448 うっきー (07/03/06 21:58)

うっきーさん
おやすみなさい
いい夢見てね。
私もいい夢見たいの^^
no.86449 上田美香 (07/03/06 22:05)

えええ りんかあんの ぺヤングきかくって 1000万もしたん で 食品無駄に わ 21時59分 22時01分 あちゃちゃら 今日は 手巻き寿司 先ここm 先ここきったあ アンド ちいずけえいき んいい うっふっふ あああんっど シャンパン 上田みかああああ ミケランジェロやあ まったく おっふぁあああ
no.86450 うっきー (07/03/06 22:06)

(・ω・)(^ω^)(−ωー)でも
(^@^)でも
便所虫でも
ミケランジェロでもないわ。
私は上田美香なの。なの。
うっきーさんこそ本当はふっきーさんでは?
おやすみなさいね
よいお年を
来年もよろぴく(古いね^^)
no.86451 上田美香 (07/03/06 22:11)

ミケランジェロは どういう気持ちだと そうやって いろいろな人物になりきれるの 不思議でしかたないんだけれども 絶対 頭いいとおおもう 頭いいと思うんだけど どうしてそうなれるというか なるのか 不思議だああ 来年もよろしくってええ まだ 来年になりたくないっすいいいい ぷうううん 今 食事を撮影えんず
no.86452 うっきー (07/03/06 22:17)

うきいちゃん
こんばんは。
no.86453 弥生 (07/03/06 22:23)

やっちゃん おっふぁあああ
no.86454 うっきー (07/03/06 22:24)

ゴーストライダー
観て来ました。
no.86455 弥生 (07/03/06 22:28)

あれ 2ち2とばした けいじずれたしたぬいんぐ おおおおおお やっちゃん どうだったあ にこらっちゃん ちゃんと けいじってたかいな ふは ポップ食べた ポップ
no.86456 うっきー (07/03/06 22:29)

難しい話じゃないから
楽しんで観られましたよ。
次は、うきいちゃんと
ナイトミュージアムだ!!
no.86457 弥生 (07/03/06 22:32)

うははそうだよおお つなっちゃった あ わけだてへ ナイトみゅうじあむの 宣伝 効いたよ きいたよお ああこういうやつだったかって にゃひゃひゃ いくでええええ じゃあ 明日 新ゆりに 新百合ヶ丘に 18時ね ぬひょひょ
no.86458 うっきー (07/03/06 22:34)

ナイトミュージアムは
まだ公開してなかったと思いますよ。^^
no.86459 弥生 (07/03/06 22:35)

え があああああああん 10個くらいで 2回も1回もかわりゃにゃい がびいいいん そうなのね やだわあ 早とちりずむに さいなまれる おと示しなのよ おとしめしなのよねえ うっふううん じゃ あさtyて あさってね
no.86460 うっきー (07/03/06 22:38)

3月17日公開だったと思うんですが・・
違ってたらごめんね。
no.86461 弥生 (07/03/06 22:42)

ぎゃひゃひゃ とおおおおぶん まだじゃんbn まだじゃん じゃあさあ むにゅむにゅ 予行練習しとこ なひひ やっだあ レズじゃないってええ きゃはは」 きゃはは
no.86462 うっきー (07/03/06 22:43)

予行練習・・・^^

あっ!やっと縫い物の刺繍が終わりました。^^
no.86463 弥生 (07/03/06 22:45)

ふふ おおおお おっひゃっひゃ やったじゃああmm やったじゃああん おつかれえ ら い すう 刺繍が終わっただけで 物体は出来上がってないん いいなあ いいにおいするんやろなあ うひひ
no.86464 うっきー (07/03/06 22:46)

匂いって・・・^^

そうそう、物体はこれからです。
ちょっと、刺繍にはまってしまって
今度、テーブルセンターを作ろうかなと思います。
で、明日早く終わったら、図書館で図案を
探そうかなと思ってます。^^
no.86465 弥生 (07/03/06 22:49)

まああああああ がありいだわああああ いいわねええ にょこにょこ おんにゃにょこ でも 気持ちは すっごおおく わかりますわよ お嬢さん うまくいくと うれしくなるよねえ てえぶるのもの つく蝋だなんて つ苦労 つくろうだなんって すごいなあああ かなり時間いりそう そのうち 毛糸をつかいそうだね ってか 毛糸のほうがもう 過ぎ去ったのかい リリアンの経験はあるかいな こまいにお こまいの うふふ
no.86466 うっきー (07/03/06 22:52)

リリアンは経験ないです。
うきいちゃんは作ったことあるんですか?
no.86467 弥生 (07/03/06 22:55)

小さいころに ちょっとだけ かいつまんだことがあるくらいだよおお 何かを作るのは すごく好きなんだけど 中途半端に終えるのが 困り者 飽きっぽいと違う中途やあ なんじゃそりゃあ ふはは 
no.86468 うっきー (07/03/06 22:57)

手芸と言っても
物によって、のめりこめるものと
全く合わないものがありますよね^^
うきいちゃんは、今日は何時まで起きてるんですか?
寒くなるらしいから、風邪引かないように
気をつけてね。
そろそろ、寝ます。お休みなさい。
no.86469 弥生 (07/03/06 23:01)

あるねえ やっちゃんの手芸は めっちゃうまそう 縫い忘れて 穴が開いてるよおおお ってのいが ってのがなさそう プロだね じゃけえ うっきいにも ぬうんだよいいおおおお 約束してあるかっらねええ やっちゃんこそ 風引かないでね ろうそくには ふいてもいいよ あれ んむむ ひゃひゃ がんばってね おやしゅみいいいいいいん
no.86470 うっきー (07/03/06 23:03)

0時 0時 0時
no.86471 うっきー (07/03/07 00:00)

テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分 でかったし 2個目でみつかすった だいなんそうで めよし 23時45分 23時44分 うらtら うらら あ ふぉお お父上 ファックス送信にきて となはあしたもってくるから っと となうきごおん 23時47分 23時48分 23時46分 23時49分 じぇったいあるまげどろん おお トイレット洗面じょじょっじょっびしゅでゅう とめらんないん 23時03分 って うっきいのラストとも ねもとも一緒だしい しゅごい うふひふふ がおいお ふがおおめでく あずれたずれえた 今日は なんとなあく はように ぇ 終えて かえしたいので はよおえようと ああ こおしんこうしん やんな おお お 23時58分 いどっしよっぴお おおる 1回 1回っつ ふいい やっときた って 時間みちゃったし ちがうしょい だめだすいい おおる 1回 1回tyt おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ ああ 胸が きゅんきゅんする え うふふ もいい じゃあ 日記いって やって ぶっしょおおおおん うはうは 0時05分 おうえっつ どむおん ふぁすときったすと よっしゃ 更新終了 ってゆうかみとって 思った これから 母ちゃんを えなりを ぶった押した ぶったおした しゃんぺえんぱあん のまにゃあいけん ああ さっき ちょいなめしたら すごい 酒くさかった いやあああんなあ うぃるもの さあてさて まだ 時間は あどれながれっじのお時間ですけども 返事で 7行おおば
no.86472 うっきー (07/03/07 00:16)

おやすみ
no.86473 吉村 礼子 (07/03/07 01:12)

おはようさん
今日は天気がいいので朝から洗濯
no.86474 かんぱねるら (07/03/07 06:17)

今日から金曜日まで出張だよ
くりくり
no.86475 記入なし (07/03/07 08:27)

お魚くわえたどらねこ、おーおっかけーて裸足でかけてく、ゆかいーなさざーえさん!

Selective Mutism(和英訳)
サザエサンチェイシングドラネコ ドラネコハヴァフィッシュイニイッツマウス、サザエサンベアフット、ファニーファニーサザエサン。
no.86476 トーイックさん (07/03/07 09:48)

仕事行く前に必ずPRIDEセルゲイハリトーノフの入場シーンを見て元気づける私今日この頃
失礼しました。
no.86477 トーイックさん (07/03/07 09:49)

どこも 電話 中山さん いい人おお 前回の柔軟性にかける人とはわけがちがい ほれそう むふふ 12時02分から12時09分まで 1 2分じゃあないなあきっとなあ 母なのか 麻風呂 朝風呂しとった 8時17分 気づいて 8時18分 出る ひゃひゃいいんう おお ほっとして 先 おしっこいったら じょじょじょびゅにゅにゅ おお っと うんこも ねじでとった ダブルのトイレットぺえぱあ子 2個出し エンディングすとおりい 最後の1枚が びろんびろんになって そのまんまだった やっぱ 最後とるのは いつも 母だったんやな えなりと 父は 今回のことで 多分 残し おきっぱ つけっぱやんやあん さ とりせつみよう きゅふふ おっふぁあああ
no.86478 うっきー (07/03/07 12:22)

|・)
no.86479 トシ (07/03/07 13:06)

あひょひょひょ わ 12時23分 12時24分 え 12時22分 12時25分 うきょきょきょ このあと はりはりぼういず あ があるず うふふほっほっふ うぉうおうおおおう とっしい いくぞう とっつあああん ぐいぐい 引っ張りん おっふぁあああ
no.86480 うっきー (07/03/07 13:08)

どうだ
外にhはでてるのかー^^
no.86481 トシ (07/03/07 13:13)

ご想像にお任せするよおおん ちゃんっと そうぞうしてね あはは
no.86482 うっきー (07/03/07 13:17)

「・V・」
 出来ないよw

俺昨日明細きて
3日間のやつ
22310円だった
no.86483 トシ (07/03/07 13:19)

おおおお すげえやん え 3日で そんなにもらえたん すごいねえ その金で 働いてたところで 3日で使い果たしたら おもろいねえ ん だっひゃ
no.86484 うっきー (07/03/07 13:20)

そこではどうやって使うんだよw

でさおもろいことないの?
なんか笑えること
no.86485 トシ (07/03/07 13:22)

お世話になった代金 としてつかうの おふふふ 笑えることって むううん 頭のいいとっつあんに うっきいは 太刀打ちできることは なんもありましぇええん
no.86486 うっきー (07/03/07 13:23)

儀式は?
no.86487 トシ (07/03/07 13:24)

no.86488 うっきー (07/03/07 13:25)

別に・・・
no.86489 トシ (07/03/07 13:26)

なんじゅあそりゃあああ
no.86490 うっきー (07/03/07 13:26)

Heavy depression to mild depression , mild depression to indifference .
I think I am getting better, today , thank you.
no.86491 Selective Mutism (07/03/07 13:31)

今日はものごっつい 静かゆあ 静かやね そのうち 駆動も くどうもでてきそうなくらいやね 英語まん おっふぁあああ ん よめないよんこお
no.86492 うっきー (07/03/07 13:33)

hyped up by overdose of antidepressant, and I am hungry, I wake up. 
I' ve got to eat something.
no.86493 Selective Mutism (07/03/07 13:34)

おこってるん
no.86494 うっきー (07/03/07 13:34)

The brightest girl cutie Ukki. good afternoon.
no.86495 Selective Mutism (07/03/07 13:35)

んぎょぎょぎょおお さむしんぐ くいくいね じゅh うふ
no.86496 うっきー (07/03/07 13:35)

86500
no.86497 うっきー (07/03/07 13:36)

すいません。簡単に言いますとですね。医者から処方されている量のこううつ剤より少し多めに飲んだんでハイテンションなんです。おなかすいて、寝られないんです。ラーメン食べて寝ようと思います。
no.86498 トーイックさん (07/03/07 13:37)

やs やっぴい 前のも やっぴい なんか ななのにおいする 春やねえ いいなああああ 英語まん めえらんくうんかあああ いいな いいな ずるずるのずるうい テンションはい ぷりいず
no.86499 うっきー (07/03/07 13:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 86400 から 86499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧