一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 86500 から 86599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それから、うっきーさんより頭のいい人はこの地球上に存在しません。
no.86500 トーイックさん (07/03/07 13:40)

ひ ひ ひいいいいいいん んなこたあるかい こらあああ そやったら 宇宙いっとるわあね
no.86501 うっきー (07/03/07 13:42)

Could you tell me what university you graduated from?

トーイックさん

あなたは、どこの大学を卒業したのか教えてもらうことはできますか?
no.86502 Selective Mutism (07/03/07 13:44)

おうおうさだはる 名前の違いにきづかんかった でも どっちもどっちやんね 自問自答する人 多いなああ
no.86503 うっきー (07/03/07 13:46)

みんなもわらってるーーーーーー!おひさまーもわらってるーーー!るーるるるっるーーーー
きょーーもいい天気ーーーーーーー!
no.86504 トーイックさん (07/03/07 13:46)

っぴいいいいいいいひゃら っぴいっひゃらああ っぱっぱぱらぱあああ 頭
no.86505 うっきー (07/03/07 13:47)

上田美香さんって誰でしょうかね?変趣味っ子クラブ入会希望者ですかね、、、!?
no.86506 トーイックさん (07/03/07 13:51)

ミケランジェロです もしやまさか ミケランジェロですか 英語まmmこも うきいいい
no.86507 うっきー (07/03/07 13:52)

To 上田美香さん、 Could you give us your strange hobby? Nice to meet you, thank you!
no.86508 Selective Mutism (07/03/07 13:53)

ナイスてゅみいちゅうてゅう 英語まんこ だったですう
no.86509 うっきー (07/03/07 13:54)

うんっ!
no.86510 Selective Mutism (07/03/07 13:55)

えええええええ がっくうううん まじっすかあ いったい いくつ 化ければ気が済むんかや やだあそんなのお
no.86511 うっきー (07/03/07 13:56)

excuse me beautiful lady, but I have to eat noodle and go to bed, see you!

トーいっくさん

エクスキューズ ミー 美しいお嬢さん、私は、ラーメンを食べて寝ます。またね!
no.86512 Selective Mutism (07/03/07 13:57)

しらね しらね ああめええええん
no.86513 うっきー (07/03/07 13:58)

あっうっきーさん!私、あなたを勘違いさせていしまいました。私は、ミケランジェロでは
ありません。
no.86514 トーイークさん (07/03/07 14:02)

↑このメッセージ届きますように!ばいちゃ!
no.86515 トーイークさん (07/03/07 14:03)

ほんまどすえかあ いいんですかあ 信じちゃってええ 化け化けばあけばけが いっぱいいるから ようわからんくなりるいねえ んいい このすれしいんを たちひらで お パソコンしたの 髪の毛こもみちった 2種格闘技 うきょきょきょ 14時 み にゅ
no.86516 うっきー (07/03/07 14:04)

(つг`)あぁぁ
no.86517 トシ (07/03/07 14:35)

おっふおよかあ 06年08月を 入れ替えた 06年12月のんと そう 14時09分から14時12分まで 初回 とりせついじり岡田い うっむっふうん ネットで おおくしょんで 調べ 14時35分 再び いじrt いじって しゃとって あけようと 14時37分 かいふうん 開封 パナソニックの アイデア ふぉぷ ふぉうゆあらいふ も のい の ステレオイヤホン へ マイクってなあにいん で とりまくって 出してもで で 入れ替えて 今度来るのも 06年12月 とおもって 期待して だだあっと 封したら また 両面てえぷなもんで 閉じた もう 次まで よそう のねよそうよおん じゃっさっさっじゃ あけましょあけましょ ぼんぼりにい って 終わったよ こっちゃあ すぺみす あひくふぇいじんずん おうっふ べいびい といざらすんすんxs といざらすんそすんすうん いいん んいいの
no.86518 うっきー (07/03/07 15:12)

うっきゅん うっちゅんですよ おはよ
何してた?
no.86519 うつくん (07/03/07 15:17)

までが 14時35分 14時37分から15時03分まで 入れたのは 15時02分 で でぃおおるの 香水 いいにおいなんよ さわやか ロマンティックううなねえ ピンクのいれもん まじゃないよんて 伊を消して 伊を決して んむ ん いをけっして みます みるんです のっほおうです 15時14分 んがぷっぷうんちゃひおふ んいい ごm、 ごまあ んくく もう んなこといってたら 15時15分です あそうそおう 今日は 夜業が や行が いい運勢で くると思ったら 案の定さん ゆが 1位いいい おまけおうふふ 今までがんばってきたことが 結果が出る到来チャンスでとった ミリオンだらあべいびいん あっぶねえ 5時59分 6時 消し テレビジョンこなあ ふふふ ちっとるんおおううん じゃ 15時17分 いがいと だな 15時17分 手出し 15時18分 出して広げ 15時19分 無理くいに とい みる いい 15時26分 こまごまを終えて戻す ふうっとして はあっとして にゅふうっとして 15じ3 15時27分 えぬ1 かっかあ 15時27分 みる もうしもんまさとつきん きゃっきゃ ほんまにどうか不安になり みにきたおんおおん うっちゅうううううん うっきゅんでちゅよおおお 4行おおば
no.86520 うっきー (07/03/07 15:31)

うっきゅん姫 なんか時間書いてあるけどなんのために時間を書いているのですか?
no.86521 うつくん (07/03/07 15:33)

NS−1どうしたの?うっきゅん?
no.86522 うつくん (07/03/07 15:33)

もう みんな秘密です ふっふん うっちゅううううん 今日はも 携帯電話からざんすかあ おっふぁあああ
no.86523 うっきー (07/03/07 15:34)

秘密にしないでおしえてちょうだい。うっきゅん姫 今日はパソコンからだよお。うっきゅん姫 えなりはいまなにしているん?えなりとバイクの話がしたいから変わってくれない?
no.86524 うつくん (07/03/07 15:38)

お あれ 5だっけ6 福島は 雪も降るし 免許とって ヴぃヴぃにかったものは それにも 乗るのが これからでしょう おばいこはいわれとたさんでいかようはもくよにでしさ えええええええ 何いってるのおお 電話かっちゅうの ひゃひゃひゃ やだあああ どん
no.86525 うっきー (07/03/07 15:39)

えええーーーーえなりは福島にもどったんかい?うっきゅん
no.86526 うつくん (07/03/07 15:43)

いるいるいるよおお まだいるよおお あと少ししたら きむたくも 車検済ませてかえってくるって きのう いってきた うふふ
no.86527 うっきー (07/03/07 15:44)

車検なんだんじゃ金がかかるな。うっきゅんはどんなことがすきなん?おでかけとかさ家でゲームとかさいろいろあるじゃん
no.86528 うつくん (07/03/07 15:49)

ほめにはんげきさかてにとりんぼう おお そうだよおおお きむたくのほうが バイクには うるさそうでしゅよお バイク2台に車1台 学生貧乏なくせして 自腹でくくってるし 単位やばそうだし そのせいで バイトもやめたそうだし 忙しいやっちゃだ あいつはあさん うっきゅんの好きなことですかあ ふむふむうん なんでしょうね なんでも あ 好き っておもったらすきよんよおん なんだろうね げえむは 好きくない そういや 携帯電話の 不思議のたんじょんとかいおうんが 不思議のたんじょんとかいうんが 付属されてるらしいから それに はまらなきゃあ
no.86529 うっきー (07/03/07 15:53)

うっきゅんはすきなもんnいっぱいあるんだねえ。そうなんだ。んじゃ母親とかと買い物にはいったりしないの?
no.86530 うつくん (07/03/07 15:57)

えなり自分でバイクと車を維持しているのかえらいな。うっちゅんもバイク維持できなくて車検切れになってしまたから今年車検切れのバイクを動かす予定だよ。
no.86531 うつくん (07/03/07 15:58)

いくよ 母親とどこにってやつかい 食品の買い物には いかないけど そういうのは どっかいったついでにっていうのはあるけど 洋服とかの買い物は 言ったりするよ いったりするようかんかあん うっちゅんはどう
no.86532 うっきー (07/03/07 15:59)

うっきゅんの部屋にはどんなものがおいてあるん?
no.86533 うつくん (07/03/07 15:59)

おう!邪魔するでぇ〜!

邪魔するなら帰れ?

なんだとこんちくしょ〜!

おっふぁふぁふぁふぁふぁ〜〜〜ん。
no.86534 記入なしどん (07/03/07 16:00)

えなりじゃないってば きむたくだっちゅうの えなりは えぬえす1 と 軽自動車のヴぃヴぃ です あ まあ 2台ですが あそういうことかあや あいtr 相手が 交通機動隊の目を光らせるものであっても 趣味が明確でいいよねえ 弟くんらは
no.86535 うっきー (07/03/07 16:01)

うっちゅんはお出かけといったまずはダイソーにいって100円ショップで買い物したり洋服を購入するために店にいったり、バイク用品店にいったりしているよ。どんな洋服すきなの?うっきゅんは?スカートとかミニスカートはくのすきなの?
no.86536 うつくん (07/03/07 16:02)

邪魔だ邪魔だ どけどけどけええい 悲しいときいい 夕日が沈むときいい 悲しいときいいい かつらが ふっとんでゆくときい なんちゃって おぬしは 誰じゃ おっふぁあああ
no.86537 うっきー (07/03/07 16:02)

何回おうとおもったんだっちゃうのお ああ 小窓おしたがそびれたのんさあ へえええ うっちゅん」 うっちゅん まず だいそうにいくとかいって うけるんですけどおお まずは だいそうなんだ そうなんだそう 代なそう だいなそう なぬちゃぬってえ んがくく yぽうふ そうそう うっちゅんは どんなスタイルなん うっきゅんは すかあとははかないよおん じしんないもん ミニすかなんって あぽおおおんやあ
no.86538 うっきー (07/03/07 16:05)

記入なしどん、うっきゅん姫 記入なしどんともメールしているんだよお。
きむたくってあの芸能人のきむたくかい?
no.86539 うつくん (07/03/07 16:05)

えええええ この記入さんと めえるしてるのおお どこで しりあったん いつからなん
no.86540 うっきー (07/03/07 16:06)

ダイソーでまずは季節ごとによって仕入れがかわってくるから季節商品のものが置いてあるいまのじきだとはる物とか置くようになってくるから楽しみなんだけどね。ダイソーにいってなんでうっきゅん姫はうけるのかいなあ?普通でしょ?
no.86541 うつくん (07/03/07 16:08)

まずは だいそうにいくってゆうのが うけるんだよお 100斤 100きんでしょう 普通だよ そりゃ いいよねえ だいなそう むふふ
no.86542 うっきー (07/03/07 16:09)

かなしーときー。

うつっちが間違えてメール送ってきたときー。

いま間違えてメール送らんかった?

うっきーもメル友になりゅ?うふふのブ〜!
no.86543 記入なしどん (07/03/07 16:09)

それをいうとあくきんになるから言えないなりよ。まあ、うっきゅんと同じようにしてメール交換したんだよお。さっきね記入なしどんで書き込みしてくれたのはうつくんが頼んだからですよ。今月知り合ったばかりですよ。男性です。
no.86544 うつくん (07/03/07 16:09)

え なんでええええ どうやって この記入さんと うっちゅんが めえるしてるって うっちゅん わかったん 裏で連絡取り合ったんか 今 ここにいるよって 記入は 誰なん
no.86545 うっきー (07/03/07 16:10)

あひゃひゃ あく おおっつ きんこんくう むふふ でも 誰なのか 名前ないのにやってって おもろいん
no.86546 うっきー (07/03/07 16:12)

えなり拓哉て誰じゃ?

木村かずき?
no.86547 記入なしどん (07/03/07 16:12)

くふふ おばかさん
no.86548 うっきー (07/03/07 16:12)

まずはダイソーにいって季節ごとの商品をみにいくのが基本だよ。買い物の掟それから別なものをまわりにいくために車ででかける
no.86549 うつくん (07/03/07 16:13)

えええ へええ 季節ごとかあ 日本に生まれてよかったねえ うっちゅうん おおいい うっちゅん び び 前 び び ごく うっちゅんは 歩かないん
no.86550 うっきー (07/03/07 16:14)

裏でメール交換していて名前はすでに覚えたよ。うっきゅん姫 ここでは個人情報漏れになるので書けないのですが・・・うっきゅんは洋服どんなものがすき?ワンピースとか?夏の少女をおもわせる?
no.86551 うつくん (07/03/07 16:14)

うつっち、今はこっちだけにしとくれ。メールとこっちとでは忙しい。メールの内容は大丈夫えなり。大丈夫なり。俺様にぬかりはない。ゆかりはいない?ゆかいなえなり?
no.86552 記入なしどん (07/03/07 16:17)

うっきゅん ねろすとも めえるしてるんだよおおお
no.86553 うっきー (07/03/07 16:17)

記入なしどんメール送っておきました。まあ、みてくださいなあ。
no.86554 うつくん (07/03/07 16:17)

ねろすともメールしてんだ。うっきゅん姫 彼氏候補は僕だよね?
no.86555 うつくん (07/03/07 16:19)

おれのいなり。
no.86556 記入なしどん (07/03/07 16:19)

まあって まあか 覚えたよって おもろいなあ むはは なになになんなん そんな わんぴいすなんって 幼きころにきてたくらいで きてましぇええん じしんないんだっちゅうの ほられえれらあ 画面み やっぱ 美化しすぎてるってええ におわせないしい さまあずをおおん
no.86557 うっきー (07/03/07 16:19)

なんじゃそれりゃ ねろすの 画像をね ちょいちょい みるんだけどね もうやばい やばいよおお うっきゅうううん
no.86558 うっきー (07/03/07 16:20)

記入なしどんどもども了解したよお。
no.86559 うつくん (07/03/07 16:20)

うっきゅん、うっちゅんがねろすとメールしたがっていたってねろすに伝えてくれない?彼はバイクBMW乗っているし気があいそうなんだな。まあ、それでねろすがメールOKならばさ、うっちゅんのメールアドレスねろすにおくってほしいんだよね?
no.86560 うつくん (07/03/07 16:22)

おれんぼ 俺のいなりの話してるん どんな話やねんちゅうねえん おれんちは 油揚げが 甘いとか 白ゴマいれるだのか むっぴょおおおんにんぐうん やほ
no.86561 うっきー (07/03/07 16:23)

記入なしどん、普通にメールしたほうがいいかもしれん。僕はPCあるから書き込みできるけどメールのほうがよいみたいだん。あんまりここでは話せない話もあるしさ
no.86562 うつくん (07/03/07 16:24)

うっちゅん うっきゅんも しょっちゅうやってるわけじゃないから ここに 現れたときにでも ちょっといってみ
no.86563 うっきー (07/03/07 16:24)

お礼のいなり。

ロックンロールだベイベー♪

カモ〜ン♪

神様どうかあの子を連れ戻しておくれよ〜金ならいくらでも払うから〜♪
no.86564 記入なしどん (07/03/07 16:25)

記入はさあ いつも ここで話すときは 記入なし なん それとも 名前あるん
no.86565 うっきー (07/03/07 16:26)

僕はあんまり夜にこれないからさ。ねろすは夜に出没するでしょ>そのときに伝えてくれればうれしいんだけど。うっきゅんは今はテレビみているん?
no.86566 うつくん (07/03/07 16:26)

あそっか ここでいえばいいんか うっきゅんは まあだだよいおおおおおん まあだだよおおん このあと放送 むふふ
no.86567 うっきー (07/03/07 16:27)

Jちゃんねるだなあーーーーーもうそろそろ時間だししかたないな。またあとで
no.86568 うつくん (07/03/07 16:30)

おう、じゃ消えるぜベイビー!

また来るぜベイベー!

最後にうっきーにひと言。

俺に惚れるとヤケドするぜベイビーベイベー!

さて俺は西に沈む夕日に向かって走るとするぜ。


あーばーよー!!
no.86569 記入なしどん (07/03/07 16:31)

あれすぐなあなった 違うよ 最初は サスペンスううう うふふふ ものの10分程度の がけっぷちですがねん ころりんにゃあごおおん うきゃきゃ 5分じんえんだがにゃ
no.86570 うっきー (07/03/07 16:32)

わわわあああ ほんまやああ 水ぶくれができはったあ どないしてくれまんのやああ あそうだ 飲めばいいんだ 水分 水分 あっふぉおおおおおお さいいならっきょは1日3粒 く え よ 
no.86571 うっきー (07/03/07 16:33)

うっきゅん姫 ワロタ さいいなららっきょは1日3粒くえよとかって うっきゅんっておもしろい女性だねえ。いいなあ。
no.86572 うつくん (07/03/07 16:34)

名前?聞かない方がいいぜ。なぜって、忘れられなくなるからさ・・・。

あまーーーーい!!スピードワゴン。

何?忘れ物?お別れのキス?

だから言ったろ、惚れるなよって。もうヤケドしてるじゃねーか。

もう今日のことは青春の1ページに鍵をかけてしまいなよ。

おっと太陽が沈む前に港までいかなきゃならないんだ。

こんどこそ最後の・・・


おっふぁああああああ。

じゃなくて・・・

あーばーよー!!

追伸、ロックしろよベイビー!
no.86573 記入なしどん (07/03/07 16:40)

>86576

AGAちゃん?
no.86574 記入なし (07/03/07 16:43)

AGAどんでもメールしているよ。記入なしどん
no.86575 うつくん (07/03/07 16:44)

>うつくん

 記入なしどん=AGA ということなの?
no.86576 記入なし (07/03/07 16:48)

違うよ。AGAどんは無職どっとこむにはきていないよ。メールしているからしばらくはこないと思うよ
no.86577 うつくん (07/03/07 16:53)

>うつくん

AGAちゃんが来なくなった理由知ってたら教えて。
no.86578 記入なし (07/03/07 16:57)

AGAどんは自分も理由がわすれたよ。名前さえ教えてくれればAGAどんとお話したいってこと伝えるけど
no.86579 うつくん (07/03/07 17:21)

|・_)
no.86580 トシ (07/03/07 18:15)

としどんではないか?いまもいますか?
no.86581 うつくん (07/03/07 18:24)

17時52分 い1 あちょ そうなん へえ 17時49分 r えんまり えなり 帰宅 のん 17時50分 母こっちきの 前 あ 前 び ごく あなあいじゃ 18時07分 めjっやあ めじゃありいがあ松坂が はたして っていったら 宣伝が いちろうで それは なんちゃらですって うはは おもろくってじかんにみ いいでええっす 18 19時29分 食べるよおう いっちったちゃ ああ あのあ おお いやになるんけのさす う ちゅうはいたあ 中山えれなでしょう あなうんさあの外国人 はあふにもみえるし あだちゆみにもみえるし あとなんだっけ えみり 中山 おうそうそう なかやm、あ 中山 っていっとったけど だっかrそう だっからそうjy だっからそうじゃんじゃあん うふふ しらねえんだ 省いたんか 苗字なえばすっきいじょおう 今日は 餃子みにっぽいが 15個 おすとこ間違えた
no.86582 うっきー (07/03/07 21:00)

おひさしぶり
no.86583 記入なし (07/03/07 21:07)

先に逃げちゃった おりらじのヒロインって 上野しゃないやあん ぺ いった わ 21時01分 21時03分 母がね なんかおかしいっていって おすとこ間違えた てたから これから 今から たまる めるから ああひょお って でも えなりは 20時52分」 20時52分 にいはあ 去ったっけえ みゅむんぐう 記入もないくらいの 空白つめつめさあああん おっふぁあああ それ どうやったらできるん 姫っちゅうことは むふふなお方ですね おっひさあん
no.86584 うっきー (07/03/07 21:09)

(^@^)いい天気脳天気だぞ
no.86585 記入なし (07/03/07 21:25)

ミケランジェロおお 餃子うみゃあぞお かわがちょっとかためじゃがねえ うい おお いい天気能天気っきい ういういぱこおん おっふぁあああ
no.86586 うっきー (07/03/07 21:27)

でrた 出た 上田みか うきき
no.86587 うっきー (07/03/07 21:28)

しいいにんぐう え 入ってないの ばさみがちゃがちゃな 母 21時29分 あどうぶが 登録せんbn 登録せんと はいれんようになった 21時32分 21時33分 今 だあれふむん こらああああ やっほ 26歳 やまぐっちゃん いっぱい へんしんできるんですね こまっちゃう りんだ
no.86588 うっきー (07/03/07 21:35)

すっごい いっぱいきますね じゃあ うっきいは 男です 実は 男手 男で やmざs 山下一郎と申します あれ ちゃんとついてんだぜ ほんまで
no.86589 うっきー (07/03/07 21:39)

うきいちゃん
こんばんは。
no.86590 弥生 (07/03/07 21:40)

なんなんだ やっちゃあああん おっふぁあああ
no.86591 うっきー (07/03/07 21:40)

色んな方がいらっしゃってますね^^
no.86592 弥生 (07/03/07 21:41)

86600
no.86593 うっきー (07/03/07 21:41)

おふあああ
誰や。わけわからんよ。おいらと違うよ
(^@^)うっきー
おやすみ
こんなにいっぱいの女書き込んで誰やああ?
ういこん。ぱこーーんでぷらレールかあ
no.86594 記入なし (07/03/07 21:43)

やっぴい やっちゃん ほんまよねえ 逆動物園 みたいなねえ うっきいがここにいて 動物が回ってきてくれるようなだよ ったく こらああああ ミケランジェロおお 入園料も 逆に ちょうだい
no.86595 うっきー (07/03/07 21:44)

うきいちゃんの日記見たけど
写真が×になってました。(TT)
no.86596 弥生 (07/03/07 21:46)

あほんとまじいいい うひひう みてくれたんだあ って ぴくちゃあなしかよ そうなんだああああよ うっきいも 自分でみても 赤で罰になっとるんよおおお うひょおいうおおん
no.86597 うっきー (07/03/07 21:48)

写真も見たかったですよ・・^^
また、後できますね。
ちょっと落ちますね。
no.86598 弥生 (07/03/07 21:55)

みてほしかったなちりい その意味じゃけえ びゅうん おけ うっきいも 首380度まわしてくるわんこ
no.86599 うっきー (07/03/07 21:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 86500 から 86599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧