一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うんこの話ならテレビで漫才のネタにもなるがエロはやらない。
no.8800 (06/07/18 15:00)

8800!ゲット
no.8801 ラブ×2 (06/07/18 15:00)

やった!!
no.8802 (06/07/18 15:00)

あああああ 今度は いただき 絶頂 888 おう 8800うう
no.8803 うっきー (06/07/18 15:00)

ラブちゅわわわあああああん せえの 一緒に せえの 3 2 1 がああああああああん
no.8804 うっきー (06/07/18 15:01)

がががg−−−−−−−ん はずしてもうた
やっぱり ラブラブだったんやなー わかるわかるぞー
別れてからショックだんたんちゃう?
no.8805 ラブ×2 (06/07/18 15:01)

Vさんおめでとー!
やられますた・・・
no.8806 ラブ×2 (06/07/18 15:02)

めでたくないわい ふん べええええっだ
no.8807 うっきー (06/07/18 15:03)

めっちゃ ショックだったよおおお 引き金をひいたのは私なんだけど 本当に公開してる んもう 本当にこうかいしおるわあ ふううん
no.8808 うっきー (06/07/18 15:04)

でもなー そのひとだけじゃないぞー!
オトコは・・・
良い人見つけないとな〜 
no.8809 ラブ×2 (06/07/18 15:07)

ラブラブは 今まで 何人彼女おったん
no.8810 うっきー (06/07/18 15:08)

よし完成や〜♪
人数は秘密だけど
複数人であることは確かやな
うっきーは?
no.8811 ラブ×2 (06/07/18 15:12)

研究しおったん 研究しながら パソコンって すげえなあ やっぱ ヘッド がええんやなあ いいやん 何人 んって 何人いうても うっきいは 一人やでええ
no.8812 うっきー (06/07/18 15:14)

プレゼンのスライド作ってた♪
なんせヘッドはアフォー鳥だから・・・ね♪

一人か・・・もっといろんな人見てみるのも いいかもよー♪
no.8813 ラブ×2 (06/07/18 15:16)

すげええ やってることが かっちょえええ じ プレゼンのスライド うっきいには プレゼントの巣ライム プレゼントのすらいむにしか 一生 きこえません
no.8814 うっきー (06/07/18 15:17)

プレゼントのすらいむみたいなもんやー♪
no.8815 ラブ×2 (06/07/18 15:21)

そうなんやああああ うへうへ じゃあ その プレゼントに参加させてねええ
no.8816 うっきー (06/07/18 15:22)

かもーん!うへうへ で いらっしゃいませ!
no.8817 ラブ×2 (06/07/18 15:23)

毎度 ありがとうございました 弊店 へいてん がらがら
no.8818 うっきー (06/07/18 15:24)

うっきー 昼飯食べた?
no.8819 ラブ×2 (06/07/18 15:25)

ラブちゃん くってない
no.8820 うっきー (06/07/18 15:26)

オイラも・・・
というか、昨日の夜から飲み物しか口にしてない・・・
うっきー 食欲ないの?
no.8821 ラブ×2 (06/07/18 15:27)

飲み物だけなん ひえええ よく 研究できんね うん なんか ここ数日で ごはんの量が 多くかんじんねん かああああ だから 昼間のライスは ラップにとっといて 夜にまわすが その 夜が 苦しくてしゃあない
no.8822 うっきー (06/07/18 15:30)

何かね食欲ないんよ・・・夏バテしたんかな?
食べれることはいいことだよ。
お菓子食べるより健康的だしね・・・
夜はナニ食べるの?
no.8823 ラブ×2 (06/07/18 15:33)

本日も美しい次女登場( ̄ー ̄)ニヤリ
no.8824 由香里 (06/07/18 15:34)

そうそう 厚さだよね あつさだよね これは でも 今日涼しくない こっち おおわかんか うううううううっきいんちは 夜は まみいの 手作りごはんやでえ 具体的にききたいんか このこの ふん
no.8825 うっきー (06/07/18 15:35)

あらああ 本日もだいぶ美しいゆかりん 本日も輝かしい未来をおおくりする 末っ子でえええっす
no.8826 うっきー (06/07/18 15:36)

長女;うっきー
次女:由香里
なの?三女は??
no.8827 ラブ×2 (06/07/18 15:37)

長女は うっきいじゃないよ うっきいは 甘えたいので 末っ子なのだ 長女が 25の女てぃん
no.8828 うっきー (06/07/18 15:38)

手作りごはんか・・・健康的だ。
夜は何か食べないとな・・・さすがに・・・
no.8829 ラブ×2 (06/07/18 15:38)

そうだよ 食べないと スフィンクスの棺おけの中の人みたいになるよ
no.8830 うっきー (06/07/18 15:39)

あら?そうなの??
うっきー 末っ子か!
甘えん坊なんだな?wwwぷぷぷ
no.8831 ラブ×2 (06/07/18 15:39)

ここ最近で体重落ちたよ・・・強制ダイエットwww
no.8832 ラブ×2 (06/07/18 15:40)

そうや 実際が長女やけえ 異次元で甘えたいねん
no.8833 うっきー (06/07/18 15:40)

何キログラムあるん
no.8834 うっきー (06/07/18 15:41)

ウケたーーーーーーーっ!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

エジプト スフィンクス!!
no.8835 由香里 (06/07/18 15:42)

ちょっと 今 次女が 瞬時にきえさったって かこうとしたんやあああ おっかえりいい ふははああ
no.8836 うっきー (06/07/18 15:43)

55`になりました。過去最軽量ですwww
no.8837 ラブ×2 (06/07/18 15:44)

おおおおおおい 男はどうして そんなに 細いんだ もいちっと もうちっと あればいいじゃん なんか 森田ごうを 予感させる こう 今日このごろ ええなあ 55キロ
no.8838 うっきー (06/07/18 15:46)

ナン4の予想サイト)(p_-)見てたよ
ちょっと下痢?(柔らかかった)笑!
由香里んバイトはどう?なにか検索した?
こっち雨だよ
no.8839 トシ (06/07/18 15:48)

としは なん4 っちゅうのが すきすきもんきいととかるちょ やなあ うっきいにとっては なんなん4 ってかあんじい
no.8840 うっきー (06/07/18 15:50)

数字0〜9で4つあてるんだよ
no.8841 トシ (06/07/18 15:52)

なんなん4!!!ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

由香里は、へいへい4!!!!!!(/−\)いやーん
no.8842 由香里 (06/07/18 15:53)

へいへい4 って ふははあああああ 笑ってしもうたあああ なんじゃそりゃあああ ふは うけるうう つまりは 怖いってことだね なんちゃってえええええ でははああ
no.8843 うっきー (06/07/18 15:55)

おれ真面目にいくから(ーー)
no.8844 トシ (06/07/18 15:58)

おう ただ ひとつ いいたいことがある
no.8845 うっきー (06/07/18 15:58)

もう由香里さんは狂ったよ
恥ずかしいのかな ふううふhっふう ぅっふううう
no.8846 トシ (06/07/18 15:59)

なに?
no.8847 トシ (06/07/18 15:59)

うっきー ミーティング行ってくるで!
アフォー鳥のプレゼンしてきますwww
またな〜♪
no.8848 ラブ×2 (06/07/18 15:59)

その眠そうな目を あけてくれええええええ こんこん
no.8849 うっきー (06/07/18 16:00)

どこいっとったん 男子トイレか ラブは いってらったああああい 次から次へと 充実してそうな 人生やなあ がんばってねえええ 山手線くん
no.8850 うっきー (06/07/18 16:01)

クイズです『⌒д⌒}運転手はご機嫌がかなり悪いです!
バスに最初1人乗りました
次の駅で3人乗りました
次の駅では 2人降りました
有名な場所では10もの人が乗りました
最後の駅で3人降りました
さあバスに乗ってるのは合計何人でしょう
no.8851 トシ (06/07/18 16:03)

へへへえhわかるかなっ!
でっきるっかな
ふふへへ へへーーーーーーん
no.8852 トシ (06/07/18 16:04)

軽く妄想?いやいやイメージしてたwww
夜飯は酒だな。呑まないとやってられんwww
ぷぷぷ
うっきーも夜はちゃんと食べるんだぞー!
又来るデー!
no.8853 ラブ×2 (06/07/18 16:04)

きゃ えってぃい またくんねやでええ でてこいやああ 小川なおや風 いや 本人 ええなあ くぎ 酒のめてえ 顔がさるみたいになっても ええねやったら おいらも 混ぜてねええ ばあいびいいい
no.8854 うっきー (06/07/18 16:07)

ちょっと とし うてぃ そういうの 好きや ちょっと 考えてみる
no.8855 うっきー (06/07/18 16:08)

10人 幽霊入れて
no.8856 うっきー (06/07/18 16:10)

4時半までね 
no.8857 トシ (06/07/18 16:11)

惜しい 
no.8858 トシ (06/07/18 16:11)

ちゃんと説明も入れてください そうしないと次の問題に入れません
~~ΨーーーーーーーEXISTーーーーーーーーΨ~~~~~~~~
no.8859 トシ (06/07/18 16:12)

そこには まるまるガイドさんも おりますか
no.8860 うっきー (06/07/18 16:12)

答え知りたいでつヵ(+V+)
no.8861 トシ (06/07/18 16:13)

1里のって 一人のって 3人おりたら 幽霊しか おらへんやん
no.8862 うっきー (06/07/18 16:13)

やだあ こうゆうのって すんごい 考えたいタイプうううう とんちでしょ
no.8863 うっきー (06/07/18 16:14)

スピッツのきょくが 最近頭 ぐるぐる巻きになってんのや
no.8864 うっきー (06/07/18 16:15)

一人のって3人のるんか ぼけええ
no.8865 うっきー (06/07/18 16:17)

A.11人でした
運転手は女性機嫌が悪い
なぜなら妊婦だから ということは そこでもう2人の存在が。
あとは計算してみてくれ!
no.8866 トシ (06/07/18 16:17)

うぜー!
うぜぃーよ!
no.8867 トシ (06/07/18 16:18)

あなたにおくる言葉 意味わからないとしの ヴぁああああああか はい これを 海援隊の きょくで 歌ってください ちゃんちゃん
no.8868 うっきー (06/07/18 16:19)

くれ〜くれ〜なんか くれ〜 (おれの友の替え歌バージョン)
no.8869 トシ (06/07/18 16:21)

ちょこぼおるむかいか あふぉんだらあ てんだらあ
no.8870 うっきー (06/07/18 16:22)

1000まで130
no.8871 トシ (06/07/18 16:22)

カウントダウッキー
no.8872 トシ (06/07/18 16:23)

こらこら いうでない しかも わかってない
no.8873 うっきー (06/07/18 16:23)

ばかんだあら がんだあら
no.8874 うっきー (06/07/18 16:24)

うきぃはほんらい浮きに浮かれてるから元気なんだよ!
no.8875 トシ (06/07/18 16:25)

たこ焼きミュージアム行ってきたよ。

たこさん一杯食べたよ。

お土産たくさん買ったよ
no.8876 へたれ (06/07/18 16:33)

まだ消化されてないよ よくかまないとねこりこりしたら胃が大変
1人で行ったの?  へ●へ 
no.8877 トシ (06/07/18 16:35)

50なのに少なくても一日一回は○○します
最近は一日二回です
no.8878 記入なし (06/07/18 16:39)

50なのにチャリでブンブンです
no.8879 記入なし (06/07/18 16:40)

8878は07
8879はサドルマン
no.8880 トシ (06/07/18 16:41)

はあい はう わあ ゆう いか
no.8881 うっきー (06/07/18 17:12)

へたれ そんなんあるんだね へy へたれ なんかt なんかよくわからんけど がんばりいや でええええ
no.8882 うっきー (06/07/18 17:14)

ユニバーサルにあるよん
no.8883 へたれ (06/07/18 17:25)

へたれたん なんか かわいそうな名前やなあ よちよち かめよお かめさんよおお そうなん
no.8884 うっきー (06/07/18 17:28)

ここきたらしゃっくり2はつで わすれてもうたわ
no.8885 うっきー (06/07/18 20:15)

痴呆症
no.8886 記入なし (06/07/18 20:19)

放置ぷれえ ってゆうか 痴呆症は さまよいてぃんやで
no.8887 うっきー (06/07/18 20:22)

あああああ あかん 8888 とっぴいいいんぐうう
no.8888 うっきー (06/07/18 20:22)

よう うっきー こっちはちょっと休憩中
no.8889 (06/07/18 20:22)

うっきー らっきー
no.8890 (06/07/18 20:23)

ふぁああ めった嬉しい 無限無限無限無限にみえる
no.8891 うっきー (06/07/18 20:23)

へい よお まい だあああ やあめた いかんいかん らっきっきい
no.8892 うっきー (06/07/18 20:24)

まだ仕事しよるん 大変だなあ 事務所は 近いん 家とつながってるとか まさか
no.8893 うっきー (06/07/18 20:26)

まあ普通やね。通勤は30分くらいかな。もうちょっと仕事。
no.8894 (06/07/18 20:29)

普通屋根でしょ ほらああああ ふふふふふふふ
no.8895 うっきー (06/07/18 20:30)

読みにく〜...org
no.8896 記入なし (06/07/18 20:34)

うっきーは夕方は一回寝るんか。
no.8897 (06/07/18 20:36)

おおああるじい なんてのもあるまげどんなんやなああ かしこまってすわっちょりんさるんじゃのう ふはは
no.8898 うっきー (06/07/18 20:37)

寝るタイムではない けれどもだ 寝てるっぽう 寝てるっぽい いや 寝てない
no.8899 うっきー (06/07/18 20:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧