一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8700
no.8700 ラブ×2 (06/07/18 13:38)

頂いてみました^^
no.8701 ラブ×2 (06/07/18 13:38)

きゃああ 私の大事な 8700人目の 赤子を うんでくれ
no.8702 うっきー (06/07/18 13:39)

何しとるん 今日は ラブは
no.8703 うっきー (06/07/18 13:40)

研究三昧の日々や〜 ががーーーーーーん がびーーーーーーーーーん
no.8704 ラブ×2 (06/07/18 13:40)

びがああああん どろおおおおおん ざばああああああああん じゃあ 今 働きんぐ中なん
no.8705 うっきー (06/07/18 13:41)

空き時間 空き時間 ♪
no.8706 ラブ×2 (06/07/18 13:42)

飽きてる時間やろ
no.8707 うっきー (06/07/18 13:42)

ふふふ・・・ ばれたか 正解や〜
ゼンゼンひらめかないし・・・ ゼンゼン書けない
ふぅ〜 やる気起きん
no.8708 ラブ×2 (06/07/18 13:43)

なんか 誰かさんと 似てるな うんうんこまあん あ つなげちった ねえねえ ほんっとのところ エンジニアって どういうことすんの
no.8709 うっきー (06/07/18 13:44)

誰か3手 誰や〜〜?
オイラは大学所属なんや いま
no.8710 ラブ×2 (06/07/18 13:46)

な い しょ 大学なんだああ 院生 おお かい それとも 留年を つみかさねとんのかいな
no.8711 うっきー (06/07/18 13:47)

Drスランプアラレちゃんだよ いまは
なんで秘密なんや〜・・・・ まーええか! あは
no.8712 ラブ×2 (06/07/18 13:49)

中野サンプラザか ふひひ ねえ どこの大学いっちょるううん 灯台 とうだい ほくだい きょうだい 南北だい いいいいい
no.8713 うっきー (06/07/18 13:50)

ふふふ どこだろーね♪
まぁ 有名だよ・・・
no.8714 ラブ×2 (06/07/18 13:52)

それが ききたかってん かあああ 有名だったんだあ ねえねえ 有名しりたいしりたい どこどこ
no.8715 うっきー (06/07/18 13:53)

国士舘 で告りな ラブ×2222
no.8716 トシ (06/07/18 13:53)

2が222倍おおい
no.8717 うっきー (06/07/18 13:54)

○門がアルトコだよ♪
何で国●舘!? トシ??
no.8718 ラブ×2 (06/07/18 13:54)

もん もん もんんんん 東大寺の南大門しかうかばへえええん
no.8719 うっきー (06/07/18 13:55)

ラブが そこを黒くしても としので ばればれやから ははは ひいいん
no.8720 うっきー (06/07/18 13:56)

ぽけもん
no.8721 うっきー (06/07/18 13:57)

まぁー そんなとこだ うっきー
たしかに黒くしてもバレバレやねー
no.8722 ラブ×2 (06/07/18 13:58)

肛門
no.8723 トシ (06/07/18 13:59)

トシ 下ネタ&低レベルすぎだ・・・
no.8724 ラブ×2 (06/07/18 14:00)

ねえ もひや とうだいなん そうなんでしょ ねえ なんとかいって がああああああん すげええええ とうだいで研究しよるんかいな いつ卒業なん
no.8725 うっきー (06/07/18 14:00)

とっし おっこらっれたあ ああ おっこらっれたあ ふふぷ
no.8726 うっきー (06/07/18 14:01)

想像に任せるよ うっきー
まぁ〜 本人アホぉだからねー
いつになることやら〜♪
no.8727 ラブ×2 (06/07/18 14:02)

肛門で宿題出血 ℃ミ・。・・:・、・ブハァ
no.8728 トシ (06/07/18 14:02)

そうぞう完了いたしやした 本人あふぉおおどりって きいい 東大生に いわれちゃあ おひまいでんがんじ
no.8729 うっきー (06/07/18 14:03)

水戸黄門のこうもん さぶ
no.8730 うっきー (06/07/18 14:04)

いや・・・ あふぉー鳥だーよ
もともとずっと ここの学生じゃないんだし・・・
もともとが あふぉーなのは
間違いないよ うっきー
no.8731 ラブ×2 (06/07/18 14:05)

何をゆうても かわりません じゃあ なおさら 編入したってことかい もあ すごいんじゃんl すごいんじゃんかあああ なんともまあ 奇遇な出会いですね らぶりんさあああん
no.8732 うっきー (06/07/18 14:06)

ゼンゼン凄くないさ・・・
亜フォー鳥が受けたのか!?
うっきーは どこの大学行ってたの?
no.8733 ラブ×2 (06/07/18 14:10)

そんなんいえません まったくいえません ってゆうかね いっても知らないとおもう いっても知らない人のほうが多かったから とほほ
no.8734 うっきー (06/07/18 14:11)

都内?都内ならまずしってるよー!
いままでにもいろんなとこいったし♪
no.8735 ラブ×2 (06/07/18 14:13)

私立叙所園大学
no.8736 トシ (06/07/18 14:13)

トシ
なめとんのか!?
あふぉぉー^^;
no.8737 ラブ×2 (06/07/18 14:14)

あかんのやて じゃあでも ううううううん あ やっぱ あきまへん でててで じゃああ でもね 有名大学と 有名大学の 間にはさまれた 大学なんよ ほんと お互いからお互いがみえる 至近距離で あああああああ ばれてもうたかもおおお これは あかん
no.8738 うっきー (06/07/18 14:16)

ア・ブラ カタブラ第3浮気先攻大学 
no.8739 トシ (06/07/18 14:16)

としは なめません かむか 食い込みです
no.8740 うっきー (06/07/18 14:16)

ふはは 笑わせないで としちゃん ざ 80年代アイドル
no.8741 うっきー (06/07/18 14:17)

たぶんそれしってるよー
言ってみなー うっきーちゃん♪
no.8742 ラブ×2 (06/07/18 14:17)

雨じゃない!けど今は雨////(//.||||
no.8743 トシ (06/07/18 14:18)

やばい いけん いけん やばああああい ピンチ
no.8744 うっきー (06/07/18 14:18)

食い込みに一票・・・ふふ
no.8745 ラブ×2 (06/07/18 14:18)

うっきー はやくはいちまったほうが 楽になるよー
ピンチはチャンスの裏返しだー
no.8746 ラブ×2 (06/07/18 14:20)

クロコ大学
no.8747 トシ (06/07/18 14:21)

食い込みいうなーラブもスケベだねーーー
no.8748 トシ (06/07/18 14:21)

楽になるよおお って この場合は 悩んでいませんどすけど ぷぷぷ いえないよおお
no.8749 うっきー (06/07/18 14:21)

へびかよ
no.8750 うっきー (06/07/18 14:22)

いえないよおお 好きだなんて〜〜〜♪ (~O~)p---
no.8751 トシ (06/07/18 14:23)

おとこは 否 やろうは スケベが基本だー
欠落してもいけないし
ありすぎてもいけない
でもって 不器用で単純な生き物なんだー
no.8752 ラブ×2 (06/07/18 14:23)

おっつ 間違えた ざりがに わさび ちゃうちゃう ほら あ 輪に わにだ わにわに ブック巣 ぶっくす けい分堂書店 けいぶんどう書店
no.8753 うっきー (06/07/18 14:23)

うっきーと わしの 仲じゃないか・・・プププ
no.8754 ラブ×2 (06/07/18 14:23)

ねえ なんで おとこは すけべなん きもいわ
no.8755 うっきー (06/07/18 14:24)

ぷぷぷ 本当に 二人きりの中ならね 二人きりのなかならね ぷぷぷ
no.8756 うっきー (06/07/18 14:25)

単純な生き物ですから・・・
no.8757 ラブ×2 (06/07/18 14:25)

プププ じゃあ京王線のなかで聞こう プププ
no.8758 ラブ×2 (06/07/18 14:26)

快感を伴うからでひょ?
no.8759 トシ (06/07/18 14:26)

単純かあああ なぞだあ でも うっきい あんまし ぐろてすくなこと いわれると ひいてしまうんやけど ラブラブも いうたりするん
no.8760 うっきー (06/07/18 14:26)

ふはは 京王線 静かやでええ 特急に乗れたら ばbbn ばんばんざいや
no.8761 うっきー (06/07/18 14:27)

グロテスク!?言わんよ。。。
紳士だから・・・ぷぷぷ
no.8762 ラブ×2 (06/07/18 14:27)

トシは言いそうだな・・・ぷぷぷ
no.8763 ラブ×2 (06/07/18 14:28)

じゃあ 青山の すうつ きてろ ぷy ぷぷ うっきいはねえ しもねたって 平気だとおもってたんだけどね 実際 ついてゆけんかった きもくなって あとねえ こういうとこではいいけど 実際に 対面してて 男が しもねたいうのは どんびきすんのんや ははは
no.8764 うっきー (06/07/18 14:29)

としは もう 魔物だからね でも 逆に 実際がどうなんか みてみたいわ ラブも そうおもうやろ
no.8765 うっきー (06/07/18 14:31)

人によってレベル?免疫??が違うからねぇー
当人目の前にして 普通に会ってて 言うのは変態だよ変たい
妄想するのはOKじゃない?
no.8766 ラブ×2 (06/07/18 14:32)

そういう餌をまかないの。
no.8767 (06/07/18 14:32)

魔物というより ムラムラ成人かも ぷぷぷ
トシとお見合いしてみたらー ぷぷぷ
no.8768 ラブ×2 (06/07/18 14:33)

え ら ちゃうちゃう ぶいきちは どういうこと
no.8769 うっきー (06/07/18 14:34)

そう言う話題はトシにとって起爆剤
no.8770 (06/07/18 14:34)

そうでしたか・・・Vさん
no.8771 ラブ×2 (06/07/18 14:35)

そうなんかあ ラブラブうう とい 当人目の前にしてるのは やっぱ へんたいでいいんかあ でもさあ 飲み会とかで 男女で しもねたいうやん ああゆうの めっちゃ 苦手 わからんし 入ってゆけん お酒ものめんし なきたくなるわあ でもさあ 男って しもねたの はなせる女が 好きって いうやん どうなんそこんとこ
no.8772 うっきー (06/07/18 14:36)

なるへそ じゃあ としは ほっといていこう ラブちゃん ぷぷぷ
no.8773 うっきー (06/07/18 14:37)

お酒はいって 笑える範囲の下ネタは OKかな?
ただ・・・たまに 笑えないのもあるから・・・ それはダメだね♪
というより 場を読めない人っているじゃん たまに
場を読めることが大事なんだと思う。
変態云々言う前にね♪
no.8774 ラブ×2 (06/07/18 14:39)

なにを!見てたぞい 
no.8775 トシ (06/07/18 14:39)

怒りなさんなや〜
no.8776 ラブ×2 (06/07/18 14:40)

^^
no.8777 トシ (06/07/18 14:42)

うんこの話なら トップばったあで 侵入できんのに ねえねえ うんこの話は しもねたには ならんの 昔から おもう んだけどお ごく お酒ってこわいねえ 本章が ほうっしょうが ほんしょうが出てくるきがするよねえ そうそう 場のくういき 場のくうい んんん 場の空気よめんひとは 最悪やな って 実際の話のことやけど ううううううん
no.8778 うっきー (06/07/18 14:42)

うきぃおねがいだから3回いうのやめてね 読みずらいから 〜
no.8779 トシ (06/07/18 14:45)

これ3回目
TPO:Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合)
苦手そうな相手とか流れとか気遣いが大事だよね。
no.8780 (06/07/18 14:45)

家の中にぺたぺたした人がおる
no.8781 うっきー (06/07/18 14:46)

UDW  Vへ
no.8782 トシ (06/07/18 14:46)

とし 笑ってあげた
no.8783 うっきー (06/07/18 14:47)

何それ
no.8784 うっきー (06/07/18 14:47)

お酒入ると 人が変わる人居るしな〜
苦手な人は 距離置くか 思いっきり懐に入り込むwww
場は大事だなー
no.8785 ラブ×2 (06/07/18 14:47)

うんこの話は理解しあってる仲間の時だけやと思う。ジョークで済めば面白いし
うっきーみたいに奥の深い研究は理解者はすくないよ。僕はなんとかついていける。
no.8786 (06/07/18 14:48)

s 鎮静剤になってほしいんだけど としの しもねたは 流せるから ぷぷぷ って感じ いつものことだ って みないでながせる でも なんか いつもと違う人が 急に すんごいこと いい始めるのは がああああ うがああああ ひきひき って感じなんやあ
no.8787 うっきー (06/07/18 14:50)

がああああん そ それって だめなんですか だめといわれても 変わりませんが
no.8788 うっきー (06/07/18 14:51)

U うるさい
D でも
W 分かった
no.8789 記入なし (06/07/18 14:51)

うはは わらける ねえ ラブちんはさあ いくら 彼女と毎日やってても すんごいこと いったりせんかい みんなの前で
no.8790 うっきー (06/07/18 14:53)

そうだそうだ!すけべだよVは
へへーんだ 
no.8791 記入なし (06/07/18 14:54)

なんで公表せんといかんのやー
そんなの各々経験すれば良いだけの話ジャー!!
うっきー そうおもわんかいな?
no.8792 ラブ×2 (06/07/18 14:54)

また おまいか
no.8793 うっきー (06/07/18 14:55)

あああああ そういうことね ラブちん 少し考えちゃった うんうんこまああん そうそう そうよおおお いわんいわん なんてったってアイドル うっきい 彼氏がいたことも 誰にも内緒だったもおおおおん
no.8794 うっきー (06/07/18 14:57)

うんこの話は子育てしてる人は引かないよ。
no.8795 (06/07/18 14:57)

ふえええええん よかったああ ぶいきちにだけでも 理解されて はあああ
no.8796 うっきー (06/07/18 14:58)

うっきー 言われたら嫌でしょ?
彼氏居たときはラブラブだったんだねー
なんかそう思う♪うん
no.8797 ラブ×2 (06/07/18 14:58)

エロい話は限度をこえるとただの変態。類は類を呼ぶでますますエスカレート。
止まらない。
no.8798 (06/07/18 14:59)

あああ 絶対いやや うんうんこまあん ふは くはくは 彼氏おりんさったときは そらもう ラブラブ 2年半いたんだけど よく 誰にもばれずに 過ごせてきたとおもうよ 
no.8799 うっきー (06/07/18 15:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧